ユーチューブで見つけた動画を紹介しているブログです


安田美沙子がビキニ水着で胸チラ
安田美沙子がビキニ水着で胸チラ




ふはは KGの蔑むような目線と はゅ?って感じのゆっきーが お気に入りです。 ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽ 今日は、朝 みぃのに見てられっかよ 光ってなくても十分綺麗だよ 交通規制とかうぜえww 渋滞はんぱねぇww 早く帰ら アウトレット満喫して、イオン行って 本屋で娘にこの絵本買ってあげて(お気に入りデス) KIHACHIのアイスクリームを父ちゃんにおごってもらって 帰りましたー 長々とすみませんでした  おつかれさまです 神戸三田プレミアム・アウトレット 3番 ミヤビベガ(昇級後は惜敗続くも相手が強かった。56は見込まれた?!が自力上位。)  4番 マッキーバッハ(初の遠征がどうかだが、前々の競馬で残らないか?)  5番 ヤエノアカハチ(恵量活かし前走以上も期待。後は展開の助けがあれば。 よっ」 「イヤだね」 「ふ、あぁぁ」 妄想終了★ 言っても聞か 吾郎は三船のブルペンに行きました。 話かけますが、小森君に無視されちゃいました。 「相手チームのブルペンに押し掛けるなんて、マナー違反じゃないの?」 つれない事言われちゃいました。 来年追求してもらいたい。 身を清らかにするということは、鳩山邦夫氏と二階氏の議員辞職だ。 そうなれば、由紀夫はもう逃げられなくなって、辞職せざるを得なくなる。 来年初頭にも、政界大再編が起きることを祈って年を越そう。 自由』かぁ~ 竜く~ん褒めてもらったぞぉ~♪←そうでない?(笑) ほんとねぇ~あのアドリブのシーンは、今まで竜くんのことを知らなかった人たちにも高橋竜をたっぷりアピールできた貴重な経験だったよねぇ。。。 なはぁ~“引き出し王子”かぁ~♪ Y 2004年アメリカ合衆国大統領選挙では、激戦州となったペンシルバニア州やオハイオ州のアー すると、あの馬車が。      あっ、アーミッシュだぁ! しかし、隣には、普通の乗用車!!!        うっそ。 えっ~!?違うじゃん。 お知らせ 【その2】 は、出演情報です まずは今日の深夜放送の志村屋です。を みてね 出演番組 ↓ ・フジテレビ 【志村屋です。】 12月2日(水)25時08分~ ・TBS 【カード学園】 12月4日(金)25時25分~ ・TBS 【王様のデザート】 12月5日(土 メイショウトウコン 現時点で人気が低い 配当的に… 馬連で充分なので… 6~1・4・12・16で流して買いました 今日は12月6日 それそろ語呂合わせもいいのでは(笑) それにしても… 有馬記念にオウケンブルースリが出ないのは残念 人気投票で 天神を歩いてると、この前ニュースでみたKitKatのバスを発見 センター入試の時には東大まで行くらしぃょ ぁと1ヶ月ぐらぃしかなぃから受験生は大変だろうなぁ~ 頑張れ 受験生 まるで盆踊り開場のようです(*^。^*) ヤグラの上ではソーラン節のリズムに合わせて、ヨサコイの衣装を着けた人たちが楽しそうに踊っています。下では一般の人や時間の空いた踊り子 さんが、リズムに合わせて踊っています。 空を見上げて って流れてくるーっ!!!!!!!!!! まぁこの歌すきだからいいけどっ 慶ちやん手話5級おめでとうっ 今日こめ返してたら記事に書いてあって 初めて知りましたっ  ゎら 慶ちやん担である妹すら知らないとゆーね なんか5級は100点で4級が やってもうたな反町JAPAN 最も勝てる可能性のあったamericaに負け 日本人はテクニックが武器ってゆう話をよく聞くけどそーゆーやつはサッカーをしらなさすぎるってゆーかなんちゅうかなんかそーゆー意見はどこから何をみてでてくるのかが 保温性の高い中綿の入った厳寒期用モデル    スリムでコンパクトなシルエットで、中綿入りでも操作性は   非常に高いモデルです。特に寒い日の長距離ライドや、 寒がりの人にピッタリ。冬のライディングで一番冷える指先を   二重構造にする 私:かなりピリピリしてました! バスが来たので乗ろうとすると?    まだお話がありますと!肩をつかんできました!    頭に来た私は! お前何様や!   職質の い ろ は も知らんで 何が職質やと!  普通は ご主人お急ぎの所すいませんが ぷいぷい3! 著:夏緑を読みました。 ぷいぷい2!に引き続き読みました。 今回は魔人のシエラと主人公の陣が伊勢に アークダイモンを探しにいく話とそこから帰ってきた後の 話であった。 陣は本当に女の子に興味がないんだなあと思う。 京王電鉄によると、同市高尾町の 京王高尾線で、普通電車(8両編成)が土砂に乗り上げ脱線 。乗客はいないという。JR中央線 高尾駅では構内が浸水 し、29日午前1時現在、八王子―高尾駅間で運転を見合わせている。東京都町田市でも2棟が床上浸水した。 太陽は金色、綺麗でしたよ(^.^)b 前回台風接近中での着陸は寸前までフラフラ揺れて スリリングぅ~ もう ヤダ って思ったけど、今日は楽しめました! 機長さんが若かったのもあるかな CAもなかなか感じがよくて、・・これは普通か? でもちょっと感じ (2004年の5着トップオブワールド、2006年の4着  ヴァーミリアンを除けば)すべて前走6着以内です。 ★阪神ダート1800mは、逃げ・先行有利、相対的に外枠有利です。 折合い・ペース判断・仕掛  けのタイミングなど、騎手の技量が鍵を握ります。 11月以来の高い水準に戻っているという。 これらの状況をひとつひとつ眺めると、冒頭の「違和感」といった現象は、決して説明がつかないことではないことがわかる。 言い換えると、中身のいい悪いは別にして、政府・中央銀行・経済界が連携して、経済を そんで ぐっ と気持ちを持って行かれちゃうわけですよ。 対するハンソンは最初に完璧な理想の男性として登場しちゃいます。 この方の最大の武器は声でしょう。 偶にいるんだよね。こうね。 日本でのペンミも通訳なしでOKだったとか。 本作では期待ほど出番 こうにか 終わりました 終われました たくさんの失敗があったけれど、たくさんの笑顔を貰って、たくさん笑顔になれた 勿論のこと うまくやりたい と思う けれど それよりも 楽しみ 出来の悪かった「HAPPY XMAS」 皆のどうにかしよう、 したい うなぎ弁当。 ワクワクしながら、2階席へ向かいます 2階席だったですが、花道の上辺り。良い感じの場所です。 2階席だから、もっと遠いかなとイメージしていましたが 獅童ちゃんの舞をみながら、酒呑をむのですが、注いでもらう仕草が、秀逸ですね。 スパロボ jm [作者:オープナーさん( id:opoona_million )] 第11話Aルート 『天使再臨』 先行公開のAルートをプレイ。 基本は00セカンドシーズンの序盤の再現ですが 気になったこと&誤字 うへぇ、しかしミスの多い。 というか、モレノはモノレと 犬オーナー経験者は経験あるかと思いますが 家はこの可能性が単純計算で6倍なわけです。 だから家の場合スリッパは 家を足で汚さないようにではなく 万が一う○ちを踏んでも平気なように履いてます(^^; スリッパ川柳 臭いなと~ 思った時に 1 博麗 霊夢(はくれい れいむ) A1博麗 霊夢 Q2 霧雨 魔理沙(きりさめ まりさ) A2 霧雨 魔理沙 Q3 ルーミア(るーみあ) A3 ルーミア Q4 チルノ(ちる A38 川代 にとり Q39 犬走 椛(いぬばしり もみじ) A39 犬箸裏 紅葉 Q40 東風谷 早苗(こち 明日は一時間だけなんだ、学校^^ 一般入試の願書出し行くから、特色化や私立を受かった人は学校来て終わりー♪ なんという、嬉しさ//((ぇ そんでね、明日友達にカラオケ誘われた!! 勿論、行ってきます★、久ぶりだ、コノヤロー!! たっくさん歌ってやる な日々 大牟田からのつぶやき 僧兵は競馬予想 SakuraHagoromo Blog 藍ノ花 恵師のマリみてステークス -【ロサキネンシス】絶賛応援中【佐藤聖也】- 雲國齊の無謀 masa's Room 後藤浩輝騎手と共にJRAをシメてゆくブログ Lilac Point うまなり 我が家の怪獣君わ- 今日わ-ヘキサゴンがやってるから 元気に踊りまくってました カシャ っていったら 一枚一枚確認しにくるんだ 上地様のひまわりとかも大好きで羞恥心解散しちゃったけど、 なんとか乗り切れる- いつかDVD買ってあげよ 35mm A 1/5000 F3.5 +1.0EV ISO200 WB 6000K スポット      昨日の中島公園お散歩写真から      天文台の丘に立つちゅぬ君。      昨日は綺麗な青空が見られたので、      もっと広角のレンズを持っていくんだった~      と これが最も忌まわしいシナリオだ」と強い危機感を示した。  外国人参政権問題をめぐっても、「政治は日本国籍を持った人がやるべきだという人が多いにもかかわらず、永田町では『(参政権付与を)やろう』という空気になっている」とし、「ここで 検察の権限を強化する方向の改革は可能かもしれませんが、自身が捜査対象になってしまったことで、検察の捜査をより透明化させるとか、より可視化させるなど、検察を弱める可能性のある テレビ朝日『ニュースステーション』などに所属した後、99年11月 次の準備) 【ES対策について】 堤さん>19:00まではOK。 染谷>元ベネッセの加納さんのこの資料を使ってやろうと思っています。本人許可は頂いています。 ~何点か説明が必要な点を抽出。~ 染谷>じゃあ最初にESの評価についての話とグループワークをし 日曜の朝の楽しみといえば、関西では1週間遅れで 放送される  はやく起きた朝は・・・・  。 磯野貴理・森尾由美・松居直美 のお三方の トーク番組です。 今朝は、お楽しみの  直美の早起きクッキング  。 直美ちゃん の料理は 【あ】A・RA・SHI 【い】Yes?No? 【う】Walking in the rain 【え】Everything 【お】Oh yeah! 【か】風 【き 【れ】RAINBOW 【ろ】ROCK YOU 【わ】Once again 【を】冬 を 抱きしめて 【ん】 【次に回す人】 フリー 誰かやっ 下手したら選手(鬼役)と手をつなげるかも と思って、2分は粘りました! すると 第3部・若手トリオのトークへと移ります。 様は次の場所へ…。  以下、中略… (この後、先日の記事で『悔』と銘打ちましたが、あんな事になろうとは… ) その内容を 重宝します ↑これは また今度 掲載しますね 中の具材ですが 今回は 冷凍のポテトとほうれん草でしたが  ゆでたモヤシ や 冷凍のゴボウ&人参   冷凍インゲン なんかでも OKです キノコ類だと  エノキ や シメジ・エリンギ もOK でもシメジは 巻き そして、ずっと憧れていた夢の場所へ!!! いちょう並木ーーーーーーーーーーーーーー(ノ≧∀≦)ノ すごいよすごいよ!!ドラマで見たのと一緒だよ!! ぬーんぬーんぬぬぬーーーんッッ♪♪ 感無量ッッ♪ 5km地点、テレビでよく見る 店内には、福岡ではなかなかお目にかけることのない珍しいチーズやハムが所狭しと並んでいました。 今回は 店内は、白い壁、白い椅子、と白を基調にしておりシンプルな北のイメージです。 北緯43°って、イタリアや oペコッ ☆ posted by miyu* 2009/11/19 13:36:21 わぉ~ガソリン高!☆ posted by なぎさ♪ 2009/11/19 12:23:42 2009/11/19 10:49:15 あまり下がりませんよね~(´д`) 暫定税率は廃止になるんでしょうかね。 廃止になってガソリンが なるほど・・・英連邦の国の選手達の分布として理解できる・・・。 大陸間プレーオフ第2戦は、ホームのNZ代表が、アジア5位のバーレーン代表を1‐0で破り、第1戦の0‐0の結果と合わせて、来夏のW杯本大会への進出を決めた・・・。 ぎんなんとの絡みはほとんどなかったけど・・・ クウガ&ぎんなんのサッカーあそび GK(ゴールキーパー)銀はマジすごいんです 蹴る足の向きをちゃんと見てるからね! なかなか抜けないキーパー。 外ではぎんなんもクウガに勝ててうれしそう これ 所作のほとんどを忘れたような頼りない気分で、箪笥からお稽古着を引っ張り出す。 すずらん台の集会所で、「お久しぶりですぅ」、「あらら、大丈夫?」、「ムリしないで、ね」 有難い、お仲間の絆だ。 健康保持のために踊りを始めた、おととしの春。 EX 次原かな ○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○ PSP®(プレーステーション・ポータブル)用動画を楽しもう! PSP®(プレーステーション・ポータブル)用動画を楽しもう! PSP®からも動画が どうも、F氏です。 昨日は2009シーズン 第37節 vs ベガルタ仙台 戦を観に、西が丘サッカー場へ行って来ました。 それで、西が丘サッカー場ですが、 やっぱり、ピッチとの距離が近いですね。ちなみに、ここ、西が丘サッカー場は本来なら 電王ゼロフォームネタバレあり - (本日の瞬のうわさ ) ちょっと ゼロフォームをしらべてみました 今日の気になる他のキーワード 洋服記念日 ケニア戦 アジアシリーズ2007 ゼロフォーム 応援CM Infooks ポッキー・プリッツ ボーン・アルティメイタム タバコは控えましょうね 卵大好きなんですけど。 甘いものは職場で配布されるものを食べてるだけですが…餡子大好きなんですけど。 え?タバコ…12月乗り切れるかな…orz そんな感じで 激ツンデレwwww 本屋でBURN!を立ち読み。DUFFのインタビューを読ん ハブのフリ絶対忘れないわwww tkアテプリのねっち弾いてた部分 シンセに変わってた(´;ω;`) アンコ聴かずに退場。。。 帰りはO-WEST来たときのお馴染み タピオカ飲みますた♪ 姫苺の盤車見つけて 迅くんとお喋りしたお(W∀゜) ほ JAで頂いた(笑)、和久井さんチョイスの、貯金魚保冷 を持って行ってたので、お に帰っても保冷材全部溶けてませんでした 。 ホント、女性が好きな感じです。 全体的に柔らかく、やさしい味、ロールって似たり寄ったりになりがちですけど 10月からのサブプライムショック第②幕のおかげで、この一ヵ月間で日経平均が約3000円も下げたわけですから、相場で傷ついた方が少しでも報われてなによりだと思います(*^_^*) 相場の上昇余地はまだあるだろうと思いますが、今日の午後の一段上げをもって 私の会社は十二月から新年度スタートとなります。 但し有給休暇の付与は一月からなので、今月一杯は有給休暇がなく、 控除されてしまうので休めません。 やむを得ないんですがね…。気合いで乗り切るかぁ!! 人事異動もあり新任者は朝礼で挨拶を…。 このため、バックストレートでは余計な力を使わないようリラックスして走ります。 KAZさんは随分先を行っているので無理して追わず、S野さんから離されないように気をつけます。 そしてラスト100mのホームストレートに入ります。 しゅかたそ。 (●´∀`●) 新聞や ○ッカンスポーツとか 記念に買っておきました(笑) ちなみに昨日は工藤投手以外にも デーブ大久保&田辺 両氏にも頂きました。 さてさて今日は夕方から与野にて レッスン 風邪やらインフルエンザ気をつけましょうね kittyちゃんの【ギター】です  今は面白そうな映画も上映していないし  早春の[相模川]でも散策しようかな・・・  車で10分!^-^; アハハハ  [今日は何の日]=【天気図記念日】であります  1883(明治16)年、ドイツ人気象学者エリヴィン 午前中森で遊んだ後にお部屋にもどってたら なんか知らんが1号が来た。 1号も大概あやしいカッコウですな。 ための神様からのメッセージや!! やれるっ! 違いを見せてけっ! 魅力を見せてけっ! 飾るなっ!素で倒せ! 俺は成長してる!成長してる!話せるようになってる! よしっ!! いっぱしのネタ なんとかトップ3まで登りつめたい!そう思っています。 お約束の鳴尾記念。 逃げて残っちゃった・・まさかね? 先行してたら、伸びて残っちゃった・・っえ? という マストビートゥルー フィールドベアー なんかも全くノーチャンスではないけど、 どこまで馬場悪化してしまうのかだけだ。 やっとこさ、ツリーを飾りました ヾ(^▽^)ノ 同じアパートの人はハローウィン終わったらすぐ出してた。。。 まぁ~家は子供いないし12月になったら出そうっと思って押し入れの奥からゴソゴソ出しましたょ 出窓もツリーのおかげで ぬー、ブロッケンはやっぱしんどかったかぁ!! まあダートに優れてるってことはバネで飛ぶより力で推進力を生むわけで 使う筋肉も心肺機能も性質がことなる 宝塚も出るんだろうけどね。牝馬のダービー馬は選択肢多くて忙しいッスね、多分秋も。 てなとこで (全日本金属情報機器労組)いすゞ自動車支部を結成し、解雇撤回、正社員化を求めて立ち上がりました。これが、全国で吹き荒れた「非正規切り」とたたかうのろしとなりました。組合員3人にたたかいを話し合ってもらいました。 ■ はくほどに味 児島ジーンズ 製造元の「天洋食品」(河北省石家荘市)が売れ残った大量のギョーザを 情報を鵜呑みにするしかないって哀れな連中だなあ。 3 : すずめちゃん(長屋):2009/01/24(土) 22:23:20.81 ID:a2BqvoE0 ざまぁwww 5 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/01/24(土 ある」と  「あなたは月になって」がかなり響いた!  後者はまだ音源化されていないみたい。残念! * *  少し押して19時前頃の始まりで、終わったのは22時半!  立ちっ放しのライブは久し振りだったので、足に相当キテました。  胸にも相当キテ 羽生名人を相手に3連敗後4連勝という派手な展開で5連覇を果たし「永世竜王」になった渡辺は、今期はまずは1勝を上げ、手堅いスタートを切った。 先後同形で進んでいた駒組みがこの手を境に新たな展開へと流れ込んでいった。 そして39手目、▲4五歩と戦端を開く 9回まで再試合をやる必要があるのでしょうか。少し変な形になりますが、翌日延長16回からスタートということで決着つき次第試合終了というのでもいいのではないでしょうか。 今回の再試合は結局木更津総合が勝ちましたが、仮に再試合で千葉英和が勝ったとし すでのPOLのライフはゼロです。こんな思いをするなら次回は祭りに参加せずに、 書店委託本だけでいいんじゃないか?と思ってしまうほど。。。 自宅に帰宅し、食事をした後少し寝て、 今 「アメトーーーーーク! 歳末イケてる家電芸人SP」 を見終わっ 戸田漕艇場は、1964年の東京五輪競技会場になったボート専用コースで、全長2500メートル、幅90メートル。大学や実業団のチームが練習に使っているほか、公式大会も開かれている。コースを作る際、横を流れる荒川から水を引いたため (>_ 画像しか取れないでしょうと思っていた。 自分が使っているデジカメよりは機能的には落ちますけれども、某仲卸でお借りしたデジカメよりは、携帯の方が勝っていました。 忘れっぽい自分に一つ頼れる道具が増えました。 今更ですが・・・。 また都内の路線価以下の物件もお願いします。 Sさん 本業のお話が非常に興味深かったです。 著書も複数冊お持ちなんですよね! そして著作を確認してみたら存じ上げていました。 なんという巡り合わせと驚いています。 一時期私もその分野を メガネからたまごもらって育てたいと思ってます(作戦) チコリータはきっとタマ菌が選んでるだろうからそこからいただきますかね(作戦) 今回もヒトカゲ育てたい そしてリザードンに‥! リザードンどっかにいないかなー ということで今のパーティー ドゥフフー……… っと二回くらい止まっちゃう原因究明の結果……………… ホース詰まり無し、ポンプ異常無し。 タンク? 中見るとサビサビ。 錆ルンルン達がびっしり。 新人めが!ちゃんとトレーニングしてから出なおせm(__)m っとさて起き。 携帯が壊れました…なのでいつもの絵文字が使えません。復活までもう少し待って下 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 りゅうた (初) kur*go*u00* (初) ちぇるしい (初) NobTiger (初) ピエモンテ (7) 3ヶ月連続 オフスプリング (初) 傀儡廻 (初) びびりーきんぐ5号 (11) 11ヶ月連続 astro (7) 7ヶ月連続 ずばり! (初) ガマガエル (4) 4ヶ月連続 3月。 ち HITOMIさん「じゃあたしトス~ 」 藤丸さん 「じゃ僕はレシーブで 」 私    「じゃあたしアタック~ 」 HITOMIさん「みんなのるね~ 」 といった感じでわいわいしてました 昨日は師走の週末ということもあってかステージも大盛り上がり 開幕から2連敗を喫したホルガー・オジェック監督の解任を決めた。後任にゲルト・エンゲルス 入団 したり・・・ (高原ファンごめんなさい) イマイチ 意図が見えずらかった んだよねぇ・・・ そんなこんなで、 開幕2連敗 をっやてのけた! そうっすか 小西は一緒に出しちゃダメだねwww そして名残惜しいが、SCEブースに席取りの為に戻る そしてその甲斐あっていい席取れましたよ!!! ★13:00~14 アニプレックスブースではちょうど銀魂ステージが☆ 一目でも千葉ちゃんが見たい!と思っ 日本さんが用意した「烝治松本のすべらない憲法」はあえなく却下され、代わりに古紙配合率 50% の大学ノートが新憲法の草案として提示されたことに動揺を隠せない「課長さん」と「部下 A」。 風雲急を告げる「憲法改正秘話」 家の掃除とかしてたくらいやのに。 そう、中止になっちゃったのよねー。ここんとこずっと晴れでめちゃめちゃ暑い日が続いてたのに 娘はというと、運動会中止になった! とは言え、そんなにショックを受けた様子はなし。なんでやろ。 大晦日から元旦にかけて スタッフ同士でつくった年越しそばやお雑煮を食べます(^ё^) 仕事終わりに皆で食べるおそばは、格別なんですよっ! そして元旦には、一年の繁栄を祈ってお神酒で乾杯した後、 新年最初のお客様をお迎えします☆ 皆さん 621点私はそう思わない13点 >「一度でいいから見てみたい、総理がタイーホされるとこ」 >歌丸です 冗談じゃなく、本当に笑点で民主党批判を大々的にやってもらいたい。 民主党なら笑点そのものを終わらせてしまいそうだがなw 2009年12月11日 17時16分bcc 今回出たこの記事は 未来 への 不安 を焦点にした記事になっているのがなんとも アレ です。 Jリーグ1部(J1)鹿島と同2部(J2)水戸によるプレシーズンマッチ「いばらきサッカーフェスティバル2009」(茨城新聞社など後援)は21日 ないなぁ(^^♪ 06:歌わせたい歌は? ⇒うーん……考えたことないけど… なんとなく ロミオとシンデレラ(初音ミク) 07:あいつと遊びに行くなら? ⇒カラオケ? 08:一日あいつと入れ替われたら、何をする? ⇒絵描いとく…なんとなく 09:この場を借り 跳ねる ももちの一連の動きはリスペクトの域に達しています。 それとりーちゃんにモノマネをしてもらおうと言うことで、「ケインコスギさんのモノマネ」シュー ルすぎる。(厳密に言うと、山本高広さんのモノマネか)りーちゃんがケインコスギをやる 左のように辺りをきょろきょろ・・ この後、籠に入って床をうろうろしてました 不思議なんです、♂文鳥の歌とダンスの動画には まるで無関心なのに、舌を鳴らすと反応するとは・・ 文鳥は奥が深い鳥です 毛皮不買運動に参加しています。 可愛い絵本です 京王線と相互乗り換えのため路線の幅を京王線に合わせた)  函館市交通局 ・特殊狭軌(762mm)  近鉄内部、八王子線  三岐鉄道北勢線  黒部峡谷鉄道本線 ・その他は三六軌間(1067mm) こんな感じ? リニアについて効能とか未ググり キキひろもやってみました☆ 本名の結果… バランスがいいですね(笑) 食欲と愛でいっぱいです( ̄∇ ̄)ゞナハハ しかしキキひろ かわいそう 中級-捌く…さば(く) 上級-経緯(読み2つ)…けいい,いきさつ '特'上級-鵺…ぬえ キャサリンは可哀想です(何 こうせつさんの歌声やないかいっ!でもさわやかでいいですねー☆ あ、そーですよ、城島選手も明豊のご出身。 メジャーリーグから六甲おろしのタイガースに行かれたとのことですが、タイガースはセリーグ。 オープン戦やオールスター SEEDシリーズで計4人の声を担当したほうちゃーん、ほっ、ほっ、ほぁーさんは葵役だけだけど。まあ桑島は特に若いから、そんなことはしないよね。 また次週を見たいと思わせる演出は、谷口監督の個性といえるかもしれない。 さて、肝心の本編だけど どんなもんやろ?と思ってたら、凄まじい人・人・人! グッズを買うのも一苦労。改めてミスチル人気を感じ 大きなスクリーンも組んでくれてたので、前回の『終末のコンフィデンスソングス』ツアーの時は真ん中の二列目っていう幸運に見舞わ 家定「またやってしもうた」 篤姫「何をですか?」 家定「ウツケのふりじゃ」 それは家定が、ハリスに対して歌舞伎調の振り付けと言い回しで対面したことを 篤姫「充分に面白がっております」 幾島から言われた使命を果たさずにはおれない篤姫は憂鬱であった。 きょうの今井先生の公開授業 出たかったなあ 期末テストとかいうのがなければ出たのに! ちゃんとサインもらったよー! しかも写真 中だけの人って感じだったから、実在したんだあ(;∀:)☆みたいなww いやあ、今井先生‥ すきだwww 大岩先生にももっ コンサートにも来てもらって、 あのイモ虫って、あのコンサートだけのキャラクターじゃない? それをこんなふうに入れてもらって作ってもらって、 ほんとに嬉しかったと思うなー。 だって、ちゃんと意味のあるキャラクターだったんだから。 ほんとにファン でも、2人は、その後の「ひな祭りケーキ」を楽しみにしていて、「早く食えー」と思っていたに違いありません。 娘が寝た後でおもしろいと思ったのは、普段より2時間早く帰ってくると、時間の感覚がちょうど2時間くらいずれるということ。 雷の撮影もタイミングが合いませんが、これからも雷に備えあればの如く(設備でも備えあれば)ここ1番の写真にチャレンジしたいと思います。    最後になりましたが 北京オリンピック開会式が始まる直前の時刻だったと記憶しています。 かーわーいーいー なにこの2人ー ←引っ張られている手越さまも含むかわゆさです ・ 「坂終わった 」 笑顔すてき~^^*走る背中がかっくい ・湯島天神にてお祈り。。お辞儀して、手を合わせて…って合わせた手がお口にぴったりくっつい 活躍するのは?          アエムギ・ミ→ 特撮番組「月光仮面」で私立探偵・祝十郎に仕えるおっちょこちょいな助手 アドベンチャーゲームは?   ふあからやいせしそむ      乱世の賢帝国を舞台に二天神尊の破軍の紋様を持つ キャラは初恋キャラと対等に戦える強いキャラだよ…(そして主人公は超鈍感なのだ)   この終盤にきて猫地蔵の呪いが楓ちゃんに勘づかれ…(猫耳は強いぜ流石の定番!)   人間の耳と猫の耳が!合計4個の耳だと聴力も四倍か 昨年より着用が義務化になった乗用車の後部座席シートベルトの着用率が静岡県は未だに32.4%だったとの事 まだまだ着用の安全性が解かっていない人が多いんですねぇ 運転席と助手席は必ずやればOKなんて考えは絶対ダメ 自動車アセスメント試験(後部 同僚が夏風邪をひいて人手不足になったため、シズカが残業を買って出た。早番から通しで遅番の時間帯まで、フロアに出ているのは体力的にはかなり疲れたが、家に帰って1人で部屋にいてもしかたがない。 面倒な人も自動で小隊組んでくれるみたいなので安心です。 ガンガンレオンガンレオン… 主人公どっちも使う気ならないのは初めてですがw 最近またスパロボ熱が 俺のニュマ子が可愛すぎて地球 【PSP2】きつね耳かわえぇ~ ファンタシースターポータブル2で チェコの名門スパルタ・プラハがネドベドをスカウトした際に、彼自身は大きな興味を示し、結果的には入団することになるが、まだ学生という身分を理由に周囲の人間からは猛反発された。また、スパルタ・プラハに入団してからも会計士の勉強に力を入れ 来年も一緒に闘いましょう ってことで・・・ ◆第2節(3/14)湘南戦にて◆ ☆ホーム開幕戦デス。選手入場前?今年もヨロシク♪ ◆第6節(4/5)愛媛戦にて◆ ☆フットボールTシャツ姿、可愛いデス。 ◆第10節(4/26)札幌戦にて◆ ☆でもやっぱりユニ姿 特に、りゅうせいぐんと相性が良く、りゅうせいぐんによる特攻降下を回復するために交換するケースが多いため、 とんぼがえりはその交換をうまく補ってくれます。 今回育成した「沙英」はじしんとりゅうせいぐんを両立させた二刀流型です。 主人公の親友がクラウスさん ってことを本編字幕で見終わった後気付いたんで、今度観るときは吹き替えでも観ようと心に決めました。 なにこのカタロンホイホイ。これでヒロインがシーリンなら完璧でしたよね。 そろそろ終の住処を本気見つけ 浦添市役所「ヤクルトキャンプ情報」 浦添市観光協会「ヤクルトキャンプ特集」 今年もお世話になります!! うふ、やっぱりワクワクしてきちゃうものですね♪ 現地の気温は、20度以上。 今週はずっとよいお天気みたいです。 今 日は、オープンスクールでした~☆ 親たちが、いっぱい来 ました。 しかーし!ぁたしは、親がいるにも 友達が先生の目の前 で、遊べず 1人でクラス へかえりましたとさ。悲 今日は、用 がぁるのでこれで終わり もらったよ♪ (ありがとうございましたー!) ♪♪♪ ぬーん、な ふーつあん。 昨日は完全に寝正月でしたー(笑) ぬーんミンミン。ネェネェが寝正月ならぼきゅも寝正月だ! 元日 お正月恒例ハシゴ帰省お疲れ様でーーす! なつめちゃんの優しい笑顔が 部 活 の 対 面 式 で し た っ ≡ 3 う ち は バ レ ー 部 な ん で す が ・ ・ ・ ズ ボ ン が 短 い っ Σ は っ ず か っ た ー っ / / / / / / 足 太 い の が 目 立 つ 。 。 け っ こ う な 時 間 近 く に い た ん で す よ ♪ し ば ら く し ちょっと遅いですが 埼玉西武ライオンズ優勝おめでとう~ って別にライオンズファンで 年に日本一になってるから   なんとなくいいんじゃない~って感じです あちこち優勝おめでとうバーゲンをやってるみたいで   人込みは苦手なんですけど 見 『FRONT MISSION PROJECT Blog』が更新されました。 TGS2009 プレイ動画公開 / FRONT MISSION PROJECT Blog 『東京ゲームショウ2009』で試遊出展された『フロントミッション エボルヴ』のゲームプレイ動画が公開されました。泣きっぱなし。 みんなの純粋な心が痛くて。 泣かせようとしてるわけではないんであろう場面でも、私は泣きっぱなし。 そんな私でもやはりサダヲさんの場面では笑ってしまいます。 あ、小池さんも(笑) 泣いて笑って心の洗濯をした感じです。 地下通路「闇り通路(くらがりつうろ)」です。 この通路の上に、本丸御殿大広間(ほんまるごてんおおひろま)があります。 往時の本丸御殿には、藩主の居間 余談ですが、昭和35年の大卒平均初任給が1万3000円だそうですから、当時の5000万円は おぁょー そーです 今週日曜は神戸上陸を企んでいるおれです  ムヒヒ 充電器持っていかなあかんなぁゆーてますけど・・・ っという 8.ナオキが「何かを覚えそうです」って言われてからも全ッ然覚えない。 はいどれっ!!? 中には昨日のOAの答えも入っ 名古屋は今日1日中冷たい雨が降っていた。 今週ずっとあまり天気はよくなく、良馬場は期待できないだろう。 重が鬼っていうような馬もいないけど、スミヨンが乗るトーセンがあっさり勝つとも思えない。 アーネストリーも一緒で、やっぱりハンデ戦 北島選手金メダル、おめでとう!てつです。 長い4年間だったと思います。 つらいこともたくさんあったと思います。 急カーブ!! 行けるだろう!?と思ってブレーキ踏まず… むう~オーバースピードだったかぁ~?? かなりの横Gを感じ ぼくはそのTさ んの裁判資料の陳述書作成を担当したせいもあって、短い間だったが彼の人と なりに触れることがかろうじて出来た。 人の世話にならず、自分自身で生きてゆく意思を持ち、12年も野宿を続けて いるにしては、「普通の」感覚を失っ (全員) 別段そこまで激しい曲でもないしなんでみんなでこの曲?っていうのが正直な感想ですね。 自分の目の前にはこみねっちがきておどっておりました。 やっぱS/mileageにはせ MC(4) S/mileageのメジャーデビュー決定のVTRが流れました。 つんくがいつも 今日は中山牝馬ステークスに狙いを絞った。    『へぇ、テンイムホウってまだ走っているんだ~。』  1ヶ月間、日本を明けているだけで浦島太郎状態のような発言をするミカ。  いつの日か天衣無縫の意味を調べ上げ オープニングセレモニーに間に合わなかったのは、初めてだ。 本当にすいません、Mさん。 でも、同じような仕事仲間は多く、 「あれっ、君も?」という人が、少なくとも僕ら以外、3人いた。 で、イベントだが、今回は3万人が集まった。 無印で三連複的中 とはなりませんでしたが、西部日刊スポーツ杯では○▲△予想で 13,490円の万馬券的中! 先週ほどの高配当とはなりませんでしたが、2週連続の万馬券的中 です^^ 今日はクイーンステークス、北九州記念の重賞が行われます^^ 重賞 m^ フォーチュン・クッキー (fortune cookie) とは、中に運勢の書かれた紙片の入っ 親切が運気をさらに上昇させてくれる。 数字の8があなたに、幸運をもたらせます。 この紙は食べられません 』 ほほぉ、、、なるほどぉ。。。 (・・・あー 特に就職に有利なんて事はまったくない! まったくは嘘かもしれないけど、新たな発見が出来る! こりゃ狙うしかないでしょ! ということで地図力検定試験合格を目指していきたいと思います! 【地図力検定試験とは?】 1級から3級まであるのですが 私はcode_air_edgeというHNを使ってblogを書いており、mixiでも本名は晒してません。 けど、本名を晒すことによる、発言の責任を持つことによる説得力ってのはあると思うんですね。HNで語る人の言葉をどこまで信用できるだろうか、と。 実は僕もリアルだと本名が宮ty(うわーなにをするおまえらー >>KNKGさん ふぁみ○恐るべし!! って前もこういうやり取りをした記憶がw 2kはそうでもないですね…では次は地域振興券あたり… かがみをだす=こなかが 見せしめの為との意見もあるようです。 っとまあ、せっっかくのお祝いムードをブチ壊すような話はこのくらいにして、12月23日にちなんだ記念日の話を少し。 12月23日は東京タワー完成の日であるとともに、東京タワーのイメージキャラクター「ノッポン 研究・展示施設整備などを審議する。初会合の時期は未定。  アイヌ民族政策に関する懇談会の衣替えは、政府内の会議見直しの一環。17日の閣議では同懇談会のほか、教育再生懇談会や道路特定財源に関する関係閣僚会議など、18会議の廃止を決めた。 うち的に 谷本選手 内村選手 美里選手 富田選手 がすきー(笑) 谷本せんしゅ は金とったじゅーどー女子さまさま★弐冠!” かわいいー☆(∀)うちが男だったら惚れるかも 笑 笑顔とかちょーかわいいんですけどっw 内村せんしゅ は銀とっ 交通反則切符に妻の名書く(読売新聞) - goo ニュース とっさの嘘なんだろうけど どう見ても男性だったって事だから 無理があったんだろうなぁ・・・・ 免許取り消しにされるぐらいの人なんだから そもそも運転にも問題があるだろうし・・・ 捕まっ リオ・ファーディナンドのミスに続く、Milevskiyへファウルを冒して退場に。ウクライナは16分、シェフチェンコがPK機会をミスしたが、29分Nazarenkoが貴重なゴールを獲得。 ベラルーシ対カザフスタン戦は4-0で、首位イングランド24pt、ウクライナ18pt 形の砂糖がけもとってもカワイイ♪ (もう1品は甘くない生クリームがついてきました。 ケーキクエは、近寄らなかったよ?; 新しいクエ、お互いがんばろうじゃないか! ありゃりゃ、まだシンデレラなのかー。 うほ!花火大会?、まだまだ先だけどねー 例えば、女子教育の先駆者であり、津田塾大学の創立者でもある 津田梅子さんは明治4年岩倉使節団に随行して渡米、ワシントン で、今で言うホームステイをし語学や自然科学、芸術、心理学 などを学び10数年後帰国し、当時の社会的偏見と戦い ウオッカとダイワスカーレット が突出した存在だったってだけの事。そう、競馬史に残る程強い牝馬がたまたま2頭も同じ年に現れた、それだけ。 弱い菊花賞馬 のレッテル 10ダブルティンパニー、18フサイチアソート への3連単流し。 3連単   17→3 マクロスf、とらドラ!、みなみけ、ボカロ、東方とかいろいろ好きなゆるぅ~い女子校生が 結果は終わったら報告します~ ぅう~ あと五日くらいで試験なので更新はなかなかしないと思います。。 すみません(´・ω・`)ノ nakanofy コメント( 0 映画 を見れなくて残念。このドラマに出てくる俳優さん達もよかった。川藤先生役は佐藤隆太氏、安仁屋役は 市原隼人氏、新庄役は城田優氏などイケメン俳優が多かったがそれぞれの個性が生かされよかったと思 う。そんなよかったドラマを映画化になったのを レンタカーはノーマルタイヤだった ので、路面に雪がある峠道は一旦引き返して、別の 道へ回ったら、日影の残雪で動かなくなって滑り出 した。 友人の 母親の田舎だということで、友人に誘われて、夏休 みにたしか1週間くらい滞在したのである。 小田茜ちゃんも最近、昼ドラで光ってたし、目の保養にいいでしょうと^^。 軽くアウトドアの野鳥観察できそな双眼鏡(それしかないの) 異様にきれいにお顔が拝見できて、なんだか 席の悪さも全然気にならずに、却って上から見れ きょぉの朝 の目覚めは 最高ですた。 め ぱッちリですょぉん で、きょぉは朝から砂場の ぉそば屋さんのこだわリを 教えちゃぃまぁすぅ まず板前さんに リがあリ 決まリもたくさんある ほぉンと次から次ヘと いくらでも覚えることが どんどんで ひとっこ一人いない会社に到着w 柘製作所(tsuge) パイプスモーキングキットNO.1 柘製作所(tsuge) マルチボックスなんでもハロ 赤ハロ(レッドカラ バンダイ 「河本様はお部屋にはいらっしゃると思いますが、お電話にはお出になりません。」 「そうですか・・・メッセージを残して貰えますか?」 崇は、今週の土曜日深夜にチェンマイに着き 夜は、 「あ・・竹原君と食事だ!」 夏季休暇でバンコクに遊びに来ると言っ その前がわさみん。 メンバーも着席して何をしたかと言うと激動の4年間のVTR鑑賞。 柱で見えないメンバーもいた。 優子がやかってましたが却下されてました 笑っ まさかの菊地彩香脱退(!)も取り上げられてて頭を抱えたよ・・・。 まあいいほうに考え 「 キュウリ系男子 」 ひょろっとしているが、身体が微妙に円弧を描いている男子のこと。顔にブツブツがある。 「 ホウレンソウ系男子 」 ホウレンソウを食べると 「 エダマメ系男子 」 身体の中からツルッとした丸いものが出てくる男子のこと。 twitter には # 05:21 もう生活習慣崩壊しまくりんぐ # 05:40 @ yuhina おはようございます。2日酔い ly/54wd4A # 22:25 " もしかして: クリスマスケーキ 二人用 やかましいわw" - Google で「クリスマスケーキ 一人用」で検索すると…:【 2ch 徳「民宿を経営してます田村役の豊川悦史です」←笑いと拍手!! 福「主役の福田です」←笑いと拍手!    (お約束!! 徳井さんは、普通にいつものテンションで。 福田さんはドヤ顔で(笑) 徳「今日は加藤ローサがいませんが、薄目で見ていただくと 今度は米政府機関の「地名委員会(BGN)」が島に対する韓国の領有権主張を退けていることが判明し、大騒ぎになっている。 さらに各国での実情調査も進めるという。  「リアンクール岩礁」は19世紀にこの島を“発見”し ベランダの籐の椅子なんかに腰掛けてよく冷えたバドワイザーを飲む。  大石さんは隣にオレがいないことに気づきシーツを巻きつけ上体を起こす、そして”朝からビールなんか飲んで!”って叱る。  あれ?シーツを体に巻きつけるってことは前の晩に あたしの『秋桜』きーたら、しんさんも泣くお!! 風邪ひいてなかったら動画でUPしたったのにいいいいい!! p(`ε´q) 70’s 80’s 90’s の曲は殆ど歌える!! 風邪ひいてなかったらおひとりカラオケしたったのにいいいい!! 音楽ってほん 鋭い差し足をどこまで通用させられるか。厩舎も栗東で万全の体制だ。勝負しないなどと言ったら、栗東に滞在させる意味がないだろう。馬体はオーケー。 差し馬の場合 ハンター9906 うぉぉぉぉぉぉぉ! メーデー ハンター9900と激突 操縦不能 墜落中 raquo; 動 物 の 哲 学 テーマ: L a m a r c k Sat, November 28, 2009 多 く の 事 実 は 種 の あ る も の の 個 体 が 、 位 置 、 気 候 文化功労者に選ばれ、文化勲章を受ける。 京都大学名誉教授、岐阜大学名誉教授、前日本山岳会会長。 これから少し出掛けるであーる。 あぁ、鰻がまた喰いたい。 カールじいさんが始まったらしいが、出国前に観たいものだな。 ルーマニア楽しみであーる。 美味いものが喰えるかな。 ふはははは。 まぁ手短に。 では、良い気球を。今日な- 雨降りそうやって 傘持っててん。 ほな帰りに雨が 降っててん っしゃって思たら 傘なかってん まぁ小降りやし思て チャリ乗ったら 強くなってきてん しゃ-なしで 傘買ったら 5分で突風で 裏向いて壊れてん んで最終 いらつき 活躍を 山口 俊  : 抑えで1年間戦いぬいて大きく成長した。尾花から先発できる体力を付けるよう言われ来年は先発転向か? 木塚 敦志  : 中継ぎのスペシャリストは横浜残留。球威に衰えが見られ1軍の枠も危うい 坂元 弥太郎  : 日ハムから 本店は行田市にあり、昭和27年、小さな和菓子店としてスタートしました。十万石とは行田市の忍城の石高。そして名付け親は版画家の棟方志功です。 ちょっと脇道にそれますが、この忍城、昨年のベストセラー時代小説「のぼうの城」の舞台でもあり 映画を観終わりタバコを吸おうと屋上駐車場に移動している刹那に世界が終わっている事なんてあり得ないという事はわかっています、大丈夫です、精神鑑定の必要はありません。 ただあまりにも現実味の無い空に出くわした為少しテンパっていただけです この問題も、結局は①と同様、最終的には、『国民性』という問題に辿り着きます。  サッカーは、よく『その国の文化と性格を表す』と言われますが、今回の【カタールvs日本】でも、試合中、両者の文化や性格(国民性)を随所に垣間見ることが出来 (●´∪`●) あとこれも ついつい買っちゃった♪ ↓ つ-ちゃん 可愛いねんもん(´∀`) 自分磨きのために ちなみにゆうクンわ 木下優樹奈の 本買ってた( ̄ー ̄) なんか日に日に 好きさ増してへん? (笑) んでプリ撮って 大戸屋へ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ ゆう 無傷だったけど、全面白地に近いのが破滅した # 03:30 しゅにるは俺のもんや # 03:49 またなんか臭いのするオイルの量を間違えた!臭い! # 12:54 okita!!!!!!!!!! # 14:32 Automatically shipped by LoudTwitter ■ [ log ]twitters for the day ん? アタシの事やん。 そんなアジサイ、原産は日本。 しとしと雨が降る庭に咲くアジサイの花、まさに日本の梅雨の風景の象徴。 もとは関東地方の海岸に自生していたガクアジサイで、花が手毬状に咲くアジサイはその変形なんですって。 メッセージの中心となっているのは・・ 愛・地球・環境・平和 を守る心をはぐくむことです 今回イルミネーションと一緒に撮ったダイヤモンドヴェール・スペシャルレインボーは 僅か15分の点灯だったので移動が出来ず、全体を撮れ 11月16日、東京国立競技場でサッカー日本代表対アンゴラ代表戦が行われて1-0で日本が勝利した。後 半44分の劇的な決勝ゴール。つくづくジーコという監督は幸運の星の下に生まれたのだなあと、一人頷いてい た。  さて今日書きたいのは 自然な笑顔ならいいのですが、あくまでも作り物ですから・・・ ゴハン食べたら急に体が熱 くなってきた。 やはり昨日の鍼灸治療のおかげで代謝が少しよくなった? あ~~あ。 出かけたくないけどそろそろ仕事の準備しますか・・・・ 鍼灸治療もはじめてお金 at 2009/11/30 18:56:48 あ、「テンさん」でもいいかな。 ドラゴンボールの天津飯みたいでいい感じ♪ posted by petitdevil666 (kengo maeda) at 2009/11/30 18:51:43 ドラゴンボールを越える誰得映画になりつつあるな・・・ RT - 草薙京が剣なんて使っ 12月入ってから いろいろあって (流行りの新型になっちゃったりとか) 今更実感しつつある。 いつのまにか 街はクリスマスムード。 こっちが幸せになるわい。 好きな花はシクラメン。 (秋になるとキンモクセイ) ふら~っとお花屋さんに立ち寄る 6傑作 位_40コメ4傑作 位_20コメ2傑作 参加賞_10コメ1傑作 今回ゎこんな賞品だよ-ン 前よりも増えたよ- 参加者ゎ次のコト書いてね- なまえ 意気込み 会場できたらゲスブに報告?? いつヵらとか、いつまでとヵゎ、 人数が集まり次第決める 外に干してあったときに産み付けられたのでしょうね。 指ではじいたら、簡単に取れましたけど。 怖いもの見たさの人は「カメムシ 卵」でググって画像を見ろ(w さて、昨日はドイツGPでした。 にゅるにゅるぶるぶる、ニュルブルクリンク(謎 結果から言えば 冬の寒さを越してくれるんでしょうか ちょっと不安  雪囲いしてみようかな どなたか新潟でこの花の冬越しのしかたを 花のかたまりが咲くので 遠くから見た方が あれ何の花? なぁんてたずねられたりして・・ 白いふんわりした雪は もうすぐ新潟の空 今月の高点句は  「梅雨に入る袋の裏の成分表」   幸一     食品問題が多いご時勢の行動パターンが梅雨に入るという季語と上手くマッチしています。  「青東風(あおこち)やテラスの椅子が足りません」 幸一     爽やかな初夏 塩気、濃度共に薄めの方が チーズが生きて良いかな?と思ったけど、その辺は好みかも。 いずれにしても、かなり美味しいピザです(*^_^*) お次は ピッツェリア スペリアーモ! 神奈川県横浜市西区藤棚町1-121 045-231-7589 17:00~23:00 水曜定休 後ろ向きにポジティブだから進まないんだなと思います。 後ろ向きにポジティブって凄い言葉だけど そんな自分です。 あれだけ時間があっ イメージが強すぎる 学内の一大イベントは合唱コンではなくオーケストラのコンクール 帝はみんな ワックスがけまでできなかった 途中で雨が降るとは予想外です まぁ洗車後の雨は、私にとってお決まりのような気がしますがね 今日は暖かくて絶好の洗車日和だったのに~~~ という訳で、明日はワックスをMaxでGoだぜぇーーー 琥珀のロザリオを手にして、ラクダの傍らをゆっくり 歩く貿易商人の話。黒檀のように黒い肌をしており、 大きな水晶を崇拝している月の山の王の話。 シュロの木で眠る緑の大蛇がいて、二十人の僧侶が 蜂蜜のお菓子を食べさせている話。 久しぶりに夜更かししてます(^^♪ めちゃくちゃ久しぶりにログインしたら、ライブドアブログのマイページが、えらい変わってしまってました。。。 うちの長男ちひは、このたび空手を習うことになりまして~(*^_^*) 空手着やらいろいろネットで買お 次のダービーはともかく、来期はちょうど2010年にもなりますし、2010年うまいる最初のダービーからこれが反映されるのではないでしょうか?? これなら朝日杯馬が除外や回避待ちというのを毎年見るのも減る、なくなるのかもしれ 韓国のトップモデルをめとった李スンヨプらがいる。くれぐれもご注意を。 藤井画像 5 : 名無しさん@恐縮です :2009/12/10(木) 19:16:47 ID:57SRmgt40 び、美人・・・? 6 : 名無しさん@恐縮です :2009/12/10(木) 19:17:32 ID:KqmlvfZ9O 久しぶり 雑誌やムックなどは情報が古いこともあるが「MARCO POLO」(既に廃刊)のマカオ特集や「GULLIVER」(これも休刊)のマカオ特集(画像の物は違いますが)、以前も書いた「香港通信」(これまた既に廃刊)のマカオ特集号を参考にしている。 「ね」  校舎の向こうに巨大な入道雲が見える。天気が崩れるのかもしれない。 「苦労するね、きょーだい」 松男はまたふざけたように、でもあまり面白くなさそうに言った。 私は入道雲から地面に視線を戻した。コンクリートに暗く残像が残る。 波美 「佐古さん!?」 佐古 「やあ」 波美 「よくここが…」 佐古 「ここの秋祭り 一度見てみたいと思ってたんだ。そしたら浜本さんも取材でおうちに帰られてるっていうから」 波美 「わ こんなとこじゃ…中へ!」 佐古 「いや いやいやお母さん 本文はここから dorianはヒートテック持ってないの だって、悪魔スーツ は暑さにも寒さにも結構耐えられるようにできてるんだもん 灼熱地獄 や極寒地獄 でも平気なの でも毎日着続けてると臭くなるから お家にいるときは脱いでるの 25 「涙サプライズ」Gロッソ握手会(なっちゃん) 25 Gロッソ公演 H列上手 お見送り(まゆゆ・なっちゃん列) 28 「涙サプライズ」よみうりランド握手会(みゃお・あっちゃん・友×2)(優子・とも~みc・さえ) 【7月】 01 B4公演 21 一般行政職(平均 35.5歳)の平均支給額は64万7200円。大幅減額や不支給の多かった民間企業と比べて 33 :名無しさん@十周年:2009/12/12(土) 00:47:49 ID:FqMi4f9v0 いいなぁあいつら。 日本国の税金で好きなことやって遊んでボーナスたっぷりだもんな。 いつもは必ず誰かと一緒に行くのですが、 待ち合わせ姉さんがネボー、っつー訳で一人で。 でも、現地に行けば知った顔大集合で、 結果、飲み過ぎましたー。 そしてそして日曜日は『タイフェスティバル』へ。 誘ってくれた友人。ありがとー。 一人で行く 昨日のことですが、毎年恒例のクリスマス会でした☆ 会社のわずかながらのミュージシャンを集め 三等の『デジタルフォトフレーム』が当たりました!! ラッキー☆ これでちょぃと面倒くさいのが終わって正直ホッとしたょ・・。 明日からまたドラム頑張ろ コクドの堤オーナーの強い意向によって埼玉・所沢に造られた由緒正しき球場。もともとは西武球場という名前で屋根もついていなかったが、現在は改装され全天候型のドーム球場へと生まれ変わった。まずひとついえるのはアクセスが悪すぎる。 20周年を迎えた は今月末から 「Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~」 福岡、札幌、大阪、ナゴヤ、東京の5大ドームツアーを行います 野球のシーズンが終わるとドーム球場は ライブ会場へと変わります @Mr.Children のグル (^-^*)/やっほ~! お盆ですね。皆さんいかがお過ごしですか? Azuは友だちとウロウロしちゃお~かな?って思ってます。 11→3.8.12.14.15   馬連・3連複 西部スポニチ賞 11.グッドバニヤンに期待しま~す(●>Д<)ノがんばれ 【手書きリボーン】ラストフレンズ【十年後ネタバレ】 御願いします。 て~ん ないん えいと せぶん し~っくす ふぁいぶ ふぉ~ すり~ とぅ~ わん? ジョ~????? まぁこれ さん 本当に有難う御座いました。 それと皆様本日は『クールアース・デー』で御座います。 七夕ライトダウンに是非御協力下さい。 部長(1名/新3年生) 部長は、部を代表する最高責任者として部の運営を行い 文化会会議に文芸倶楽部の代表として出席し、その内容を部長に伝達します。その他、文化会での諸作業、部の事務にも協力してもらうこともあります。 以上、六名です。 本当によくできたお兄ちゃんで…」と親子共々言っていたのですが、 この本を読んで更にその思いは強くなりました。 そんなお兄さんでも、家長としての責任に押しつぶされそうになったりとずいぶん苦労されたようで。 家族とは本当に掛け替えのないもの 直線さながらダンシングブレーヴの凱旋門賞のように突き抜けてごぼう抜きで勝利。 着差以上に内容が濃い1戦。 ハシッテホシーノ 休み明けで不利を受けながらも前走3着、前回より上積みはありそうなので思い切って本命へ。 条件戦ながら牡馬相手に東京芝2400mを 独断した・・国民はアソウにどう思ってるか勝手に決められちゃ 『良い迷惑』だ・・!! それにしても・・安倍以降3人目の身内で選んだ総理大臣アソウ。 前のお二人は嫌気がさしたのか1年未満で政権放棄という世界にない珍プレーだ。 そのあげくに ある日の会話。 「CMにインパクトが欲しいから歌を付けたいっていう話があるんだよねぇ。」 「あ~なるほど!! ♪は か た の !!!! ♪味噌ッッ!!!!! (ノ´▽`)ノ 「みたいな!!!??」 「それ塩だね…」 …。 かなりマジに歌いました…偽2回目 あいひゃんと2人で始めたはずのこのブログ。 偽は1度しか貢献してません。 しかも何も書かないうちに嵐ファンを 連続です… ①入団時から大好きだった藤本敦士(元・阪神)のFA宣言、そして燕球団への移籍… ふじもファンとして失格なのは承知で 横浜は今オフ監督含め補強しました。 が実は一番横浜に必要なのは宮本じゃないかな? 今の補強は戦力のアップにはなってもチーム力のアップにはなってないかもしれないと思います。 後は新監督さんがどう纏めあげるか? なんでしょうね。 ここまで言ってくれるチューターさんにも感謝。 普通はもう割りと放任されてる頃な気がするし。 お客さんもダメダメなあたしを育てようとしてくれてるみたいやし。 言ってもらってるうちが華ですな。素直さを忘れんようにです。 **** 年末スケジュ~ル 言葉がないほどの感動を覚えます…:*:・(ノ∀;)・:*: ちなみに最近は、『スターライト・ウィンク』というものがありまして、ケヤキ並木のイルミネーションが一瞬消灯し、すぐまた再点灯するという、粋な演出です(笑)。 18時、19時、20時の1日3回 ちょうど10月1日の国慶節のリハーサルが始まるとかで、 首都の中心は自動車すべて締め出しだそうで、 周辺部は大渋滞のなか、観光はスタートしました。 お次は万里の長城 雲の中にかくれているピークの部分(矢印)まで登りました。 おはよー 狂 は 1時半 ヵラ3時 まで バレエ だょ 6時頃 になったら 年賀状用 の プリ 撮りに行くょ プリ は 100きん で撮るから 載せれたら 載せるねぇ じゃぁアジアのプロ野球チームナンバーワンを決める「アジアシリーズ2008」の決勝が16日、東京ドームで行われ、埼玉西武ライオンズ(NPB/日本)が統一7-ELEVEnライオンズ(CPBL/台湾)を1対0のサヨナラで下し優勝。 久しぶりに語れて楽しかった! てか、また恋ばな んでくりすますイヴはしのぶとランチするねーん ゆ:gosh its christmas eve!there has to be tons of couples in town. し:yea itll definitely be crowded ゆ:but hey we can be couples too w 本日もしーちゃんに記事をお願いしておりますw しかしながら、れいあさん、今回マジメに選びまして・・・・ 今回結構本気モードよw あてさせていただきますよw 11/29(日)東京10R(3歳上、GI・芝2400m) 15時20分発走 枠順-馬名-騎手 1-1 やっちゃいました! 新型オデッセイ、衝動買いです!! っつーのは冗談ですが(笑) 会社のオデッセイ(初期型)の修理期間中の代車が ナント!新型のオデ。 しかもアブソルート! (修理のいきさつはまたの機会に。) で、丁度新潟の出張があったので さぁどうする? さぁどうする? さぁどうする? ヒューレンさんは患者さんにほとんどあわず、スタッフともほとんどあわず、一室でひきこもった。 そして お名前を掲載させていただき、年度末に素敵な植林記念グッス(証明書)を 後、再び京都の情勢が方途を失って混迷したとき、俄(にわ)かに海路上京し、「船中八策」を掲げて、倒幕後の政体を明示しつつ、徳川慶喜に大政奉還させて一挙に\(◎o◎)/!、統一國家を實現させて仕舞いました。  その後 僕で『太鼓の達人 』等やってきました~ノシ 面白かった~!四回やりました~! 『曇天』『蕾』『ブルーバード』『O2』『タッチ』『神聖のアクエリオン(だっけ??)』とか色 僕は、まめっち 使った(笑) ゲーセン用のマリカ初めてやった~!面白かったなァ~。 アルカポリスのお見合い場ででき   る)とメタルライダー(ホイミスライムと適当な   モンスターでスライムナイトになりスライムナイ   トと適当なモンスターでできる)   を配合し、その子供とはぐれメタルを配合して   メタルカイザーを作り いやぁ~終わってしまいました。 「2008年の夏・県予選」           「下関工業 7-3 下関商業」 改めて語ることも無いですが・・・、 スポーツは生物(ナマモノ)ですね(>_ ファミリードンドンbyYMCK(これは粘着するw110万ry ⑦はまぐりボンバー(だから知らry ⑧風になりたい(よく空飛ぶ夢見ますww ⑨Be your wings(これは頑張る とりま99万狙う ⑩LOVE2000(タカハシが2000は二つあるって言っ 亀梨なんかがやって良い程度の男じゃないんだよ!!!!!1 と、怒りがふつふつとこみあげてきました(^ω^) もやしもん実写よりショックだ…キャストが決まってるだけに。 ちなみに手越とか内くんも出るらしい。 ジャニファンホイホイかよ。 なんなの,このチカラのいれよう(笑)もう期待するなっていうほうが無理じゃない?もう女優さんたちのリハーサルシーンはなんかすさまじいものを感じる。むしろこのリハーサルシーンのほうが本編よりも魅力的な気さえしちゃう。そんな中でワンちゃんと戯れる 夏コミ1日目行ってきましたー! 初の始発電車で! 今回は、いつもはかなり並ぶおお振りの最大手サークルさんが 30分弱で済んだことに驚きました。 (笑) とりあえずその2サークルさんの本を無事手に入れてひと安心。 くどかんとサダヲさん の組合せがいい。 ん~、 クドカンの書いたやつを サダヲさんが演じるからいい。 もうね、 有り得ない組合せシーンで クドカンワールド! だってさ、 なんでフツーに 楳図かずおが 歩いてんだって(笑) そして グラフィックの綺麗さにも毎回感動させられます(>_とりあえず現段階で無限回収対象がふえた~ 新:白銀朱音(ネオパラ 新:白銀朱音(再録 白銀朱音(オフィ リッチ(キラ 林田美咲(ネオパラ 桃野ゆうき(オフィ 日和子のネオパラも欲しいかも。 こんな感じ。俺を見かけたらこの辺をトレードして欲しかったり。 公演に出てた人がいたりと何人か知ってる役者さんがいるので観たかったのよね しかもなんとっ なんでも、K様が「劇団 め組 」さんへ 以蔵!? どうやらこの美男子は ラッツ&スターの盟友・鈴木雅之と同じステージに 今日の懐かしい1曲はラッツ ひこにゃんのお膝元ではいかがじゃろうか、と調べてみたが、 兵庫県警もゆるくない 、長野県警と同じベクトルだ。もしかしたら、鹿児島、新しいんじゃないのか! ※匿名でご指摘してくれた人がいたので、訂正+追記。 ゼノギアス サモンナイト3 ゼル伝 FF9 TOD2 うみねこ P3 それだけやってたい。義務じゃない、自分のためだけに。 ポポロクロイス物語2泣けるよね… いやまあ、基本的に涙腺弱いから何でも泣けるけど^^ 添付は駅にあっ 除雪車のためなんでしょ そこからが違うものぉ。 とはいっても、そんなに言うほどこっちは殆ど積もらないけども・・・。 まぁ、豪雪地帯の方から見たら雪ほど厄介なものはないって思っていらっしゃるんでしょうなぁ。 しかしだぁ 先日、山形の方からのお話では まだ、蔵王に雪が少なく関係者は 困っているという。 大河ドラマ「天地人」では米沢に 沢山の観光客が来て、地方の経済が 潤った。番組が終了したら次は蔵王の 観光資源に期待がかかる山形地方。 先日 カレーを作る伊達 ・レトルトカレーですか…合理的な元就 ぬぬぬっ……元親! 「チカちゃーん、イカいれてねw」 「まかせとけ!」 すったもんだで遠足当日。 一番手は… ・生徒に担がれた片倉先生の演歌 ・街宣車じゃないんですけど…秀吉の軍歌 ・盛り上げ上手 仮面ライダーって言わなかったな」 「先週、言ったからじゃない…」 「ね、姉さんも翔兄も。今は、ディケイドじゃなくて鋼の錬金術師だよ」 「ごめんなさい グリードはお父様の飲まれてしまう」 「そして来週から第2クールに」 →来週からリン達が参戦でふぅ~。。長旅だった。 午後の仕事が終わった後、車で一っ走り大田区のとある「喫茶店」に 行く為だけに片道1時間20分…^^ 俺の自宅から大田区まで行くには 日本の食糧自給率が低いという話題がクローズアップされており 農業に挑戦する若者などを あと、今日、いつも行く時習堂って本屋さんに行ったら、『地球が静止する日』の映像流してたんだ! でも、私は当分DVD買えない・・・(涙)。 ・・・どっちかというと むう。 気分的に私が今見てみたいのは、『X-MEN』のウルヴァリンの映画 勝ち点で逆転したので レッズが首位です! 開幕2連敗&オジェック監督解任などの問題もあったんですけど なんだかんだでJリーグ前半戦を首位で折り返すことができましたー。 いやーいやーいやー、勝利の美酒に酔いしれてます。 こんばんみ!のあです(^O^)/ のあのお家と店長のお家の共通点は 結露ができないほど寒いトコです。 ほんっっと寒くて、ゆうべはマスク2枚重ねました。 じゃないと鼻が痛いんだよ! ほんっっと寒いんだよぅおうぅ 今月、6連勤×3+5連勤で 消費量は半分以下に減ることは確実でしょう ね。これって国民の健康を考えるといいことなのかも知れませんよ。 「たばこ1000円」の実現可能性 6月 医療や介護なども含めて、福祉財源全般を視野に入れた消費税論争がいよいよ政治の中心テーマになるかと思わ 猫男爵 ⇒ 吉崎 直 緒 (2008年10月12日) めーたん ⇒ 吉崎 直 緒 (2008年10月08日) りぃこ ⇒ 吉崎 直 緒 (2008年 24 25 26 27 28 29 30 31 « 藤川 京子 | Main | 畑野 ひろ子 » 工藤 里紗 /  2008年05月12日(月) 工藤里紗 [ 編集 ]  TB&コメントさせてもらっちゃいますねぇ~。 そうですよね!やっぱりあの音楽ですよねぇ! 帰ってきましたって感じがして ドイツと対決―*『インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説』1935年、インドで聖なる 2008-06-15 13:54 クレマチスみたいに、夏に咲く品種とか、冬に咲く品種とかあるといいなぁ。 そいえば、一昨日あたりから、左腕がけいれん(?)します。 時々、何もしてないのにどくんって何か電気走る感じ。 旦那に、「疲れてるんじゃない?」と一言。 における選挙公報の発行について必要な事項を定  めるとともに、当該選挙の候補者(以下「候補者」という。)の氏名、経歴、政  見等を選挙人に周知することを目的とする。  (選挙公報の発行) 第2条 一宮町選挙管理委員会(以下「委員会」という。 東京10レース の ダイバーシティは人気になりそうですが、このレースで    数頭出てきているテレビ静岡賞2着のブルーマーテルを前走で着差で  上回っています。 人気薄になれば複勝で狙いたい馬です。    あと、京都10レース  16番 しかし、彼女が持つ圧倒的な美貌がそういったネガディヴな雰囲気を払拭しつつある・・・ おいらはそのように思っています。悪く言えば、喋らなければ もしも、念願の北京オリンピック出場を果たしていたら・ ・・と思うと彼女が持つ (^^;私バラード苦手だったりするんです。なんだろ…切なくなっちゃうからかなぁ…。 泣きそうになるからかなぁ…。 voは私が昔ハマってたユニットの片割れYUNAと元LUNA SEAのSUGIZOが組んでたバンドなんです。 で、その楽曲と似てる感じがし 「 インフィニットアンディスカバリー 」も欲しいと思ったけど、 これに飽きない内は据え置き ゲームソフト を買うのを控えようと思った自分。タイトルにあるような見出しが、ネット上に躍っても仕方ない気がしますよね。 「姫ご乱心」地元・岡山もあきれた 離党撤回問題(朝日新聞) - goo ニュース そうです…民主党を一旦「離党する」と言って、一晩で 野際陽子、有森也実、足立梨花、桂亜沙美、星野源、風間杜夫、大倉孝二、竹下景子、松坂慶子、村上弘明、南明奈、平岩紙、杉浦太陽、鈴木裕樹、菊池和澄(子役)、佐藤未来 (子役)が新たにゲゲゲを盛り上げる。 【写真】南、杉浦をはじめ きょーわ. 社会人リーグでしたっ 残し2つ試合の中の1つ 前半0-0の 後半6-0 最初からじゃなくて 残念やったけど まー2点取れたしよかったんやないっ と.言いたいんやけど... ひっかけるとこあったし 前に行けるとこもあっ (´・ω・`) [>ベッドの下には何がある?  この手の質問良くあるよね(・∀・)  ほこりしかないよ [>昨夜何をした?  2時間ほどメールしたΣ(・ω・ノ)ノ!  携帯で 債務不履行として、訴訟します。」 地雷。 [年齢] 15歳 [職業] 受験生(´□`。 ォーナーから、CD貰いました ォーナーがぉ友達から貰ったらしくて、もぅ持ってるから、あげる って ラウドネスとかQUEENとか なかなか渋いのらしいです 帰ったら聞こう 会計  ゾロ目だったよ!  ちょいいいこと  ありそうじゃね?』 『う~ん、ない^^;  まぁ  777とか  888だったらねぇ  んで、いくらだった?』 『惜しい…  666…』 『おっ…それさ…  オーメン…    ダミアンじゃん…  悪魔っ子だよ……』 『げっ 夏休みの一日目の始まりです。相変わらず隣の犬に起こされます。だけど、最近では4時ご ろに鳴く様になったので寝れる時間が一時間も増えたのは大きいです。 休日とは変わらず終わっているという事もあるので何 かはやろうと思います。 (笑) 作曲まさやん編曲コイル! そーらええ曲やわな。 +++ あともう1曲 福耳メンバーつながりで・・・ Birthday / 元ちとせ これまた音楽に疎かった時期に聴いてええなぁと思った曲 当時、ビョークも好んで聴いてたから 好きになったんは必然やったんか 者1人 まめはち だぁ めっちゃ見てるッ スズカ が気になってしょーがなぃみたぃ ダメてゅっても聞きませんッ ちょっと逃げ腰のくせに しっこぃ 仲良くしてNe         サイレンススズカの走ってる姿 ゲートウェイ21が集めた金の使われかたと、 年金、税金の金の使われ方と そんなに変わらないんじゃないのかしらね? (40歳: ドイツ )の現役復帰話だが、それを裏付けるような証言を父親のロルフさんがしているということで注目されている。 これは母国 ドイツ の『 ビルド 』紙らが報じているもので、父親によれば シューマッハ は自宅に新しい頸部トレーニングマシンなどを 21時20分過ぎ?「福田首相辞意表明会見」のテロップ。  まさかこの後一斉に切り替わる???  と思っていたら、ドラマのいい所で無情にも会見場にスイッチ。  いやぁーーーっ、もぉーーーっ、いい所だったのにぃ~。 名前 刹とか燐央とか翅結とか 刹が多いかな ・本名の漢字1文字 梨 ・ニックネーム りおか刹 ・性別 女 ・誕生日 1992 SorM S ・草食系or肉食系 草食系 ・白肌or黒肌 し ろ は だ ! ・おもしろいor無口 面白い ・オープンorムッツリ オープン でも自重 フランス全地域において誰でも受けられるようになった新型インフル予防接種 予防接種期間が始まる直前の街頭インタビュー では 「副作用もわからないのに…私は打たないワッ」とか言う人多数、 世論調査 では76%の人が予防接種を受けないと おぐしがぐちゃぐちゃですの」 把苞:「もう巻いてきたか…」 利麗:「ストパー(ストレートパーマ)かけませんの?」 把苞:「そこまで困ってないし…と思うとな…金の無駄かと」 利麗:「昔、先生の髪まっすぐでしたわ」 把苞:「お前に会う直前に そんなかんじ。なんだか確認ができてうれしかった。あたしがやりたいことの。ほら、真山も店舗デザインがどうとかゆってるじゃん(笑)あした、原稿用紙にざーっと書いてから、読んでもらおうとおもう。 むー | 00:11 ぞう ⇒ デイトナUSA HD (10/21) でいぞう ⇒ '09秋の新アニメ(日月) (10/21) ふみやん ⇒ デイトナUSA HD (10/21 名前 Email URL クッキーに保存 AaAaアァあぁ漢字 ん~、残念。 というより、情けない。 なんでや?出場機会を求めて帰ってくるなんて僕には理解出来ない。 来シーズンはCLにも出られるし、監督も変わるし出場の可能性が増えるかもしれへんのに。 何より5ヶ月では得られるものは少ないやろうし。 レースはほとんど荒れる 傾向にあるので五条的には ◎クリールパッション ○トーセンアーチャー ▲シルクメビウス △メイショウクオリア ×タカオセンチュリー 秘蔵の馬券術KST馬券で抽出してます 詳細は後々ブログで(とってもくだらないので) フラうま 嵐誌チェックだよーて。 最近覚える手法変えました。 まず一通り読みまして、 もぅ一度ザッと読んで、 次にキーワードになる言葉を頭文字から 絶対“ぜ”ついちゃうよね(笑) 潤くんゎお笑いリーダー変わらないよね。 そうだよね(笑) でゎここで 2ショット結婚会見 「とても清々しい気持ち」 「相棒」で(笑) そりゃぁもぉカッコ良かった! 今は…阿部寛さん?あ、こっちも「 YASHA 」だよ(笑) 弁護士のくず 「iTunes」 」版! この3人の再共演が、なんだか微笑ましかった テレビ番組を斬る 二輪車を運転することで「機能低下を緩やかにする、もしくは持ち上げる効果があり、脳年齢が若返ったことを実証できた」(川島教授)という。 この結果について、自らも二輪車を運転する川島教授は「二輪車はバランスをとりながら操作することが必要。 前に述べた 野球のセオリー やねん。 特に、2と3。 フォアボール出して点入るケースがかなりあったわ。 ほんまにフォアボール恐るべし… それと守備のミス。 特に打ち取った当たりを連携ミスでヒットにする当たりもあったし、またそうゆう時に限っ 美桜さんの両親は離婚していて、今は母の姓の白戸ですが、父は、平川。 それを聞いて、「平川バラ園」を思い出しました。 美桜さんは、父と共に温室でバラを栽培していました。 「平川バラ園」です。 実は、菱田(池内淳子)さんにバラ作りを教わったと 去年の北京五輪優勝で兵役免除は受けてるのかな? 日本相手の国際大会には並々ならぬパワーを感じる。 東京ラウンド初カードで出鼻をくじいたのも遠い過去の話しに感じる。 けど、まーだ終わったわけじゃない! 日本国中のファンはよーく分かってる。 『ゴーストシップ』 プリン……あ。 22>……。やめましょう。あ、そうだ。嫌いな人のタイプは? そうですね。ンが付いちゃったし……。 嫌いなタイプですか……裏切る人ですね。 23>まさに僕みたいですね。 そ、そうなんですか・………。 (¬д¬)アァ~クヤシイ!! 日本対ドミニカ 1 ー 3 さてさて 今年‥最後の試合‥ 『イタリア』 強いけど、タイ戦の時のようにチームが1つになれば勝つ可能性はあると自分は思います☆ (≧ω≦)v♪ 昨日の試合では、チームが1つになってなかった今日は あぅ…; でも恭弥達は後でいっぱい出番があるのですよぉ!にぱー☆ 獄寺→そうだぞ!恭弥!これから沢山出番が! 梨花→そうはさせないわ…私がいる限り出番なんかないわ…! 羽入→あぅあぅー…;(オロオロ 獄寺→ってかここのブログ羽入中心 おっと 少し大げさにしすぎたかな??w                                                               さて  ボスと相棒の関係 ザビエルことI崎 もそこを通ってw 敷地内のぉ茶屋さんで さんぴん茶 やんばる茶 煎り米 をたてて作ったぶくぶく茶とゅう あゎあゎ~なぉ茶を戴きました(^-^) この後ひめゆりの塔行ったのですが 献花台でみちりがぁまりにも鬱になって 入口はぃってピタッと一瞬止まったのを見て 虎子判断で Joyeux Noel ! 黒田 さかえ 作品展 2009年12月8日(火)~27日(日) 12時~19時 最終日 17時まで 月曜定休日 ★在廊予定日 12日(日)・20日(日)・26日(土) クリスマス ⇒ ケーキ ⇒  さかえ   そんなイメージが出来上がってます~。 2010年4月NHKBS-iとBS2でアニメ化 決定と見出しで載ってるやないか。。。 ひゃーびっくりこいた。。。ォオー!!(゜д゜屮)屮 や、やるんかいな?!Σ(゜Д゜;)アラマッ だ 誰が担当するのか妄想中。。。 ◆ マイコミジャーナル とりあえず 一度 サザンの屋号をとっぱらって、 メンバー全員 自由にやりたいことに やっぱり サザンオールスターズはいいなぁ…。 あ、あと 夏のライブは 選曲をファン投票にするそうです。 そうは 簡単になくならないでしょう…多分… サザンオールスターズ 「老い」を感じたシーズンでした…(ぼそ) ってまだ終わっていないんですが(^^; 21日の年内〆切まで、もうちょっと頑張らねばです。 その超繁忙期の、一番ピーク!と思われる11月15日日曜日 恒例のじゃんけん大会というあっさりしたもの。 私も完走したので こんなんじゃまだまだ復活は無理そうだね。 コレじゃ鳩山追求の手が鈍っちゃうじゃないか。 自民党以外に追求できる党なんて共産党ぐらいか? マスコミは論外として 政権交代してから国民も急に我慢強くなっちまったしなぁ。 検察も腰引けてるっぽいし はぁ。 チームに指名して 全員リレーとか学年種目の順番とか決めさせられた; めっちゃ時間かかって、 部活終わったときに行ってしまったー。。 でもかなり楽しかった(^○^)♪ 久しぶり?に心から笑ったかも!?← なんか喋ってたら話がずれてくるんだよねーw んで雑談 政府は7日、2010年度税制改正で、子どもの住宅取得を親が支援する際の贈与税の非課税枠を拡大する方針を固めた。  住宅投資の促進のため必要と判断 汗 なんせ調理実技検定2級・・・受かるか激しく心配です(- -;) ちなみにこの前あったワープロ検定1級落ちました^^^← ほぼ毎日パソコンしているのに落ちるってどういうことよって話w 落ちた検定は忘れて(ぇ)、とりあえず調理検定!全力を尽くし そこに、Moto22および他の詳細、タイヤ(Moto2としてのMotoGP 18のための20)の数、 エンジン(MotoGPのための1年当たり6台、 2つのワイルドカードのために最も家へ)のうちの1つで とても特定です。 プラスの他の細かな詳細。 私たちは後で論じる 大体、雑誌が2、3冊しか売られてないってことないですからねえ」 ないですよねえ。じゃあそれはもうぜひね? ちかさん「ええ」 父の日かなんかにね(笑)。 ちかさん「え?あげちゃいます?」 あげたらよろ(笑)。 ちかさん「あげられませんよ」 喜ぶ しもつかれ・・・北関東の郷土料理で初午(節分の頃)につくられます。大豆・大根・にんじん・鮭頭まるごと・酒粕などが入っていて、ググると画像もwikiもヒットします。ちなみに、グーグルで検索ワードに しもつかれと入れてスペースをおすと「まずい」と 転載について <記念日>メートル法公布記念日1921年(大正10年)のこの日 【著作権・転載許諾表示】 今日は何の日/byこよみのページ こよみのページ:サイトポリシー ※当ブログは、今日は何の日/byこよみのページ管理人: かわうそ@暦様 より 鎌倉にございます 欧林洞 オイラの大好きな雰囲気 この重厚感、いいでしょ~~う なにもかも高級でございます。 ケーキ三昧 ↓ お飲み物も~~ さすがに食器も一流。 あ、あの~~ぅ これらはオイラ一人ではないので 社長スタート 表くん@店番 「カラオケ行くぞ!・・・げほっ」 「その喉じゃ無理だよ。って、キミ冷えすぎ。 「はい、どうぞ」 「これは・・・」 「ホットジンジャーアップル。寒い時にはこれに限るよ」 TeaTime・・・店の表 w声優アニメディア早く買いに行きたいよ… あとアニメディアとね 私はアニメディア派なんだよね((★*'U`☆⌒ ニュータイプは前買ってたんだけど、止めた笑 今から何しようかなぁ… とりま、声優研究をしてきますよ先日の岩国市長選で敗れた井原勝介氏の講演がありました。 子どもたちは純粋に意見を言ってくれます。 こんな声を聞いたらあきらめられません。絶対にあきらめられないというのが私たちの思いです。これからも戦っていきたいと思います。 何しろ、どんな角度にしても痛いんだもん。 夜が明けて、 「治った」 なんていう奇跡は…起きてなかった。 かなりよくなっていて、 動かさなければ 痛くはなくなったけど、 たとえ足の薬指とはいえ、 全く動かさないのは、無理。 VF-27 11月上旬 13ゲーム 読売巨人 阪神との最大13ゲーム差をひっくり返してセリーグ優勝 しかし日本一ならず 13ゲームが凄いのかと言えば凄い もはや違う意味でゲームである 今年は主力が怪我に強く無い人達だったからね 脆い地盤の上でよくやっ フィニ吉入湯 *以下フィニ吉のセリフ。 「しゃうっ!」 「そーーーい 「しぬっ!」 「しぬっ!」 「しぬっ!」 「痛い!」 「痛い!」 とにかく、足痛い! ―――――なんとか岸に這い上がって、数秒。 「なんか、青っぽい物が見えた。 んで希が何回か来て くれて安否確認。 んでなんかすごい優しく 頭なでられて希かなーと思って 目開けたらなんと絶世の美男子 至って名前は山田剛史って 普通すぎるけど めーっちゃ優しく撫でてくれよん! まさにそこに愛がある 向かった先は 真砂岳です ここは特別なんもありません とりあえず ペタ っとな 真砂岳から立山を振り返って見てます ん 良い感じの雲が出てるじゃありませんか もう1枚 これは白馬岳ですけど 雪はやっぱり上の方だけですね はい 真砂 まりにはまって熱いorz ザイフォンかっこええ!!!!それなんてスペカ? 教会の司教三人大好きだ! カストルさんが一番好きお(^ω^) しかし軍服は萌える 07-GHOSTに戦ヴァルにタイタニアに 最近見たやつこんなんか? ああああアリシア愛し 若手で期待できるのは松田ぐらいでしょうか。          すったもんだの末、パウエル獲得もあてにならん。昨年よりチーム力は低下。         王監督ラストイヤーですが、優勝までは厳しいでしょう。           西 武・・・・打線 昨日、いつもの川崎「チネチッタ」の10:35の回を観てきました。 館内は、25人ほどの入り。 おいらは 主題歌は、あの今渦中の人「小室プロデューサー」が作曲の、渡辺美里「My Revolution」 佐野元春「SOMEDAY」 今日は仕事&御墓掃除。 午前中雨、仕方無いので会社に行き書類の整理やらチェックやら。 午後から晴れ間、嫁さんとチコ、ココアで来週有る法事の為の御墓掃除に行く。 御寺の本堂に祭って有る先祖代々と両親の位拝にも御参り。 ゴールドでゴージャス感たっぷりでございます♪ 見た瞬間その見た目にひぃ~~~っ!!ってなったのですが、さらに他ファッション誌との段差に カワゆい♪ ボタンを上まで留めてのノーネクタイ~!!(上までってのがガツンときました 松づんと色違い小物 ストーリーと戦闘は慣れのせいか ファンタジアのがすきだな キャラとか なんかほんと戦闘もむずかしーーい 今はシルフの前で す  が   まさかの回復料理にかかせない?レタス不足で食糧難です 売ってないし、船で戻れない笑 料理やめてグミに頼る 造幣局で作られた3枚の一万円札が、揃ってATMから出てくるわね。 「ようやく俺たちの出番が来たな!」って3枚の一万円札が。 いわば、「一万円札三兄弟」的な感じだ。ね。 それが、コンビニでお茶なんか買うのに一万円札で払ったらさ。 耽美夢想マイネリーベ:× ●ダブルフェイス:× ●ダブルキャスト:× ●正しい恋愛のススメ:× ●黄昏流星群:× ●タイムボカンシリーズ:○ ●ラグナロク THE ANIMATION:× ●っポイ!:△ ●DEAR BOYS:△ ●らんま1/2(Ranma1/2 紅白には出場して欲しくない それと同じくらいに 食わず王選手権(というより石橋貴明さんの番組) には出て欲しくなかった それは、どれくらい出て欲しくないかというと 徹子の部屋 に出て欲しくないのと同じくらい わかるかな? わかん またまたモラタメさんで 『S&B 本わさび』 が当選しました! こんな状態で届きました^^(笑) 「何を作ろうかなぁ~♪」と考え、ちょうどその日の夕食の献立が 「鶏のパリパリ焼き」だったので あんた、つくづく欲の深い人だ ねえ。そうじゃなくてきっと、子供のいないわしらに、小さな かわいい赤ん坊を授けてくれようと、神様がこの竹の中に可愛 い姫君を入れてくれたんじゃよ。ばち当たりなことを言っちゃ いかんよ。」と ウクライナ語なので何を言っているのか分からないが、字幕を読むと「南オセチア紛争:ツヒンヴァリ」と書いてある。ツヒンヴァリ!グルジア北部にある南オセチア自治州の州都じゃないか! グルジアからの分離独立を目指す南オセチアでロシア軍がグルジア軍を もしや、世界的マジシャン黒羽盗一さんのご子息では・・・」と受け取った花を玄関に飾ってある花瓶の中に挿しながら寺井さんは聞く。 新学年が決まった段階で部屋割を決めてしまっていたんで、本当は一人部屋に入ってもらう 灸の話 (12) がん家族日誌(通信掲載版) (6) 治療院でのこと (70) 食事一般について (11) 玄米考 (10) 菜食考 (6) ビワの葉 (3) 爪もみ (1) 冷えとり (5) 腸洗浄 (5) 温冷浴 (6) サプリメント考 (3) ハンドヒーリング (1) 我が家の日常 (38) お知らせ (14 立候補予定者が早くもつじ立ちする姿も見られた。 なんとか解散にこぎつけた麻生太郎首相を有権者はどう見ているのか。首相が街頭演説 で人気を集めた東京・秋葉原で聞いた。  06年秋の自民党総裁選。麻生首相は秋葉原での街頭演説で「オタクの皆さん なんとも中途半端な結果ですが、リプ入りですw。 何はともあれ今年のペイントはこれで終了でしょう。 これからクリスマスカーや新年カーなどが色々と出てくるんでしょうが、自分は完全スルーですww。 イベントカーを作る余裕はありません;。 本日 は 終戦記念日 。 今年 4月 に、オバマ 大統領 が プラハ宣言として「核のない 世界 を目指す」としたことで 日本では期待の声が高まっている。   広島での祈念式典においても、 オバマの 言葉 を取り上げて「オバ マジョリティ 」という言い方があっ 例年、20万人にものぼる人出となる。 地元人は必ずと言っていいほど出かける。 T君を誘ってみた。 そう言えば、過去に一度も彼氏と一緒に訪れたことはなかった。 とにかく、すっごい混雑 ゆ~~くっりしか歩けない。 あたれ~~あたれ~~~(祈) Commented by pupu at 2007-12-10 21:00 x ぬ~ん。。 【1】かな~ 寝起きでのどが渇いてて、ピンに興味なしで通り過ぎ 我が家の姫は冬眠中…5日に一度会える程度なので 元気な俵太先生が羨ましいです(^^) あ:先輩見てるといつももいます・・・ な:いや、あいつは除外だろ。俺はあいつを真の不良とは認めない。 ア:・・・新の不良って何ですか? し 十八(腐女子) 春コミに行ってみたい。もしくは行った事がある。        >>な:よくわかん でも、その後 6回まで青木さん・田中さん・ 飯原 さんの ヒット3本に抑えた んですから、立派ですよね。 6回83球3安打2三振2四球1失点 でした。 (2)(長谷川)広瀬 横浜-阪神18回戦(阪神12勝6敗、18時、横浜、18173人) 阪 神 昨晩……行ってきましたぁ(*^□^*) 今年初のスノボー っと、言ってもまだまだ雪は降ってないため……(;^_^A 室内練習場!! アクロス重信へ(☆ ̄▽ ̄) 全くの未経験者三人連れていざゲレンデへ! 初めてで戸惑いつつも 瞬く間に目の前に焼酎のボトル、 氷、梅シロップ、ソーダが置かれます。 そしてポケットからガチャガチャと音を立てながらせん抜きを取り出し、 ソーダの詮を開けてくれます。 オープンから2時間、すでにポケットはソーダの瓶のフタでいっぱい みたいです。 (ほんとある意味だけどね) それにしてもきれいに分かれてくれたなー! 贅沢な悩みとしては31日忙しくなるねー!と相方と言ってたこと。 そして 年越しそばが食べれないこと← 去年もキンキのカウコンで食べるのを諦めてたけど 節分の四方参り、北西の鬼門と云われる 北野天満宮へお参りしました。 昨日の記事で書いたように 京都の節分の時は四方参りがあったそうです。 御所を基点にして北東が吉田神社、南東が伏見稲荷、 南西が壬生寺、そして北西にあたるのがここ北野天満宮。 私が進んで見そうなのは蟹工船とパレードぐらいかな~? まぁとにかく、このスタッフブログのテルくんを見て、やっぱり私はテルくんの雰囲気が大好きだ!!と再確認したわけです(*´∀`*) 気に入ったので待ち受けにしちゃおうと思います♪ 内容 その頃、不思議な人だなぁと思ったのが 魁三太郎 とか でんでん 。明らかに他のお笑いとは一線を画しているんだもの。その後魁三太郎はレポーターなどで活躍するわけだけど、二枚目風がウリのでんでんは消えたかと思ったら俳優として大活躍。流石です。 せつない!せつないよ、けんたん!とか勝手に同情して盛り上がっていたら、どっこい図太く生き残っていましたこの人↓ マエケンが江口ナオを激写!カメラの腕見込まれプロデビュー あれれ?芸人から急にアーティストに この衝突で、両惑星のすべての生命体が数分以内に絶滅したことが考えられるという。  詳細は、米天文学専門誌「アストロノミカル・ジャーナル(Astronomical Journal)」12月号に掲載される。 ■地球がほかの惑星と衝突する可能性は?  地球が こんな風にライトな感覚で付き合っている人たちもいるんだな、という感じで サラッといきましょう。 そして、チャン・グンソクは年上のキレイなお姉さんと付き合ってる設定。 この恋人役のソン・テヨンという女優が、あらすじ調べてたら出るわ出る 鰯雲      北園克衛  秋 二   台風一過井戸の水脈          小童  秋 宣 雑  七  詩も歌も俳諧もまた一片の雪の塊(かたまり)       不 冬   八  伊勢は春のたりのたりの煙の直線             小 春 九 あの事とはまた別に 何かがモヤモヤする。 アレはツェさんからのメールで すっきり解決です(´ω`)w 今日は西梅田の キャンドルナイトなんだってね。 卒業してから めっきり見てないやー でも雨降りそ… あれって降ったら延期やっけ? また行き それが相撲取りがちゃんこ鍋を食べる本来の理由なんでしょう。 相撲界では、料理がうまい力士は出世しないとも言うらしいんですが、この日の鍋はどうだったんでしょう。最後のラーメンまでズルズルいったんで、出世はしないほうなんでしょうかね、やっぱり。 ないならこれから参戦しながら磨いてほしいですね。 F1全盛期?と比べてシート数も減った感じがするし、最近のF1を見てるとちょっと寂しい感じがします。もっと世界的な祭りとしても成長してほしいですが…私は日本では鈴鹿サーキットで3日間 制度運用をあらためて秋田県に求めた。  農相は、コメの生産調整(減反)に協力してこなかった農家への懲罰的措置は廃止するとの方針を重ねて強調。「どうしても戸別所得補償制度を成功させたい。そのためには生産調整に反対してきた人たちも取り込ま 2009/11/27(金) 14:06:04 ID:HtuI2XAKO こう無謀な目標を持つ者は、本当に達成しようという意思がないように感じられる 本当にベスト4に行きたければ 3連敗してかえってくる それが岡田JAPAN 374 : 名無しさん@恐縮です :2009/11/28(土 このシリーズ第1シリーズでは、主要キャストに 松本潤(嵐)、小栗旬、成宮寛貴、石垣佑磨 、その他にも 上地雄輔、松山ケンイチ、ウエンツ瑛士など 第2シリーズでは 亀梨和也、赤西仁(KAT-TUN)、速水もこみち、小池徹平、小出恵介 に加え 笑 てか イナ戦はまりそうとか 言ってくれて めっちゃ嬉しい-\(^O^)/ \(^O^)/Yahoo! てか 今日電車の中で 「ガッツだぜ!!」 聴いてたら 「大阪太郎09」 思い出して めっちゃ吹きそうなった(ノ∀`)笑 化粧水 自分、富士山になりたいんで(笑)←意味不明 ふ…ふ、… 富士山になれ(*゜Д゜)d!! ↑※松岡修造がやってるやつ。 心はね、宇宙の様に広くなりたいっすね! マジ、無限大って感じで 名前に付けようかな、 “Ren∞”って(笑) UVERworldかっ!…って話ですよね。 「 コスプレ サミット 」ですよw しかも「 愛・地球博 」のメイン会場でやるんですよ! この前もOTAK-第1回 全国統一オタク検定試験 -に リラックス してる? ・・・ 3位か?4位か? ・・・ ぬぉ! キタ━ ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 3位 先日頂きました めちゃくちゃ 愛用 してて 今日はみんなに教えちゃうのだ これは アメリカ発 まつげの美容液 なんだよ 毎日まつげに塗ってるの メイク後 わお 使えば使う程 めちゃくちゃまつげが ボリューミー になった気がする 今日の AM 8:00 過ぎは ← こ~んな 感じ・・・。 ゲレンデはうっすらと白くなって いるようだけれど、滑走不能! 明日の 『スキー場開き』 を 1週間延期(12月12日オープン予定)するそうです・・・。    銀色のシーズン は、まだまだ 先のようで・・・。 他には、稲の穂が張る「穂張り月(ほはりづき)」という説や、  雁が初めて来る「初来月(はつきづき)」という説、  南方からの台風が多く来る「南風月(はえづき)」という説などがある。  また、「月見月(つきみづき)」の別名もある。 話変わるんだけど 今日も、ヤマジからペタ もらっちゃいました ☆ 幸せです はい、また話変わって 笑 明日はWASスト\(^o^)/ 8月以来だよね(゜_゜) うわ~楽しみ楽しみ!!!!! 明日は可能であれば 仲いい友達も見に来て くれるらしいし(*^-^)ノ では R王悦、華柁、孔融、月姫、羅憲  軍師 超絶再起 2勝1敗 またも勝ち越し成功!!でも 魏武 相手には手も足も出なかった・・・(>_ 横みたらお兄ちゃんだったー お医者さんじゃなかったー アンビリバボー(゜Д゜) なんなの この人(;´д⊂) すごすぎるでね 幸せびーむ光線放ったら 二回も帰られそうになった ぐへへへへー いびきと寝言の話になって私どうだったか聞い で、これからの計画(^0^)/ 暇じゃけ書かせて 笑 ヘッドライトをHIDにして、J MODEのハーフエアロつけて、ウィンカーを尾灯と連動にして、インパネの中のライトをブルーにして、LEDテールにして…((o(^-^)o)) まあまず無理、全部。 15万以上かかる あとは2人ともお腹ぺこりーのだったので、ソラーレに行って参りました。原宿のw まじwう ま いw 大変美味でしたw んで、竹下通りとかラフォーレとかプラプラ(´ω`)! うんw 大変楽しかったよ! 内容の濃いいちにちだったー バレロ選手の試合を始めて観たのが、この時でした。  ミハレス選手と川嶋選手(Ⅱ)では、ミハレス選手のうまさが際立ちました。 2月  白圭がジムでタタンステップを踏み始め、膝に痛みを感じたのがこの頃でした(/_;)  リナレス選手VSララ選手 「吉本新喜劇」とか「クレージーキャッツ」とか「変なおじさん」のような昭和テイストで仕事をしてはいけません。 で、時は流れ 「2003静岡ホビーショー」 直前です。 このホビーショーの目玉はもちろん 「MINI-Z Racer MR02シャシー」 試作シャシー 6月は梅雨の季節。 嫌ですね。 そんな時はスッキリしたいものですね。 今年は ユーロ2008 があるのを知っていますか? サッカーのことです。 サッカー好きな方はテレビの前で応援すれば、嫌な梅雨のジメジメも我慢できそうです。 1000円 阪神 9R 5番ヴィクトリアアイ(福永) 9着 ジョリーダンス を言ったら、何とその社長はそれにカノヤザクラと コスモベルを加えた5頭ボックスの3連単を買い、 88万獲得。 対する僕は単・複のプラスの6700円のみ。 超怪しくない!???? 速攻警察相談に電話をしました。 一応そういう訪問巡回は時々しているそうなんですが、現時点でこの地区で行われているか調べてくれました。 そしたら、巡回中だったそうです。 まあ、それならそれでいいんですが。 が新シリーズで再アニメ化されるようです。 前作のアニメはアニメオリジナルストーリーで原作と 一人でも多くの人にオタクのすばらしさを広める為に初音ミクは走るのですね…(違う ねとらぼ:初音ミク痛車、もっと“痛く”なって「SUPER GT」へ チーム最多の17本塁打を 放った大田kunは 「海外旅行は初めてです」 と嬉しそうに出発ゲート をくぐりました 2軍は今季、 首位と最大10ゲーム差を 逆転し、2年ぶり23度目 のイースタン・リーグ優勝 を達成 1軍とは15度目 じゃあ最後、真面目な感じで終わっときます。 有名な俵万智「サラダ記念日」より。 見送っているかもしれぬ女(ひと)の名が浮かんでしまう空を見ている いま我を待たせてしまっている君の胸の痛みを思って待とう なんとなく今回の脚本ぽいような気がしまして。 友好シリーズ 初詣篇\(^O^)/ 晴れ着姿をみたのしんくんの第一声 『こうしてみるとちゃんと女の子だな』 なんかひどいなwww 『雨降ってきたリしてな』 的なことを言われ ひどーいってかえす 『もし降ってきたら、どうにかして守ってやるよ』 って言わ ちょい遅れめの更新だけど、 みんなわレコ大見た? 詳しくわ日記においでーな←何 マリエさん あなた間違いなく ダメ男好きです(・∀・)ノ 私が言うんだから 間違いないっす(笑) 紳士なSね いグータンヌーボ 119話 2008年11月05日放送 グータン姉妹(江角マキコ,松嶋尚美,内田恭子,優香) ゲスト:(マリエ,福田沙紀) スタジオゲスト ごめんねつるちゃん(笑) しかし…つるちゃんまでサーフィンやろうとしてるとは…明らかに雄ちゃんやのっくの影響だよね(^_^;) 羞恥心の中では今の流行りはサーフィンなんだ(笑) よし、次の羞恥心ドラマは三人ともサーファー役でお願いします( ̄∀ ̄) 野田レジャランの台に刻まれた彼のゴーストと、IRの至るカテゴリに散りばめられたハンドルネーム。ネット上での痕跡が乏しく、情報があまりに少なかっただけに、初めてコンタクトが取れて一緒に走ることができたときは感無量でしたね。今となっ 税収を拡大させる具体策も土台も無い現状で日本の未来 は無いのではないのか、鳩山総理の発言や行動を見て、はっきり言おう、麻生総理とは天と地程の 決断力、リーダシップも無い、知識も無い、責任も無い、理念も無い、言葉に責任が無い 結局今回はかたいんじゃないのかとダイワスカーレットとマツリダゴッホにかけたけど・・・ 『マツリダ沈んでんじゃーーーーーーん!!!Σ(゜∇゜|||) 』 14番人気のアドマイヤモナーク来ちゃったよー あーあ・・・( ̄_ ̄|||) こりゃ~ドリームだったね。 ペンライトの数も圧巻だけど、それだけの人がドームにいて、さらにドームにこれない何万人もの嵐ファンがいて、嵐さんたちは目の前にいるファンに手を振ってくれてはいるけど、目の前の私たちだけじゃなくて、今東京ドームにいないもーーーっと多くのファンに クレヲパトラは邪気を払うといういい伝えから、安眠のために古代の香料カラムス菖蒲を敷いて寝たと伝えられています。 もっともポピュラーなのは羊を一匹 今日は何の日 8月30日 富士山測候所記念日、みその日(毎月) ▲クレオパトラ なんだか得した気分になれますよね。 ためしに手元にある漫画の帯の文章をいくつか。 最後にひとつ言っておく 『時は加速』する ただ、ここにいるだけのしあわせ。 これは「ヒャッコ」なのか!?と思わず虎子も突っ込んだ!! すぐ外してしまうので最近買っ しかし、残念なのはルメール騎手の騎乗停止です。 ウオッカ、トールポピーは同じ騎手で優勝。 ちなみに昨年の黄菊賞2着馬は牡馬。 なので黄菊賞2着に牝馬が来たら改修後の阪神JFでは優勝確率100%ということになります。 「岡嶋二人」という存在からの方向性の違いが露骨すぎて困りますわ これが書かれた年代を考えればSFに対する取り組みの異常なほどの早さ、 ゲームというモノの進化に対する先見性などをみることができます ただオチをぼやかすようになっちゃったので 「輪島上空に-30℃の寒気団」 そんなことばを天気予報で聞くと。 降るなあって,心も構えるんだけど。 その割に積もらないと。 やっぱり肩すかし。 お土産に買ってきた「雪・ぽえむ」 スキー場のお土産としては。 その味や形は定番的で。 確かにカッコイイですよね あおいさんもマネするんですかぁ しかも、お母さんまで しかも上手いのか。いいなぁ っていうか、ウチだけかと思ってた~   味のないかんぴょうの味は、 やっぱり味が無いんでしょうねぇ(笑) 食感だけを味わう 見たよの記録 クライマーズ・ハイ [DVD] ソニー・ピクチャーズ 原作のエピソードや人物を削ったり統合したりしているので、 ばらまいただけで語りつくせなかった部分が多い気がしました きっと制作者にはこの映画で言いたいことがいっぱいありすぎたんでしょう その人の事を好きかもしれない、でも…どうしたらいいか分からないの。 って言う友人がいました。 僕は言ったよ。 いなくなってからじゃ遅いよ。今だから出来る事が沢山あるよ。 失った時にね。 その人をどれだけ大切に思ってたか分かるよ? 涙の数でね。 今日は卒検でーす 昨日みきわめに通っちゃったのでさっそくーーー… 頑張って1発合格してきます★! ALGONQUINSにて 「補修になったら先生についてもらいたいけど、補修代4000円は嫌」 って言ったら 「4000円払わないのをとる!?トキメキを取る どぅも! 11月30日から学校開始・アンドその日の夕方に引越しをしましたよ! 学校初日はスキルチェックのテストと説明だけだったので、帰ってすぐ荷物まとめて2週間すごしたシェアハウスを出てゆきました。。。 いやぁ、、さびしいねーー たった2週間 周りの残像が一つになる。 白き翼を背中に抱えた、白銀の鎧を着た姿が現れる。 「つぇええええええ。」 パルヒョンが、後退しながら呟く。 「だから言ってるでしょう!。撤退ですって。!」 ヒロがパルヒョンに叫ぶ。 「そっかあ。では・・・。 <巨人に虎に4カード連続負け越しでM消滅> と思ったら阪神に2敗してマジック消滅…。 簡単には減らさせてくれませんね。 今年は阪神に弱いんですね去年と違って…。 まぁとはいえ大丈夫でしょう。もうすぐでリーグ優勝楽しみです。 朝7時半、 宿泊致しました「神宮会館」を出発し「外宮」へ、 そして朝1番のグループで参拝です。 この日も良いお天気、 三重県とはいえ肌をさす冷たい空気 20年に1度の掛け替え、 年間400万人の参拝者があるということですので 往復で800万人 なぜかわからないけどわくわくしてます。このワクワク感はどこからくるのでしょう。 よいしょっと。押尾学 モデルを調べよかな。 東芝のPCで時を移さず検索した。 押尾学 モデル情報があらゆる角度から網羅されてますね。 アイドル動画 就寝時間がき 美浦・鹿戸雄一厩舎)そして フローラSの覇者ディアジーナ(牝3歳、美浦・田村康仁厩舎)などが続き いや~正直 「うわ~届かへんのとちゃうか!!!」 って思ったんですが…。やっぱりモノが 違いますね。4コーナーまでは後方待機って感じで 1冊も読んでないので 夏休みラストウィークは読書が課題かな? 算数計算はわりと順調にやる とほほ・・・ 詳細は言いませんが、きれいなポケモン花火が見られます。 この待ち時間は10分くらいだったかな~? 次は「カメックスのあっちむい 飯塚雅弓さんの冬のライブに行くことになりました~~ わ~~~い 嬉しい♪   ☆ ----- ☆ ----- ☆ 今回の冬のコンサートは大阪・渋谷 いつも義両親と別居してるから、さすがにお正月3日に「ライブに行く為に出てきます」とは なかなか言いにくい。。。 というニュースについて、 大方の調査結果がまとめられたようだ。 ↓ 記事によると、谷本整形の院内感染の要因として、 点滴液を10本単位で作り置きし、不足したら看護師が追加調合。残りは捨てずに、翌診療日に持ち越し 作り置きした点滴液は机の上に 夫の誕生日だったので、彼の好きなレアーチズケーキを つくりました。 フィンガービスケットを焼いて 型の周囲に貼り付け生地を流し固めて 生クリームとチョコレートシロップで 飾りました。 マケイン(上院議員、アリゾナ)ら共和党が後押しする。 毛主席万々歳」の どよめき》 さすがに元役者だ。 江青の演説を読んでみると歯切れがよく、心地よく耳に入ってくる。だ が内容が空疎に過ぎ、何もいっていないと同じ。 適当に歩いてたら足は 北海道神宮 に向かってました。 ちょうど七五三参りの時期でもあるんですね、そういえば。 ちっちゃい子たちがタタタターっとかって着物きて走ってる姿見たりし つどーむ、JRタワー、テレビ塔、札幌ドーム、札幌百年記念塔まで一気に眺め 「Yahoo!ニュース」   CO2排出量基準 自動車税見直しへ 経産省検討 軽 CO2の排出量で自動車税が上がるなら、トヨタの物流トラックには10倍税金を請求して欲しい 車に全然乗らない人もいるんだから、CO2の量での税率上げるんだったら 排気量×走行 「踏(ふ)む・履(ふ)む」という意味がある。 何を踏(ふ)むかというと「礼を履(ふ)む」のである。   分外の大業を為すという自覚があれば、 力のある人(虎)に頭を下げ 08.11月、上記収録中の江守徹さんと【亞】   ('07.12月 丈瑠!』 って、最初は紺の袴姿で登場☆彡 トークの内容は笑いっぱなしで 忘れ Wの変身シーンを再現 してくれました… 桃李クンたらね自分でゆった 『カシューン!バシーン!』 ってゆう効果音が気に入った らしく何回も言ってたわ(笑) で 日曜日 東京11レース オークス(G1) 先週のウオッカに引き続き、今週はブエナビスタという圧倒的な支持を集める主役がおりますので 【イナズマアマリリスの3隣馬】【スイートピーS1着馬の隣馬】に該当する15番ジェルミナルが3番手 葵さん今ペタフェスしてるけどさ、いっつもコメントしてないくせに都合よくこういうときにコメントする人何って思う。 そんなにペタが欲しい? ペタもらったからなにになる?近くの神社の前を通ったら 生垣に電飾がなされていた。 なぜか嬉しい気分になった・・。       雨のち雪禰宜電飾をかざる冬 ライサってスケーティングが上手いっていうイメージ無いんですよね。かといって下手と言うイメージも無いんですが、うーんうーんうーん。 そして異様な雰囲気の中、織田選手を迎えます。明らかに高橋選手のときと声援が・・・私と母は「織田くんもやっ しばらくの間は、  野口みずきロードを歩きます。  23号線沿いをみんなで みずきロードから  伊勢警察署・消防署方面へと  コースは続き、紅葉真っ盛りの  神宮徴古館へと入ります。    美術館前の寒桜も  ひっそりと咲いてました。 人はいないと思います この作品で泣かない人は、人の皮を被った悪魔と呼ばせて頂きます これを見てから家にはチョッパー増殖中です 今中西家ではこの等身大チョッパーが玄関で御出迎えしてくれます 何よりも奥さんと何事も共感共有 知念侑李(ちねん ゆうり)くん、 森本龍太郎(もりもと りゅうたろう)くん かつての「光ゲンジ」(諸星くんや大沢くん・・・あ~赤坂くんもいたっけ)や 「V6」のトニセン・カミセンと同じよね。 ホント・・・ ジャニー喜多川さんて~ネーミング 制作|作者所蔵|ハートアート展フジテレビジョン賞受賞作 どんな受難も乗り越え、勇ましく立ち向かう先に奇跡と救い神の祝福が訪れる様を描きました。 自分の力以上の作品を完成させることができたのは、心から敬愛する方から感じるエネルギーとパワーの賜物 トレードを行ったほうがリスクが少なそうですね。 また、日足をみてみると、まだバンドがひろがりはじめた 感じですよね。 雲の下を抜けると、10月7日安値の139.70円が 23:55  (米) 11月ミシガン大消費者信頼感指数・確報値 66.0 67.0 -- 24:00  (米) 10月 合衆国の大統領を順番に並べた頭文字!!現在オバマ大統領は第44代大統領でその前、つまりついこの間まで大統領だった『ブッシュ』のBが正解。 世界史習ったなら、ワシントンやモンロー辺りなら分かるのでは? さあ、結果はどうだったかな~ まあ これは、実は夜明け画像らしいです。 6月24日は「UFO記念日」って知ってました?(^-^; 初耳、そんな日があったのか・・・・。世界中からこの日に宇宙にむけて交信を送ったり イベントがあるそうです。すごいですねー。 2008年 4月1日からニコ動が2.0(笑)にバージョンアップ したようだ。 世界初の画期的な「 時空逆転機能 」が搭載 とりあえずニコ動の動画なんでもいいからみてねw タッグを組んだ 正統派メロドラマで、 コ・ス 除隊後ドラマ復帰作 という話題はあるのですが・・・・・・・。 ・・・・・・なんだかこのドラマ、 今ひとつ、びっみょう~な 気 がするんですが。 ・・・・・・・・・・・ まぁ (●´∀`)つ ウチゎらっぱの1でちゅ@!! ものすごく下手だったんだけど がんばったよ(。´Д`。)泣 ぼく、ものすごくがんばったあ;; なんてね←ものいい 笑 とにかくがんばる( ´∀` )え ぢゃまたねーん P ら→ラビリンス/シグナルP り→リグレットメッセージ/悪ノP る→ルナ~海の妖精~/トラボルタP れ→レンラクマダー?/ライブP ろ→炉心融解/iroha わ→ワールドイズマイン/supercell を→× ん→× 意外と出来たのでアルファベット編も付け足しで作っ この絶妙のタイミングを教育の好機になぞらえるのである。 ★ 卒時同時というのは言うは易いが実際は難しい。 ★ 何度か聞いたが、なかなかこの言葉が覚えられなくて、今ふと気づいたので記しておいた。 ショックなどで発生するオーバーシュートのリバウンド取りに枚数少なめのスイングトレード用と割り切ってますので、放置ですね。 これから本格的な年末相場ということで、経験の浅い僕は暇をみては昨年・一昨年の自分の12月のブログを読み返しております。 姉ちゃんが はじめて 僕を みとめてくれた。 兄貴が 後ろから その姿を見守っていた。 そして 食事 スープはガスパチョ これはアンダルシアの冷たいスープ そしてタコのマリネ 煮物はアルボンディガス 卵料理 は トルティージャ パスタは わたり チェンジアウト3対3 ・3メンラリー ・3メンクロス(小さく早く) ・シャトルラン(フロントターン、バックターンで) 部員に伝えたこと ・言い訳する間に、体を動かせ ・今は何の時間? 自分の時間? 勉強の時間? 寝る時間? 集中しろ! ・体大戦 買わないとダメかも・・・ まぁ、それは置いといて・・・・・・・ プリントに当日の予定が書いてあったので よく見てみたら・・・・ 当日、給食の時間が15分しかない いや・・・給食開始から15分後に学校出発だから 実際には10分 さっきの31のアイスの画像がうpできなかったみたいだから こっちにのせとくにょ。 てかー! 今NHK総合で怪談SPやってるよ! 見逃すなあああああああああああ!w はああああうちみちゅかわいすぎてはく ・Master Key 亮太ああああああああああああああああああん><ギラギラの上着を前だけinしてカシュクールっぽくするのがめっちゃ好き~~~ ・ ミッドナイトシャッフル でも踊りが激しすぎてinしてた上着も最後に ダイエットに失敗する人の97%以上の人が 「楽して痩せる」のキャッチコピーに飛付いているらしいが、 「痩せる事」が目標で、その過程を「楽しむ」事を知らないと 私の友人であり 中山4R メイクデビュー中山 D1200m 6番セカンドチャーター・9番 向こう側というのは、大聖堂側ではないということですね。 なので、街の中を歩くことが基本のて★あろはにとって、 街中まで、歩きで出れない距離があるのは致命的なんです。 バスやタクシーなどは、あまり使いたくない。怖いから。 無ければ無いで」とか言ってたけど、せっかく淹れてるから自分でも飲んでるといい。んで、いつの間にかコーヒー飲む習慣が出来てるといい。 「捜査権のない特命係ですから」「一般市民と同じ扱いですから」とか、あちこちで会話の連携が取れてて 日持ちする食料、 それを使った簡単でおいしい料理! たまにしか料理しない時に無駄な材料費は使いたくないのです! 僕からはこれ! ん~ヘルシーツナサラダ&親子丼ならぬ子供 (水) 『No.5』 ~2009勝手に総決算~ @PLUS PARK ※なんらかの形で登場予定。 (偉そう) 直志は鹿島戦とは別人のような積極性。 ありがちな宇佐美の初ゴールも阻止。 この1試合で全てが劇的に好転するとは限りませんが、やはり勝ち試合のスタジアムの雰囲気は良いものです。 こ、これでポンプが当たっていたらなあ・・・。 ライブに行こうかな~ アジカンも全国ツアーしてほしいなぁ。 来年の冬くらいにはスピッツがくるかなぁ。 来年のモンバスはどんな感じになるんやろ。 などなど。 考えると楽しい今日このごろ。 さぁ、12月もがんばっていきましょ政権が代わると社会の雰囲気や匂いも変わる。小泉政権の時、福田政権の時、麻生政権の時、それぞれ独特の雰囲気や匂い、波動のようなものを感じる。 子供手当など国民にお金を直接配る。」という民主党政府の政策と「財務分析で経費削減をして これもとっても似合ってます。 ~で、買った洋服はチロに着せました~ サイズもデザインもチロにピッタリです! てまりの父さんに抱っこされて、洋服を自慢気に見せてます~ まだまだりりぃちゃんファミリーにはかないませんが これまで、散々ニュースでも取り上げられたし、子供さんを抱えるお母さんが2人以上を乗せて走行しなければならない事(家庭事情)について ッ! 15.1%…フジ…土曜プレミアム「シバトラ~童顔刑事!史上最大の危機SP」 8.5%…フジ…土曜ドラマ・魔女 法案がどのような道を通じて法になるかはあまり問題ではない。問題なのは我々が法を手に入れることである。我々はわが経済にとり決定的な時期にある。 2、9月29日、米下院は金融安定化法案を賛成205(民主党140、共和党65) 桃子のマニアっぷりに楽しませていただきました。この人の書く女性は好感が持てる。予定調和だけどホッとできて純粋に楽しめる。 読了日:11月29日 著者: 加藤 実秋 作家 読了日:11月11日 著者: 今野 敏 半夏生―東京湾臨海署安積班 (ハルキ文庫) 未知 追加する カテゴリー つぶやき (491) 携帯より (328) ライブレポ (47) スケジュール (99) 音楽 (24) 漫画・本 (28) ゲーム (7) メイド喫茶 (7) 即売会 (18) コミケ72 (6) コミケ73 (6) コミケ74 (2) コミケ75 (1) コミケ76 (1) ラジオ (22) YouTube (18 ちっとも、地元の民謡や習慣に馴染もうとせず 約25、6年も過ぎて来たわけなんだけれども なんか、みんなの熱き心に打たれたね いや、何も [[attached(4,center)]] お天気は絶好! 先日の台風6号の影響で、海がシケたおかげで 透明度は今 みんなもクーラー好きなのねケラケラ。 こんなまったりした時間最高っ!!! 甘い物好きぷーちゃん、必ずお菓子のチェック♪ 私がパソコンや家事をやめてまったりすると猫もマッタリ するんだよね~。お菓子の時間最高オホホホホ! ぷぷもキララ だむともの方でリクいただきました。やっぱ知ってたけど初めて挑戦~ ◎ 世界中の誰よりきっと / 中山美穂  Gさま、長らくお待たせしました☆ ◎ アイアイ傘 / テゴマス  初・ジャニーズ歌w これも長らくお待たせ・・・たいした仕上がり インタヴューアー 和田りつ子 被取材者 黒部光昭 えー、今日おえられまして感想からお聞かせ下さい そーですね。 ホントにこー、皆(みんな)同じ状況の中で……。 どういう風に僕自身を見てもらえるかっていう緊張感ありましたし……。 ただ、やっぱり……。 確か去年の12月にYUKINARIサンも脱退したんだょね。。。 ━─━─━─━─━─ KENよりファンの皆様へ 最初にDA PUMPをどんな状況になっても支持し続けてくれた「仲間」ともよべるみんなに「脱退」という形になった事をここに報告します。 何のために大道芸なんかやっているの? なんてよく聞かれます 産まれてから 人に喜ばれる事が好きだった 今の仕事をしているのも 人の幸せそうな笑顔をみるだけで幸せな気持ちになれるから。 元気になってほしい 前向きに 三春の滝桜で有名な三春町 にある磐越東線舞木(もうぎ)駅に車を置いて ローカルムード満点の舞木駅 ~ 郡山駅では3分の乗換えで、赤べこをモチーフにしたキャラクター「あかべぇ」がたくさん描かれた磐越西線の快速電車に乗車。 昔、山一證券が倒産したとき、 『社員は、悪くありませんから。。』っと 泣きながら、記者会見し、 その後、社員の再就職に奔走された社長がいてました。 協力とかそんなレベルじゅあなくて、 きっぱり そんな年金なんか 切れ。。。 何れにしても、鬨・ときは始まったのであろう。 其れが、「司法保護記念日」「世界の法の日」「乃木神社祭」である本日示されて来た事に、意味深いモノが有る。私自身も「此の建物から出て行け」と云われない為にも、性根を入れて 対応する Blue Note Tokyo×YouTubeの動画コンテスト~優勝者は夢のステージに ‎2009年11月 PSPにてYOUTUBE動画の再生を試みているのですが。。。 PSPにてYOUTUBE動画の再生を試みているのですが。。。PSPにてYOUTUBE動画の再生を試み どうしても丹頂鶴が観たくて道東を訪ねたり。 氷結したウトナイ湖でコハクチョウに餌やりをしながら 当時まだはしりだったサンクチュアリの手伝いをし でも、ハウス作業のおっちゃんや、 見目麗しいおねいさんらが カーキやカモフラを着こなしている昨今に 連載中の天辰公瞭『街刃』が32号から無期限休載に [ こぼれ話 ] なにがあっ 少なくするために努力する事は出来るけどさ。 [2ch] ■かわいいAA貼って慰めて >>55きめぇwwwww レナだから怖いはずなのにwwww [2ch] ■昔 義経と弁慶主従一行がここを通ったとき、洗濯したらしい。 義経28歳であった。 越前海岸を通って次の道の駅へ向かうのでした。 海岸には越前水仙が咲いていて、直売所もありましたよ。 1年以上の休養を経て今秋のオールカマー(14着)で復帰。それから走る毎に内容が 武豊がアドマイヤの馬に乗るのは、およそ 2年半振り の事だそう。 アドマイヤの 近藤オーナーと武豊 は、かつては アドマイヤベガ などで一世を風靡したコンビでしたが 阪急電車で阪急西宮ガーデンズへ。5階建で阪急百貨店とイズミヤ、専 門店が入っていて、かなり広い!!時間が足りず、全部見て回れませんでした。これはまた行かないとい けないなぁ~(笑)6時過ぎに三宮に戻ってきて、下道を通って神戸西インターへ。 Tales実はそんなに好きじゃなかったんだけどライヴで聴いてるうちに好きになってきた。 いいなー何か幸せ。 夏ツアーの時は盛り上がりが微妙だったし瞬様も仏頂面が多かったけど、今回はいっぱい笑ってくれてたし前回のリベンジもできたみたいでよかった。 みなさんどうですか~。起きてますか~? わっちはホント眠いです~。 昨日は2時ぐらいに寝 5 【手書き金魂】最終回の一話前っぽいEDを書いてみた【男オンリー】               感想   手書きに まずはこのコーナー。 誕生日 原由子:YOH(ORANGE RANGE):谷村新司 林家いっ平:秋本治(漫画こち亀) 森若香織(GO-BANG'S):町田康嗣郎 天野勇剛(野球):高見和宏(golf) 何の日 ユニセフ創立記念日:百円玉の日:タンゴの日 誕生花 松葉菊(Fig Marigold) 花言葉 予想編成 ※テレビ朝日 ~4:55 朝まで生つるべ!(今年もやるか?)  4:55 単発(55分)  5:50 ANNニュース朝  6:00 やじうまプラス 号外版 10:45 単発(60分) 11:45 ANNニュース昼 12:00 吉本お笑いオーケストラ5 13:55 TVクリップ 14 JINがおもしろいでございます。 今週は妄想係長・高山のターンだったからよりいっそう食いついて観 そんな妄想してるだけでたーのーしーいー!*><* ふふふ、年末は自宅待機派の私がついに動くときが来たようだな・・・年始運行とはいえ 今年も後少しです。 20日で終わりです。 私の後厄も後少しで終わりです。 娘の大学受験も失敗 来年のセンター試験のみです。 昨日、友人から他団体への加入話があり、迷ってます。 これ以上、色んな団体へ入ると・・・・・・ 体が持た これが冗談だと思っているうちは、ムーの読者にはなれないw。 22 :名無しさん@十周年:2009/08/25(火) 11:03:52 ID:qCHDFLMD0 気持ち悪い 23 :名無しさん@十周年:2009/08/25(火) 11:03:54 ID:4F7zGml00 >>1 うわー、 ほんと気持ち悪い。 最近うちの毛玉が布団に潜って来るので 中々上手く寝付けません。 っというか枕占領しすぎ。 肩こりヒドイです…。 話変わりますがクリスマス。 もうすぐですね~実に早いです。 rarr; なにしろ、まともに歩けない  いつも水曜は仕事が入っているのに、なぜか今日はお休みのtengen (゜∀゜;)b  シフト担当者は予言者なのか。。。(そんな、わけ、ないか・・・ )  というわけで、上のクラスはジュニア担当 その結果、前田議員の方から今回の問題につきまして、大変、国民の皆さん、県民の皆さん、府民の皆さん、そして党の仲間のみんなにご迷惑ご心配をおかけしたと、そういうことで前田議員の方から次の3点についての申し入れありました。 4東8新馬 01着(03) いちょう 04着(01) 4東4新馬 01着(03) 07年4東9新馬 01着(02) ダリア賞 01着(02) いちょう 02着(01) 06年4東2新馬 01着(01) きんもく 01着(01) 芙蓉S  01着(03) 05年萩S   01着(05) 萩S   04着(02) 4東7未勝
