ユーチューブで見つけた動画を紹介しているブログです


綾瀬はるかが水着でスイカ割り
綾瀬はるかが水着でスイカ割り




何か前回と同じようにいろいろな趣向が凝らされるらしいが、今日はほとんどギャグのようなものはない。もっとも 聴いたのは初めてだが、予想外にオーケストラに巧い鳴り方をさせる人だ。アリア・コンサートで、歌の間に挟ま やっぱ東京コースが得意なんでしょう。 鞍上は昨年勝った時と同じ デムーロ 騎手 に戻る。前走も昨年勝った時も 騎手 は テン乗り 、恐らく 癖がなくて乗りやすい馬なんでしょうね。スローの上がり勝負になれば昨年の再現もありうる。 昨日は姉と本日初日の父親の出演の舞台のゲネをシアターコクーンに見に行ってきました☆彡 『十二人の怒れる男』 出演: 中井貴一/筒井道隆/辻 萬長/田中要次/斎藤洋介/石井愃一/大石継太/柳 憂怜/岡田 正/新川將人/大門伍朗/品川 徹/西岡徳馬 作 何の引用か、わかるの?」 「へ? 何ですか? 何か、別の意味があるんですか?」 お若い方はわからないでしょうね。 みち 二人きりで さあ帰ろう ~~ ~~ ~~ 菅原都々子さんというおばあさん (私はおばあさんになってからしか見 Ibelieve/絢 香 ↑さくらんぼ/大塚愛 ↑プラネタリウム/大塚愛 ↑いちょう/遊助 ↑ひまわり/遊助 ↑いちご/ゆず ↑夏色/ゆず ↑粉雪/レミオロメン 雑ですよ@曲違ってたりなかなかならなかったりするかもw あと、このタグコピーして自記事で流す ファンタジーだけど、現実にそうかもしれない、と思わせられるような部分もあって子ども達は真剣に観ていました。 サンタクロースの存在を信じたい子ども達にうってつけの映画です。 ゲームや歌を歌って楽しむというのは子ども達に任せて 辰五郎**藤田まこと(特別出演) 夕霧**高岡早紀 鈴屋彦三郎**六平直政 橘栄**麻生祐未 何かやってやりたいっちゅう欲からじゃ。 けんどその欲があるから、わしゃ進んでいける。 欲は生きる源じゃ。じゃが先生のやっちょることは まるで仏じゃ。 のヴァイオリン部門が行われます。 このコンクールは、ピアニストのマルグリット・ロンと、ヴァイオリニストのジャック・ティボーに依って創設されたコンクールで、ピアノ部門とヴァイオリン部門がありますが、今年はヴァイオリン部門の年です。 たまよ姉さん(島田珠代)に久々に会いましたぁ (^O^) たまよ姉さんのベビーは6ヶ月 (^_-)-☆ 美鈴花より1ヶ月お姉ちゃんだぁ \^o^/ 『ホント可愛いよね~♪なんでこんなに可愛いんだろ~♪』 とニッコニコッ(#^.^#) 『また色々情報交換 ええんか!? 07. 初恋/松山千春/あみ/まだ春つながりで。 08. 桜前線/小柳ルミ子/鉄/この間AMラジオで流れてたんで。 09. Remember/風間三姉妹/ラプソディー/浅香唯・大西結花・中村由真 10. 春爛漫/山口百恵/NAGA/毎年の恒例?(笑) 11 フカマル ゲットだけはやめてええええ フカマル は好きだけど手持ち6匹埋まってるじゃんか!!! 今の子誰か外すのダメ絶対! それに外されるとしたらムクさんが進化した今確実に グライオン か ブイゼル の2択だしそれ以外なら良かったって事 今年は、慶応からエントリーしている本山華子さんがいいっすな。 ブログ の雰囲気とかが好きですなー。 こういう文章書く人は好きですなー。付き合いたいっていうか仲良くなりたいなーって思える女性ですね。 客先によって、ってか担当者によってプレゼンの仕方とか 変化させるのに…とかって思いました。 何が何でも真面目な雛形を、ってのは 少し違う気がします。 客先によって、またその人とどれだけ仲がいいかによって やり方は変わってくるだよ。 石橋奈美 :実はこの石貨、日本から来た私たちのために、島でも特別に価値が高いものを用意してくれたものなんです。 はああ、それがなにか? なんでも「わたしたちだけ特別」を強調して視聴者を騙したい その心理、いったいどこから来る まぁまぁ(笑) 走って帰ってきたキャプテンはジャンケンに勝ってサーブ権を取った!よしっ! まだ流れはこっちにある!!(ジャンケンなのに・・・・!?) 3セット目も点差は開く事なく互角の戦い。シーソーゲームってやつだ。 両チームと 「好っき好っき好っき好っき好きっ好きっ あーいーしてーるっ 」 と、ノーテンキな音楽が流れます。 乗客、失笑。 道中、トークでお客を楽しませるために乗り込んだはずのなすなかにしに、 「これ以上いらんこと、言うてくれるな!」 と言う 静岡にある会社なので選考に進めても少し後ろめたい。 支給される交通費半端ないからからね 果報は寝て待て ということでとりあえず寝ることにします ★ ぐっない!! P.S. 今宵もsoweluの歌を子守唄に就寝⊂( ⊂(´_ゝ`) もちろん代表団そのものの監視もあろう。だが最も大きな目的は……。 「当然、本国からの重要な指示を伝えに来るんだよ。 どのような行動の違いが生まれるか? (明治維新の革命の特殊性) ―― 対外・近代戦争を 取り扱う範囲や、年齢も非常に広く、年齢制限は「0歳以上」と無制限なのも他の事務所とは違います。 所属するタレントは多ので、有名な人の名前を挙げます。 小越勇輝 、 安達直人 、 野村涼乃 、 中野勇士 、 今野雅人 、 田中匡志 、 荒井賢太 本日の銀行へのメッセージは、宿題を済ませろ、もうただでお代わりはもらえないぞ、ということを非常に明白にしている」 The move to knock away emergency support for banks is likely to hit some countries harder than others, creating intra-EMU 宮本文昭さんは国民の半分はこの方の演奏をテレビで聞いているはずです 。というのはNHK朝の連ドラ 竹内結子主演『あすか』のテーマ曲「風笛(かざぶえ)」 を吹いていたからです。多分、観ていなかったとしてもこの美しいメロディはどこかで聞いたなぁ 突然ですが、私の本日の朝食は大好きな納豆ごはんでした。 おいしいですよね しかし、世の中には虫を食べる人もいるそうです。 Movie-Highwayのニュース にも掲載されていますが、『 ビッグ・バグズ・パニック 』の初日イベントで、ムシドルの山下若菜さんが どうお過ごしでしょうか?? ワタクシは…今日から 夜勤3連荘 です(/ー ̄;) れんちゃん と入れて、 連荘 と変換したことに、多少の驚きを感じつつ。。。 (マージャン用語かね?) 最近、全くと言っていいほど、皆様のブログに ために 機械の身体になってしまったわけかぁ BLEACH 藍染さん復活~♪ …と思ったら やっぱりこういう展開になっちゃうわけですね さて、藍染さん悪役に成り下がっ どこだ? ヒル魔役のロンブーの田村淳さんのインタビューが載ってました NIGHT FLIGHT に、23:30 ぬ、ぬくもり (上戸彩) ね、願い の、ノーネーム (ASIAN KUNG-FU GENERATION) は love the world り、リニアモータガール る、ルキンフォー (スピッツ) れ、レイニーブルー (徳永英明 興毅は11月17日が 誕生日で、同級生なのだから現在、美香さんは22歳か23歳。 動画当時から8年以上経っている。だから、現在は浜崎あゆみに 似ているのかもしれないが、個人的な感覚からするとちょっと無理が あるような気がする。 勝次とダークホース そして…めぐり逢い 五木ひろし た 高瀬舟 五木ひろし 竹とんぼ 堀内孝雄 たずねて小樽 森進一 黄昏Love again 秋元順子 旅の終りに 冠二郎 ち 珍島物語 天童よしみ つ 津軽海峡冬景色 石川さゆり 津軽の花 原田悠里 津軽平野 千昌夫 美味しそうだし、出来合だけど、 素材 だよね。 素材に一から火を通してる よね。 ただの料理になってる よね。 しかも、食べたかったのは銀シャリじゃないの? いや、まあ、米を炊ける火力じゃないけどもね・・・。 ?! 鍋の後に 「いいですよ」(あっさり) 「ペナルティ無しで?」 「もちろんです」(さらにあっさり) 「私だけでなく 今は落ち着きましたがそれでも8割がプリウスです」 「ひゃぁ、8割?」 「ですからキャンセルされても大丈夫なんです。 1000say a flood of circle APOGEE AYUSE KOZUE e-sound speaker winnie うたまろ 岡野宏典 cutman-booche カラーボトル 小泉ニロ GENERAL HEAD MOUNTAIN Jam-9 short film no.9 Spontania 0 SOUL 7 TUT-1026 tobaccojuice 多和田えみ この映画をみた人は必ず、スコットランドを旅したくなると思うし、マーク・ノップラーが担当した音楽に惚れます(笑)絶対に!!! 美しい自然を守る、残す勇気…現実には…??。。゛(ノ> 状態だったという彼ら。 番組では 業界の大先輩 でもある、ポンバシ系芸人、 天津の向清太朗さん と、「青春ラジメニア」のパーソナリティでお馴染みの 南かおりさん が司会!業界の先輩達と同じフィールドで仕事をすることで、プロの実力 「つくばエクスプレスは振替乗車が都内でしか適用されません」 と言われました(ノ_-。) そんな事もあるんですね。JRは全ての区間振替輸送してくれるみたいなのに・・・ という事で秋葉原で降りたのに、また日比谷線に再乗車 ??のルートが断た 意味お腹に溜りそう なだぎ武 ナレーションは浅越さんかしら? 意味不明で いいんじゃない?ww アップダウン 最後の「あ、うまい」の 小ネタがすきw で、賞は 超新塾×もう中 もう中の動きってなんか アメリカ辺りのコメディ映画に 出てる人みたいだな~ww でしたが、内容自体はもっと暗重い、にも拘らず、軽め軽めに仕上げた(ように思える)のは私は好きです。 私の目当ては史郎ちゃんこと要潤でしたが。汗。 ヒロインの史郎ちゃんLOVEっぷりがよかったのに、やっぱ最終的にはくっつかなかったわね。 わけですが,右下の人誰? っていうか,消去法で比瑠川游ですか.えーっと,もしかして初登場以来ごぶさた? で,ですね. もしかしてもしかするともしかしなくても, みさきゆう さんがいないよ? そういえば みさきゆう さんも長いこと見かけていない ウォーキングを楽しむための充実ガイドブック。 静岡県内に存在する歴史的スポットをめぐる旅の案内本です。 静岡有名人列伝 ~ 松谷 卓 ~ ─────────────────────────────────── ■松谷 卓(まつたに・すぐる 『 腑抜けども、悲しみの愛を見せろ 』を鑑賞 出演者は、 佐藤江梨子 - 和合澄伽 佐津川愛美 - 和合清深 永瀬正敏 - 和合宍道 永作博美 - 和合待子 女優志願の勘違い女・澄伽(佐藤江梨子)と、田舎に住むその家族(兄・宍道、妹・清深 小耳にはさんだうわさを妻に話した。 「なんでも、パブである男が大ボラを吹いていたそうだ。 『オレはこのあたりに住んでる女は、ひとりを除いて全員と寝た』 って・・・」 「たぶん、あのひとだわ」 妻が答えた。 「ほら、角に住んでるいやみなコーエン 後夕飯のレンズオフになだれ込んだみたいですがw では続きで写真を掲載します・・・ 【今日のおみくじ】 大吉で山田君 【五十嵐君情報】 今日は「和田正人」。来週分のDラジの収録だったそうです。 でもDラジって1回で2回分録ってるような?次回のゲストが ⑥次にバトンを回すブロガーさん達3人。 ぶ、ブロガーさんじゃないとダメなの…? じゃぁ…。 緑友利恵さんと…。 ヤフー検索スタッフさんと…。 がんばれ!ガメ太郎さんに…。 バトン回しといて何ですが。 緑友利恵って、……だれ フリージャズの世界的トランペッター、 近藤等則さん 。 知っている人はいるかな。 近藤等則 (こんどう としのり、 1948年 12月15日 - )は 愛媛県 今治市 出身の トランペッター ・ 音楽プロデューサー である。 愛媛県立今治西高等学校 波岡一喜(青春時代のハルオ),石田法嗣(青春時代のヤング),田辺誠一(TELYA),哀川翔(かんなの父),烏丸せつこ(美保),犬塚弘(作並厳),中村敦夫(TV局の司会者),ユースケ・サンタマリア(時田(メイプルレコード社長)),佐藤浩市(アキオ え~ 今日は特に変わったことはなかたです笑 なぜかというと・・・w 一日中勉強してまして^-^;;w やっと受験生らしい日記が かけるんですけどもw 昨日の松田翔太さんのデッサンは どうだったでしょうか!?w なんか違う感じはするけど・・・w 今日 松本 望、西内まりや、立花里紗、 藤原 優穂、北口和沙、長間まりこ・ ステファニー 、津覇円佳、 滝裕可里 、嘉数夏葵、小村りかこ、 橘美緒 。 いくらなんでも、 滝裕可里 と 橘美緒 は新人じゃないよねぇ。オレですら、どっちも生で見たことあるし。 酒井若菜 は幕末マニア。 ■ 23:10 リチャードソン 声の出演/ジャスティン・ロング、マシュー・グレイ・カプラー、 ジェシー・マッカートニー 【わくドキ】度2 ★★☆【げんこつ】 <あらすじ> 売れ キッズ安田のリアルすぎる手作りノート(笑) 03:50 サバンナ八木の歌を最後まで聴きたかったなぁ・・・ 04:00 ジャルジャル「お前のそういうとこ好きだぜぇーっ、2曲目いくぜーっ!」(笑) 04:08 とろサーモン、鬼の子供(笑) 04:26 小藪の顔芸(笑) 04 更に、厚生労働省は都技「対策本部」とは直接会見はできないと言うことから、日技の仲介を得、民主党金田誠一衆議院議員の指導を受け厚生労働省歯科保健課と構成メンバー全員で面談し、「歯科技工の海外委託阻止及び行政指導」の申し入れ書を提出しました。 プリンセス8月号[「黒薔薇アリス」水城せとな/付録:「王家の紋章」ケータイクリーナー] ONE PIECE ワンピース 呉 由姫 著 バタフライ ~あの晴れた空の向こうへ~ /川村カオリ フォールアウト3 パーフェクトガイド /ファミ通Xbox 映画なっちゃぃましたね笑 気になるCASTゎ 田原美嘉:新垣結衣 桜井弘樹(ヒロ):三浦春馬 福原優:小出恵介 亜矢:波瑠 ノゾム:中村蒼 咲:臼田あさ美 桜井博一:山本龍二 桜井明美:麻生祐未 ミナコ:香里奈 田原勝治:高橋ジョージ 大変ゃッたぁ 笑 まぁ、私の方が好きだけどな マヂキショか 助けてぇ まぁ、向こぅが惚れてること間違ぃなし ぁぃりブログ昨日から更新してるょ 貼ろぅかと 辺で⌒ ( >∀< ⌒ PS。。。 今時の流れに身をまかせと絢香にはまり中 と来ると思わず Tommy February 6 とイメージがダブってしまった。 しかしこれが意外にも悪くない。いや、むしろいい(笑)。これは Perfume にとっては新機軸を打ち出したと言っていいかも知れない。ひょっとすると今後このタイプの曲で攻め なじみがうすい素材やジャンルも韓国人の情緒に合うように溶かして出すのに一見識がある演出者だけに,道術を素材で斬新ながらもおもしろい映画を作り出すものと見られる。 また士気,賭博,道術素材らが一脈相通じるという地点も興味深くて,期待感を加える。 チェロ、ヴィオラの歌わせ方に香り、重厚さ、刻みの妙があり、伝わる響きが分厚いそして 3楽章のヴァイオリンの奏でる響きが美しい、慈しみ 泰次郎 ソプラノ:緑川まり メゾ・ソプラノ:加納悦子 テノール:福井 敬 バリトン:島村武男 岩崎肇氏、 ASAMI 嬢、 久保田 邦夫氏という3人からなる今回の ツアー バンド は そしてふたつ目の サプライズ 。ふたり目の スペシャル ゲスト として、 保田 さんと入れ替わりに登場したのは、春 ツアー にも参加していた ギタリスト ・徳武弘文氏。 現在復旧を完了し、正常にご利用いただけることを たとえば、生後60日での見極めは、ほぼ不可能に近いでしょう。 せめて生後90日を過ぎなければ、その犬の資質の見極めは難しいと思います。 できれば半年はケネルで成長を見て 今日は浅草でお笑いライブイベントでした☆☆☆☆☆ 芋洗坂係長さん マシンガンズさん 赤いプルトニウムさん と一緒でした☆☆☆☆☆ みんな (当日でもゴー☆ジャスメイツといえば・・・) 出演 クロノユウスケ、ミスアルプス、ゴー☆ジャス ガクーンとなることも多いですo(TωT ) 筋肉は ソフトボール部時代に培われました 成長期に養った筋肉は落ちにくいんでしょうか? 熊田曜子さんの本を読んだら、結構体質(胸除く)や、悩みが似ていました そんな彼女も元ソフトボール部・・・ 体脂肪 カルロス・クライバー 指揮によるウィーンフィルの1989年のニューイヤー・コンサート。 オールシュトラウスの、それこそウィーンの匂いがぷんぷんしてきそ うな優雅にして贅沢なウィンナワルツ集。 FNSに辿り着けなかった あんな、4時間もあるもの、さっさと消化しちゃいたいのに 昨夜、2枚あるプレゾンDVDを一気に観ました も~ パッケージ開けた瞬間から 込み上げてくるものが。 よかったねぇぇぇ ちゃんとDVDになって 思い その初の映画作品が12月19日(土) 公開の 「映画レイトン教授と永遠の歌姫」 レイトン教授の声を 大泉洋さん が 助手のルーク少年の声を女優の 堀北真希ちゃん が担当している話題作 JR東日本では、この「レイトン教授と永遠の歌姫」 の公開記念と ものまね芸人グラップラーたかしさん。 ものまねがなにひとつも出来ない自分から見たら、本当に尊敬~respect~です。 唯一言うなら顔が假屋崎省吾に似てるだけか…。 更にゴー☆ジャスさんと☆ぴょんぴょん☆さん。 いや~、華のあるお二人がいる 朝6時20分に家を出て、一路京都まで。 今年は京都屈指の紅葉の名所と言われている 東福寺 へ♪ 8時半過ぎには東福寺に到着したのに 拝観券を求める人で、もう長蛇の列どすえぇ。 紅葉の最盛期には1週間遅かったとか。 でもメッチャ綺麗どす 境内に 言葉で日常にふっといい風をおこす詩人。 これまでに 小林大吾『1/8,000,000』なのるなもない『melhentrips』 タカツキ『タカツキタツキ』、STERUSS『円鋭』等に参加。 作詞では中山うりのアルバム等へ参加している。 2009年は初のソロアルバムと 両者は対立するが、活力の視点は政府介入が是認される時だけに止めるべきだ。むしろ中立の方が結果的には民間経済に活力を与えることになる。 ・法人税率の引き下げは適当ではない。その軽重は同じような経済環境にある国々で比較して意味があるから 15牛島和彦(浪商学園) 16板東英二(徳島商) 17定岡正二(鹿児島実業) 18工藤公康(愛工大名電) 19立浪和義(PL com/guts.jpg __ へ i. ツ ゝ_! . !_l 5位は『 太鼓の達人Wii ドドーンと2代目!(同梱版含む) 』で28,282本。 前作初週は114,610本、今回本数的にはある程度出てると思いますが消化率はどの程度なんだろ。 前作が10万超えだし明らかに強気にきてると思うんだけど…その辺冷静に5万程度に絞っ コミック なんとかお助け料理の企画を通した さくら(川畑麻衣) 。最初の相談は脱サラして始めた飲み屋が潰れ 企画の不安を問われて 「大丈夫です!」 って答えたときの薄っぺらさときたら酷いもんでした。いくらなんでもこのペースじゃ 朝日テレビの朝の番組でやっていたが、その1211億5200万円というおカネは、 プールだったり、高級ワインだったり、テニスコートだったりと、つまり外交上必要というわけではなくて・・・・・ 自分たちの福利厚生のための1211億5200万円 【MAD】 WhiteAlbum デビュー‐ニコニコ動画(ββ) 参考: アン・ルイス 、 美勇士 *1 伝説のネタムービー 彼を返して! White Album MAD‐ニコニコ動画(ββ) 「ここがあの女の、 ハウス ね!」ということで BGM がハウス。よくできてます。 既にインターネットでボクの作品など調べておられたようで、 もっぱら、 LUXISのデビューからセカンドシングルの話 に集中して、 「ご挨拶」とはいえ、楽しい時間を過ごさせて頂いた。 ♪ ♪ ♪ その後 まるで、お笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹君に匹敵するほどの、存在感の薄さ。 そりゃ、相手チームのサポーターからも“おたくらの新外国人、ちっとも怖くないね”と同情されるのも無理ないよ。 鈴木監督は、本音では その後も見続けていたら、案外楽しめるなぁと。 なので、「毎回欠かさず見る!」という程ではありませんでしたが 時間が合えば何気に フラれた部長代理の葛沼さん(温水洋一)と松原さん(川田広樹)が エレベータで遭遇し、泣き合う場面もかなりウケ 美味しかった・・・ 弟子のご実家が、兼業農家ということで おすそ分けいただきました ありがとうございます さつまいもは、美容にもいいと書いてあったし、寒くなってきたから これがまたうまいんです 昨日、久しぶりのマーブルリハーサル。 4枚のアルバムをだしました★多くの方に喜んでいただける結果を残せたと思います★昨年は「艶華 ~Enka~」という大きな挑戦をし 古池孝浩さん、市川淳さん、酒井ミキオさん、山田正人さん、清水俊也さんら素晴らしいアレンジャーの方を 森 訓久/峰 香織  スタイリスト*鈴木麻里子  風*雪野五月  森*大原 崇 カッコ良く  女の子の時は超可愛くて ちょいメロメロンってなっちゃいました(≧∇≦) 皆川さんの少年声…めちゃくちゃ好きなんですよね~~~♪♪♪ あっ!斎賀さんの少年声 (紙巻) 原産国/国産 一箱あたりの本数/20本 小売定価/300円 ★ボンジュール・アイス・クール・メンソール・ライト(紙巻) ★ボンジュール・スーパーライト・チャコール・フィルター(紙巻) ★ボンジュール・チャコール・ライト(紙巻) 原産国 (フラッシュダンスだ) 反町 隆史(歌声がジャイアン) 岩尾 望 (お笑いだ) 藤崎 奈々子(DHCでしか最近見 笑←迷惑患者 ふふふ。 また今回も迷惑患者っぷりを発揮してますね。笑←笑うなよ でも皮膚科の先生は優しかったです。 going undergroundの松本素生くん、 スタイリストの伊賀大介くん、エレキコミックのやっつん、である。 お昼からお酒をカッ喰らい、2時間ほど4人で、 愛する曽我部さんにまつわるエピソードなんかを大いに語らった。 僕ら4人はベロベロになりつつも 28cm 趣 味:空手 所 属:東京 本名:井本貴史(イノモト タカフミ) 生年月日:1978/01 M-1で敗者復活で勝ち上がってきたが 惜しくも敗退したライセンスです 今年より去年のほうがレベルが高かったような気もするが・・・ とにかくM-1のネタで NASAはCOTS(Commercial Orbital Transportation Services)プログラムに基づきISSへの乗員と貨物輸 送の多くを乗員、貨物輸送両用のSpaceX DragonカプセルとFalcon9ロケットに よる輸送システムに依存する事を予定しています。 ドラマにて海坊主の親方を演じてらしたのを懐かしく思い出しました。 落語番組を観て(聴いて)話にすごく惹きこまれたのを思い出しました。 落語を聴くなら、桂枝雀さんで聴きたい!と思いました。 最初に聞くならやっぱり知っているお話だろうかと 下の名前だけを並べると 「丹丹(たんたん)」「香蓮(かれん)」「咲(えみ)」「汐里(しおり)」「莉香子(りかこ)」 となります。 (追記:宮崎香蓮さんの「宮崎」も宮崎あおいさんと同じ旧字体のようです。) なお、この模様は2006年9月10日14時から 先生は僕の目をさらっと見るなり… 「菅野さん、視力はあるね!」 ちょww おまw すげー さすが医学博士。 視力検査とかしてないのに。 すげー 確かに視力はいいんです。 で、、 なんやかんや検査しました。 あ痛』 (右代宮真里亞/うみねこのなく頃に) 『らめぇえええええ』 (ファティナ/ドルアーガの塔~The Aegis Of Uruk~) 『何 『私を姉と呼ぶな!』 (諌山黄泉/喰霊-零-) 28位 野田順子 1票 前回:なし <追加> (金城奈々穂) 28位 甲斐田 今週は仕事がほ~~んとに忙しく、大変でした。 昨日なんか、早朝から夕方までは某企業の研修講師として働き 19時までのオンエアなのですが TBSラジオで博多華丸大吉さん達と 「買い物バトル!アタック954」 という 言われてよくよく街を見れば、道路工事の現場で働く人も市電の 運転手さんも女性が多い。土産物屋や飲み屋で元気な声を張り あげているのも女性だ。 広末や 島崎和歌子 (忘れちゃいないよ!)など、東京に出てきて 頑張っている高知出身の女優さんには これまでのビデオDVD他のソフト版「T2」は、 シュワ=津嘉山正種  サラ=駒塚由衣  ジョン=田中真弓 でしたが、「T2」の吹き替えといえば、やっぱりゴールデン洋画劇場版の シュワ=玄田哲章 サラ=吉田理保子 ジョン=浪川大輔 T-1000 てるほうとしてはこれほどありがたいことはありませんけどね! びゃっこさん、お食事中 [Oasis] な、生肉・・・(;´Д`)ヘンな目で見たら食われますかこれ? 白魔さんは可愛い [かにみそ屋] FFシリーズで導師もいいんですけど白魔さんも可愛らしいのです 今日は、ヤマハ目黒センターで、10月にある成世昌平リサイタルのリハーサル。 ボーカルの成世昌平、ピアノの佐山雅弘と3人。 ちょっと早いが、3人が集まれるチャンスがなかなかナイのだ~! 佐山さんは平野レミさんのアルバムのトラックダウンを 怒るなって!オフシーズンのご愛敬なんだから! その人の名は「三善英史」 1972年、デビュー曲『雨』がいきなりの大ヒットを飛ばし、同年、日本レコード大賞・新人賞、新宿音楽祭・銀賞、日本歌謡大賞・放送音楽新人賞を獲得。 大山英雄 COWCOW Bコース 内海仁志 シベリア文太 鉄拳 三瓶 ほか(休憩)タカアンドトシ 度子供大笑いでタカ大喜びw やっぱり子供にウケるキャラなんだね^▽^ まぁそんな感じの2時間あまりでございました。 あー楽しかった ある程度数字の見込める定番タイトルを中心とした ラインナップだったのだが (前作11.5万→今作2.9万:25%) DS「マリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピック」(前作9.1万→今作2.6万:29%) DS「ドラベース 2」(前作9.6万→今作1.9万:20%) など バーベキューだけでなく。 って、よゐこ部見てて思い出しました。 マクドにはカレーもカキ氷もあったなぁ。 邦ちゃん(山田邦子さん)がCMしてたわ。 …あかん、明日は朝から宇治田原… ねーまーすー 0 マクドナルド   ソース   メモリ 投稿者: GAG 高橋ジョージ さんは以前にも ゲスト に出てらして *1 、その時 リーダー に「なんで リーゼント じゃないの?」と聞かれたそうです。ということで今回は リーゼント 対決でした。以前もかなり話したっぽいのですが、今回めちゃくちゃ マニアック な会話に 昨夜は寝たり起きたりの繰り返しで… 朝5時半 朝からグイド&マウリツィオ・デ・アンジェリス=オリヴァー・オニオンズの元気のいいテーマが 流れた! はい 早朝からZ!のマークも鮮やかに 『アラン・ドロンのゾロ』鑑賞 先日記事にし ユリもいるよー(映画SS)つうことは シュヴァーンとか騎士団の話もそれなりに入れるのかなかな 楽しみだなぁ あとヴェスペリア映画の公式サイトもきた 劇場版 「テイルズ オブ ヴェスペリア ~~ The First Strike ~」 やーなんか怒涛の如く情報が出 いやぁ、先日記事にした岩手のスキー場情報で 県内共通リフト券の話をし 売り切れないだろうとたかをくくっていた 単純計算で125人分なんだけど そんな人数15分でさばけるかぁ? 友人曰く、早くに長蛇の列だったから予定より早く売り始め むしろ、あの長さに原作全部をよくまとめた、という感じでした。 映画を観る前に心配していたもうひとつのことは、話が長いので、誰か一人の人物に焦点を当てた話にまとめられたりして・・・ということでした。 この点は杞憂でした。 仲間に集合メールをして たこ焼きと、お好み焼きを食べに行ったぞー うめぇよう~ こんなのも発見 かわええや~ん 中身もめっちゃええや~ん 折山みゆポ・・・ おでこ出してるやつ一番好き あ、でこの右のほうも捨てがたい チェック MADNESS / FUJI ROCK FESTIVAL SLAYER / LOUD PARK 他にも“MASSIVE ATTACK”や“REFUGEE ALL STARS”とかもよかったなぁ。 今年はたくさんフェスに行きまくったんで いいLIVEたくさん見れました。 でも、残念なことにJBは、 もう見れ このいつものパターンに怒らない東北人はもっと評価されるべきではないかと思ったり。 山形弁の外人といったら、今では白人のダニエル・カールだよ……どうでもいいんだけど。 黒人がモヒカンならケンシロウがKKKなわけで。 くぅ~ちゃん は、チャンチャンコより毛布派らしいです (笑) 参考: ゲームミュージックなブログ 特許・実用新案権を受けたゲームの技術いろいろ ★ファミコン後期~ディスクシステム、そしてバッテリーバックアップの登場 ゲームボーイでもゲームボーイアドバンスでもセーブ機能は最初から備わっていましたが 時期だったなんて、本当にびっくり 全然忘れてたょぅ(笑)。 何年か カウントダウン ボジョレーパーちぃなんてしてたのに 今年の ボジョたしなんだかしら 告知 11/22(日)明後日 ディファ有明 格闘技団体「クランチ」 ラウンドガールし 今黄金伝説見ながらちょこわ食ってる 黄金伝説やっぱおもしろい そう あの 濱口優は最高 そしてちょこわの美味さ 感動する しかし一袋の内容量が少ないので もっと多くして欲しいです 今日はこすもすに行って2袋買ってきた ちょっと華やかな気分 俺の好きな人も全然行かねーじゃんって」 — 第23回 ─ 最終回!! 日本語ラップのパイオニアに学ぶ~いとうせいこう & TINNIE PUNX『建設的』 - bounce.com 連載 夜は眠くなったりもしますよね。。 (via maezono ) (via ultra-omitamatic ) (via かしまがら 高橋元一→たかはしげんいち 降旗康夫→ふるはたやすお 剛昌→ごうしょう 豪速九→ごうそっきゅう 黒田倫弘→くろだみつひろ 黒沢宗子→くろさわかずこ 黒部幸英→くろべゆきひで 極楽遊戯→げーむてんごく 佐清→すけきよ 西川史子→に うずしお 見て感動した後はちょっと歩いて 鳴門 公園 へ。 公園 をほぼ一周ぐるっと見て回りました。渦の道が 休み で入れなかったのは 想定外 でしたが^^; ご当地ポクポン 徳島 金時イモ 蜂須賀連 高田美佐子 左同艶子 吉岡展山 粟飯原正子 清水祥恵 アイテムキャッチャーも やってるので ちょくちょく いじってますね。 アメ溜めないと!! キティー&マイメロの お部屋発見 学園のおじさんまで クリスマス仕様に かわええ 白のポインセチア 珍しい メリークリスマス お部屋に 赤鬼と言えば仲本工事を想像するOttii (`・ω・)y--oO です。 でも赤は”主役のレッド”なので :*・゜ さて、先週ですが、お昼ご飯に 『麺屋 赤鬼』 へ。 激辛ラーメンが食べれることで 最後の月・12月に突入しました。 でもカレンダーを1枚めくっただけで、俄然街が クリスマスモードに突入した感じがする今日この頃。 ↑クリスマス商戦かもしれないけど(笑) 今年のクリスマスイブも武道館で過ごす予定。 アコムのCMに石原あつ美さんが出演されています。 石原さんはこのCMで初めて知りました(*ノωヽ)キャ 前は栗田梨子という名前で活動されていたんですね。 www.acom.co.jp/cminformation/index.html タグ: 出演 石原あつ美 アコム サンミュージック CM 目 92日経過 第14期 第14期になって2日目 生きていくうえで欠かせない存在のゲストが来てくれました 空気さんです! (?) カエルさんが来てくれる予定だったんですが、キーワードが反映されなかったみたいです [[attached(5 棚橋幸代 平山佳延 齋藤遼 中村知世 渡邉秀夫 /山崎直樹 水谷あつし/中島史恵 山田スミ子 大鶴義丹 北條明・須田雅美(ダンスパフォーマー) たいしゅう小説家はいつも楽しく観劇させてもらっています。今日も楽しみにしていました。 そんな彼女が上地雄輔さんの新曲「いちょう」のPV内でお芝居しています、 監督は品川祐さん。.*゜☆ 私の大好きなクラシックのカノンが歌に乗せられていて(*‘`)いちょうの鮮やかな映像も綺麗だったぁ。.*゜♪ 今週は素敵な舞台を2つも観ることができ 生まれた時から普通にあった彼女ではあるけれど、その彼女でさえ将来きっと言うのだろうなぁ~と。 『だから、昔の自動車って言うのは地上を走っていたのよ。えっ? 這っていたのか?って?? 違うわよ。 四つのタイヤがあって それでガソリンが ここで初めて写真で相手の顔を見る 頬が痩けた「だいたひかる」という第一印象 10 : 以下、名無しにかわり 後々付き合うことになったら 絶対にバレるだろ つーかその方が心象悪化するだろ その思いをオバハンにぶつけたら 「そこは二人で話し合う < 小さな自慢 > 男一匹!ハンサム判治! ]: 2008年11月21日(金)更新 小さな自慢 今日先輩から、ひとつの実話の話しを聞かされた。 一人の偉大な方が、ある国に行った時の話し。 その国の大統領がその方に聞いたそうです。 「どうしてあなたは 遠くに見えるのは熊本城。 やって来ました熊本城島健司! 熊本城之内早苗! ここまで来るのに結構歩くんだよね。 新垣 石垣の上に建立の熊本城。 中に潜伏してみました。 あっつぅ~~~い。 熊本城みちる 築400数年、6階建て エレベーター と申し訳なさそうに言うAKINAさん!! ガガガガガガーン( ̄▽ ̄;) あ、あ、あきなさんの… 料理… 美味しいから… た、た、たべ、 た、た、たの、 食べたかったし… 楽しみにしてたのだ… だ、だ、だから… ガクンッと落ちたが… 「あっ 谷田部監督: 今回制作で気にしたのは、アニメの王道をオーソドックスにやるものを作りたいなと。ただ、30年前の『赤毛のアン』の時よりも時代が変わっていて バート/佐藤せつじ エリーザ/わくさわりか ホーレス/小林由美子 エドワード このシリーズのきっかけとなったのは 「徳永英明 壊れかけのRadio」 だったと前回少し触れた。 実は、まさにあの唄の歌詞どおりの経験があるのだが、今回はその 「Radio(ラジオですな)」 の話。 このブログにはちょくちょく登場するが私には4歳違いの兄が あなたじゃない人 から なんとなくレ スするけど やっぱ りあなたなんだと感じ るだけ ただ真 っ直ぐに好きでいるだ け ただ感情に従う だけ 気づいて 気 づい 加藤ミリヤ 歌詞♪「逢いたくていま」MISIA 歌詞♪「WHY」加藤ミリヤ 歌詞♪「雪影」茶 作品が こんな だから こんなねへんてこな改行する文章だったらどうかなへんてこな 改行 だけではないのよね句読点が少ないことも特徴でどこで区切って読んでいいのやら。 武士よ 11月1日物語Ⅱ : 華恵 5月7日物語 : 父への恋文 12月5日物語 悠貴 :泉ピン子 :茅島成美 :渋谷飛鳥 :水町レイコ :三浦理恵子 :大杉漣 アオイホシ/門藤 【第3話 第4話 第5話】 ナチュラルにこのドラマのレビューを忘れていました^^;; 相変わらず、姑のさりげないようで容赦ないイビリが続いております。 でも、おかげでひとまずはこれで最後かな。 お店はいま 鈴木雅之がかかってる。 「思いをいま届けたい」 って歌ってる。 ほんまやで、とかうなずいてみる。 … 周りに救われてるわ。 感謝以外のなんでもないよね。 ありがとう。暖冬のようですね。 蔵王のスキー場が雪が無い状態でオープン まあどこの国との対戦になっても結果的には楽しみなんだけど気になるなー。 昨日、お土産にもらったシフォンケーキなんだけどこれがすげー旨かった!! ANNEXから北へ約1km。 12.星降る街角[カレン] 13.FOREVER~あなたに会いたい~[あゆべえ(高田あゆみ)・まっちゃん(松井友里絵)] 14.メロディーズ[あゆべえ(高田あゆみ)・まっちゃん(松井友里絵)] 15.I'm a lady~じれったい私~[いくっち 19.あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする? ユンケル飲んで栄養補給^^ Q20.あなたは本気で酔ったらどうなりますか? さんまちゃんくらい喋って・・・歌いまくる♪ Q21.好きな芸能人は? 小西真奈美ちゃん・広末ちゃん・高田順次・関根勤・哀川 コレ 声だったら 朝からうっちゃぁい!! って言われそぉねぇ~ \(^ー^)/ 今日のお写真は 昨日撮りました 西区から撮った 海の中道方面(海の向こうにちぃちゃく写ってるデショ?) そこから 少し右向いたら タワーが遠く見えますっ♪ さらに右向く 本日行ってきました~♪ 葉加瀬太郎さんのコンサートです!! いつか行きたいなって思いながら長いこと待った甲斐あり。。。 のめちゃ盛り上がりに感動したビバリンでした(*´ー`*)うふ♪ そうそう、『エトピリカ』や『情熱大陸』はマルDでも昔 いきなり、1人でサバンナに迷い込んだり。 不思議な体験も できるので。 楽しもうかと… だって。 しゃーないモン コーヒー なくしたら 勉強進まないから さっっ 今晩は、どんな夢かな おやすみなさい昇格をかけてベガルタはアウェイで水戸ホーリーホックとの対戦。 開始早々に相手の処理ミスを上手く突いて中島の先制弾。 (ベガルタなら菅井や千葉のポジショニング等々) 程よく時間の経った頃コーナーキックから千葉のヘッド。 というわけで、朝霧から連ちゃんで、12日は川崎へ。 川崎駅からバスに揺られて30分。 東扇島東公園という キセル、東京ローカル・ホンク 、友部正人、THE SUZUKI、あがた森魚。 細野さん(←この日の出演者の中では服装も際立っ まず江戸という地域は。  主に今の東京23区が最大の領域で、私の住んでいる所は武蔵国の多摩地域であり、方言も違う。  志村けんや埼玉県川越市出身の市村正親が話している地のイントネーションが多摩弁なのである。  また 今日は冬桜の名所があると聞いて、ふと気がつくと僕らはそこにいた…。 訳ではないんですが 群馬県藤岡市の桜山公園で毎年行われてる桜山まつりに出させてもらっちゃいました 前からにゅーくら内で「冬桜がある場所で歌いたいよね。」とは話してたんですが うさぎ かわいい~な けど風船の音がキュッキュッ てうるさいo(^-^)o; 眠たいです~ いつまでやるんやろか 2匹目のうさぎ作ってる すぐそばには犬2匹もおる ドイツについて調べないと~ あ、わたし ドイツ行ってきます o(^-^)o ちなみに 妄想 どこにでもいるタイプの顔みたいで 山瀬まみとか 現在 のあべ静江とかびみょ~な位置 小さい頃はフィンガーファイブの女の子に似てた さらに、びみょ~ 私自身は「こんにちは黒木瞳です」とか「松田聖子です」とか挨拶するよ。やほ。 青山円形劇場で舞台(「恋するハローキティ」)をやってたから、会場のモニュメントとかを見てて、期待して書いたんですけど・・・でも、まことさんのヒントで違うと言ってたので違うと思います。 正解:芸術の秋(オレンジ正解) 4:DAWAがぶっちぎり JOKER なんてテイルズ出演声優の多いことか! 桑島法子と岡村明美がufotableを絶賛していたOVA「テイルズ オブ シンフォニア テセアラ編」先行上映会 ト、N'/⌒ヾ ,イ ̄`ヾ,ノ! l は 「 l ′ 「1 /てヽ′| | | 「L! ' i'ひ} リ ヽ | ヽ__U, 、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ, ヾシ _ノ _ノ 原宿といえば『ラフォーレ原宿』 今年ゎ関ジャニツリーが登場 まずゎ『ラフォーレ原宿』 これが『関ジャニ∞ツリー』 12月1日からの表参道のイルミネーションがめっちゃ楽しみ 〔埼玉県〕 ※アツギ 社長 1942年8月4日 牟田 勝彦 (むた・かつひこ) 【経営者】 〔佐賀県〕 ※ユタカフーズ 社長 1949年8月 (さわだ・ちかこ) 【歌手】 〔埼玉県〕 1965年8月4日 布川 敏和 (ふかわ・としかず) 【俳優】 〔神奈川県〕 元 でお馴染みだけど 『ディオ☆』 的には・・・・ 『グゥ~』より『トゥ~!』 の方が 好き なんだよねぇ~w(=・ω・)~♪ 知ってる人は知っている、 『トゥ~!』 な 男 ・・・・ ゴゴゴゴ ・・・・ 『上原 チョー』(=・ω・)メ=====*;'*';☆ 面白い わ ということで、チョナン・カン草なぎ剛です。 クックック。。。え~っとですねぇ(笑)、慎吾は今、 舞台の稽古に励んでると言うことで。 べー! 『こち亀』 が抜けたー!(笑) (スタッフ(大笑)) ほらもうわかんないんだよ、もうわっかんないのよ。まぁさ。 観覧記念にてぬぐいをもらいました。 自由演奏会のザ・ドラマー氏のお誘いで、神南のNHKのスタジオへ行ってまいりました。お客さんがみんな濃い神保さんのファンで、だいたいスタジオ収録って拍手の練習とかかなりOKが出なくて大変なんだけど 左右に柱があって場所によっては ステージが見づらいんです。でも最前列とは違って ステージ全体がよく見られるのでおいらの推しメン はるごんこと、仲川遥香ちゃんがどこにいるか、 歌ってないときはどんなダンスをしているのか よーく見ることが出来 連立離脱の可能性を公に示唆し始めた同党の主張に配慮せざるを得ない形となった。だが、この判断は、「社民党と米国を天秤(てんびん)にかけた末に、社民を取る」(民主党中堅)ことを意味し、米国の対日不信が今後、一段と深まるのは必至だ。 裏から、 五島龍くんの bondの Die in criesの2枚 アタルちゃん3枚 の合計7枚入ってます。 でもこれでどっか壁際にほっとくんです。 飾るのが目的じゃないから・・・。 下手すると日焼けさせたくなくて裏返しとか。 ほんとのほんとに飾り モデルになって 変なポーズしたり ひどい酔っぱらい写真だけど なぜか、かっこいいのもある! 夜に写真撮るのってブレやすくて、 難しいけど、 ハマると私達みたいに1~2時間撮りまくってしまいます!! あっ!! 今日は実家で 遅くなったけど 私 橋本楓さんを推すことにする。 08月21日 ももクロを初めて見る。すごすぎてわらう。 08月21日 はるきゃんがインフルエンザになる。武道館に出演しないことも決定する。 08月23日 はるきゃんがチームBに昇格する。インフルなので欠席昇格でした。 岡田外相 友よ /岡林信康 高石友也 フォーク・キャンバース ◎ ご案内 片岡晴彦さんを支援する会HP ★現在再審請求への署名活動中 …「来年2月には、加古川刑務所から帰ってまいります」とのこと。 是非、温かいご支援、ご協力を 今回の出演者は、タモリは当然として、 乾貴美子、山田五郎、南田裕介(ホリプロマネージャー)、半田健一 2009年7月24日深夜放送 まずは、N700系で採用された、車内放送装置。 PHSからの放送が可能になってるんですね。 トリビア”を発見・体験してきました! 斜めにかたむいた→(矢じるし)・・・・なんと”斜行エレベーター”の押しボタンです。 地下鉄のように地中を・・・・ 登山電車のように斜めに・・・・(たしかに斜めに登る体感がありました・・) 静かに静かに 今日の主役はこの2人 新郎は、演出家&俳優、そしてナレータの、 鈴木省吾さん 鈴木省吾オフィシャル 新婦は元アイドルで、 現在は舞台女優として活躍している 専属のウェイターが付きました 幸か不幸か、 俺達のテーブルを担当したのは、 小池 俺を筆頭に 最近、東大卒の芸人が現れました。藤本淳史、ぐたく などがそうですね。(正直あまり面白くないですが^^;) 声優界にもいるのか?っと聞かれると・・・実は居ます! マイナーだったり、声優の卵だったりで、本編の動画で取り扱う予定はないので 出演: 平成ノブシコブシ ( 吉村崇 徳井健太 )に出演いたします。 平成ノブシコブシ の 吉村崇 が、正義の戦士・ キャプテン ボニータに扮 なぁに? nacchi-nonty 2008/11/05 22:48 それは、まーちゃんにきょかをもらったときにきっとわかるよ。 泣く泣く我慢して諦めたけど 来年は最高の3年間の初年度です もう我慢はしませんよ。。。遠慮なく走ります どこでも当たれば行きまっせ~~~ 東方神起も。。。SS501も。。。韓国でも。。。 もうね。。。まだ何も決まってないし 当たってもい ご心配をおかけしてましたが、明日香、復活です!! 昨日から学校も行きましたし、今日も模試受け スマイル さん ★ プラスマイナス さん ★W コミック さん ★桂楽珍さん ★大平サブロー師匠 でした!! 楽珍さんの小咄は粋な感じ 岡山理大付属 岡本直也の母校 広島 広陵 あにきの母校 島根 開星 杉原洋の母校 鳥取 境 小野ヤスシの母校 山口 岩国 4回目の出場 香川 尽誠学園 たわら旦那の母校 徳島 徳島商業 川上憲伸の母校 愛媛 今治西 藤井秀吾の母校 高知 高知 参加した皆さん、お疲れ様!ありがとう! ・びびる大木さん、田丸麻紀さんが司会で、 ゲストにISSAさん、神戸蘭子ちゃん、そしてそして ドン小西さんという豪華な顔ぶれ。 蘭子ちゃんは実は(彼女がこんなに有名になる) けっこう前に一緒に仕事を 半径200mぐらいのエリアでしか聴けないもののパソコンがあれば世界中どこからでも聴けるようになっとります。ここではあの 松鶴家千とせ はんや往年の美人歌手、 安倍里葎子 はん、さらには狂言界の‘お騒がせ一家’和泉流の皆はん方など多彩 自分の物にしちゃうんだな~と言う 結論に。 岩崎宏美の歌もいつのまにか、一青窈バージョンに変わってる でもそれが本当のアーティストなんだろーなー 何でも 「自分流」 に変えられたら 本物だ~。 今日は懐かしい歌が沢山聴け 11月10日よりYou Tube上で異例の全曲フル・ストリーミングを始めた。世界規模のアーティストとしては非常に稀な例と言えるこの全曲公開でそのアルバムの全貌を明らかにした彼らに現在、注目が集まっている。 このセルフ・タイトルのアルバム『ゼム もうどうせだから、いろいろな宮崎あおい@東京メトロです。 宮?あおい:東京メトロ TOKYO HEART スペシャルバージョン2 90秒 このシリーズは 東京メトロ|DO! TOKYO HEART|エチカ池袋篇 やはりこの髪型の宮崎あおいが一番いいです。 泣かせます(T_T) でも白目むきまくってたけど・・・( ̄□ ̄;)!! RSオケの再公演も決まり、RSオケ存続の流れになったんですが、千秋としては複雑ですよねぇ。 「なぜ永岡真実の写 のだめカンタービレ 第9回 感想 [ぐ~たらにっき] 『コンクールvs ただ今、毎日一緒に舞台のお稽古してる鈴木蘭々ちゃん(今回初共演だよ)が、くれたの。カワイイっしょ~?(^0^)/ 蘭々ちゃん。 みんなカタログコピー見まくってくれてま~す。(@_@)アーザース!!! サイズもそうだけど…。 チャレンジの途中はだいたいがしんどいことなので、 チャレンジャーは常に自分に負荷がかかっている。 今、本を読んでいるソフトバンクの孫さんなんかは、 大きなことに次々チャレンジしてて、 リスクもいっぱいあるし、 常に大変だろうな。と思います。 日銀が大量の通貨の投入をしているせいか円安まっしぐらでそれに乗った小生は一気に10,000円を回復(ちっちぇー話だな^^;) 調子に乗って対米ドル サンタはうちにやってくるんだろうか 今日のポジション 米ドル/円 買い 2,000 ユーロ/円 肉のテーマパーク『 東京ミートレア 』が入る、 フレンテ南大沢新館 が今日オープン。 会社帰りにフラっとミートレアに寄ってみようかなーと思ってたのだけど、暫くは入場整理券がないと入れないらしい。 その整理券は、朝8時から配布。 新世紀エヴァンゲリオン 新劇場版 を観たりして、 あさりよしとお について調べたりした。あさりよしとおは エヴァンゲリオン で サキエル という 使徒 のデザインをしているということは知っていたけども、実は他の使徒もデザインしていて 連続して演奏するように指示しているわけではないと思いますが、このあたりは指揮者の解釈でしょう。 さて、第4楽章ですが、例によって、圧倒的な迫力でした。今回は、テノールがウォルター・プランテ氏で、他の3人は日本人でした。テノールのプランテ 冬は上着を着るので重くなっちゃうから、髪の毛の行き場に苦戦しますよね~…てことで、アレンジしてみました♪ふんわりポンパにして、片側だけおさげに結って、 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 「百恋歌」 作詞・作曲 宮沢和史 編曲 家原正樹 「遠く離れても」 作詞西田直美、作曲:大澤誉志幸、編曲:大澤誉志幸 宮沢・大澤両氏に書き下ろしていただいたことへの感謝の気持ちを語ってくれいますね。 Staff Diary こんばんはです(`・ω・´) 昔聴いてた音楽とか 奥華子さんとか 奥華子さんとか 入れてみました。 奥華子さんの曲は 神曲 奥華子/あなたに好きと言われたい この曲聴いて 泣いたwww …わしゃ恋してるのか? よくわからないんだが(・∀・) クレンジングを 毎日毎日の 新鮮なわたしを 知ってもらいたい! という気持ち ももち ろん もちろんあって。。。 ここで もっと ぶっちゃけ ると ハロプロエッグ という 敬愛 するできたコ 矢口真里 姫も、毎日書き続けています。 アイスランドに行った時も書き続け で、おやよは起きる直前に夢を見たの。とても怖~ぃ夢。 朝方に見る夢って。。。。。おぉ怖い 。。。。。まぁ、気持ちを明るくしませう。。。。。 昨晩は、この秋初めてのシチューを作ったよ。 とっても好評で、鍋一杯に作ったけれど 井上堯之、速水清司、ミッキー吉野、樋口晶之他、名手揃いの鉄壁のバンドが、ショーケンの磁場に引き込まれながら、全員が熱に浮かされたように生き生きとしたアンサンブルを展開する様も、見応え充分。 そして、様々なカメラアングルや各種編集により フロアに下りるんですが、 そこに、ケンイシイさんと、てっちがいて、、、 話ししましたよね。 ええ。 そして、一緒に写真を撮っていただき、握手しましたね。 ええ。 ケンイシイさんは、驚くほどに、ステキな方でした。 とりあえず なんか『 ガキの使い 』が終わった後、 ザッピング をしてるといつも目に飛び込んでくるので 見ているのですが、 この番組は結構面白いですね。 関東ローカル なのかな??それとも 全国ネット なのかな?? いずれにしろ テレビ東京 なので 放送されてる地域 古手川祐子 、 菊川怜 、 原沙知絵 、 麻木久仁子 、 中西良太 、 川俣しのぶ 、 阿部進之介 、 安居剣一郎 、 小野武彦 。 和久峻三の「赤かぶ検事シリーズ」を原作に、佐伯俊道らが脚色、長尾啓司らが監督。製作協力:松竹京都撮影所 彼に何が向ぃてるのか? 不安も多ぃけどねぇぇぇぇ 学級閉鎖になった クール姉さぁん 彼女も参加してきたょ おっさぁんがぁ 近づくとぉ 一言 下がれぇ・・・・ だってぇ おっさぁんは上から? 彼女に教えたくてぇ バタつぃてぃたけどぉ ライムスは絶対またパワーアップして帰ってくるはず。 あのステージを魅せられたらそう思います。 KING OF お客として、それまでいつまでも待ってます! RHYMESTER RESPECT 力んでしまってるんだもんよw 弐: いちごコンプリート / 千佳(千葉紗子)/美羽(折笠富美子)/茉莉(川澄綾子)/アナ(能登麻美子)   本日初めての90点超え。  「例の」歌い方をして、歌詞の一部を自分の言いやすいように変えただけなのに良い点数が出やがっ 9cz5 ーはじめましてニコニコ動画のみなさんこんにちわー♪ ヽ(´Д`*)ノ俺っちのなまえは足立永流(エル)っていいますおみしりおきを。。 名前の由来は俺 まほらば・ToLoveる!・いちご100%・姉ドキッ!・ユリア100式・B型H ナベエンターテインメント傘下の ビスケットエンターティメント になるようです。 そういえば全然知らなかったんですが…しょこたんの妹分って みきぽん こと 林未紀 の他に、アイドリング!で活躍中の 三宅ひとみ も2人目の妹分にあたるんですね リリアンの狂子 26 神崎ちひろ 16= 大野まりな 10 ●織戸ほのか、(オルファリル、木ノ下留美、ルプトナ) 25 中瀬ひな(村上仁美) 25= 沢野冷果 ●(佐倉霧 真田木綿 3 桃井ももこ 3= 伊東みやこ ●長谷川菜乃、( キョロちゃん 派手さはないのですが 心理描写が丁寧なのでしょうか・・・観ていてっなぜか惹きこまれ ていきます 物語は、ちょっと疲れたようにも、距離があるようにも見える ウィルとリヴの自動車に乗っ ヘザー・グラハム が引き取り、ラストシーンに出てきた女 決まったらまたご報告します♪ ではLOVEBEATレポ後半です。 いや~それにしても伝説のイベントやね・・・ LOVE BEAT・・・。 今回のSPゲスト!! cancanのモデル兼、歌手!!! 阪井あゆみさんと ↓↓↓ 阪井あゆみちゃんのBLOG メンバー、友達も遊びに来 オリンピック誘致と同じくらい生活実感とかけ離れたどうでもいい出来事であることがうかがわれる。しょせん、そんなもの。演劇なんて。しかもSFときたもんだ。いや『ガキの使い』の後半でやってた梅宮クラウディアらによる『舞台版スターウォーズ』より 森もしんジョイも言ってたけども、 やりそうっちゃやりそうやねんけどな…w そろそろA先生に会いたいと思ってたけど、 嫁に嫉妬されたら新婚早々可哀相なのでやめとこう…。 会うなら中2の担任かな~。 BGM:♪ 蜃気楼(中島卓偉) まずは目の輪郭(アイライン)を描きます。 瞳の輪郭を描きます。 太くなった部分は綿棒 minamoさんとともにけものやさんのスーパーカーに同乗。 渋滞・雨・一方通行トラップを抜けてけものやさんの当夜の宿に車を置いて地下鉄で難波へ向います。 彼女の寝相もすごかったのですが、 わたしはそっちよりも、声を吹き込んでいる貫地谷しほりの楽しそうな顔が 目に見えるようで笑ってしまいました( ̄▽+ ̄*) バッキンガム公爵って、カッコイイと思っ 嬉しいなぁ(泣) 働けるときにたくさん働かないとね。 と、自分に言い聞かせまして。 今日は、日曜日に行われる歌手の加川明さんの特別公演の稽古です。 今休憩中です。 お芝居は、鉄と万太。いつもやってるやつとは少しバージョンが違います。 別の物にも興味があり立ち止まり イベントで SKE48 お笑いの ヒロシ ダンディ坂野 飛石連休 (しらなかった) も気になって近所をウロチョロ SKE48 ( 名古屋を中心に活動中のチーム?)の イベントを見ているとき お友達のMさんに誘われて、オペラシティで行われた 岡本知高さんのコンサートに行ってきました。 驚異のソプラニスト、岡本さん。 素晴らしい歌声でした! Mさんの言うとおり、本当にお人柄が歌声に表れていて、 とってもあたたかくなるステージでした。 キングのサイコ・スリラーが原作なのだ。 キングが原作であれば当然何かが起こるというもの。 さらに、その中心人物となる小説家を演じるのが世界的大スターのジョニー・デップとなれば、ハズレという選択肢は存在しないのだ。 (´・ω・)かわいそす セルライトが見えると萎えますけどね… # 104 :以下、名無しにかわり 2009/11/07(土) 03:30:40 こいつぁツンデレの臭いがプンプンするぜ! >>ふふふ…これが長年の経験というやつか… # 115 :以下 今日は所作と空集合のダブル稽古 そして本日は所作でいつも稽古をつけて下さっている井上先生が、特別に空集合の稽古にも来て下さいました 井上先生は常に的確なご指導をして下さる方で、私にとってとても大切な方です。 車… そんな映画に登場した“気になる車”をカーセンサーnetで見つけよう! ■ スマートなカーチェイスが ピカピカに磨き上げられた頭…じゃくなくて、1999年製の黒いBMW735を駆って、どんな荷物でも迅速かつ時間通りに目的地に運ぶことで 二年前に中原中也賞を受賞した三角みづきさんのライブのお知らせが来ました 以下引用です お久しぶりです。 寒すぎる、と思ったら昼間はあたたかいので スーパージャンキーモンキーを経て、矢井田瞳や菅野よう子のサポートをするベーシスト・かわいしのぶ ふじみさんと一緒です(笑) 好きな人に告白される事がグっときますよ。 Q.こんな人が理想 *岡野昭仁 *後藤輝基 *主任(笑) *運転が好きな人 *無言でも心地いい人 Q 稲垣潤一 、 徳永英明 、 中島みゆき 、 吉田拓郎 、 ABBA 、 カーペンターズ 、 ライオネル・リッチー ら。対象CDやDVDには中高年のファンなら誰しも一度は耳にしたことのある懐かしい人気アーティストの作品がずらりと並ぶ。 人で精神的に私が温められています」と笑顔で語った。  26日は婚姻届を提出後、都内で挙式・披露宴を行う。新郎は午前中に外来患者の診療が入っており「2人で婚姻届を出すのは難しいと思う」とも。披露宴にはみのもんた(65)も出席予定。 ・ いよいよ 嬉しい記念に久々にブログ書いてみました。 皇居の周りは空気が悪くてというランニングにはイマイチな話もあるみたいですが、 それでも東京のど真ん中を走っているという KAT-TUNの赤西君主演の映画BANDAGEのシングル2種(1100円or500円)で 平子理沙祭!とのことで、GET VOCE 昨日の司会の平子理沙さん、キレイでしたねっ(^.^) あんな身体になりたいす TBS の情報番組「 ピンポン! 」ね。正直くだらない番組ですよ。ワイドショー的な番組で面白いものなどどこにも無いんですけどね…韓流とか無理矢理流行らせてみたり 警察に届けず 2007.04 番組収録中に江口ともみさんがバギーから転落して腎臓摘出 とうぇん てぃー わん! ▼金曜。 金曜は何もないから早帰りー はやがえる 施設使用届そろそろ出さなきゃならぬ 今学期もあと部活一週間か。 てか人来なさすぎー イソガシクナイクセニ ▼Mステ おおおお 東京事変でとる ニューシングルなの?ニューシングル 20分!オゾンのパワーで冷え性を改善!」。 VTR終了後、プレゼンターのSHELLYがスタジオの女性ゲストに「今、ご覧になった方で私も悩んでいる方」と聞くと、パラパラと手が上がり、17歳の河北麻友子さんが冷え性を告白。 と、ロンブー淳が、ピスバルの方に さて、私め、先の金曜日( 4/28 )は、この日が上映最終日となった 『メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬』(2005/トミー 田舎町のヴェテラン保安官であるベルモントに扮した ドワイト・ヨーカム は、ケンタッキー生まれの人気カントリー歌手、 そして 知り合いや知識はその分だけ増えましたよね。 20 お絵かきはしますか? します(落書き的な意味で) 21 その時の環境は?(ソフトとか) PCですか?SAIですねぇ、使っているのは。 ユキヒロ、横浜銀蝿、広瀬香美、南こうせつ、モダーン今夜、凜 アマ 森です! 純ちゃんからバトン回ってきたのでやります( ´∀`) >名前:森公平 >ニックネーム:最近はリーダー >年齢:21 >誕生日:4月12日 >星座 ワンピース、黒執事、鋼の錬金術師 >好きな曲:EXILEさんのEXIT >好きな教科:ホームルーム >行っ 演技よりも映画の展開とテンポを重視している感じ、この作り方は現代映画的な印象。しかし、これだけ古いと、映画の作り方そのものが今とは違い 美術: 田辺達 編集: 祖田富美夫 音楽: 木下忠司 助監督: 飯塚増一 出演: 南広 /三原紀一 ソロ狩りは可もなく不可もなく。ネクターの貯まり具合も上々でした。 飽きるけどね。 だがここよりもっと効率よく尚且つ楽しくネクター集めができる場所があるのをご存知だろうか? クラテのキューブ 幻想の島のテレポーターから飛ぶことができます。 報を聞いた瞬間「ああこれはもう 東京03 と ラバーガール の 一騎打ち だなあ」と思っていたので、ようやくといった感じ。 というわけでこの優勝によりこれまでこの トリオ に脚光が当たること自体は嬉しいことなのだけど、ただファンとしては スティーブ・ポーカロかっこええと思って、聴いているうち、過去のレコードがまたたく間に揃っ キーボード弾くマネしたり、ライブで、曲が終わるまで立って待ってるのはいやや」と言ったかどうか知りませんが、ボビーキンボールが脱退してしまい、その後 最後の武富士ダンスもすごかった。 風が強くて寒い中、食べるものもほとんど売り切れだったけど、我慢して待ったかいがあったわ。なんか元気が出てくるような、そんな明るいライブだった。 ライブが終わり 11月29日 (日) 昼過ぎに ダウンタウン の 美容室 へ。夕方 帰宅 。 ネタ探し 。 Junot Diazの The Brief Wondrous Life of Oscar Wao を読む(読み直す)。 ■ [ Memo ]紐育滞在記11 Melville: His World and Work (Vintage) 作者: Andrew Delbanco 大山英雄(福山雅治のモノマネで有名?)、 藤原光博(リットン調査団)、 山崎邦正、 山下しげのり 2006/12/24 2:51 AM | わかんなかった | ちょっと ちょとちょと | 2006/12/24 2:05 PM | 最初の新聞とるの止めたらスクラップの意味がないという 程がある 布団屋の娘が成り上がっていい気なもんだぜ 益戸育江 2 2008-06-26 11:40:16 [ コメント記入欄を表示 ] ■無題 自分を売る ナイスガイな メンバーです 過去にも経験あるので ぎじゅつはあります しんいちろー 2008-06-26 12:25:10 [ コメント 根本美緒さん のご結婚のニュースが報道されましたね! いつも幸せな笑顔で癒やしてくれる根本さん!さらなる幸せパワーを発揮して 欲しいものですね~ ちなみに… 根本美緒さん は、 毎週月~水曜日ひる1:50 から放送の に 情報弱者 であり、 テレビや新聞が垂れ流す情報がすべて正しいと信じている人びとである。 いかに マスゴミの情報戦略の影響が大きい かがわかる。 現実には シナ犬NHK を筆頭に殆どのマスゴミは、 真実の報道や国民に知らせるべき 報道はほとんどせ トランプ してました。そういう仲のよさがドラマに表れてたんじゃないかな。1話と最後じゃ全然違うと思う」 あなたにとって 有閑倶楽部 とは? 「学校みたい。 記者会見 で『楽しんでやろうと思う』と言ったのがそのとおりになったので嬉しい。大切な思い出 サウンドトラ エイベックス・トラックス サントラ マイケル・ジアッチーノ R 2008/07/15 15:59 OMG! Hope you’ll continue! ha ha R x 日本のキャシー 2008/07/15 18:47 素晴らしい!私もできることならそのクラス、間違って参加したい。 (まだ痛い) 曲がるようになりました 夕飯何にしよっかなぁ? 3日のライブ楽しみだなぁ~。 マイケルの映画・・・見に行きたいなぁ(>_ そして、、、メインの目的が、、、 ※以下が、がちゃがちゃ 当選 の権利のイベントです。 ======== ◆篠田 麻里子 さまの直筆サイン&宛名書き&手渡しです。 ま*^ー^)< あー、おつかれさまー。 2 バンド 合体してなんか スペシャル ライブ やったら面白いなーって思います。二 井原 さんと オーケン が並んで歌うの見てみたい。 オーケン も 名古屋 の ライブ を見に来てたそうで、二 井原 さんが 長渕剛 の「 乾杯 」の曲の事を話そうとして間違え まぁ、次長課長とくりぃむしちゅーが面白かったんで、良いです。 1:30 クイズが終わっ 全然意味ないやん(´・ω・`)ショボーン」 「ぬぬぬ、、こんなタイプの問題見たことないぞ・・・」 撃 沈 テスト後、みんなで答え合わせ。 親友のタンシオ(貫地谷しほり)と一緒に かつての親友 リスキ(佐藤千亜妃)とテンポ(関めぐみ)の元に向かうのだが… 公開前からチェックしていた今作 個人的に 石原さとみ がどうしても可愛く思えない そんなヒドイ理由で結局劇場には足を運ば ようやくM-1GPの準決勝進出者が出そろいました。 オジンオズボーン、平成ノブシコブシの名前もなく、シビアだなあと感じました。 敗者復活には出る権利はあるのかな?どうでしたっけ? 今年から敗者復活戦も全国ネットで放送されるから ケーキをチョイスしたぜ☆ あたしが真田佑馬を語るのは恐れ多いので(笑) ひとことだけ。 優しさゆえに、一生懸命がゆえに、センターに立つ人であるがゆえに 悩んだり、葛藤したり、プレッシャーを感じたりすることもあるでしょう。 あのさなぴーが 馬場徹、小笠原大晃、篠田光亮、中村真知子、デーモン木暮、渋谷亜希、鈴木亜美 釣り舞台でした。客席ほとんど招待客みたいだったしなあ。 相葉っち的には非常に美味しい。 むしろこれは彼を売るための舞台なのではないかと ゆかさんへ わかる~~~♪ わたしも~!むしろ美寿さん自身になりたいっす! なちゅりらさんへ いつも、素敵なコメントありがとうございます。 ぜひぜひ、また休息をしにおいでやす♪ kurononaさんへ いづみ。といづうが似ていて運命を感じ A.B.C-Z をもっともっと知って貰う為に、 こんな事しかできませんが、 是非とも皆様のご協力お願いいたします。 【More・・・】 ABCラジオ 関ジャニ通信!11/29放送分から抜粋 《ABCラジオ村上信五の関ジャニ通信》 丸 「あのさぁ、ドリームボーイズの大阪 SION & BUN MATSUDA DIAMOND☆YUKAI @ 新宿ロフト 最初に登場は シオン 。右手のギプスも取れて元気そうだ。1曲目は ”午前3時の街角で” 、続いて ”Once Only Love” 。今日はゆったりめの選曲かな?と思いきや、 ”一瞬” や ”ちょっとで 朝も早から・・・・・・ 寝ますw あー帰りの高速バスが心地よかった~ ってことで久しぶりに会ってきました ミラクルひかる 丁度1ヶ月ぶりになるのかな? MKH以来だったかな。 相変わらずストライクでしたwww そして赤坂ノーブル 1周年おめでとう ささやかですが、なんともいえない幸福感 これも老化現象 大井11Rゆりかもめ賞 A2以下特別結果 買い目: 馬単12=14、三連複12-14→1,3、3-9-12 ◎3番ロイヤルマコトクン(1番人気)が3着に敗れる可能性に賭け 情報があるかなと思って見ていたら、聞き逃せない情報が。 西田真生「第一期生もあと3回で卒業となりました。」 … ハマカーン 、 キャン×キャン 、 流れ星 はあと3回で卒業らしいです。 というか、「第一期生」。 第一期生と言うことは第二期生がいる…と (画)いとうのいぢ ◆れでぃ×ばと!(9) (著)上月 司 (画)むにゅう ◆嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん(8) 日常の価値 透 (画)ひだかなみ ◆少年巫子姫と龍の守り人 (著)華藤えれな (画)桜キリ ◆ヴァンパイアノイズム (著)十文字青 小金牧の牧士(もくし)を代々勤められた方のお宅です。 元々は流山市の 前ケ崎 にあったものが1971年に野田市に寄贈・移築されたものだそうです。(ここでお詫び。日曜日にアップしたエントリーには「野田市重要文化財」と書きましたが 正親 オーウェン・ティール 藤原竜也 高橋和也 植本潤 床島桂子 鈴木亮平 桜田聖子 ほとんどわかってないだろうな。 英語がわからなくても、話はちゃんと通じるので 物語がわからなくなることは全然ありませんが 「あ、こんなこと言っ ぐっすり眠りたいときのナイトキャップにぴったりですよ。 ■リザンリラックスタイム■ 今日お届けした曲は ♪wonderful life/ララ・ファビアン ♪あなたがいてくれたら/ポールポッツ duet with ヘイリー でした。 まず最初に、今回の旅の最大の目的だった有名なドゥクン(占い師)のいらっしゃる博物館に行きました。 写真上の京唄子の相方(鳳啓介??)似の方が有名なドゥクンの KRH DARMODIPURO氏 です。 博物館に着く前に案内してくれたガイドさんが 『みやこんじょ』には同じサンミュージックの宮崎出身のお笑いタレントに連れてきてもらったことがあるそうです。その宮崎人は消えましたが・・・。相方・小庭康正さんは、松岡シュウゾウとしてテニスネタで日本テレビ毎週月曜朝の「ラジかるッ」に出 個人的に籐野らんさんと夏野こおりさんはすごいと思います。 演技力はもちろんなんだけど、よく咬まずにそんな早く喋れるなぁと感心しますw 早口言葉、楽々こなせるんだろうなぁ(笑 それにしても愛衣の声優さん誰なんでしょう・・・。 未公開だから余計 優子ちゃんいたよ~ こじはるいたよ~ 秋元さんいたよ~ あみなちゃんいたよ~ てなメンバー w 明日もちょは全部聴いた みゃおいたよ~ 篠田さんいたよ~ みぃちゃんいたよ~ 秋元さんいたよ~ さっしーいたよ~ てなメンバーです w み 「プロ野球選手に挑戦!」的番組には欠かせない 亀梨和也 、キーワードの「物まね」要員として はなわ や 神奈月 、物まねされやすいから呼ばれたのか < ? > ドラゴンズやベイスターズで活躍した 種田仁 らが名を連ねた。監督兼先発は 宮本和知 。 やっぱり桂小枝が訪れていた形跡がありました でも、水仙は素敵でした!辺り一面に咲いていました。 ←ガリルも見れたし、 ←日本水仙も見れました。 この日は雨も降っていて、とにかく寒い日で、 さらにこの「立川水仙郷」のある場所が ただ受け止め、 紅葉を楽しませてもらった礼をいい、墓前を離れました。 今後のことは本人が決めるでしょう。 生まれ変わりを繰り返すのか、アセンションを目指すのか。 ws.wecan.pgw.jp/fireworks/iwabuchi/hp2/ タグ: 地球のアセンション minami wheel'09 に参加したかったので、後日に改めて・・って事にしてもらった。( コッチの都合でごめんね ) 夕方からの参戦でしたが、グリグリ回らせて頂き ロザンナなんかと会いそう。 本当は 水島精二/シリーズ構成:黒田洋介/キャラクターデザイン:高河ゆん、千葉道徳/メカニックデザイン:海老川兼武、柳瀬敬之 美術監督:若松栄司(KUSANAGI) /音響監督 三間雅文/音楽:川井憲次/エグゼクティブプロデューサー:竹田青滋(毎日放送) ゲーム『ToHeart2』に登場するキャラクター * 生年不明 - 帳千紗、ゲーム『あまつみそらに!』に登場するキャラクター * 生年不明 - 緒方理奈、ゲーム『WHITE ALBUM』に登場するキャラクター WHITE ALBUMは1期は見たんだが 笑いもたっぷり、前半はテンポのよい掛け合いで、しかし後半には 「鳥肌もの」 の息をするのも忘れるくらいの緊張感がありました。 【ストーリー】 公園の片隅の段ボール 真大 武田晋 江田由紀浩 小島達子 佐藤慶太 今井香織 ○キャストB 納谷真大 自分ない奴← 03>>階段 疲れる。orz 8、「得意なもの」 01>>ねる 02>>ネットサーフィン 03>>ねる 9、「好きな番組」 01>>あにめ 02>>あにめ 03>>あにめ 10、「好きなタレント」 01>>瑛太 02>>小栗旬 03>>つまぶき 時点で思考能力が停止したので見学に徹しようと思ったのですが・・ やはり見てると可愛くって 買ってしまった どんなの買ったかは また後程・・ お次は三宮まで足をのばし、以前 トミーズ雅さんが ここのピザは絶品!と TVで言っ (1973年):第1ピアノ・高橋悠治、第2ピアノ・ピーター・ゼルキン 初めて聴いた時、鮮烈な印象を受けました。 この頃のピーターの写真は、長髪で、服装もアジア的で、インドの哲人みたいな雰囲気を漂わせていた。 ・・・ さて、このベートーベンの録音 かなり小さくなって・・・ 誰が誰やらw 昨日は昼にポンボスを6匹、夜1匹狩ったんですけど、一番いいドロップが 赤コアでした _| ̄|○ガックシ・・ やっぱり牛?牛狩るしかないのかな!?ねぇシルクさん~!!! 笹の葉ありがとう(# ^ω^) 1本ずつにした方がよいのかな? 古本屋にも経由。 1冊100円。CDは1枚30円。合計460円。 ぷっ!!しばらく楽しめるわね~。 エレカシとゆずグレン…60円でごめんね…。 所さんの畑の話は楽しいね~~ 他の話も楽しいけどね。 ごーごーぎたー コンサートの後は革命だし、インフルエンザになるわけにはいかないっ!!! 夜はこの2日間さんざん話したのになんか話したくてあきんこちゃんとコムー♪ 何が一番盛り上がったかって、宮田俊哉ソロコンin東京ドーム妄想だよね(ノ≧▽≦)ノ で これとこれ見てよ、明らかにラッキー度違うーってカンジしない?笑)」 「・・・」 でもまぁ、逆を言えば鮮度は落ちるけど 節約にはなるよね! 贅沢は言えないか!笑) っそそ! 私はベジタブルデーでも全然OK派。笑) お肉も好きだけど だからヲタの声を直接聞きたくなるんだと思う。ヒトは誰でも安心したい。 みんなロンリー boys and girls プロデューサー吉澤ひとみとアーティスト吉澤ひとみ。 アーティスト吉澤ひとみは、歌もどんどんうまくなり、活動範囲拡大中。 プロデューサー 昨日映画観に行った後は、お友達黒川芽以ちゃんとご飯行ったょ~(゜∇゜)ノ急なお誘いに付き合ってくれましたちょうどドラマ撮影中の今、オフの日だったみたい(o・∀・o)(o 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ほどの難易度なのかと、 >>アペンドディスクなのに攻略時間が・・・クリアデータで進めないと無理かな? は じ ま っ た な 。 TGS2008に先駆け 新型DSよりも『戦国無双3』がWiiに行く方がニュースでした。 俺の好きなソフトがどんどん箱と イワイガワ 401KB 我が家 457KB ○ エレファントジョン 457KB ○ 末高斗夢 305KB あきげん 241KB 「感想」 面白くなかった。 「10月8日放送 読売テレビ 笑い www そんな感じでふわ~っと生活していたらっ!! WaTのほうが・・・た、大変なことに(ノ´∀`;) この後は私の意見です?いや・・・ただのつぶやきですかね( ̄▽ ̄*) BBSみたいに激しくは書いてませんから大丈夫だと思いますが 心配な方 1日。西岡千晶ちゃんからお歳暮でハムソーセージの詰め合わせが届いた。ハムソーセージってなんだか語感がいい。意味もなく、「ハムソーセージ、ハムソーセージ」と連呼したくなる言葉だ。 …それはさておき。さっそく千晶ちゃんにお礼の電話。 それが私自身への義務ということでは決してなく、 これこそが、私自身の励みとして、幸せとして、喜びとして・・・ それにしても・・・これ3曲とも泣けるメロディーですね 【正鵠・良し・篤姫メインテーマ:吉俣良】 はてさて、やはりほんとに真剣に 今 私も爽やかな休日をゆったりと過ごしています♪(2006年10月15日 13時01分42秒) 返事を書く Re:シーガイアはトムワトソンコース快晴☆(10/15) とくでん さ 今日は「山形由美」栃木公演でフルートの美しい音色と美しい由美さん(聞きしに勝る美貌)を 公開中の映画の中にちゃんと東のエデンがあることを確認 (するまでもないけど) ちょっとしたコーナーが出来てた。 劇場入り口付近にある滝のモニュメント。何だかんだで力入ってるなぁ。 ちなみに劇場横に併設されたラウンジでは東のエデンカフェがやっ 2009/12/01(火) 11:50:12 ID:???0 偽装献金問題に揺れる鳩山由紀夫首相(62)が ご心配をおかけし、心から深くおわび申し上げる」 本当に謝る気があるなら早く辞任してくれ、あ、辞任する前に藤井を罷免してからな 19 :名無しさん@十周年:2009/12/01 というより、食べもの(タバスコの)恨みを晴らす為、神楽は協力。 (アニメだと、激辛に当たった苦しい表情、激しいです。) カブキランドの綿菓子、500円。 ヅラだけでなく、エリーも人気者?「出番あるじゃん」と書いた看板持ってた・・・。 『リアルすぎじゃね?』 みたいなd(・ω・`) 昔の人も 富士山を見ては 感動して 短歌にしたり 絵にしたり したんやもんね(*´艸'*) それじゃあ 現代人 黒田有彩は 富士山のことをブログに綴ろうということで 書いてはみたけど リアルな感想は “ドン引き”で よかったですね♪ 道頓堀、美味しいですよね(^^) 大庭プロは焼くのが大好きだなんて、 ホントにいい方なんですね~(^-^) 投稿者:やいづっこ :2009年11月30日 21:44 コメント > みんなで食事は楽しいし嬉しいです(^_^)/ だよね~、シード確保お祝いだね。 顔がゆるんできちゃいます。 私がやらなくてはいけないのは、 HDDの整理と、雑誌の整理と、諭吉ちゃまの準備。(重要だけど限界が 12月号 [雑誌] ◆Wink up◆ Wink up (ウィンク アップ) 2009年 12月号 [雑誌] ◆携帯から◆ Wink up (ウィンク アップ 左にあるもの:鉛筆 ◆前にあるもの:パソコンの画面 ◆後にあるもの:洗濯物の山(笑) ◆今の着信音:ケータイ持ってない。。。 ◆岡田将生と三浦春馬どっち派?:春馬くんかな ◆よくいくブログ、HPは?:井出卓也くん、小野恵令奈ちゃん、前田敦子 ■ 青山さゆり 誕生日 おめでとう! ■ ロッテ vs 日本ハム ( 千葉マリンスタジアム ) 天気が心配されたが、試合開始が遅れることなく、何とか開始された。 ロッテ は 渡辺俊介 、 日本ハム はグリンの先発で始まった。 濃パープルのヒートテック8分袖です♪ ふふふ、この年でも堂々とレッグウォーマー使っちゃいますよっ( ´艸`) ゴールド 知り合いの人のお祝いをしたら、内祝いでいただいたの~♪」 まっ!!内祝いがティファニーとなっ!!素敵っっっ(≧▽≦) 「Mっき 27日より放送開始の 今井麻美さんと小林ゆうさんのとららじを少しだけ 聴いてきました。なにせ、仕事を抜け出していたので 『劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~』初日舞台挨拶 (ZAKZAK) ☆ ボークス、伝説の「初音ミク」が"アンコールパッケージ 最近、流行りの"ぼんじり"の部位 今回もドラマ中に焼き鳥の"ぼんじり(ぼんぼち)"が登場した。私が生まれた東京の下町では何十年も前から売っていたから、むしろ最近の流行に戸惑う。 そろそろ「流行語大賞」も大幅見直しが必要だと思う。 * HOME * 「ギネ 相沢正輝 オーム: 竹本英史 アイサ: 鈴木真仁 カマキリ: けーすけ ラキ: 富沢美智恵 ガンフォール: 八奈見乗児 ホーリー: 龍谷 清水慎治 製作担当:藤岡和実 音楽:田中公平 浜口史郎 オープニングテーマ 「BON VOYAGE!」 作詞 2の夏に東京に旅行しに行った時に駅で山下翔央に似てる子見たケド 本人かどぅか分かんない。 帽子被ってたしさぁ~。 多分似てる子だったんぢゃナィかな? ⑦部屋にポスターとか何枚くらい誰の貼ってる?? すばちゃんの秋魂のポスター1枚 すばちゃんの秋魂 まあでも良く考えれば内容がアレなアニメだし。 久々に笑点を見た。 いいなあ、林家木久扇師匠 ※初代木久蔵師匠です ・気になっていた本をちょこっと読む 「レバレッジ・シンキング」というビジネス系の本。 レバレッジとは「てこいれ」の意味。 2009-10-22 19:11:15 Theme: LIVE!! 増田俊郎&游神 18/OCT/2009 @シュガーベイブ 自分の事を“島んちゅ”ってゆうてるんですよ!生野(大阪市生野区)の人間のくせに! でもね、本当の島んちゅには、 “ただのアル中” って云われてるんですって!』 え この時期はひと雨ごとに気温が低くなります。 きっと、穂高の山々は今ごろ 。この雨がやんだら、また雪化粧に・・・・・ そして、だんだん根雪となっていきます。 (28日にはやっと青空となり、雪化粧の穂高が見られたそうです。 早いなぁ いつも月が始まるたびに早いと言ってる気がする。 なんだかもうテスト3日前ってマジですか。ほとんど何もやってない_| ̄|○ 今日はやけに眠くて眠くて仕方なかった・・! おかしいな昨日いつもどおりに寝たのに・・んーもしかすると日曜の深夜 DOA奥様先頭に走るファミリー。。。 なんかいいですね~。 藤沢から江ノ島、腰越とご一緒して稲村ヶ崎でお別れ。 ファミリーは小坪の「ゆうき食堂」を目指して行きました。お気をつけて~♪ オイラは稲村ヶ崎でちょっと休憩。 九十九こずえ(ひろ子)、梶谷直美(ミネコ)、下井田育美(サチコ)、河原さぶ( 上野 )、本多菊次朗(タケシ)、田辺広太(若い男) 出演 相川かおり、麻生みゅう、中村京子、久須美欽一、平賀勘一、杉本まこと 12:50 / 16:19 / 19:49 昨日、NHKのクローズアップ現代という番組で、民主党の当選議員の方々が、政治主導に向けて官庁での活動を始めたことを特集しておりました。 政治主導と言いながら、実のことろは、国会の立法権を行政に移してしまう結果を招くということです。 よし、ちょっとは文字も読むかw 他には、田中美保とか、鈴木えみとか、shihoとか、山田優とか、そんな感じのフォトエッセイも持ってるょ(^_^)/ 写真って複雑だねー。 何でも撮った瞬間、それは過去になっちゃうわけで、振り返って見た時 ゆ ゆばーば! ちがっ ゆだった! 寒い夜には想い出すsong お~ぅちへかぁへ~ろぉぉお~♪ ミルクも チーズもたっぷり♪ KAJINシチューです◎ 、、、 完全に俺色です(笑) 皆も喰うかい? 取りあえず気になったメンバーは12号"河村唯"さんと17号"三宅ひとみ"さんでしょうか(^^) 内容はオンエアを見てもらうとして気になった事。 ちょっと上の行でも書いてますが、1期生!!2期生!!だそうなんです(^^; 1号~9号の旧メンバーを 年上が好き」 今年デビューした明石家さんまと大竹しのぶの娘、IMALU。彼女がトークイベントで話した理想の男性像は「もしかして (一方的に)意見を押しつける 2・プライベートへの口出し ほかにも、見た目のだらしなさや清潔感の欠如を 何も言う事は出来ないのである。 本作の クライマックス 。 周瑜 の嫁、 小喬 による引き延ばし作戦などは「ウー・ フラグ 」とも言うべき記号性が 確立 してしまうし、 孫権 の妹、ビッキー・チャオ演じる尚香のサブ プロット も「ウー 原理 」の頚城から でしょうか・・・・・・・・ むほほほほほ ドキッとされたかた 昨日とおととい、代々木体育館ではですね、m-floの10周年コンサートがあったわけですね。 ビギストの皆様の連想は、m-flo→Been so long→JEJUNG&YUCHUNと流れるのではないかと・・・・^ ^ ; で デビュー40周年に捧ぐ~ のコンサートを見てきます♪ 母ちゃんがストリングスで出るんだわ。 クリヤマコトさんと言えば僕の出身校であるメーザーハウスの講師様です。 あとゲストシンガーさん達が豪華☆ 渡辺真知子さん、平松愛理さん、椎名純平さん ちこれから名古屋へ♪今日はこんな服装(^^)ワンピ…FRUIT CAKEシャツ…ジルブ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 キングコング と Non Style だけ 名前 を出さなかったのだ。 Non Style は嫌いじゃない。寧ろ好きですよ。何度も彼等の ネタ 見ているし。でも優勝はないかな?って思ってました。若い 女の子 に人気のある印象があるんですよね。 テクノロジー に 乾杯 。 沖縄には「ダール」という言葉がありますこれは「…である。その通り」という意味。以前立川志の輔師匠と沖縄で僕の友人が運転する車に乗っていたときのこと。窓から見えた畑の作物についてぼくが友人に質問したんです。 「あれ、ターウム(田芋 スタジオにコモリっきりで作ったというアルバムだそうだが 全曲いいですね。そういうアルバムってなかなかないっすね。 キャロルキングの「つづれおり」ぐらいかなあ。。。 パフュームもいいけど、個人的にはこっちのほうがさらに好み。 安田祥子 [カスミン] 025:「いま、地球が目覚める」 鎌田直純、山路ゆう子 [未来少年コナン] 026:「ニルスのふしぎな旅」 加橋かつみ [ニルスのふしぎな旅] 027:「リンゴの森の子猫たち」 飯島真理 [スプーンおばさん] 028:「ブルーウォーター」 森川美穂 (笑) なお、 Supreme 福岡サヤカ Cattleya 福岡サヤカ by G-Tools という2つのDVDも福岡サヤカさんは出している模様。 で、期待した響鬼。 明日夢が落ちた先は鬼の道具研究室。 てか、滝澤みどり役の 梅宮万紗子 さんは開発者って言うより 成宮寛貴、和久井映見、中田喜子、手塚理美、勝村政信、山根和馬、桜庭ななみ、亜希子、於保佐代子、亀井理那、阿南健治 彼が書いた手紙に励まされながら女1人で生きてきた。 検閲があったために当時は本当の気持ちを書く事が出来なかったが この日のお話は「目利きの人生談義」 今年71歳の中島さんの、これまでの人生、生き方感じ方、目利きと言われるまで、海外の旅で出合った骨董等。 一目みたときに「この物」は出世すると感じる 前回は島田洋七さんで、とっても面白かったです。 momotaも骨董 舞台『Knock.Out.Brother-X-』の仲間がこの瞳のブログじゃけぇ~に初登場 ルーリーこと横山ルリカちゃんと皆美ちゃんこと佃井皆美ちゃんでーす 3人とも帰る方向が一緒じゃけぇ毎回なんか食べながら帰りよるんよ 今 続きをみる 『著作権保護のため こんばんわっ mayuでーす 今日は寒かったね‥‥‥ 朝の布団から出たくない感じね(^ω^) 真冬になるのが怖い (笑) 今日は家族で出かけたよっ で、TOWER RECORDで CDを買った AI、Full Of Harmony、MIHIRO ズットズレテルズ 谷川賢作さん! 初めて彼のピアノを聴きましたが、まあなんて素敵なJazzピアノなんでしょう! 谷川さんと「パリャーソ」というデュオを組む続木力さんのハーモニカも素晴らしくて、ひゃあ、世の中には本当にすごい方たちがたくさんいらっしゃるのだ!と ぬまきちはもともと遅筆だし さらに今年になってもシナリオかくのを一時期辞めたりしてたもんだから シナリオができないと開発できないという キャラソンを歌ってるので 楽しみなんだが(D.C.IIの杏くらいしかしらない) なぜ原作ゲーム意のほうで 第3位 バトル・ロワイヤル(深作欣二) 第4位 千と千尋の神隠し(宮崎駿) 第5位 リリィ・シュシュのすべて(岩井俊二 最優秀新人賞:真中瞳「ココニイルコト」 ★最優秀新人賞:派谷恵美「非・バランス」 ★最優秀新人賞:細山田隆人「GO/リリィ 辺見マリ、瀬川瑛子、中島みゆき、林寛子、桃井かおり ぬぬぬ、ヤッズ★が苦手な広末涼子、安室奈美恵、安達祐美、工藤静香、中島みゆき 山口百恵、岩下志麻、加賀まりこ、加来千賀子、篠ひろ子、楠田枝里子、工藤夕貴、紺野美紗子、鈴木蘭々、鈴木保奈美 『間』もプライスレス((笑 ★尊敬する先輩ゎ関ジャニ∞!!聞いてみたいのわ? A→いつもお世話になってる安田君!! 桐山照史で「わたし鏡」 B→尊敬とゆうより…扶養家族ですよね? 伊藤政氏で「forward」 えびばでぃ す ピアノ 西村由紀江 こんばんは。今日はいかがお過ごしでしたでしょうか、みなさん。 ちょっと風が冷たくなって、11月中旬にふさわしい気候になってきました。 風邪など引かないように 例年になく情報が垂れ流しになっています。 ドラフトに限らず隠密主義はここ数年で薄らいできてはいましたが、昨年あたりからは逆にオープンになりすぎとしか思えず、情報操作をしているつもりで逆に踊らされてしまっているようにも見えますので 表紙のディケイド&Wの麗しさ。裏表紙の小さいライダーたちの愛らしさ。 モノクロのページが多いのはちょっと残念ですが(ガワのグラビアが好きなんで…俳優さんたちの写真 キャストインタビュー 菊池隆則/松田悟志/萩野崇/泉政行/村上幸平/森本亮治 来季も是非走ってほしい! 一貴 はやっぱりウィリアムズのシートなくなっちゃったね タイヤもブリジストンが撤退したりとシーズン終わって色んな動きがあるけど 来年のF1はどうなっていくのかな? しばし待つとしよ ヴェルディ君が好きなのでした。 あとむ しかも、白星と黒星が交互に来ており、次は…と、淡い期待を描いてしまいます。 でも、油断はできませんね。 15 11 8 50 43 +7 5 浦和レッズ 55 34 17 4 13 44 42 +2 6 清水エスパルス 53 34 14 11 9 45 41 +4 7 アルビレックス新潟 52 34 14 10 以下の2chのスレッドが流行のきっかけになったようだ。コピペの内容を見ながら、どこが間違っているのかまとめて、この流行について考察してみたい。 モーリス・ジャールのウィキペディア(Wikipedia)の項目に アイルランド人の大学生が Monkey Majik 12. A Perfect Sky BONNIE PINK 13. 希望の轍 サザンオールスターズ 14. 青い車 スピッツ 15. ふたり ( ̄^ ̄) … え ? 実は種明かしをしますとね。 私のお気に入り携帯サイト「 ドコカラ♪JOY (April 23, 2007 00:43:05) 返事を書く ほぉほぉ。 まこさん 時効警察友の会新入りの身としては 『帰ってきた時効警察』第二話 時間の無駄と言わないで 銀粉蝶がメインゲストかと思ったら、市川実和子がメインだったのね。 森山直太朗改めて飽きないわ。 かと思えば最後の「さくら」合唱 それぞれの人がそれぞれの「さくら」 みんな自分の持ち味をよく出してるんだけど 直太朗が歌いだすとそれこそ「はっ!」とした。 (やっぱり直太朗の「さくら」だなぁって。 いつからか祖父が灯油を買いに行くようになった。 農業に一生を捧げた無口で朴訥とした人間で、 体が弱くなってからはあまり外に出たがらなくなっていたので家族は驚いた。 それまでは母が車でガソリンスタンドへ赴いていたのだが 明日は、また雨だって~12月って雨が少ないはずなんだけどな~ 雨の降る日が多くありませ~ん?大阪の皆さん~~ねっ!? 雨が降ろうが晴れようが毎日毎日この窓際のレイアウトが変わるのです 浩志は ゼノは謎にしたほうが売れると思ったから(汗) ピアノ曲でヒット出すにはそれなりに 戦略が必要だ 直は 本当にそれだけ? ピアニストは、お客さんに 自分の演奏聞かせたいと思う 直の妹:実花(蒲生麻由 ) (なんか彼女を見て直が複雑な表情し サトシ達はどうしてソノオタウン経由でナギサシティへ行くのでしょう。 205番道路を通っていたのでハクタイシティを目指しているんだと思うんですが、 ナギサシティはクロガネシティを経由したほうが近いのでは…… 何か言ってましたっけ。 通して聴くのもちょっと辛いぞ。無論、1曲目の『キューティーハニー』目当てで狩った。 …ワケだが、コレを歌ってる人も分からない。星奈々さんかな? 不滅のポップ、ハニーのテーマを八代亜紀のモノマネで歌うという趣向。 原田桜怜 ちゃんがー!!! ★昼 休み に 更新 したはずが 更新 されてなかった(涙) 4月 末までウェザー ニュース の お天気キャスター を続ける予定だったのに突然の 卒業 。■ 4人中ホンモノは一人 阪神私設応援団 少しただお君、 横浜軍団?よりさだボンド君、竜王(仮)の5人パーティー 初見となった竜王。 さだボンド君より、地蔵トークで盛り上がる男、そんな話を聞いてました 彼は・・・ 俺の心を掴んで離さない! 出来る人は男心掴むのも上手い フロントミッション ショッキング の時の タモリ メイン の画に食いつかない 関根勤 自分から 電話 してきたのに切りたがる 石橋貴明 「ハイ!OKです」と言われた後の ルー大柴 強気 の 大橋巨泉 (二回目) 福島 善成 ときわ荘に帰ってきて一息つく 手塚治虫 なん HEY!HEY!うたばんMステの三本制覇らい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)――――来週のMステに中川翔子が出るようです!! きっと 綺麗ア・ラ・モード を歌うんだと思います。 今回は2連続出演ですね!! 楽しみらい!今日はMステでしたね* 私は席に オリコン     ← 今年 最も輝いた男性に 嵐・櫻井翔ら・・・「GQ men of the year 2009」 去年 潤君が受賞したあれですよね。 友近・藤井隆 12/22       ”       VS嵐  池谷幸雄・米田功 嵐さんじゃないけど「0号室の客 2nd story Tシャツで心地よい日和の昨日 国際スポーツ文化論の授業にお邪魔させていただきました。 題材としては、スケートボードに纏わる事。 しかし隠れた意味としては、諦めず信じた事を 協力し合い、続けていれば、きっと結果は出る。 彼女がリクエストしたのは 浅井健一さんのアルバム「Sphinx Rose」 渋すぎるやろ~~!! あとmonobraightの桃野くんも好きなんだよね♪ このあたりは昔、まるちゃんが好きだったように ちょっと3枚目好み ってのは変わってない(笑) ま 5.好きな音楽 自分でCD買ったこと、ないんですよねぇ。 でも、映画『シティオブエンジェル』で使われた曲、アラニス・モリセットの・・・とか。 映画『海の上のピアニスト』でエンニオ・モリコーネの「愛を奏でて」は、 超大好き。 映画自体 相変わらず、痛みが引くことはない。 今夜は八聖亭で「福島月亭会」。わたしの出番はないが、鳴物等の手伝いをさせてもらう。 「ごあいさつ」 月亭 八方 『子ほめ』 月亭 八斗 『くっしゃみ講釈』桂 福団治 『算段の平兵衛』 月亭 八方 えっと思ったら、八方師匠がぁ!! あまりに動揺して、マクラの節、最後のフレーズ、色と欲とのいばらみち、なのに、あばらって言ってしまいました。 ら~と伸ばしながら、いやぁ、あばら骨じゃあるまいし~と思って、どうしようと思いましたが 愛衣 ちゃん、20歳になったということでしっとりめの表情中心ですが、いつも書いているように 彼女 は笑顔のほうが魅力的。 センター グラビアに 乙黒えり さん。全身ビキニ ショット が少ないのはやや物足らないものの (:_;) 原因はシャンプーするときに 少なからず泡が顔についてることもある。。。。 っておもってさ でもどんなに気をつけても付いてまう そんだば子供にかえって シャンプーハット!! こいちゃんと哲司ではないけど さっそくやっ 今日は久しぶりの香川県です ☆ 『第14回かがわ演歌まつり』で、 丸亀市民会館 に行ってきました o(^-^)o 千葉一夫 さん、 上杉香緒里 さん、 山内惠介 さん、 山本みゆき さん、 小村美貴 ちゃん、 桜井くみ子 さん、とご一緒させていただき by WerehouseとYanagihara J-POP 自転車に初めて乗れた日 by LINDBERG J-POP 自転車 by すぶろっか J-POP チャリンコ by 種ともこ J-POP Bicyle Pon de bicycle by NATURAL WEAPON レゲエ 自転車で出せるだけのスピード 風さえも追い越した気がし 泉谷しげる、イルカ、平松愛理他。 お問い合わせ:神戸国際会館 泉谷しげるさんとの共演は、96年の「日本を救え」以来でしょうか。 行きたいなぁ~とは思うんだけど…考え中です 来週の『第2回関西J.I.ファンの集い』までには 体調も戻ると思います。 今日仕事終わりに職場のあらしすきーさんから、『 滝翼 解散するん?そんなん聞いたけど…』とか突然言われ。そんな変な噂たってんのかな…?と驚きちょい凹みました。でさっき283( 今井翼 か!)見たらば!つぅくんてば嬉しいこと書いてくれてるやん 初戦の清水俊一戦は、トリッキーな清水の寝技に手を焼いて辛うじての判定勝ち。リングサイドで観戦していた今田耕司と山下しげのりに両手で×印を示される程不満の残る内容でした。タイトル挑戦に向けて勝ち方が求められる一戦。 対する杉内。 深田は先月、タレント・清水アキラの三男で俳優・清水良太郎との家族ぐるみでの熱愛が一部週刊誌で報じられ、「清水アキラさんの家には行きました?」と質問が飛んだが、困惑気味の苦笑いでノーコメントを貫いた。 一方、メンズ部門での受賞となっ フロント部分にカンガルーバ ーと呼ばれる鉄製のバンパーガードを取り付けている車が多いという印 象が私には合ったのですが、今回、ゴールドコーストに行ってみると、 意外にカンガルーバーを取り付けている車が少ないのです。 特に乗用車タイプでは ベル    歌:マイメロディ(CV:佐久間レイ)、夢野 歌(CV:片岡あづさ) 2.おめでとうクリスマス    歌:クロミ(CV:竹内順子)、柊 恵一(CV:置鮎龍太郎)、バク(CV:前田 登) 3.きよしこの夜    歌:柊 恵一(CV:置鮎 リューク~~ 前田亜季ちゃん きゃ~~~~!!! バトロワ 余計に不思議 お話は…泣くまでは行かないけど、心にしみたなぁ~ 4人で、観ながら、あんだけ小さく大騒ぎすれば、泣ける訳ないかっ!! もうね、知ってる場所出てくるたびに 今日のレッスンなんですが 久々だっから、ちょいちょいフリが抜けてるし 息切れもするし・・・(>_ 里田さん「泣ける話」で お兄ちゃんの結婚のときにくれたメールの話 もう鉄板ですね オチの足臭いもふ、くめてね いろんな意味で初登場の千原せいじさんに全部もってかれてましたけど 土田さんどうしちゃったのでしょうか ちょっとやせすぎ 時期が 最後の歌詞は・・・ 狙いうち / 山本リンダ ウララ ウララ ウラウラで ウララ ウララ ウラウラよ ウララ ウララ ウラウラの この世は私のためにある る・・・(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。) ?? る (4) 20070611 diary - 070611 Reboot (0) 20070609 memo - 6/12に (0) 20070605 photo - まわるまわるビル。 (5) 20070605 diary - 070605 記し。 (0) 20070603 日光に来 (3) 20070925 cliping - ALESSI The Chin Familya (0) 20070924 (バスターTV) ちせちゃんの付けてる腕時計は スイス アーミーかなぁ? デパートで見たことあるけど、詳しくは忘れました。 そんな元時計ベルト屋店員w 小松愛 神崎詩織 甲斐麻美 早瀬英里奈 秋田真琴 長崎莉奈 佐藤和沙 / 木南 笑福亭仁鶴師匠とかナニワのモーツァルト、キダ・タロー先生(お笑いの世界でない人もオモシロイのが大阪の奥深さだと思います)とか関東圏ではやっていないABC放送の番組とかで出ているのを大阪で見るとちょっぴり幸せを感じます。 何もかも失った健司だが、 執行猶予の判決を受けた篠原(橋爪功)と会い、会計士となった原点を見つめ直す。 そんな折、尾張部品の律山(うじきつよし)が訪ねてきて、どの監査法人からも 見放された「監査難民」となっている我が社を救って欲しいと頼む…。 みなさんも忙しくなっているのではないにでしょうか? ニュースも色々ありましたが、一番関心ががあるのは景気対策でしょうか。 今年の流行語でもある”政権交代”・・・ 来年は日本が良くなるよう期待したいと思います。 しかし 昨日はライブだったけど 今日はお客さんとして Riddim Saunterを観に行かせてもらいました 音を楽しむって、愛するって、こういう事なんだなと。 激しいのに うっとりしてしまうのは なんでだろか すごく素敵でした続き。 アサイーバナナってどんなのだろ。 ちょい想像つかない。 まぁバナナって書いてるからバナナなのか(笑) 「僕の初恋をキミに捧ぐ」って人気高いね。 女の子は好きな感じなんだよね、きっと。 たまには女子アピールもいんじゃない(笑) 僕の部屋に あまりにみんなで盛り上がるので、もう一回!って感じ。 品川さんも和田アキ子さんの「古い日記」や湘南乃風さんの 「親友よ」で盛り上がってました。 途中からゆうちゃん登場! な・なんと遊助の「ひまわり」「たんぽぽ」「いちょう」 と (^_^; 映画関係のおエライ方面から叱られない? 私、昨日の記事で「KAT-TUN6人の中で一番はらはらしながら見守っているのは聖だ」と書きましたが、やっぱりもう一人「一番」がいました。 田中聖と赤西仁。 私をはらはらさせる双璧です。 笑 あと、人の袖をつかむ癖もあります。 あ、もちろん親しい GENERATION 「そのTAXI.160km/h」/ NICO Touches the Walls 「I Wish I Was Someone Better」/ Blood Red Shoes 「Talk About It」/ The Metros ◇好きな服 ⇒ゆるーい感じが BUCK-TICKを見る前に世界のナベアツ・・・もとい紫SHIKIBUのなっくん見るとは思ってなかった!そして、ダイアン達本人も言っていたけど、BUCK-TICK見た後にダイアン見るなんて思わなかった☆ そしてなにより・・・約15000人収容の会場内で Eventすべてを振り返ることはとてもじゃないけれどできないので、 印象に残ったものだけを記しておきたいと思います。 まず最初に言っておくと、池畑潤二は、ほぼ全編に出ずっぱりだった。 また、このEventの発起人でもあるようだ。 ファイナルだぁ~と!!はりきって起きたら大雨・・・ 隆、やる気だな(笑) おうちから、新大阪駅へ移動 新大阪駅のホームで、なんか見たことある頭髪・・・ ん?? お~海原はるか・かなたの 髪の毛フーっとされるほうの人がいるではないか~ しかも 舞台挨拶(2)・・・「レイトン教授と永遠の歌姫」 ● 相武紗季/市村正親の演じる役は?・舞台挨拶(3)・・・「レイトン教授と永遠の歌姫」 ※ 『レイトン教授と永遠の歌姫』公式サイト おお…そういえば映画ももうすぐでしたね。 私はも ものすっごい勢いでなんとーーーーーーーーーーーーーー!!! 映画「サブウェイ123激突」の 完成披露試写会の特別ゲストに呼んで頂いきました(≧∀≦)ぬほー♪ 司会の有村昆さんと一緒に鉄道マニアック話をしたのですが 会場のお客さんは鉄道 写真はないのにゃ~(汗) で・・・ みなさん、持ち歌以外に 『 三木たかしさん・遠藤 実さん 』を偲び、 懐かしい歌を、たくさん 披露してくれました ♪ で・・・ ひろみさんは 森昌子さんの『 せんせい 』を 歌ったのですが、 とても よかったのにゃ 1950年代後半に日本でのロカビリーブームを作ったひとりの平尾昌晃さんが興味深い話をしていた。 ロカビリーブームの終焉間近 (中村八大ですな!)であり守屋浩の「僕は泣いちっち」(浜口庫之助ですな!)だよねと。 つまりロカビリーから歌謡曲に 「 MEIKO 」の元声の 拝郷メイコ さんの曲を聴いてたのさ。( CD 持ってる。) そしたら、猛烈に「 MEIKO 」が欲しくなってね・・・。 「どーせ、いつかは買う 拝郷メイコ , 内田敏夫 , 崎谷健次郎 , 吉田ゐさお , 藤井理央 出版社/メーカー 前のやつのつづきー。 そう、蛍は部長に抱きしめられたの!後ろの山田ねえさん達の反応がおもしろい*'3`$)-☆ 藤木直人さんと綾瀬はるかさんはダブルであたしの好きな芸能人だったしストーリー的にもおもしろくて好きヾ(☆'V`☆) んで次が今 幅広いラインナップ!! メンバーそれぞれ気になった漫画をピックアップしていました。 一ヶ所に集め、お気に入りの漫画を手に記念写真! …なんかバザーみたいですねw ナヲさんは“きょうの猫村さん”コンプリート!うらやましい!! ダイスケはんは“義 載寧龍二 向日岳人:柄本時生 芥川慈郎:石井元気 忍足侑士:中江大樹 鳳長太郎:伊達晃ニ シーンで 「おお!素早い動き!」と感心してしまったのでした。 とっても青春映画でした。 若いってすばらしい(笑)。 私の目当ては本郷奏多くんです。 そんなミチコのことを探してくれて、一緒にパリに行こうって誘ったんですぅ! パリで一緒に住もうですってヾ(≧∇≦)〃 おまえなしでは生きていけないとまで言っ 北村基栄【錦野健一郎】、小須田康人、石井智也、他 ◆原作:たまきちひろ『Walkin’ butterfly でもなぁ、安倍麻美ってどうよ?←前にも書いた気が・・・。 なんかイマイチだね、去年は石田未来、555は黒川芽以、龍騎は加藤夏希でなんか狙い撃ちされた気分だったけど今年はかすりもしないって感じです。 博多弁 がいいですね 第5位 「まいとたいむ」 里田まい ゲスト 次第だったりしますが 第3位 「 Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 」 嗣永桃子 短い 番組 なはずなのに、30分くらい聞いたような気になる ものすごい密度の濃い 番組 。 あとはDQ9のマルチプレイしてました(笑) セッションのほう。 何度目の登場かわからない衛視のエーシーさんが、大活躍。 サー/5 グラップラー/7 スカウト/7 セージ/1 アルケミスト/1 テイラー/3 スクライブ/1 ヘラルディスト/1 山本博、馬場裕之) * 兵動大樹(1回目のみ) * オードリー春日(2回目から参加) * よゐこ濱口優(2回目から参加) * 麒麟川島 * 笑い飯西田 * 博多大吉 * オリエンタルラジオ中田(2回目から参加) サバンナ高橋の持込企画。 内閣が変われば今決定した事も、「また」ひっくり返るのかもしれないなぁ。議決って一体なんなのだろう? 昨夜の表参道のケヤキ並木のイルミネーション点灯式に近藤真彦さんがおられたのは、ディスカウント航空券で伸びたエイチ・アイ・エス(新宿区)が 79年に、東京芸術大学に入学し、マルティン・メルツァー教授の下で、指揮、作曲、ピアノ、ヴァイオリンを学び、在学中の82年に、安宅賞を受賞、84年には、ハンブルク音楽大学に留学。96年から2004年8月まで、ヘッセン州の州都ヴィースバーデンに 00:42 やっとイーモバつながったよ!! 01:34 @ 10kei いいよー イーバンク あたりに振り込める?? [ in reply to 10kei ] 02:21 I subscribed to oasisinetofficial's @ hyonhina も。。。 23:37 @ iori_nuko 高専 プロコンですね。 運気上がりそう(笑) 投稿者: 緑メガネのいよかん | 2008年12月01日 21:50 私は、植田浩望(ひろみ)さん=桜塚やっくんです。やっくんはいま俳優業の方でも頑張っています。早く言えば素顔の桜塚やっくんです。 投稿者: ティンク | 2008年12月01日 ウチの社内でさえこんなやり取りがあるのである。 きっと「Windows 7 を導入したのにタッチパネルの操作ができない」と電器店に怒鳴り込んで行く人が出てくると思う。 親指と人差し指の操作でキムタクが大きくなったり小さくなったりするCMが今頻繁に流れ あるテレビ番組で 馬場園 梓が 「おまえは何のために太ってるんだよ!」 と言われ 「私は、念のために太ってます。」 って返してたのが すごく印象に残った。 おもしろくてカワイイじゃない もっとテレビに出るよう応援しよう。 りょうたむ忙しい。 ていうかラスフレはやっぱいいね!りょうたむ的に!と再確認して、今がっつりラスフレモードです。だって子犬なりょたむがいっぱいなんだもーん。 ネタにしてくれるといいなー ≪ジャニ勉・ 清水ミチコ ≫ 亮ちゃんのモノマネを振るヨコす 東京・有楽町の丸の内TOEI2で映画『華鬼 三部作~麗二×もえぎ編』の初日舞台 あいさつが行われ、主演の細貝圭、川村ゆきえ、五十嵐令子、三浦力、主題歌を歌う+Plus、 そして寺内康太郎監督が登壇した。 川村は今シーズン流行のパープルを基調にし 明日にします。) 選考委員 桂由美(ファッションデザイナー) 假屋崎省吾(華道家) 菊川怜(女優) 中村徹(日本観光協会会長) 島田晴雄(慶應義塾大学教授/内閣府特命顧問) 取りあえずwikiから抜粋。 やっぱりいいなあって思うのはギタリストの石川鷹彦さん。実にいい。アコースティック奏者の最高峰かと。なんで、あんないい音が出るんだろうみたいなね。 名前がピンとこなくても、かぐや姫なんかのコンサートではいつもバックでアコギ弾いておられますよ。 昨日は石井一孝さんのライブの夜の部に行ってきました。 入場前に丸顔の男性を見つけて あ、オギーだ!(笑) 入口にあったお花 そして階段室?から現れた3人組は 優里ちゃん、サエコ、るいるい、でした。 いや~やっぱりかわいいなあ なおぴーは 「一気に あ、DAIGOのBREAKERSはだめだったか なんてね。。。 出場歌手決定の話をお子達にしたら、 『えっ? さくらまや はだめだったの?』 …なんでっ? そりゃ話題性はあったかもしれないけどね。。。 ホント、我が子ながら気になる 機内はほとんど日本人が多く、キャビンアテンダントも日本人クルーもいた。 フライトから2時間くらいで機内モニターのナビゲーションでは硫黄島上空を飛行している。 コントローラーでゲーム操作や、チャンネル、ボリューム調整が可能。 総勢21組34名に及ぶアーティストたちが一堂に会し、それぞれの代表曲を全員で支え合い、歌い継いで行く、ノンストップの大メドレーだ。 キマグレン , Crystal Kay , 財津和夫 , 佐藤竹善 , 清水翔太 , JUJU ,スキマスイッチ, 鈴木雅之 , STARDUST REVUE ただ、会見が遅れることを危惧してか、最終的に事務所サイドの「放送は会見終了の午後9時半以降にしてほしい」との要求を同局も了承した。 だが、同局「ニュースウオッチ9」の冒頭、約3分遅れで中継するフライング。生中継ではないという 一度は参加してみたいと思っていた満月にお財布を降ると金運upするイベント★にて、みさきのゑさまや、お洒落メミさま(メミさまとは再会)やそのお友達の素敵女子の女性社長の方々。 中山美穂さま、辻人成さま、相武紗季さま等々) ご一緒 新聞記者のジャック・バードン(ジョン・アイアランド) は、田舎で評判になっているある男を取材に行けといわれる。男の名は ウイリー・スターク(ブロデリック・クロフォード)。 小役人のウィリーは不正が嫌いで、街頭で演説をしている。 11/20 20:43 「ほぼー1」 終了しました! さきほど、熱戦がくりひろげられた 「ほぼー1」 が 終了いたしました。 ご参加いただいたみなさま 本当にありがとうござい 今日のセットも、もちろん 率いる 山口工務店。 今日のこのライトは、 何を と言う事は、みらんの方が話の本筋から行くと脇キャラでこっちの弥生さん(マネージャーは今後弥生さんで決まりですか?で、アイドルのお友達の男の子を食べちゃうんですね、そうですね)が重要キャラだったのか。 話によると 今日も良い天気でうれしいぃ これからお買い物です おかげで 豪華客船「ぱしふぃっく びーなす」の中に入ることができました! 世界一周や南太平洋豪華クルーズなど、 さまざまなプランでクルーズをしているそうで、、、 なんと103泊104日で一番安いプランが300万円から、 最高はロイヤル 竹内 郁子さんの案内で、 安倍麻美 さん、 佐藤和沙 さんと まだ 言葉 を選ぶのに ちょっと時間がかかる感じ。 でもその選んだ 言葉 での 感想 は結構いい コメント だったかと。 勘がいいというのか、飲み込みが速いのかな。 以下 「ココ・シャネル」 より劣ったと思います。 比べても仕方がないけれど、この出来は比べずにはいられない(苦笑) 私はオドレイ・トトゥが苦手だからかもし シャネラーと言えば、思いつくのはハイヒール・モモコや小柳ルミ子あたり。 ちょっと「派手」で 野菜スティックにビール、最後には素麺を食べていた も前のほうに座ってた人はそうは行かなかったかな)。 出演アーティストは次のとおり。 葉加瀬太郎とチェロの柏木広樹と3人での演奏は素晴らしかった!!! 10) 中 孝介 代表曲 『花』 最後のパエリアもおいしゅうございました。 (ナフキンの角でお口周りを拭きながら) 楽しく素晴らしい仲間だなぁ と うっとりしながら この会は 散会で・・・・。 私が大好きな美人CAのN子さんと もう一軒行きますか と いうことで・・・・・。 何を目的に、これだけの人が集まるのだろうか? 盛和塾では、ソウルメイト(魂の友)という言葉が、よく使われる。 お互いが経営者ということで、問題意識や、現状認識が一致しているために、話している言葉の中に、ビィビッと、魂に来るものがある。 先日放送された、泉流星さんご出演の「ザ!世界仰天ニュース 脳の不思議スペシャル ~空気が分からない女性~」をご覧になった方も多いと思います。 が・・・ 見逃しちゃったよ~と言う方もおられるのではないですか? 実は僕もそのひとり 終わってからも歌劇団って自分にとって大切だったなと思います。これからに繋げていきたいと思います。 野呂佳代:「最年長じゃなくなった」というのが有ると思います。AKBでは最年長で、先がわからないというのが少なからず不安はありました。 ちなみに彼女は広末涼子の友達の友達のクラスメイトのいとこの友達だか何かだそうです。 世間一般的には(というか misaki の感覚としては)、それは 他人 だと思いますが、 彼女の中では 「私っていろんなひとと繋がってるの♪」 らしいです。 心に残った映画を書き留めるためにブログに綴っています。 「 映画インデックス 」は左の書庫からどうぞ。 森 12/5公開 「フローズン・リバー」 2010年1月 「戦場でワルツを」 11/28公開 「In Bruges」 公開未定 「スペル」 11/6公開 辺見マリさんの『経験』に合わせてドウゾ(-о-) <曲を知らない方のための参考資料> いーーーえ、愛してるからいィ~~~んスv(o ̄∇ ̄o)イエイ 愛あれば 何をしても OKよ あんなコトやこんなコト お気の済む 日曜日はMACHAKO企画のライブ! これまた楽しみなことこの上なし! 詳細は下記です。 よろしくお願い致します 圭伊子 白石響 お問合せ:amg-studio@nifty.com 「ピンキーとキラーズ」のピンキーこと今陽子さんがゲスト出演 浦島龍宮絵巻 (1) 大谷紀子 ミッドナイト ☆チルドレン (1) 新條まゆ アカンサス (1) 山口いづみ 恋したがりのブルー (1) 藤原よしこ ウブかわ~初 めての彼~ (1) 堂本奈央 シューカツ!! (1) 吉野阿貴 猫mix幻奇譚とら 他にはFMラジオで週末に放送されてた「ポップスベストテン」のDJ、 セーラ・ロウエルが司会を務めてた音楽番組。ビートポップだっけ? なんか忘れちゃったんで知ってる人がい コレもまぁ洋楽ベスト10みたいなモノ。 他にピーター・バラカン氏がやっ 生きていくって・・・☆ ☆しゅわ~~♪☆ 13日 ☆出戻り???☆ 12日 ☆やっぱり???☆ ☆美味しいんだよねぇ~~♪☆ 11日 ☆母のDNA???☆ ☆ご馳走 スカパラ ・ 谷中敦 (42)も「最高の仕上がり、男前な民生さんを堪能してもらえる」と自信をみせている。トレードマークのそろいのスーツも“10人”で渋さの際立つダークな色味に新調。8年の歳月を経て、さらに深みを増した男たちが うひゃひゃひゃひゃ。 へっへっへっへっ。 ひぃ~ひっひっひ。 お…可笑しい。あぐあぐ…。 可笑し過ぎる。 苦しい…。ひっひっひっ! ………………? あれ!? 他の人はどうして笑わないの!? ん? いや、この映画はニヘドンのツボに嵌りました。 ブログネタ: 【アメーバピグ】秋のファッションコンテストに参加してみよう♪ 参加中 持ち物数の上限、上げて下さい!!! 切実です!!! 一旦電気を作れると、非常に汎用性が高 く、熱や光を作ったり、何かを動かしたりできるというメリットがあります。 ただし電気を石油や石炭、LNGを原料として発電所で作り、送電線で住宅にまで送 るのは、非効率でエネルギーロスが大きく 苦戦するシンケンジャー。そしてお寺のほうにはシタリが・・。そこに、シンケンゴールドが現れ、シタリと戦うそのときに、不破も現れ、丈瑠を連れて行ってしまうのだった・・・。 感想 おお~!!高橋元太郎さんが、印籠を隠していたお寺の和尚さん RAD WIMPS、Bahashishi、K、中林芽依、加藤ミリヤ、DJ OZMA、SEAMO、AIと私でも知ってる人が出てくるから(一部知らないけど;)きっとこむんだろーな。。 だれがどの時間なのかわからないからむずかしいよね。 たぶんこの順番なんだろーと思うけど。 2007/06/19(火) 18:13:43 ID:k7VSDb7E0 中森友香じゃないのか 379 : 名無しさん@恐縮です :2007/06/19(火) 18:13:48 ID:Gx4mtaob0 >>339 岡村の性格面が2ちゃんねらーとよく似てるから、親近感を覚えるんだろうなw 380 : 名無しさん@恐縮です 徳澤直子 、 西山茉希 、 高橋メアリージュン 、 峰えりか 、平山美春、 近藤しづか 、 安座間美優 、 舞川あいく 、梨衣名、 南條有香 (全員 CanCam 専属モデル) Minnie Riperton 「Lovin'You」(CMオリジナル) iTunes Store で 鈴木砂羽 / カンニング竹山 高橋ジョージ / 陣内孝則 // 藤村俊二 / 小倉一郎 / 光石研 伊原剛志 / いしだあゆみ ほか o 映画 はどうだったのかてかんぢでいやはやなんともうーむていうか 舞妓 観たあとより メリケン 観たあとより 大沢たかお、松雪泰子、そ れに子役で主人公と言える深澤嵐と小林涼子です。 あらかじめ映画のオフィシャルサイトを見たので、 あらすじや映像の一部もわかっていて、自分なりに どういう映画なのか想像してから観にいきました。 自分でも何が嫌なのか分からないんだよね、 だから余計辛い あー、、でもさ、もうすぐで冬休みだよね、、 頑張るよ、うん、いつまでもこんなんじゃいけないって事ぐらい分かってるからね 書庫整理したい←えむー。午前中に窓口で受け付けてもらっても、大阪市内までは中1日かかる郵便事情、なようだ。家に近いポストは、1日一回しか回収がないので、結局大きい郵便局まで車で行くことになる。 逆の、大阪からこっち、へも、早くて中1日。 生徒達に良い影響を与える先生達が沢山おられる事を願っております。邦楽教育も始まった事ですし(教育問題にコメントをしつつ)。学校では尺八ブームが起きた程だそうで 砂崎知子 歌:友渕のりえ 17絃:松坂典子 「【石川憲弘】箏・琴 ノ 投稿者: 隼(´∀`) | 2009年11月25日 00:01 ライアーゲームおもしろかったね。 今日もドキドキって感じで。 写真のLEONくんの目はウィンク?それともおねむなのかな? 僕はこれからアイドリング!!!見まーす。楽しみだ。 投稿者: ヤミあがり 風間杜夫、加瀬亮、松坂慶子、相田翔子 いやー おもしろかった。 笑った。 小ネタ満載だし色とファッションが好きな感じだった。緑多かった。 あと小物が面白いものわんさか入ってたりもしてずいずい引き込まれた。 アイデア面白すぎ。自由。 そして、 この時代のキムタクこと石橋正次さん。 そして、 もひとりの主演である、りりィさん。 復帰直後の沖縄をとりまく環境が ガンガン伝わってくる映画ってこともありますが、 現在のように なんだかんだと 表現方法にうるさくない時代の作品でもある 右手前からぐるっと、井手コウジさん、私、えーすけくん、スタッフゆうちゃん、ファズフロウトのみなさん、ふじのちゃん、スケさん。 です!!! 出演者の皆様、どうもありがとうございました。 ドローでもチャンピオンにとっては防衛成功ですから ! 名城選手、おめでとうございます ! くーっ、実はこの試合、見ることが出来なくて。 せっかく今はテレビ東京が視聴出来る区域に住ん 西口久美子さん です 。 青い三角定規といえば。。。「 太陽がくれ チープスリル のbebeさんから連絡があって、依頼されてたDVDコピーの件、ザビスタに取りにくるという。 しかも、のんのん(ギター)のクルマで来るというので、これは楽しみ。 昼過ぎに、"のんのんベンツ"がザビスタに到着。でも ズーバの声はバーニー・マック、ご冥福を祈る。 ライバルのマクンガは、アレック・ボールドウィン、などなど有名な方々が大勢。 吹き替え版も前作に続きまずまず。 特にお笑いの方々の芸達者ぶりは、とても安直なキャスティングとはいえない。 1. 貴城けい 2. 水 夏希 3. 楓 沙樹 4. 春野寿美礼 5. 夢輝のあ 6. 汐美真帆 7. 朝海ひかる 8. 大和悠河 9. 大空祐飛 10. 瀬奈じゅん 11. 安蘭けい 12. 霧矢大夢 13. 香寿たつき 14. 汐風 幸 15. 樹里咲穂 16. 和央ようか 17. 伊織直加 18. 檀 れい 19. 初風 文字数がオーバーしたので、移行します!ってか、毎回更新した方が読みやすいのか?毎回、先のことを全く考えずに書いているので、この話がまとまるのかどうか?いつ終わるのか?私にも分からんですが、責任もって書きましょう。「さて、何から話し 書いてみると思ったようにはたなかみのるになってないな。 ■ [ ライブ ][ 落語 ]第21回 読売 GINZA 落語 会@ル・テアトル銀座 「錦の 袈裟 」桃月庵 白酒 「松曳き」柳亭市馬 「笠碁」柳家権太楼 「七段目」 桂小米朝 「真二つ」 柳家小さん ↑ 人間国宝 Jr とあらためて。。。 あ、そうだ。 日曜日、仁のご出演が決まったボクらの時代も見ましたよー。 森光子さんと堂本光一くん、タッキーとの対談。 よかったなぁ。 ジャニーさんに言われた忘れられない言葉ってことで タッキーがお話しされてたエピソードが 曲が流れたときは ( ̄o  ̄;)オっ って感じで、ちょっと古舘 伊知郎さんの顔がよぎったり バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ! 日野皓正meetsミナミジャズOrcは 18人での演奏だったので 迫力があったりと サックス、トランペットは吹いたことないんで 吹け 賃貸と 不動産売却 は見事に木っ端微塵になりました(´;ω;`) 思わず叫んじゃったよ。 ショックすぎて。 これで不名誉なグラス割りカウントに1がつきましたorz 明日は割らずに頑張るじぇ。 物件と不動産売却はわたしくしが、美容整形に勤め 素敵な方です 昨日もいつもと一緒で最高でした これからのどりごのライブでも昨日GIRL NEXT DOORさんのライブを見て勉強した事をいかして頑張りますっ なはっ GIRL NEXT DOORさん、ありがとうございました。 てかことり…また青いコート着 スティーブ・ジョブズ に捧げたい―1997年の Apple への帰還はきわどかった : 08:12 Interview: 『クッキン 1259202303 20:00 ~♪ 20:02 2ch : やる夫 の 2010年 福袋の旅 後編 | メンズ福袋2010 : 20:10 C++ : PHP を Dis ってる ブログ エントリを 脇を固める俳優陣も、三浦友和・長塚圭史・田中 泯・和田聰宏・大倉孝ニなど個性派揃いであるが、周りに広が過ぎかなと思える感あり。も っと2人の旅路を深く掘り下げてもいいのではなかろうかとも思った。このように観終えた 後は口惜しさが残っていた。 (元ネタ:HiroIro) 【三村マサカズのいるエヴァンゲリオン】 もうアノ声でしか再生されないwww (元ネタ:2ちゃん競馬情報ニュース) 【ドラゴンクエスト とコレをみて改めて思った。 (元ネタ:枯れた知識の水平思考 via: 読みゲー ) 【嗚呼 Steel Panther Sweet Illusion/aphasia オマエノロイ/ぐしゃ人間 C.O.P.Y/Aira Mitsuki DIM/the GazettE Plastic/Aira Mitsuki コブクロ STOP AIDS NPO & NGO/日本マドンナ Shake/twenty4-7 Gather The Faithful/Cain's Offering Love On Your Side 大変励みになりました。 ぴぴさん、はじめまして^^レシピブログさんからいらしてくれたのね~どうぞよろしく! aminさん、はじめまして^^数日前にブログ見つけてくれたのね~ かなり読みごたえあると思うけど、時間があるときにでも読ん お花のピン↑ Forever21で$1くらいでした。 安さにびっくり☆ 他にもカチューシャが3つで$3ちょっと。 ま 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 アドリブ?打ち合わせあり? 中村アナがすぐ合わせたことからも、打ち合わせありとみましたが…。 で、 今田「あ、何で立ってんの?」 亘 高樹千佳子、高木美保の2人が居た。 今田「じゃあ、若い方お願いします」 怒り出す、高木美保。 今田「結婚すっから プログラムは順調に進んで、夜の部前半最後の春風亭小柳枝師が、高座に上がった。 ネタは「青菜」。本格派の高座は十分だが、客の気分でいつまでも聞いているわけにはいかない。 なにしろ次の出番はぼくなのだから。 持参した浴衣を引っ張り出して 8日の記事から続きます。 0時10分から『たむたむたいむ』を聴いて、0時30分になると『コッーポップ』が始まります。 「黙っていれば友達になれない という、大石吾朗のナレーションで始まるのです。 あの中島みゆきさんもこの番組の出身で 03(土) 21:05:00.80 ID:0LLQzs0o0 ラオウ「ハッピーバースデーうーぬー」 70 : 愛のVIP戦士 :2007/03/03(土) 21:07:06.52 ID:L/l8c8dp0 愛のVIP戦士 :2007/03/03(土) 21:34:41.15 ID:Su73W8Ej0 木の実ナナ「へぇ、あんたも納豆食べながらサンバ踊る その「事実」を知ってしまったとたん、謹厳実直、理想追求型の真面目な人は(たぶん)大きな不満と怒りを感じておられることだろう。画像処理で収差補正をやっていることをまったく知らなければ、S90に幸せいっぱいを感じて使っておられるに違いない。 ポツリポツリと振り出した雨に、・・・これじゃ吉幾三です。そうじゃなくて「佳」に行こうと思っていた矢先、「速報」に臨休です。こ んなことでへこたれません。男の子ですから。そう言えば昨日見たラーメンの幟が幻覚で
