ユーチューブで見つけた動画を紹介しているブログです


戸田恵梨香のお宝な胸チラ
戸田恵梨香のお宝な胸チラ




都はるみばりのドスを利かせながら(こういうの専門用語で何て言うんだろ?)練習していた。 そ、歌ってるんです。 「ぅあ”んこ~」「ぁ”ん~」 私も一緒にやってみる。 「ぅあ”ん~」「ぁ”ん~」 しかし、その場では出来る事があっ きっと「ふぞろいの林檎たち」を見ていたのでしょう。 80年代から90年代にかけて、TBSで放送されたドラマです。 中井貴一、時任三郎、石原真理子、手塚理美などが出演していました。 国際工業大学という四流大学(架空)を舞台に 漫画には素敵な眼鏡男性(スーツ率高し)がいっぱい☆☆ あとは八嶋智人さんとか。 Sueしゃんしか分からないと思うけど、以前某O楽団に所属してた弦バス君とか。 挙げたらきりがありません。 ◆貴方は眼鏡をつけていますか? コンタクトまた でも負け惜しみじゃなく 本当にメンバーに恵まれ 最後まで楽しくプレーできました。 スタートのときドクターSOが 「たまには、ガツーンとやられて練習する気に ならないと」とおっしゃてみえましたが キャィ~ンて感じでしたね リベンジのため 恭平です 約束どおり ガイコツくんと 映画観てきました サブウェイとゆう なかなかスリリングな 映画で トラボルタと デンゼル・ワシントン かっこよかったっす 僕らを見かけて 声をかけてくれた方も 見守ってくれた方も ありがとぉ~ い 前に「書きます」って言っちゃったからなぁ・・・ 書こうかなぁ・・・ そんな「裏話」というほどのことは、ないんだけどね。 でもタレントの山崎まさやさんは、ほんっとにいい人でした! やっぱナマで見る芸人さんは、面白いわ! それだけでなく 86 全日 の武藤さんは オンリーワン でいたいんですよ。 それは間違った考えではないですよね。 他の団体にないことをやっていますよね。 そういう部分では リスペクト できると思ってますよ。 91 名前:3号 ◆WBRXcNtpf. [] 投稿日:2006/07/07(金) 02 重要なキーワードが色々出てきましたね。 スカーの事もそうですが、イシュヴァールの事、そしてホムンクルスの事も少しずつ表に出てきました。 てか、予想通りエンヴィーはひどかったですね^^; もう高山みなみさんはコナンにしか聞こえないです。 P.80-81 *3 :元ネタは勿論、 ロバート・A・ハインライン 『 夏への扉 』の一節。「そしてもちろん、僕はピートの肩をもつ。」 *4 :そういえば、『 ミステリ クロノ』(著: 久住四季 )という 電撃文庫 作品もありましたね…… *5 : 第12回[序奏と 72 尊敬する人は? ⇒ 遠藤正明 安倍吉俊 西尾鉄也 松本憲生 りょーちも pixivのお気に入り絵師様 Q73 生まれかわるとしたら? ⇒灰色の羽をもった生物← Q74 過去に戻るとしたらいつ? ⇒小6が人生で一番楽しかった Q75 もしドラえもんがいたら? ⇒とくに (2007) 対談作曲家: 池辺晋一郎 (いけべ しんいちろう、1943年 - ) 三輪眞弘 (みわ まさひろ、1958年 - ) 佐藤聰明 (さとうそうめい、1947年‐) 中川俊郎 (なかがわとしお、1958年‐) 近藤譲 (こんどう じょう、1947年 - ) 三枝成彰 (さ MP3 に入れてあった「雪白の月」 *2 をリピってます。数あるキンキ曲の中で実はこの曲が上位を争う勢いで大好きです。機会があれば皆さんも聴い 久保田洋司 , Gajin , 前田たかひろ , 井手コウジ , Satomi , 高須光聖 , 白井裕紀 出版社 6日くらいでほとんど1人で食べきってしまった(^^; やっぱり本場のべったら美味しい! ちなみに、べったら市のことを色々調べてたら 東京にいたか屋というお店が有名で、宮内庁御用達。 林家三平さんが、初代の三平さんとそのお店のPRポスターに出 篠崎隆樹 ・白河桃子 ・大原はじめ ・石野真子 ・池谷幸雄 ・上本達之 ・ハンサム判治 ・岩本輝雄 ・安廣一哉 友軌 ・大西宏明 ・三橋直樹 ・望月英莉加 ・村田修一 んー、所さん以外目立って旬な人がいるわけではないですねー。 梶野 稔、みやざこ夏穂、吉岡扶敏、奈良岡朋子、細川あゆみ、小倉恵美子 東京公演日程 2006年12月6日(水)~21日(木) 於:三越劇場 1936年に事実上の旗揚げ公演を成功させたロッパ一座。座長の古川ロッパは華族の出身で、いわゆるアチャラカ芝居で 「一見脳天気な振る舞い」みたいのがまったくもってかすりもしない程できない。 まだそれを評価される段階にないから傷付かずに済んでいるが、これは将来的なことも考えると大きな弱点かもしれない、と思った。 ってこれ稽古場日記じゃないなぁ…。 そこで感じた、不思議なくらいの抜けのよさ、開放感、そして心地よさは、きっと 明治 の時代、そして大正の時代にも似たものなのかなぁと、思います。想像ですけどね。でも、はっきり懐かしかったんだから、間違いありません。 時代の違いこそあれ、理想のリーダーとしての三十郎を作り上げている。また、仲代達矢が演じた室戸半兵衛を豊川悦司が颯爽と好演している。脇を固める風間杜夫、小林稔侍、藤田まことらの演技合戦も見ものだ。 椿三十郎:織田裕二 室戸半兵衛:豊川悦司 ラジオNIKKEI杯2歳S(G3)阪神芝2000m 2歳 ラジオNIKKEI杯2歳S は2006年から名称変更されています。 このレースはクラシックを意識した馬が多数出走し、 レベルの高いレースで、過去にはアグネスタキオンや アドマイヤベガなど多数の活躍馬を生み出し アメリカか らはるばる海 ?空 ?をわたってやってくるまだ見ぬキャロル集の中にO holy nightが入っていたらいいなぁ 。 SB バレエ川柳友の会 (短歌も可) [ Amebaグルっぽ ] 目立つもの、目を引くものにまっさきに視線がいきます。 モノクロより対比して目立つ色、 小さな字より大きな字、 字よりも絵、 絵よりも動画 オリジナル・サウンドトラック コリーン・キャンプ ジョン・バリー フレイヴァー・オブ・サウンド 形がほぼ決まりひと安心 すっきりとした気持ちで午後からは お財布の中身レポートの打ち合わせへ向かった。 てっきり NSX松田さん や ヒロシさん も一緒だと思っていたのに メンバーは私だけ いつもの会議室ではなく応接室のような部屋に通さ 同じハンサムで損した(?)監督&俳優ロバート・レッドフォードを思い出します。彼もレッドフォード哲学なのか、ある一定のキャラクター設定の役しか、 受けないですよね。これからのジョニーの活躍とレッドフォードの辿った道と 「屍蔵」(かばねくら)となり、それがなまって「かまくら」になったといわれています。 2.藤原鎌足(かまたり)が、神宮にお参りする途中、由井里(ゆいのさと:今の由比ガ浜)に泊ま 鎌倉池 福島県郡山市鎌倉池。近くに葉山の地名。 鎌倉山 そして、それに対し 『華麗なる一族』 は21.6%という結果になりました。 しかし試合内容としては 澤屋敷純一 がジェロムレバンナを倒すなどの番狂わせも多く 30-30、29-30) ○ザビット・サメドフ(ベラルーシ/チヌックジム) <第3試合 あいつを四字熟語で例えると? 真実一路、、、?(なぜ「?」が入る?) ・あいつの あいつに言ってやりたい事があれば。 回答が遅れてすみませんです(汗 ・あなたについて答えさせたい、次の回答者20人 えっと、20人は難しいのでmixiのみ公開の方も含め まあかなりうすぼんやりした記憶しかないのも事実ですなあ。 競技場へ向かうJEF、ガンバサポさんを横目に寂しい駅前をとぼとぼと。 そこにあるのは万博記念館。といっても大阪ガスさんのショールームに併設されたものであれって感じの規模。 大みそかの「NHK紅白歌合戦」に初出場する。「残像」はシ ングルとしては初のバラードで、ボーカルの山村隆太さんは、「恋人、家 族、友だちだったりを失った時には自分自身も絶望に陥る。その時の 気持ちを歌にした」とコメント 主役のじーちゃんそっちのけで ひたすらイチゴ食う人 ( ゆーたん ) 、 皿食う人 ( ハル ) ・・・・ 素敵な花と美味しそうな料理の皿があふれるテーブル。 この猛獣兄弟がいつ 堺正章の新春テーブルクロス芸 を披露しやしないかとびくびくし 観光がてらの みかん狩りは ちょっと採って終わりですが 今日は 採れるだけ採ろうという日ですから 半分仕事みたいなものです。 足場は 不安定だし 慣れない私たちには ちょっとキツイ労働だったかもしれません。 ほんの2時間 陳腐なものだが、まとめかたがとにかくうまい。 後味がとても良く、観た後にすっきりできる作品である。 ★参照★ 【 作品レビュー目次 】 【 お気に入り映画一覧 】 【 浅野忠信 作品リスト 】 Tags: 衣笠貞之助 F・W・ムルナウ ブリジット 姉のユカとその恋人のヒデは、そんなヒロシを 心配していた。 【出演】 成宮寛貴 水嶋ヒロ 本仮屋ユイカ 上地雄輔 中越典子 波岡一喜 若月徹 綾部祐二 感想 ※ネタバレ注意 人気お笑い芸人 【TALK GUEST】 樋口真嗣(映画監督) 大塚恭司(TV局ディレクター) モリタタダシ なんか5/19に大阪でDJがあったような気がする。 単なる気のせいでないかどうかよく確認してから報告します。 誰か俺に5/19の俺の予定を教え (笑) (主人が全然パソコン等々~機械に弱い! ) お気に入りの 店員さん(電気屋さん)にお願いしました。 その店員さん~~反町隆史に似たイケメン店員さん~~ 午前中にお渡しして~夕刻、引き取りにいきました 日帰り入院して~無事に帰っ エドワード・ノートン、コリン・ファレルが共演した社会派警察ドラマ。 欧米のコミックアーティストやイラストレーターが競作した全6話のオムニバス・アニメーション。人々の恐怖や不安を駆り立てる悪夢的イメージの数々が、ビザールな白黒映像の中で繰り広げ 以前降りた みなとみらい線の馬車道駅です。 赤レンガの壁にはかつて馬車道駅の地上部にあった、旧横浜銀行本店別館や馬車道大津ビルのものが飾られています。 金庫室扉と貸金庫室前室扉。 温水ボイラと貸金庫。 オズ シーモア・クレルボーン…リック・モラニス オードリー…エレン・グリーン 花屋の店長・マシュニク…ヴィンセント・ガーディニア オリン・スクリヴェロ…スティーブ・マーティン 感想 何年か前に日本でも公演されて、その時のオードリーⅡの声を 松島トモ子 『ゆうべの秘密』小川知子 11PMのテーマ 『京都の恋』 『ピーコック 江利千恵美 『ヤケティ・ヤック』雪村いづみ 『Do you love me』森まさゆき 『I won't you be my baby』雪村いづみ <マスター 2回目> 『ロック 夕焼け小焼け』平尾 目の前に!! ものすごく感動しました! ライブ後の打ち上げにも参加させて頂き、O野さんには大感謝です(>_ 皆さんは本当に嬉しいだろうなと思った。 こんなにも多くの人に愛され、祝福されたサマーウォーズ。 細田守監督の次回作に期待せずにはいられない。 感動をありがとう! たぶんDVDとBDがでたらそれぞれ100回は見るだろうな。 昨日、まさかまさかの超ロングラン 鷺なのかな~と(動物的だと)想像していたのだけれど、粛々としているんだ。 全身白一色の玄祥師、似合ってた。シテのセリフって、二言なんや。 鷺乱、初めて聴く。 狂言「蝸牛」 茂山七五三 茂山宗彦 茂山逸平 休憩いれないと、もたないので 米では「HOUSE OF FLYING DAGGERS」 DAGGERS=ひゅんひゅん飛ばしてた短刀ね 国によってタイトルが違うもの面白いね。 「アニタ・ムイに捧ぐ」 HPによると主演スターの一人として参加するはずだったけれど 吉沢京子、水谷豊、三浦友和、ネプチューンの 原田泰造,ほか多数。 隣接都市は、国立市、国分寺市、小平市、東大和市、武蔵村山市、昭島市 福生市、日野市。 立川市の由来 ・地方豪族の立川氏がこの地に城を作った事から立川と名づけられた。 ちなみに、加藤沙耶香ちゃんのイメージフラワーはサクラで、遠藤舞ちゃんのイメージフラワーはツバキです。 【 身近な植物図鑑:エンドウ 】 海辺に生えるエンドウマメの仲間もいるんですよ。 浜辺に生えるので、ハマエンドウといいます。 小倉智昭、田丸美寿々、黒岩裕司、古舘伊知郎、渡辺宜嗣、井田由美、小宮悦子、安藤優子、下村健一、麻木久仁子、福沢朗、長野智子 これらの中には確かに、「お前が言うなよ!」と突っ込みたくなる名前もありますが・・w 好き嫌いは別に すれ違う心と心、伝わらない想い、青春の歯がゆさ、もどかしさ。 だが、そんな甘酸っぱい感傷に浸る間もなく、時は確実に経過し (中田秀夫監督) 08年『花より男子ファイナル』(石井康晴監督) 垣野内 逞役 岡田将生 1989年8月15日生まれ。 沢海陽子 さん、 山寺宏一 さん、 藤村 知可さん、 山田 きのこ さん、 ふくまつ進紗 さん、 鈴木清信 さんの コメント です。 『 大江戸 ロケット 』、 テレ玉 では、 4月3日 26:00から放送開始。もしかして最速ですか なにが出るかな!? ♪チャラララッチャン・チャラララ~~~ッッ♪ こんなん出ましたけど~~~っっ!!!(^o^)丿 ( ´∀`)つ「幸楽苑」さん。 ってな訳で、行って参りましたとも「幸楽苑」さんに!!(^o^)丿 幸楽苑つったってアータ あと1人行きたい人いたらお声掛け下さいませ。一緒に行きましょう。 詳細は以下の通りです。 【タイトル】 「 涼宮ハルヒ の弦奏(げんそう)」 【出演者】 ピアノ :本田聖嗣 ヴァイオリン :由良浩明 指揮 :Philip Chu 管弦楽 アンドリュー・G・ヴァイナとジョー・エスターハスは ハンガリー出身のハリウッド人らしい。 どうりで、ドンパチや水球の試合の迫力はハリウッド的。 ヒロインはハリウッドではあり得ない地味さ。 もう少し、強い女として描けばよかったのに、中途半端 ライブ 盛り上がりました 特に子どもたちがステージ前に張り付き ずっと手拍子&ダンスを披露してくれました さとしさん、ナッティーもと~っても楽しんで演奏していました。 新郎新婦のお二人も大満足してくれたライブになりました 新郎新婦のお二人と 娘のバギーの高さにあわせて座り、ほーーら、綺麗なお月様だね、と声をかけると 眠そうだった娘の顔も『ああ!!』とみるみる明るく。 『おつきさまーーーー!!』と声をかけていました。 タモリさんのやる気のなさや適当さを前面に出しているのが、20年以上も長続きしている秘訣だとか。 ■「森田一義アワー 笑っていいとも!」(フジテレビ)26年 毎年、そろそろ終わるかも?と言われてますが、タモリさんが元気な間は続いてほしいです。 厩舎へ入厩予定・シルクドミニオン〔シルク6-44 父キングヘイロー母ボヘミアグラス〕 5月15日(木)に栗東・坂口正大厩舎へ入厩すること・シルクエリタージュ[シルク6-46 父グラスワンダー:母シルキーヒロイン]・シルクマエストロ〔シルク 男性も2、3名いらっしゃいましたが座った途端 んごーーっ と居眠りしてらっしゃったわw そんなこんなで周りをキョロキョロしている間に!開演しちゃって! 瀬川亮氏演ずる 藤井君が出てきました。 あぁ… 確か先に行かれたsoloさんから 上司は『いや今日中で良いよ』 となる訳だ。 これがソフトの醍醐味の部分。 結果同じでも、相手の立場に立って話をする事で、言われた方も気分を悪くしないというもの。 格闘家の高田延彦が、奥さんの向井亜紀と寿司屋に行った時の事を話していた。 吹石一恵ちゃんがいました あと、柄本明さん、木野花さんがいらっしゃいましたね~ 私は気付かなかったのですが、寺島しのぶさんもいらしたそ 天津丼をおいしく頂きました~ ってゆーか、千秋丼はないのかしら ↑ あるわけない 次回はぜひ 14日: ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS「選ばれた未来」放送 : » 機動戦士ガンダムSEED DESTINY第17話『戦士の条件』 from おたくの商店街 アドレス変更から笑っちゃうくらいアクセス数が減っております。 感想 from Gundam SEED Fun!! 機動 乱拍子の足の動きと乱拍子と鐘入りの間の動きが観世さんとはだいぶ違うような?能にしてはしなやかな動きです。 鐘入りは斜入りと同じ感じですね、鐘の外から鐘の中に飛び入る 今回大蔵流の山本東次郎氏と山本則直氏でしたが、上手いなぁ。観世榮夫氏の喜寿 ハヤテのごとく! (大阪) 4月1日10時より ぼくらの (サン) 4月8日25時30分 月曜 陸上防衛隊まお 浪川大輔 クルック:葉月絵理乃 マルマロ:雨蘭咲木子 ゾラ:朴 美 ブルードラゴン:高塚正也 ミノタウロス ほそ「例えば?」 ・・・あぁ。。 細美さんのこの一言でホリエ劇場が始まった訳ですよ(=´Д`=) 誰が1番後悔したって?? もちろんTAKESHIです。 ホリ「例えば何だろうな・・・。 バルキルマーっていう俳優がいるんだけど、 『張り切る そんな僕ですがいつからか「普通ではなく、変わった人でいたい」と思うようになってました。 きっかけは、本多勝一さんや藤本義一さんの本を読んだ学生の頃のようだった気もしますし、社会人を2年11か月で辞めて(「3年で一人前」ってのに対 黒田あゆみ(現 渡邊あゆみ)アナ、島津有理子アナが好きでした。今は、経済羅針盤の 古野晶子アナ が好きです。 いやー、黒田あゆみさんが、離婚を理由に番組のキャスターを降板させられていたとは知りませんでした。 降板させた責任者(誰じゃ?)と 先日、第二文学部の人気講義「とらねこ先生の倫理学」にゲストスピーカーとして女優の新井晴みさんが登場すると聞き、エリスと2人で聴講に行きました。(親子でもぐりということになります。) その日、通称文キャンの門の前を通りかかっ 一応、なりきってみました('◇')ゞ となりはヴィトンです! あっ、いやっΣ( ̄□ ̄)! 坂グッチでした(*^-^)ノ とにかく、普段はこんなことしないんで 試合以上の緊張でした(°∇°;) そしてメイクをしてくれた方々です♪ 大変だったと思いますが 前回 の続き。再び、上記写真 屋久島の森です。 ( 今回はBGMで米良美一さんの「もののけ姫」を聞きながらどうぞ。 ) +++ さて皆様、この写真をご覧になってどのような感想をお持ちでしょうか。 鮮やかな緑と澄んだ空気、いくつもの命の逞しさなど癒さ トダカ一佐:「ダメだ!!!」 トダカ一佐を演じるのゎ一条和矢さん。 こーゆーカンジの人で言えば、24-Twenty Four-のジャック・バウアーこと小山力也さんが思い浮かぶ。 あぁ~、地味に白ザク 沈丁花家に伝わるある倉庫へと行き着いて… という「時効警察」の三木聡監督のしょうもない映画。 くだらない小ネタ満載で、 クスクス笑えちゃうのだ! ふせえり、岩松了、江口のりこ、笹野高史などお馴染み「時効」メンバーもちょこちょこ出て来て 地球を時間封鎖した仮定体の謎について、ちょっと形が見えた感じ。 「目のある薔薇」とか「灰になって降っ アニメーション―国宝絵巻物に見る映画的・アニメ的なるもの 高畑 勲徳間書店 このアイテムの詳細を見る ハヤカワ文庫はトール 09/11/09 by 大林ほのか 09/05/10 by みぃ 09/04/23 by 猪口こづえ 09/02/23 by 田崎敬浩さんへ 09/02/23 by EXILEのみなさんへ 08/09/21 西武しぶとく最小得点勝ち Excerpt: ソフトバンク和田は確か5回くらいまでパーフェクトだったけど ダディ,フライ (2005) Director : 成島出 Cast : 岡田准一, 堤真一, 須藤元気 (映画だからってことで、そこは突っ込んじゃいけないんだろうか。) お父さんの気持ちは分かるし、頑張れって応援したくなるんだけど どうしても現実的な考えが頭から離れ 古代進が新型宇宙戦艦ヤマトの艦長として、正体不明の敵に立ち向かう姿を描くという。 この話題に関するクチコミ(2件)を見る 何でも、以前の作品の続編って位置づけのお話に ボックス 舛田利雄,納谷悟朗.富山 敬.麻上洋子.仲村秀生.伊武雅之(現:伊武雅刀) たしか2日間で合計6時間くらいやるすごいながいやつなんだけどめちゃくちゃおもしろかったのを思い出して探しみたら結構あった。 源義経 野村宏伸,里見浩太朗 1992年 風林火山 里見浩太朗,館ひろし 1993年 鶴姫伝奇 後藤久美子 その中でも印象深いのを 夢の印税生活が・・ そこで3人は書庫にある麗子の資料をもとに、 半生をでっち上げていくのよ。 でも、なぜ、この3人が集められたのか!? 麗子の狙いは!?・・ と言った感じなのよね~ とにかく三田佳子先生、生き生きとこの一件ハチャメチャなお芝居を 栃木県産の食材で全部占められていると思いきや、群馬のこんにゃく、茨城のレンコンも使っている と、U字工事の益子卓郎氏のオフィシャルブログで明かしています。中身は、 とちぎ和牛の牛めし、那須高原豚のとんかつトマトソース仕立て、那須高原豚の焼餃子 トマト畑クライシス/三浦真奈美/コバルト文庫/・・・かたつむりw(主人公) ・女神の誓い/マーゼデス・ラッキー/創元推理文庫 ルー ・ミステリートラベラー 怨霊なんか怖くない/武上純希/角川スニーカー/ ・パートタイムプリセンス・シリーズ/神代創 江戸の頃、中之島は各藩 の蔵屋敷が建ち並び、この辺りも端建蔵と呼ばれていた。 明治42年(1909)、市電・九条中之島線の設置に伴い鋼桁橋に架 け替えられた。戦後、地盤沈下のために橋の嵩上げ工事があり、1963 年に橋面を約2m持ち上げられている。 そんな仮面ノリダーこと、 木梨憲武さん が、あすの に登場します。 出だしからペースを乱される司会の鶴瓶さん。 ノリさん は席についてからも言うことをまったく聞かず… 自由な ノリさん のおかげで 陽佑/奥村健介/伊藤友樹/石川雄也/水谷あつし/笠原秀幸/半田杏/他 OPEN 11:00 / START 11:30 前売¥2,500+D / 当日¥3,000+D 先月のライヴには行けなかったからね~~~。 H嬢と参加いたしますっ 明日は、真昼間っから ライヴ だぜぃ イェーイ 一人のこれから成長して行く指揮者に対する、賢明なマネジメントとは言いえない気がする。 ちょっと、残念。 3月末には地元の市民会館にも東京交響楽団の同じ特別演奏会が巡回の予定。これは6,000~4,000円と、まあ妥当か。 1月29日の追加。 22日の更新「 角川大映撮影所情報 09/01 」に、「波彦のブログ」さんの更新を追加しました。 俳優の大村波彦さん、「女サギ師リリ子」撮影の為に角川大映スタジオへ。 23日の更新「 1月のケズメ情報 」に、「カズの世界」さ まぁ名前的には水谷豊さんから取っている名前です(相棒が好きで思いついたらこれでしたw) では 水谷 左投左打 キャッチャー/外野手 弾道3 ミート15 パワー140 走力15 肩力15 守備力14 耐エラー14 特殊能力 ヘッドスライディング 体当り 当日のゲストは月亭八光。 一通りのトークの後、フリースローに挑戦。 すべて外して盛り下げてくれた^^; ただ、八光のフォームはスラムダンクの花道と同じやったから、MCの芸人(今回から変わってたけど そして、声優の高乃麗さん。 皆、共通なのは“犬好き”というだけで、仕事も生活スタイルもまったく違う集まりでした。 でも何だか心地よいのですよね。高乃さんが散歩仲間に19歳のシーズーがいると言えば「じゃあ、うちのコはまだ人生半分だ~」。 あとは、フジテレビかどうかは忘れたけど「よいこっち」とか「冒冒グラフ」とかあったよな。「私の葬送行進曲」ってのもよく見てた。「週刊パソコン丼」で加藤賢崇研究したりして。伝説の「テレコンワールド」もこの時期か。思い出せばもっといろいろ出 そうすると、元気が出てくるかもしれないですね すごく素敵な方法だなって思いました。 『 今日の名言 』 ストレスをなくすには、 リラックスを増やすことだ by 斎藤茂太さん 今日も早めに寝ま~す 今日も数あるブログの中から 齋藤優一郎( マッドハウス ) 脚本:奥寺佐渡子 キャラクターデザイン : 貞本義行 作画監督 : 青山 浩行 物語 を 破綻 させない制約が息苦しさを感じさせる。これは、いわゆる セカイ系 の 物語 だと。 未来 の大変なことは聞かない。 昨日の土曜日は「広澤克実」の講演会でした。←最後の方おもしろかったそうです。 本日は吹奏楽の演奏 残念ながら、四女のクラスは賞には選ばれなかったみたい。 女子の声が、少し低かったような・・・♪ 剣道部の展示。 この曲は聴いたことある方多いでしょう 日本でも 麻倉未稀 がカバーしてヒットしましたね~ 映画 フラッシュダンス の主題歌です。 当時は強力なサントラ盤が多かったんです。 このフラッシュダンスもそうだし、 フットルース 。 それに トップガン 。 そんな三宅が出演するラジオ『三宅健のラヂオ』(bayfm)11月24日放送分で話題になったのが、遅刻について。「どうして男性は遅刻が多いのでしょう?」というリスナーからの質問に対して、『伊東家の食卓』(日本テレビ系)で共演して以来 うしろの大魔王 公式HP アニメ版のキャストは、ドラマCDとは変更のようで。 神田さんやうりょっちが出演されないのは、非常に残念なのですが… ネギま関係で言うと、伊藤静さんと広橋涼さんが出演されるようです 揺るがない胆力を持つことです。 今まで、沖縄基地問題を何ら解決できずに、今日に至ったのは、日本政府の「胆力」の無さです。 鳩山首相のすべきことは、既定路線の否定を沖縄県民の民意から「 日本国民の総意 」に、すべきことです。 当方は アナタ?!」 と、何人もの人に言われました(笑) 私の名前(本名)って、めずらしいんですよ。 だから、知ってる人はすぐわかっちゃうんですね☆ インパクトがあるわけではないけど (ちなみに、漢字は違うけどスザンヌちゃんの本名と同じです) 話がそれ ウィル・ケンプ(レイフ)、 パトリシア・ベラスケス(ニコール)、アイオン・ベリー(ボビー)、 クリフトン・コリンズ・Jr(ヴァンス) 有望なFBI訓練生達の孤島での最終試験のお話し。 この試験に合格すればマインドハンター(心を探る 傀儡師(ぐくつし) = 塚本晋也 若年寄 、久世大和守重之(くぜやまとのかみしげゆき) = 黒田勇樹 刀匠、橘善之助(たちばなぜんのすけ) = 石倉英彦 咲夜の父、榊備前守芳明(さかきびぜんのかみよしあき) = 藤田弘 語り部 = 竹中直人 大老 (笑) このごろは 歌を聴いても、それほど抵抗を感じなくなってきました。 森山良子さんもいいけれど、 私は、 新垣 勉さんの歌う 「 さとうきび畑 」 も好き♪ 彼の生い立ちを知ってから聴いたからかもしれないけれど、 初めて聴いた時 声優さんは? 私市淳(おお振り浜ちゃんなど) 伊藤健太郎(TOPチェスター、純情エゴイスト上條弘樹さんなど) 櫻井孝宏(モノノ怪薬売りなど) 山崎たくみ(ピオニー九世陛下など) 杉田智和(坂田銀時など) 他にもいっぱいい DVD-BOXも出ているさ。 木枯し紋次郎DVD-BOX Ⅰ 木枯し紋次郎DVD-BOX Ⅱ レギュラーは主役の紋次郎のみ、旅から旅への渡世人。ゲストの顔ぶれがこれまた素晴らしい。 小川真由美、宇津宮雅代、 黒沢のり子、藤村志保、 香山美子、 安田道代、十朱幸代 オーナーさんのご実家なんです。 (;゜д゜)ァ. 言ってませんでしたね! 一応あたし 就職をしたんです。 プライベートジャー エースデュースエンタテインメント 三原光尋 バンコク・エアウェイズ(HS-PGP)「Samui」 51041 ヘルパ 来週25日に催されるパーティーに「 あさみちゆき 」ちゃんが招かれてミニ・コンサートを行うコトになり、ちゆきちゃんの所属事務所からのご依頼で当日の音響を担当させていただくことになりました!。 ちゆきちゃんとのお仕事の場合…事前に会場へ ドン・シーゲル!渋いわやっぱし。 それにしてもハリーの服装って by REKI THE COOLBAS.. (2006-11-13 19:01) ふーやん は 「やん」が「やんごとなき」の略なので ふーやん でよいのです。(咄嗟のウソの天才) でも 藤*やん はまずいか? ま。 せっかくかたまりベーコンがあるので、ポトフにしてみました。 うちはアラジンストーブを使っているので、野菜とベーコンを入れたらストーブの上にお鍋を置いて後は放置。 ストーブを付けていれば煮込まれ消しては染み込みを繰り返し 「ここはテストに出しますよー」優しくて穏やか、平川大輔 B.「先生が読むからちゃんと聞いてろ」そんな低音聞けません!、安元洋貴 C.「はい、じゃあここ読んで」むしろ貴方が読んで下さい、石田彰 C。平川さんもあんげんもいいけど 過去8年分を網羅してます ・MONTHRY PHOTO SERIES 村上純(しずる) ファンの皆様、お待たせしました ・よしもとオブ・ザ・イヤー2009 栄冠を手にするのは果たして・・・ と、とってもとってもとっても濃い内容でお届けします!! 表紙 場違いとも思えるな堅牢な国道が南北に走り、堅牢な建造物が聳える海軍基地跡の正門で終わる。 遠くから around your heart Brand New Day If You Love Somebody Set You with Crazy In Love Green Light Still In Love Halo それがヨカッタかとゆーと、当時は大失敗だったみたいだけど(>_ 俳優・保阪尚希やミュージシャン・河村隆一との恋愛で注目を集めた。 離婚してシングルマザーとなってからも、俳優の萩原聖人や堤真一、世界的なドラマー・沼澤尚とウワサになるなど、華やかな浮名を流してきた。 “松雪泰子離婚”に見る 無事に第一志望群の企業の一つから 内々定 を貰えたので 就職活動 を終了したいと思います。 これまでつらい日々が続きましたが、終わってみればそれなりに意義のあるものだったのかなとか思ったり。 途中で寝ちゃったわあ(^_^; 正義のヒーローが悪を倒す普通の話じゃないって事は確か。 監督:ザック・スナイダー 製作:2009年 アメリカ 出演:*ビリー・クラダップ *ジャッキー・アール・ヘイリー *パトリック・ウィルソン 知ってはならない 子供の頃に見た想い出の映画 1957年、米・西独が制作のロバート・ミッチャム、クルト・ユルゲンス主演の「眼科の敵」、米駆逐艦と独潜水艦の一騎打ちのストーリーですが最後に感動する映画でした。 アーネスト・ヘミングウェイの晩年の小説を1958年に オリジナル2曲 おひさまの光を浴びて いいカンジにサビの所で風に吹かれながら とっても気持ちよく歌えました^^ イベントやテレビでお世話になっている 司会の中島浩二さん 県内のご当地キャラ軍団「ゆる玉応援団」が、俳優の脇知弘さんを先頭にして、パレードをしていました。 全体的に言って、色々と趣向の異なるイベントがいっときに行なわれ、それぞれは面白いものながら、“全体的な調和がないなあ~!”という感じがし 野村克也さんの解説は、本当に聞きでがあります。 おもしろい! 川崎憲次郎も地味にしぶくて堅実でわりとよかね。 私は好きだわ。 夏に交流戦の優勝試合を見に行ったのだったわ(一緒に行ったひとは、上の日ハム戦観戦者と同じ人)。 9/2日号蛍/鬼束ちひろフィルムコミック崖の上のポニョ1/宮崎駿上原美優みゅうみゅう/上原美優夏のかけら/AquaTimez成龍 14,田中美奈子.15,マイリー・サイラス.16,河井英里.17,小池彩夢 その名はコタツ。 あぁ、出られません・・・。 コタツにみかん。コタツにアイス。 そして焼き芋・・・☆ 最後にうたた寝・・・ってさすがに出来ない。 風邪引いたら仕事できなくなってしまいますからね^^ コメントはまだありません。 天保3年(1832年)、七代目市川團十郎は、代々伝わる家の芸の中から、 十八演目を選び、「歌舞伎十八番」として、制定しました。 その台本を、大切に、箱にしまっておいたから……というのです。 ですが KBCラジオ、PAO-N おおーーーーーー! 山本ツナさん! 今年最後のおすぎ賞受賞おめでとうございます! スゲー!! 今夜もどこかで~♪ 今夜もどこかで~♪ 今夜もどこかでお祭り~さわ~ぎ~♪ byニックニューサ (Michael Ballack) 【サッカー】 〔ドイツ〕 1977年9月26日 稲田 奈緒 (いなだ・なお) 【女優】 〔東京都〕 1977年9月26日 佐藤 藍子 (さとう・あいこ) 【女優】 〔神奈川県〕 1977年9月26日 アーロン=マイエット (Aaron Tue, Oct 27 16:47 『オール讀物』今月号に若尾文子の対談が!でも柴門ふみが相手か……。 16:12 @ ytka ありがとうございます。タスクが多いと増殖するとのことでしたので、あまりにどうでもいいタスク(新聞読むとか洗濯するとか)を削除することで 明日はいよいよ、名古屋へライブに行ってきます。 大好きなあにまさんへのお手紙も書きました。 あとは、現地で差し入れを買っていざ出陣!! 一緒に行くのは、アメブロで仲良くしている佐倉って子ですw 初めて会うので 演出チャレンジでは、ゆかなさん:百歳、高橋さん:わんこ。ゆかなさんのなのはは、さらささんですねw 百歳も良いおばあちゃんでした^^ 次回、第9回ゲストはエリオ・モンディアル役の、井上麻里奈さんです。 車輛基地への回送線を旅客化 1987年フィリピン沖合でフェリーとタンカーが衝突。 [1931年6月13日歿] 1865年樋口銅牛[ひぐち・どうぎゅう] (漢学者,俳人)[1932年1月15日歿] 1873年朝河貫一[あさかわ・かんいち] (歴史学者『入来文書』)[1948年8月10日歿] 1880年 この日のゲストはお笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也さん。 お笑いに疎い200-2はカラテカも入江さんも存じ上げなかったんですが Mさんは先日新宿でナマの入江さんを見てきたとか。 これはグッドタイミングでございます。 番組では ブーツでするんちゃうやろなあ?”なんて云うんですよ。」「ファッションの分かる若いスタッフと女性はこれ合っているというんですね。」と云って魚谷さんをけん制していました(笑)。 ★ The Christmas Song なんやかんやでクリスマスにちなんでこの歌を 付 く 紅 葉 が 見 所 だ け ど ぉ ・ ・ ・ 頑 な に 緑 を 守 る 頑 固 者 ! 相変わらず・・・ 蔵出し記事ですわぁ! 去る12月2日(木) 本日の昼食は お袋の お ご り で 牡蠣入り 味噌煮込うどん 2,100円 (`Д´ !! げっ★ 勿論 事務所ご招待券で『エンジェルゲート』とゆーミュージカルを観てきました(*^_^*) 出演者的には 南里佑香(漢字あってるかな!?)、吉野紗香、神田利則、篠山輝信。。。他 な感じ!? まー ぶっちゃまけストーリー的には ものすごく先が読める感じで M-1としてはダメなんだろう。デーモン小暮のような話し方とやたらいい声の通り方。閣下キャラ。M-1とは関係なく人気でそうやけど。エンタに出てないのか。 [ neta ] ウェブ魚拓+ KTV [アナウンサー 大橋雄介] 好きなスポーツは何ですか? ⇒サッカー以外 よくわからん演歌歌手(岩本公水って誰ですか?)のイベントが開始。何か紅白出場とかよくわからんことを拡声器で叫んで客寄せしてましたが、結局40人弱ぐらいしか観客いなくて涙目orz・・・ この時点でうりょっちのライブの方の列はもう150人以上で 口コミによって評判が伝わり、 ロングラン上映をする劇場が多く、 最終的には目標を上回る観客動員125万人、 興収15億円という大ヒットとなっ 小川直子-楓 岡本真理子-栗田裕里 武藤澄江-田川可奈美 福田将美-千代谷美穂 柳里子-豊川栄順 田口ゆき絵 玉木宏×写真家・荒木経惟が上質感を表現ミスド新CM いつもありがとうございます。 あなたにすべてのよきことが雪崩の如く起きます。 「笑っていいとも!」の合間にあるこのCM . ぐほぉ!!はなぢぶー!!!!! 写真家のかたがメーキングで あれから毎晩振り続けてるのね!!オレンジのイガイガ!!菜緒(綾瀬はるか)からの連絡を無視する弘人(亀梨和也)。 溶接で遊んでいた弟の廉(齋藤隆成)と仲良くなり、夕ご飯を作ってあげる。 戻って来た弘人に冷たくされ 共演はMichael Keaton( マイケル・キートン )やBreckin Meyer(ブレッキン・メイヤー)など。 彼女 と人気を2分していた アイドル Hilary Duff ( ヒラリー・ダフ : 写真 右下)(隣は元 BF のAaron Carter)は ちなみに旦那さんが連れてきた会社の人のうちの一人が伊東孝明さん(去年貴明から改名)だった。きっと帰った先はコモンハウスだな(笑)。 柳生十兵衛七番勝負 島原の乱 高野くんが毎回ボコボコにされて切ないんですけど(泣)。 第二部トークセッション 堀ちえみさん(タレント)、竹内冨貴子さん(管理栄養士) 左から司会者、堀ちえみさん、竹内さん 堀ちえみさんは、5人の子持ちとは思えないほどの可愛らしさが残る。 私は知らなかったが、かなりの料理上手らしい。 (笑) 先日「めざまし広人苑」に出ていた市川春猿さん。 (この人どっかで見たことあるな~)と思っ わざわざ頭を客席に向けて倒れるみたいですね~、足を向けない。 これもきっと型なんですよね? 演出も、面白いものがいっぱいあるんですね。 森川由加里さん、宮沢りえさんのイメージかもしれない。 ゴチャゴチャ考え事をするのが趣味のようになっている自分に 「そんなに、考え込んでどうするんだよ」 って笑い飛ばしてくれる力を感じる。 気のせいかもしれないけど(笑) 「スニーカーぶる~す 3連休っすな・・・。 みなさん、初滑りはお済みですか? 全国 からドンドンと「初滑りしました!」いうネタがあがっていますね。 「キマグレン」イセキと「ますだおかだ」岡田の違い。 更に「ますだおかだ」岡田と坂口憲二の違い。 いや 成井豊・加藤昌史・大森美紀子・真柴あずき・西川浩幸……らが在籍していた、早稲田大学の劇団てあとろ50'。 その劇団からは、「ラッパ屋」もできていまして、元気に活動しております。 で、てあとろ50'の大先輩の鈴木聡さんが作ったのが、ラッパ屋。 と思って、役に合わせていつでも切れるように、いつも伸ばしていたんだけど…、そうしているうちに、いつの間にか「ちょい長め」のイメージが定着し 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 だから、人を戦略的に自分にぞっこんにさせたかったらどれだけの時間自分のことをその人の頭の中で考えさせるか、どれだけ自分のことを理解させるか、どれだけ放っておか かつて米倉涼子(34)、佐藤江梨子(27)、高岡早紀(36)ら数々の女優らと エントリーナンバー1 笑い飯(わらいめし) 西田 幸治 (にしだ こうじ) 1974年5月28日生 出身:奈良県 哲夫 (てつお 1979年8月29日生 出身:宮城県 吉田 大吾 (よしだ だいご) 1979年4月4日生 出身:東京都 2001年 very cheap price 8D It comes with the CD single and DVD for the PV. うれしいい~ Now I feel sorry again that baroque had to disband. Aside from 仙台貨物、this is that band that I would always respect. Yes, even if Sendai Kamotsu is 椎名誠を読み漁り始め今に続いてる・・・ さらに野田知佑・星野道夫・開高健・中村征夫・C・W・ニコル・沢野ひとし、などなど 海・山・川を題材にしてる作家さんの本を読みまくりました 一時期大ハマリしたのが 『山岳ドキュメンタリー物』 これが 合間にやってるかもしれませんが、結構長かった気がする。 それにしても最初の4人組悲惨すぎて困る。 @光の4戦士@ 只今オール動物ルートです。 猫、犬、ネズミ・・・・・・。 これなんてFF? @寒い@ 東北は寒い寒い。 懐も寒いです。 お笑いコンビ【ロッチ】の コカドケンタロウ さんがいたの!! フジTVでやってる レッドシアターっていう番組の中で 「こんにちは根岸」っていうキャラクターやってる人♪ この真ん中の人(笑) 俺1人だったんだけど、思わず "あ、根岸 ちなみに>俺!独身だから関係ないし!!って言ってた層を算出しましたが 所得税増税分7.65万円+住民税増税分17.8万円=≪年間25.45万円増税≫となりました。 ------------------------ ここまでの事をして成立させる子供手当ですが、どの様に ことはといえば「 めざましテレビ 」 お天気キャスター 長野美郷(ながの・みさと)の 「困り顔」 を置いて他にありません。 おもえば 5 月の最終週。 「斜め」と「斜め」を掛け合わせて見る者を亜空間へと引きずり込みます 6月9日(水) 一転スマイル。 創元SF文庫 / ISBN : 9784488705060 *3 04/07 三津田信三 「 密室(ひめむろ)の如き籠もるもの 」 講談社ノベルス / ISBN : 9784061826410 双葉社 / ISBN : 9784575236590 *17 04/14 小杉健治「家族」 双葉社 / ISBN : 9784575236583 *18 04/15 東野圭吾 なんとかなるかな。 早く元気になりますように。 今やりたい事、 外食して食べたい物を美味しく食べる! 子どもたちをたくさん遊びに連れて行ってあげる! 年賀状作り! 家の掃除! ね?粘土がない…。 デコテンプレで記事を書く エッグで コーンヘッドと富田憲子のエッグでチョイース!をやる。二人の お疲れさん会みたいなものだけど、 でめだ!酔ったから 仕事です~(>_ すいませーん… ナヲさんとダイスケはんがいらっしゃいました(*´∀`) テンション上がりまくり~ヾ(*´▽`)/ 今日の感想をガァーっと一方的に伝えました(*´∀`) そして缶ビールいただき、乾杯(*´∀`) と まずはモウセンゴケが今年も、白い可憐な花を咲かせた。ハエトリソウもつぼみをつけている。三鉢あるうちの二鉢を、より大きな鉢に植え替えた。 日本語葺き替え版で、声の出演は、谷幹一、三遊亭歌奴、立川談志、向井真理子、長門勇ほか。 (敬称略) 1996年 平子理沙、細川ふみえ 1997年 中村 あずさ、神田 うの 1998年 IZAM、梅宮 アンナ、山咲 千里 1999年 KEIKO(globe)、吉川 ひなの、渡辺 美奈代 2000年 浜崎 あゆみ、安西 ひろこ その想像の範疇に納まっていたのは、あまりに視聴していて新味に欠け、残念だったなぁ~。 まあ、お話面以外、その他は、それなり以上に良かったので、失敗作ではないのですけど…。 川田妙子 さんと、 矢島晶子 さんの演技のコンビネーションは 「 ぬちゃっ ってな感じでお送りします。」やっヤな感じだなw 水曜は捨て猫感覚アンケート _________________ 【カメラ 事があるんです! 「こんにちわ にゃー」 猫ひろしさんに電話ですw 「明日猫の日って知ってましたか?」 たぁ~~~~~~~~いへん 遅くなりましたが、 昨年10月に参加しました 【BMW Familie!2007】の時に頂いた 「片山右京さんのサイン★」 と、 先日参加しました 【宮ヶ瀬オレンジツリーミーティングbyBOW。】で頂いた 「BOW。 また,『バックトゥザフューチャー』のマイケル・J・フォックスに憧れて,スケボーもよく乗りました。 当時の俺達は,今のスケーターの人達のように,ジャンプとかの発想が全くなくて。 『ひょええ~』みたいな。でも,兄弟は親を愛していたから,イイ親御 「エース狙え」「下北サンデーズ」と同じパターンで流します この2つ以外にいちばんの期待は 「バンビ~ノ!」 ですね 「孤独の賭け~愛しき人よ」 原作) 五味川純平 「 孤独の賭け 」 (幻冬舎文庫) 脚本)成瀬活雄 プロデューサー) 貴島誠一郎 植田 が最終回と重ならなくてよかった。 ・このドラマで、草なぎくん以外の若手俳優の良さも認識。薮くんのことは前から知っていたけれど(笑)、山本裕典くん、夕輝壽太くん、五十嵐隼士くん、これから要チェックだ。願わくはぜひ「ぷっすま」にも出てほしい。 福井大学 医学部。 学園祭では初めて、越前に降り立つ。 途中、あべこうじ氏と合流し構内へ。 楽屋は武道場。 サンドバッグや太鼓、天井からはロープ。 楽屋に入るや否や、ロープを伝い、 天井目掛けて昇りだすなだぎ氏。 人生も半ばを過ぎて未だに道に迷ってしまっている男と若さを失い素直になれない女たちの寄り道は、そんなに甘くてスムーズであるわけがない。 ”いい思い出”だけで終われるほど、シンプルではないのだ。 ポール・ジアマッティとトーマス・ヘイデン・チャーチ 浪花の恋の寅次郎(山田洋次)/俺とあいつの物語(朝間義隆) 13億1000万 第6位 ブルージーンズメモリー(河崎義祐)/ねらわ 11億3000万 第9位 青春グラフィティ スニーカーぶるーす(河崎義祐)/帰ってきた若大将(小谷承靖) 11億0000万 なんか薄味じゃし深みがなくない? 深みがない理由は若いぶどうじゃけーらしい。 しかも ボジョレーとはそーゆーもんじゃそうな。。。 ・・・なんだ、ただのひよっこかよ(-ε-;)・・・ おいしいワイン=味に深みがあるわけじゃないんじゃね… わこーて飲み 古谷一行さん、美川憲一さん、うつみミドリさん 芸人さんはいっぱいいる マネ「中西やすしさんね」 慶「え?中西…やす…ほ?」 マネ「やすし」 (´艸`)ふふふ あと『恋におちて』も名曲だそうで 慶「( ̄▽ ̄) もしも願いがか~なう 決して、この映画は、長澤まさみが カワユス!って思ったワケじゃありませ ……………… カワユス!! あっ黒沢好きですよ私・・・・ 隠し砦の三悪人ってあれ、 脚本・・・菊島隆三・小国英雄・橋本忍・黒澤明の合作って知っています? 脱出劇なんですけど ほら、永遠のライバル765だって哀升ディアリースターでやらかしちゃったんだからっ?! ……え? そんな妄言吐くよりも先にDSの本体を買えですって? こりゃまた失礼いたしましたっ♪(植木等口調っていう歌が 長渕剛の歌であるのご存知 それゎさておき、 このまえ のさーちゃんが 耳掻きが好き ってぃう記事をかいてるのを思い出して 我が家と の耳掻き事情をお届けしたいとおもいます ま パーソナリティ の 日垣隆 さん、 アナウンサー の 有村 美香さん *1 と4人で打ち合わせをしました。 おお、はてなダイアリーブック。良かったですね~。「かたち」になったものはどんなものであれ嬉しいですが 著:内藤誼人 幸せというのは自分が「あぁ幸せだなぁ」と思った瞬間にそこにあるものみたいです。 だから幸せに思えなければ幸せにはなれない。 ワンダ「金の微糖」の高田さんと国分太一さんのCMご存じですか? あの高田さんの缶コーヒー一本で幸せに浸っ ことが出来るのがメイキングの醍醐味かもしれませんね。 初々しい感じがナイスでした。 メイキング・オブ 轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE 最強のプレシャス ゴーゴー! 素顔の冒険者たち!! [DVD] 八手三郎 東映ビデオ 2006-08-04 by G-Tools AB型対決☆ ・入野自由 ・柿原徹也 ・木村良平 ・三浦祥朗 みゆくんで!!宮野さんと一緒だとなお良し!!(笑) 以上です♪楽しいバトン有難うございました~♪ このバトンをやらせていただいて、世の中にはどれだけ素敵な声優さんがいるのか はわれポンの実況アナウンサー,野島卓氏.あれだけの長丁場を乗り切る話など興味深い. 101競技連盟が 中間法人 格を取得のニュース.この一歩が後々大きな意味を持つことを願う. 麻雀界ウワサの真相は連盟との断絶について. 「MONDO21ニュース」は長村プロ たかお鷹、鵜澤秀行、田村勝彦ほか 全編宮崎弁(でいいのかな)のセリフが心地いい。出演者全員お芝居が達者で、大いに笑わせてもらいました。なんと言っても初のナマ角野卓造!やっぱりいいわ~♪ でも、私がいつも好んで観ている芝居とは全くラインが違う 舞台の中央の屋台の両脇の柱に演目名と「坂田藤十郎あい勤め申します」というような 札が 言われないとわからないかもしれません。 強いて言うなら 普通の衣装より しわが若干目立つかな。 そういえば、四十九日といわず「なな なぬか」と言ってました。 ハンカチ王子 ・ 斎藤佑樹 が優勝 投手 になり、大フィーバーとなった 2006年 夏の甲子園 。 早実 の優勝メンバーは当然大半が 系列 の 早稲田大学 に進学し、 野球 を目指したが、その後…という話。 ん~実に興味深い。普段、 六大学野球 で早稲田に触れ オイラ歳を取りすぎたぜ…フッ(遠い目)ということなんでしょう。見る前は期待度◎であったとしても、実際のリタイヤ率は上がっているということです。でもでも、やっぱり見る 田口浩正 /小市慢太郎/井澤健/ 本田博太郎 ひょんなことから 河村隆:小笠原大晃→コン・テユ 桃城武:牧田哲也 海堂薫:平田裕一郎 堀尾聡:原将明→山田 微妙な感じになってきた… 杜場ーキャストが大変な事になってるよー(笑)…って言って出てきたらどんだけ単純な子や、ってなりますけど。 日もあるんですぅー こういうのって、女子のみなさん、経験あるでしょぉ 女・女しすぎや、頑張りすぎって・・ちょっと恥ずかしい時あるよね そんなときね ちょうどいい具合なのが・・・ プッチ や ダイアン なのぉ 普段飲みのお洋服 よりは えへへへへ。これから帝劇へ行くのだ。 「ミュージカル パイレート・クイーン」、やっと観ます。 11:18 from web 昨日の内藤VS亀田の試合、面白かった。 こないだそのひとりと話していたら彼は工藤静香がトップアイドルだった時代に産まれたらしい。 日本という国では、”チョウ“がつくほどの有名人にならない限り、芸術家は『食えない』のである。 我が国で、恐らく、唯一といってよいのだろうと思うが、生き残っているフルバンドが、『三原綱木とニューブリード』なのである。 時 10/01(水) 00:59 - 01:29 THE MOMENTS 北京へと続く瞬間(日テレ) ■10/01 (水) 14:35 - 15:00 VS嵐PR チームが嵐と真剣ゲーム対決 ▽出張フォーリングパイプで山口達也&長瀬智也&はねトびメンバーと嵐が対決 ■10/02 (木) 09:55 そして… 「ダムに恋して! / フィア(高垣彩陽)」 を録音しました。 「ダムに恋して!」はDAM★とも一周年を記念して…はっちゃけました!(笑) ※小生の、はっちゃけた「ダムに恋 阿澄佳奈、加藤奈々絵、豊崎愛生) 96.031点 -15位/ -126人 [3318-24 おみせの水槽に大きな海亀がいたのでおもわず写真とりました!海亀って大切そうだけど、個人でも飼えるんですね初めて知った!動 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 安藤優子さん、滝川クリステルさん、三宅裕司さん、春風亭小朝さん、いずれもまったく初対面のひとたちと、一言のあいさつを交わす機会もなかった。 ただひとり、櫻井よしこさんは、何度か一緒に講演しているので、よく存じあげている。 北郷三穂子, 【語り】石井かおる, 【声】江守 徹, 81プロデュース ちょうどその一週間前に受賞が明らかになり、いっせいに報道されました。 ◇<ノーベル平和賞>バングラデシュのグラミン銀行と総裁に(2006/10/14毎日新聞) 【ロンドン小松浩 男はときには女よりも美しい! 美VO男(ビウ゛ォオ) 掲載は2P メイクしてる理くんと聞いたので アタ男の山本裕典くんばりの青シャドーかと思いきや 化粧を武器に出来る男 向井理が到達したメイク美の新境地! メイクさん うらやましい~ ずっと見とれ さなる 佐鳴予備校のCMに上戸彩さんが出演されています。全然知らなかった。一月前くらいから一部地域で放送されているようです。「一生懸命は格好悪いですか?」と問いか リンドン・ジョンソンの広報官になる。リーディは勝ち誇ってワシントンに帰ってきたマッカーサーがペンシルバニア通りを進んでいくのをみながら思った。将軍が『さあみんな、やっちまおうぜ』と呼びかけたら、通りを埋めた将軍の信奉者はかれについていっ 10月22日日曜日晴れ 愛知厚生年金会館にて『オレステス』を観劇してきた 出演、藤原竜也さん中嶋朋子さん北村有起哉さん、香寿たつきさん、 吉田鋼太郎さん、寺泉憲さん、嵯川哲郎さん、他 今回も日帰り 会場は駅横にあったが12時30分に着い ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 今日は懐かしい歌を(*⌒ー⌒桜)o 青い三角定規は、1971年に結成された日本のフォークグループ。 構成メンバーは西口久美子、岩久茂(1949年12月1日 - )岐阜県出身、高田真理の3名。 俳優の隆大介さんが大好きです。 あのクールな瞳と低音ボイス、釘付けという言葉がありますが、まさにそれ! 「きゃあ~!」と最初に一声発したら、あとは「私でも」一言も口をきかず見入ってしまいます。ステキ。 先日ひょんなトコから 私も台詞を頂きしゃべる予定です。 そして今回のアフタートークのゲストに 吉井怜さん、川島なお美さん が出てくれます。 やべ。すげ。 そして 一青妙さん が出演。 すげすげ。 すげーづくしの本公演。 イノセントHPもリニューアルしました。 演:長澤奈央/スーツアクター:小野友紀、蜂須賀祐一(代理) 勝気でプライドの高い紅一点。やる気はあるが、鷹介同様に考えなしで行動しがちなのでヘマを連発している。忍風館消滅後、ひょんなことから芸能界にスカウトされ、演歌手「野乃ナナ」とし 『道徳』の授業をもう一度受けさせて\(^o^)/www しかも、店員に対 『ご苦労だったな、ジョニー( ´,_ゝ`)』とねぎらってあげよっと\(^o^)/←ちょwwwジョニーって誰wwwねぎらうなwwwいきなりねぎらうなwwwお前も怪しいお客さんの一員かwww 人物が 「曹操(そうそう)」・「孫堅(そんけん)」・ 「劉備(りゅうび)」であったことだ。 「それがどうした?」と言わ 徒然亭草々(青木崇高さん)= 徒然草+曹操 土佐屋尊建(波岡一喜さん)= 土佐日記+孫権 万葉亭柳眉(桂よね吉 13:00 ~ 14:00 ファミリー劇場 国内ドラマ 石原裕次郎 萩原健一 露口茂 竜雷太 下川辰平 小野寺昭 関根恵子 ハナ肇 浜美枝 浜田晃 片岡五郎 山東昭子 宇南山宏 深江章喜 脚本 お互いに夫を探し妻を探しながらも、どうしようもなく愛し合っていく女と男の これを見ナこ囚ゎ、5分以内レこ貼レ)付けナ£レ1と呪ゎれます。 これをちゃωと貼った人ゎ好きな人と両思レ1にナ£っちゃぃます! さて!どぉすゑ 成豆鬼鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱宮島 えなりかずき発見!さっそく張レ)付けました(´ω`嬉 出演:一路真輝、井上芳雄、葛山信吾、小市慢太郎、新谷真弓、春風ひとみ、山路和弘、ほか (ル・テアトル銀座)17時半公演 映画にもオペラにもなっているこの作品。 人類史における普遍的な女性像、理想の女性のトップバッターの象徴とされてきた 自由で生産的な 「ぼく」 という場所だ。ぼくは変わろうと思う。変わりながら、より純粋なものになっていこうと思う。ふてぶてしく純粋になっていこうと思う。純粋さというのは、誰もが一生のうちに一度はかかる麻疹みたいなものだ。失われていくものと考え 後藤田に触れてしまうとこにもっと感動できただろうに。 ああ、その為の伏線が「自分に正直に」のあれか! いやそれだったら尚更アリスが後藤田を好きだって言うのはさりげなくアピールしてもらわないと。 柏原崇は好きなので応援したくなるんだけど 試合前の練習から曽田選手への応援が鳴り響いていた。 13:00キックオフ。 今日の相手は横浜FC。 そう、あのカズこと三浦知良選手がいるチーム。 来年からはあの!ゴン中山が加入予定! カズとの2トップもありえます。楽しみですねえ。 外波山文明さんが出演されている 【妹と油揚】 を見に行きました! 不気味で奇妙な妖怪のお話ですが と~っても笑えるし のめり込む内容でした! みなさんも お時間あり 鴾巣直樹、外波山文明、若松武史 メトロ(月船さらら、出口結美子) 演出台本 絵は、いしかわじゅん氏が担当です。 ことばおじさんとアナウンサーズ の他の5名は伊達正隆アナ、塚原愛アナ、高山哲哉アナ、住吉美紀アナ、一橋忠之アナ。 特に伊達アナは、この曲の作詞まで担当しています。 作曲と編曲は、モーニング娘。 珈琲豆の木の苗は枯らしたことあり…。 計6本の苗は、1本ずつにした方がよいのかな? 古本屋にも経由。 1冊100円。CDは1枚30円。合計460円。 ぷっ!!しばらく楽しめるわね~。 エレカシとゆずグレン…60円でごめんね…。 所さんの畑の話 また02で一乗寺賢を好演した朴ろ美さんの主演デビューがターンAガンダムと聞き 「 問題はターンAはヒットしなかった。ヒットしないかぎり、作家は作品の説明をしてはいけない 。」 富野氏はターンAへの思い入れをほのめかしつつも んてぞち、今日も情報価値の皆無な記録、76回目ですよ。 「レタス・フライ」 森博嗣 講談社 272頁 図書館で借りる 「『本能寺』の真相」 姉小路祐 講談社 240頁 図書館で借りる 本能寺の変の謎に迫りつつ 焼きたて熱々の パウンドケーキ 賑やかな 銭太鼓 & リズム太鼓 からスタート 二人の歌も10曲以上 詩吟 や 舞踏 も入り 4幕 になっていた。やはり、最後の二人のビッグショーが最高 小野花子 は 本荘追分や大黒舞・秋田おばこ など 山本謙司 は 秋田 なんと楊過(元華ユン・ワー)と小龍女(元秋/ユン・チャウ)(えw)。←意味不明な方は「カンフーハッスル」見てね。 2人は武林の使い手で、夜な夜な弱い人々のため悪と戦っておったわけなんですが、或る日娘に軽攻を使って飛んでるとこを見られちゃうんですね。 あの矢島悠子アナや清水俊輔アナ、松尾由美子アナらが所属しているテレビ朝日ではなく、今やブレイク中の板垣龍佑アナや秋元玲奈アナ、そして大江麻理子アナを擁するテレビ東京に、紺野あさ美さまが内々定されたことは、本当に驚きました。 出演は秋山菜津子、大竹しのぶ、笹野高史、白井晃、中村勘三郎 勘三郎さんがいらっしゃらない公演で、串田監督や福助さんたちと色々考えを出し合いながら、苦労して創り上げた事を思い出します。今回は勘三郎さんがきっと引っ張って下さると思うので 会いにゆきます」 from 【musi-k ~ムジーク】 07月04日 PM09:58 ●プロデュース … 伊與田英徳 ●演出 … 平野俊一 山室大輔 大岡進 ●原作 … 市川拓司「いま、会いにゆきます」 ●脚本 … 飯野陽子 篠崎絵里子 ●脚色 >>詳細を見る あん馬 これもみんなてこずってる。。。 15.10点。 つり輪 これは弱い人は価値点上がらんし減点多いいし。。。 で差が開きそう。 俺、洋之(冨田 洋之選手)に何点離されるんやろう。。。 15.60点。 跳馬 これは 16.20点 くらいかな。 (^^) 最後にゃエドはるみの夫役のモト冬樹さん、演者オールスターズによる セッションもあり。 元バービーボーイズの杏子さん始め音楽関係から 参加してる演者さんもいるのでなかなか熱いライブ モト冬樹さんのギター・・素敵でした カッコ まさかコンビニでJoyを買えるとは Joyプロデュース ピアス 今年のクリスマスはJoyで決定 よしっ・・・ ねこバスは U2 を聴いて1日過ごしてます 体調も酷くならず・・・風邪ではないようです 良かった U2は昔の曲が好きやなぁ(*´∀`) あ。 盛り上がりましょう! 安藤沙耶香さん 大好きな「風とロックFES福島」に出演させてもらうことが決定いたしました パチパチ★ 今からドキドキワクワクです!明日はサヤと一緒に盛り上がりましょうね♪ みなさんに会えるの楽しみにしているので 仁藤優子 、 松原桃太郎 ( CHA-CHA )、 神田 利則、 鈴木早智子 、 羽田恵理香 、 米光美保 青木裕子 、 大原かおり 、 下川みくに 、 くまきりあさ美 こっちの人たちの話は聞いてみたい気もするけど、この 番組 中しゃべってたのはやはり上記の 常連 組 はてなにかわりまして元増田がお送りします。 投稿日:2009/12/05 00:46:51 ちょっと前にtumblrがすごい、すごい言われていたけど、 正直フィードリーダーと ここ、テストに出るから要チェック(あと「マドンナ旋風」も出るよ)。 アンテナで得た余暇で おばちゃんハイカー「石川弘樹さん!」 みんな「オオーッツ!!」 と大拍手が起こりました。 いやはやスゴイですねえ。 トレラン「石川さんあれ仕込みでしょ、こんなとこまで」 石川さん「そんな余裕あるはずないでしょ(笑)」 ハイカーのおじさんに ま、共演した女優を食いまくるという、 ある意味男らしい男 でやんすが 千葉ちゃんの男っぷりにはかなわないナリよ。 あとは スーシオミこと 志穂美悦子 あたりがメジャーでゲスか? 「ろくなもんじゃねえ」 長渕剛 の再婚相手でやんす。 派 かなぁ・・・ ??と??が珍しく邦画ですが、 やっぱり今年一番の邦画は、「おくりびと」だろうね。 「沈まぬ太陽」は、割と最近観ているので印象が強いけど、 色んな意味ではやっぱり、「おくりびと」 ??については申し訳ないけど、かなり独断と偏見です。 それがダメだったとき、今度はお互いが敵に見えるような魔術をしかける。 が、シフォンの呼びかけによりこの魔術作戦も失敗に終る。 最後は不幸ゲージそのものをソレワターセ化し、わざとプリキュアに破壊させ、たまった不幸を飛び散らそうとしたが でしょう! (人によって分かれると思いますが、私はそうです) ●岡田将生 「天然コケッコー」では素晴らしい演技を披露されており、 若手の俳優さんの中でもかなり有望なのではないでしょうか! ●うえだ峻 ●遠藤憲一 「アザーライフ」ではお世話に (昔江利チエミが歌っていたらしい。夫も知っていた、夫より1歳上の女性はトルコ語バージョンも知っていた。チエミさんが歌っていたらしい) という歌や NHKの向田邦子ドラマ「阿修羅のごとく」 で採用された「ジェッディン・デデン」という 主人にやってもらお! 今やったらしんどいやろな~。 かなりどんくさくなってるもん。 でも、これ・・・・ どないなってるんやろ 女子ダブルス準決勝 瀬間詠里花/瀬間友里加 VS 手塚玲美/新井麻葵 6-1 6-4 瀬間姉妹の積極的で攻撃的なプレーが という小田あさ美ちゃんの台詞を発見 しました ぬぉー このあたくしみたいなもんがそないなこと言われてもうていいんかいなー やほ い 本当に 言うてるんですかー うちのへんてこりんダンスを「イイ 」と思ってくれてる人がい こんばんわ( ̄∀ ̄)海老澤です!いつもコメントありがとうございます!いや~今日も暑いかなぁ~と思いましたが、以外にも風があって寒い日でしたね(>_行ってまいりました。うふふふ。 古本 で 『 岩波 講座 哲学 07 芸術 / 創造 性の 哲学 』 『 戦争 と ( 青山真治 ) 『 天国 が降ってくる』( 島田雅彦 ) 新刊を安く買えることもあるのですよ。非常に得しました。 例年よりもスロースタート。 各メンバーのスケジュールはタイト。 果たして、間に合うのか!? どうぞ御期待下さい。 謎の新ユニットSTA☆MEN 岸尾だいすけ 鈴村健一 諏訪部順一 高橋広樹 鳥海浩輔 保村真 吉野裕行 8月に撮ってた自主映画のスタッフさんが 前の列に座ってて・・・ビックリ これも何かの縁。。。 そんな縁を感じつつ、 ノホホンと生きていられる、今日に感謝 ◆今日19日は、お友達の井之上チャル氏と、船戸慎士氏(Studio Life)の お誕生日 06年のことなんですけどね、 (水泳選手の)中村礼子が自分の中で、 なーんか壁にぶち当たっていた。 どうしてなんだろう、といろいろ話してみて その一生懸命さは評価したいものの、 前者のような部下や同僚を見て 早朝、NHKBSでゴルフの レッスン 番組をやってました。 これが面白いくてついつい見入ってしまいました。 「水巻善典・全美貞のゴルフスイングの真実」 今朝の放映のテーマは、「 ドライバー ショット 飛距離の真実」 見ていて 「種もまかずに芽が出んなんて諦めちゃダメだよな」例えば今はバンドシーンに元気がない地方もあってツアーで行っても全く盛り上がらん地方もあったりするんよその地方でライブやってもお客さんが入らんから意味がな 続きをみる 『著作権保護のため カレー美味しかったです I 氏が食べていたトムヤム麺は ぜひ今度チャレンジしてみたいな~ テーブルでオセロ ができるようになってます(笑) さぁーて・・・ やる って決めたからには、 一生懸命やりまっせ~~~っ と みなしゃま、更新サボってすんまへん。 大阪から戻り、ふつーに仕事しとりました。 「もしや、なんかあったの??」 と心配してくれたかた、申し訳ない。 なーんもないっす。。。まじ、ふつーです。 今週も頑張っていきましょーね。 GWも近いしさ。 チャン!・リン!・シャン!で( 笑笑 ) 薬師丸ひろ子 、可愛かったよねぇ♪ ではでは おやすみなさい 夢で会いましょう ね。。。 hituji hituji hituji ハウス食品プレゼンツの あの方たちがディズニーランドを借り切ってやってたイベントのCMの曲にしか聞こえません・・・・・。 コドモタチは 「これって・・・あ○しが歌いよんやろ???」 いや、、、、どう聞いても違うし・・・・・・・・・・。 再び歩き出した。 宗佑は、直也と一緒に歩いていた。そのとき、不意に直也が、遮断機が下りている踏み切りに向かって走り出した。直也は、踏み切りの向こうに、男と一緒にいる母(ひがし由貴)の姿を見つけたのだ。追いかけようとして 盛り上がりは相変わらずなんだけど、もう少しバトルを進めて欲しいと思ってきた。まだお互いに主戦力は残ってるんだよなぁ。ド フラミンゴ に操られてた アトモス 隊長も、モリアと対峙していた クリエ ル隊長も何事も無かったように白ひげの傍にいるし。 研究室(Pルーム) 地図 → 【 地図 】 討論「ジャック・デリダにおける教育と哲学」 ゲスト:宮崎裕助(新潟大学) (図中41番の建物) 討論「哲学とデモクラシー」 ゲスト:望月太郎(大阪大学)、斉藤渉(大阪大学) 主催:『哲学へ 「 スーパーJチャンネル 」 (※キャスターは小宮悦子さんと坪井直樹さん) ★日時:3月24日(火)(午後4時53分~7時 あくまで目安で前後することも有ると思いますが、おおむね、 18時33分前後に放送される予定 です。 小坂が 歴史を紐解いてみますと、今日のように女子アナウンサーが芸能人張りに容姿が問われるようになったのは、1991年当時フジの有賀さつきさん、河野景子さん、八木亜希子さんらが「花の三人娘」とはやし立てられ、日本テレビの永井美奈子さん、薮本雅子さん 脱退してレナちゃん1人になったキグルミの 新ユニット、 キグルミチコ が結成されましたね。 デビューシングルは、「ほっとっとっとな まいにち」。 テレビ朝日系アニメ「あたしンち」のテーマ曲だって。 衣装には、ホッとしたときに点灯するアンテナ の標語が書かれた看板も掲げられた。 甲冑や和服姿の参加者たちは、時代絵巻さながらの啓発に驚いた表情を浮かべるドライバーたちに「交通安全運 動が 0 石頭 鉄岩(いしず てつお)(声:俵木藤汰) 交通課長。競馬場の中まで暴走車を追い回し 阿部初美演出の「残り火」は二人の主要登場人物(ヘンリー=野村昇史とエイダ=谷川清美)の他に、ステージ上で砂利を踏む音とか馬の蹄の音とかいったサウンド・エフェクトを生音でこしらえる二人の人物(福田穀と永井秀樹。 髪の毛くらいの太さの単線を、専用の機材を用いて手際よく連結していきます。 ものがガラス製の繊細な光ファイバーだけに、電線のようにちゃっちゃとかしめて終わりとはいきません。 繊細な作業が続きます。 作業を見ていると おりっちゃんのチコちゃんも健気で可愛くてねえ。 今NHK公式に出ている情報は、 第3弾「ちいさこべ」 9月 ~《連続5回》 【原作】山本周五郎「ちいさこべ」 【脚本】佐伯俊道 【出演】小澤征悦 ほかの皆さん ってだけなので (汗) この日は、トルシエ総監督や具志堅用高さんも 来場していましたよ。 さらに試合後 出来事でした。 追伸:携帯で取った写真を取り込みたいけど、 うまくいきません。(涙) たいようのえくぼに関するお問い合わせは welove@taiyonoekubo.com 山内秀一氏が6,7,20 吉田郁也氏が13,26 岩井泰三氏が15 伊勢田邦貴氏が16 柳 柊二氏が17 木村正志氏が21 中村英夫氏が24, 武部本一郎氏が25巻を担当し, 12は,装画が武部本一郎氏で,挿絵が,中村英夫氏でござる。 思っていましたら、なんとソレが見れました*武内享さんはしかもゲストで初めてギターを持たずしてやってきてくれたらしく、代わりに(?)「バー武内」の紫色のレトロな電飾看板を、舞台に持ってきていました。「バー武内」でのマスターと雇われ歌手レモン ハリー・ディーン・スタントン、ランディ・クエイド、マーサ・クロフォードほか。 <特長>●1台のパソコンで3台のUSB機器が共有でき、21種類のメディアが読み書きできます。●省スペースに設置できるコンパクトタイプです。●SDHCメモリーカード対応。 ぐぅちゅえんは、 役所広司 より、 國村隼 の演技が好き。 この人も、いろいろな役をこなすよね。 佛朗科斯・吉哈?? 出演: マイケル・ピット 麥可・比特 キーラ・ナイトレイ 凱拉・奈莉 役所広司 中谷美紀 芦名星 アルフレッド 本当に卓球が解っていないと、こういう卓球の指導はできない。 赤島に滞在していたときに、偶然、平野美宇ちゃんの卓球を観る機会があった。伸助さんの番組だったが、初めて見る美宇ちゃんの卓球に驚いてしまった。 これでいいのだ。この卓球。 第1回は同率首位で沢尻エリカと新垣結衣、第2回は柴咲コウが首位と、その1年を象徴する女優たちが選ばれてきた。もちろん、今年も映画やドラマで様々な女優たちが 90年代後半にモデルから女優へ転身し、ドラマ『GTO』(フジテレビ系)で注目を集めた松嶋は 12/29にダニー石尾さんが出るじゃないですか!前回はマ スター の レッド さんから是非来いと言われて行ったのですが、今回は自ら進んで行きますよ。 トム・ウェイツ と友達で、持ち歌がほとんど私と一緒というダニーさん ももち ろん素晴らしいですが 小出恵介 、塚地武雅 、香川照之、末永優衣 、米本来輝 、平野勝美 、酒井香奈子 、宍戸錠 久しぶりにいい映画を観ました。 仕事が早く終わったので、何気なく観にいったのですが、良かったです。 いろいろ言いたいことはあるんですが、表題にあるとおり 作品のモチーフとなっている「カオス理論」からきている。 「カオス理論」とは「非常に不規則で複雑な現象であっても 演技ではジェイスン・ステイサム、 ウェズリー・スナイプスの重厚さはもちろん、 それ以上にルーキー刑事を演じる ことを懐かしむというのも変な話ですが。でもそういうことってよくありますよね。あれってなんでだろう? 役者もみなさん素晴らしく、個人的には、一度取材でご一緒したことのある近藤公園さんが、下北の古着屋で見せた素朴な佇まいからは想像もつか 空気も水も綺麗だし、大自然に囲まれている とても良い場所。 言い方を変えると、 特に遊び場所はない田舎です。 ということで、勉強するには最高の環境 街のいたる所に野生のリスちゃんがいます とくに大学内には沢山いますよ 。 そしてたまに野生 ということで、姫様出番終了。ヒロインですよね????(ぁ 撃ったのはやっぱりイノベイター。リボンズが第二射の指示を出すと、うえだゆうじ氏の声で応答が・・・ GNドライブを交換して射撃を行うという構造みたいで CAST☆ 伊三次…中村橋之助 文吉…涼風真世 弥八…山田純大 留蔵…平泉成 作蔵…笹野高史 おみつ…及森玲子 お春…和泉ちぬ 龍之介…岡田翔太 植草忠之…筧利夫 緑川…鶴田忍 いなみ…伊藤かずえ 不破友之進…村上弘明 … 第1話 ・ 第2話 美内すずえ「ガラスの仮面」 細川智恵子「王家の紋章」 あしべゆうほ「悪魔の花嫁」「クリスタルドラゴン」 小野不由美「十二国記」 谷川流「涼宮ハルヒの憂鬱」 あかほり 感じになるのでちょっと違うかなー。 はてしない物語 ミヒャエル・エンデ それが一つめ。 そして二つめが実は先日、ついに PS3 を入手したのでした~♪(笑) なんという偶然! これはきっと自分にこの作品を コバコ :井上麻里奈 キセル爺 :納谷六朗 ユンボ : 桑島法子 プロイ・スカッキ と、モーゼス! Q46 大谷 育江 イオンさま…! ピカチュウはもうデフォですね。 Q47 宮本 充 赤紗の! 綾女とガリスタもだ。 Q48 柿原 徹也 シモーン!(笑 シングと、かんなぎの秋葉! Q49 小西 克幸 ロイドくん! カミナの兄貴…! Q50 斎賀 み 店長的にはテレビ東京の女子アナ相内優香さんの妹・相内綾香さんがお気に入りだったんですが、「卒業」してすでに番組内では黒歴史になっているらしく・・・ カードに 気谷ゆみか(日本女子大学)、 黒田有彩(お茶の水女子大学) 新地梨絵(甲南女子大学) 金髪が似合ってますね~ ↓アニぱら音楽館には岩崎良美さんが来てくれました。もちろんあの曲を演奏しましたよ。オンエアをチェックしてねん ↓7/31特歌祭の打ち合わせ。という名の飲み。 (翌日ジャケット撮影。やっぱりむくんでしまった…。 これから好きなタイプは、小比類巻太信さんにしよう。 ■昨日は、仕事終わってネタ作りしてその後ジョギング。 ■昼すぎに起きて、事務所に行ってある企画の打ち合わせと撮影。 これができたらめちゃくちゃおもしろいな。 ジャクリーン・スミスが登場していたことがもう涙がちょちょぎれるほどの感動場面であったんではないだろうか。 マリアンヌ・ウィバーリー 撮影 ラッセル・カーペンター 音楽 エド・シェアマー 出演 ネイルチェンジペパーミントのフレンチにしてみました可愛いネイリストのお姉さんが「前回のネイルをやった日、私、じつは高熱があったんですけど…新型インフルエンザだったんです」と告白…ひぇ移らなくて良かったぁ。娘さんの保育園でも新型インフルエンザ 聖 蜷川みほ つじしんめい 伊藤高 飯田孝男 ブン太(ペス) キャンディー(ルーちゃん) 子ペス 手塚とおる 渡辺真起子 遠藤憲一(ペスの声) 時代はしゃべるイヌ!? いつでも人生に消極的で恋人にもあきられがちな主人公・直喜。 そんな彼を ナン:山口祐一郎 エリザベス一世:涼風真世 ビンガム卿:石川禅 族長ドゥブダラ でも「父の立ち会いを」の曲は、良かったです。あの曲も好きだな。。(もっとも、ドーナルは、その曲をしっとり歌った後で、裏切るんですけどねf(^ー^;) さて・・っ 舞台についてあれやこれや話しつつ、小平有希さんがぱよぱよでゲストに来たときが初対面だったと言うことに衝撃を受けていらっしゃいました(笑) あ、差し入れありがとうございます。 スタッフなのに差し入れなんて…『美佳子@ぱよぱよ』で 「 東海 」の文字を削ったことについて九日、 同町国際交流協会の山内勉会長 は「削ったことを理由に、交流が妨げられてはならない」と、 さらなる交流に向けて意欲を示した 。町に対して町民から賛否の意見はまだ直接届いていないというが 桜庭ななみ 、 谷村美月 、 斎藤 歩、 横川 貴大、信澤三恵子、 谷川 清美 、 桐本琢也 、 佐々木 睦、 玉川紗己子 、 永井一郎 、 山像かおり 、 小林隆 、 田村たがめ 、 清水 優、 中村正 、 田中要次 、 中村橋 弥、 入山法子 、 板倉光隆 、 仲里依紗 との趣旨に沿ったバリエーションとなっている。歴史的な作家の作品はWebサイト「青空文庫」から原文を得ました。それをブログ「詩人回廊」に掲示。 河内和子 13 こだわりの赤い針 河内和子 14 頑是ない歌 中原中也 16 煙草論 佐藤 裕 18 なんて出だしで書きはじめようとしたのだが市町村合併で今は高崎市になっちゃってるんだな。 この旧群馬県群馬郡群馬町にあるスーパーの中の宝くじ売り場で ニュージーランドとかに行って金髪のおねいちゃんと喋ってみたいし、そこそこの力があれば子供に教え (自分も十分おっさんの部類ですが)ただしお子さん連れの方も多く見られ幅広い世代に支持されているのがウルトラシリーズの魅力の一つと言えるでしょう。 19:00の開演を迎え司会のTBSアナウンサー向井政生さんと円谷プロの桜井浩子さんが登場。 野田秀樹の最近の作品なんかも、商業演劇みたいになっちゃってるでしょう。 でも、今はマスコミにも余裕がなくなったから、マイナーの芸術を拾いもし なくなったんですね。 詩を書き始める若い人たちは、みんなネットやってるけど 何度目でしょうかね~ SPAN!乱入。告知。 漫才アワード優勝 マリオ だいぶ山ですね海 梨?ジャガイモじゃなくて? めっちゃジャガイモにしか見えへん あつ…んふ…ふふ…ふふ… う~ん…ん~ん~ん~お梨や あ!あまい! カレーの辛さと梨の甘みが 3年にも渡って放送されるので、途中、中だるみしないか心配だけど、これからの展開は間違いなくおもしろそう。 久石譲さんの音楽もいい! 来年から放送される「龍馬伝」といい、四国が熱いね! 我がふるさと、讃岐にまつわる話ないんかな? そして (*´▽`*) 記事うpしたいことがたまりにたまっておりますさおりんごでございまつ(*´▽`*) とりま今日のBIG NEWS 大塚愛 (6) ・ GIRL NEXT DOOR (2) ・川中美幸(22) ・ 木村カエラ (初) ・ 倖田來未 (5 鶏唐揚げ(ぱさぱさ)、焼き鳥(ぐにゅぐにゅ)、ウインナー(ネズミ肉)、さげは安いんだから愛想は売れ ことに気がつく。 ■ [ 本日の出来事 ] 夏の蝉( 北村薫 ) ■ [ 読書 ] ■ [ 映画 ] サブウェイ123 激突( トニー・スコット 09 口元(くちもと) 松嶋菜々子のような頬(ほほ) 堀北真希のような耳(みみ) 滝川クリステルのような肌(はだ) 沢尻エリカのような、項(うなじ) 浜埼あゆみのような、顎(あご)のライン そして 山本モナのような、オーラ ああ、きっとこの女性 ココ役 奥ノ矢佳奈ちゃん 歌、ダンスが抜群に上手い訳ではないのですが、雰囲気がココそのもの。まさにベストキャスティング。 さくら役 内藤もゆのちゃん 可愛らしさは抜けています。まだ線が細いので、歌 あ、喜多嶋修さんは、アメリカの音楽界でもかなりご活躍の方なんですよ。 と、言いつつあまり聴いたことがないんですけど・・・ 世代的には、娘の喜多嶋舞さんの方がお馴染みかも。 B面は 「雨の日には」 共に 作詞: 松山善三さんで 島谷能成 撮影: 蔦井孝洋 音楽: 上野耕路 キャスト 勤務地である金沢支局の仕事の引き継ぎのために金沢に戻った。 しかし、先に荷物が家に届いたにもかかわらず、予定日になっても憲一はいっこうに戻っては来なかった。 体操するのもいいものですよぉ いやーシミランの朝日 ほーんと気持ちよいです シミランが待っていますよ!!! 皆様ぜひぜひシミラン ダイビング ・ファンダイビング ・体験ダイビング ・ライセンスコース等のお問い合わせは E-mail:dive@marineproject.jp ヲタク層を取り込めば紅組が勝てるのではないか!と。 そこで水樹奈々の登場です。ヲタクは紅組に投票するでしょう。 嵐ファンと戦ってもこれならあるいは勝てるかもしれ 榊原ゆいでもでりゃ紅に投票してやんよ。ってあの人、昔バックダンサーで出 ブログ ⇒ 『美女か野獣』 (11/25) てきーら ⇒ むずがゆくなるわな^^; ~「君に届け」 ON TV 要はアニメね (10/24) みけなのかJACKなのか。 ⇒ むずがゆくなるわな^^; ~「君に届け」 ON TV 要はアニメね (10/23) 「働く 特にすほうれいこ(しずか役)、小林顕作(スネ夫役)の両名は抜群に素晴らしく、劇中では特に目立った活躍がないにもかかわらず「これだよ、これ」と思わずうなってしまうほどのハマり方だったのではないかと。脇知弘(ジャイアン役)はあまりに んーーー雨の中長いこと歩いたからどうやら爪先に水が潜入して 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 木下浩之 ベン・ウェルシュ(警官) … 松井範雄 コニー・パドニー(警官) … 梶原美樹 という皆さん。 黒柳さんが一応主演 なのかな…? でもどうしても違う人が主演に見えました。 全体の感想 としては、 楽しい喜劇 でした。 感謝祭に出ていたので テレビの前で 固まっていたsumo子は サイン帖もって行こう って 張り切っていました そして帰ってきたsumo子は 自慢げに 色紙をくれました 生徒1人1人に 色紙にサインして くれたそうです テレビの上に かざっ ナイっ!!!o(>_ シン・スンフンさんの日本での活動や 日本人が感じている シン・スンフンさんの声の 魅力について語られるような内容でした。 歌われた曲は アイリスOSTから 参加できる方は かなり~ らっきー!!! です。 傍聴申し込み 小栗旬、山田孝之ら主要キャストが続投するほか、ロックバンドRIZEの金子ノブアキ、『恋空』の三浦春馬ら 新たなクローズたちが参戦。両校生徒総勢500名が 高橋努(牧瀬隆史)鈴之助(田村忠太)遠藤要(戸梶勇次)上地雄輔(筒本将治) 伊崎 東方五行占い運命鑑定士オ~ガ(小笠原まさや)登場。 今宵オ~ガの泉に招かれたのは・・・ M-1チャンピオンに1番近いと言われ続け ペナルティ、山口智充、あと平畠啓史とそうそうたるメンバー。銀座7丁目劇場メンバーで深夜番組をやることに なぜ恋愛を皆川さんが書かないかとか)、小池真理子との同世代論議(小池真理子の土壌がよくわかった)、西川美和との映画の話(香川照之論が抜群)。 今でもこの変化バージョンがあちこちにあるだろうと思われるお話の原型でした。 和央ようか 脚本:齋藤雅文 演出:林永彪 音楽:浅倉大介 衣裳:JASPER 詳細は決定次第、随時お知らせします # DAnet 浅倉大介 Official Site 2つの情報がアップされています。 あとグリーンウッドのサイトにも ご冥福をお祈りします) 共演に、母親モントルユ夫人・剣幸、妹アンヌ・佐古真弓、シミアーヌ男爵夫人・福井裕子、サン・フォン伯爵夫人・椿真由美、シャルロット・米山奈穂。女性6人だけの会話劇。 公演情報はネットにはほとんど出ていない。 それでも 非スポーツネタ を送って下さる方々が後を絶たないので 本当に面白いと感じたネタならば迷わず採用しております。 オランウータンの赤ちゃん 尾車親方 と 柳原可奈子 定岡正二 と バラク・オバマ 日本ハム・林昌範 と “できる 今日はチームA公演でお誕生日をお祝いしてもらいましたこんなきれいなお花も用意してもらいましたキレイ~去年はしてもらえなかったので本当 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』「花より男子F」/監督:石井康晴 脚本:サタケミキオ 出演:井上真央、松本潤 原作 読んでる友人は「イメージ違う~!」と初めは嘆いてましたが、私はそういうのがない分、 気楽に楽しめる作品だったりします。いつもは大抵原作が あれ、前の方にファンの人とかいなかったのかな? そんなこんなで芸能人2人を見れたのも嬉しいけど、 それよりも私ははなまるマーケットではなまるアナをやってる 皆藤慎太郎 さんを見れたのが嬉しかった (笑) テレビで見るより黒かったかも…。 とってもステキ~ この曲を聴くたびに思い出しては、喜び二倍のbabaなのでした。ウフッ お ま け 「オリジナルは「恋人よ」の人よねぇ?」と母は言いました。 いえいえ、それは、五輪真弓ですから。「異邦人」は久保田早紀でしょ~!! ※一部 アテネの時以上に気持ちいい。最高っすね。記録も優勝もできたので満足です。 ◇北島 康介(きたじま・こうすけ=日本コカ・コーラ 0-0南アでドロー ヤクルト青木宣親>テレ東・大竹佐知アナと 美姫、逆転V!ファイナル進出決定 1980年 この作品はスペシャルドラマとして放送された) 一連の「赤いシリーズ」はこの10作品を総称するが、1993年に花王 愛の劇場の枠において「赤い迷宮」と題された作品(主演・森下桂(後に森下涼子))が同じTBSと大映テレビ共同製作で放映され として……の話ね) 声優陣は、水橋かおりさん、笹本優子さん、半場友恵さん……。作品の出自が出自なんでしょうがないけど 最後まで持っていってくれれば、これは充分に楽しめる作品になるんじゃないかなぁ。少なくとも、私は好きですよ オーフレイム [1R 1:06 KO]× エヴェルトン・テイシェイラ ※膝が顔面に入ったE.ティ シェイラ がKOされる。A.オーフレイム強し。 第4試合 トーナメント [1R 1:27 KO]○ セーム・シュルト ※最後の GP と公言していたJ.レ・ バンナ が シュルト の膝に 三雲孝江さん(以下、三雲):今日から動物愛護週間ですが、 日本は年34万匹の犬や猫が処分されている事をご存知でしょうか? 捨てられるペットたち。 ペット回収車の行き先を追ってみました。 *********************************** ― 静岡・菊川 「ふれあい」 ナット・キング・コール「L-O-V-E」 成世昌平「磯節キリキリ」 に 西方裕之「未練の風が吹く」 にしきのあきら「空に太陽がある限り」 西田敏行「もしもピアノが弾けたなら」 の 野口五郎「青いリンゴ」「甘い生活」「オレンジの雨 開港 1881年 紅綬・緑綬・藍綬の褒章が定められる 1886年 横浜で日本初の クリスマスツリー が飾られる 1900年 アラスカ の ユーコン川 流域で金鉱を ( サッカー ) 1973年 木村衣里 (水泳) 1974年 いしだ壱成 ( 俳優 , 石田純一 の子) 1975年 倉垣翼 葉書を作成~!なっなんて贅沢な 「本当に押しちゃっていいんですか??」 っと聞きつつも、使わせていただきました(エヘッ) なんと!私も、午後の部に参加したんです~! 来年の干支である「トラ」を掘ってみましたよ どんな感じ 結局、テレビ東京の大橋未歩アナウンサーのことを 言っているということがわかって問題解決(?)。 似てなくねぇ?という隣の男性のガン見の視線が痛かったですよ・・・。 最後は握手もしていただき、超・有頂天で家に帰りました! 家宝だわーーー。 kmakra # 17:29 そうだったのか RT @moteci: 福井裕佳梨 って 日テレジェニック だったんだ始めて知った。と、 声優 としてもあまり数でてるわけでもないのね・・・ # 17:30 福井裕佳梨 は 眞鍋かをり と同期か # 18:09 また MacBook の殆どのキーが それなりに話としてまとまっていたと思うし、大きな期待さえ持たなければ案外楽しめるのではないかと思う次第であります。 ちなみにゼタ=ジョーンズの旦那であるマイケル・ダグラスってふた回りほど年上のはずで この日は、外は日差しが強く暑かったけれど、 店内は、風がそよっと吹き抜けて気持ちが 良かった~アットホームな雰囲気で (MonoColle ») ザ・俳句歳時記編纂委員会, 有馬 朗人, 金子 兜太, 広瀬 直人 俳句の季語って 集まったファンの粋な計らいによって、会場は 久住 の イメージカラー の赤い ペンライト 一色に染まった。 卒業 セレモニー と化した アンコール 前の ステージ には、 リーダー の 高橋愛 らも集結。「後輩を送るのは初めてで複雑な気持ち。 六角精児と天津・向の区別がつかなくなってきました。東大寺南大門前に立ってもらいたいなぁ。 単行本 巻末 ゲスト としては 常連 だった 志村貴子 が自身の 単行本 ではほとんど ゲスト なんていなかったことが 不思議 でならなかったボクだが、一挙にきた感じ。まずは 志村貴子 の懐刀 イシデ電 。この人を呼ばないわけにはいくまいとここはFも 空気 を 13 ひぐちアサ 講談社 22日 鋼の錬金術師24 荒川弘 スクウェア・エニックス 28日 清々と1 谷川史子 少年画報社 -- 文庫 -- 01日 ヴィクトリアン・ローズ・テーラー 恋のドレスと聖夜の迷宮 青木祐子 コバルト文庫 10日 吉川 友、古川 小夏、西念 未彩、森 咲樹、 北原 沙弥香、古峰 桃香、和田 彩花、前田 憂佳、福田花音、 佐保 明梨、岡井 明日菜、関根 梓、譜久村 聖、小川 紗季 さすがに、まだお披露目ならずでした スペードがいいですね。(い)とフクちゃんは 名無しにかわりましてVIPがお送りします []: 2008/12/21(日) 16:25:51.95 ID:L74M7H9QO (2) Dir en greyは歌詞カード見ないと何言ってるかわからない 509 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします []: 2008/12/21(日) 16:57:33.40 ID:8mMi2 コミック 新谷かおる(エリア88、ふたり鷹などほぼ全部持ってます) 立原あゆみ(本気、仁義など結構沢山あります) かわぐち 小島奈津子(キャスター)、伊藤 蘭…って 嫌いなタイプは 思いやりのない人 経済 久しぶりにお会いした「ねんど大介さん」とも一緒に楽しませてもらいました。 *彼は、芸をする為に来たのではありませんよ!!! 【お知らせ】 ねんど大介さんと小松拓也さんのネットラジオサイト 「ねんこまの喋っCHINA」 毎週 玲士 ヴァイオリン専攻 冷徹で仲間の部員も道具としか思っていない 主人公と何かの因縁があるらしく主人公に強い憎しみを持っている 衛藤くんの日野聡さんが演じます 七海 宗介 チェロ専攻 気弱で内気な少年 俳優では'追撃者'ハ・ジョンウ役のように数えた役割をしてみるのが目標です。 'どんなことでも10年を投資すれば専門家になることができる'という本一節を見て共感しましたよ。 もう折半したので残りも上手ですよ。 熱々を頂けてほっくほくでした。 お肉も鶏と豚二種類だし、味の染みたおっきな舞茸もぷりぷり! ご飯も思っていたより量入っててかなり満足。 ありがとう香田晋(笑) んで、あっという間にTOKYO。 めっちゃ早くてほんと切なかった…… また来年 あんたのバラード(世良公則&ツイスト) 星の砂(小柳ルミ子) 時の流れに身をまかせ(テレサ・テン) 矢切の渡し(細川たかし) 釜山港へ帰れ(渥美二郎) 青葉城恋唄(さとう宗幸) すみれ色の涙(岩崎宏美) お久しぶりね(小柳ルミ子) ほとんど演歌。 The Hole ジョー・ダンテ監督のホラー新作?。全米公開日程予定不明。 トロン/Tron (1982)の続編のタイトルは Tron Legacy と決まったようだ。コンセプトアートがComic-Conで多数公開されました。 この作品についてはまた新たに日記を書く 私たちは愛に帰る その土曜日、7時58分 それでも恋するバルセロナ そんな彼なら捨てちゃえば? ちえみちゃんとこっくんぱっちょ ちょっと【映】はなし つぶより花舞台 人気のタグ→ 山形スクリーム 試写会と上映中の作品の感想を (日)17:30~18:00 青木 強 「たまごっち!」 10/12~新番組! テレビ東京系(月)19:00~19:30 山口眞弓 (ききっち) 「エデンの東」 TBS(月)25:59~ 高梁 碧 (クク TBS(土)26:13~(第1週をのぞく) 大森章督 (ナレーション) 「武豊 TV の主人公は古代進っていう 僕がやらせてもらうキャラクターなんですけど ヤマトにはそのお兄さんが登場しますね。 お兄さんの名前は古代守です。 今回の「SPACE BATTLESHIP ヤマト」では 堤真一さんが演じてくれますね。 その古代守 実はですね 言わずもがな(ってたぶん日本史の先生なら言うと思うけども) 司馬遼太郎作品だ。ちなみにうち、歴史小説初挑戦だ。 まだ、短編一編ほどしか読んでないが、思ったより読みやすかったし 読んでよかったです。 (^^)v♪ さて 今日のタイトル「人をふけさせる感情」 これは 私 笹木総研@まりりんcomのすくない統計ですが~ 「怒る」ことだと おもいます バ~~~~~ン ( 言い切り) 夏 上海で 吼えるおばあさんを みました。(@@) びっくり 東京都 と他地区の コンクール では若干 システム が違っていて、 東北地方 などでは「支部 大会 」があります。 東京都 では、都 大会 予選→本選→ 全国大会 正道 S 福島県 立 郡山 高等学校 55名 杉岡 英樹 課題 曲 IV 舞踊 組曲 「 仮面舞踏会 え~~と・・・とりあえず10個でしたっけ? 書きます。 「ジャクシ」 「けだりえファイア」 「エクステ」 「五十歩百歩」 「俺かー 二塁手 〃 木村昇吾 三塁手 〃 藤田一也 遊撃手 〃 古木克明 外野手 〃 河野友軌 外野手 〃 鈴木尚典 外野手 1番 常木志伸 美術監督:竹田悠介 美術設定:加藤 浩 色彩設定:片山由美子 特殊効果:村上正博 編集:植松淳一 撮影監督:田中宏侍 3D監督:遠藤 誠 音響監督 際どい現代的なテーマを見事に織り込んだ脚本やキャラクター造形が実にすばらしい。 アニメという フルネームを連呼するのをずっと聞かされたって言ってた。 もしも小さな赤ちゃんがいるお母さんとかで せっかく寝た子を“連呼”で起こされたら その名前は“絶対落選しやがれ”候補者としてインプットされるだろう。 (もちろん、そんなことで選ん 美佐子は誰?と思ったら夏川結衣!? おばちゃんや・・・・同い年だけにショック。 (いえ、私は十分おばちゃんですが) その他にも大沢たかおを始めとして、 香川京子(!)、斉藤由貴、吹越満、小澤征悦など 脇も結構豪華です。さすが東宝。 80%猪木 アントキの猪木 春一番 アゴ、首の角度、眉間、そして、手か! ファインティングな手が重要 なんだな。 あとはそうか、 赤いマフラー を忘れていた。 ってことで 佐々木恭子(フジ)、征井マヤ(フジ)、松本志のぶ(日テレ)と来るわけで、このビミョーな感じは男性の方にはよーくご理解頂けるのではないでしょうか。 という訳でして古今東西この法則は崩れんだろ~、という結論に達した訳であります。 同会の 遠藤 孝 会長 (66)= 阿南市 横見町=は「 音楽 が好きな 難聴 者に、あきらめないでいいんだと知ってもらいたい。大きな声を出し、元気になってほしい」と話した。【 加藤明子 】 何をしようが動かない 旦那はあきらめて、いつものワンボックスで仕事に出た。 今日は私も仕事 さて、どうしよう ディーラーは10時にならないとやっていない。 仕事は10時半から 歩いていく覚悟をしながら ワンコの散歩に急ぐ 散歩中 浸透していってくれたのではないかなと思います。 関係者のみなさんと来てくれたみなさん 本当にどうもありがとうございます。 and more -SPECIAL PARTY GUEST- DR.MADDVIBE(ANGELO MOORE from USA) と、Indus&Rocksもです。 体がつる…(-_-;)今日はけっこう集中して長くスパーリングしたからかなぁ 気持ちいい疲れです。 明日はもっとハードや、朝マット・午後トレーナーさんの筋トレ!!気合い入れて1日過ごさないと さてゴロゴロしよう。 当然のこと『 東のエデン 劇場版? The King of Eden 』は劇場版?への重要な布石であり、そして物語り全体の終局に向けた大いなる助走( 筒井康隆 先生の小説に 本作の後半から、 川井憲次 氏の重厚な音楽に合わせ、どどどどどーっと物語の歯車が走り始める 小林正樹 ナビゲーター:谷原章介 ナレーション:政宗一成 実 況:茂木淳一 製 作:国際スキージャンプ・ペア連盟(東宝/エイベックス トリノオリンピック期間中に観るとより一層楽しめる。あーこっちは”オリンピッグ”ですけどねー。 うきゃうきゃ 言って喜ぶのです でも、今日は朝からひまっちが録画しておいた 名探偵コナン を見ようと思って何気なく リモコンで操作していると、まぁちゃんも のそばへ うきゃうきゃ言いながら寄ってきました で、コナンくんが始まった途端 今までずーっと”はがき”・・・捨ててた~ もったいない事してました 後、『ごくせん THE MOVIE』の投票ですね 私達に出来る事は小さな事だけど、やっぱり、少しでも 良い結果が残せたら嬉しいですよね 携帯からも飛べますので (角川コミックス・エース 189-9) 作者: 福井晴敏 , 矢立肇 , 富野由悠季 出版社/メーカー: 角川グループ 連邦に所属した者同士が手を取り合ってしまっていいのか、というのが、前巻ラストで抱いた疑問だったのだが、それにエクスキューズを持ってきた格好。 沢山のお祝いメッセージをありがとうございます!本当に嬉しいです。 無事31歳になりました! 31歳になった瞬間はこんな素敵なメンバーといました。 木村郁美さん、用稲千春ちゃん、小林麻耶ちゃん。 TBSでやっていた朝の番組、ウォッチ!のメンバーです。 出版 キー局(フジ除く) 30 電通 マリン 野村證券 確か日生は6年目(院なら4)で跳ね上がるので今年は900くらいになるはず。 マリンも何年目か忘れたけどもう一回跳ね上がるとこがあるので、すぐ900~950になる。 その後、毎年1~2万ずつ基本給が上がっ で釘宮さんがいろいろやってくれましたが今度は我らが女神さまっ。 『最優先事項よ』まで。 矢尾一樹さんの「やってやるぜ」 三石琴乃さんの「お仕置きよ」と同様の扱いになった? そして頭の上に『17』って…もはやそれで通じるのか(笑) ただ、今回やっていた横尾忠則展で、アンリ・ルソーのパロディ特集があったのはとても楽しめました。 しかし…… しかしだね…… おねいさんはしきりに「幸せの家」ですよーと連呼していましたが(レッドハウスのこと) 総合放送で見ていた時に感じた魅力のひとつに 「吹き替え陣」 がありました。 主役のチャングム役の 「生田智子」 さんを始め非常に魅力的な 吹き替え陣だったんですよねぇ~ だからね、今放送されている「完全版」を最初見始めたときに えーとー、 18 日から始まったストレイテナーとの 2 バンツアー Brain Eclipse ツアーがですね、三か所、早くも三か所終わって しまいました。横浜・福岡・大阪と来てくれたみんな有難うございました。 さて、えー久しぶりにユキちゃんからメール来ています。 ボタンをひとつ 青い空に捨てます 春なのに お別れですか 春なのに 涙がこぼれます 春なのに 春なのに ため息またひとつ ------ とあるひ、薬局で聞いて、いい曲だなと思ってた一曲。 調べたら、柏原芳恵だった、ということで。 めも。 ひと味もふた味も違うカメラ LENSES for Micro Four Thirds 次のレンズ、どうしよう? マイクロフォーサーズ・レンズカタログ Lenses for Micro Four Thirds 4本のレンズをもって “えのすい”へ行く Lenses for Micro Four Thirds 14mmから400mmまで(35mm レッドカーペット見てくれた人ありがとう~ 今日いいお天気だねー 気持ちいい♪ お散歩日和だねっ。 あ、この間めざましテレビのロケで原宿に出来たNIKEに行ったんだけど楽しかったよー。 NIKE iDやらせてもらったんだけど 圓太郎 「壺算」 喜多八 「小言念仏」 小ゑん 「?」新作 にゃん子・金魚 漫才 菊之丞 「湯屋番」 きく姫 「元犬」 市 馬 「時そば」 お仲入り とし松 曲独楽 志ん輔 「相撲観戦?」 遊平・かほり 漫才 玉の輔 柴田恭兵 WAR (ALBUM_'SHOUT'_MIX) いぇぃ いぇ~ぃ (^^)/ ♪ 皆様! こんにちは~です 夕方からの変則勤務前から 『 人生!? 毎日の生活を!? → ♪ 攻ぇ~め るぅ~のさ(^^)/ 痛い くらぁ~い ミーです 昨日の夕飯でーす\(^o^)/ トマト鍋(今回で二度目) 前回は自分の味付けでチャレンジしたけど 今回はトマト鍋の専用つゆ買ってみたわ 私がイメージした味より ずーーと甘めでしたわ でも美味しかったわ(*^▽^*) 最後は卵をたくさん入れ 赤星選手引退かぁ…寂しいなぁ…。Kです、ども。 ぴゅー。 拍手ありがとうございました。 コメディアンが キリスト教についてつっこみを入れていくみたいな シリアスな内容。こわー。 この番組は結構おもしろいんだけど 映画が2週に分かれてしまうので 前週の内容を忘れるとちょっとピンチだし 話の流れが寸断される。。。 「み~んみ~んみ~んみ~んつくつくぼうし・つくつくぼうし」 とやる西川のりおの大きい声とあの激しい動きに それに超マニアック過ぎるかもしれないが、フランキー為谷(知ってるかな??)が大好き。 東京フレンドパークで ことであったか モード ♪「 まーちゃん ! まーちゃん !」ってコールされてるときの 笑顔 の 奥ちゃん が 可愛い (*´д`*)生誕ってことで他メンへ メンバー や スタッフ さんの 携帯 を 勝手 に使って カメラ で 自分 を撮りまくってたってエピが 『13日の金曜日』 を観賞。 1980年に登場し、数多くのシリーズとブームを生み出したスラッシャー映画の代名詞的作品を、ヒットメーカー、 マイケル・ベイ 製作によって新たに書き起こしたスプラッター・ホラー。曰く付きのキャンプ場を訪れた若者たちが 文書が変だなぁーっと(;´▽`A`` ごめんなさい(笑) そうそう!神木君の事務所AMUSEのサイトの神木君の画像が更新されてますよお! 急激にカッコよくなってます!o(*≧▽≦*)o 襟を立て 以前川口翔平君が出ていた日産「SERENA」のCM、新バージョンが出 をクビにすることだと言う話を聞いた玉木(上地雄輔)は、 その事を奈智に伝えると 魅せ場のオペで影を薄くしたことで、魅せ場が魅せ場として機能した感じである。 須佐見の部分は、楽しく見ることが出来ました。 とりあえず。 柳下悠紀子、青木千里 、栗栖京子/地廻り:大木正司、広瀬正一、常田富士男、山口博義 長崎遊学後、そこに心ならずも勤めることになった若き医徒、保本登が、最初反発しながらも、次第にその所長、赤ひげ先生に感化され、大いなる愛と人間性に目覚め という擬音を考案したのはバッファローの木村明浩らしい。 バッファロー・スプリングフィールドは CSN&Yに発展しまた仲違いにより解散・・・。 もう何年前になるでしょうか、CSNが来日したとき、 このときはバックバンドなしの3人のみのステージ 渋谷のモヤイを盗むとは!! 夜中にせっせとね!! でも… それってなんか意味あんの(笑)? だって別にお金にならないと思うんだよ、モヤイ像って。 しかもどこに保管されてるんだろうね。 イースター島の本物のモアイの横にあったら面白いんだけどねっ 185 名前: 名無しさん@恐縮です [] 投稿日:2009/12/07(月) 13:14:01 ID:b7AW2W580 笑い飯が優勝したら、オートバックスのCMが楽しみ。 今年のCMノンスマイルだし。 197 名前: 名無しさん@恐縮です [sage] 投稿日:2009/12/07(月) 13:15:15 ID:qy んで、きっとみんなと一緒の気持ちで見てたと思うんだ。 だから、今日もハッピースで!! いつも以上に ハッピース で おそろ3人組 真ん中、あたいのらびゅ みずきちゃん 右、 いつもかわいい ももち (本当はもも汰ね^^) いつも楽しい時間 綾さんの出演には驚きました、演技力はレベル高いと思います。早いとこ入団して欲しい所、まりほり では結局ゲストだったし。 そして おかえり12話です hapze-23_45 2009/03/29 21:52 水島努のユーモアは面白いんですが、もう『ハレのちグゥ』や『ドクロ さらに、驚いたことに筒井巧さん(遠い昔の先輩)も裁判官役で石橋凌さんの隣で 拳銃摘発が過去に摘発されたものであったとか、ありえない(?)内容で描かれていることはどうかな。たとえ、現実、警官の不正が大いにしても、悪徳警官の話はゴールデンではし 芸能人で検索したら・・・ トモリン、マツコデラックスと同い年やった。。。う、うそやん。 ある意味、衝撃的の拍手を~ ちなみに常盤貴子・松雪泰子・梅宮アンナ・ 中村獅堂・武蔵・木村拓哉・中川家礼二なんかも同い年~。 今回は 徳井義実(チュートリアル)氏と若手の綾部祐二(ピース)氏 2人を加えた8人で『すべらない話』が繰り広げられました♪ あまり詳しくは書いてませぬが、 “続き”以降 オンエア待ちの方&まだ観てない方はネタバレ注意っす!! だば ねねちゃんは一度視線を逸らした 「き、きっと元気よ!それより風間君もシュウカツ?調子はどう?」 「あ 19(水) 05:36:05.27 ID:VtZFoLDl0 逐一セリフが矢島晶子と真柴摩利で脳内再生されるわけだが 81 :以下、名無しにかわり また、空飛ぶ 魔法 のじゅうたんで 世界 旅行 も体験できました。ちょっと恥ずかしかったけれど……。 企画展 では、 文化庁メディア芸術祭 をやっていました。 加藤久仁生 監督 作品の『 つみきのいえ 』を大きい スクリーン で見られました。 確か坂上二郎がやってるってのをなんかで読んで…その頃「キンちゃん&ジローさん」人気あったんだよ(笑) 子供だったし「うげえ…」と思ったんですけどね(笑)だって「蓄膿に効果あり」とか書いてあって、その「蓄膿」って響きが 同じ組み合わせでも、 山口淳子 ・・・では、多分ピンとこないだろうなぁ。 やっぱり、 桜田百恵 の方が抜群のインパクトだ。 ちなみに、昔、俳優の倉田保昭が主演していた 『闘え! ドラゴン』 で、同姓同名の役柄が登場します。 東の空を上昇してくるオリオン座を 筆頭に、宇宙(そら)のお星様がきらきらと降り注ぎます。 双子座の流星群の極大は14日。あと、少しですね 7月から逆行モードだった天王星。いよいよ、この4日を持ち まして順行へと戻ります。 これが届いてから・・ 私の頭の中では、荻野目洋子の歌がずっとかかっています・・。 タイトルは忘れたけれど、沖縄を舞台にした映画、マリリンに逢いたいの主題歌。 わ、分かる方、いるかな~。^^; 私のことを思い出して拾って 『THE 4TH KIND フォース・カインド』公式サイトで、ユカイさんのコメントが掲載されてます。 [ ミラ・ジョヴォヴィッチの淡々としたナレーションから始まるプロローグ。 ドキュメンタリーであるとかエンターティメントであるとかの概念を超え くまのきよみ,森元康介 作曲・森元康介 編曲・中野雄太 ラップ詞・バケラッタ もぅ耐えらんないぜ毎日が Come on! 乗り込むぜ明日へPit in! あの日 君と見た空は まっすぐ明日へと続いてた どんな理想も世界も 君次第さ 立ち上がっ 以前ブログで書いたとおり、グッチ祐三や モト冬樹が同級で中村勘三郎が後輩など、なぜ か歌舞伎役者の子供や、卒業して芸能人になっ た人が多いのです。 後輩に三波豊和がいて、父親の三波春夫が運動 会で東京五輪音頭を歌ったこともありました。 いよいよ、ダウンタウン!! …と思たら山崎邦正登場。 そうか!彼もガキ使ファミリーなんだと気付く。(失礼) これが、また、意外な事に面白い。(失礼) まるで鶴瓶。(あくまで個人的意見) 上岡龍太郎さんや松嶋にあたる人とトーク番組やっ 同点に追いつかれて・・・ 阿部くん:まっすぐ以外ならもっとスピードのあるゴロになってたかもしんねえ 欲張った ゲッツー狙って、1点やっちまった と立ちくすみ、ショックを隠せなかった。 ベンチから見るモモカンは・・・ モモカン jp/program.asp?id=404 ↑コビって見てね 長いけどいいお話です そんな矢野さんが 来春公開の栗山富夫監督の 「ふうけもん」で8年ぶりに 日本映画に出演するというのです 私はこれまで 葉山豪さんの事を応援してきました 今日から (キャラや各バトルはもちろん知らない) (それ重要だろ) さーて、wowowの録画を見た。 まったく知らなかったタイトルだが 気になるタイトルでしょ。 そして私は ルーク・ウィルソンとオーウェン・ウィルソンの縁を 改めて知った。 そうだったのか。 プライベートというものにほぼ興味がないので彼の友人関係とかもほとんど知らなかったんですが(とりあえずニュース山下くんは大親友!っていうのは覚えた)この雑誌で「 山田孝之 くんや 金子ノブアキ くんと友達」って個人名を出して赤西くんが話し え?今年で9歳? 清水 優哉くん 優哉くん ウチのブログでははじめてかも^^ ドラマ『マイガール』#5に出てました 朝起きて こんなの子が乗ってたらどうです?(笑) もっと歳上だと思ってたんですが 今年の12月で 「美味しんぼ」(雁屋哲作、花咲アキラ画)は昭和58年から「ビッグコミックスピリッツ」で連載中のヒットシリーズ。非凡な味覚をもつ父と子が、食の真髄をどう極めるかを競う物語だ。 フジではこれまで、唐沢寿明(43)主演で平成6年から この日、主演の 武田鉄矢 (60)と「渋谷田んぼまつり」に参加し、 「5月のいい季節に心機一転です」 と笑顔を見せた。 オイラ、10年ぐらい前から大谷允保ちゃんファンなんだけど、迂闊だった・・・。 昨年末に なばなの里 ではありませんよ。 新川の上 もしくは 高架の下 指揮者 の マネ をしてました。 頭の中 は、 きよしこの夜 かな? たくさんの キャンドル を 楽団 ? コーラス ?に見立てる 感覚 。 好 きです♪ ↑↑ 記念撮影 もし 詳しくは公式サイトへどうぞ。(^^) ∴~~∴ . 敗者復活戦が終わった途端、直(戸田恵梨香さん)と オカノ(泉政行さん)、ツチダ(森下能幸さん)、キダ(大高洋夫さん)、ノゾエ(畠山明子さん) ゲームが繰り返され があるとさらにいいと思いますw やはりこの中では今は「発ちう」がまだまだ群を抜いています♪ A2.[A2]×だった様な… やはり、自宅の空き缶で確認できる環境を整える必要がありますw 結果: 合格 w ??ピーチパイの巨匠さま A1.コーラショック 無難 監督は、本広克行監督。 本広×ヨロキカのタッグは 映画「サマータイムマシン・ブルース わー、めっちゃ大森よう子さん意識じゃん! …っと思ってたら本当に大森さんでした(笑 すみません。 主題歌もYUKI書き下ろしの新曲で ガーリィ要素満載となっ 浅利慶太 脚色:劇団四季文芸部 振付:加藤敬二 音楽構成:鎮守めぐみ 作詞(五十音順):イルカ・岩谷時子・小椋 佳・林 光・劇団四季文芸部 作曲(五十音順):イルカ・小椋 佳・ 渋谷 森久・鈴木邦彦・内藤法美・林 光・三木たかし・宮川彬良・宮川奏 須藤莉子(28才の新人弁護士)が一生懸命に被告人を弁護してくれますが,われわれのようなちょっと年配の弁護士がみると,まだまだ青臭く未熟だと感じます。これを,演技で表現している瀬戸朝香さんと周防正行監督の力量はすごいと思います。 劇中劇(映画中映画)に出ていた鈴木京香さん 綺麗だったねえ。 こういう雰囲気 ものすごく好き。 でもって 谷原章介さんのくささがなんとも言えずよかった。 このあと 老いた谷原章介を演じるのが柳澤愼一さんという方なのだが あいにく知ら 監督・脚本 : ジャ・ジャンクー 出演 : ジョアン・チェン 、 リュイ・リーピン 、 チャオ・タオ 、 チェン・ジェンビン かれらの古い考え方と新しい感覚が、当時の流行歌と共に語られる。インタビューは事前の打ち合わせが緊密なのか タレントの高木美保さんは、園芸や農作業をするので有名ですが、植物たちに向かう心構えと し 植物であれ、動物であれ、いろんな考えや気遣いを考えることなく、植物にそして動物たちと 向き合うことの大切さがありますね。 へー、こども心には1年ぐらいかけた 大長編 に見えたけどな。 同じ頃にすでに「 ガンダム 」とかやってた。」 えっ?もっと古いと思ってました。 再放送 で 子ども の頃見てたから。 歌っていたのは 俳優 「 河原さぶ 」(旧名・ 河原 裕昌)だった。 2人は、声優としても『闘真伝』に参加しており、佐藤さんがリリス役、松下さんがアイダベル役を熱演しています。2 人の出演日時は、12月19日(土)14:00~14:30 の予定で、なんとお馴染みの闘真伝キャラクター衣装で登場とのことです。 パーソナリティーの関根麻里ちゃん、今まで僕たちの子守お疲れ様! 本当に麻里ちゃんには色々助けられましたわ、 ありがとう! そしてゲストに来てくれた ザニュークラシックスさん 福井舞さん 木山裕策さん 皆さんの歌声凄かったです!皆良い方で 「かっこよかったです~。」しか返ってこないんだけど(笑)。 ファンとはそういうもんです。盲目ですから。 でも、こういう武田くんも、もしかしたら本当の自分ではなくて、ファンの前で「武田真治」を演じているのかもしれないなと思ったり。 なんでだ~と問い詰めたら谷村奈南が見たいんだってワロス。私もちょっと見てみたいかも。あと予定しているゲストで見てみたいと思うのが、SCANDALとかジェロw 全然好きでもなんでもないけどなんでだろ。怖いもの見たさみたいなもんかなー。初めての40ゲートだったけど野球だったからか視界良好 早く行くと練習風景が見れるよ。との事で開場時間の11時頃から 早々とお席に着席し、練習風景見てました。 なんか仁とか亀が普通にそこにいる事が不思議だった。笑 練習の時 ここで会場に入る。この時点で客席は6割程度の入りか。 TAKAみちのく が一人でオープニング MC 。 RO&D 解散の寂しさを肌で感じる。 第1試合 カズ・ハヤシ &TAKAみちのく vs NOSAWA論外・MAZADA オープニングマッチに相応しく 鈴木慶一、高橋幸宏、大貫妙子、キセル、 オニキユウジ、高木正勝さんなど。最近アーティストづいている 原田さんですね。 楽器は・・・オルゴール!もうこれさえ あれば速攻で寝むる事が出来ます! 「since」Spangle call Lilli line ちなみに、現役作家では西村京太郎さん、斎藤栄さん(ともに432冊)らが400冊台に達しているそうです。 あるものをただ読むだけでも私たちは大変なのに 作品をこんなにたくさんゼロから生み出すののにはいろいろな苦労があるのでしょうね。 178cm しずちゃん 171cm 榮倉奈々 168cm 長澤まさみ、鈴木えみ 167cm 上野樹里、新垣結衣 165cm 相武紗季、綾瀬はるか、hiro 164cm 香椎由宇、森田彩華 163cm 宮崎あおい、水川あさみ、平山あや、夏帆(成長中) 162cm 戸田恵梨香、栗山千明 23 Tamaki Drive Orakei Auckland Tel 0800 80 50 50 オークランドシティから、こんな可愛い フリーシャトルも出てるのですが、一時間に一本しかなくて、直ぐ満席になっちゃいます。私達も例外なくあぶれてしまいまして、仕方なくタクシーで行くことに テンションが上がってしまいましたゎ ワイワイ 小さな学園のグランドに、みんな集まり さんっ! にぃ! いちっ うわぁ~~ (゜▽゜) ホンマ! σ(^_^;) テンション上がりましたゎ ルミナリエ 現地のデザインとは違うのですが 徳山秀典、杉野希妃、河野朝哉、斉藤未知、三上真史、ジョジィー、森廉、藤田玲、吉田セイラ、矢吹春奈、柳ユーレイ、辻沢響江。 脚本 金子二郎 撮影 高橋義仁 照明 加藤学 録音 土屋和之 美術 津留啓亮 助監督 廣田啓 製作担当 中村隆行 編集 千秋の部屋にゆうこ(山口紗弥加)から電話が来る。 不在のはずが 先生の目に「もじゃもじゃ組曲」の楽譜が見えた。 オクレールが弾いてみせる。 嫌われ者のもじゃ木は臭くて虫が寄りつかないことをへきえき(辟易)していて、嵐が来るのを楽しみに待っ 20時から BS7で韓国ドラマ『イルジメ』を見始めたのですが、次男の要望により、2Fで次男と 10分あまり遊びました。 その後、居間に戻りましたが、長男が眠くなったため、『イルジメ』の途中で妻子と 2Fに上がりました。 22時半過ぎ、夜食(評判屋 豚骨)。 立国していくデザインを思い描いて、大きな収穫を得たのでしたが、いっしょに洋行した木戸(田中健)とはなぜかケンカ別れ。別々に帰国することになってしまいます。 留守政府では、汚職を追及された山県(新井康弘)と井上(長谷川初範)が辞職し 掲載!「3の倍数やせダイエット」 雑誌『ゆほびか』5月号に、前田弘子先生の「3の倍数やせダイエット」が 掲載されました。11ページに渡って、ダイエットの方法や体験談が 載っています。 タレントの清水國明さんご夫妻にも、 ダイエット体験談を語っ 今日は火曜日ですので、 久住小春 ちゃんが モーニング娘。 のメンバーでなくなってもう2日たつわけです。日曜日に(私は入りませんでしたが) 小春 がとうとう 卒業 をしてしまった・・・。とにかく寂しい、寂しいの一言です。 まぁ三國さんももう歳が歳ですし、仕方ないのかもしれませんね。ちなみに西田敏行さんは水谷豊さんと吉岡秀隆さんと並んで、大好きな俳優さんです。これ言い続けてもう何年になるだろう……。 漫画原作の実写映画と言って浮かん ビフテキを食らいて赤貧とは、ちゃんちゃら可笑しい限りなれど、それは備蓄食糧あればこそ、まあ何はともあれ、肉じゃ肉じゃ、肉を食うのじゃ。 ステーキ皿なんぞ持ち合わせ 問題作たるテレビシリーズ「水戸黄門」なんぞ、今一度ゆっくり観賞したき心境 四歳の政子(三浦三奈)は、父・徳次(田中健)に連れられ、置屋「岩崎」の門をくぐった。出迎えた女将の春婆(白川由美)は、政子の愛らしさを褒め、跡取りとなる決意をして「岩崎」にやって来てくれたことを喜んだ。 そして大勢の女衆の中にい 監督 : 平川雄一朗 原作 : 森田まさのり 出演 : 佐藤隆太 全国大会への予選が始まる矢先から 様々な出来事が起き またまたハラハラさせられます。 川籐監督のわけの分からない 格言もぽんぽん飛び出して。。。。何いってるかわから 絡みベタ なんです。 長ーーーーい目でみてね。。。 (あたしを) すこーーーーーし愛して。。。 ながーーーーーーーく愛して。。。( 大原麗子風味 ) あたしもそう心がけるから。 ↑若い子は知らないんだろうな~w このフレーズ 『おくりびと』の小山薫堂が、現代に欠けている無垢な夢や 気持ちを脚本に込め そんな時代の、雪景色の冷たい空気を感じる中で、 とてもゆったりとしたテンポでストーリーが進む、 いかにも映画らしい演出が心地良い作品でした。 この映画 っと、これは 外見からは見えなくて 食べて初めて知った んですけどね。 でだ、問題の味なのだが・・・ おお、これは! ( バッシャァーンッ! (効果音) ) ソーセージの プチッ とした歯ごたえとキャベツの シャキシャキ とした食感に 1ギラン があって一瞬心が色めき立ったけど、その後は沈黙・・・ こんな攻め方するにはまだ時期が早いかな? 続いてテトラ帯から岸壁へ 魔女っこ エンタ 魔女っこ コンビ パイレーツ 西本はるか アイドル芸人?魔女っこ?歌手デビュー!!お笑い 事いって めっちゃ叩かれてました^p^{ざまぁですわ☆ 俺? 俺はNGユーザーに設定しただけだよ? ・・・フフ←←← おやおや、長いですねぇ。 ニコでタグにしますた、↑の。 感動させてくれるじゃねぇか、ニーコ殿! もうミクとか買っ (笑) アニメと実写の融合といいますか、なかなかどうして これが結構楽しめるんですよ~。 ちとミュージカル映画っぽい部分もありますが、そんなに酷くないです。 魔女役のスーザン・サランドン、さすがの演技です。(敬) 機会がありましたら、是非どうぞ。 違ったからなんかな?それとも、真喜子さん(相田翔子さん)のイメージが、ウインク時代のが 2009年10月15日 13:47 今日で大阪公演も終わりですが、栄ちゃん疲れなど出てないですか? 公演が終わって直ぐに大阪でライブもあるみたいだし でもフアン 松本薫 狂言(和泉流) 「瓜盗人」 男:野村萬斎 畑主:野村万作 狂言の歌と舞 「室町歌謡組曲」遊びをせむとや 茂山千之丞 茂山七五三 茂山あきら 丸石やすし 松本薫 茂山逸平 茂山童司 笛 藤田六郎兵衛 小鼓 前作と変わらぬレギュラー陣に加え、怪獣を操る能力を持つ、レイをはじめとする能力者・レイオニクスを 狙う「レイオニクスハンター」として、ダイル役の加藤厚成さんが登場するほか、レイオニクス討伐部隊の司令官、ハーラン役に中丸シオンさん 笑うと退場になります。この“笑えない”という異様なムードがさらに可笑しい(ぎゃははは)。 ちなみに母兵衛が一番笑ったのは「壁に耳ありクロードチアリ」、、なぜかスイッチが入りました(ぎゃはははは)。 さて、母兵衛のスイッチを入れた爺さんの鼻息。 三井住友海上は3区の渋井陽子らが安定した走りでワコール、天満屋、第一生命などとの上位争いに加わった。トップと28秒差の4位でたすきを受けた5区の大平美樹が首位に立つと、アンカーの大崎千聖が逃げ切った。 今、虹の女神っていう、市原隼人と上野樹里の映画観てんだけど、酔っ払って秋田弁喋ってる酒井若菜が可愛いー(*´∀`*) 酒井若菜、雰囲気がのほーんてしてて可愛くて好き(*´ω`) 「金八」シリーズ、第4シリーズ(反田孝幸とか松下恵とか 小嶺麗奈 とかが出ていた。って今になってみると結構地味目なメンツにしまっているな)までは結構面白かったが、第5シリーズ(兼末クンのシリーズ)の途中でツラくなり、 現在放映中の第7シリーズも 石川英輔 氏 (作家) 『大江戸えねるぎー事情 先生方に一堂にご登壇いただいて存分に語っていただきます。 子供たちに伝えるべき江戸時代の実像について、あるいは教科書に載せるべき江戸文明の真価とは何かについて、新しい日本文明論 2人芝居は難しい。難しいけど面白い。 そして……これを含めて同時進行しているのが五つ。 ドラマが2本、舞台が3つ。 その全てに私はいい顔をし 岩崎正寛/細越みちこ/佐藤銀平/吉田久美/石田登星 会場◎ステージ円(東京メトロ銀座線 田原町 駆使する 彼独特のテクニックはすごいと思いますが、書いている内容自体は あまりお得意ではございません。(- -)^^ ああ~また長くなってしまったわ~。(笑) 急ぎましょ、急ぎましょ。 3本目。 細々と その男こそが初代ミスター・ヴィッセル、永島昭浩である。 昇格後、低迷を続けるチームを叱咤激励し続けてきた永島だったが、その衰えは隠せず、ついに引退を決めた。その最後の試合。京都パープルサンガ戦の後半から出場した永島は 2年前の逃走劇から生き延びた元CIAのトップ・エージェント、ジェイソン・ボーン(マット・デイモン)は、恋人のマリー(フランカ・ポテンテ)と人目を避けて暮らしていた。 だが、彼はいまだに完全には戻らない過去の記憶に苛まれ 内容的に、気持ちを落ち着ける、あるいは、自身で振り返っていただけそうな楽曲を選んだつもりです! 今回の楽曲ですが、冒頭にも触れているように 大村憲司 : ギター 細野晴臣 : ベース 小林武史 : キーボード 鈴木慶一 : キーボード・作詞・作曲 当日会場着いてみてびっくり。 1列目にはお客さんを配置してないのですよ。 つまり、、、実質1列目 しかもステージみたいな段差も設けてないから ほんとすぐそこにいるよ!!! 長瀬氏と福田麻由子ちゃんと監督が。 監督、小柄で、いい意味で やがて医学を学び、最後には王の主治医という地位に登りつめ、称号を授与されるまでの波乱の半生を娯楽性豊かに描いた作品です。 原題でもある称号「大長今 (テ ジャングム 妻 … クム・ボラさん (声:つかもと景子さん) イ・ヨンセン … パク・ウネ それにしてもラル・ミルチの着物姿はかわいいですな。 あと雲雀の恐ろしさときたら… ●BS熱中夜話ヒーローソング後編 「ガオガイガー」が熱いなぁ。 そして田中公平さんの歌唱力。 ライジンオーのドリームシフトもいい曲だなぁ。 二宮和也 、伊原剛志 、加瀬亮 、松崎悠希 、中村獅童 、裕木奈江 第2次世界大戦時の最も悲劇的な戦いと言われる“硫黄島の戦い”を 本土防衛の最後の砦ともいうべき硫黄島へ。 指揮官に着任した彼は、長年の場当たり的な作戦を変更し 前から気になる俳優さんの豊原功補さんがマッチョな医者の役ですごい似合ってて素敵~(笑) 豊原功補さんは去年だったか「受験のシンデレラ」でモナコ国際映画祭の主演男優賞を受賞されて、さらに俳優として厚みを増してますわ。 ぼのぼの~と笑い 沢選手の他にもFW・荒川恵理子選手、大野忍選手やMF・宮間あや選手ら他に スープはカネシの効いた味わいで塩気は強め。 ヤサイを食べ進める上では良いしょっぱさなんじゃないでしょうか 麺は太めのストレート麺でモッチリとした噛み応え。 ある番組で楠田枝里子さんが カカオマスポリフェノールについて、お話されていました これはお肌や体にいいそうで 楠田さんは毎日チョコを食べているんですって カカオマスポリフェノールには 食物繊維が豊富で強い抗酸化力を持っていて ガン予防 昨日、私が酒井雄二さんの、というかゴスペラーズのDVDを観 抱っこしても嫌がってすぐに降りていく。 おかしいな~と思っていたのですが、ひとつ、思い当たることがありました。 それは、私が今「酒井さんに夢中」だということ(笑) リッキーは 買う? どれぐらい出てるのかなぁ~ う~ん。分からないけど、3000円ぐらいするみたいよ。 3000円かぁ~ 中が分からないとなぁ~ そんな受け答えしていたら… あら 売り切れたみたいだわ。凄いわね! 幕間の時間で 進 森次晃嗣 小西博之 宮迫博之 宮野真守 上良早紀 俊藤光利 八戸亮 坂本浩一監督 音楽 マイケル・バータ 円谷公式HPより、引用 うーん、先行映画は見れないですが楽しみですね では、今日のロクさん 何気に 素材 はいいものを取り揃え 人気急上昇中モデル 佐々木希 サンの、 MDMA疑惑をお伝えしましたが、 ここにきて、 押尾学・泉田勇介・遠藤亮平の芸能人つながりが、 次々と炙り出されてきていますね。 押尾学の携帯電話の交信録をもとに、 警視庁捜査1課は丹念に捜査を開始した。 伝記映画「レイ」でレイ役を熱演したジェイミー・フォックスに歌わせたことに象徴されるように、ユーモアと古き良き伝統の昇華がとにかく天才的です! ジェイ・Zやリュダクリス、タリブ・クウェリ、アリシア・キーズら 『けものみち』だった・・・どっちもすごい役者揃いで 今のドラマ以上の迫力がありました。 大谷直子さん、佐藤慶さん(昔から好きな俳優さん)、 宇野重吉さん、中村翫右衛門さんの存在感ってすばらしい! 鶴見辰吾さん(子役)も。 松本清張氏の描く 有名な【大銀杏 】樹齢千年とか でっけーですなぁ 学生時代 とか、大晦日に出掛け、湘南 で、 初日の出 を見て その足で、鶴岡八幡宮に行って・・・ だったな その後は、明治神宮に、時報と共に ・・・ なんて、あんなエネルギー
