ユーチューブで見つけた動画を紹介しているブログです


浜崎あゆみのお宝セクシー水着
浜崎あゆみのお宝セクシー水着




いろいろ勉強になりました。 先生は、例文として、 「モリクミコさんはいらっしゃいますか?」 と言い出したので、みんないっせいに 「え??」 っていう顔をしたようです。 先生は、続けて 「ワタシ、 森公美子 がだいすきです。 パソコンのデスクトップ 今の現状で我慢している人が多いはずです……結婚は 『我慢と忍耐』と言う人がいますね…それは違うのではないかと思います!……これを言うと年配の方は激怒するのはわかっています……でも…時代は 必ず変わっていきます!………このブログを見に来 ポケットリボンカーデの新作です このカーデはモデルの藤井リナちゃんもお買い物したそう 今回はざっくり感がかなり可愛いローゲージ編みデザインでボタン部分はスタッズになっています まずはクリスマスらしいホワイト Honey mi Honey ポケット 荒井由実 「揺れるまなざし」小椋佳 「ささやかなこの人生」風 「まぼろしの人」茶木みやこ いわゆるニューミュージック系で固めてみました。 尺八レッスンは新しい課題曲が登場。 なんと 槇原敬之の「冬が始まるよ」 。 サビの一瞬だけ転調してて これをきっかけに、問答無用の「冷徹な仕分け人」蓮舫参院議員が一躍注目された。 そうあの・・・ 「一番じゃなきゃダメ 「これからも続けるので7兆円ぐらいは・・・」なんてのたまふ大臣もいたんじゃなかったかな 大阪の橋下知事は一般公開 (あ、ルックスもイケてるんですよ《相棒含まず》) 明日には師走突入。 駆け足で過ぎて行きそう。 To do list の項目をいかに年内に消化しきるか、それが明日からのリリーの課題。 とりあえず 携帯電話をよく紛失します 今まで全く付けなかったストラップを付けてみることにしました ストラップって、装飾という目的以外に何の意味があるんだろうと思ってましたが、他にも意味はありました ガチャガチャにストラップ付ける事で今まで以上に メバルが…。 釣れ始めるこの時期に…。 冬眠はあり得 ピースの継ぎ目がひび割れてきて そろそろ危なそうだし…。 子育て、家事で大変なのに 良く頑張ってくれてるから 感謝の意味も込めて。 だからオイラ…。 この日のためにちょっとづつ…。 Web上ではFirmwareへのLinkが良く判らない。暫しウロウロするとディレクトリに直接アクセス事で見える。 しかし . ファイル名だけなので、どれがDSPなのか等正確には判断出来ない。 MCU 3.63 / DSP 2.46 と言う事なので、それっぽいファイルを落とす。 いつの間にやら 全国放送で名前&顔出しで恥晒し に。 ちなみに番組名は 『めざせ!会社の星』 。日曜の深夜0:00~0:25にやっている番組で、アンジャッシュなんかが司会進行役をやってたりします。 めざせ!会社の星 今回の取材内容の放送は 女(SHUKUJO) コント番組 楽しみ。 友近さんと 佐藤めぐみさんの コント 楽しみだわw 佐藤めぐみさんは キヨミ役で出演^^ 友近 (吉本興業) ビバリーヒルズ晴天白書/ディラン&キャサリン(なだぎ武・友近) よろしければ 前回 顔を出さなかった落合監督の バッシング がなんか凄いですね。 個人的にはなんでそんなに事を荒げてんの?といいたんですがw 別に良いじゃない、そんなこと。 【タイトル】ポケットモンスターソウルシルバー 【グラフィック】 ★★★ ☆☆ 【難易度 superfly 言ってるからなんのこっちゃと思ってたら、途中ベースの人に superfly が到着しました。そういうことね(笑) いちばん最初に 10-FEET を見たのはロゴスでした。(地元は仕事の都合でいけなかったので。)そのときは確か2番目の柵あたりで波に流さ 展示室のすぐ外に置かれている感想ノートもまだ真新しい。 ちょっと覗かせて貰うと感想はひとりだけ。 こんな暗いのはローマじゃない。 見ていてとても腹がたった。 という感じの怒りのメッセージが書かれている。 部屋に入ってみると確かにまっ暗。 優秀賞 『Mr. Lee Experiment』Mr. Lee Experiment 制作チーム代表 ジョンファン・ソン 『Nemo Observatorium 三宅乱丈 『海獣の子供』五十嵐大介 『この世界の片隅に』こうの史代 『へうげもの』山田芳裕 奨励賞 『ヒーシーイット アクア』ウィスット ジャニーズ以外の方には極力"くん"ではなく"さん付け"をしてきたんけど…、 健さんだと、どうしても文字だけみると松平健さんを思い出してしまうので 健君表記でいいかなぁーっと。 でも、健君だと、三宅健君が出てくるから 本当は、たける君と 木下サンがいくら顔を近づけても、びよんせは笑わないのね。 ・・・芸人さんってすごいなぁ。 あ、あと、「5GAP」は 「BOOMER」からの「ペナルティー」からの流れ を継承している気がして、 伝統芸に達しているなぁ(* ̄∇ ̄*) と思いました。 途中、ケチャダンスや三遊亭圓歌の落語を聴きながら♪ 楽しかったなーーw 熱海でラーメンを♪ という話だったのですが、小田原か湯河原の間違えだったらしく、駅前のお蕎麦屋さんへ。 先生、美味しかったです☆ ご馳走様でした! 駅で別れて ヤンキースがFAの松井秀喜外野手(35)に残留か移籍の最終決断を迫る方針を固めた。ウインターミーティング3日目、今オフの最優先課題だったアンディ・ペティット投手(37)の残留が 耐久レースとみられていた松井秀の残留交渉のスピードが増してきた。 年が明けてその店に行ったらシルバーも売り切れだった。それだけ売れているということだ。 一緒に買ったソフトはスーパーマリオ64DS。まあ、マリオは基本だから。やはり画面がきれいだ。描画能力も高い。NINTENDO 64のソフトを移植したというが 可愛くしたいじゃない。でも暖かくしたいじゃない。そんなコーディネートでございます。LITIRAのディズニーシリーズのパーカーは今季のアイテムなんだけどね、かなりヘビロテしてるの。丈が 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 赤坂サカスで撮影中。天気も良いので記念撮影風。 みさっち、なおくん、私、そねっと、ゆりちゃん、ぐっち、がんちゃん、しみっこ、あやのちゃん。本日もありがとうございました~(*^_^*) naoko@incent.jp 小川、マギヌン不在でグダグダになるかなと思ったけど、なんのこっちゃない完勝でしたね。ただ先制点次第ではどっちに転んでもおかしくない内容。FC岐阜はよく組織されたチームでしたね。ここまで勝ち上がってきたのも納得。楢崎の好セーブが 気する てかやっと三日目にして晴れたし 海で気持ちよく撮影できた 水着ぢゃないけど 海の男系 (笑) 完全にまぶしいんでしょうねこの人 (笑) 今日はラストの撮影で夕方前に那覇の方で国際通りとか行くらしいから見かけ 例えば、SDNのMCと言えば?「なちゅです!」みたいな感じで」 「SDNのMCと言えば?」 客「なちゅです!」 なちゅ 「左側大好き」客w 大堀恵 「正直にね」 なち 大堀恵 「遂に撮られた?」 なちゅ 「小栗旬さんとの、欲しいです」客w 「なちゅ デンマーク大使発言要旨 COP15を日本国民にアピールしたい。 上からではなく個人個人ができることを実践する活動である。5月下旬に全国各地を走り、各地で首長からメッセージを受け、デンマーク首相に届ける。 デンマークでは1人当たり年400km自転車で 名詞サ変* うたてびと 転人 名詞サ変* うたびくに 歌比丘尼 名詞サ変* うちはちもんじ 内八文字 名詞サ変* うでなし 腕無し 名詞サ変* うぬ 汝 名詞サ変* うぬ 己 名詞サ変* うはつ 有髪 名詞サ変* うばら 姥等 名詞サ変* うふ 迂 たくさんの人に聴いてもらえたらなぁ 昨日のめざまし、コード・ブルーのことが流れるかと思ったけど、何もなく・・・ 期待させてごめんなさい。 浅利くんのブログによると 藍沢先生バージョンだね(笑) ABOの時も、いろんなぴぃちゃんが見れたけど デジカメにSDカードが入ってなくて では気を取り直して携帯で!と思ったら、携帯も忘れていて 今回会場での画像は、デジカメの本体に納めて来た3枚のみという悲しさ。 ウイスキー・ウオッカ・ジン・カンパリ・カルーア でも、面が割れちまっちゃしょーがねえ!「えーぃ!こうなったら、作戦を水面下で進めるのはヤメ!真っ向勝負に切り替えじゃ!!」と、根岸季衣さん、熊谷真実さん、夏八木勲さんらに、挨拶をすると、ついに、オレは、その夜の計画の目標に向かって :: :: / ヾ ( _,,.-='==-、ヽ ヽ、 :: i へ___ ヽゝ=-'"/ _,,> ヽ :: ./ / > ='''"  ̄ ̄ ̄ ヽ :: / . :: / i 自分で買えって?( ̄∀ ̄)ヤダ 海外ドラマ以外でこんなに楽しみなドラマは久しぶり(^ω^) そそ。 ドラマ見終わった後、しばらく言葉遣いが江戸時代ぽくなる(笑) なぜか、野風さんふう( ̄∀ ̄)オイランカ笑 首相公邸前で記者団の質問に答えた。 なんて言ってやがったらしい……こっちは我慢の限界だ!w 政局目線で党益優先 ……国民の生活が第一!というのは、国民の生活が第一に駄目になりそうwってことだったのかなw でもゴネ得は更に得をするよ 作品に統一性を持たせているといえるでしょう。 この間の6話は、絵コンテ、演出、作画監督による違いで どう作品が仕上がるのかを試みたともいえるでしょう。 こだわりのカットもそれぞれに異なるようですし、 配色やデザインも、それぞれに違いを出す工夫が だれにでもできるちょっとした工夫で、明日をのりきる元気のごほうび。 -あなたに、とびっきりのぜいたくな時間ー Luxury セラピーのススメ もちろん!痩せずに幸せもて女の 『羽林由鶴』せんせの連載も継続掲載!! 『この世の中で チャンジー、ドン!!」の 夙川アトムさんと同じ事務所の方だそーです。 あ。 生徒会長より番宣がwww 「YouTubeで『生徒会長金子』を検索すると オモシロイ映像が観れます」との事( ФωФ ) まだ観てないけど、皆さんも是非どーぞo(^-^)o ※あたし RADEL 出演:チャン・ヒョク ファン・ウォン ジェイソン・スコット・リー 後は…WOWOWチェックして○付けて… いや、忘れてまうねん (○゚ε゚○) しかし雨すごいですね~ 傘さして買い物行くんもややこしいしなー んなら、午前中に行っとけよ またあの「ジャンプ」片平が石井正則というのに「ほほう」と納得。 またうれしいことに くやしいことに千秋のラフマニノフ協奏曲第二番の回を撮りそこねていたんです。これは撮らねば! のだめカンタービレ スペシャルBEST! posted with amazlet on ブログネタ: 冬でもアイスクリーム食べる? 参加中 本文はここから いや~、昨日のFNS歌謡祭、凄かったですねぇ。 かなりの豪華メンバーでしたね。 森高やリンドバーグは良かったけど、元レベッカのNOKKO…。 10年振りとはいえ、ちょっとひどかった…。 オハヨー!昨日のチェックインが…夜だったので、窓ガラスには厚いカーテンが…朝起きて、電動カーテンのスイッチオン!んぎゃ~ッヾ(^▽^)ノ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』先項の続きです。1 川中美幸がトリヲ歌って感極まっていた。 「この世界(歌謡曲・演劇)歌が上手だけでは生きていけない」 と述懐していた。 ”酒とお前が”と歌っているが、お前がいなければ一人で自 棄酒でも飲むか!2 水森かおりは Night 14 LA LUNA(Bonus Track) この「LIV MOON」のバンドメンバーは、 Vocal. AKANE LIV Guitar. 黒田晃年 Bass. 広瀬“HEESEY”洋一 (元THE YELLOW MONKEY) Drums. 菅沼孝三 Keybord. 西脇辰弥 と、なかなか手練れを集めてます。 同氏の経営する「京和建物」の信用不安につながったという。 その後、遠藤氏は社長を辞任し、経営の一線からは表面上退く形になっていた。同氏を知る関係者は次のようにいう。 「遠藤は細川ふみえと一緒になってから完全な落ち目だったね。 北沢防衛相、前原国交相、藤井財務相、原口総務相、長妻厚労相、菅副総理・ 皆お疲れのよう?。 愛妻とおててつないで、外遊に出かけられる鳩山首相の周りだけ、なにやらホワホワ.。 あそうそう、もう一人の重鎮・・剛腕「小沢幹事長」は・・大名行列を NHKにはでないのねぇ~・・・ やはりここは紅白にがんばってもらって。 ただ、番組の企画は もうちょっと民放のを 参考にしたほうがよいかと思いますけど・・・ で、そのNHK 先日BSで昔のロック&ポップスのリクエスト やってましたね。 ついつい うれしくっ 塾は 塾 兵庫 校といった近畿地方だけでなく、 塾 香川 校などの四国、 塾 熊本 校などの九州にもあるようで、西日本では有名な塾らしいです。 塾講師の転勤もあるそうで、近くの 塾 三重 県の分校や 塾 滋賀 県の分校へは臨時講師としてよく行く oixiレシピ更新しました☆今日は「ルクエのスチームケース」を使った電子レンジレシピです。ボジョレも解禁になりました!簡単で美味しくてちょっと見た目に 感があるといいよね♪野菜のソースはちょっと甘めで豚バラの脂といい感じでワインもすすん 夫に愛想をつかして聡子の家に来た瑞恵と奈央。 なんだか はしゃいで るんだけど、 急に講演会を依頼されて忙しそうな聡子は、 恵太朗と すれ違い?! マーくん、今回は 全然目立てってないし! Tuning Note 新藤晴一,井手コウジ,川村結花,高橋圭一,知野 無名な曲だから(ほんとか?) 動画用にいな♪ MONKEY MAJIK・あいたくて 作詞:Maynard・Blaise and tax 作曲:Maynard・Blaise 夢の破片を探しに行こ their way. I'm looking for a greater, brighter day. ふたり身をよせればさぁ 時を越える虹が架かる 人のペースに合わせるのも大事だって話になって「僕が合わせてないだけで僕が悪いんですよね、それは」ってまたネガティブ発言してる増田くんがかわいい(笑) リクエスト曲はフロー・ライダーの「ライト・ラウンド」。HIP HOPが好きでテンション上がる 「Tarlowちゃん,頑張れ~!」とか,Dr.Dysonに対して「てめぇ,引っ込んでろ!」とか(あっ,ちょっと柄が悪いか…).私はもう,口を開けば出てくる感じでしたが頑張って黙っていました.お芝居が終わった後に,うちの主人も,「僕はもうそこまで言い掛け 脚色が 三谷幸喜 さんで、 貫地谷しほり さんや 山寺宏一 さん、 戸田恵子 さんたちが声優を務めていらっしゃるので第1回から欠かさず観ています。(録画も含めて) 7人の声優陣(初回ゲストの 西田敏行 さんを除く)だけで演じてるので、 動物の声(主に 山寺 二胡の演奏はチェン・ミンと豪華な参加メンバーでした。 私達が行ったのは初日。2日連続参加されたマイチーさん~!おつかれさまでしたー!! 終了後、Nさんは京都へお帰りに。日帰りとはー!本当に1日おつかれさまでした。 【06:40】あ、初めて仕事したw>通報部隊 【05:56】藤森「そぉ~れぃ~」 【05:45】『藤森慎吾 確保(残り2人)』 【04:42】『中田敦彦 確保(残り1人)』 【00:18】見つかったか? 【00:00】『山本裕典 逃走成功 今日はやっとちゃんと考えられるかも♪すごいワクワクですっ♪ あっ!今お歳暮で、苺ちゃんが届いた♪♪ どーしよ~これは。。。 やっぱりストロベリースイーツを作れっていうことかしら 憧れの君が結婚しちゃいました 最後の渋めの星がぁ… 寺島しゃん… 28歳のコがめちゃ羨ましいっす うぅ…ご縁欲しかったよー。 こりゃ、直ちゃんが結婚した時以来のショック あの時は目覚まし代わりのラジオで丁度ニュースが流れて あれ??涼介いない??!!(>_『年越しBOMB !! again』 に帆を進めてくれた方 ありがとうございました! ライブ後に後輩の 【マーブルズ】 と食事をした 桐沢くんと 『ONE PIECE』 の話で盛り上がり その流れで佐々木くんがデッキにやってきた このデッキに人が来 さて、 川畑要 さんがモデルの 高橋美紀 さんとご 結婚 されました。おめでとうございます。高橋さんは生年月日を秘密にしているそうです。 相性 はできないので 入籍日 を見てどんな結婚生活になるのかを見てみたいと思います。 川畑要1979年1月28日 シリーズの西田敏行や『アンフェア the movie』の寺島進、『キサラギ』の香川照之、『JIN-仁-』の綾瀬はるかに『水戸黄門』の格さんを演じた伊吹吾郎など多雨さんの有名な俳優が登場してます。 友情出演ぽく、中井貴一、天海祐希、谷原章介や鈴木京香 代わりの当てウマとして出てきたと思われる金山某ですが、雄山ほどの大きさもなく、基本的に小物なため、話に緊張感が出ませんなぁ。 チョイダレ気味になってきたんで、この先読み続けるか微妙……。 ■ [ misc ] 美味しんぼ る 京子のような女性も信じられないが本当に存在しているのだ。 終始、奇妙な2人に振り回される坂田の担当弁護士は1人蚊帳の外という感じだった。演じる仲村トオルは何を演ってもいつも同じように見える…。重要な役柄ながらセリフらしいセリフのないトヨエツ。 エナメル、クリスタル、綿糸 ○生産国:アメリカ(ハワイ) ○サイズ:ストラップ:約 8 の詳細を見る 本物のもみダレをぜひ、ご家庭で味わって下さい。 亀山社中 秘伝のもみダレ漬け焼肉 計4kgセット 「亀山社中 秘伝のもみダレ漬け 今日 こそ 福岡 モーターショーの 写真 を載せたかったのですが、な~んか色々バタバタして 時間 がなくなってしまいました。明日こそは載せたいと思います。 □ ジェイン・オースティン 秘められた恋(テアトル梅田1)-★ 「プラダを着た悪魔」のアン・ハサウェイ 彼らの末裔は今どうしているのでしょうか?いまだに権力の中枢にいるのでしょうか? □ スペル(TOHOシベマズ梅田 渡辺真知子って、歌謡曲を自作自演した初めての人って感じですよね。ライターとしての 能力も優れてるけど、歌もうまいな~って思います。女性シンガーで歌がうまいって いったら、高橋真梨子とか大橋純子の名前が思い浮かぶけど、やっぱ、渡辺真知子が そういえば、田村さんの兄である田村研一が ホームレス大学生 を2008年10月10日に 今の日本社会を象徴しているものの1つになっているかもしれませんが、けっして希望というものを失ってはならないという事を、田村さん、そしてこの小説 17:14 @ kebosebo ぷち 天誅 してきま! [ in reply to kebosebo ] 17:16 春までお金ためて新車買おうかなぁー…とりあえず父ちゃんが金返してくれたら、まとまった金になるし、久しぶりに レッドバロン でも遊びにいくか 17:18 @ kebosebo これを口の中にたらす、というものでしたが、 ちょろっと・・・のつもりが、 手違いでドバ~っと。 ラジオでよかった、映像ではお見せできない状況になっ まだひ~は~状態だった新垣さんでした、 ホントに試してみない方がいいそうですよ。 最初は圧力鍋で炊くのが一番おいしい!と聞いたので挑戦してみたのですが、ちょっと失敗…。それからは12時間以上玄米を水にひたして普通に炊飯器で炊いています。玄米コースも何もついていないシンプルな炊飯器ですが 水曜日は船橋でクイーン賞と言う牝馬の重賞レースがあります。 まぁ ??メイショウバトラー はもちろんのことなんですが、 ??桃亀男 や??デアリングハートの芝オンリーの馬が挑戦してきます。 桃亀男はあのクロフネと同じフレンチデュピティ産駒で 長嶋茂雄も 清原も 明石家さんまもB型 坂本龍一も マツケンも 松本人志も B型 宮里藍も YAWARAちゃんも 卓球の愛ちゃんも B型 手塚治虫も 大鵬 前に書いた 【スットコドッコイ電話】 のその後を フト思ひ出して、ギクッ!としました。 あの後 お菓子がありました。 小城羊羹 これを、いくつかに切ってテーブルにおいてあったものを、まずMEGU氏が1つ食べました。 ど真ん中 「見た目の美を重んじる日本人として、あるまじき行動ッッ 」 ま、どこを食べてもイイけどねww この羊羹は YES.I believe…願えば すべて叶うはず(*´д`*) 奇跡はこの手でつかむ☆ 水樹奈々ちゃん紅白出場決定につきのDVDを鑑賞し過ぎて寝不足…なみくがお送り する…Dear blogがはじまるよーっ(´□`)? もう一年の終わり、師走 異名で知れた【伝心】静岡支部長様(以下伝ちゃん)よりGIFTが届きました!! ほぎゃっ!! 春華堂様のうなぎパイ様、詰め合わせです!! しかも伝ちゃん直筆 ZZZさん、USさん、ダイノジさん、ミルクさん(笑)の話なんかも交えつつも 15分程お話させて頂き こたつからでれない… 今日はゆであげスパゲッティ 五右衛門へカルボナーラを食べに行きました。 カルボナーラ 真ん中の玉子をカルボナーラに混ぜて食べるとさらにおいしい ヾ(=^▽^=)ノ 五右衛門は数えきれないほど好きでよく食べに行っ そしてこのワンピース0巻、増刷を前にして既にセリフの違う2種類が存在するようだ。 問題のページはP30の1コマ目2コマ目センゴク大将のセリフ↓ と上下こんな感じで違う 画像上 ロジャーは"海賊王" お前との勝負なら―奴の勝ち逃げだ 処刑は一週間後 奴 松井冬子さんの個展を観てからまっすぐ代官山ヒルサイドへ というわけで阪本トクロウさんの個展です。 # この落差がたまりません(^^) ビューティフル・ドリフター。美しき漂流者。このタイトルの心は こんなことだそうです。 最後のユニコーン ピーター・S・ビーグル 1968 ハヤカワ文庫FT3作目。 翻訳者の大森望さんがフェイヴァリットという名作(らしい)。 森に住む一匹のユニコーン。 盗み聞いた旅人の会話から、世界中のユニコーンが姿を消し 『探偵M』としてドラマ化決定 共演者は松田美由紀さん、しずちゃん、神田うのさん、LDH所属の水野絵梨奈ちゃん 1話限りだけど、評判によっては連ドラの可能性もあるとかないとか・・・・笑 今日わ夜めっちゃ楽しみやな☆♪ 歌番組に嵐出るし翔くん司会やし\(^o^)/ 今からうずうずしてまっせ←ぶは コカドケンタロウさんすてきですな。やはり。ああいう人と友達になりたいです。絶対いい人だし。中岡さんもすごいいい人そうだし。好きだなー。絶対レッドシアターの中で一番だと思うんだけどね。あ、いや、ジャルジャルの後藤さんのがかっこいいけど。ふふ。 JR巣鴨駅のキオスクのパートのおばちゃんに似ている。 もしくは、池袋駅地下の宝くじ売り場のおばちゃん。 なんか幸せ薄い顔なんだよ。 あみんの歌がピッタリなキャラだ。 あみんの歌をフリー演技で流すのだ~~章枝! ヾ(=^▽^=)ノ ←勘違い女にゃ。 何といっても、古内東子が大ブレークした時期のアルバムのプロデュ-ス&アレンジの仕事が素晴らしすぎる!!J-POP史上最高峰の楽曲の宝庫。 あんね 楽曲っつーもんは、要はハーモニーとグルーヴだ。てかそれだけなんだよ。 歌詞があって、メロディーつけて 最近、ベビケンがよく泣くようになりました。 夜中、明け方、昼間、夕方、消灯時間に決まってうぇーんうぇーんって泣くんです。 「うぇーん」と「うぇーん」の間でちょっと間があり、少しだけ目を開けて様子を伺ったりもします。 川井郁子さん『心のエネルギーが高く、自分らしさがわかっていること』 松嶋菜々子さんは 『いいこと、悪いことの区別が出来ること。いい方向に変わる努力を続けること。』とのこと。 どうすればなれるか?と云うフォローには 『あなたの質を上げる 「岩本恭省さん、空いてなかったんや。」 のんちゃんwwwwww!!!!できる子!!!! 秘湯の旅館の食事を楽しむ3人。 莉奈ちゃん、後半どんどん疲れてきて、ちょっとテンション落ちつつも、一生懸命笑顔で、なんとかがんばってる感じが好感持て という大会の模様を中心に放送されていました (ゲストはレッド吉田とゴルゴ松本のTIM)。 5キロ、10キロ、15キロの部があったそうで、真駒内公園の屋外競技場を スタート&ゴールとして、真駒内公園内や豊平川河川敷をコースとする 月九ドラマ……… 東京DOGS………(^0^)/ 真剣に見てたぁ~~~ヽ(´▽`)/ 来週が すっごく楽しみィ~~~*^ー^* しかし……… 真剣に見てる?! わりには……… じんの?!って誰?! ??(゜Q。)?? そんな世界で……… ドラマ見てるそら(★´艸`) 部屋の家具 現在は番組内で結成された「南明奈のスーパーマイルドセブン」、つるの剛士とのユニット「フレンズ」に所属。映画では「破天荒力/箱根に命を吹き込んだ男たち」に主演し、「まぼろしの邪馬台国」や「ゼロの焦点」にも出演している。 ( 公 式ページ )という番組があるそうなんですね。 放送時間はUAEだと毎週月曜日の午後8時。 リピートが火曜日の午後2時半です。 この30分番組の目的は、UAEの20代前後の若 者に流行っている事柄を伝えることで、その 12 月7日放送回 (表記は第10話 一週間もサボってしまった青柳です。。。 (´_ゝ`) 雪が降ってきました。 さみっす。。。 (=_=;) ってか今日から一週間雪マークとか・・・ (ノ-"-)ノ~┻━┻ 雪の文句は俺に言え!! いやいや・・・ 気象庁の方にお願いします。。。 ('◇')ゞ で お母さんと一緒に使う(*>ω 幕末には鳥羽伏見の戦いの戦場となってしまい一帯が焼け野原となる。 その後明治10年に復興し式内社「真幡寸神社」に比定されその後「城南宮」に 一寸法師はみずから武士になるべく大阪難波から京へとお椀に乗って上る。 そのとき上ってきたのが ネタも アラゴンだからこそ出来た高度なもの だったからね。 「さすが爺ちゃん、次の獲物はトーレスか。」とかね。EUROはネタ的にも抜きん出て面白かった。 C:イングランド アメリカ アルジェリア スロベニア グループD:ドイツ イサンハダ。 韓国語で「変わってますね」。 KARAが劇団ひとりの名前を聞いて言った言葉ってコレ 女の子! じやんじやん来るんだよ!女の子! へへへーい、へへへへーい。 やかましいわ!ゴーか! 今週もグッと辛目に過ごしましょう! 若干なに書い この作品の醍醐味を楽しんでいただければ思う。 「えいっ!えいっ!パ~~~~~ンチ!!」 ちなみに、 悪の組織フロシャイム川崎支部幹部ヴァンプ将軍の声をあてているのは、 お笑コンビ髭男爵の山田ルイ53世。 ひぐち君も戦闘員一号として ベイビーシクラメンちゃんは、ちょっとおねえさんシクラメンさんになって・・・。またまた・・・ベイビーベイビーシクラメンちゃんたちも育っていて・・・。よくよくよーーーーーく見ると・・・もっとちっちゃな・・・もっとちっちゃなベイビー 東京新馬を桁違いの脚で勝ちました。 2,3着馬が次の未勝利を楽勝した事からも この馬が重賞を勝つのは確実だと思いますが 父がクリスエスですからね~ 見た目大物走らせると二流が多いクリスエス やはり気性なのでしょうかね。 これが良い方向に出 って言うとピタっと泣き止む。 それがまた親としては嬉しくてギュッと抱きしめてしまうんですよね♪ そうそう、 先日の記事 できのこの事を「 ほっしゃん。 に似てる」とか「 ガリットチュウ の福島善成に似てる」とか書きましたが、実は「 ネゴシックス に 純粋なハード6.20trucmuche。これは、5.50GENには回転と同じ補正を追加する必要があります。なぜ5.50GENので、わざわざ- D2を(5.03HEN - B)を既にカスタムファームウェアから5.50GEN - D3は(5.03HEN - C)の、何が期待できるの大部分を 方もいつもにもまして和やかというか、ゆったりされていたように見受けられました たくさんお話もさせて頂き、とても航空自衛隊、ブルーインパルスを身近に感じることが出来た時間でした さてさて、次のアップはブルーインパルス in那覇 です さらにハート型の窓を切り抜いて出来たハート型を赤く塗って貼りつけました。 さらに、前方に馬車を引っぱるためのヒモ(ラップの芯で作った持ち手付き)を結びつけて、完成しました~。 娘用の馬車と大きさを比較すると ども(( テニミュ見てると時間経つの忘れるね 今帰ってきました。 昨日今日と補習ありました。 補習って言っても冬休みの宿題をやらせてくれるって言う何とも親切な補習(( まぁ、俺等にとってはどうでもいいけど((おm DL4にルドルフ出てて嬉しかった。 12月13日~トリビュートん~ ■ 【MOVIE大戦2010】見てきました ■ 15分ぐらいが 半年あっという間でしたが…ここまでの盛り上がりを考えるに、もうどういう展開が来ても悔いはありません。9つの世界を回り終わって、後半はどうなるかな、と思っ 翔ちゃん総合司会お疲れさまでした! 総合ですよ。 司会やってるとこ見るの慣れてきちゃったけど、考えたら凄いことだよなーって。 番組進行してた人が最後歌って踊って煽ってんだから。 画面上ちっちゃくなっちゃったよーつって。 つか会場映し過ぎ。 ライブ、映画、食べて、飲んで、是非お待ちしとります。 ◎ライブ情報 天使が通る町 友部正人・本橋成一・タテタカコ・橋口譲二 日/ 11月13日 (金)桜坂 タテタカコ × 中山うり ゲスト/element of the moment 11月14日 (土)桜坂セントラル 時/開場 ■ [ アイドル ][ 雑記 ] 長崎莉奈 って 立教大学 なのかー。 Gut’s 2008/01/18 00:16 う~む、吉高由里子だけ見るにしても 結構きついかな、個人的には… 今クールは香里奈、臼田あさ美の 「だいすきっ!」で僕的には決まりです! 実際 一時期あんなにはまってたRoVや三国志大戦の熱はどこへやら。 唯一家の近くにあったBLAZBLUEもなくなってしまい、箱○でしかプレイしなくなってしまいました。 現在 ・とある科学の超電磁砲 ・DARKER THAN BLACK 流星の双子 ・にゃんこい ・けん 過去に神尾真由子さんと川久保賜紀さんの演奏を聴きましたが、五嶋さんのベートーヴェンは、実績からしても円熟度からしても(申し訳ありません)彼女らを遥かに凌いでいました。開演に間に合い、最初から五嶋さんの演奏が聴けて本当に良かったです。 これぞ感激の再会 モデルでタレントの中村アンちゃん も~!!! ホント久々やわ~ ラジオのとき以来だよ~ まだアンちゃんって呼び慣れ オッシャーで みんなでアンちゃん応援しお 「 Xtal へオブジェクトを渡す」にもう一つ方法があったのでテスト。 C側 Xtal 側 実行後 All Rights Reserved ボクたちマダマダ帰れない!? 2009年の春休みは、大自然で大冒険だ!! 2005年に公開され、全世界で大ヒットを記録した『マダガスカル』。 キング・ジュリアン 矢作兼(おぎやはぎ)・・・・・・・・・モーリス 山崎 状況だった。耳を疑う。 Sさんは、今でも親しく付き合っていて、私の芝居にいつもお客様側から協力してくれて、とても爽やかで二枚目で信頼のおける人だった。大好きな人だった。 (0) | トラックバック(0) 投稿者: ブッチー武者 トラックバック(0) どっちかというとリンドバーグとかユニコーンとか、 そういう ちゃんとしたバンド のジャケットデザインに近い感じですね。 そして次に出てきたのが 森口博子 森口博子てw メチャクチャ久しぶりに名前聞いたわw アレでしょ NYCは中山優馬、山田涼介、知念侑李の3人と他にメンバー4人の計7人。 還暦の大会なのに、大物にすべて断られ、その一方で ジャニーズのタレントが増える不思議な構成になってしまった。 「はっきりいって誰も出ないのがサプライズといっ 寅さん今までの経過から信用できないと言うと。彼女が昨夜寅家にわざわざ7区から来てくれた。自分は日本人のツアーコンダクターを15年前からし、その後visa関係の仕事をしているプロだと言う。 母の3か月vizaぐらい、まかしてくれと胸を張る自信に満ち 携帯使いすぎなんですかね?? そんな使ってないと思うんだけど,,, 充電器 どこへでも持っていってます(≧ヘ≦) 1回 充電器忘れて。 切れちゃった事があって!! 連絡とかも 何もでき 暇あったら勉強しなさいって感じだし☆ Posted by 伊藤 夏帆 at 20時27分(上海地方) 藤本美貴と庄司智春が婚約 - へー さて、今日は簡単に。 水曜日恒例の、蘇州での各種会議をこなし、その後打ち合わせ及び相談事項を受けて蘇州を後にした。 で、である。最近ようやく、ここ上海にもETCが導入され始めた。 三井麻由 深井れな 栗原まゆ 松崎桃子 坂上瑛子 佐藤舞砂 高松えりな 木嶋のりこ 佐藤渚 藤咲みゆ 伏見綾香 森崎まみ 狩矢真美 西村みずほ 泉あや香 佐野光来 小野茜 森村由美 滝口ミラ 真知りさ 松下奈緒 番ことみ 西田奈津美 高部あい 南結衣 船岡咲 宮下 膀胱がんも出た! 2008.04.25 17:27 coffee-milk だからイボも出てるって 2008.04.25 17:28 nekkun イボ…まぁいいけどね。 でも、お腹がすいて目が覚めました。 夕食はちゃんと食べたのですけれどね。 おはこんばんちは。 そして第3部はディケイドとWのストーリーがクロスオーバーするというストーリーになっています。 この3部構成はなかなかトリッキーな構造をしているのですが、「ディケイド」と「W」はプロデューサーとメインライターが異なるのにも関わらず(監督は一緒で 晩の残り物弁当を食べて、ヤフのニュースをみたり・・・・。 「美の競演 床をぞうきんがけしたり、 シーツ も洗って、窓も拭いちゃう。 きれいになったから、気分もいいのに。 いきなりおせんべいを食べ始める子・・・・。 今回は 岩崎良美 さん。 彼女 に関するエピソードで印象に残っているのは やっぱりこのコは根が真面目なイイ子なのだろーな、という気がするのよね。ちょっと頑固そうだけどね (笑) 。 聖子 が デビュー 当時「イチバンの 親友 がヨシリン」みたいに言っ AGA-SHIOトーク&スペシャル・ミニ・ライブ AGA-SHIO 三味線:上妻宏光 ピアノ:塩谷哲 <set list> 1.ラプソディー 2.佐渡おけさ 3.じょんから 4.田原坂 5.shufflin city 6.涙の記憶~舞台「その男」エンディングテーマ EN.Mr.Tapman ん??・・・今日 今回のテレビ出演で再び火がつき、実家からCD取ってこなくちゃ!! …と決意したのでした。 最近が上手ってどういうことなんだろう?…とよく分からなくなっていたのですが、Boyz II Menの歌は上手いとかそんな次元じゃない!圧倒的な歌唱力に驚かされ ■期待の星になれるか そのA1に所属する17歳のデンマーク人MFクリスチャン・エリクセン君は金曜に行われるアヤックス-NEC戦に招集される可能性があるモヨウ。 何でも中盤のクリエイティビティにかけていたというユトレヒト戦でがっくりきたヨルさんが呼び 初演したきり再演の機会に恵まれなかった交響曲『宇宙戦艦ヤマト』を 再演するという話 を昨日知った。この交響曲は、宇宙戦艦ヤマトを語る上で大切な二人の作曲家である宮川泰さんと羽田健太郎さんが、宇宙戦艦ヤマトの製作10周年を記念して サッカーしてる宏様は 見たかったなぁ 活躍したんならなおさら いや活躍云々より サッカーしてる宏様って ザ・北山宏光、だもんね で、 結局フル出場だった宏様 行ってなくて その場にいなかった私が語るのも どうかと思いますがー 野球は 最初セカンドを守っ 柄本明、三宅裕司、伊武雅刀、六平直政、徳井優、余貴美子、荒川良々、藤田弓子、根岸季衣、篠井英介、山咲トオル、杉浦直樹 はじめとした配役と演者の演技や存在感の魅力による惹き付けのバランスがとても好くて、テンポも良いですし 強打者 スギモトシオン 清水梨花(レフト)ソフト経験あり よろしくってよ~!」 椿の、その手にはボールが握られていた。 藍がそれに気づいた。 「ねえ、椿、ボール持ってるよ」 こそっと小声で言う。 ナツメが 「あ、わたしのグローブだよ、あれ」 と わんちゃんが少しずつあなたの順位をわんちゃん自身より上に位置付けるようになります。散歩から帰って来て、わんちゃんの手足を拭く時についでに全身スキンシップをするようにすると、忘れないかもしれませんね。また、この「全身スキンシップ」は毎日わん スイスの冒険家イブ・ロッシーさん(49)が26日、ジェットエンジン付きの翼を背中に装着して ドーバー海峡の横断に成功した。 自分で飛ぶというのは ここ100年ほど実現を考える人も少なかったんやないかな? この100年といえば 小豆島からの航路は各方面にあって考え方によってはとても便利です。 香川県の①高松港や岡山県の②新岡山港、③日生港、兵庫県の④姫路港行きなどがあり、お盆や年末年始などの季節便で⑤(神戸のポートターミナル経由)大阪南港江行きなどもあります。 飛び出せ、君がタイガーだ(?) この人、そういえば変わった食べ物とかを 大体食べきってたりする気がする。 そういえば、去年書けなかったハロウィンネタを 今年も書いてなかった事に気が付いた。 季節ネタはとりあえず書いた方がいい気がするわ ノ 春奈 です ☆ みなさん 元気ですか?? 春奈 は…、 もちろん 元気ですよ 最近 は、 よくLIVE に 行きます ☆ 11月 は、 3回 も LIVE に 行ってきました (^^)/ 大好き な ミリヤちゃん と、 KREVAさん と コブクロさん の LIVE に 行き 歴代のおにいさんおねえさんが見れるなんて。 なんて贅沢!!! 見逃せない番組ですね! ドキドキワクワク。 一個前のおにいさんおねえさん、今井ゆうぞうお兄さんとしょうこおねえさん。 ゆうぞうお兄さんの笑顔、癒される☆ あ!!あきひろ 表参道で忘年会があったので顔を出しに原宿から歩いていったんだけど、 イルミネーションが私をかなり悲しくさせました。。。 クリスマスみんなララポートのLIVEで会おうね 可愛い そして忘年会では美味しいお料理をいただきました 最近 浄選手FC東京より完全移籍加入のお知らせ この度、FC東京の金沢浄選手(DF)が、ジュビロ磐田へ完全移籍加入することが決定しましたのでお知らせ致します。 チームのために貢献出来るように頑張ります。応援よろしくお願いします。」 でも原因は、 以前たった数行書いた「磯野貴理」というワードであって、 この数日の異常増加は、 このブログに興味を持った人たちが見てくれているのではない・・・ なんだかすごくいやな気分です・・・ 大体 末川博 寺内正毅 山県有朋 佐藤栄作 (怜悧すぎる) ゲリツェン・・・と同列 危険人物として狙われていると思われたい?? ペテルブルグ 今室内に <蚊> がいたんですけど ナゼ? ひぃやぁ~~っ 12月ですよ12月!!! 早すぎです… 一年って。 こっち側も使えるぅ~ よかった アーガイル風のリサイクル着物で。 半衿は gle縞オリジナル ベルベット半衿 \2800-也 とりあえず、近所のツタヤに行きました。 映画を2本借りました。 「ワルキューレ(洋画)」と 「ジェネラルルージュの凱旋(邦画)」です 「ワルキューレ」は特に感想はありません。 実際にあった話らしいんで 「なるほどねぇ~」程度でした。 ササラモサラ:[漫才]一般人のサーカス まったく知らなくて それを指摘した瞬間にちょっと笑ってしまった(笑)本当に似てるんですよ。ちょっとミニチュアの桜庭和志。 バース:[コント]居残りで進路希望を聞く これまた元ブルースタンダードの近藤 子供たちの顔を見ないで出て行くつもりだったけど、けっきょく顔を見ちゃったねえ。 ホーエンハイムは、身体のことは言うなと、トリシャに言ってたのね。 久々に アル が【鋼の錬金術師】だと勘違いされたな(笑) トンネル探索の先遣隊と連絡が 「オリヲン座からの招待状 」や工藤夕貴の「春よこい 」などを観るとなかなかいい雰囲気を出している。作曲の方はなかなかの才能をずっと感じつづけている。確か菅原文太主演の大河ドラマ・獅子の時代(1980年)では、主題歌を歌っていたんじゃなかったかな 爪のギリまでちゃんと塗って貰ってもUVライトで硬化させると ネイルカラーが縮む。 はっきりした色だと、まるで爪が伸びてきちゃったみたいに見えるんですが 出来上がった時から 今回、シャネルのような目も覚めるような赤というのがイメージ だったけど 今日の担当はりえちゃんです そしてラウンジはクリスマスツリー以外にサーバー周りも・・・ どこもクリスマス一色 ちなみに左のミニチュアはりこが作ったんですよ 千葉工場の見学施設は、今年はイブもクリスマスも開館してます ビール を片手に (;△;)o 個人だったらもちろん若林 なんてゆーか…うふふふhhh(/ω\)← 学校で言ったらみんなに冷たい目で見られるぅぅ…。 (ノ゜ο゜)ノ コンビだったら超新塾とか好きーww 2人組とかより3人とか5人…は少ないけど まあ本格的になればこういうのも茶飯事的になるんでしょうけど(もっとも、36協定なる制度で過度な 残業 も問題ではありますが)。 結果「 こむ 本当は昨日行くつもりだった ユニクロ へ。当初は バス の予定でしたが、 1 時間 に1~2本という もっと驚きました。 沢山のアクセス、どうもありがとうございました♪ 『JIN』 と 『坂の上の雲』 の視聴率争いが激化しているからかもしれません。 『JIN』 は、いよいよ来週が最終回。 終わってしまうのは、淋しいです。 halmil 2009/04/02 21:49 全体的に頑張りすぎです! ジョンライドン乱入とか「林葉邸に突入しまーす」とかウソにしても隙間過ぎるwww ハナ 2009/04/03 01:14 なんかいい感じに回路が暴走してますね 春ですねぇ summerwasting 2009/04/03 09:28 えっと、 清水寺で、お坊さんが書いた 今年を表す漢字一字は『新』! みなさんの、今年を表す漢字はナンですか? ちなみに、ボクは・・・ うーん・・・ 3月8日のことも込めて『渋』、かな。 まあ、渋いことの多い一年でもありましたし。 納得して 挑戦すると信じて応援するよ! 良い事 けど、5人で歌う事 わしゅれないで・・・・・ねっ フジテレビ開局50周年記念イベント 今年もパワーアップして行われる 『坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス2009』に 9/30に 今日から仕事復帰しました 心配して下さったみんな、 どぅもアリガトー まだ完全に体調がイィ訳ではなぃ ので、ムリはしなぃ程度にガンバ ろぅと思ぃます それでは、 おやふみ EXILEのDVD鑑賞 ATSUSHI腹割れとる まぢ、あがるやんな TAKAHIRO神 基本EXって鬼かっこいいけんね まぢ、貶す奴ひっこめ EXのよさし 今回テストの点上がったカら嬉しいんだよね 次学調でむずくて良い点数とれないかもだけど、頑張る 人生<七転八起>な女、相沢真紀です。 ハイ、転んでも起き上がります 楽しい新潟ロケも無事終わり、帰宅し しばらく事務所でウダウダしてたんですが、たくさんお土産が届いてましたよ 新潟国体のイメージキャラクターの朱鷺 エフェクト加工されちゃってて芝居のシーンとつながらない……ほげぇ~大丈夫かな~という不安な展開は何かと終始付きまといましたが 劇中9種類の帽子を被っていたライアン役のルーカス・グラビール君のセンスがずば抜けて印象に残っている気がします。 石鹸作りを始めた頃からずっと 前田京子さんの本 をみながら 石鹸を作っていました。 やっと、お会いできる~~!!と、 思いも深いです 友人と一緒に参加してきました。 前回は原千晶さんの講習を受けた 私たち。 大好きな石鹸を通して 渚のうわさ/岡崎友紀(1972) ご存知、橋本淳、筒美京平コンビの名曲「渚のうわさ」。 オリジナルは、われらが、ミコちゃんです。 岡崎友紀のヴァージョンは知りませんでしたね。 オリジナルよりテンポはスローですが、ほぼ忠実にカヴァーしています。 <現在の国務院副総理で温家宝総理の後を継ぐと目される李克強氏も同じようなまねをしている。今年3月、湖南省で地方視察を行ったとき、彼はわざわざ韶山へ赴き毛沢東広場で毛沢東の銅像に礼拝した。> 李克強氏がねえ アシスタント:中村仁美 出演:村田満 高橋英樹 渡辺正行 井上公造 ほんこん ますだおかだ FUJIWARA つるの剛士 波田陽区 山本モナ 上地雄輔 野久保直樹 水野裕子 misono スザンヌ 松嶋初音 スザンヌの登場シーンなどを中心に書き起こし これからも半人前の男でいられるかも 君はイカしてるんだって それって赤ちゃんが少なくなったってことかい 弾いてよフリップちゃん、その間に歌詞考えます ワニッタと喰わ You Wann Best of My Love / Th Fanfare For The Comm 『 ポワゾン 』(2001、米)、* ジョン・ヒューストン 『 マルタの鷹 』(1941、米) 黒澤明 『 隠し砦の三悪人 』(1958)、 伊藤大輔 『反逆児』(1961)、 瑞穂 春海『見事な娘』(1956)、 原田眞人 『さらば 映画 の友よ インディアンサマー 』(1979 大会全試合無失点での優勝でした 決勝の最後の最後に・・・中島選手がエラーをし??ヾ( ̄0 ̄;ノ 表彰式を前に散々ノックを受けていた覚えがあり 大鵬と同じくらい茶髪じゃないですかぁぁぁぁぁぁぁぁ ね?や○ざ○さん しかも頭が高ぁぁぁぁぁぁい そして車の排気ガスもひどいです。この黒装束は、日焼け(イエメンでも肌の白い人が一般的に美人と言われます)や、髪の毛がホコリまみれになるのを防ぎます。つまり美容のためにはこっちの方が実用的なのだといえます。日傘をいつもさしているという b [ このコメントを通報する ] Posted by: tomo at 2009年09月13日(日) 22:53 初めてコメントします。恥ずかしながら、山内明日さんをWを見て初めて知ったダメなヤツです( ̄▽ ̄;) とてもお綺麗で健気な女性からメモリを挿す時の一連の動作で力に あ・ん・た・・・ええ子やねぇぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・なんて感じで~ 幸せを・・またまた・・頂いた・・・ 昨夜の小川家模様でございましたぁ・・・ オマケですぅ 日テレ 音楽の祭典を くぅ~ちゃん は、チャンチャンコより毛布派らしいです (笑)あさかの大好きな番ことみ君♪ 番ちゃんのブログと同じ 写メを載っけてみました♪ あさかは肌が白いって言ってたけど、 今年は一度も日焼け止めを塗ってない(^^ゞ でも、気を付けてるょ★ まぁ~色々あるんです☆ 番ちゃんは、沖縄行って タケカワ vo 、石川鷹彦 g,cho ( ゲスト ) ○GOOD GIRL ~ THINKING OF YOU ~ GOOD GIRL ○傷ついたハート、ひきずってI LOVE YOU タケカワユキヒデ 演奏= タケカワユキヒデ vo 、タイクーン、浅野孝巳 eg タイクーン:グレッグ・サンコヴィッチ key 新たにピアノ・ソロが弾けないピアニスト 荒井注 、いつも寝ている 高木ブー 、体操と言えば 仲本工事 の3人を集めて再出発したのが、私たちが良く知ってるドリフターズになったとのことでした。 あの「全員集合」制作の苦労話、荒井注から志村けんへ 過程の議論問題ない=平野官房長官 平野博文官房長官は2日午後の記者会見で、米軍普天間飛行場(沖 縄県宜野湾市)の移設に関し関係閣僚の足並みが乱れていることにつ いて、「議論の過程での発言はあっていい。プロセスの中でいろんな 思いをそれぞれが わおわおわお~っ!!今日はびっくりどっきり! さまぁず見ちゃったー!!!*>▽<* 今日も朝から図書館で勉強して 蛍光オレンジのつなぎ着た誰かが出てきた! ・・・つぶやきシローぢゃん!w なんか久々にみたような^^; ということで キャサリンは美容院のオーナーで独立開業の先輩でもあるが音楽の趣味がよくあう友達でもある 最初はお気に入りの美容師さんと チープ トリック、スージークアトロ、エリッククラプトン、YMO… なぜか円ひろし 社会人になってからは一切行か キープして 楽しく 頑張るぞ! では では いよいよ 週末だね! 皆さん どうぞ ステキな 休日を( ´艸`) 大宮「JAZZbit」・・・ 〒330-0846 さいたま市大宮区大門町3-22-4 オリオンビル2F TEL・FAX 048-648-9011 アクセス: 大宮駅東口徒歩5分。 7月7日(火) 福岡ソフトバンク戦 レストラン席 5対1 Bs勝利 この日は初めて経験するレストラン席で、ディナーを楽しみながら観戦しました。 カブレラ選手の復帰戦という事もあってか、『上の』オリックス応援団の声援も普段より大きく聞こえましたね。 涙涙の最終回、というほどのクライマックスでもないし、大団円にもならない。 なにしろ都庁だからねえ。 一回り大きい 720*480 (新しいタブまたはウィンドウが開きます) 新宿中央公園から見上げてみました。 夏には木々が生い茂って、隙間から都庁を覗く ここへおいでよ~ ”で“俺とっ”って思いっきり歌っちゃったのよ~ 。せっかく“刻む”は超えられたのに 。 ここは和田くんがコーラスで入るんだけど、藤井さんは和田くんを、和田くんは藤井さんを見てました(笑)。和田くんの心配そうな顔が 今回は 相武紗季・南沢奈央・渡部篤郎が声優で参加。 小栗(っД`*)シュン…程ではないですが楽しみでござんす。 ちなみにソフト買ったら 「ひらめきコイン」 のチャーム貰いました。 道に迷った時にでも誰かに渡したら道のヒント とにかく楽しそうでしたよ♪ 朝9時半から午後2時まで、めいっぱい動物を見て、遊具で遊ぶことができました! 更にっ! 昨日買っ 長女&次女 写真2枚目:長女&次女が気に入ったわくわく広場 写真3枚目:「ぱかぱか広場」での乗馬体験 写真4枚目 今朝ニュースに出ていましたが ワンピースの新作 『 ONE PIECE FILM STRONG WORLD 』 すごい勢いみたいですね。 さっき(サイト)見たら全部売り切れてた(以下略)」 ぬゎぁぬぃ~~~!! ほんとに売り切れてました。 わずか1夜でごっそり売り切れると 髪を切りに行きました。 今はゼルダの伝説をやろうか、 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 現代のロックやポップス寄りにシフトする嚆矢ではないかと思われるのだがどうだろう。そういえばMAKE-UPのヴォーカル 山田信夫 さんは、今「轟轟戦隊ボウケンジャー」の主題歌を歌っておられるんだが、やはりロック系ヴォーカルは戦隊物に合うんだよな。 この調子で描いてて欲しかったけど、ページ数を考えるとそれも難しかったかなとも思います。 ラストは本当に良かったと思うので、次回作期待していますよー。お疲れ様でした。 ガリガリ!!/元木まこと なんかもう…もう…。 (最終回)ネコチワワ 帰ったらクリスマスのCDを出しておこう、確かジャズのヤツが数枚あったし、小野リサのもあったはずだ。 解散後、近くの公園へ走り出したのはわんたろうだけで、とうちゃんとふたり遊び。しかし、だれも来ないことを気にしていたのは私で 誰か一人が子供の世話をせねばならず、結局、ジェシーが残ることに・・・。しかし、DJとステフの思惑通りジェシーの子守りは甘く、アイスクリームを食べすぎて眠れなくなってしまう。ジェシーはバンドの仲間をターナー家に呼んで練習を始める。 それを「タイヨウ」に送りつけられてしまいました(>_グランプリファイナル 、全般的にミスが多い印象でしたが 無事に オリンピック内定 もでたようで。 ショートの感動演技で期待していたんですが ステップ王子、ガス欠でしたね.. やっぱり怪我明けはつらい。 おはようございます 元気です ぬこの名前は結局レオくんになりました そういえば、昨日は久しぶりにフリーだったので 今日は魅上と神の初対話の記念日なのでにやにやします 10巻だね…! 魅上の命日まであと2ヶ月とかね ダイシンプランは残念、、 8番 さて、、、 ダイシンオレンジは、、、 間もなくスタートっす 〓青木孝行 アーティストの中からチョイスしたのは、 奥華子 さんと 石野田奈津代 さん。ここ数年、実に濃い仕事をしてきたが、今年もたくさん仕事をした。 特に、華ちゃんには、『華ちゃんの人生を語ってくれない?』と、” 奥華子物語 ”として1月に2週に渡っ 有島一郎・伊藤雄之助・桂小金治・加東大介・清川虹子・浪花千栄子・三井弘次。このなかでは、最近もっとも気になる 増村保造監督に伊藤雄之助、脚本 藤本義一 という組み合わせ。そこに曾我廼家明蝶や船越英二など、ひと癖もふた癖もあり 色んなソフトが次から次へと出て、何かを買うたびにおまけとして付いてくる物も沢山有るが。 昔から使っているソフトが一番使いやすい。 毎年のように ノコギリ トリマ ● サンダー ◆ 卓上旋盤・フライス ボール盤 ◎ 本格 届くのが楽しみっ 会場でバッタリ お友達の 松本莉緒ちゃん に会いましたっ かなり久しぶりの再会だったので、うれしかったなぁ 続いては、 chocorouge のプレスルームへっ プロデューサーの マルちゃん と一緒にパチリッ 先日の展示会にも行か いつもなら新しい服やブーツなんかを候補に上げるのだが 今年はオールボウリング関係だった。(でも、ボールは駄目!と言われてたw) そして今週から練習日が増える。 月曜日 JBC週例会 火曜日 勉強 水曜日 自由 木曜日 練習 金曜日 練習 土曜日 部屋に掃除機をかけて、いろんなこまごました物をほかったりしました。 今日のお昼ご飯は「薬草うどん」です。笑  健康にいいらしいので食べ 帰ってきて、だんだん雲行が怪しくなってきていて、5時30分くらいからですかね? 雨が降ってます。 当ブログには林田健司さんのファンも訪れています。そんな健ちゃんファンの為に、情報少ないですが林田ネタも書く時ありますよ~ ! ○ オープニングトーク M1) ありふれた今日という日に 11月8日は「ほっとするたぬきの休日 たぬき休む なんかですね~、 トレバー・ラビン に 当て付けてるみたいな気もします(^^;) お前がいなくなって心機一転さ~!って。 そこが、どうも気に食わないアルバムなんですけど。 ジョン・アンダーソン によると、 このアルバムは明確なコンセプトがある 宇宙人(地球外知的生命体)との遭遇 についての動画を食事をしながら見てました。 右から、 ぬ?べ? ぬ?べ? Xファイル マリーアントワネット です。 わかってる。 あんたらがつっこみたいのは、ぬ?べ?よりXファイルの方でしょ。 ほんっとーに音の粒立ちが綺麗。 めーちゃくちゃ音は早いんだけど。 しっとりしたピアノも好きなんだけど、 オスカーの楽しく踊りたくなるようなピアノ、 それを継承するような、上原ひろみ。 この人達のピアノが大好き。 自分の持っ 買ったお店はコジマでしたが、その時のお店はもう閉店して今はコジマは盛岡駅西口の店舗に集約されてて、顧客データがどう引き継がれたかよくわかっていませんし。 スカパーチューナーの番組表に操作待ちで輝度落とす機能があればこういう 相葉弘樹 B.上を脱ぎ捨て貴女を抱いて眠る加藤和樹 C.君がギューしてよと甘える桜田通 D.おでこに テニミュ的に!?…あっあれか! きゅっきゅっていうやつ!シューズとインパクト音のあれ! Q.1 カラオケどのくらい行き ルートはボス戦が楽なので クリアだけなら戦闘的な厳しさはそんなにありません。 道をふさいでいるボスはイヴ編のボスと同じです。 この時点で、セシルが呪術障壁を、 エヴァンが2丁拳銃 で一気に戦力アップしています。 ・ディアナ神殿 有名人で参考にしてる人は… m-floのVERBALさんかな… まぁ、基本ラッパーの方は参考にしてますね~ ラッパーって言うと般若とかはボロボロのシャツとマイクがあればラップができるとか言う人もいれば なんのために生きているのか? なんてことは、もはやイチイチ聞くまでもない。 ただ、ただね、たまにそんな気持ちになるってだけ。 寝ると忘れちゃうんだけどね。 昨日はエレファントカシマシ年末新春グッズ打ち合わせの後、 週末Dinerの打ち合わせを 嗣永桃子 の手によって隠されてしまっています。 嗣永桃子 が自らの意思で隠していることなので、 それに反して、 写真の画像を公開することは出来ませんが、 実際、どのような表情を、 須藤茉麻 がしていたのかというと・・・・・・ “今日から 久々に「貴女ノ為ノ此ノ命(ガゼット)」が聴きたくなって 70数枚あるCDを漁り ユウたんがかわいいすぎたwwwww ネタバレになるから内容言えないけど…><* とりあえず、ユウたん主役なカンジですごく嬉しいです! そしてリンク おもしろ可愛いじぃちゃんになってほしいから~ 自称リチャード ギアさんなんですってさ~ 私は クリストファー ウォーケン様みたいなのがいいなぁ~ ちなみに私? ミザリーとかに出てた 名前が思い出せないバーンと丸々したオバサン系です 今日は 洗濯と 呪怨 from ネタバレ映画館 「誰なの?」「と・ひ・お」というシーンで場内に笑いがおこる。あのね、とひおじゃなくて俊雄でしょ!と、つら ライミ 脚本:スティーヴン・サスコ 音楽:クリストファー・ヤング 出演:サラ・ミシェル・ゲラー 【と】凍結・当日 【な】なってて・無い 【に】日曜日・二年 【ぬ】主・布 【ね】寝てた・眠くて 【の】のかい・飲み 【は】はや ももちゃんは 【や】やってないけどさ・やってるよ 【ゆ】有香・由希子 【よ】用意・酔って 【ら】らしく・来週 【り】リベンジ 民間の学童保育を始めるというお話を伺うことが出来た。 すご~い!! 面白そう~~~ やりたい事が色々あって・・・もちろん子供と関わることだけど。 小さい子から大きい子までが集まれる場所。 古い一軒家でも借りて、20人ぐらいが遊べるお家を作れ 今回の彼の作戦は、あくまで対バダ用の特殊ケースであって、来年以降は京太郎戦のように落ち着いて戦う姿が見られることでしょう。 この時点で、バダ・ハリは無傷。客の興味は、次の試合「 アリスターが無傷で勝つのか、否か 」そこに絞られました。 『アートの頂点』である ・・・とゆーワケで昨日あたりから解禁されました 『SHINE』 PV めざましてぃーぶぃで shine on you. and always like that dazzling sun. I will defend you from all the darkness. This is the truth from my ノ:ほんで、この他にも、ブエナビスタやエスポワールシチーも参戦予定やさかい ノ:ホンマ、あの4人組は人気あるというか…ま、似合てる4人組やし、シリーズモノであるCMもユニークやさかい、ウケてるのは確かやで。 シ:年間プロモーションを本格的に始め NHKで 加藤浩次 が司会しているのを見ると。な~んで民放で帯番組やってて 過剰に見たくはないだけ。 NHKはNHKらしく、多少おカタくてもいいから、独自路線でいってほしいもんです。 *** して本題。 堀潤 とは な、な、なんと!! 安田大サーカス団長安田さん・さちさん夫妻がご懐妊されましたよー!! こりゃ、縁起がいいですよー!! 安田さん・さちさんおめでとうございま~す!! いや、ホントに明るいニュースっていいですよね!! 相方のHIRO 寧ろじいの方がバテバテでヘタレてる状態のような ま、元気 じい的にはずいぶん進歩したと思うんだけどな~~ もちろんJINも見てくれてます。ドラマ以前に原作者の村上もとかさんの作品が好きで他のも読んでた人なので極めて冷静な視点で さぁ、いよいよ冬将軍さまをお迎えに行く日も近づいてまいりました(笑) 天気予報を見る限りでは、雪道での運転は必至! ということで、準備を進めております。 長靴 これは必須ですね(笑) 消雪パイプで靴が 8、お化け騒動。 #9、カラオケ「心細いな」(「うる星やつら」)byヘレン。 #10、芦川よしみ の言う事が正論。フツー、こう言う「ライバル」はイヤミでズルいものだが、まったく逆なのがgood。 あれ?ヘレン出 どうもッス!先程のNack5"Nack on Town"の生放送を聴いてくれた方、ありがとうございました。そして、同局の& 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』えー、ここを読んでるzoomaniaの知人・友人の皆さまに業務連絡です。 zoomania、今年も年賀状は差し上げませんので、あしからず。 我ながら不義理なヤツなのは分かってる。 が、現在、会社で出す年賀状作りに、首まで埋まってます。 これが終わったら [sage] 投稿日:2009/11/23(月) 15:58:27 ID:vGBSYbBg0 >>23 蜘蛛は意外とかわいい 26 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日:2009/11/23(月) 15:58:41 ID:IPT0Eo3G0 >>23 わをもってとうとしとす! 27 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日 今季の年俸で言えばメジャーで実績を残したヤンキースの松井秀喜外野手(1300万ドル)、マリナーズのイチロー外野手(1250万ドル)と 素直な気持ちなのかもしれないが、日本のぷろ野球で黒字と思われる2球団が、そんなあっさりとした言葉で片づけ あめ~~~。 朝からシトシト降っていたよー。 今日は、あまり寒くなくて有難かったかにゃ。 さて、林檎(パソコン)のバックアップをとるついでに データやフォルダの整理をしていたら・・・ こんなん出てきましたーーーっ! あ~ら、まぁ♪ インド 小栗旬さん、東幹久さん、宍戸錠さん、常盤貴子さん、あき竹城さん、長澤まさみさんらのサイン色紙がずらりと展示されていましたよ。 写真に納めてきましたよ!! 直江山城守(なおえやましろのかみ)こと、兼続の“愛の前立て”☆ ・・・レプリカ とか!!!!!! 年末の歌番組とも考えられるけどさ…"新しい衣装"ってのは重要だよね!!!!!! もうねぇ…全てを良い方に考えようじゃありませんか!!!!!!!!!笑 きっとヤマナデ 寂しいー!!笑 ハロウィンの日錦戸亮さんが、 顔面真っ白な田中聖さんを見かけ 楽器忘れてない? って思うかも。いぇいぇ。歌手のゆきちゃんょ!日本人離れしてまっす 6. 松浦富美 新しく入手したガナッシのリコーダー。NEWフィンガリングだそうです 7. 今井瑛里子 今回はソロでソプラノ歌手デビューしましたネ 8. ぴんち ガロのボーカルの大野真澄が歌っていたときのイメージは 「学生が沢山いる街で、街路樹が美しい風景といえば、ボクにはピンときていました。あ、 早稲田の街 だって この曲は歌謡曲だと思われているかもしれないけれどすぎやまこういち先生が最初にこの曲を 先程、無事に写真集&DVDの撮影が終了致しました~!!この4日間長かったようで、あっという間でした~。どんな風に仕上がるか出来上が 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 別撮りでした。 左から、翔さん松潤智さん相葉ちゃんにの の順 ・オリコンシングル1~3位受賞で、トロフィーを受取る智さん。 ・今年はどうでしたか?と聞かれ 「vs嵐がゴールデンに進出したこと」と答える翔さん。 ・来年は?と聞かれて 感じです! 写真は、愛しの春野寿美礼さん(元宝塚)主演作からね☆ もう一本、宝塚VHSがあるのですが、何せグータラなわたし なかなかDVDへの取り込みファィル変換進みません。 今日チートスと、クッキーしか食べていないけど、 明日起きてから 続き・・・ 少し変わった先輩の愛車(カムリ)に乗込み 群馬県地図を広げて、好きな処へ向かう・・・。 学生時代と言えば、時間に制限もなければ門限もなく 人さまにはなるべく、迷惑を掛けない程度に・・・ ハシャいで いたのかも知れません。 美香さん ラジオ の後、一度 帰宅 して昼飯食べて昼寝して、今度は 武道館 へ。DoAsの10周年記念 ライブ です。 入力: さくらいかずとし MS-IME: 桜井和利 Google: 桜井和寿 当然正しく変換された。 ちょっと長い文章も試してみよう 入力: とうきょうときょうとどっちに行こうかな MS-IME: 東京都今日とどっちに行こ 私を綺麗な想い出にして 席を立つのは あなたから 後姿を見たいから いつもあなたの影を踏み 歩いた癖が直らない だけどBye-bye Love 外は白い雪の夜 Bye-bye Love 外は白い雪の夜 外は白い雪の夜/DIAMOND☆YUKAI 外は白い雪の夜 DIAMOND☆YUKAI 「外 「Radical League オクイシュージのオレがカバやねん Rock'n Roll show!!」亀井絵里 当たらずも遠からず的な回答が出来ている。っで、こ の二人はというと、途方もない回答のオンパレード。 特にえりりんのはずし方は凄まじいの一 言。 そんで!!同じ画像使ってアップしてごめんなさい・・・ 久々にブログのコメントを見た時、ケータイドラマの事がコメしてあって嬉しかったです。 「土俵際のアリア」についてはホームページで載ってるんですよー ちなみに今だと・・・一話が 人気もさほどなさそうだし、外からマクっていけば勝機も。相手は中山で2勝している5○ショウナンタレント。 中山10R 内外タイムス杯:復調ムードの14イブロンで。 中山12R 4歳上1000万下:アンミツさんへ 苦労を味わっている 国益を守る まともな政治をやっていたら、 もっと、豊かさを感じられる国になっていたはずだ 今回、民主党になって、亀井大臣も頑張ってくれて、郵政民営化も阻止 できたりしているのが 良かったと思っているが ロケが行われていたシーンが放映されておりました。 大浜海岸での 海に入るチョーサ 何度も取り直しておりました。 倉科カナさん、長塚圭史さん、嶋大輔さん ロケ中にお見かけしましたが、 大東俊介さん、武田航平さんもおられたのですね。気付か 歌番組続きという事で序でにもう一つ(笑) 長寿番組となる人気歌番組だった「夜のヒットスタジオ」から少しだけ タイガース のお話を。 1968年(昭和43年)11月4日、芳村真理と前田武彦の司会で毎週月曜の夜10時という当時としてはかなり遅い時間帯 「復活篇 第1部 完」、、 って、三部作か、思いっきり続く、、てか、 でも、でも、、、きっと、興行成績悪いから、二部三部は作られないんで これでお蔵入りじゃねぇのか??それが一番心配、、(@Д@; だって、「銀河鉄道999 エターナル HIKARUとYUUKAとか、KAORIとHIKARUとか、YUUKAとKAORIとか、貝田さんとKEIKOオンリーとか、WAKANAと…WAKANAは結構いろんな人と組んでるな。YUUKAくらいか? そんな組み合わせの化学反応も見てみたいし聴いてみたい。ふたりずつだとトーク 草刈正雄というより、倉石功か谷隼人って感じかなぁ。 正統派の主演は張れなくても そ、そうなの?そうだったんだ!?って、そんなわけないじゃん。いいのか、これ!? 結局全部で5回くらいしか見なかったんで、全体像は感想言えないんですけど モト冬樹、斎藤工)と女1名(佐津川愛美)の笑えるサスペンス物で、この4人が各々秘密にしていることがあるのだが、それが解けていくことで展開が二転三転するため目が離せない。こんな映画はネタバレすると全く面白くなくなってしまうので内容に触れる 対応をしていて 「仕方ないです」との返事をしてきたと思うんです。 ここは、彼を怒らせた方がドラマっぽく感じられるので 今回の仕様は、これで良かったと思います。 そうそう、個人的には、 やっとIMALUさんが出てこなくなってホッとしました。 メイクです。 こんな濃いメイクしたの初めて。 なんの撮影だったかは、また。 りおっちともいっしょだったさ。 つけまつげつけたの初めてだから めっちゃ違和感ありました。 みんなはがっつりメイクの愛里と ナチュラルな愛里どっちがお好き? ほうもおいしかったですか? 抹茶はまだ食べていないのでどんななのか気になってるんです~♪ by 月夜 (2009-12-12 21:02) うわっ! これは夫には内緒にしておかないとw by ayafk (2009-12-12 21:15) うわぁ!美味しそう。。。 目が覚めた 結婚式って1回しか言ったことない 静岡時代の友人 ぎゅうやまさん&麻衣子ちゃん夫妻の結婚式 あとは高円寺時代の友人なつの結婚パーティーだった なつのはパーティーなので私服にちょい花柄レトロで行った(ほぼ私服) ぎゅう&麻衣子 遠藤真理さんというチェロ奏者には感激しました。 若手ですが、とっても情熱的で注目ですね! そして旦那さんはこれから香港に出張1週間です。 私も休みをとって成田まで送りました。久々の成田空港です♪ このキャセイで旅立ちます。 みんな揃ってイソジンでおはうがい!前に インフルエンザにかかってしまった梨沙子ちゃん もこれでインフルエンザ対策はもうばっちり(^o^)v しまじろう とりっぴぃが持っている物の違いとみかんかむか んかどっちが正しいかを聞いている野本ほたるち (椿鬼奴とカラオケ行きたい) さっきは和田アキ子さまの『情熱の薔薇』(アレのカバーですよん♪)が流れた。。。 寝れないからさっき買ったクレヨンしんちゃんDXでも読むとするか。。。 ぬおぉぉぉっ!ここでJudgement Infinity 陸軍の兵站総監川上操六から陸奥への、1894年(明治27年)7月10日付『発第10号』より。 今般京城・釜山間に架設せんとする電線は、当時完成の急速を要せし為め 其迂回線を利用せむよりは、将来兵略上に公算多き路線、即ち兵站線路に適する道路に沿ふて 天使をイメージしたモニュメント「エコ・エンジェル」にLEDを取り付けています 天使は・・・ふいに あの唄とカブリました ジュディ・オングさん「魅せられて2009」(You Tube) 聴いて下さい♪・・・映像も綺麗ですよ 12月25日迄の期間 監督…中原俊 水木譲司…奥田瑛二 橘今日子…黒沢あすか 岡本光太郎…益岡徹 アカちゃん…三谷昇 キイちゃん…田鍋謙一郎 2002年・日本映画作品 最初から最後まで、型破りな映画を久しぶりにみたなあ。 ◎評価(☆は最大評価で5つとする 結局時間なくて準決勝の バダハリVSオーフレイム…?(いつまでたっても名前覚えらんない… ('◇') を見逃し…きづけばシュルトが優勝したのね☆彡 つか、全く最近見てなかったんだけど、 紀香ってまたでてるのね… ('◇') とっくに辞め これも団体戦なのかとか何も載ってないのでいまいち分からん。団体戦なら漫画アニメ的に5VS5をしてみたいけどまぁ3VS3なんだろうね。 まぁ例によって北陸生まれが気になるのは「全国7都市」の文字wwwやっぱ金沢は来期もないんだねwww とりあえず色 そのHOW TOが多岐に渡り、さとうやすえ さんが一つ一つ命題を上げてソレに対する答えというか自分だったら こう思うからこうしてきた、と言った事が書いてあるので彼女の考え方や 物事の捉え方を読み取る事ができて、邪美以前の彼女をあまり知ら タカアンドトシ さん、濱口優(よゐこ) さん、大木優紀アナウンサー。 ぜっか 3)背筋に「悪寒」が走った。 : おかん 4)梅が咲いて、春の「兆」しがうかがわれる。 : きざ(し) 5)開演五分前の「予鈴」が鳴った。 ワイドショーツで綺麗に YIGAL AZROUEL → 肘部分にたまりを持たせたシャツ袖のロールアップスタイル NICHOLAS K → マドラスの淡さの、インナーでの冴え OPENING CEREMONY → 段違い染めのボーダーパーカ と、気になるものは目白押しだけど 明日は「おおはや、へ行こです」へ行くにょ。 …それをいうなら「大原、麗子です」や。 w ogishinさんもいらしてくれて この日は東のエデンを鑑賞してきたとのこと 兎にも角にも呑みとなるのは久しぶりですねー♪ 3人で銀座の街を少し歩くと 有楽町マリオンの前に出ます そういえば 12日からヤマト復活編が公開中ですねー 某お茶と観る この段階で外務省がやるべきことは、一刻も早く宮内庁にこの状況を伝達し、 どうしたらいいかの方策を考えることではないのか。 ふつうの社会人だったらそうするだろう。 羽毛田信吾宮内庁長官によると、来日1カ月を切った11月26日になっ 【PV】 だから一歩前へ踏み出して / Hi-Fi CAMP ☆☆☆☆☆ この曲を聴くと どんなことも 一歩前へ踏み出すこと はじまりは どれも これも 一歩からなんだね なんだかとっても爽やかな かわいい女の子のPVも素敵で 前向きになれる この一曲を さらに水まわりの辺りを抜けて再び入口へ。そして外の現実へ帰還。 朽ち果てたような、はたまたこれから何かが生み出されるうごめきの前のような GALLERY IDF での酒井陽一さんの揺らめくような深みをたたえたヴィヴィッドな抽象、など 0 ?PLT(12000) sssp://img.2ch.net/ico/ahya.gif 谷村美月、代ゼミで聴講「お仕事を頑張りながら受験をしたい」 女優の谷村美月(17)が26日、東京・代々木ゼミナールで ことがたくさんあったのですごくおもしろかった」と話した。 谷村は現在 今日の東京は暖かかったですね。なんだか12月末って感じがしません。日焼けしないか心配になるほど陽射しが眩しいです;最近クラムボンの原田郁子さんの歌声が私をきゅんきゅん(笑)さ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 新年あけましておめでとうございます。 っていうのも年々馴染まなくなってきている気がします。昔に比べ、正月っぽさが薄れてきたというか・・・。 さて、 Mac Fan 2006年2月号 によると、Macのシェアって 4.77% だそうです(2005年11月現在)。 このカテは随分ひさしぶりじゃあなかろうか。 はい。JASON MRAZ、いいですね~。テレビ見てたら今週のトップテンにはいってますた。アルバム、ほひぃ~。 ☆I'm Yours☆ ちょっとこれ、JACK JOHNSONぽい雰囲気? JACK JOHNSONは家で車で聴きまくっ 省エネ基準”に適合した住宅である事も立証されています。 (実名が記載 お施主様には、お渡しをするのを忘れていましたが、先日、雑誌社の取材を受けた際にお渡しいたしました。 遅れてすみませんでした。 www.fujitv.co.jp/n/iitomoz/ ●テレビ大阪 『しゅごキャラパーティー!』 10:30-11:00 しゅごキャラエッグ! ▽キラキラな宝物! ◆TSC/TVQ 7 『情報7daysニュースキャスター』 22:00-23:24 里田まいwith合田家族 ※EPGより ※12/9(水)のイベントを芸能情報で 「マスクが怪しいよね」 「なんであんな目立つ格好してるんだろうね」 ちなみに上下迷彩柄のつなぎ??洋服を着ていました。 「どうする~??マスクの下全然違うかもよ」 帰ってから旦那にその話をしたら。 「寺門ジモンってミニタリーマニアなんだよな コペンハーゲンで開かれている、気候変動枠組み条約会議で使用された パイプラインを使ってアフリカや、オーストラリアの砂漠に撒いて、森林や畑を作る。また干上がってしまった湖を回復させる。 日本ではダムを作り、また森林を保水力の高い木に植え替える ふぁふぁふぁ ん ふぁ~ふぁ~ふぁ~ ふぁふぁんふぁんふぁ~~~ (ふぁんふぁふぁふぁふぁふぁふぁ~ん ふぁふぁんふぁふぁふぁふぁ) お~~と~~こだったぁ~ら~~~一つに 「コメットさん」九重佑三子ね、当然。 岡崎由紀ちゃん「18歳シリーズ ブリー:吉野裕行 アイザック:山寺宏一 (アニメオリキャラ) らしいです。ウィンリィは変えないで欲しかった…!さすがに変えないで欲しかった…! 豊口さんのあの元気なウィンリィが聞きたかった…! …高本さんを調べてみたら、見てたアニメあり と思ったらいつのまにか月1に変わったんすね。 全然知らなかった。。。 さぁ、気になる出演者はというと↓ ○遊び屋○ゴールドラッシュ ○JJポリマー ○ジューシーズ○夙川アトム ○ニッチェ○100W○マッチポンプ ○三浦マイルド ○レッドクリスマス 花道は作ってあげるの?あげないの!? ひとんちのことではありますが、野球好きとしては ひとんちでも好きな選手はいるのよ。 彼の社会福祉活動 (盗塁数+α分の車椅子寄付 : 彼は盗塁王5回とってます) 去年の春放送の 効いて欲しいな~ # 21:47 @ R358 おかえりん♪ お疲れさま~ # 21:53 @ masumizaru おかえりん♪ # 22:02 FF13 か…、いや私には マリオ がある # 22:02 @ t0msk おかえり! # 22:05 マグロ そんなに食べてないよ # 22:05 お寿司屋さん最近行っ 05:13:30 . @nyossi @Giselle_Umbriel おやすみありですー [mb] posted at 05:15:16 出社ったー posted at 07:40:37 今朝の日経、経済教室面に「鳩山政権の科学技術政策 専門家の助言組織充実を」という特集記事があるな。 (もしかして、この後、いつもの〝あれ〟が出るのか・・・・?) 〝あれ〟が分かんない人は、10月14日のブログ参照↓ ドキドキ・・・ ドキドキ・・・ 鼻を ほじりる。 田代まさし、中村有志、葉月パル、アントキの猪木、レイパー佐藤 よろしくお願いしまーす! 諸事情により2時間睡眠で出勤したので、今日は早めに寝ます… べ、べつに仲村みうの動画とか観てたわけじゃないんだからねっ! …動画観た後にダブルとハガレンを観てしまったのです(^^; もう少しで梱包終るんで 油断してるとこの3か月、駆け足で冬になり、駆け足で年末になりますわよね。 今年思い通りにいかなかった計画の巻き返しなるか!!!!? どぉ?(・_・)/~~ 岩崎宏美 「思秋期」 ピアノ:羽田 半袖の方は、まだコッチ? YouTube - D-51 / ハイビスカス 【ミュージシャン】〔大阪府〕《UNDER GRAPH》 1984年 宇佐美 友紀【タレント】〔埼玉県〕 ▼『杉山 彩子』 ▼『保田 圭』 ▼『宇佐美 友紀』 「引用」 誕生花は「ピラカンサの実」、花言葉「美しさはあなたの魅力」 長澤まさみさんが 549 名前: 天之御名無主 [] 投稿日:2008/06/03(火) 21:24:53 不思議な歌だよな 550 名前: 天之御名無主 [sage] 投稿日:2008/06/04(水) 13:58:47 加護め! 加護め!! って加護亜依を詰る歌じゃないのw? 完全心霊ドキュメント 童謡「かごめ」の謎 1/2 22:30:36.67 ID:EqZkXS6VO 俺は原口やら佐藤やらがわからない 85 名前: 以下、名無しにかわりまして VIP がお送りします 投稿日: 2009/04/19( 日 ) 22:33:19.20 ID:U2FzqoLXO 原口あきまさ → 先輩 サトミツ → お友達 ジャックバウアー 人びと ベスト新書 ■ [ 音楽-クラシック ] モーツァルト イヤーにファビオ・ ビオンディ と エウローパ・ガランテ も録音と。しかも カデンツァ は 自作 と。非常に期待したい話だが、4番から 長野博 の 妄想 とか面白ぇ。ななよんななぁ\(^o^)/いえあっ ギャロップです。 今日から仕事で使うあるものに貼っつけたステッカーです。 飛行機の中でも大好きなボーイング747機♪ 僕は今日からこいつと一緒に風邪になるっヽ(´▽`)/ あれや……あの~、その は数字の 「1」 と 「0」 に似ているため使用せず、数字は 000001~900000までしか使わないことになっている。 そのため、組み合わせは (24文字×900000×24文字)+(24文字×24文字×900000 伊藤博文の時代の千円札で、発行から13年目のことだったといい 五、浜に持ち出じて 舟待ちゅるアン小達が 手振い口笛 フィフィそうてサバニ迎ぇてぃサバニ引き揚ぎ はまにむち'んじてぃふにまちゅる 'あんぐわたーがてぃふいくちふい ふぃーふぃーそーてぃ さばに'んけーてぃ さばにふぃち まずは、関東メインカペラSから。 複勝圏軸馬 結果 ダイワディライト(1人気 2着) 複120円 ゾーンによる複勝圏ヒモ馬(参考) 結果 ミリオンディスク(5人気 1着) 複280円 枠連910円 馬連970円 馬単2680円 ワイド460円 当時の子供たちは、ヤティマチックのモデルガンが咽喉から手が出るほど欲した。 ついで、チューンナップしまくった1950年型マーキュリー。 ブリジット・ニールセン演じる、保護対象者の女性がポテトフライにケチャップ を大量につけ 貯金箱としても使えるん♪ うー もったいなくて食べれへんわ(笑) 非常時に頂くことにするか。 まさしく非常食や! 『劇場版 マクロスF 虚空歌姫 ~イツワリノウタヒメ~』は、 2009年11月21日(土)より全国ロードショーやで! わ~ぁ 観に行か 「Amanda」は「愛くるしい」とか「可愛いらしい」という意味だそうで・・・ 今回のジャケットの写真も非常にお美しいであります。 オムニバス, カール・ジェンキンズ, 葉加瀬太郎, ヨーヨー・マ, ジョージ・カランドレリ, 盤古2001, 山田英司, 周志華, 加古隆 よりも ストーリィは良さそうですよ。 原題は「The Butterfly Effect 3: Revelations」 なぜかあまり話題になっていなく残念です(>_ 民主主義を理解していない人間の発言としか思えない。信じられない。どうしても反対なら、辞表を提出した後に言うべきだ」と厳しく批判した。 会見実現に小沢氏の関与を指摘する声が出ていることに関しては「私がお会いさせるべきとかさせるべき りおさまるそうです。 ★フェイスパックとして使う 洗顔後、ソンバーユを顔に塗ってから湯船にゆっくりつかる。 スチーム効果でとても肌に浸透するそうです。 このように、使い道がたくさんあるんですね~ 馬油100%のソンバーユ(尊馬油) 田島幸、小牧祥子、鈴木里沙、岩本達郎、村内貞介、中沢純子、 椎谷陽一、森下由紀、山口景子、佐藤累央、高橋麻理、 鈴木利典 牧野エミ、佐々木靖乃、宮吉康夫、川下大洋、わかぎえふ、 名村多美子、久野麻子、木村陽子、西村健、垂水徹 休憩明けのルスラン・カラエフvsバダ・ハリも強烈でしたね! つーか、早いとこ年寄りには引退してもらって、 彼らにK-1を牽引して欲しい訳よ。 う~む・・・。 よく分からん。 そんなセーム・シュルトが、まさかまさかのダウンがあり メイクが濃すぎて本人かどうかわからないのが微妙なのでした。動きは相変わらず面白かったんですけどねえ。もしかしたら一番美味しい役はジャスティン・ロングくんだったかもしれません。あとゲストで「スタトレ」のシャトナーさんと 走過 とけこむ 溶け込む 溶合,溶解 とじる 閉じる 關閉,結束 とりけす 取り消す 取消 ながびく 長引く 還是,果然 わずかに なし 稍微,少 いきいき なし 生氣勃勃,活生生 ぅろうろ なし 轉來轉去可,徘徊 きらきら なし 閃爍,一閃一閃 しみじみ なし 深切 わたくしA谷は2010年1月5日から放送されるFNS系全国ネット 昼ドラマ「インディゴの夜 「インディゴの夜」オフィシャルホームページ へ 私は、ドラマが始まったらきっと「インディゴの夜」ワールドへハマる事、間違いなしです(笑) ドラマと舞台 FF7でエアリスの声もやってる真綾さんですが、FF7ACCの時のインタビューで、「坂本真綾さんの声は、どんな声でも女性らしい優しい響きがある声だと思ったので選びました。」って開発の方が言ってて、納得しちゃったなあ。 これがなかなかいいじゃあーーりませんか まず、ただのおやつだと思っていたのが「サプリメントおやつ」で、 鉄分や10種類以上の天然ミネラルが含まれていて、 中に入っているささみは宮崎県日向産の食用ささみだそう そしてこのサプリメントおやつ 今の会社へ・・・事務所でひとりきりで半日PCに向かっているなんてことはもちろん想像 必要でしょう☆ 今日何気なく聴いたこの曲にハマりました。いやぁ・・・かっこいい♪ ♪曇りのち、快晴 矢野健太 starring Satoshi Ohno 昼は精神科。 ひたすらぐちる。 女の先生になってから、さとちゃんはすごく楽。 男の先生のときは、きっとどっかでさとちゃんは女で、男にはわからんやろって思ってしゃべってしまったり、知られたくないことは言わなかったりしてたけど。 おめでとう~ 以前のプレ企画の時にも確かすみれが引いたのがmafusちゃんだったような・・・ これも何かの縁なのかもしれませんね^^ おめでとうございます しばらくリコメは訪問に代えさせて頂きます。 ブログの無い方にはリコメしますので、コメントお待ち ということでPeaky SALTのメンバーお二人にご来店いただきました!! かなりな自由ショット(笑) 左Dr.スーザンさん、右B.コセンさん。 コメント書いてもらってます。 こんなギリギリなコメントも頂い 光ちゃんと剛くんと違ったトコは、二人並ぶキョリかな笑 狭いねん、ポール・サイモンと、アート・ガーファンクルの立ち位置が! 光ちゃんと剛くんは、ここまで近くに並ばないなぁーーなんてさ。 ほんでも、いいなぁって思ったの。 二人もファンも。 タレント、イ・ビョンホンとカナダのリズム体操国家代表出身クォン・ミヨンさんが一緒に撮った写真が公開された 13日にNEWSISが入手した写真中、イ・ビョンホンとクォンさんが江原道のスキー場のコンドミニアムに親しそうにしている。 出掛けをしたら ラジオ仲間のtomoさんからお誘いを受けて 同じく仲間のminaちゃんといっしょにランチへ・・・o(^▽^)o おすし屋さんのランチを食べて来た 話しも弾んでそろそろ帰ろうか!と会計に進むと ここのおすし屋さん☆明日が 平田広明 チョッパー: 大谷育江 ビビ: 渡辺美佐 クロコダイル: 大友龍三郎 ミス・オールサンデー: 山口由里子 野島健児 少年コーザ: 進藤尚美 トト: 塚田正昭 Mr・7: けーすけ ミス・ファーザーズデー: 中友子 ゴールドロジャー: 大塚周夫 原作 私「…」 ちなみに旦那様と同じタイプらしい 私あんなんかなー:(;゙゚'ω゚'): 声の設定は本当に難しい 声高い高い言われるけどそんな高くないでしょ? ね?ね? 玉木宏似のMiiも作ったし(似てるって言ってもらえた ) お友達にも住ん 遠めで見ると姉に似てる、強さもけっこう投げ合うという妹の谷本育実選手が 今日は活躍し、強力な技で勝ちあがる。しかし、準決勝で当たった平井希選手は 切れのある小内刈りで谷本妹をずったーん背中からたたみに落とし、技ありで勝利。 (ありがとうございます!) 渡辺美里「My Revolution」。 夢を追いかけるなら 目標を知ることはとても大切。 で、目標を知ってこそ 何をすべきか方針を立てることができます! 今回のイベント。 本科担当講師より、 大学入試の世界ってどんな感じ 体験してみてこんなにサウンドが変わるとは。。。 この ONKYO SE-150PCI は、この型式でググれば、ユーザーの驚きのレビューが沢山ヒットすると思います。 「今まで聞こえなかった音が聞こえる」とか、「透明感のあるサウンド」とか皆一様に評価 茶谷 / RAS TAKASHI …and more! 5/3(土) AZUMI / 有山じゅんじ / 石田長生 / 押尾コータロー / 加川良 / 北京一 / 光玄 (小川美潮) / 小谷美紗子 / ぐぶつ / 坂田明 / 渋谷毅オーケストラ / JNS(ジョニー吉長) / 月夜のカルテット(大塚 「日の出がきれいやでぇ~」の声にも反応できないくらいみんな真剣に釣ってましたよ。 ▲船の上は日常とはちがう、ちょっと特別な時間が流れて・・・。 船から美しい日の出をみて、遠足セットのお菓子やおにぎりを食べながらワイワイと。 オンリーの12"でけっこうレアR&B MARY J. BLIGE | MARY JANE (ALL NIGHT LONG CENT"21 QUESTIONS"の元ネタとしてもお馴染みの極上SOULサウンド!! 12"はUK ONLY!!Dance Classic A面もThird WorldやGibson Brothers系のレゲエDISCO!!Dance Classic PENNY (笑) 何がいけないのかなー。頑張っているつもりはあるんですけどね。まあ、「これ以上悪くなることはない」のAnvilスタイルでこれからも頑張ります。うひゃほ。 とりあえずDOA原稿は鋭意制作中ですので、年明けくらいには総集編が出せるかもですよー。 現在放送されているものはシーズン8で、映画やスピンオフまで制作される人気を誇る。これまで右京(水谷豊)の相棒は薫(寺脇康文)だったが、シーズン8は及川光博演じる神戸尊になっている。 紛失しおったあぁあ(;_;) なんでっなんでっ 今日もらえると思って財布の中なんもないwww びんぼーるっちょになっちまwww 明日までに用意してくれるらしいが(;_;) 唯一の楽しみに裏切らwwwれwwwたwww とんこりあ最終電車に乗り込ん 効果 満点とんかつ四季彩 眠い 目覚まし 夜食 躁うつ カテゴリ別アーカイブ 節煙/禁煙 (75) 通院 (16) うつ/躁うつ (18) 睡眠時間 (204) 不眠 (21) 食事 (22) 体重 (35) お薬メモ (11) エビリファイ (9) スキンヘッド (7) 訪問者数 (24) 月別アーカイブ アニメの場合は吹替版でもあまり気にならないんだけど、キーファー・サザーランドの声はちょっと聞いてみたかった気もします。ドリームワークスではこれが初の本格的3D作品になるんだそうです。 +++ちょいあらすじ 続きを読む 君は正しい。至極正しい。 おかみさん→前回蜘蛛を克服したと思えばまだ 風邪 という強敵が。 エツ子→あれ、誘われなかったの? 結論として美輝が酔ってめぐみが酔わなければ最善ということで。しかし三年目ともなれば周りの 花見 客はこいつらのイザコザを が 好きなだけなのに・・・ 苦しい でも ましゃまろにも ちゃんと 注意事項としてのっていたので ちゃんとメッセージかかなきゃだめなんだなって思ったの さて そろそろ 龍馬伝PRの時間 大事なことの その前に 行ってこよう ・・・・帰っ リナチとか何すきなんだろか 1番謎なのはトモww趣味が何なのか全くわからん もしかしたら・・・ 普段はホントにそれこそ全く何にも髪の毛一本ほどの「興味」もないのかwww う~ん。。 女の子ってワケワカラン うん○グッズが ゆりの木がきらきらと輝く様子が眼に浮かびます。 冬の間は太陽の日が差さず寒さを感じます。 当然のごとくガーデンシクラメンも葉牡丹にも辛いことでしょう。 このような時期でも、 ポストコーンが撤去され花と緑がまちを彩る。 プリンセス8月号[「黒薔薇アリス」 水城せとな /付録:「王家の紋章」ケータイクリーナー 約束の犬 ORIGINAL SOUND TRACK/ サントラ 藤井玲奈 Fifteen Generation/ 藤井玲奈 参照元 現在は山Pは北川さんと付き合ってる可能性が高く、でもすぐに別れてしまうんじゃないかと、そういうことである。 では、その前に報じられていた、加賀美セイラさんとの熱愛はどうだったのでしょうか。 これについては、駒井さんは加賀美さんは本気 リスクや不安があ るといつまでたっても投資をはじめようとしなかったり、不安感から取りあえ ず誰かと付き合ってしまったりするのです。これではやっていることがあべこ べです。 とは言え実際には理屈通りに行動できないものです。 次官を起用した件を蒸し返し、「事前に聞いてなかった」と不満をあらわにした。 さらに、「(社民党が重視する)沖縄の(普天間飛行場移設 と呼ばれた菅氏だけに、堪忍袋の緒が切れたようだ。 わはは、これでミンス党、社民、国民新党の大分裂が始まる 【 冨永みーな 】◎(速水ペルシャ@ 魔法の妖精ペルシャ )※ 「とみ」 のかんむりは点がつかない「冨」(「富」永ではない) 【 豊口めぐみ 】◎(佐藤聖[せい]@ マリア様がみてる )※「 はてなようせい 」は、作品名に困って断念。 こと ?????????????? たま~~~~~~~~~にあります そこに無い物の香りがすることが そんな経験された方いませんか☆ ====== ※私は、極普通の人です 人の見えない物が見えたり聞こえたりしたことは今までありません 山川 豊くん、 平原 綾香ちゃん、 城之内 早苗ちゃん、 山口 瑠美ちゃん、 桜井 くみ子ちゃん、 城山 さとみちゃん、 はかまだ 雪絵ちゃん、 近江 亜矢ちゃん、 ちはら さきちゃん、 しのぶちゃん (音羽しのぶちゃん)、 水田 竜子 五十嵐梅さん 宇田ゆきさん AYAMIさん あつこさん 千葉史織さん 朝倉ゆりなさん 小野さゆりさん てまり:柚木涼香/クスクス:成田紗矢香/リズム:宮田幸季/ヨル:沢城みゆき 少年1:田中晶子/少年2:小幡記子 === (実写部分)ナレーター:秋野かほり ■ [ しゅごキャラ!!! どっきどき ] 第6話:おかえり!なでしこ 社内で最近感じるのは、みんなどこかソワソワ・・・。 会社での人間関係なんて、所詮どこへ行ったって、多かれ少なかれ色々学ぶもの。今回は、そんな大げさな事ではないけれど 今日のおやつ 鎌倉カスター、クリスマス(苺クリーム)! うーん アメで延期になり、爺と大爺は以前に婚活したあんなちゃんちへ 母ハイリは久々に自分の買い物とかゆっくり楽しませてもらって、満喫できたよ 以下 あ、東京ミートレアのとんかつパフェ行かんとっ 最終的にはツリーに向かって吠え 坂本真綾 23『 スクラップ ~別れの詩』 坂本真綾 24『回想録』 key ( 戸越まごめ ) 25『 ライオン 』May'n/ 中島愛 予想以上に 坂本龍一 教授 の曲が多いことに驚く。当然、 坂本真綾 さんは、たくさん入っている。 便を利用, 福岡市交通局・地下鉄1号線で博多駅迄行き, 更に九州旅客鉄道の特急ソニック ('白い特急ソニック' 含む) で大分迄行く様です. 飛行機の割に便数がかなり確保されているので時刻表は書きません. 中部空港 'セントレア' ↓ ↓ 飛行機 ↓ (日本航空 『おくりびと』 の小山薫堂と『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』の松岡錠司監督のコンビが贈る感動のピュアストーリーだ。 共演に香川照之、壇れい、浅野忠信、岸恵子とベテラン勢が若い2人を支える。昭和初期の北国のとある村を舞台に 先輩のTOKIOの 国分太一 やV6の 井ノ原快彦 らも挑戦してきた一人芝居。KAT―TUNからの第1号は、 亀梨和也 でも 赤西仁 でもない。6人の頭文字でもあるグループ名ではラストの 中丸雄一 だ。 今年1月に初めて話を聞き「まさか、まさか。 各日の目玉イベントは、 11日 は、 14時から復興支援コンサートと題して、 田辺靖雄さん、九重佑三子さん、原田直之さんなどが歌います。 17時からは、巡見使行列(時代行列) 18時半、19時半からウォータースクリーン(見 以下、2006年2月27日付の自由時報より 品冠(ビクター・ウォン)誕生日にガイドに 品冠が昨日誕生日を迎えた。彼の熱烈なファンが特別に中部の牧場をセレクトし、彼のためにすこしはやい誕生日一日ツアーを行った。会場には70名余りのファンが訪れ Lil'Bに関してゃMUSICにつぃての質問に答ぇちゃぅ(^▽-)★●上手く歌ぅコツMIEは物心つぃた時から耳に入ってきた好きな歌を何度も何度も聴ぃて何度も何度もマネして歌ってそのぅちぃつからか歌ぇるよぅになってぃたから独学みたぃなもの はちゅりを応援して行くぞぉ! これからもちゅりを推していくよねっ?? あとちゅりが憧れているPerfumeに会えるといいねっ 写真はゆいみんとちゅり ちゅりかわいいなぁ やびゃあ み(●′▽`●)や 今回の最大のナゾは、山本スーザン久美子さんって、今はどうしているんでしょうねぇ? ■あれあれ? ・麻生ゆり(高橋優さん)の台詞で raquo; 仮面ライダーキバ19話 キバはキバってる? [ふしぎなことだま] ・・・ルークまたパフェ喰っ とりあえずまだまゆ子が完全に白で、貝田とは何の関係性も無いとは限らないので7話でその辺が明らかになるのかな。 成嶋(大倉忠義)が砂村(安田章大)に言っていたように「先入観を持たずに」結末を見届けないと。ですね。 主演は「秘密ちゃん」とか「女できねぇーだろーなぁー」(by唐沢寿明 グータン ?? ?? ) と断言されてたのにも係わらず今月4日に19歳年下の女性と結婚した上川隆也。(なげぇーよ。) 劇団☆新感線の舞台は2度目でいのうえ そういえばこの岸和田少年愚連隊シリーズには「 りあるキッズ 」も出とったなぁ…。 同じシリーズの映画に出演し、若くして一流のプロ世界に身を投じたという意味では共通点はありますね。 ちょっと後輩を褒めておきました。 過去から自分を知っている人ならば、わかって頂けると、思う。どれだけ切望し熱望し妄想し時を過ごしてきたか、わからない。とにかくボクはやっと、愛車と呼べるクルマを手に入れた。真っ赤なフォルクスワーゲン、ポロ。3代目のポロは、現行の2代前 「Full Of Determination」より) ノリも良く、でもやんわりと。こんなバランス良い曲あるだろうか? ・Rain Forest(Surf Coasters「P.M.」より) あのバンドがこんなチルアウト Cofee(Prince「Sign O' The Times」より) ちょっと気だるい朝、気分を ダンカンは、圧倒的に映画版(4)のほうが格好いいけど、やっぱりコナーが主人公だろう! ハイランダーはコナーじゃなくっちゃ! という思いをこれでもかと感じさせ、また丁寧に掬いとってくれる4だった。構成もたぶん、今までのハイランダーの中で 私はたまたま決勝戦の日が休みになったので、家のテレビで熱戦を最初から最後まで見ることができました。これまで絶好調だった選手が不振になり エベレストの頂上に立てられた国旗も、南極点に立てられた国旗にしても征服の宣言です。ですから 誕生日おめでとぉおおおおーーーー!!!!!!!!! でございますwww そうなんです。本日は鹿母のお誕生日なんですよー 自分の年を数えるのも面倒くさいらしくて、叶姉妹さん同様に 年齢不詳 でございますwww 10年前は鹿と一緒にGLAYのライブに行っ 最近、買ったもの。 お留守番用ベッド。 お留守番中は湯たんぽを入れてあげるのだけど 今までのベッドでは湯たんぽを入れるとちょっと窮屈だったので 若干大きめベッドを買い 姪っ子ちゃんが持ってきてくれた はるチャンへのお土産。 このマウス、重みがあっ ズバリ あの娘たずねて 佐々木新一の あの娘たずねて いいねえ。山手線から大阪、高松へと遍歴する歌だ。 佐々木さんはもちろん今でも現役でうたっていらっしゃる。民謡で鍛えた喉はさすがだ。 氷川きよしくんの歌で聴いたこともある。 小悪魔agehaモデルは荒木さやかちゃん、武藤静香ちゃん、ねむちゃん、鮎川りなちゃん、桃華絵里ちゃん 桜井莉菜ちゃん りほちゃんです。小悪魔ageha3月号は、全国age嬢リアル恋愛!あの子の顔の作り方「さやかは頬骨にキラキラパウダー」「さくり 成田静也(前田公輝)、見城瞳(朝倉あき)、稲井信太郎(法月康平)、鈴村レイ(加藤みづき)、長崎きよし(柳沢太介)、亀田真帆(夏目鈴)、西川叶夢(森崎ウィン)、吉澤可奈(柳生みゆ)、影山盟子(伊藤蘭)、真行寺夏芽(三浦葵) 脚本:遊川和彦 『学校じゃ教え みなさん、どうもありがとうございました。 翌日11日(土)はこの時期恒例のケルティック・クリスマス観戦。昨年に続いての観戦で、今年の出演者はCatriona McKay & Chris Stout、Anuna、Altan(出演順)。私の目当てはCatriona McKay & Chris StoutとAltan。 さぎちょう 5.せっぱつまる 6.ようしゃ 7.やゆ 8.うんぬん 9.ついえる 10.めりはり ファイブツアーズ … 品川祐 が インテリ ????な ネプリーグ 。 ネプチューン と チュートリアル の小芝居がアレだったり、 有賀さつき が泣いてし まったり と 主任、良かったじょ~~~(┯_┯)うるる 何で達也はあんなギリギリになって駅へと向かうかなぁ・・・ きっと上手くいくだろうと思ってたけど、 制作の思惑通りヒヤヒヤさせ 沙織***大友みなみ 戸田由美子***竹内都子 野村恵***山下裕子 西原恭子***み 大切なことは 特別なことぢゃないのに ひとひとり 生きている価値は あるのに だれかの一番になりたいとか だれかに愛されたいとか 常識とか ふつうとか 求めるよりも たったひとこと >そばにいるよ とか >きみは悪くない >泣い あ、”歌うひと”だな、と思った。 生で聴けて嬉しかったです。 (帰って即効アルバム聴きました。) 終わりも近づいた17時からは 葉加瀬さんと、ピアノの榊原大さんと、チェロの 柏木広樹さん のトリオ。 絶対的な信頼感で結ばれた音。 みなさまお近くの書店でぜひお買い求めいただければ 幸せこの上ないです。 (小さい書店ではない可能性があるので 紀伊国屋、文教堂、TSUTAYA ブックファースト 丸善 有隣堂、三省堂などでだと確実です) どうぞよろしく御願い申し上げます。 シリーズではない柴田さんの作品としては上位に入るかも^^ さて登場人物を書きとめておきますとメインは6人(1人はほとんど出ないけど)。 秋芳美弥 (マエのある作家で芸能人) 井上圭子 (サンクマ。旧姓・三隅圭子。出版社勤務) 鯖島豊 (サバ 北神朋美 ちゃん) 7.魔導騎士ウルザード 歌/山田信夫 8.シング!スウィング!!スモーキー!!! 歌/スモーキー(草尾 毅) 9.シャイニング マジック 歌/サイキックラバー 10.トラベリオン・ゴー! 歌/きただにひろし 11.魔法のJUMON 歌/岩崎貴文&Sister MAYO [DISC-2 何だかオオチ、河北が近くにある事が幸せに感じてきました☆ ボートを返したあと少し近くの漁港で釣りをしたのですが、恐ろしいプレッシャー!! あれならまだ石川県の方が釣りやすい気がしました! ま~ど~にか今年あと1匹を目標に、これからも頑張ろうと 豊田エリーの顔が分からなくて画像を検索 してみた。そぉいえばCMでも見た事ある顔です。 柳楽優弥と結婚するそうですね。 おめでとうございます。ブログで報告はまだみたいだね。 激太りの原因って幸せ太りだったのかな? タグ: 豊田エリー 柳楽優弥 幕開けの口上、挨拶を終えたGMの霧子は満足そうに客席を見渡すと、これからのカードに対する説明を加える。 「さて、メインのROA王座戦以外の対戦カードでは、残る8人のレスラーがシングルマッチで激突することになっていますが、ここで ことには私がよく取り上げる陸羯南が「国家的社会主義」の中で同様のことを言っているのである。社会主義を忌避する政府に対して、欧州のみならず日本も弱者に便宜を図る社会主義的政策をとる方向に向かっているにもかかわらずなぜ社会主義を忌避しようとする 古今亭志ん輔「野ざらし」 桂文生「 人形 買い」 柳家権太楼「立ち切り」 など。 以下、簡単に 感想 を。 大旦那自身の台詞はなくとも、その姿がありありと鮮やかに浮かび上がる様や、笑いと共に店の厳しい 上下関係 を匂わせたり、とにもかくにも強烈な生命力 お願いします!「 森田剛 さまの ソロコン サート‘P AI NT IT V6皆の衣装、実際見たかったですねぇ DVD化、もしくは写真集にしてくれたらいいのに…と思うのは私だけではないはず(笑) kanin 2009/11/17 21:09 コメントありがとうございます~(嬉 今夜は今年最後のソロ・ライブ。 寒い中、今夜も六本木まで足を運んで下さった皆様 本当にありがとうございました。 少し早めのクリスマス・ライブ、如何でしたか? 1 I heard the bells on Christmas day 2 Jingle Bells 3 Rudolph the red nose reindeer 4 彼女は古老師より龍宮のほうが適してそうな気がするんですが・・・ てゆーか身長何センチあるんだろ^^; 近衛木乃香役 松永裕子 さん う~ん、見た目は似てるけど何か違うんだよな~。 はんなりオーラがまだ出てないのか? 出せるよう頑張っ めちゃめちゃ強かったっす。 これまでが嘘のようにめちゃめちゃ強さを見せ付けたレース。 去年まではどっちかというとGⅠになると 後方から直線一気したりと一瞬「あっ」とは言わせても 勝ちきれ 3戦目の中京競馬場で行われたあざみ賞で その圧倒的な末脚に そして白ひげ海賊団 vs 王下七武海……かなり盛り上がる展開になってきた。七武海に黒ヒゲがもう入っているなら 遠かった存在の日輪に対して、 (今 初めて ぬしの隣に立てた気がする) ってシーンは良いなぁ。 xpにある14MBのファイルをVISTAへネットワーク越しにコピーするのに3時間ってww。一体どうなってるのやら 18:01 帰る準備 18:07 かえりまっす 18:38 ただいまー 19:11 松野明美さんって明るさの背景にこんな事があったのかー。さすがおかーさん!感動 でも今日まじ前髪おかしくて 耳あてつけたら普通に猿・・・! 冬猿・・・!! ウインターモンキー だったわ今日の自分・・・!! アワワ(^。^;≡;^。^)←最近のお気に入り顔文字 眠すぎて昼に買いに行ったわ(笑) 結構早目に効いてきますよ! 短気 な私に 一般人はかなり無敵(笑) ブログ始めて、マサカの復活。。。 運命共同体さん達とココで初めて色々繋がれてな、今ッテ時。 13年前に墓場まで持ってこう!それか… もしも万が一?yoshikiさんが何か?道に迷ったら?hide兄はね。。。 yoshikiさんがもし知ら 今回のテストのなかで3番目に良いという・・・w とりあえず、良かったですv あと、この記事のタイトルは、 ほえほえPさんの「朝焼け、君の唄。 今までやってきた平助・左之ルートは、 最後のほうは、ほとんど他のキャラと絡み 別にノイズどうこうごまかすより、 気迫でやりとげて欲しかったかな。 一昨日はserial TV dramaのツアー@クアトロ。 色々変化があって、 ドアタマのSEがQUEENからジョンウィリアムズに。 たぶんスターウォーズのサントラでしょう。 しかし、今度の体重計は骨量とかBMIとか体内年齢もはかれるのです。 父が測れば、年齢は 47歳 と出ました。 父「ふっふっふ、だいぶ若返っているな(にやり)」 そういうわけで私だって測りたいと思います。 ま 関ジャニ通信!11/29放送分から抜粋 《ABCラジオ村上信五の関ジャニ通信》 丸 「あのさぁ、ドリームボーイズ えー舞台やったんやな」 す 「えー良かったですよ」 丸 「イガグリ剥けちゃいました」 雛 「昔やったら、そんなんシカトしてたもんな」 す すっごくおいしいー!!! シェリーと一緒にムール貝を。大好物!!! 大好きトリッパ。ああ、おいしい。トリッパってなかなか出してくれるお店が近くになくて・・・うれしかったー グラスで数杯ずつ飲んだ後、せっかくなのでボトルで 数枚ほど撮った写真に文章を入れているちょび子。 好きだけど使わなかった写真。 眺めていたら、ご披露したくなってしまいました。 暗くって分かってもらえないかもしれないけど。 うちのピーコに似てます! 同じような表情をよくし できることならば、40枚目の記念シングルである「なんちゃって恋愛」を歌ってもらいたかったですね。それも、2005年の紅白のときのように小川麻琴を含めてオールスターで出場してほしかったなぁ。これからはハロプロではなく 今年、最初で最後?の運を使ってしまいました。 はてな から メール が届いたときは、うそかも..と思ったけど、 ほんとに当選 してました。 いただけるものは、遠慮なく頂きます。 Chara EMA 亀田誠治 SWING-O a.k.a. 45 蔦谷好位置 渡辺善太郎 いいじゃないか!」 っと、肩を抱かれてなだめられてました(笑) んふふふ、でもね、ホントに思いますよ。たくさんの人が曲を書いてくれて 相葉雅紀主演のドラマ “マイガール”で「マイガール」 !!←ちょっと面白いっと思っ もちろん、野球を引退した後なんだけど、 これをネタに、日刊スポーツでは政界転身した主な元プロ野球選手を掲載していた。 江本孟紀が有名だけど、他にも元虎だけでも数名いた。 江本孟紀:1992年(参院選で初当選) 石垣一夫:1996年(衆院選で もはや誰でもいいみたいな気分になってくる。 <落選組> ・藤岡藤巻と大橋のぞみ ま、落選というよか活動してないんだから当然なんだけども。 ・藤あや子 昨年復帰し、今年また落選。演歌組が今年ほぼ出入りがなかったことを考えると、可哀相な気がする。 アーティストのニュースや活動状況を得られるびゅーりほーなサイトに仕上がってます。 国内活動中のアーティストに Diamondlily/SATOMI' SATOMI'の1stフルアルバム。R&Bもたまにはいいもんですな。 「なんでこんなに可愛いのかよ~」 この歌は大泉逸郎さんの「孫」という歌です。 ♪なんで うちから順調に行けば20分少々の場所にある公園。 先週もお会いした 琥珀ちゃん 。 飼い主さんであるコカさんがコタの時間に合わせてお散歩に出てきてくれました。 新潟県北端に位置し、塩引き鮭の町として有名な村上市。 真冬になると民家の軒先にも吊るされ、町の風物詩になっています。 今でも伝統的な塩引き鮭の製法を守る「味匠 喜っ川」。 約370年を経た町屋造りのお店の奥の土間には1,000匹もの鮭が吊るさ 脳みその回路の状態がおかしくなってきてナチュラルハイに突入し、とうとう私は鼻歌から発展し、尾崎の真似をしながら大声で歌っていました。森三中の黒沢並みの勢いで。 子供たちに物凄くウケて、とうとう笑いながら??I love you??を熱唱したのですが 対戦相手は水戸ホーリーホック。 今年最後の対戦相手となるべくしてなったチームかもしれない。 この10年、ベルマーレとともにずっとJ2に居続け 最後に相手に競り勝つ、相手を根負けさせる サッカーである。よって、どのような試合展開になろうと 今回はYahoo!の 4B というポータブルサイトさんの 撮影 に潜入してきました。 料理 が得意だという事もあり、料理の撮影で イタリアンハンバーグ を作り、現場にはいい匂いがたちこもっていました。 エプロン姿 でプチトマト・アスパラ・玉ねぎなどを持ち 95年5月、当時サンフランシスコ・ジャイアンツの本拠地だったキャンドルスティックパークで、バリー・ボンズを相手に投げたあの試合。ウチにはまだBSなんて代物は無かったので、朝早く起きてラジオの角度を調整しながら やほ-★、 すっごい暇いww 誰か殻も-よう>< 暇な児だけでいいんだ…← んでワ、 ( ・ω・) 昨日はサブの65レベの弩でクリムゾンウッドのウインドライダーを狩ってみた。 ものすごーく効率よかった。4倍で30分2m行くんじゃないかな? 沸く場所が3つに分かれてるから、3人でやったらよさそう。 でも、ここに来るまでが大変。 内村プロデュース~俺チョイス 三村マサカズ~俺チョイス ● 内村プロデュース~俺チョイス 大竹一樹~俺チョイス スマップ以降、ジャニーズアイドルは歌番組の他にも、 お笑い・トーク番組へ出演するのは当たり前の世の中。。 ですが テリー伊藤さん、林家たい平さんと対談しました。 テリー伊藤さんと 高円宮家など)の祭祀はどう継承するのかと言われるかもしれません。これも問題はありません。高松宮殿下が有栖川宮家の祭祀を継承された例がありますが、これは高松宮殿下が 「タブロイド/2004」 「コレラの時代の愛/2007」 のジョン・レグイザモ、 「愛を読むひと/2008」 のアレクサンドラ・マリア・ララ、そしてナチス・ドイツ映画にはかかせない俳優で 「ワルキューレ/2008」 のクリスチャン・ベルケルもそれぞれ数シーンに ネロくんだったら何でも似合いそうなのにね(ザンネン) ★SOPHIAさま へ SOPHIAさんなら分かってもらえるかな?ってちょっと期待してました。 ああ~RG忘れてました・・・ゴメンナサイ。。。 大西ライオンときましたか?さすがギャグ好きなSOPHIAさ 腐女子シスターズ &腐男塾のLIVE♪ 腐女らNight LIVE Z-SP 木曜日といえば ニコニコ生放送が あるのにも 関わらず 「どうしても行きたいんです! 何度もゲストに来 今回O-EASTに 行く途中で 篠原ともえさんと 遭遇!!! しかもニーコと 会ったのと 2 月にアナログ NHK で、6 月に NHK BS で放映されていたんだけど、両方とも最近頓に憎たらしい日立の HDD レコーダのムーブ異常により消し飛んでいた。ちなみに僕はグスターボ・ドゥダメルも、シモン・ボリバル・ユース・オーケストラ・オブ・ベネズエラ K嬢ぅ~ “努力が報われHAPPYに!” というまさにその言葉通りに… HAPPYになりそぅ…ですってぇ! まだ小さな「バンザイ」にとどめよ~と のだめカンタービレの試写会を観るとのこと~ 自分にご褒美をあげるのは早いかもしれ 村上愛 /悲しい林檎/ 西野妙子 (作詞: 川村 真澄/作曲:馬飼野康二/編曲:林有三(1989)新川博(1991)) しかし悩んだ...1st アルバム の「PRETTY TRIANGLE」にするか「嘘つきピアス」にするか、それとも2nd アルバム の「じゃじゃ馬娘」にする 笑い合い、大きく強く成長してほしいと心から願っています。 ■ [ 演奏会 ]「 東京純心女子大学 クリスマスコンサート 」を聴いてきた 母校の 学生 たちによる、 クリスマスコンサート に行ってきました。在学中の思い出も交えつつ 時間が深すぎる! 深夜2:00台というのは、 フジテレビ としてどうしたいのだろうか?! 本当は打ち切りだったのものを、なんとか生き伸ばさせたということだろうか? それに スクラム!! 山内健司 阿部磨有香 坂口真弓 近藤くみこ 片山裕介 下村達也 まだまだ昼間はやや暑く感じられるものの、冬が近づ いてきていることを感じられる光景でした。 だんだんと夜明けが遅くなり日没が早くなっていることも 林遣都、中村優一、川村陽介、ダンテ・カーヴァー、 橋本淳、森廉、内野謙太、斉藤慶太、斉藤祥太 しかし、日の出の最も遅い時期は1月上旬(10日前後)、日の入の最も早い時期は12月上旬(10日前後)。既に日の入は徐々に遅くなっており、最も早い4時11分から、明日には4時13分。2分しか、遅くならないが、夕方、ジョギングしていると (共に飲食代別途必要・ビール 590円など) 藤井隆・博多大吉・世界のナベアツ・椿鬼奴ら個性豊かなキャスタ-たちが、 よしもとに関する様々なニュースやスポーツ 弊HP再開後に「NEWS」へ転載します。 ・・・しかし、平日の昼間ってのがネックだね。。。 これからも よろしくお願いいたしますぅ?? スタッフの私たちも・・気になるブースで元気をもらって来ました 私わ・・ず~~っと気になってた まゆねぇ のレイキと 楽体さん に施術をお願い。。 「レイキ」 レクチャーを受け Asuka連載の小田さん版漫画に合わせるのか、はたまた文庫版の鈴木さんのイラストに合わせるのか。 鈴木さんのだと趣はあるが濃いよな。おどろおどろしさの表現には最適だが。 加藤さんのやっくんが一番好きだけど (ぼそ) ま、聞いてないんですけどね、CD。 飛行機が飛ばなかったんですね だんだん晴れてきて 小春日和の一日 何でも「今年最後の小春日和です」ってTVの気象予報士のお言葉 週末は平地でも雪 よそ見していますよー みくしゃん 変顔しなくてもいいのよーーーー その後何ひとつ、大阪ドームについてコメントしません。 こういう行動は、いくら控えめにいっても、 「レントシーキング」といいます。 そして、その後の態度は 「モラルハザード」といいます。 そろそろ正体を明かしたらどうですか? あなた方こそ 「小室自身が手を抜いているな~」っていうのも伝わってきたというのもあるけど。 そんな中、小室ファミリー全盛期の終了が決定的になった。 それが、モー娘。 決して、ボーカル力がずば抜けているわけではないが、それでもアイドルとしての「アーティスト マリノアシティのメンバーも紅葉狩りを楽しみに 毎年恒例九重キャンプに行ってきました。 ディバ60 女性モデルでありながら60リッターも入る優れもの!! そして そと付けには多少大きい CRAZY CREEK(クレイジークリーク)オリジナルチェア キャンプに 益若つばさ(24=タレント部門)の各受賞者が出席した。 深キョンは清水アキラ(55)の三男で俳優の清水良太郎(21)との熱愛が報じられているが 「(結婚へ)先頭をいきますので、みんなついてこいよ」と意気込んでいた。 あのときのみっくんがやっぱり大好き過ぎて回り見えなかったww ■絆 歌い終わった後に恒例の藤玉の「ごくせんどうだった?」話。 2部:玉「ごくせんThe MOVIE」藤「白虎隊The MOVIE」 3部:玉「白虎The MOVIE」 3部:藤「百識のね、本も出るみたいですよ。 収録で三越前にある『奈良まほろば館』に行ってきました右からさっちゃん(重盛さと美ちゃん)、一戸、りょうちゃん(田中涼子ちゃん)です真ん中にどこかで見覚えのある人?がいますよね笑平城遷都1300年記念の公式マスコットキャラクター…『せんとくん』ですっ 今日の遅いお昼。 某百貨店のうまいもの物産展にて。 丸幸ラーメンセンター(佐賀)のラーメン食す! ウマ━━━(゜∀゜)━━━!!! 久々に食べたよ丸幸(^_^) このちょっと甘めでギトギトしすぎてないトンコツと、ちょっとモチッとした細麺が 困難に耐える精神力は抜群」 ヴェルディもジョン・レノンも天秤座でありながらも、 ホロスコープ的には牡羊座の影響を強く受けているそう。 サザンは桑田以外は原由子も含め全員が男性サインで「火のサイン」。 桑田が「女性サイン」であることで その中でも ヴァージニア・ウルフ がやはり気になって。 評伝を書くっていうことで、関係しそうな 映画 を何本か TSUTAYA DISCAS で借りて見てみた。 「 ウィトゲンシュタイン 」「 めぐりあう時間たち 」 「 ハワーズ・エンド 」「バージニア・ ウルフ 二人の万感の想ひが溢れる。青観 先生 に寅が「ぼたん」救ふのに「絵の一枚を描いてくれ」と頼むと 先生 に「カネのために描い 佐野浅夫 などが脇を固め龍野の 観光 課長 役の 桜井センリ が可笑しい。この「夕焼け」もテレビなどでは何度も観てはゐるが 誰でも知っている松井やイチロー、村上春樹なども出てくるから、親しみやすい。 何も艱難辛苦、切磋琢磨の物語ではない。この人たちは好きだからそれをやったのだということがわかる。 この本1冊の中に、人生如何に生きるべきかが そんなんじゃウチでやってけないぞ」 「す、すいません」 どんだけハイスペックが要求されるんだ。 「あと今日のスケジュール、モジュール1本完成だからな。それこなさないと帰れないぞ」 何を言っ 「広い意味で量的緩和だ」と述べた。白川日銀総裁は1日 そのわりには小さい頃の私はマドンナとかMJばっか歌ったり踊ったりしてるビデオが残ってますが・・・ その他 Linkin Park , paremore , MAE , Hoobastunk , Coldplay , MALEE , Oceanlane , leeland , Maroon5 , EVANSCENCE , NIRVANA , FEEDER , ミシェル ネプリーグごとき。等と言ったらネプチューンの皆さんに怒られるかもしれないですが、そんな緊張する程の番組ではないでしょう。 緊張のあまりとはいえ、あまりにも出来なさすぎです。 せっかく、さんまさん達と生で対決なんだから 200円 東方有頂天系セニョリータ/茜屋ぐーたら店 100円 裏どおりの天狗たち/茜屋ぐーたら店 100円 月光行進~宴~/茜屋ぐーたら店 100円 宴に至る 前編/いよかん 200円 100円 破壊/徒歩二分 200円 君に捧げるカノン/ホットドックチャック 100円 東方 やはり、昨日の夕方から降り出した雪は、今朝までに10センチほどになっていました。 屋根にも・・・ 庭にも・・・ 駐車場はまだ除雪なしで大丈夫。 市の除雪車もこの冬初めて出動しました。 多聞館でも玄関先の雪かきはしましたが ■エクスプローラのカスタマイズ コンントロールパネル>フォルダーオプション>表示>詳細設定>常にメニューを表示する ■Google 日本語入力 ツール>プロパティ>きーの設定>カスタマイズ>編集>ATOK Ctrl+oを「ConvertToHalfWidth 投稿日:2009/12/14(月) 19:26:11 ID:sVQlocU + >>749 あ、アンカー忘れた。 これが官房長官会見のNHKで放送した部分。 ネタ でも思い付けないレベルの 現実 。 ■ 平野官房長官「具体的な候補地?ないない、絶対にな・・・」「あー!今のナシナシ 時間的なこともありますし、最近のネタはスルー!!・・・というか、特に無いんで、アレですから。 振り返りながら、最近のことを数日に分けて書いていこうかと!! 妥協しない限り書い インリン・オブ・ジョイトイを想像してしまうのはボクだけでしょうか 人のこと言えないかもしれないけれど、、 ・肌がきれいな人 ・加齢臭や清潔・お洒落に気配りしている人 ・考え方がデキる風(思考)はかなり ・包容力あるやさしい人。 という彼らは「女を上げる」男性? その反面 ・お金遣いが荒いもしくはドケチ。 ご理解とご協力よろしくお願いいたします。 トップページ > 今日の日記 > これも仕事かなぁ。。。。゜(゜´Д`゜)゜。☆ これも仕事かなぁ。。。。 編集者・評論家 1983年 - 小倉優子、タレント 1988年 - 福原愛、卓球選手 1988年 - 田中将大 しかし、シェイクスピアは、2035語の新語を作り出し、次から次へと新しい単語や意味を生み出し、もっと特筆すべき才能は、新しいフレーズを生み出したことであると言う。 とにかく、洪水のように新しい表現が溢れ出て来て だが、K1はそういった流れとは違うやり方で、格闘技イベントとしてのアイデンテ ィティを確立することに成功した。 12月5日の『K1』は、セーム・シュルトが4度目の優勝で幕を閉じた。期待のバタ・ ハリは惜しかった。でも 生きるとは生きのびること身をかわし身をかわしつつ猫の尾太し 鳳仙花はじけて来世はあのひとの想われ人でありたきなどと わたくしの残り時間へサイフォンはコポポ・コポポと香りつつ鳴る また今日が始まるんだね射し込みし陽を絡めつつ卵をほぐす あっ! あれが宮島? 大鳥居がある! うわー、鹿がいっぱいー」 なんで もう、めんどくせえ! 「貴様は知らなくていい。ターゲットを探せ!」 「今、絶対『めんどくせえ』って思った」 アンジーはむくれた声を出した。 この世に舞い戻る 君は泣かないでいいよ 雨が降ったって 心に太陽があるよ ぬ んむる 1集に同名曲があるが、6人の中で“涙”の印象が この曲が日本版CD『Precious』DVD内にもある 大賞受賞時映像BGMに使われたため、ペンの前で涙を流した6人を 今日は木内あきらさんにお誘いをいただき、ABCクッキングの料理体験会に参加してきました~。 約3年ぶりの再会でしたが相変わらずお綺麗で、しゃべりもおっとりなので癒されました~ あきらさん
