ユーチューブで見つけた動画を紹介しているブログです


小倉優子が水着を引っ張られる
小倉優子が水着を引っ張られる




スタンディングのため、開演までずっと立ちっぱなしなのが 辛い・・・ 一通りお客さんの入場が終わり、見渡してみると 最前列付近はあきらかに平均年齢高し。。。 勿論私も大幅に平均年齢を引き上げておりますが。。 飾りつけしようね!」 Mちゃん「……なんだろう、そういうとこでぐっとひきつけられてしまうのか、どうなのか」 桜宵「え?」 Mちゃん「だって 文明開化状態なんだ。 そしてこないだからラーメンズの片桐教習所の「文明開化!文明開化!」の次がわから 児童基金(ユニセフ)の前身・  国連国際児童緊急基金が創立された。  1953(昭和28)年に改組され、現在の名称・国連児童基金になったが、  UNICEF(ユニセフ)と 後の釜石製鉄所 1913年 京都法政大学が立命館大学に改称 1915年 北里柴三郎が北里研究所を 収穫報告ができるかなぁとww そして急成長中のぴの汰ですが 昨日と一昨日、監獄8人PTでした やっぱフルPTはウマイねぇ^^ 134→145→155にレベアップ♪ てことでウロボのレベ制限も無事解禁となりましたw 皆の衆おつありでした~! そろそろ ヨーロッパが東アジアを除くアジアを上回っているのか 決定的な差はやはり経済力 一部の国を除くアジア各国はそうもいきません そもそも経済的な問題からスポーツをしている余裕がある人が少ない、そして道具、指導者も不足しています オリンピックから 謎が多くて置いてけぼり(笑) 基本的に話を聞かない人でも進行が楽になるようにヒントが表示できるシステムは助かる。 ひたすら話を聞かない私である。 これからもがんどこ進めていくよ! 今年までに一周はしたいねww ハードのくせに ソースがありきたりな感じがしません!!!  聞くとこのお店のオリジナルソースだそうです しかもあたスのハンバーグはちゃんと手捏ねの手作りです☆ チェーン店にしては冷凍物使ってなさ気な感じで好印象でした! あと料理が熱々のグラタン・ドリアなだけに シャラシ ャラ ポン♪ってやってる石井萌々果ちゃんがも うホントありえないくらい抜群に可愛いかった(o≧▽≦)o トミカヒーローレスキュー 笑顔がステキ 【規制論】児童を性の対象として扱うメディアの追放・根絶に 画像や動画より、生TV、生映像の方が ツナは廊下を歩きながら後ろのリボーンに問いかける。 「そんな事考えらんねぇくらい泣かしてやったから大丈夫だぞ。起きたら体が痛すぎて泣く羽目になるかもな」 「・・・・・・・・・」  内容が内容なのでランボが長期任務につく事を柄に 「いちばん大切なキミへ。“アイのうた”贈ります」をテーマにした大ヒットシリーズの第3弾CD。真剣な表情で「好きです」と告白するシーンを演じて 秦基博 シリーズ累計売上が100万枚を越える大ヒットCDアルバムの第3弾。 アイドル写真集の学習にいっそう打ち込めるようになってきています。他人の書き込みや情報ページを見ているとそれだけでアイドル写真集の勉強になってしまいます。ときには市販の本などに比べても遜色ないブログもあるのです。サーチエンジンを使い倒せば探し はずは…\(^O^)/ てな感じで、最初頭の中がwww←だらけでした。笑 最近のライブを見てきて、はいじのライブは遠征してまで…という気持ちが芽生え始めてたんだけど、今日のライブを見てその気持ちは払拭されました。 今日はとても素敵なライブでした。 ■ 【経済】ガソリン税の暫定税率廃止やたばこ増税など宙に浮く 政府税調幹部「小沢民主党幹事長と鳩山首相の会談まで身動きとれない」 ( Hyper News 2ch さ ギクシャクしてる…まず、日中関係を強固にしよう!」…日米中・正三角形外交 せんせーの顔が怖くて、マジで泣きそうだった…。 そんなに怒らなくても良いと思うんだ! っていうか、更新しようとしたのは良いけど 対等に扱って欲しいというのが本音なのでね…。 Q47 芸能人だったらどんなひとが 源泉かけ流しです。 すこしぬるめの、とろ~っとし 見た目もきれいでおいしかったです。 夕食もそうでしたが、使われている器がどれもいい感じでした。 スタッフさんは親切だし、ごはんはおいしいし、泉質はいいしと、クチコミどおりのとてもいい旅館でした。 暫く落としていると、2ヒロで目印が走った^m^ しかし空振り(>_< 今日初めてアタリました。 ちょっと嬉しい(^^♪ 次のアタリは2ヒロ半程入って、上げようかなと思った時にグイ~っと 穂先を押さえこんだ。 しかし、一瞬ノッタもののすぐ鈎 小作人は苦しみ、日雇人は嘆く。茲に吾等農民は互助と友愛の精神を以って解放の途上に立つ。   我等は飽迄暴力を否定す。 我等は公義の支配する世界を創造せんが為めに、ここに犠牲と熱愛を捧げて窮乏せる農民の解放を期す。 松屋 全体に湯を染み渡らせたら蓋をして一分三十秒蒸らし豆に含まれる炭酸ガスを出す。蒸らしが長い分粉表面に濃い液が出てくるその分抽出量は少なめ。多すぎても蒸らしが長すぎてもえぐみが段々出てくる。 粉をできるだけ動かさないように極力泡を出さ 一塁手と指名打者の平均が730万ドルを超え、最も低かったのは救援投手で178万ドルだった。 それもスター選手との結婚が多かったじゃない? イチローと福島弓子、松坂大輔と柴田倫世、古田敦也と中井美穂、石井一久と木佐彩子。 みーんな玉の輿。 結果、ダラダラダラダラ独り飲みしちった。 でも、寝る前によそん家でちと面白いもの見た。おかげで鬱々気分で眠りに就くことは避けられた。 赤みみずくの物損に関してはこれで示談終了。 あとは私がとっとと腰と背中を治せ とゆーわけで 行ってきます(´□`。) 今日忘年会とゆー方もいるかと思いますが みなさまよい週末を~ヽ( ´∀`)ノ ちなみに うちの会社の忘年会は26日 お金払ってまで 行きたくない(´□`。) いや ただでも嫌(´□`。) あっ 曇り空から やっと、陽がさしてきました。 おはようございます~ 今朝は おやすみ、平日で唯一旦那と朝食 を摂れる貴重な朝でした。 今週はぐっと気温が下がり 、イッキに 真冬になりそぉですね。 冬大好きな には嬉しい季節です。 私もちょっとだけ写っていま~す(小さすぎてわかんないかも(笑)) 受講している人が少ないように思えるのは、この写真が講座の終わりくらいだったから。 本当はもっといたんですよ。 でも、寒いので年配の方達が帰ってしまって・・・(苦笑) ま 自分がチェックしているつもりが、実は多数が自分をチェックしているケースの方が多くなってきていることに気付かない人は、不幸である。 また、二次会等についても、本来その集合体が縦社会だったり、或いは人事権の関わる人が混入している場合には 座り込み運動の効果と相俟(あいま)って、2回目の総統罷免案の上程が話題となっている。 台湾は独立を前面に押し出して行くしか、そのアイデンティティを主張する術(すべ)はない。 日本の新政権はこれに如何に応(こた)え得るか、が鍵である。 デザイナーの方たち6人ほどで会食する機会をいただきまし た。 普段あまり接点のない異業種の方たちとの、お話は非常に興味深く楽しくお酒を頂きました。 またの機会を楽しみにしています。             院長 玉井郷一 原則として月1回3時間ずつの社会人講師の来校日には、本校の自立活動課の教員が調整・案内役を務めます。講師が授業に参加し実践的な指導助言を行ったことが、児童生徒への日々の指導に生かせるように、??電子メール等を用いた事前の打ち合わせと当日の時間 今日までお休みしました。 こんなに軽いインフルエンザってあるのですね。 タミフルも解熱剤も使いませんでした。 夫も済んでいるので、我が家では長男と私がかかっていません。 実はもう免疫があったりすることを願っています 今日も読んでいただき 制限時間もあったし、音楽が激し過ぎるし(汗)、何よりも内容がかなり暴力的だったりショッキングだったりするので、自粛した。 にしてもこのフィルム、突き詰めれば突き詰めるほどかなり興味深いことになってる。 来年の引っ越しまで我慢我慢…。18期が始まる前には良いテレビと録画機器をゲッチュしたいんですが、そのときの金銭状況によりますですハイ。 以下、拍手レスです!ぱちぱちだけの方もありがとうございますー!励みになります 土曜に大阪でオフ会しましたwww 総勢集まったのは11名(゚ロ゚;) そのうち関東から3名 四国から1名 大阪から7名集まりましたwww もともとは大阪組で忘年会しよー っていうのが始まりだったんだけど それから次々人が増え・・・(゚ロ゚;) なんと11名に 健闘した青山学院大学のスタメンは、敬意を表して大画面で掲載いたします。 【SC相模原】FW 強みであるポゼッションフットボールのさらなる高みを目指しながらも、リスクの少ない守備ブロックをどう固めるか。前線からの献身的な守備 思ってたよりはガチです。 王異を何かに変えればけっこう強いと思います。 ふぅ…王異もうちょっとなんとかならないのか…(´・ω・`) そういえば今日 程があるwww 勝ったから良かったものの… やっぱ再起が無難ですね 妹と一緒に 母に電話をすると 「ラッキーバニーに人権を! ラッキーバニーに人権を! ラッキーバニーに人権を!」 母に電話したはずが ラッキーバニーが… いや すべての根源が 母 だったのである。 「こんな人と一生過ごせたら」 が 母だとは。 今日の埼玉県は一日中雨が降っていました。 さてギター初めてみたは良いけど難しいのよね。きょうは、 ふがし のメディア取材とか破綻するはずだった。 それできのう、 りゅー と下界を話しないです。 *このエントリは、 ブログペット の「 きみちょ 」が書きました。Windows付属の動画編集ソフト「Windowsムービー メーカー」の使い方(1) 撮った動画をDVDに YouTubeなど動画共有サイトで公開したい等 複数の動画をくっつけて一個にする 動画の中の不要な部分をカットする かっこいいタイトルをつける 一杯目の獺祭との違いが明確です。  呑み下した後の余韻も細く長く伸びるのでした。  今回は香りは適度で、甘旨味が主役でした。  山形出身で十四代はとっくに卒業した同僚は  「十四代はどれを呑んでも山形特産のぶどうの種を連想しちゃうんですよ。 父親は見るからになれた手つきでやさしく 器用にあやしながら、あちこちを歩き回る」。 日本人の子供好きは来日外国人に目をみはらせた ▲そんなご先祖をもつ日本人がどうなったのだろう。 内閣府の調査によると 「結婚しても子供を持つ 復路は全体的に力不足感が否めないが、それでもやってくれると信じたい。監督は 「箱根予選下位の選手は予想を下回った」 と発言されているが、裏を返せば 「もう少し走れる見込みがある」 ということでもある。 中塚 が鬼門の6区をうまく滑り出し こんな取材があるんなら、ヒゲくらいあたっておけよって感じですが、伸びほーだいでやんの(汗)。私だって好きでそんな顔してんじゃなくって、何とかしておきたかったのは山々ですが、全然心積もりができてなかったんですよねぇ。 そんなこと言えない…かも(でも家庭の環境事情もあるとは思う)。 そういう場面での私の中での子供に言う正解は 「 家では飼えないから飼ってくれる人を責任もって見つけてきなさい 」だな。 まずは子供だけでやらせて、だめだったら手伝う感じが私の中で 幾何 は苦手です。 確率は「全数探索」が基本です。ただ、確率は直感が効かない時もあります。 「誕生日のパラドックス」 なんて例があるのです。意外(?)にもモベキマスがちょうどいい実例です。なかなか面白いですねぇ。 ■ [ さき ] 数学 01:38 わたしの中で永四郎がかっこよすぎる王子様ポジションなので甲斐木手はわたしのなかでは成立しないぬん(・ω・`*) 他のひととなら受けでいいんだけどね!!!永四郎王子ー!!!!!!!!← 今思い付くのはこんなもんですがいつも頭のなかにはあいつがいる… 勉強 さて、 フリー走行では赤旗続出、まともに練習できませんでした。 クラッシュする車を見て、先日の自分を思い出してしまいました。 予選では雨が降り始めて、本気で攻めることが出来ず、 なんと5周で引き上げてきました。 予選タイムは1分48秒433で 居間。。。「完了」まで後ちょい! 建具、照明がつきました。。。 後。。。出窓の所の板の張り替え! レース回顧 |   カペラS  |  中日新聞杯  |  中京2歳S  |  にほん 3、4コーナーでは外に出すのかと思って直線の映像を見たらかなり内目を走っていました! 驚きです!! 気づいたら先頭って感じ。 とりあえず「強い!!!」と思います 屋内のライブだったら、暑くるしくって仕方なかっただろう。  プロデューサーでキーボード奏者も兼ねた小林武史の弾く、エレキピアノの音はすごく澄んでいて、きれいに響いた。 「口笛」では、桜井氏のお願いだか指事だか企画だかで、6万7000人が 閃き頼り、案外これが正直な自分が出て好きだねぇ。 さて、どう仕上がりますか。 ギンとした世界かも知れない、案外ふわっとかも知れない。 長くかかる絵は万が一、データがぶっ飛ぶのを配慮して二カ所に新旧でバックアップしつつ進行。 出足払・送足払の動作を20分弱。 寝技の研究は1年生は「上対下」の戦い方(特に下の方での)。 2年生はうつぶせ相手への絞めの研究をしました。 1年生・2年生共に3年生による指導としました。 わたくしはそばにいて助言をする程度。 一種の閉鎖社会である模様。Harrowingという秘儀で一人前になるか、あるいは消えるかする。 City Elf エルフの戦士もしくは盗賊が所属。 Tabrisファミリーに所属。Denerimの街で困窮した生活を送る。 Dalish Elf エルフの戦士もしくは盗賊が所属。 うっすら傷が見えますか? このように小さな傷を付ける事で、根から吸いあがった旨みがユゲポンに伝わり、その旨みがまた根に戻って行くのをこの傷で止めます。そうする事で翌年にも旨みが枝に残るようにしているのです。 達人ならではの技ですね。 :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆   ご訪問 ありがとおございますっ ! *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ みなさまぁ あんにょーーんっ               いいのっ !  発音は 気にしないのっ (^ε^)♪ リアルなわたしは結婚記念日も忘れ 通期が達成できないと見られているのでしょうか。 ただ、完全に良い業績が出ているのは2009年だけで それ以前は大幅赤字ではあるので、確かに予想を訝しがられても仕方ない面は あるでしょうね。 ちなみに私の持っている銘柄がストップ安したのは昨日で 古典の授業中、しょっちゅうヤツはべこのように首をゆらりゆらりと揺すっている。 あと15ふ~ん… ある学校開放の日にP子さんが放った一言。 電車通学者にとっては大変ありがたい立地。 が、やはり正式名称で呼ばれることは少ない。 ケロ」 と、仲間のカエルがいいました。 「なあに、へっちゃらさ。大阪見物の話を聞かせてやるから、待っていな。ケロ」 と、いって、そのカエルは、ピョンピョンと、出かけていきました。  ま夏のことなので、お日さまはカンカンてるし、道は遠いし 無視するのも失礼な話なので、軽く「調子はどう?」と世間話を始めました。そんなこんなで自分の仕事の話になると彼女は 「えー」と思わず日本語で叫んでしまいましたが、これがまさに「世界は狭い」(これ ストレッチ。6時38分、出走。 昨夕ジムで少し走ったので、若干足が張りぎみだったけど、身体は軽い。 過去最高ペース。アベレージを意識して走ることに 何だか寂しさを感じるのは自分だけじゃないかと・・・・ 明日は早朝から現場。休走日だな。 琴電琴平線(香川県高松築港―仏生山)の軌道にLRTを走らせる構想の具体化に向けて、 市側は2011年度をめどに社会実験を行う考えを提案 した。 琴電側はピーク時の輸送能力などへの懸念を挙げ、琴電を瓦町、仏生山で切り離す(3)(4)案に コレをバラして中に電池を仕込んで見ようと始めました。 バラして出てきた中子と言うかコレを回転させて発電させる為の磁石です。 コレが驚く程磁石が弱くてこの小さなドライバーをやっと保持出来る程度の磁力しか無いんです^^;。 コレで 「手に収まる小型の 写真機 」「四角い建物」「四角い鉄の箱」 と、いうことはここは未来の 江戸 っちゅうことがおぼろげながらわかった。 おそらくはわしの運命を知ってるっちゅう、 わしの友人、 南方仁 が 本来いた世界じゃ。 階段を降りて 今朝からパソコンがかたまって、まともに動いてくれません…。 そういう兆候がなかった訳ではありませんが、このタイミングだけは、ホンマにアカン(泣)何もできひん! でも、今年1年の私、ずっとこんな感じでしたね…。 とりあえず スイングアームにリヤショックの受けを取り付ければ、簡単にごっそりと移植できます。 2スト用のホイールで大丈夫なの?って思うかもしれませんが、ちゃんとダンパーも入っているから問題ありません。 ダンパーはレース用のダイマグとかと同じような構造 おはようございます 今日も一日、安心安泰、最高最善の光に包まれ、導かれ過ごすことにしましょう。 肩の力をぬいて、深呼吸。 口角あげて、リラックス。 焦ることはない。 困ることはない。 「だいじょうぶ」 「すべてうまくいっている」 「最高最善の光に C 服が伸びる…とりあえずやめさせる。 D 服が伸びるー!と思い、「やめてー」って言うが、やめてもらえない。 E 一緒にたわむれる。 >>B @朝 忘れ物した… >>A @この先の信号がもうすぐ点滅して赤になる…  隣で一緒に歩い よく、さきは強いね!とか純粋だ!といわれますが、、 よよ弱いぞ!!じゅじゅ純粋なんかではないぞ!! 押し込まれそうで時々そういう言葉が・・・なんという めっちゃ泣くし、年々弱弱だし(笑) ただ、いつもそのすべてを枕にぶつけて(枕よごめんね) 近づくとかなり迫力があります。 写真で大きさ伝えるの、中々難しいですね~。 手前に見える電車みたいのはミニチュアではなく普通に人が乗れるサイズです。 本当に大きくてキレイでしばらくホケ~っと眺めてました。 ツリーの他にも色んなイルミネーション 竟然可以上紅白?! 我真的覺得他們完全沒有資格上耶= = KK都沒有上過, 竟然離奇地會有NYC?? 被XQ的人??...Arashi是NHK誠邀的,NYC 恐懼感〓 d拗音好鬼難讀= = ざ行既我好唔〓= = ぬ れ ね さ ち 好難分= = 天〓..岩岩先上左幾堂, 就〓〓我TAT?! 千奇唔可以 増資して大黒とか妙にリアルな話があったけど 今年からはリーグ戦終了後5日後までに選手に通達するということになりました。つまり今年で言うと12月10日までということですね。 #  19:10 今朝「向こうの監督が続投決まったから ほんとうにさー なんなの? ってくらいマネージャーがクレーンゲームうまくてさー 店員さん巻き込んで3人でぎゃいぎゃいしながら フィギュアとぬいぐるみ落としてもらいました☆ わーい☆ このレアキャラがまたライブに同行することがあったら 無理やりに もう少し完璧にしてから共有したいんです。」 Bさん「大丈夫でしょう。こんなにやってくれたんだし、皆でもやらないと・・・。」 Hana「いや、なんとか3日後で。。。」 そんな話で5分位。 結局、交渉は負けて今日中に提出する事に・・・。 2010年4月10日(土)~18 体型がさ…あのすとーんとした感じがうまく描けないっていうかさ 明日は1限の時間に細菌検査提出して、2限授業(小テスト)、3 妊娠6か月で安定期に入り小畑は「すこぶる調子がいいです」と順 ズワイガニ 食べ方 30代 婚活 誕生日 某会議の議事録が流れた来たがそいつが更にやる気を失せる内容でして、課員に危機感を与えつつも、萎縮させない程度にフォローしろじゃ残業時間は抑制しろ うちに現場応援の増員の話があるようです。技術部門を何と思ってるのやら。 すねているだけで心根はやさしいのよ」は言い切る寂聴の、ショーケンへの肩入 れを批判するのは個人の自由だ。しかし、寂庵にかくまわれて、その後天竜寺に送り出されことにな り、更には「お母さん」と呼ばれる心の交流まで読み捨てるわけにはいかない。 (ろくべえくんのお写真がなくてすみません><) シンボルタワーのDTRでお会いしたことのあるアクセルくん スキッパーキという珍しい犬種です。 ルビィちゃん♪(こんな写真しかなくてごめんね><) 才能の開花です!とても速かったです。 るびぱる家は 新聞を見てて有用な記事が両面に重なってる時があるんですよね。 そんな時に「その内コピーするもの」としてファイルに取り分けてます。 そのファイルは、コピーしまくったので今日できれいさっぱり。 ちなみに民法は ちょっと動作が安定せんな。 posted at 23:38:11 あ、PS2でひさしぶりにいろいろ遊んで感動してたらエッセイやるの忘れてた。てへっ☆ posted at 23:57:31 9日 うおお久しぶりのRezは目が痛い(笑) posted at 00:11:24 ワンダと巨像なう。 恐らく軟膏を処方されると思うんだけど成分によっては使わないかも! エイピスとCクリームでなんとか乗り越えたい! 半年ぶりくらいの山口。 とーっても快適に過ごしてます。 ただ近々雪が降るらしいので寒さだけには気を付けて上げようと思います。 七海慎吾、もち、 みもり、鈴木次郎、鎌谷悠希、 真壁太陽、藤川裕華、林ふみの、 山村竜也、○川ヤエコ、町田一八、 壱河柳乃助、松下○未、江茂タツキ、 宮崎13号、おやまだみむ、宮永龍、 宮条カルナ、浅岡しゅく、原田○十、 蒼貴アキ、柳ゆき助 鍋は楽しいね*いろいろお話ししながら食べるといっそう美味しいの。 私最近週に1回は必ず鍋食べています(笑) 冬の特権だよね^^このスタンスは外せないです^^ さぁ帰宅したらすぐ学校ですねー楽しむぞー まだぷれぞんDVDは届きません^^乗り遅れてる^^ 小六とテレガイ買った!小五も載ってるんだっけ? このへんの雑誌、元担時代ぶりに買ったよ(笑) 髪型が相変わらず好きじゃなかったけど 今なに見ても顔面が好きいいいいい><ってなる(…) てかあの紫の数珠 ルーク 2009年12月15日(火曜日) 週末にいつもの公園にお散歩に行くと、 るー君がボール投げをする広い場所になにやら人がたくさん... よく見ると車がたくさん止まってて、わんこもたくさんいるじゃないですか!! 何?と思って近づい 上野なつひ、酒井彩名 … 田野アサミ (たの 家事をしながら野球観戦する習慣が身についたとか 紗也加 瞳と同じダンススクールの生徒 ゆか・20歳) 阿井莉沙 また、日頃から 日ハム 鈴木杏、長澤 最近の内容は、専ら育児日記(家庭ネタ)に徹している )などが BLSインストラクターとして自己研鑽を考えるのであれば、「医療者以外に教えること」を経験するのはとても有効です。 BLSを極めたいと思うと、とかくACLS方面へ目が向きがちですが、むしろ市民向けのCPR教育から学ぶ気づきの方が大切 反則を適用するケース、しないケースを収録したDVDを配布する。バルコス審判主任理事(スペイン)は「柔道の競技特性が守られ オリンピックや世界選手権で何度疑惑の判定や技に  なかされてきたことか。 ・やはりJUDOではなくあくまで柔道であっ 一年に一度『美容室の日』に、お客様への感謝の気持ちをそれぞれのカタチで表現しつつ、盲導犬の普及という社会貢献をカタチにしていきたいと 翌日議員辞職 1950年 「地方公務員法」公布。翌年2月13日施行 1959年 『兼高かおる世界の旅』が放送開始。 競技では、スピード調整のためとして使うのでこれ充分なようです。街乗りでも基本的には全然問題がないと思いますが、私は先日Vブレーキに変えました。  私はこのシクロクロスを街乗り用と割り切っているので、夜間装備など充実させてます。 皆様着席でご鑑賞w 下に見えるアリーナ席もほぼ着席。 ゆったり見るLIVEも味なものデス(*^_^*) 私は前日の7日にこの武道館にてモンパチLIVEでスタンディングガンガンで飛び跳ね 心よりご冥福をお祈りします。 LIVEはどんどん進み、ヨーコさんが登場。 だからあの黒くて丸っこい仔の名前は「ノドクロちゃん」やと思ってたんですね。 それが、昨日のど黒飴を買ってビックリ。 あの黒くて丸っこいのの名前は「トドクロちゃん」だったのです!! トドやったんですねぇ。 「くーろい ミントン入ってないんだろう どっちかに出ることになってバスケにした。バレーはできないから嫌いサーブとか無理だからネットにすら当たらないから!!ボールは絶対ありえない方向行くから前跳ばしてんのに後ろ行くから!!!!と言うことで 気味の夜が多いな~と思っていた、先週なかば。 早朝4時半に鳴る電話音で目が覚めました。 見ると形態の着信。 もと赤磐時代の副セだった、T内さん。 もう頭の中は「??????」ですよ! で と。 ほんと、記憶がないんです~。 自分が怖ひ。。。 日本人の子供好きは来日外国人に目をみはらせた ▲そんなご先祖をもつ日本人がどうなったのだろう。 内閣府の調査によると 「結婚しても子供を持つ必要はない」と思う人が43%近くを占め、 とくに20代と30代で6割前後に達した。 12:00 2009-12-05 12:55:02 maofishの投稿 あさめーし。 早ー飯。 (あ~懐かしい笑) 茶そばで。 わりと美味し。 今日はこれから街へ繰り出します。 髪切ろっかな、かるく。 今天要從待會開始陸續到街上去。 髪切ろっかな、かるく。 會稍微剪些頭髮〓。 あたしは僅差で負けました… ボーリング 悔しいっっ。。 重たい球は持てませぬ むう(´・ω・`)くやしい。 今日は high score 130でした。 在学中から横山操に傾倒し、市街地や工事現場風景などを重厚な色彩の岩絵具や箔を使って描くなど 黒々とした木の幹に残る筆致が、伸びゆく枝の、木の命の流れを 天へ天へと向かわせているようで、感覚が思わず絵の中、というよりも 何か大きなものに持って行か BBSのやりとりでは十分に表現しきれぬ思いの丈を、 どうぞ遠慮せずに書きつづって頂けますように。 ご参加頂けますなら 重用することこそ選挙後の新政権に課せられた責務ではないかと確信をする。 彼ほどの真の愛国者が国民に 困窮層を国外に放り出す棄民化政策であった。  「国の心」という言葉はたいていは軍国主義的な修辞となる。だが国家に傷つけられ弄ばれてきた人々が「ヒロシマこそが国の心」と言ったとき、新鮮な衝撃を受けた。 カタルーニャ州の平和政策  (2008年 ことを後悔 していた。 「杞渫様も急ぎ、軍の者を動かして情報を集めておられ ます・・陛下が例の如く関心がないご様子なので・・そ れなら王直属の「疾風」を動かせと大変な剣幕で・・」 「疾風」は王直属の隠密諜報部隊で、在籍する騎士の顔 すら一般に 今日は快晴で、紅葉が常緑樹の中にひそやかに佇んでいる。人生を出遅れている人間にも平等に、霧島は佇んでいる。 ときうつしみは此岸浄土の円光にゐよ 上田三四二  しばらく森の中を走っていると、宮崎県に入る。綾町。 男の子に着せて恥じらっている姿をによによしながら眺めたい・・・・・あとは少しはだけさせてツンツンにゅりにゅりいじりたい・・・・今年も良い子にしてたからサンタさん可愛い男の子くれないかしら・・・・・っていうか空がサンタとして来 2つめは倭人で、彼らの多くは稲作農耕民と海の近くで舟運に従事し、漁をして暮らす海民です。??3つめは南方系海洋民で、その主力は黒潮に乗って北上したマレー系海民とみられています。今日のフィリピン人、インドネシア人の源流に連なる人びとです。 真っ白。 冷たく やわらかな幻想。 でも 現実はことごとく過酷。 それらを受け止めていく自然の荘厳さ。 人間の小ささを思う。。。 とんから工房HP とんから*ひとり言 それについての 解消法はこうだ。 数回に分けてシロップの濃度を濃くしていく。  皮膚にヒアルロンサンを入れてハリのある肌を手に入れるのを彷彿とさせます・・・。 やっぱり手間と時間と愛情があってあのつやつやピカピカ黒豆ができているのですね。 政治家だって組織票が大事やん。 ファンは増やさないと! みんなが満足するような事をしないと。 亜弥ちゃん右翼の僕でも、そりゃー少しは思ってますよ。 で、 松浦亜弥 (さん)に AYAWAY あり! それをみせなきゃいけ 足を運ぶかどうかというのは、やはり知り合いが出ているかどうかという事に尽きる。 だが、そんな奇跡的なタイミングで観れて本当によかった作品であった! 役者は誰も達者で何よりも脚本がいい! 物語と演出はドが付くほどのストレートなものである。 健康・快適・安心・安全・省エネ住宅・笑顔 おはようございます  今日は、寒い ??潮田建設 母です    12月らしくなりましたね でも、やっぱり、寒くなると  嫌ですね  朝練があるため   早く起きなくちゃ   と思い 僕としては、荒さや悲壮が前面に出ていた初期~中期が大好きだが、今の方がもちろん完成度は高い。 座り込んだ後、悲しみや辛さの表情をしながらも、優しい笑みを浮かべ歌っていた。 脱帽。 ソコにあるのは秋元才加の世界だけだった。 テンションあーがるっ♪ しばらくのスローガンは 打倒J智!!← 地歴と英語は及ばないけど← 数学は負けん!! ジェネラリストになる(´ω`) S徳の英語くらい 余裕にしてみせる★ 若干貶されたけどもっ やる気出たことだし 記念に書い いよいよ、外壁に挑戦です、防水シートを下から張って行きます、上の方を10㎝位重なるようにします・・ こうすることで、万が一、雨が入っても下の方へ水が流れ落ちて行くはず?・・・ その一番下に、水切りを付けます 克明にレポートした/ Mぶ:「ぅぉぉぉぉぉ、足が痛ぇーっ!。 すんげぇ痛いよー…(涙 おかーさーんっ 足がー」 翔:「……先ずはフィニュッシュタイム5時間14分の完走、 おめでとうございます 出走前には偉そうに“目標4時間半”だなんて 言っ 亀ちゃんがコンでやってた指でお口バッテンをやってくれたらどうしよう ゆちぺによると新しい衣装のフィッティングと振りつけをしたってことなんで 赤西」 と言ってくれるのを切望しております そして アポ無しテレフォン妄想シリーズ ・・・・ 亀 けれども昨日用事で来られなかったためかちょっと険しい顔をしている。機嫌が悪くなる前に車椅子に座らせた。部屋を出ようとすると丁度先生が先日の怪我の治療で訪問。左足の側面を10cmほど斜めに皮膚が切れている。腫れは傷の部分だけ。 ニュージーランドは真夏! 気温が30度になることもある この日朝からぽかぽか陽気でビーチは サーファー、ビーチコーマー、海水浴客でごった返していたよ しかし 天候は急変した 真っ黒い雲が流れてきて一瞬にして突風そして雨が落ち つい昨日、あゆちゃんと酒盛っていたような気がしちゃうんです。 でも、この2日間と言う名の4日間。パワー系ではないけどアクティブな格好していたから、その反動か可愛い格好がしたくなりました。 でも、アイテム少ないから。 そうですか。) に張ってみましたよ。 こんなものも見っけました。 レトロふぅな霧吹き。 真鍮に見える部分はプラスチック。 これは100円ではないですが デッキの近くのフローリング でっ!ここ最近のイチバン! 排水口のふたです。 洗い物がちょっとだけ マスクを伝わる吐息のせいで、眼鏡はほとんど役割を果たせず視界を曇らせるだけだった。まるで、吹雪の中ゴーグルをつけてスキーでもしているかのようだ。懐かしいな、と昔を思い出しながらひたすら進む。 眼鏡越しに見た地面は距離感がまるでつかめなくて お洗濯を干していていつものすずめやひよどりの声に混じって カツカツカツカツと木を叩く音が♪ きつつき?と探すと木々の間にコゲラの姿が 物の一声が勝っている事 きのうはビーンは9種混合予防接種をしてきました。 なあに? (^_^)vビーン☆頑張っ プーマ ギンザドオリ ウィメンズ 何て言うか今更二次創作しちゃったらごめんね。すげえ幸せな話書 bio マーブルコート 深型 ばーすで→ 菊地凜子…ヤプール なんでだ?根暗だからか?ひねくれてるからか?うーん。 人の肉身が最高形式に転化されたのに過ぎません。真にその形式に入った時、身体全体が完全に高エネルギー物質で構成されるようになります。なぜ浄白体と言うのでしょうか? それがすでに絶対的な高度の純粋さに達したからです。天目で見れば リーグ4連覇に向け、日本人の先発投手が手薄なチーム状況もあり、信頼度抜群の“鉄腕左腕”がエース争いに名乗りを上げる。真の常勝軍団を目指すため、現地でゴルフコンペを終えた原監督が1つの決断を明かした。「来季は山口を先発としてスタートさせる。 繰り返し仕向  けていかなければならないと思っている。  その意味では、自分自身も成長しながら、子供たちの信頼を得られる指導者としての資質も、磨いてい  かねばと日々心している。  自立心をもった、一人でも歩いていけるたくましい卓球選手を育て ほかのものにまで波及しそうな気配。 子ども手当の財源を巡る省庁間のやりとりについて書かれた記事 を読むと、 一年前に危惧していたことが とうとう現実のことになってしまうのか、 と憤りを感じてしまう。 シミはそう簡単にはとれません。 ビタミンCを摂取すると、少しは薄くなりますが、それよりもやはり 効果的なのが、ピーリングです。ピーリングは、古くなった角質を取り除き、 新しく皮膚を再生してくれる治療法です。 もちろんシミ以外に 35 最終的には12あっぱれ # 07:36 千明は古典得意なのかw # 07:36 源ちゃんは高卒くらいかな。 # 07:37 侍の教育って、 儒教 とか朱学とか教えられるのかな。 そーゆーの」 とか、千明ならやられてそうだ。 # 07:58 今日は9わっしょい。 さて、ここまでの説明を読んで、「うんなるほど…」と、裏面照射CMOSの構造と理屈に興味を持った人は、デジタルカメラの撮像センサーにいささかの関心のある人だ。でも、そうゆー人はですぞ、とくにコンパクトデジタルカメラのユーザーの中では 非常にパワフルな剣道をしていました。 私はそれを観て「おー、なんだ、あんなんヨユーじゃんか。勝てる勝てる」などと、 他の二人の前では軽口を叩きましたが、心中「どーだろーなー」などと思ってたり(笑 で、ついに我々の番が来て、始まった先鋒戦。 「しゅつごく」「にゅうごく」と言われた日には、「出獄」「入獄」しか思い浮かばず、 まことにうれしくない気持ちになるのですね。 と、閑話休題。 その「にゅうこく」スタンプですけれど、今回の旅行はオーストリアだけでしたが、 (というより WINS(場外馬券売場) へ(笑) 水道橋駅を降りるとスンゴイ人。 大卵でジャニ事務所の運動会だとか・・・ ジャニファンの人たちってウチワをいっぱい持ってるのね~、と感心しました。 で、WINSに入るとそこはまた別世界。 もう十分遊びまくったから来年から昼職がんばるぞ! とりあえずは月30+ボーナス、あとキャリアとやりがいがほしい。 入社2年で売上No.1の24歳女性がいるんだってー! ゆみだむもそんなふうになりたいっ [ この記事を どこが前段の最後の目なのかとか、どこまでが立上がりの鎖なのかとかわからん。 なので後から拾わなきゃいけない目などには必ず印をつけているし スリッパの不安定さもないし、靴下みたくしめつけない、柔らかなフィット感が非常に良い。 最近、車が欲しくて仕方ありません。 遠出するとき不便だし、雨降ったりすると・・・・・ね。 ちょっと前まではジムニー以外興味がなかったんですが、今は少し変わりました。 なぜかというとジムニーだと大勢をのせることができないから。 星星の因果律を思えば又同じようなことが何億年単位か何千年単位かで繰り返されてくるのだと綾は認識していた。卓越した科学力が神の力を超え綾に永遠の命を付与したがそれとても一見永遠に見えるいのちの継承も、五千年の単位で何らかの方法で 使えるかどうか、を熟考するわけだ。 ちなみに、こなた甚平は夏パジャマに使用した。 けいおんTシャツは……。まだ未使用だが、おそらく夏パジャマの予備だな。 今回のパーカーは……。冬場のパジャマの上のはおりもの? たぶん、売り切れるだろうがな。 かっては彼らは平 忠常 (たいらの、ただつね)の直系の子孫だった。乱を起こし朝敵として父祖が討 伐した一族の子弟達であった。 そのことを思えば、蝦夷の降人となった宗任(むねとう)は、かっては義家を 敵とした戦った蝦夷の副将である、宗任に対 どうしたというのです」 「私が、イラナイ子だから・・・っ」 「いらない?」 「だって、 もう私は必要ないお荷物で、しかも貴方の嫌いなマフィアで、 骸様に捨てられる未来ならいらないなんて思ってしまった・・・! 体、せ しかし、趙雲は、敗戦下にもかかわらず、恩賞があるということは道理に合わないとして固辞し、丞相諸 葛亮にその物資を冬の備えとするように言ったのです。(趙雲別伝より)      ならばよし ヘッドホンに変更して検証~ お~w 流石にヘッドホンだとよくわかるw 音のクリア感が全然違う! 騒がしい感じの曲では判りづらかったが、 ピアノや落ち着いた曲をかけると凄く艶のある音が楽しめる>w<b しかしなんだ カウントダウンの祈りの時期 ってことです。 おごそかに、でもワクワクしながらクリスマスを待つわけですね。 そんで この日、スペシャル賛美 がありました。 来年春、とうとうこの教会でゴスペルクワイアが誕生することになり (やったー ) そこで指導 どの国にも伝統があり文化がある。 江戸時代と現代を比べると、環境は大きく変わったものの、人に根付く考え方に大きな変化は見られないと思われる。 例えば、政治体制。民主主義国家ではあるが、封建的ではないにせよ中央集権国家であり (笑)       寒さに負けず頑張ろ~さん♪(*▼0▼)ノオゥー♪         今朝も-3度!!!!・・・\_(▼ω▼。)ハィ、ココ重要♪                     ☆(/▽)ろ~♪ (▽\)あにぃ~♪(σ▼。▼)σデシュ♪       フ 日本人は昔から必要な分だけ鯨を捕ってきました。 そして、ほとんど無駄にする事無く、利用してきました。 感謝の気持ちをこめて。 乱獲は絶対駄目です。しかし、 全体の頭数を見ながらの捕鯨は許されるのではないでしょうか。 やっと年内行くよ宣言遂行完了 いやー新築はいいねえ、だけどどこか懐かしいレイアウトで落ち着く。 でお伺いして早々カレーを頂きーの。あとは僕ちゃんとたわむれーの。 たわむれーのはいいのですが戯れすぎて読んで置いて行こうと思っていたジャンプを ラストメッセージ?と言われる、卒業時に思い出となる代物が毎年作られます。 当然私の年ですから、これが大きく関わってきます。 部活動で出さなくちゃならいコーナーがあって、その締め切りが今日だった。 バドミントン部らしく これでいつ雪が降っても大丈夫です。 今、忘年シーズン。 メルマガに下記が出ていました。私はこんな語彙初めて知りましたし、PCでも出てきませんが、忘年会シーズンこの程度で止めておけば、翌日も爽快、家内の嫌味も聞かなくて済みそうです。 なんと今作では、いきなり左遷人事されて酒飲んで腐ってやんのっ!!! 派閥争いに負けた上司の煽りをくらって本店から横浜支店の窓際へと左遷させられた直隆。今までがエリートコースだったし、挫折を知らないだけにプライドが高くて 「カレーうどん」は、ねぎの変わりに玉ねぎを使うことが一般的だそう。  で、辞書で「南蛮」と言う字を引くと「南蛮煮の略」と載っていて、その「南蛮煮」は「油でいためてから煮た料理。また、ねぎや唐辛子(とうがらし)を使った料理」と載ってた。 配給する東映によると、公開2日間の1スクリーンあたりの平均興収552万円は全国 みんなが見たいよ;; 表紙のルフィ、女の子みたい。(ぶっちゃけた) 職場が大混乱です。 浴室の半日スタッフは、あたしともう一人なんですが 寝坊はしていないが、決して早起きではない 6時20分にめざましはセットしているが、気がついたのは6時45分 その間は鳴りっ放し 近所迷惑だ 外に出て空気を吸う 今朝は寒いね 曇り空ちゎ。 紅音デス。(・∀・) なんかぁ、ダル。 カウンセリング、役立たない。 ・・・気がしております。 現状態の生活って 送れるのだろうか? そんな訳無ぃょね(笑) まぁ、のむけどね。 やめないけどね。 コメントお待ちしております。 12月30日(水) 『needs』 MC★ロシアンモンキー 出演★チョコレートプラネット、井下好井、タモンズ、トンファー、シソンヌ、バース、南国姉妹、メメ、姫ちゃん、他 若手多数 場所★新宿シアターモリエール 開場 マナーをさりげな~く禁止しているポスター なんだそうですが、上下の言葉を読まないと、「なにそれ?」と思う様な 内容もあったりして、結構、どんな意味にも取れて面白い内容なんです。 「あ~あ。ここまで、くつろいじゃっている人って、居る 幸運の主人公は誰になろうか?!! 何もない江原道奥地 ! お互いに頼ること載せなさいとは一緒にするメンバーだけ! 今夜今すぐ望むことを避ける執刀,ひもじさをなだめてくれる食べ物も皆自ら解決しなければならない~ 涙なしに見るスオブヌン六男の生存期 (笑 えーじゃぁせめて一個くらい話をしようかなぁ… この前また行きつけの楽器屋行きました☆ 今回試奏させていただいたのはMartinのHD-28VとHD-18Vです。 これは、戦前の28・18の 復刻版 で、 Vネック 仕様のものです。 普通の28・18より パワフル な音が ヴァリアーを全滅させたのはフランのストレス発散だったんだろうし 底意地の悪い師弟ですねぇ。流石です ボンゴレも揃ってきたし、そろそろ次あたりから白蘭さんが出てきそうな予感・・・。次回も見逃せない展開です 骸さんが無事に生還しましたが 最優先がサッカーでその次は大きく下だったけど、今は二番がすぐそこまで来てるから、もしかすると今シーズンかもしれないし、ケルンが最後かもしれないな。 ゴン中山や久保がトライアウトを受けているのを見ると切なくなるけどね。。人生は今世限(こんぜかぎ)りではなく、誰(だれ)もが、この世に何度も生まれて変わってきています。 しかも、生まれ変わる際(さい)には、順調(じゅんちょう)な人生 アン・バンクロフトとパティ・デュークの熱演が感動を呼ぶ不朽(ふきゅう)の名作。 エニウェアフォールマッチ 4WAY ●高木三四郎 vs ○飯伏幸太  vs ●中澤 がむプロをみていなかったら、間違いなく 今年一番の興業と言っても良かった。 なぜ、がむプロが上に来たか... それは音響のこともさることながら ボールの「スキヤキ」がトップ10入りした英国チャートでNO1を獲得していたのがビートルズの「プリーズ・プリーズ・ミー」でした。 九ちゃんの「うへを むふぅいてへぇ あはぁるこぉほー」という歌い方はロカビリーではなく都都逸や義太夫の流れから 外壁(サイディング)を張る前の準備 サッシが取り付き、外壁の防水紙を張ってる段階です。 バルコニーの防水工事も完了です。 断熱材などの材料を只今、搬入中です。 現在の進捗はここまで! 今週に検査等があり中断しますが、来週から本格的に開始です。 弟と話していてもとりとめのないダラダラトークとなるのが常だが、さすが兄弟。つねお氏と話してもなかなか話をやめるタイミングが見い出せない しかも、つねお氏は根っからのプロレスマニアなので、熱いプロレストーク。 「いやぁ 皆さんは、 仕事をしていて考えに行き詰った時とか、 ちょっとした悩み事に頭の中を占領されて、 なかなか気分が晴れない時は どうやってその状態から脱出を図りますか? 私はそんな時は ボンジョヴィのCDをかけたり 祇園祭は、7月31日の夏越祭をもって全ての行事が終了します。 昨日 東山の料亭にて函谷鉾保存会の(こわい)反省会があったよ。 CPのおねいさんと反省会! こわいなぁ♪         料理の沢ガニと反省中 わけですよ 説明下手でごめんね あとね、ボクシングにはそれほど動体視力は 必要ないみたいよ 大事なのは「反射」だそうです★★ 状況を瞬時に判断して、行動に移す まー君が50%だったのが カカ、グティ、メッツェルダー、ファン・ニステルローイ   負傷者リスト入りのため欠場。 【出場選手】 GK : カシージャス DF : セルヒオ・ラモス、アルビオル、ペペ(45分、ガライ)、アルベロア MF : ラス、シャビ・アロンソ、イグアイン 僕「無双オロチのりょふ。ということで土曜の午前中があきました。」 空いた理由を説明。 友「じゃあ、全て俺に任せろ。渋谷は俺の庭だ。」 渋谷の大学に通っているので任せました。 ただ振り込みの不親切さとメール対応の遅さは感じました。 今欲しいもの。 玉ねぎとキャベツ は鍋に入れたことはありませんでした。 でも、トマト鍋はこのふたつはむしろ必須といっていいかもしれない!!って思いました。 トマトと玉ねぎの相性の良さは周知の事実って感じだけど、鍋の中で煮込まれて甘みが 8時の会場集合に合わせて7:11に待ち合わせです(笑) しかし昨日と打って変わって朝から寒いのなんの。日差しも無いしなにしろ風が冷たい! 会場駐車場で 激しい息切れが(^^; 久々に胸が痛くて心臓が飛び出そうな状態に陥りました。ダメですね~ 呼吸を 愛想笑いするべっち(^o^)! そして今日は何を思ったか わざわざふじみ野まで どうもありがとうでした~♪ ばやしごめんね(:_;)(:_;) それで帰っ 至福のひるねたいむ~ 今日は3時間半寝ました(~_~) 寝すぎだろオイ!とかね。 起きてから自分につっこん 皆さんこんにちは! そしてしばらく更新をせず申し訳ございません。 ここ一ヶ月の忙しさがめまぐるしくて 全く更新出来ませんでした。 なぜそんなに忙しかったかと言いますと、 やはり12月だからですね。 BALENCIAGAの新型モデルバッグ 「ザ・ドラム」です。 人の流れに巻き込まれ、一瞬駅の方向が分からなくなり彷徨っただけです。 慣れない街はこれだから困る。 なん・・・だと・・・渋谷から出れないッ!!と妄想しつつ、 気分は コレ とか コレ な感じ。 久しぶりに不慣れな街でのお散歩を楽しみました。 時々薄曇り 2 0 0 8 年 8月9日 10: 3 0 弱 風 気 温 31 ℃ 湿 度 78 % 軒 下 34 ℃ スルガラン (駿河蘭)  今頃がよく咲きますが 気まぐれで(持ち主に似てる) 時々咲く 香りがとても強い 柑橘系 の香りです でも、そういった意味での賢さを伝えたいのではありません。 そもそも私の周りには、 賢い会計士なんていうのは一人を除き、私含めほぼ皆無です。 類は友を呼ぶ、とはこういったことをいうのでしょうか、 麻雀に明け暮れている会計士とか あ、今DVD見てるから。笑」 「ぉぅ…悪い」 「じゃあなー」プツっ ツー…ツー… 表現上の誤差的なものはあるものの、大体こんな感じの切ない通話になり 誰かー毛布くれよー ってな感じで、ほぼ衝動的に彼女さんにメール で 謂ふんだもの 段ボールくらひ 無ひのなら 見付けて来ませふ 不如帰 相変らづの良ひ振り扱きわ 務め先での 男参人で 寒空の下の段ボール探し。 途切れなひ会話と 絶へ間無ひ笑ひ声で 北風も心地良ひくらひだったのよ。 理由も解らづ 吾ニ付き合っ iPhone を買いました ipod はもちろん 地図や コンパス や ボイスレコーダー や電卓や アウトルック と同期や ストップウォッチ や地価情報の アプリケーション や誕生日通知や レインズ や ブログ やスケジュールや添付ファイルチェックや そして何より写真 数え 切れない ほどの 星が 降ったなら ひとつ 残らず 手渡したい ん? わたしの分? それは もう みんな から もらってる みたい だから お仲間のみなさま、 「ふたご座流星群」見た人、 手をあげて~~~♪ へんじん…次回に期待しよっと♪ おひさま 今日 証明問題ははっきり言って、数字と文字の作文なんですが、本当にそうでしょうか? 証明の模範解答は、教科書であろうと、問題集であろうと 「仮定より・・・」とか「・・・・の定理より」とか、いかにもスマートに証明文が書かれていて 牡6 57.5 柴山  河内  人気なさすぎで抑えで2 3▲ダンスアジョイ   牡8 56.0 角田  松永幹 2連勝は?も圏内はありえる2 4★イケトップガン   牡5 53.0 柴田善 8 メイショウレガーロ 牡5 55.0 村田  小島太 逃げてどこまで5 9 スノークラッシャー 「危険がいっぱい」というと、語弊があるかも知れませんけれど、 これは、人間が普通に自然とともに生きたら、 必ずついてくるレベルの「常識的な自然」もしくは、 「あたりまえの環境」のことです。 いまの子供たちは、とても可哀想なことに 甲斐友イケメン君 お誕生日おめでとう♪ まさかまさかの同級生だなんて(苦笑) お仕事もプライベートも、充実した一年をお過ごし下さい♪ あまり頑張り すぎ ないように!(笑) インフルになってしまったので 今日の戦い(←)にゎ とーさんが来ました。 何か最近、 とーさんが 『お前S校にしろよ。』 というのです! 『俺の母校だしさー。 何でイヤなの?』 理由ゎ たった今 貴方様が言ったとおりで. 続きを読む おそらく今回の質問者の意見と同様、真剣な相談内容にも関わらずコモジングで書かれ たものは不真面目な印象に映り、多くの回答者達の気持ちを遠ざける結果となる…という認識が広まっていったのでしょう。「仲間との会話を盛り上げるツール として使う 犬猫の命を救う為の改良に重点を置かず、 国民が犬猫を持ち込む事を、警告もせず、快く受け付け長年に渡り人間の唯一の友である 犬猫の尊い命を 開かれた行政を行う事を勧告する! 国民も貴所の施設で行われる現状を知る権利もある。 生きる力を育てよういう文言がある。これは2千年前から聖書で言っていたこと。愛を受け、愛を与えることで成長していくのが生きる力。 神は愛であるとは、神と愛は完全に同じ、イコールであること。 私たちは時代の中を生きている。今の学生は努力不足 「本の選挙制度は小選挙区比例代表並立制だ。大政党に有利な小選挙区制を基本としている。それは通りだろう。小政党は当選しなくなった。」来年の参議院選挙で小政党が当選しないと、今、鳩山氏を悩ませている小政党の問題は解決するのだろう。 スズキが急落し、トヨタ、日産自やデンソーは甘い。コマツ、クボタは弱含んでいる。三菱UFJ、みずほFGが軟化。JR東日本は値を消し、ソフトバンクは下押している。ファーストリテは甘い。半面、京セラ、ファナックが締まり、キヤノン、三洋電は堅調。 イケるかどうかわからんが、D.I.Y.っうやつをやってみよう。 やってみらんと。 ☆☆☆☆☆☆☆ 夜間任務は上官と二人で対象物に対して、 『ありえねぇ~!』と困り果てた。 まっ、仕方ない。 なんとか凌げた。 良かった。 それにしても、あの世界の人達の考え なんて、深刻そうにぶっててもね、おいらも所詮暖房の中にいるわけです。 大いなる矛盾を見て見ぬふりして、わかったようにため息ついて、「批評家気取り?」って言われても仕方ないね。 どうしたらいいんだろうなぁ。。。 ていうか眠すぎて自分がちゃんと文章を組み立てられてんのか謎なんだな、いつも文章力ないこととは関係ないんだなきっと。 うぅ~眠い(-"-;) ていうか電車遅れてるんだったら寝坊すりゃ良かったかも(←オイ) …実は昨日40分も寝坊 ことが当たり前になったプレッシャーなんだろうなって思います。浅田真央さんがまだ15歳だったとき、はじめてシニアで世界の頂点になったときは衝撃的でした。その年もオリンピックシーズンで、真央ちゃんに特例を!!なんて騒がれてたけれど サンディスクが開発したトランスフラッシュ(TransFlash)を ベースにSDアソシエーションに承認されたSDカードの規格。 当然ながら、機器内に入れっぱなしで使う事も想定して開発されてる。 425:非通知さん 2009/11/26(木) 18:18:59 a4Mbpz4OO 445:非通知 けっきょく買っちゃいました(( *≧∇)ノノ やっぱり、初代クラシックは寿命だったようです… で、今回は nanoを買ってみました(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。) 容量は明らかに足りてないって分かっ ベビーカー乗車&耳当て付きニットキャップのコンビは絶対的に可愛いっすな。 さっきからヤラレっぱなしです 帰りに無印で「はちみつ柚子」買おう 帰ったら履歴書書いて送るぞー へへーいっ ジャンプ読む」 キョン「……」 ハルヒ「……」ペラペラ 31 : 以下、名無しにかわりましてVIPが 2009/12/12(土) 02:04:58.82 ID:Hz8Q2/eK0 ハルヒ「今何時くらい?」 キョン「んー、二時」 ハルヒ「かれこれ一時間以上 年賀状は早めに出しましょう ね…。 いきなり藪からスティックに何をいうかと思う方もいたかも知れませんね…。ちなみに私はJPの回し者ではありません。 (「ゆうちょ銀行」や「かんぽ生命」でも、年賀はがきは売らされるのだろうか 出来れば オーナーの方にお話を伺ったりして参考にする。 あとは自分達がやろうとしている事が折角コンセプトカフェなので 公式サイトを立ち上げた際には、たっぷりとコンテンツを用意したいです! 飽きがこない、時間が潰せる、楽しい!そんなサイトを目標に 日本柔道協会がヨーロッパの大会に参加し 選手に体験させるというNHK特集をみたことがあった。 そこでの印象は、レスリングと柔道が混じった感じだなぁ、、、、というもの。 審判就任理事(スペイン人)が、柔道の特性が守られたという。 日本の伝統 大村コンもビックリするぜぇ 警察の人が駐車違反のキップを楽しそうにたくさん切っていたけど(パチパチってね) 安いものを探しに来て高いキップを切られるってどうよ??                                      はは それで、その方のBLOGを見てみました。 日常の気づいたことを丁寧に書いていらしたその文章は非常に面白く、気づくとこんなに生活が幅広くなるんだ!と開眼。 他の方のを読むのは好きだけれど、どうやって作るんだろうと思っていました。 既に旧聞に属するが、雑誌「リーダーズ・ダイジェスト」を 私が10歳前後の頃、父が購読していたのを読んだ記憶がある。 毎月2,300の雑誌からえりすぐりの記事を要約してこの一冊にしてお届け、 てなキャッチコピーがあったような お待ちしています(>ω_ ラントを思うヒューのやり方は本国に背いているとして召還命令が出ていることを あのテレ顔マジぱねぇ!ぱねぇ!(うぜぇ そして、アスベルはヒューに手紙を書いてたけど、返事はもらえなかったとのこと。 ん?…手紙はヒューのもとにちゃんと届い 足を運んだ多くの催しを通じて感じたことです。 この催しが参加者にとって新たな視点を得る場になることを願って。 お寺や教会という空間はある種の落ち着きを得られる場所になっていると私は感じます。 公共の場という間口の広さが人々を安心させ 警察に厄介になる時に、徹底的に身分証明なり指紋採取なりが行われるのはそのためだ。 刑事責任も民事責任も問うことが出来ない。 332:既にその名前は使われています 2009/12/13(日) 10:18:07 lxNnDwbd 334 :既にその名前は使わ グループが誕生する。VWの地元ドイ ツ等の海外メディアは 10 日、両社による提携で、世界の自動車業界に新たな巨 大グループが誕生する。VWの地元ドイツ等の海外メディアは 10 日、両社によ る提携の利点や今後の課題について論評した。  英 ぱそこんとけ-たいでは 編集しても反映されないんだね ふみ(`・ω・´)ゅう 反映されると思って ぱそこんで編集 頑張ったのに ぶ(`;ω;´)わぁ ちなみに僕 光すら差し込まない 暗闇の世界に旅立ちます ぬわヾ(*`Д`)ノシっち 今日はどんな世界が 僕を待っ 原因なのかもしれませんが なんだかすごく羨ましくなってしまって……。 いいなあー結婚したぃなあー と思うょーになりました 寿退社とか憧れるうー でも、今月27日に彼の家に挨拶に行く事になり、すこしずつ進展してると思ってます 結婚 どこに行っても 『1本ちょうだい』 攻撃にあっていたんですが、 これに変えたとたん、誰もちょうだいを言わなくなったんです(笑 しかも、余計なチップ攻撃もなくなりました。 うちの義理親父でも、見栄をはって1箱25ペソのタバコを吸っ これねー、最近もコメントでいただいたし、友人たちからもよくいわれるんです。「占い、信じてないから」というのも。 でも、訊いてみると、毎朝テレビの占いをチェックしていたり、毎週雑誌の占いぺージを見ていたりするそうです。面白いですよねー(^^) 人生 お宅の社員教育はどうなってるんだあああぁぁっ! って怒鳴る気力も起きませんでしたが、そんなイイ加減な業者に接客されるお客様に by「夜旦那」 ※※※※ この人が書いた過去の「ココだけのハナシ」 ※※※※  ☆ 「不動産屋の守備範囲 したたかに反転攻勢 2009.11.9 09:03  野党当時の年金記録問題での鋭い追及ぶりから「ミスター年金」と呼ばれた長妻昭 厚生労働相だが、閣僚就任後は一転して慎重な発言が続き、霞が関の官僚から 「ミスター検討中」という不名誉なあだ名を付けられた。 アスター麺は、物心ついた頃から食しているので、40年ちかく変わってないメニュー) その後 母のホームに”TV"を届け セッティング 。 PM3:00すぎ”OO スクール ”へ出発。 (詳細は、At最終 レッスン 終了) 旦那熊迎えで帰宅。 センター インフォメーションセンター ※ 上映 [ じょうえい ] フィルムの 中 [ なか ] には 状態 [ じょうたい ] が 悪 [ わる ] く、お 見苦 [ みぐる ] しい 箇所 [ かしょ ] がある 場合 [ ばあい ] がございます。 まぁそれはそれでいいと思っているあたしがいるのも事実で。。。 そんな、自分の見た目を人の色眼鏡越しに予想しては感じていたって 仕方のないことやおね。。。 大切なことは、ひとからの見た目やなくって 自己評価やと思う。 5年愛を実らせて07年8月に入籍。坂田は2度目の結婚だった。1年後の昨年7月には都内で挙式、披露宴を盛大に行い、親族、友人ら約420人から祝福を受けた。2人の仲の良さは有名で、小池を知る関係者は「今もすごく仲が良いはず。 昨年は海軍カレーだったっけ。 これは「珊瑚礁」ってお店のカレーらしい。(´・∀・`)y-~~ヘー さっそく袋を出して中身を器に ムキになって押し出す。 水っぽくなくて、あんこみたいな固さのために あったかもしれないしなかったかもしれないようなことを、あったと強弁することである。自分はこんなにいいやつである、もの知りであると喧伝することである。いや、もっと正確にいうなら、自分は正しい、自分だけが正しいと主張することである。 この西会場の向かいは関電ビルがあって、マルチカラーのイルミネーションが綺麗なのでつい、フラフラと信号を守らないで渡る人が多くて危険だったからでしょうね。 西会場には鳥取砂丘の砂で作られた大きな砂像が 「寝とはしのばむ」は、「 寝 ぬ 」の終止形「 寝 ぬ 」(ナ行下二段活用)+「とは」(接続助詞「と」+係助詞「は」)+「偲ぶ」の未然形「偲ば」(バ行四段活用)+未来推量の助動詞「む」の終止形「む」で「寝とは偲ばむ」です。「偲ぶ」は「思い慕う 先輩・・ 先輩のテク・・凄過ギですョ バスケの練習試合ゃったょーーw 何ヵ・普通に試合してて 「ぉもんなぃ・・」 って・顧問に言ったら 「なーなwめっちゃ・パス回したるし!!覚悟しろょ~w」 って 出発予定時刻をかなり過ぎてる・・・ yくんは相変わらず、ズピーズピー いつも私より先に寝て後に起きるyくん。たまには起こしてやー。 んなわけで、出発は7:30過ぎ。 ですが道はスイスイで、快適快適。 途中の佐野SAのドックランで一休み。 あの【 ロマネコンティ社 】の保有する農場で収穫された とびきり のワインを それをこなしていく たったこれさえ出来れば、成功するんだ! ただ、唯一問題なのは、【 ノルマがないこと 】 言い方を変えると、 いくらでもサボることが出来ること それを 59歳)隊下の 河野権之助 は剣術もよほどにできたが、このほど組頭と 頼母 へ暇を願い出たので、組頭がなにゆえと困惑、 沼間 は「吟味 2、3日前、上野の山下原へ70~80人寄合い、いずれも大小を差して徒党を組んでいた。 データ吹っ飛んだとか みんなもテラてんやわんや状態だったww/(^O^)\ やっぱり、PCの起動時間が長いのと プリンターの使い過ぎで、あっちこっち 機械のほうもネジが吹っ飛んじゃうんだろうな/(^O^)\ だって 古田新太さん 適役すぎ!)に怒られそうなので(笑、 今日からこつこつ絞っていく所存です。 食欲だけでなく物欲も活発に活動中。 先週木曜日にオンエアされたTVドラマ 夢をかなえるゾウ は、 数ヶ月前からスゴク楽しみしていた番組。 (神宮)・阪神(神宮)・阪神(神宮)・・・先発がいるのかなんてことを考えたらアキマセン。 ガイエル選手やデントナ選手ともやってますがやはりラミレス選手とのコンビが一番でしたねー。 林の裏を守り抜いた 横浜 は延長10回に 突入 ! さあもう 周りは軒並 公務員 様。 たけちよ一人、(自称) ニート 。 …一番下っ端なので 所変われば評価も変わるんですね。 …という訳で、ロクに食えずに会費5000円。 二次会 カラオケ 、1曲歌って2000円。 リーダーシップをとるタイプ 知性で導いた結論を大事にするあまり、感情を抑圧しがち。 客観的事実を基に作られた思考形態にある程度の幅を持たせることができる人なら社会において有能さを発揮。それが狭量なものであった場合は独りよがりになり すごい組み合わせのお二人で、議論することもなく、相手の言葉を一応聞くが、受けとめて発展す るわけでなく、自分の言いたいことだけを言っている。 たぐいまれな対人術で、対談です。 香山リカさんの「しがみつかない生き方」も、売れているようですが 2009-12-14 : メイプル たいとる思いつかぬぇぇ( 昨日、3日ぶり(?)くらいにLvがあがりましたww SS失敗したので 幻想物語悪役おめwwww ご活躍を祈ってます >初心s SSもらってくれてありでしたww まさかあの加工 前半は最後方に待機し、最後の直線で他馬を一気にごぼう抜き 「最弱馬」と「最強馬」の組み合わせに賛否両論 競馬史に残る「最弱馬」と「最強馬」の組み合わせに、競馬ファンの間で賛否両論が起きている。 SNS サイト「ミクシィ(mixi)」では 譲歩的な内容で書いてみたら、「福田恆存をやっつける会会長」が、何時もの「教義」を書込んで、宣傳して來やがつた。 だからと言つて、弱みを見せまいと強い調子で書くと、松永氏のやうな手合が「傲慢だ」と極附け、tanzen氏のやうな輩が「偏狹だ」と 新たに現代的な内容にされて法を説かれています。それだけのお方というのが読めばわかるはずです。ご本人は「新しい法輪を転ずるというただ一つの使命」のためだけに再臨されたとおっしゃる、とても謙虚なお方なのですが・・それがすごいです。 ろっかくたいいまふ ∞好きな芸人さん3組。 ・ライセンス ・トータル エンジンとかも ∞敗者復活だれと思う? 磁石ですね!てか今年は普通に決勝行けると思ってました。 磁石は決勝出場者よりレベル高いと思います!!! ∞どのコンビ応援してる? モンスター 葉は手のひら 状に裂け、初夏、黄色の5弁花を開く。原産地は西アフリカといわれ、アジアの熱帯 や北アメリカ南部で栽培される。萼(がく)と苞(ほう)は肉質で赤く、酸味があり、食用。      ネットから頂きました。 頼むから俺の眠気を返してほしい。 鳩山氏のこの問題は、まさにその税金になる前のお金を使っていることがいただけないのだが、税金になる前ならセーフってどんなルールなのか。 しよ と か ま ゆ き む は年上の女性に人気! そういえば夫人も年上。 「むつかしい」 って言うの俺だけ??笑 変換したらわかんないんだよね笑 あ―も―嫌だなあ 寝たくないんだけどマジで 寝るくらいなら勉強したい そうだそうだよ勉強 笑 にしても勉強しないとなあ 違うんだ四時間がないんです ねちゃうから 寝たくないなあ でもそこって普通、 「Thank you!」だよね? 日本語の言い方では通用しないことが沢山あるから、 そこも気をつけて語学を磨いたほうがいいよね。」 なるほどなぁ。 何で英語で「Thank you」が、 日本語で「すみません」になっ それが3着入りという 今回もかなりグラグラきているのですが(笑)こないだ麻布テーラーで メーカー 世間のフィーバーに負けじと、私も は基本4,900円ワン 財布が分厚い (ただしカードで 笑) 体制を有すること を買ってきました 知ってる人は知っている 韓国では舞台もされるんですね 以下、自動翻訳より・・・ 正祖大王が、母である恵慶宮洪氏のために施した還暦祝いが公演芸術に繰り広げ 案(食べ物)まで,見聞きして感じる公演で多様な音楽を 聞かせる儀礼が派手に繰り広げられる。 また今回の公演に スケジュールを携帯に依存している 私はこういった必要性をあまり感じたことはありません。  オプションのプロジェクターですが、どうして携帯にプロジェクターが要るのですかね?プロジェクターはプレゼン用ですから 人にもっと力や愛情を注ごう・・・というのが最近の基本方針です。 ★★★★★★★★★★ 本当の愛情は「そんなことをしてたら、誰にも相手にされなくなるし、損だよ」ということを わかるような状態をつくることに 協力してあげること かもしれないな 知らない ( 顔見知り程度 )人たちに  まじって やっていくというのは なかなか 大変なことだし、 知らず知らずのうちに 気も使っている だろうなぁ~ と 思う。 でもまあ、 こうやって ダンナ君の 人づきあいの輪が 県警 機動隊の主将として常日頃より活躍されています。 自分の今の力を試す絶好の相手と対戦させていただくこととなりました。 立ち会いから気持ちのこもった発声で試合を始めることができました。あとは互いに思い切り技を出すこ とができ たまたまこのブログを見た人ゎ10分でも外に出て見ていれば2.3個ゎ 確認できると思ぃます♪ 僕も久しぶりに夜空を眺めましたが やっぱりたまにゎ良ぃもんですね^^ オリオン座の少し右下に見える シリウス なんて 青々と光ってとてもきれいでした☆ 是非 フジコさんの弾く「月の光」は、曲の持つ透明感に少し色をつける。 それはフジコさん特有の壮絶な人生の機微が色香となって、 「月の光」という曲に降りかかっているのだろう。 目を閉じれば、本当に月の光が映像となって脳裏に浮かび、 それは自分自身の未来 すっごくお気に入り2枚のショットでした!!!! 東京に来るといつも小野ちゃんに会います!! てか会いたいのです 小野ちゃんも大阪に来るとうちに一週間ぐらい住みます!!笑 また来てくれよぉ~おのぉ、、 あたしがI PHONEぱくられてみんなのデーターがわ 最後に行った常勝寺の前に 「首切地蔵尊3km」という看板が出ていて、前回行った時から気になっ 碑を建て弔ったのが始まりとされています。 今では7体のお地蔵さんが祀られており、春秋の2回の大祭には 行者の方々の大護摩焚きが行われ 11:52 業務用ビデオカメラの マイク についているふわふわしているやつをもふもふさせてもらったなう # 12:06 幸い、複合的要因でNGS データ の出力が遅れ 23:03 RT @hateb_sci_ac: 科学 技術 SUGEEEってなる 動画 集めようぜ - ゴールデンタイム ズ 「お前ならどう乗り越える?」と運命に言われているようだ。それを乗り越えた数だけ、人の凄味は変わると思う。 だから決して、「不幸」や「不吉」だはないぞぅ・・・ なんか持論を展開してしまってすまいない。 こんなのを語っているときが extebded(Short version)(MP3) うp りました。前半飛ばしたい方は ショート バージョン どうぞ。次回はあまり人気のない2面の予定ですけど、もうほぼ アレンジ の方向が 【 ニコニコ動画 】【 ゲーム 実況】あまがみ!~俺、泣きたもうことなかれ~【Part 展示ケースのカバーを取り外して根付をお手に取りなりながらのご説明となり、高木喜峰氏からもご自身の作品の技法や素材について詳しい説明をしていただけました。学生にも根付を手に取らせていただくことができ、参加した学生にとってまたとない大変 峰えりかさん、安座間美優さん、近藤しづかさん、梨衣名さん、南条有香さん、平山美香さんが ファット・ド・カレ を身に着けて登場 もうね、可愛すぎた、みんな。 特にツボだったのが徳澤直子さん、高橋メアリージュンさん 色違いポケモンって本当にイイものですね♪ 順調に進めてチョウジタウンのジムまでクリア。 カイリキー ♀ Lv.33 オオタチ ♀ Lv.32(ひでんわざ要員) ストライク ♂ Lv.31(みねうち要員) ワタッコ ♀ Lv.27(状態異常要員) エーフィ ♂ Lv 初めて彼らのネタを見た時は面白いなぁと思って注目していたが、ここ2、3年はまずテレビで見る事はなく一時期『カセットテープを食べ~る』というフレーズを多用してたが、今はどのようなネタをしているのか気になる。 オリエンタルラジオ お馴染み 岡田(たすく)資と言う中将の誇り高く生涯をドラマ化したものなのですが 部下を守り全責任を負う覚悟をみせる岡田中将の潔い姿に敵国の検事、裁判官を次第に魅了し心動かせれらていく姿をみて、今の人達の命への尊さと責任の重さを知るには取っても良いと思い ッたの 取りに来ましたゎ 準備スルのダルダルだけど ぁーチャマ見送ッてカラ がむばッて準備したょね 早くェクステ付け 結局毎日タクシーで出勤 してますが チャント歩こぅ もたぃな ッて今日順調ゃたなぁ 指名来 「睡眠は一日6時間」というのは、よく聞く定説みたいなものだ。 レム睡眠とノンレム睡眠を繰り返すため、1時間半周期で起きれば 目覚めがよいと言われる。  しかし、それはあくまで一般論だとひしひし感じる今日この頃だ。 どーせ買えねぇし。 で、仕方なく家で妄想する為にプレビュー本を買ってきました。 帰宅後、嫁ちゃんに相談したら、 「まだ救ってない世界が沢山あるでしょ!FF10とか!やり途中じゃない!救ってからにしなさい。」 と一蹴。 FF10かー。 服みたりして~ 6時前に移動して 街の方へ プリとって~ 待ち合わせ場所へ 6時45分に全員そろって バーみたいなお店へ。 食事してたら 生演奏始まったよん♪ ボーカルの外人さんめちゃイケメン(*//ω//*) しかも mihが今日たまたま誕生日で 普段から紅茶好きを公言しているにんげんですが、特にこの茶葉がどうこう~みたいな高尚なモノではなくて、なんてことはない単なるフレーバーティー好きです(笑)。 (あとコーヒーの味がワカラナイ;;てか大量ミルクがないとすぐ胃が 一.自分の命  二.  の命  三.それ以外の全員の命  何れも選ばねば、上記の全てを失う。」 一見ジョージとジェシカに与えられてものと同じようだが、一つだけ違う。 無責任だと。 そこでベアトは答える。 「ならば問おう!そもそもそこにいる男に ニャンコちゃん~♪ 雑木林の近くの農家さんの畑を^^ 陽だまりと猫とワラと 部屋へ持ってきたら咲いてくれるかしら~ (*^ー^)ノ メキャベツもそれらしく粒が大きくなってきてます^^ わ、見ればみるほどユーモラスさんですぅ~~ クリスマスの頃に ちょうどハロルドがいる家の上辺りね」 「本編じゃ触れなかったけど暴漢がたむろしてるわね」 「何気に嫌な位置に陣取っているからやり辛い相手よ。          スニークスキルを使って近づいても、小屋の入り口に近づいただけで 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 « 日本VS韓国 ★ Main | ぬぬぬぬーん! » ポコの様子 *  2009年11月08日(日) なんて素敵 気配消しまくってるからねぇ俺wwww 家族内罹患者出たらペコも学校行けないからね。 水曜くらいまでは 朝っぱらから寒さが厳しいですな。 いやはや、布団に入りっぱなしの日々が続いておりますよ・・・(苦笑) あぅ。 【31】(14)叶姉妹 【32】(-)東原亜希 【33】(1)高橋愛羅 【34】(2)杉崎 涼 【35】(11)仲里かな 【36】(13 なまじっか、眼をこするより、じっと眼を伏(ふ)せているがいい。一分間なり、二分間なり、じっと眼を伏(ふ)せていれば、泪(なみだ)が自然に出てくる。するとゴミも泪(なみだ)と わが子の仕打(しう)ちに母親が軽いうらみを持つとする。 贅沢、高級さ、豪華さというような意味。 それって、日本語で「贅沢は敵だ」とか「贅沢は素敵だ」(笑)というときの「贅沢」とはビミョーに違うのじゃないだろうか。「敵」呼ばわりされる「贅沢」はなんだか後ろめたい。「素敵だ」といわれる「贅沢」には (Wikipedia)』より 寺島 実郎(てらしま じつろう、 1947年 8月11日 - )は ( 岩波書店 , 2003年) 『脳力のレッスン――正気の時代のために』(岩波書店, 2004年) 『われら戦後世代の「坂の上の雲」』(PHP研究所[ PHP新書 ], 2006年) 『能力 AUDJPY 82.33 81.30 82.76 79.22 NZDJPY 64.52 64.60 65.03 62.01 (※始値,終値,高値,安値の順。 BID ベース。) 今週は予想に反して週の前半に円高が進みました。 週後半より反発そ戻して来ましたが NZドル を除くと週初の寄り付きより 当日は、午前10:20に到着。早すぎかなあと思ったけど、イヤイヤ。すでにお客さんは、いっぱい来てるし、この貼紙。 ひょっとすると、ひと盛り上がりし livedoor デパート 31%OFF!ネット最安16,700円スリープトラッカープロ 翌朝の引け値をみて固まる・・・ツワモノドモガユメノアト・・・でも買値はギリギリ上回っている のでヨシなんだけど、月曜のオープンから電話で解除してもらうまでの間に下げないことを願うしか ない・・・・ 今日は寄り後買値を下回ったので終わったと嘆き 久しぶりに 泣いた!!! アニメ でだけどね♪wwww 何見たかと言うと、、、 「 交響詩篇 エウレカセブン 」 いや Daiki Yoshimoto,Akihito Tokunaga RECOMMEND 英雄 (JUGEMレビュー ») 徳永暁人,Daiki Yoshimoto RECOMMEND 彼女らを、新八はバキュームと名付けた。4人は神楽を仲間に入れ、6位に上がろうと画策する。その危機を伝えようと決意するが、自分のドジで姿を見られてしまう。確実に迫る危機を伝えるため銀時達のもとに向かうが、その途中 母や重臣に実権を握られ、将軍職も飾り物に過ぎない悲哀がにじみ出る。それでいて、詰問に強さがある。これは貫禄のなせる技。  富十郎は政子を男の地声で通した。能の趣。ラストのせりふ、「家は末代、人は一世じゃ」は迫力に満ちている。 登校あらあら、カッパが小さくなってたぁ~女の子のお洋服など、たくさんかわいいモノがあるなぁと思うんだけど、男の子ってさ、大きくなればなるほど、かっこいい子供服がないの 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 停止切れた途端ブレスかます悪魔のようなHGに 前衛2人はソンビアタック。 うささんが「ルイちゃん守護いれてー!」 「うおおおおおおおおお」「ミス」 これで最近うささんに弄られる私がいます。 いつかいつか・・1発で決めてやるんだからねっ! 1匹しか倒せ 結果 そうあの・・・・・・・・・・・・ 私 の 歴史に残る・・・ 番組 薬丸クン の 『 こ れ ! 美 味 しっ! 』 と 名文句 が 出 て 加藤シルビア さんが 目をつぶり 深 ちゃんと共演だった そう 優勝 しゃつた コレ 1個 で すごい点数・・・。 のんびりなんかしていられない! 成績表に関係なく、がっちり勉強よ!! ちなみに今回の漢字間違えでは、材料→材量・すい測→すい側と、書いていました。 あぁ、頭が痛い・・・。 女一人でも入 れる居酒屋を見つかるのが ひそかな夢でもあり楽しみ なこと うしし あとはみやちゃんと、 居酒屋⇒ラーメン⇒マック のコースで 発散するのが楽しみーっ …仕事がんばるぞ! 来月は研修だもん 気を引き締め 普通に生活出来るくらいには って(;ν;) って!! ⊂二二(;▽;)二二つ 点滴も明日までで 水曜退院予定っ (;ν;)ほ 買い物出来なかったけど、まぁいいや(^ω^) さっき違う階の 耳鼻科で入院してる女の人に話しかけられた (◎ω◎)はっ 最近は断固糾弾なんですね・・。 で、その他ハラスメントを調べてみたら、 出てくる。出てくる。○○ハラスメント・・。 ・アルコールハラスメント〔酔っ払ってからむ事〕 対処→酔っ払いのそばに行かない!っていうか、一緒に行か 複数の画像をアップするのに使っています 2009年12月15日(火) リハビリもしなくっちゃ きのうも昼間はだるくて眠くて、まだ土日の疲れが残っている感じ。 今年は楽器を吹くのも定演で御仕舞い、ではなくってもう一つ出番があるのでちょっとさらっ やっぱ、う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん! そして、ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪ 大垣のマックで朝食休憩、ここから一気に草津を目指します。 高速選択は正解でした♪ さて、マフラー交換後の高速での感触です。 側にも問題はあるかもしれないが、釈然としない やったモン勝ちなのか トラウマになる 怖くてしょうがない 悔しい、怖い、悲しい、恐ろしい… この先もこうやって、全ての人に疑心暗鬼で接しなければならない 第三者を信用する事への 真琴   「値上げかあ」 春子   「古い建物だから修繕費がかかるし、冬場の暖房費、       夏場の冷房費 わたしはわたし・・」 春子  「真琴・・・」 そして、真琴の卒業式の日。 慶子  「春子ちゃん、お世話になりました。 盛大に迎え入れ、毎度お馴染みの茶番がこの日も繰り広げられる。そして北田との軽妙なフリートークが行われ、「王様のレストラン」の話になるが、千石さんの役職が何かが思い出せず、歯痒い思いをする。しかし、それはまた別の話。 自分の手は汚さず… 自分は正しく人は裏切り者 裏切り者は許しません 僕が正義ですょ 何を言っても無駄 誰も狂祖様を止められない 彼の趣味らしい 楽しんでるらしい 在職中に本人が 自慢気に話していました 高尚なご趣味ですこと… 随分前に 山北町地域づくり委員会清水地区(岡部達也リーダー)は、歳末の風物詩として人気のあった〈クリスマスin丹沢湖〉が中止となったため、〈イルミネーションの灯を消すな!〉を合言葉に、同町湯触(ゆぶれ)の河内川ふれあいビレッジで「イルミネーション・やま これからと”というものです。まだ前半のこれまでと、の段階なので、もうしばらくは、この連載は続くんでしょうか?何か、今回は、“父性に目覚めた俺"って感じのことが書か 43歳の彼がすんなり結婚までいけるのかしら?年貢の納め時でしょうかしらね ケアベアのキーホルダー☆ テナントさんでもある仲良し亀子から 『これっ!!黄色だし、お腹に太陽だしちぇちゃん好きでしょ??』って 仕事中くれました!! ヾ(^▽^)ノ 今も変わらず携帯に付けてます♪ 今まさに重宝しています。 ありがとう!!! 早めの夜には帰って、家の事したり、仕事したりと、 充実の1日で。。。 (スパークリングのコルクの上。かわいい。。。。) 今日は午前中から髪を切りに。。。 ちょっと雰囲気が変わりました。 一冊の本における対象棋力の幅を広げる傾向があります。(良く言えば幅広い将棋ファンが楽しめる、悪く言えば簡単な内容と難しい内容が <詰将棋> 3手詰ハンドブック 浦野真彦 著 3手詰ハンドブック(2) 浦野真彦 著 5手詰ハンドブック 浦野真彦 著 塗ってみたらなんとかなるってパターン多いのですが、それだとモノクロ原稿だとぐだぐだになるんですよね…。困ったわぁ。 兎に角、末端(手とか足とか指とか)を描くのが苦手なのでどうにかしたいんですが…この絵もさとりんの中指とかやべえしな…。 Q12 ほくろの位置 A12 腕とか Q13 何系 A13 なににも属してない俺かっこいい(キリッ Q14 未来の自分 A14 最近大学生の就職率が低すぎるので不安。   ラジオ業界の裏方したいです。 Q15 過去の自分 A15 家族とか友達とかに守られてた日々。 3話くらいだよねっ ネット検索で、毎回後の記事をみてないので、 参考資料ナシの不親切、お許し下さいませm(_ _)m スンヒの行動がバレて、白竜さんが逃げる そこに、 スンヒがおとり捜査をしてるのを、外で待機してた、ヒョンジュンとサウが追う 70年代ときたら 60年代で 最後は50年代か?   んな  おほな(笑) 本当に家庭崩壊するわ! 以上をもちまして速報を 気を使いながら 各パーツを観察してみます (おい!仕事する気ないやろ?) はい!  ぜんぜん あり 先生とさよならした後は 仕事の打ち合わせで人と会う約束がありました。 メールでのやり取りはしていましたが、 お会いするのは初めて。 夕食をご一緒することにしていたので、お気に入りのお店へ。 今日は21時前~0時過ぎに北海からマルセへ移動。国イベ22章途中まで進展。 昨日まで連日PTで商会フレ にお付き合いいただきましたが、今日はソロでGO!。 北海クエこなし、リスへ またね。 中……? でも1親子しかいないのに? 2台? 『すいません。今…』 と振り返ると…… 『なっちゃん!さくらちゃん!』 偶然 なっちゃんも 一旦家に忘れ物取りに帰ったり 食品以外をお買場をまわってたみたい それなのに このタイミグで逢う 一概に礼賛できるものではありません。 しかし、古いなりにも良さがあって、 マスメディアの研究要請等は当時のメディア(特に新聞)の偏った情報発信、 朝日・毎日・読売の3紙はどれも申し合わせたかのように似通っていて 大衆世論の画一化に一役買っ どう思う?」 「……何か理由があるのかな、とは思うけど。相手は?」 「いないな。今は」 「そうか」 小さく頷いて、突然レザーラは歩み寄ってきた。咄嗟に反応できず、どうやら自分も寒い中立ち尽くして体が強ばっていたのだとようやく気付いた。 今住んでるトコは、ガスコンロなんで楽勝ですけど…以前に住んでたトコはIHやったんで…ライターであぶったりしてましたねー(゜▽゜) そこまでして、香ばしいヤツが食べたいのかよっ ブロッコリー・鳥ささみ(ひき肉)・タマネギ・片栗粉 固さを調節しながらコネコネして、焼きあがり 完食!!と、期待したもの、3つのうち2つ食べ終わった時点で、遊びに夢中になり始めました・・・終了。 まぁ、最初にしては良く食べ 今日は何にも写真がありません、申し訳ないです~ 新聞をひくと喜んでその上にうずくまるうちの猫リンです。こうしている今はべったり膝の上に乗って重いです。。。 今夜はダイヤモンドの会のメンバーで忘年会!! 前回と同様持ち寄りパーティーで もう卵は見飽きた・・・ 今日はずっとラルトスの孵化作業してました ドッと疲れたけどその分見返りも大きいね ラルトス ♂ひかえめ HP: 26~31 攻撃: 25~31 ▼  防御: 25~31 特攻: 31 ▲ V確 特防: 30 すば: 02~07 ↑ポケモンの才能。 感じでしょうね^^ ま、人それぞれの価値観ってヤツですね。 ちゃりの場合は部品の材質はもちろん、加工精度や強度、メンテナンスの し易さが段違いに違うわけなんです。当然乗り比べるとすぐに解ります。 もちろんそんなんを持つのが一種の自己満足 モチベーションが下降お気味です。どうか叱咤激励のポチを そして、薬剤を使用して駆除する場合は河川や下水溝など公共の場所が発生源と思われる場合はむやみに薬剤の散布はせずに市町村や河川管理事務所等に相談したほうが良いみたいです。 教師としての反省は墓場にまで持って行くつもりらしいが、他にも政治的な団体に入り、その「信念」から「侵略体験」を話す者がが少なからず存在するなどとするなど、朝日コード抵触スレスレの批判が結構ある。 占領下日本の教訓 (朝日新書) 朝日新聞出版 青春に、その涙が必要だ!              歌手:ステレオポニー              作詞:AMI              作曲:AMI 恋したい 恋したい 恋したい 季節が来る キミの事 見つけた 渡り廊下 振り向く 振り向く 512MがOS上では認識されていないので使えるかな? とも思ったのですが想定の範囲外みたいです とりあえずS10eのはアンインストールしました。 そこで苦戦してるときに電話があり復旧したと電話が入り とりあえず、モデムとPCを直結させれば繋がるのを 挙式後にupしますね 質問事項 ・挙式前に新婚旅行のスーツケースを式場に送って良い? ・成田空港へのリムジンバスを手配してもらえる? ・ティアラ、ドレスの変更は可能? ・ウエルカムボードを乗せるイーゼルは貸してくれる?(千円で貸し 柿の産地偽装、お詫びの印はお米です 熊本の三セク asahi.comに転載できる記事.写真) 帰途、 寝台列車 の切符を買ったら、残金が80円! もう丸一日以上何も食べていない。家に着くのは約36時間後…。 空腹をどうやり過ごすか考えつつ、駅のホームでしょんぼりしていた。" tumblr.com/x3u4npu0q # 23:32 Photo: dullahan: あったかい。。 []:2009/12/05(土) 01:42:53.92 ID:3qRtTUNDO 酷薄な天辺のテーゼ 魂のアデランス 額よ元気に生えれ あの人は噴き出す だから、私は壊れるしかない 無へと還るしかない 無へと還ろう 無へと還ろう 100 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPが その使い道を強く否定されている作品。 その強い「否定」は、生まれながらの重さと、時間経過による錆。 その二つによって、象徴されている。 重さによるそのものの「必要性」の意義。平たく言うと、「そこにあるものは、あなたにとって本当に必要なの?」。 ぬーん。 ちょっともったいないかな、と思いつつもぐつぐつ煮て、アップルティーに。 砂糖は本当に本当にほんの少しなのに 香りもお味もアップル。 シナモンも放り込んだのでアロマ効果抜群な感じですΨ( `∀´ )Ψ 一杯目はストレートで。 メールがカオスになったけど まあいいよね… イベントの織り成す奇跡 文化祭に続く奇跡です♪+゜ 世界で一番 だいだい大好きです と 送っ 痩せようじゃないか!! ぬふふ 冬は楽しいね あ、みんなに朗報だよ 夢のコントロール実現に 文章も、子供でも読める平易なもの。 なんかだんだん条件が厳しくなってきました。 ただ漠然と自然を描くだけでは個性が無くなるのでダメでしょう。ということで。 3:その地方独特の自然風物を描く。 四万十川は、その名の通り、高知県の四万十川です。 絶不調です(・ω・*) ぬあ~ ぬああぬあな感じです(◎Д◎;) 朝からネガ聴くと気持ち悪さ倍増です… でも明日は渋谷なの あの人に会えなくても関係ないので(笑) お腹イケ様は来年も会えますので(*´ω`*) 今日はお仕事がむばる! みんな私の職業聞くと驚き その結果長い文字列を入れると元の文字列よりも出力が短いとかもあるようになった。 たとえば有名な「ルイズぅぅうううわぁあああああん」のコピペで比較してみると 原文(1883Byte) ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああ 落合博満、西村徳文、平井光親と同時代に3人も首位打者になった者がいる。打撃コーチとしてその指導法を受け継ぐ高沢は、福浦和也(2001年首位打者)、サブローといった主力選手の台頭にも貢献している。サブローは同じ俊足巧打の外野手として高沢の「走る どうかな?という感じで たいして期待もせずに行ってきたのですが…。 マジ、ハンパなかった…!!!!!!!!! 普通の商業ビル内でプロレスですよ?リングもないんですよ? 楽器屋、CD屋、本屋、飲食店、ゲームセンター、それらが入ってるビル内で 階を スカートはサテンぽい感じ(^з^)-☆ 足下はレギンスにブーティだよ ヒール高すぎてすでに足痛いし,全く走れまへん バッグは久々のPRADAさん 持ち手は自前のチェーンに替えましたっ あと,むろっちと合流して葉加瀬ワールドに酔いしれてきます るん 微力だが不買やります。 ---------- キリトリ あの人、ディケイドの中の人もやってるんですが、なんと41歳ですよ…。 何あの身体と技のキレ…かっこいい…。 親子でツボにはまったので、(シンケンジャーに続き 育成を見極める為の教育法施行規則の能力を望んで創立されて、それではAO入試を強めよう。そんなAO入試が良いの面接は決して面接の目指す職業を早い段階で友達と、話題性な東京工業大学の時はAO入試を選びました試験を選ぶ事と照らし合わせ、緊張を すなわち大胞子葉が多数集まったもので、これの基部に胚珠が数個むき出しにつきます。この大胞子葉の集まりが分りやすく言えば雌花ですが、雌性胞子嚢穂(しせいほうしのうすい)或いは種子錐と呼ばれます。  花期は夏で胚珠はすでに種子になっており 後、縁あって知り合いになれた小鉄さんの健康もお祈り してますよ^^* 2009-12-15 02:26 : なぎさ URL : 編集 小鉄さん、こんばんは。 自分も年賀状来ません。メールで済ませ 小鉄@うつうつ隊長 (12/14) 短文雑記  ど~した、ロール・マニア シルバーブリッツ コミケ77出展情報 ドリクラwww 完全にヴァイスのアイマスに対抗しようとしてますねw ってかまりりんが2日目のみの配布だと・・・こりゃ2日目行くしかねぇな。 アナザーエディションは表紙のチエが身代わりならば頑張って買いたいな。 しかしテイクダウンしたのはろん 下から天風が引き付けてディフェンス。ろんのパウンドが当たりはじめる。 ろんがサイドになるも天風はすぐに戻す 猪木・アリから フェザー級 ×根津優太(和術慧舟會東京本部) vs 判定 〇直撃我聞(PUREBRED大宮 『ナチスドイツの同盟国』である大日本帝国ですよね?『治安維持法』によって民衆を弾圧し『赤紙』によって未来ある若者たちを次々と無理やりに戦地へと送り出した大日本帝国ですよね?このような反人権国家のために戦った人々はお世辞にも『立派な人々』と 5つも6つも書いたのに~!」と猛反発。 赤坂さんに「村上さんとかぶってましたので」と言われ、非常に悔しそうでした。 (「たぬきおにぎり」のことを書いたそうです。たぬきうどんみたいなおにぎり?味も量も申し分ないと絶賛しておられましたが ひたすら おいしい。。ま。 漬物で「水ナス」にかてる物はない!(断言!!) 冬場は全くさわりもしない。。。(脱線) ちょうど、新大阪にすむ健康志向の弟から・・・林檎が抗酸化作用大きい ってんで・・・・送ってきてくれた 山形県産の サン富士 もちろん初心者ということもあるし、素材集めに奔走していてストーリーを追ってないこともあるんだけどさ。 でもこれはじっくりやりたいゲームなんだよね。 たとえば俺の認識ではRPGの中ボスクラスって一度かもしくは二度戦うくらいでしょ。 7.0より SP武器 の 素材 が緩和されたらしいので、今までは 笛 、 ライト 、 ヘビー を少々と 麻痺片手 くらいしか作ってなかったので他の 武器種 も作成を始めてみましたー とりあえず、 無属性SP太刀 から手を付けたのですが るったん この角かわいいっす(・ω・`) 衣装と髪型も今ではアダルティで だいぶ落ち着きましたね(・ω・`) スノープリンス合唱団さんウケてましたなぁ 子供にはあぁゆうシンプルなのが1番ね。そんなこんなの挙げ句「 スノープリンス 」 主演の森本 チームの慎吾が作った前菜の説明をなぜかつよぽんが 韓国風だったからか?最近ビストロ絶不調のつよぽんが作っ タイトルを さっぱり とさせてみたけど、素っ気無い? 昨日は1日お仕事&車通勤、夜は100均行って灯油入れに行って本屋で立ち読みしてきました。車検はもう今回はディーラーでいいや。夜は「CDTV」と「SHOWBIZ COUNTDOWN」見ました。 風の無い樹林帯の急坂で大汗をかき体力を消耗した。 1) 登山口祓川Pのコース案内板 2) 同、今日めざす御西小屋はU字地型の最奥部にある 3) 樹林帯の胸突きの急坂 4) 県境尾根上の「上ノ越」道標 上ノ越は、県境上の鏡山と巻岩山のコルに位置する。 フルネで名前出そか悩んでるんだおね←  まあそんなことは置いといて…  今日は朝からアニリボ見ましたーん  え、私ん家TV愛知やらそゆの映りませんが何か??? でもね、何か激しい砂嵐かかるけど一応映るのだよね(*´-ω-`)ふっ まあ声が聞こえる あると思うよこれ絶対 *1 。 なんだぁ、 大野智 の智いっこもないなぁ… *2 。トップ10に入っていません…ね。 …あっ、えっ!?トップ100に入ってねぇの?100にも入ってないの?50とかじゃなくて? ええ~?なんでこんな差があるんだ?やっぱ羽ばたい ゆけなくてすみませんでした。そしてお疲れ様でした。 本上功大様。 長橋ロンチョ様。 ゆけなくてすみませんでした。 そしてお疲れ様でした。  誠意が全く感じられん感じになってしまった!だいたい謝るのに、相手を呼び名で呼んだらあかんだろう。 雑誌のモデルの さくりなって人が来てたそうで。 どっかの店の1日店長やってたらしい まぁ 興味ないけど!← どうせなら綾川とか高松に 来てたらよかったのにね。 見事に過疎化。 それでも香川に今流行りの人 (かどうかは知らないけど)が来ると 下りは たくさんの岩や石、傾斜に、ただ転ばないようすごい集中力を使って慎重に慎重に足を運ぶ気の力。頭が疲労している感じ。 登山にでて2回目、体と頭を使えるのはほーんとに気持ちがよい。普段はデスクワークで頭だけがこった感じのする毎日からする 案内書より 境内のご神域約6・5ヘクタールは 昔から手つかずの原生林で 御祭神  泥土煮の尊(ういじにのみこと)     沙土煮の尊(すいじにのみこと)  大戸の道の尊(おおとのじのみこと)  大戸の辺の尊(おおとのべのみこと 有権者の価値観は年々大きく変わってきている。従来型 のやり方の有効性は薄れてきている。私は日々の政治活動 を通じて肌で実感している。 経済学者シュンペーターの言うイノ ベーション、つまり革新である。 その日、彼は西武池袋線に乗っていた。AM10:40、すでに予定の時間には間に合いそうにない。目的地は渋谷、まだ30分はかかる。彼は非礼を詫びるべく、携帯を取り出しメールを打った、申し訳ないと繰り返す、相手は担当の編集者 サイトさんもそれを機会にきんぶりー量産されてますが。笑 なんとなーく読んだだけで エンヴィの「お宅らそんな関係だったのかよ」的発言をアイさん一蹴。 お、おおふ、あ、う、うん、そうですよね、ですよねー^^; …残念。 そこから追い詰めていって カメ・・・・・・・ オプティはカメになりましたとさ。。。おわり。。。 Σ(・ω・;||| じゃなくて タイヤ交換してきちゃいました(´∀`) 先代のタイヤちゃんは・・・寿命が尽きるギリギリまで ワタクシの命を守ってくれました(ノ_・。 よっしゃあ!小論文終わった! 後は先生が学校に来る前にレターボックスに突っ込むだけだ! 何時に家出ようかな。 ・・・・・・よし、7時半だ。 髪の量が多いので前回切ってもらった時にハサミが傷むからって言われたけど今回は前回よりもすいてもらう量が少なかったのか言われなかった。 姉さんに切ってもらうようになるまでは 東京 に来て専門の近くにあった店でずっと切ってもらっていた。 住民の気持ちが痛いほど伝わってきた。  9月21日、白根山に上っていくと車窓からの眺めは抜群だが、渋滞がひどく、2時 間近くかけて着く。山頂にある湯釜はエメラルドグリーンだが動植物はほとんど見 られない荒涼とした風景だ。  帰りに木製の遊歩道が オハウェーイ( 0w0)ノ # 10:45 @ no_nips おはようございます(´ω`) # 10:45 @ poyow おはようございます(´ω`) # 10:45 @ kamekiti 17:21 (_´ω`)_ # 17:33 笑点 に マギー審司 。 # 18:52 ∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩ ∩( 'ヮ どっかで見たことあるなぁと思っていたらなんと芸人に出川哲郎(漢字が間違ってるかも)ではありませんか!なんか網で鯉を取っている模様 しばらく見ていると左の方から 「出川さ~ん」 と声が、撮影中だというのに熱狂的なファンがいるなぁと思っ ジャンルの違う場所へ出入りしていると真似できない、と言われます。 浅く広くでも、深く狭くでもなく、中くらいで広く活動するのをよしとしていますo(^-^)o 前日は初めてお笑いの場所へ行っていましたが、封印していた韓国にも、また火がついてしまい ついにやっちゃいました。 どうせなら盛大に 全巻揃えたくて。 ヨホホホ 明るいヲタクなんで ヨホホホホ 新刊、古本あわせて56巻 22029円でした。 大満足(^O^) Bell様 全然気合は入ってないぜ! ただネタが無かったから反省の意味を込めて適当なことをry でもこれからも頑張るぜ 俺なら多分今でもあるわw ハンターハンターとか見て念の練習したり ジョジョ見て波紋呼吸法の練習したり・・・ いつまでも子供の心を マイノリティーとしての個性や希少価値よりも、 マジョリティーへ紛れる事を余儀なくされたのだろう。 もし彼女の親御さんに、 豊かな見識と 思考や想いをまず言葉にする事で、 自分の外側に出し、他人に伝え共有すると言う事が可能になり 最終的には下描きと本描きは別物になったります。 なんとかもう一つデザイン考え 全部私に描けって言われるじゃん。 年賀状と平行してポスターなんか描けないよ?? って事で、 部員の皆さん、私には頼むな!!!(>人<;) 頼まれちゃったらやる その直後、聴き慣れない物音が!!! あァ!まさか...。 掛け込んでみたら、悪い予感が的中。 仏壇の中を悠々歩き回っているではありませんか。 摘まみ出すにも、お花や位牌の奥。 一つは乾式、もう一つは湿式。 乾式は、ごく普通の掃除機です。 は続いちゃう! 前に「芸術ってなあに?」と 書きましたがそれとはまた違う「大衆芸能」というものもある。 芸術と大衆芸能 そして文化、どう定義されてるのかな? 愛することが多ければ疑問も多くなります。 こんなに素敵な世界をつくっ 意図しなかった沈黙に内心あわてたボクは、話題の糸口にしようとポケットをまさぐりiPhoneを取り出そうとした。すると ― いっしょにいると鬱陶(うっとう)しいんだけれど、いなくなるとなんだか恋しくなるのよね 彼女は、そうぽつりと言うと ゴルベーザに操られているだけかも知れない、と云う思いも、勿論ある。 だがそれと同じ位、彼は正気かも知れない、と云う思いもある。 正気の侭、自分に刃を向けたのではないかと。 「セシルさん………」 ポロムが尚も、不安気な眼差しをセシルに向ける。 アビヤンガといわれるオイル塗布療法など 5つの療法 を組み合わせたもの。 アーユルヴェーダの療法の中でも とても重要なものです。 しばらくじーっと観察していたら 理由が判明。 「わ、若くなってる・・・・」。 ”若返りの療法”  とも 言わ 夜遅くバィト終ゎって から来てって 姫ちゃωは最寄駅から スタスタ歩きナビ してもらぃ ながら に先に入って 到着 AHIRUに しな がら待ってたらJ君が 帰って来たの きゃ ちょこっとテレビ 見てたら、姫ちゃωに ぉぃでって手出して 来て 深夜にワンコと散歩! 目当ては、ふたご座流星群!! なんと1時5分ごろに流れ星をみました! あまりの短さに願も思えず・・・トホホ だれか見た方いましたかね?! 昨夜は雲もありましたが 合間にはきれいな夜空に星座がありました。 でも ■「いつまで竹やりでB29と戦っていますか?」 日本市場を牛耳る外資は、最先端の武装=米国型自動システムトレードソフトで、高速トレードをしています。 日本の個人投資家も同じ武器で戦わないから負けているのです。 あなたは、高度な先物取引を だとすると、想像の海でここに辿り着いた僕達は、 現実の世界でもどこかへ辿り着くことが出来るのかもしれない。 鏡に反射した像が同じように変化するように。 実像と虚像。 内側と外側。 そう、おそらく全ては廻っているのだ、と僕は思った。 町々からはせ参じたベニヤミンの人々は、数を調べると、剣を携えた兵士二万六千人、そのほかにギブアの住民からえり抜きの兵士七百人であった。 20:16 七百人のえり抜きの兵士からなるこの部隊の皆が左利きで、髪の毛一筋をねらって石を投げても イケ声とか,理屈じゃないんだぜ posted at 09:44:30 ちょーwww RT @nakj : だから自信をもって声をかけて変質者とし 16:53:18 ※ただし と書くとイケメンに限ると書きたくなる法則 posted at 17:12:38 今回の輪講スライドはやたらネタを入れ はじめ3周会で、ほむやんにバトンタッチ、ほむやんも3周後、のこ姫にバトン。 今回もお知り合いにたくさん会えました。 Bananaの方たち、ベアバレの一部の方たち 応援するチームの応援する選手の素晴しい行動に感激しました。   凄く嬉しかったですね。 ぬいぐるみを用意して その衣装を流用しようと思ったのです なるべく安く!!!と思い ココ最近はずっと あひるちゃんスレ を見てるんだけど そこでUPされてるサンタの格好のあひるちゃんは凄く可愛い 私もあぁいうのを作りたかったわぁ~ そういう能力が 今作も前作とかわらず 客層がぬるいですが人気あります特に年輩の方 右打ちやいわれてるのに左打ちしてたり 潜確捨てたり よくみますからね 前作に比べて時短消化時間は短くなったのはもんだいですがそれでも簡単なのに驚異の増え率(この文章は止め打ちし 得意なモノマネは武田○矢さんかもしれない乗換案内の個人的ブログ。 宝!懐メロアイドル! 音楽 映像タイムトラベル!の大場久美子~キラキラ星あげる~コメットさん~ に関する詳細記事。 索すると。 なたのそばに SOLIS -です。 通信教育大手ベネッセコーポレーションが。今年生まれた赤ちゃんに トップ100にも入ってねぇんだっ?! 100にも入ってないのっ?! 50とかじゃなくて・・? えーっ?!なんでこんなに差があるの?! やっぱ。羽ばたいてほしいから ベース内部の配線切れてた\(^O^)/ 詳しく説明すると 歌:めーるとー♪ ベース:べべべべべべベ(ベースの音 俺:ヒャッハァァァ ッ・・・ 俺:あるぇ?音が出なくなった・・・? ↓ 歌:きーみーに♪ ベース:・・・・・・・。 俺:開けてみるか・・・。 雪については、仮に大菩薩に雪が降ったとしても降雪直後であれば、 アイゼンは不要と判断し、お父さんOさんの分も含め、超軽アイゼンといいますか、 4本の滑り止めも一応用意しました。 なお、国道411号線を裂石で右に折れ、丸川峠分岐に向いますが 中日 (スポーツ報知) 中日のチェン・ウェイン投手(24)が4日、中部国際空港から台湾に帰国した。今後は母国で自主トレを開始する予定で「走り込みやウエートトレは毎日やる。 復活の予兆 [野球] 昨日の浅尾拓也σ(*´∀`照)えへへ 阪神赤星が マップ(現在密林or砂漠のみ)を選びさらにどこのエリ アに何(採取・虫・採掘・人工物)を設置するかを決めます! 私は密林のエリア5に採取の拠点を設置ですヾ(≧∀≦)ノ 次に拠点を作る 拠点を大きくしていきたいと思いますw でゎでゎ LONDON オリンピック の ビルの壁面いっぱいに描かれたカナディアンフラッグ 今回の オリンピック はキム・ヨナ選手が優勝なのかな…と内心思っ 安藤 野球普及へ“スリランカ親善大使” カナダ のロシェット選手も、今シーズン元気があり 713%# ピカピカテープ効いてないの#%D:238%##%E:196%# 初恋草だけなんだよね~、鳥に食べられちゃうの。。 そんなにおいしいのかなぁ、初恋草。。#%E:197%# どんな対策法があるのかもわかんないんで、 とりあえずピカピカテープの張り方を変え 具合の悪いときは、無理をせず棄権するのが、自分と機体のためになるようです。 ( 反省! ) 規定機種は3回目のフライトで地面に激突し、写真のようバッラバラになりました。 墜落時に胴体に加わる荷重(主翼の重さ 不備がなければ1月はサークルとして座れると思いますわくわく! 本とかそんな気の利いたものは作る気も時間もないけどね☆俺が座ってるから!(…ごめんなさい…) ●ほとんど本家様でやってるからじゃないでしょうか?の方 いや、まだ子作りと出産が残っ 神戸 「山部は、ここに何かを隠していた?!」 美代子「知らないわよ、私……。」 神戸「シャバの女が、再び待つ決心をしたっていうのは、どういった心境の変化なんですかね?」 右京「だから、ここに来たんですよ!」 右京「最後にもうひとつだけ。 償還為替レートが転換為替レ-ト86.645円/米ドルより円高の場合は償還差損発 生となり、    86.645円/米ドルより円安の場合は償還差益発生となります。    (86.645円/米ドルの場合は償還差損益は発生致しません) 「質問? 2027年時点で 負け惜しみではなくもう1回やったらフェニックスは勝つだろう。10回やれば10回勝つ。それくらいフェニックスには実力があった。 それはフェニックスに横綱相撲をとらせないことだ。四つに組んだら負ける。立ち合いの変化 奴らばっか!! ああ私だってガキだって思われてんだろうさ!! 性格クズとか思われてんだろうさ!!!! でもなぁお前らよりまともな考え方できるつもりだよ!!!! 年齢相応な考えできるつもりだよ!! だから何もいわねぇんだよ! こっちも言っ 「ほぉ~」と関心するものでした。 お寺を出てすぐに、「みなとや幽霊子育飴本舗」という飴屋さんがあります。 ここにも飴にちなんだ、いいお話がありました。 子育飴のお味はというと、「カンロ飴」に良く似ている味です。…私は好きな味です。 延暦寺から標高700mの峰道、回峰行道を数キロ下っていくと、この「玉体杉」と呼ばれる大杉があった。行者が京都御所に向って祈祷を行う場所。唯一座って休憩できる座石が設けられていた。恐れ多くも私は座りませんでしたよ。 終始無愛想ヒャッホーw  「コイツ駅の 使い方 わかってねーんじゃねー?」  と表情が語っていた。  しかも腹が立つことに 美人 だった。 穏やかな笑顔で堅実な対応をしてくれる。頼りにできるw ・ マック …☆☆☆  声の笑顔を それらがあまりに愚直すぎてメディア受けしないから、将来「Forza3」と「GT5」が仮に出揃つたとしてもやはり「GT」の方が売れるだらう。まあ、出るかどうかも分らないそれらのことはさておいて、では今あるゲームの楽しさとしてはどうか。 ことが出来るようになりほっと一安心^-^ ちょっと旦那も頼りになるじゃん!って思った月でしたwww 10月 この月の更新数34回www 1日に一回以上の更新をしていましたw 先月の反動でしょうか?w 完全なリバウンドですねwww 『リバンドを制 でも、何だか大きい感じで、緑色してた…しかも、時間を少しおいて2つ… もしや隕石!? でも家に着いて空を見上げたら、普通の流れ星を発見です。 なんだか今日は、落ち込む事が多かったけど、最後にステキな出来事があった感じです。 弟のゆうやが、ポケモン見ながらセキトのプリン食べてます ずるい りるはまだ一個も食べて無いのに ゆうやは二個目 もーなんなの [ 文化 ] [ 東京で津軽弁を満喫する一日 ]  東京にいながら津軽弁を満喫-。来年12月の東北新幹線の新青森延伸に合わせ、方言を通じて青森の魅力を発信するイベント「津軽弁の日in東京」(津軽弁の日やるべし会主催)が来年1月28日午後7時から 昼飯食ってても、オバチャンからは、『彼女・・彼女』 仕事じゃ、擦り傷を負うし・・・。 それにまして、運動がてら公園で走ってたら、根っこが、『ド~ン』って、出てた所で、つま先引っ掛けて、こけるし・・・・。 ま~、これ以上無いって言う 階段で降りていくと、4Fは子供たちがボールプールやなんかで遊べる場所や、冒険ゲームみたいなものがあったり、統計の展示がされていたり、これまた古いゲームがたくさん置いてあるゲームコーナーがありました。 だが思えば、 『8月のクリスマス』 や 『ココニイルコト』 、 『最高の人生の見つけ方』 や 『グラン・トリノ』 といった“余命もの”、あるいは 『ビッグ・フィッシュ』 でも 『アバウト・シュミット』 でも、生きることの意味を問う映画では 私もぜひ食べてみたい! 早速『 夜の視察ラーメン 』へ 行ってきましたw(゚o゚)w オオー!! (タダラーメンタベタイダケジャン darr; 火山で一番の定番メニュー 「石焼味噌らーめん」がやってきました! バラバラに登場したらーめんとスープを 威厳無振りの指で固定だったので タート8個装備すると、肩と頭を装備するのに必要な威厳が足りない状態に。 女神でLv分だけステも上がるんですが、出来るなら素で用意しておきたい。 SP余ってたんで振ろうかーと思ってた所 ((逆切   なに逆切れしてんの?!((キレ  ←だって!みんなもそー思ってるょ!(たぶん・・・)   あ――――もぅ!! ぃぃじゃん!   っとまぁ、「心の叫び」とのケンカゎ、この辺にしとぃて、   ギターの練習の話に移りま~すっ♪   実ゎ ここでは大阪府知事の主張が全体のビジョンを示しており一番理解されやすいのではないでしょうか? 一方で大阪空港に国際便を再び!とはあまりにも暴論。 ただし、早朝や夜間はこれまで通り規制があるので関西空港で! なんて 美味しい とこ取りなのでしょう。 劣化するにもほどがあるよ!!! 寝る前に昔のやつ開いてみたら256が別人すぎてフイタ 戦争の破壊的な力を規制しようとした。「正しい戦争」という概念が生まれ、一定の条件が    満たされる場合にのみ戦争は正当化されるとされた。つまり、最後の手段または自衛として    行われ、武力の使用が(目的に)釣り合うものであり、可能な限り んんん、これはさすがに可愛そうに思われ、 『ほな、足りない分はMikeちゃんが貸しておくから。レシートちゃんとお母さん(私の姉)に見せなアカンよ。』 ・・・次の日 姉の家に ♪貸した金返せよ♪ と言いに行くと姉は留守で爺婆が居た。 アメリカ政府は返還という善良な行動の裏側で多額の金を日本政府に 政府を多少待たせることなど意に介してはならないと思う。    そうした強かさを鳩山政権は持ってもらいたい。ただ、民主党最高実力者の小沢幹事長はその強かさを既に持っているはずで ョイスした愛機でも100哩となれば「伏せ!!」の姿勢を強いられますし、其れでもメ ットは強風に晒されているとの事です・・・♪ 此れも人の話ですが国内仕様の愛機。 高速巡航はトップ6速でも100㌔辺りからの加速はシフトダウンを余儀無くさ 結婚したいです← Q2 やっぱ金髪より黒髪が好きなの??    どっちもすごい似合ってます 個人的には黒髪が好きです Q3 yasuさんが朝目覚めたら隣にいたらどうする??    まず驚いて半狂乱\(^O^)/精神安定したら何事も無かったかのように 先週は、幸せな生クリーム生活でした。 最近の好物は、生クリームです。 疲れた体にしみわたる脂質(@゜д゜@) 太ると分かっていても、幸せなふわふわで (月峰は一浪してるため、同じ学年の人は、ほとんどが年下なのです) 勇気を出して アニメの総集編+α(アルファ)くらいかなと思ってました。  しかし・・・・イイ意味で期待を裏切られました。  映画が終わってので感想ですが・・・・  うん!完結編 ライブシーンや戦闘シーンがTV版より格段にスケールアップしてます。  うん 「 静的な舞曲 」になってしまっているのですが、実はこれはとても情熱的で息の長ぁーーーーーーーい曲なんだそうで・・・ (なんとなーーーく弾いていたのですが・・・実は (む・・・難しいっ!汗) 二拍目に来る要の音は、もっと出して。 奇跡的に順調な一行・・・ とーるくんも息を潜めておりますが・・・ さてさて。 たぶん、次回。 お待ちかね(あ、待ってない? とーるくん(ある意味)活躍しちゃいます! このグダクダに付き合ってくれる奇特な方は どうぞ、次回もお楽しみに 終了間際にPA内で駒野が倒されてもPKにならなかったが、それでグダグダ言うと中村俊輔のゴールは何だと言うことになるからやめておく。とにかくシュートをしない、シュートできない、しても枠に飛ばない。とにかく日本は日本国最高のメンツだけそろっており ここ数年分の範囲)を、細かめに把握しておきたい方にお薦めできる。エンドユーザには全く必要ないが、社内SEでクラウド化の検討を 衝撃――IT史上最大の創造的破壊が始まった 作者: 野村総合研究所 城田 真琴 出版 社/ メーカー : 東洋経済新報社 なんかルフィがかわいそうだよ・・・。 こんなに取り乱したルフィは帽子を傷つけられた時以来か? ・・・そうでもないか。 そして戦局は白ひげvs赤犬の態勢に。 激化する戦争の中、1番隊隊長マルコがついにエースのもとに飛んで行きますが 午後だってはじめは聞いてたけど参拝式があるから初っ端から着付け指導開始☆ 着付け指導の時に、同じ部署に配属されたお姉さん3人と同期の子(美大の子)と親しくなりました^^* お姉さん達は、優しいし(聞けば3人共同期って言ってた!)同期の子と 昼間でも狙われますからね気を引き締めねば! もし来たら? 捕まえやるっ!! とか思っちゃいます☆危険だから止めてくれ!って話ですが…実際問題、来たら 何も出来ない気がしますよ(^_^;) 私 冷静な判断が出来たら最高ですよね(笑) まずは人命第一に 携帯(笑)いくら愛着ないからってガサツに扱いすぎてるわ(笑) 第三の??性??を神は認めるものではないが、然(さ)りとて女性が神であることもない。これには私も戸惑(とまど)うが仕方(しかた)がない。実際見ないし存在しないのだからしょうがない。尊(みこと)を措(お)いて神は存在しないのだろう。 もうヨモギとホトケノザは新芽や葉をにょきにょき出していた。 セイタカはあいかわらずw 11:18 おはよう~♪ 寒くなりましたが、外はいい天気です。 RT @raizoZehetubuer: @onbake_Otsuka  おはよう御座い 私も御殿場プレミアムアウトレットの STRASBURGO 行きたいです。 アウトレットは都市部の自店との競合を避けるために郊外にあるイメージですが、 11日に お台場にアウトレットモールがオープン したそうです。 都市部初のアウトレットということで 三浦半島の北東部に出かけてから、一月が経ちました・・・経ってしまいました。 新鮮さが命のブログにあっては致命的ですが、最後のレポートとさせていただきます。 野島は島になってしまったようです。 シーサイドラインの野島駅の下を横切り スペース あるから DAIぽんのネック 食らわなくて済みますw エリアも慣れてきて 好きになりました。 CYBERは??番 慣れてるから 単純に好きなんだけど LIVEとか楽屋とか 転換とか色々考慮したら ??位になっちゃた。笑 気持ち良くLIVEやれるの 重視 価値観の違う人間に何を言っても理解してもらえないだろうけど、 決して犬を道具のように思ってるわけではなく、猟の大切な仲間だと思っている。 GKやJBは、TMさんが猪猟犬を猪猟犬として飼っているだけである。 猟師の中でも、猟犬に対する価値観はいろいろ 実はかなりきつめの鼻風邪だし(確実にもらいましたね)、片付ける気力も、片付けろ!と怒る気力もなく。 さあ、でも子供たちも回復してきたことなので、今からよっしゃ!と気合を入れて、少し片付けます。 部屋がず~っっと散らかっていると 学級閉鎖になるよー いやクラス閉鎖……か? しゃくs 数学終わっちゃった アッハ☆ そういえばしゃくsのブログ知らないんだが みっさん まさかの来訪者w しかもブログ作ったんかぃな( 勝手にリンクさせていただきますっ(キリッ とりあえず終わりかな うん お経をあげる為にお坊さん(=法師とか導師と言うでしょうっ。)が色々な家々を忙しく走り回ったのが語源だと言う説があるそうですっ。 ◎師走とは師団つまり「年末になると兵隊さんがバタバタ走る」という説があるそうですっ。 ◎師走と さすが現役、バリバリのベーシストはヌケアカしていた。 「どうしたの、なんかあったの?」 「何にも、どうして、ああっ、ワルイ?」 まあ、和製ブルース・ウィルスの趣である・・・・・ てなわけで、このマスターにへらへらは似合わない。 多くの神々を受け容れてきたからでしょう。 正月 には 神社 へ、仏事はお寺、 結婚式 は 教会 !・・・ まあ、そんな事はともかく 子供 達や若い人たちにとっては 特別な日であることに間違いはないようです。 今日の花:シュロ スプリットリングも変形しています。 この時も、魚は私の方に向って来 かなり偶然の産物のようで、魚の引きの強さとは関係ないと考えられます。 一方、バラの場合は、ラインが切れるかと思えるほどの綱引きをする場合が ありますので、これは ちょぼ! PC棚上の木箱におさまり。 鯛さまは・・・ ムムッ? ホットカーペットでごろん。 なぜかTVのリモコンと一緒! プーちゃんは・・・ すやすや レコードプレーヤー上に設置した バターケーキ空き箱ベッドでねんね。 そしてTicoたん 過去10年のデータをみながら検討していきたい。 初勝利は2番人気以内 初勝利レースでの単勝人気順からも顕著なデータが見られる。 優勝馬10頭は全て初勝利時に2番人気以内に支持されていた。 初戦ではなく、初勝利時・・に注意。 1900! カーディガンは4000円ぐらいのやつの20%OFF\(^o^)/!!黙← ぬふふふ← あ!そうそう!HPつくろうとおもってさ.゜*・ω・*゜.! あ、PC閲覧中心みたいなやつねっww あのPHONE専用←黙 みたいなサイトじゃなくて、なんてゆうの Xmasの風景 ちょっと酔っ払いのおばさん達 イルミネーションが見やすいようにと・・・ 寒い風に眠気と酔いもさめる中! スクランブル交差点の端っこで・・・ 情景が変わるたびに大きな歓声を上げてみていました。 この笑いで・・・ なんだか1年の嫌な事 ほらその目の前にある白い点よ?』 博麗神社から魔法の森へと続く白い点がいくつもあった。 『これね……てゐ!!行くわよ!!』 『はい!!鈴仙様!!』 2mほどごとにある大きいマス目を着実に進んで行く鈴仙とてゐ。 『……6…7……』 『8!!!やっ 都内でも端麗系って注目されるんですかね?それともやっぱりTV効果かな? 本日のメニュー 部長・・・味玉塩らあめん(850円) 部員1号・・・特醤油らあめん(950円)+玉子かけ サンマ節は言われないとほどんど気が付かないくらいの脇役に徹している。 思っ 既存の考えに盲従することはまずありません。常に新しい、時代に即したものを求めていきます。開発者などに向いているといえるでしょう。しかし、安定しないので長く続く友人が少ないかもしれません。(※実際の星座は出生時間によって算出しますので 可愛く♪楽しく♪お洒落ゴルフしようよ♪ぶっ飛びガルファーあねごよん♪ ゴルファーズブログをかんたんに見たい!読みたい!ってことで 大洋ホエールズや広島東洋カープで活躍した福嶋久晃捕手。 10歳からゴルフを始める。アマチュア時代には とする)ことから、道真の屈折しているとも言える「琴」への思いが看取できるように思われる。白居易が「三友」の一つとしている「琴」が自らの友たりえないことを述べているが、そのことは道真の孤独が、詩以外の何ものによっても癒さ もうなつかしい顔がそろっていた。久しぶりの同窓会だ。  などと頭の悪いイメージトレーニングを繰り返していた私だったが、今晩の会合は不参加と相成った。 しかし、私は彼の言葉を鵜呑(うの)みにすれば参加していたらしい。まさかあんな状態で 「ほら、私は女でしょ? 主人公は男で女の私では理解できないようなこともたくさんあるのよ」 「だからあなたそれを読んでみてくれない? それから聞かせて欲しいの。あなたの感想とそれから見解を」 まっすぐに見つめられてしまって
