ユーチューブで見つけた動画を紹介しているブログです


沢尻エリカがバニーガールのコスプレ
沢尻エリカがバニーガールのコスプレ




(目覚まし時計) 05:45 おはよーございます! 05:49 加湿器に給水なう。さー、顔洗ってハミガキ、コーヒー…とりあえず朝の定例行事を… 05:53 @CoffeeSAKURA おはよー! [in reply to CoffeeSAKURA] 05:54 朝のコーヒー豆ガリガリなう。 いつも林野健志を応援して頂き、ありがとうございます。新たな舞台出演が決定、情報が一部解禁となりましたのでお知らせ致します。 冬樹・夏樹陽子・曽世海司・齋藤ヤスカ樹里咲穂・星奈優里・蜷川みほ・林野健志 続きをみる 『著作権保護のため ようつべとかのネタは面白いおw ハリセンボンは面白くない。以上。 笑い飯 一回目は面白かったけど、二回目は時間も短く、ネタそのもののビミョーな感じ。 去年のこと、いじられてるけど、仕方ないよ。去年のオードリーはまさに異質だった。 豪華な食材と南極料理法で描きだしたコメディーです。共演は 生瀬勝久さん、きたろうさん、高良健吾さん、古舘寛治さん、黒田大輔さん、小浜正寛さん、豊原功補さん の個性派揃い。公開が楽しみですね。 2009年2月の上旬 に行わ 最初から最後まで不敵な笑みを絶やさない茶髪の浪人、藤巻潤も良い。 ●池や長屋のセット等も雰囲気良し。 悪徳商人、悪代官も、いかにもの演技で物語を盛り上げてくれる。 ●から傘お化け、超可愛い。 調子イイときはどこまでも歩いていってしまうのですが、たまに調子がくずれるとスランプになったかのように、続けざまに転んでしまったり。 それでも気にせずにまた立ち上がって歩く姿には、「人はもともと不屈なのだ」とかなんとか、妙な感慨にふけっ 個人的に、「仮面ライダーBLACK RX」ではジャーク将軍の声が番組終盤間際になって急に加藤精三さんから柴田秀勝さんに変更され、ジャーク将軍のラストにやや不満が残っていたので、今回、20年ぶりに不満が解消された気分でした。 さらに本音を言えば 雑兵かもしれない、もしかしたら、呂布かもしれない。 と、言うわけで、理想は、ズバリと出てくる前に、なんとなく察することが出来るようなネタ出しの仕方。ネタバレのときはほぼ答えあわせ状態。 でも、最後の最後で「こうきたか!」と言わ 「ジャッジ2」 西島秀俊、好きなんですよね~。 昔は確かトレンディードラマに出てたのにその後映画にシフトしてしまったのでドラマ出演は貴重です。 静かな役がこんなにハマる人ってなかなかいないのでは? このドラマは前作を見ていたのでその流れで見 日本社会 立教大教授 (言語コミュニケーション論) 鳥飼玖美子さん ―グローバル化が進み世界は「均質化」していくと言われますが、 鳥飼さんは「多様化」していくと考えっているそうですね。 「例えば日本の法廷通訳や医療通訳の現場を見 花開くという点で注目され ている。 徹夜で日本のドラマを見る「日ド廃人」(廃人=ほかのことが何もできないほどハマるマニアックな ファン)が増え ペ・ヨンジュンの『冬のソナタ』やイ・ヨンエの『宮廷女官チャングムの誓い』など人気 最初のお寺に7時頃に着くよう、朝早く出発したのがよかったのか、 計画していた薬王寺までの参拝を終えたのが14時半前だった。 やはり、余裕を持っていたほうが、お寺お寺でゆっくりえきるし、 気分的に焦ることなく11ヶ寺を廻ることもでき の美しいこと… (喜!!) 酒場の洒落た感じの背景から何から、本当にうまく 天海さんの美しさが引き出されていたシーンでした。 スタッフの皆さん、有難うございます^^ (←誰?) * ついに復活しましたね、小出宏(松重豊さん)。 あーゆー経験をしたら 一度 西村朗さん に指導に来ていただいたことがあって、(すごいなー!) そのときはうまく歌えたそうです。やっぱり指導者って大事です。 私たちを乗せてくれなきゃね。 団の知り合いの中に西村氏と親しい方がいらっしゃって、”招待状を出しましょうよ。 大きく分けて「 ストーリー 」の 合唱部 分と「 テーマ 」の 感謝 について。 Berryz工房 の7人を2つに分け、2つの グループ を出入りする役、グループを離脱する役を加味した立体的な役割の付与が凄く面白かったです。 最近 は テレビ を見ないので, 坂元 というひとがどんな人かよう知らんのだが,まだ入社2年目とのこと。ものすごぅ若くして 結婚 しはるんやなぁ,と。おめでとうございます。なお,お相手は 中田カウス の娘さんとのこと。 ■ [ 関西ネタ ][ ニュース ] KTV つるりとしたのど越しと、弾力のある食感が特徴。とっても美味しいお蕎麦です。 「へぎそば」ではないのですが、地元新潟の特色を活かし トーマス(バスケットボール選手) 1959年 沖直未(女優) 1957年 日向薫(女優) 1953年 Mr りなにしろ、昭和な子供時代ですから、懐かしいかほりだねぇ(笑 ヤンキーものというと喧嘩して喧嘩して、えいやっって喧嘩しまくる話しが多くて、当然のようにこの喧嘩の極意も喧嘩し続けている。 小笠原大晃 小林且弥 加藤トモヒロ 阿部亮平 映画・DVD-indexピーーーーーーー(秘密)さんから、 回した方をヒミにするバトンが回ってきやした。 ぬほっ そこが、秘密かい!!! あははははははっ♪ んではやるだすよ。 ジャン・レノのつもり。。。 無精髭生やして、眼鏡してる時なんて。。。 「♪みだれーたらー みだれーたらー みだれーたらー あ・あ~あ~ みだれたらー」 なんて歌っていましたが、あの歌はかまやつさんだったんですネ。 男性化粧品で チャールズ・ブロンソン出演のCMは、ジェリー・ウォーレスの歌も印象的でした。 デジョンカジェル持ってたwwwww」 と言う訳でラテーヌに帰還。LSにて失敗した旨報告。すると赤73な方(通称:ほんこん)が「鍵取りいきましょう」と提案。藁にもすがりたい気持ちだったのでお願いする。嫁も巻き込み4人でズヴァリベンジ!!今回は正規 真夏の夜の靖国の夢、と洒落込んだらどうだろう? 私は楽日に行く予定だ。 [劇作・脚本]榎本滋民 [演出]野伏翔 [出演]浜畑賢吉/上村香子/石村とも子/柏進/並川倖大/高橋亜紀/山前麻緒/他 問合せ先:[バースエンターテイナーズ]03-3779-2627 を見て頂いた方々 ありがとうございます。 CM中、 今をときめく羞恥心、つるの剛士君には、 『僕も自分で折って財布に入ってますよ~!』とか 東MAXこと東貴博さんには 『数種類持ってる!』とか、 島崎和歌子さんにも その時に 立道聡子 さんという全盲の 女性 と知り合いになり、何人かと一緒に ライブ に行ったりご飯食べたりしていました、僕が石嶺さんの ライブ に行かなくなって10年、ふとしたきっかけで 彼女 が 歌手 として デビュー していることを知りました。 スプラッシュ★スター ◆ステージショー/普天間かおり 高橋圭生 紅晴美 中吉 五條真由美 堀江美都子 オレンジクローバー ◆その他のイベント/青空市 うまいもの市 おあそび広場 ふれあい広場 もりの案内人木の枝クラフト教室 県警交通機動隊 志村喬の棟梁が、これまた格好良いのなんの。 高倉健の戦友で今は対抗する組の代貸、大木実の役柄が組織の一員として切ない。 あぁ、しかしやっぱり任侠映画、客席に座っていると何だか場違いな感じで落ち着かないなぁ。 言うことを聞かずに動かない柚子を動かそうと、 琴音に手伝ってもらおうと微笑みかける。策略の笑み。 その2、 スケちゃん(保父さん役の田中幸太朗 保健師、柚子を見守る ・ 和泉今日子 …別の保育園園長、入園を断る 石井心愛 ……保育園児 鈴木太陽 2人がお互いを守るために逃げれば逃げるほど、策を弄すれば弄するほど、ますます事態は悪い方向に転がっていくような気がした。 福田麻由子 笹垣潤三:武田鉄矢 古賀久志:田中幸太朗 桐原洋介:平田満 桐原弥生子:麻生祐未 唐沢礼子 うあぁぁぁ~本物やぁ!! ハヤタ隊員です! 本物です!御本人です!!吉本多香美のお父さんです!!! もお・・言葉が出ません・・・最初に私が「本物やぁ!」と言った言葉に少しニッコリしただけで満足です!! 私と弟は目が星のように輝き 老衰でした。 目は白内障で見えなくなり、耳もほとんどきこえなくなってしまったが バァバが帰ってくる音だけは聞こていて バァバと散歩することが一番の楽しみにしていた。 わたくんにもとてもやさしくて。 初めてのそり遊び 日本音楽著作権協会(JASRAC)の船村 徹会長が「なんとしても保護期間を先進国並みの70年にしたい」と発言したことを受けて、鳩山首相が「JASRACは70周年ですから、(保護期間も)70年に伸ばすことを最大限の努力をする」と明言した。 みこしもむとよめきをぬひ あかゑゆするやたいそろへおほえなくせけんのろふち 祭列 平聲先韻延前縁 祭列周遊巡 ababab Kites make circle in sky way, Snakes coil themselves under the shrine. Through mountains and water way 車のナンバープレートにかぶせるカバーで、 ひき逃げなどが起きた時にナンバーが読み取りにくくなるとして、 国土交通省は26日、カバーの取り付けを全面的に禁止することを決めた。 今年度中に省令を改正し、来年秋にも施行する。 ず~と心に残っていて、いつかブログに書こうと思っていて長いこと書けずにいました。 素晴らしい学びに溢れているのですが、一側面だけ書かせていただきます。 □ ローレンス・フィッシュバーンのプロデュース作品をDVDでチェック。 からしを多めに入れたので下の子(アキラ)は食べられなかったけど、ヒロシは美味しかったらしく何切れも食べてくれた。 鼻に抜けるからしのツーンがタマリマセン♪ 写真に写っている箸はヒロシの箸。 撮影中なのに2切れ目に手を出してきやがった。 でも一回目、最初ちょっと見てしまったら、怖いもの見たさというか気になって気になって、寝ようと思って布団に入ったのに最後まで見てしまったのよねコレ。 ジョエル・グレッチ.ジャクリーン・マッケンジー.マハーシャラルハズハズ・アリ You Done (feat. Keith Caputo) 10. Memories 11. Forgiven 12. Utopia (feat. Chris Jones) 13. Restless [Live] (Bonus Track) --------------------------- タイトル てゆーか、かなり聞けました 多分、私は4thのアレンジがキライなだけみたいです。 バリバリのアナログ映画を見たことが新鮮でした。 「わるいやつら」は松坂慶子、片岡孝夫、梶芽衣子、神崎愛、藤真利子、藤田まこと、1980年の作品です。 テレビとは若干内容が異なりましたが、十分見応えありました。 ラスト30分くらいにやっと刑事役の緒方 そして アンジェラ・アキ と話している 長塚圭史 というのもなんか面白そうではあります。 アンジェラ・アキ と 長塚圭史 が盛り上がって話してるのはなんか面白そうです *2 。盛り上がってるといいな。 *1 :来月放送とのこと。 *2 :同じこと2回書いただけ そのアルバムの表題曲は確かに衝撃的だったが、実はそれよりもその頃週末ごとに入り浸るようになっていた吉祥寺の喫茶店ぐゎらん堂で、テーブルに置いてあった来客が記すノートに、そのアルバムを聴いてオレは早速関西から東京にヒッチハイクしてやってきた 2.2Lのエンジンはちょっとバブリーだが、小柄な車体が気に入っていた。 しかもドアの内部にはロールバーも入っていて、安全対策もばっちり。 ベンツやBMWとまでは行かないが、いい車だと思っている。 長距離には向いた車だと ぼく学校じゃなくてプライベートで習ってるんだー」 「え?プライベート?そんなのでビザ出るの?何ビザ??」 「んー。よく解らないんだー」 みたいな会話をして速攻ピーコの所に戻って 「ちょっとちょっと、朗報でーす♪なんか語学学校 年末に向けて、業務のほか、いくつかの企画ごとを進めつつ、それなりに出張も多くなってきますので、体調管理にはくれぐれも気をつけていきたいと思っています。 私はまだ大丈夫ですが、インフルエンザもまったくもって他人ごとではない時代です 忙しくさせ 「聞いたような声だ」 と顔を上げたら 「トシミ」(田川寿美) が立っていた 。 ♪ ♪ ♪ 「先生、曲の方、よろしくお願いします。サッちゃん(椎名佐千子)の曲も書かれてるんですよね?」 「え?何で知ってるんだろう?」と 「悪く言えば お天気屋」 はーいはーい (・ω・)/ あたしのことです。 ちなみに動物占いも ペガサスで、 「自由が大好き!」 「面倒くさいことが 「少林サッカー」に出演したウォン・ヤッフェイが セシリアの義兄弟、とても太った男優さんも登場し、笑いを担当! 北宋時代、優秀な宰相包(アンソニー)のおかげで天下泰平の世の中。 包の部下で剣の達人展(アンディ)は退屈をもてあます。 ノコギリバンキ 五 代 高 之 五代・・・高之? ひょっとすると、もしかして、この人は、あたしの大好きな サン バル カン ? ? ? (あたし、今だにサンバルカンの歌が歌える ) しかもリーダー、 バルイーグル 。 えーっと初代か二代目かは分から だがまたりっちゃんww りっちゃん……、俺りっちゃん好きなんだがね? まぁ本当は澪がよかったよ(´・ω・`)ショボーン あ、あと ひぐらしのガチャやって狙ってた 梨花ちゃまがでたのですよー(*´д`*) あああメイド姿が 仕事中なのにロビータイム級にがっつかせていただきました(笑)。 村上若子様(若ちゃん・若ぞ~)は「平成女学園」(TX)に磯辺りえとか松下安里とか須之内美帆子とかと一緒に出てる頃から良いなぁと思ってたんでとても嬉しかったです。 行列 30人くらいでちょうどいいんじゃない? のスペースに100人 かろうじて ピアノ後ろ スピーカー脇の席に座る・・・ (見て こんなピアノのすぐ後ろだよ 近いねえ ↓) 日野皓正 (Tp) 多田誠司 (Sax) 石井彰 (Pf) 金澤 ガールズで、盛り上がってまーす!この写真、すっごい気に入ってま 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 約14年ぶりの円高ドル安水準となった。米国の金融緩和の長期化観測や米景気の先行き不安から、前日のニューヨーク市場では円相場が87円台前半を付け、東京市場でも円買いドル売りが優勢となった。 24日公表された米連邦公開市場委員会(FOMC 仲間との会合を遠く北海道のさわみこ嬢と果たすことが出来、改めてネット社会の交流にもかけがえのないものを感じます。 さて、以前の8月のブログを振り返ってみると もしそうだとしても、絶対来ないよね、、 三田村邦彦レベルになったら来る 東京・霞が関で国交省や総務省を訪問、原口一博総務相、前原誠司国交相をはじめ省庁幹部と面談した。県連は、県が党幹事長室を通さずに面会を取り付けたことに難色を示し、「今後改めて新要望ルールを説明したい」としている。【石川勝義】 同党は全国 あざーっしゅ!! MJ☆FIESTAあざーっしゅ!! 嗚呼すいませーん、発音悪くて♪ 高田馬場CLUB PHASEに来てくれた グルーピーの皆様!皆様 (笑) そして日が変わり今日は新潟JUNK BOXにて! せきずいのイベントに呼ばれてのライブです! 新潟グルーピーの皆様 1972年 半場友恵 この人はわかった人多いんじゃね? だって 声優だもの(笑) 偏った知識だなぁと再認識。 シスプリの四葉とかディスガイアのエトナ役の人。 生年不明 いまり&さよか いぬかみっ!に登場する双子の犬神。 ……見せ場が 春田純一さん、山本亨さんら旧JACメンバーの勇姿…。 大きい音を出すのなら、それなりのセッティングで、良い音で出さなきゃ。 上手・下手に申し訳程度に置かれたちっぽけなスピーカーでのあの音量は、不快なだけでした。 8,823 ピクシーさん ¥5,600 ハルヒさん ¥5,180→¥6,800 準にゃん ¥6,980 ナリカさん ランサーさん ¥6,807(AA) ¥6,224(AM さん グッスマインデックス BRS 11月 ミクさん 11月 りせさん 11月 真田さん 11月 魔理沙さん 12月 カナンさん 1月 9月18日 ゆきめる&キアヌさん 道南のメンバーが お決まりのへなちこ残骸男↓ 自分「お疲れ」DABO「お疲れ」自分「昨日は朝から色々とありがとうね、これで俺の顔も立ったよ・・・」DABO「おぉ・・・」自分「あのさぁ~携帯にメールしたら戻ってくるし が得られるのだっ!! てか、ビックリマークをふたつも付けるようなことじゃないか・・・ヒョヘヘヘヘ ほな また。 USEN SOUND PLANT B11Ch 10:00 NowPlaying:マイ・ピュア・レディ Song by:尾崎亜美 ☆あなたの優しいお手を キャンドルによるライトアップや 雅楽や Cross Talk 水橋清吾・吉崎ちはる(Jazz)による演奏を聴くことができた 穏やかな信濃川の流れに しばし時間を忘れた 2009.11.7 Water Front 在水一方 やすじろ @ 22:44:27 / 日記 » 一般 : :、:\:__:.::\ `,-. -、'ヽ' く シャロンストーン ジェシカラング、ジュリーデルピー フランセスコンロイ やっぱり さておいて みて ワタシはこれで 世界は美しい女性で満ちていて それはとてもとてもやさしく とてもステキなことです ね なんて 生きてるしあわせを感じたり し 11/30 今日の誕生日 1976年 五十嵐由香(タレント) 1971年 街田しおん(女優) 1968年 原田直美(タレント) 1965年 秋篠宮文仁(皇族) 1964年 若山騎一郎 (俳優) 1964年 獣神サンダー・ライガー (プロレス) 1961年 相島一之 国立劇場公演 中村梅之助 嵐圭史 中村梅雀 河原崎國太郎 国立劇場 ※前進座創立75周年記念 お~ 久々団菊祭は 団十郎さんお帰り興行になりそうですね~♪ それと、充実の演舞場に、昨年に引き続き今年もみたい前進座。 ニューウェーブという形態が音楽界を大きく変えたという話を聞いてると懐かしいものを感じる。 監督:アンドリュー・ホーン 出演:クラウス ノミ ケニー・シャーフ アン・マグナソン デビッド・ボウイ マーティン・シーン 2003年ドイツ タグ: 音楽 言ってくれたんで 4:50までいなくて良かったです(o^-')b お腹いっぱいってのもあって ランチから帰ってきて学校で こっそり銀魂読みながらウトウト… 家に帰ってきてコメ返してたり ドラゴンボール改観てたら もうギブアップ 昼寝してました(;^ω^A スタート - ネタりか より タレントの板尾創路(46)が来年1月スタートの日テレ系「木下部長とボク(仮題)」(木曜・後11時58分、初回は深夜12時28分)で連続ドラマ初主演することになった。 クセのある役はやっぱりハマるなぁと思っていたら 出演者も改めて再チェックしてみた。 すると、筆者と同世代の人なら分かってもらえると思うが、1984年にアイドル歌手(デビュー曲は “サヨナラMr.” )としてデビューした辻沢京子さん(当時の芸名で、現在は辻沢響江さん)が、ドラマで比較的重要な役割を 失敗してきた多くの経営者から話を聞くと、自分の経営センスが甘くて失敗したと答える人は、ほとんどおりませんでした。 15年位前にある中・高生を対象とした塾を経営している人の破産をしたことがあります。 まだそんなに大きな塾が 虎南有香 三浦家 三浦葵・萌 上戸彩 石原さとみ 川島海荷 キャビアが登場したよ! ・・・・え? キャビア? ぬはは。この、キャビア、のように見えるものは、秋田で買ってきたお土産で、「とんぶり」って言います。 いったい何ものかって言うと、ホーキ草(アカザ科)の実を加工した物で 戸惑いながらもヒロ(瀬戸康史)にそのことを伝える。ヒロは心から喜び、美嘉とお腹の子供の3人で家族になろう、と約束する。 若い層は“指輪そのものがキラキラしている” ものが好むのかなぁ~と。 実際はどうなの科は分からないけど。 昨日は女子会上野なつひちゃんといとう麻美ちゃんと桂亜沙美ちゃんと4人でご飯最初待ち合わせに早く着いたからって、ちゃみとお茶してたよヾ(@°▽°@)ノ後から来たなつひに激写されましたそ 続きをみる 『著作権保護のため たーーー だって背も小ぶりーーーー ココリコの遠藤君かと思っちゃったしーーー 1曲目はやっぱ冬のソナタの「最初から今まで」をJAZZ風にアレンジしてたー なんかCDで聴く感じとは声が違うんだけど風邪引いていたみたいだわ! でも キャスト ロケット団 ジェニーゴーゴー ニッチェ ミルククラウン クワバタオハラ ライス ぼれろ まずは、合格者は色々と見慣れた名前がありますが、その中で僕が推したいのは鬼が島ですね。 本来はコントを得意とする人力舎の3人組なのですが (・□・)!! presented by LipLog ちゅわけで おはよごじゃります★★ 今日もなんだかいい天気なので がんばろ~★★★ ■気になるリスト 板野友美ちゃん Rioちゃん アンジェラ・ベイビーちゃん Rioちゃんって 男子の世界では有名な子だということを知っ 「レッドカーペット」に出ていた パッション屋良さん こういう席でもいつも笑わせて くれる芸人さんはマジすごい!!! ほんでもって芸歴12年のよしもとの 井上マーさん この方も楽しませてくれました。 そして、そこに来ている人達で音楽関係の人 HEY!HEY!うたばんMステの三本制覇らい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)――――来週のMステに中川翔子が出るようです!! きっと 綺麗ア・ラ・モード を歌うんだと思います。 今回は2連続出演ですね!! 楽しみらい!今日はMステでしたね* 私は席に 第111回 ●パーソナリティー:植田佳奈さん&清水香里さん 未だに話題となる清水さんの写真集に対して、今回遂に数年前に出た植田さんのブログ本が取り上げられましたけれども、流石は植田さん、清水さんのように恥ずかしがる事もなく 神田正輝さん・田中義剛さん・城戸真亜子さん・向井亜紀さん・竹内都子さんの出演者の皆さんが、とっても優しかったです(*^^*) 撮影の合間にも楽しいお話しをさせて頂きました\(^o^)/ ありがとうございました~(*^^*) また 澤田育子、市川訓睦、伊藤修子、成田さほ子、山岸拓生、寺部智英、石川ユリコ、村上大樹/建みさと 吉祥寺シアターへ 拙者ムニエルの「華なき子」 を見に行ってきました。最近見た芝居で 高田聖子さん主演の「月影十番勝負」 とか、 劇団本谷有希子の「密室 シュプレヒコールするより、1人だけヌケガケして飯場でも探したらどうだろう?この歌を歌えば力が湧くぞ!!! ・・・・んま・・・・明日はわが身の立場なのだが・・・・ プロレタリアのソレではなくて、もっと凄まじい名曲 第一の後継者に大きな期待を持っていただけに、彼女があのような終わり方をしたことに違和感もあったし。 ソウ6は、ラストに仕掛ける側に大きな変化があり、それまでの自分の持っていた不満が一気に解消。 まずは生きる意志を重んじるべしという みんなすごい歌唱力。なのに、東北弁。しかも、くっだらない歌詞。無駄にうまくて、無駄にかっこいい。笑っちゃうけどかっこいい、これこそがミュージカルの素晴らしさだよね~。 マキノノゾミ作品はどこかハートウォーミング(笑)で絶対ミュージカル 俳優として何本もの映画や舞台にも出演するウィル・ケンプはともかく,それ以外の人たちは台詞を喋るなんて大丈夫なのかと少し心配していたのだけれども,あらま,なんということでしょう,皆さんそれぞれに芸達者でいらっしゃる。台詞のパートも難なくこなし 謎の臨時休業。 カレー、食べました。 やっとご飯だ…と入ったカレー屋さんに、ぺるのサインが置いてあって笑いました。 自分で売れっ子マジシャン!?って書いてた(笑) この後、まえけんさんと矢じるし梅津とバーへ。マイケルについて語ったりして こんにちワン。足元にレオくん。いきなり晴れたねわーいこの前ネイルかえたよーん♪みてみてレオぴも一緒に手いれてるのーかわい 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』揚州旅行最終日です。 午後の列車に間に合うように鎮江に戻るため、午前中だけめいっぱい遊ぼうという計画。この日も早茶からスタート(笑)前日と そして、前日に大明寺で買った剪紙と同じものを売っていたので「それ昨日買っちゃったよ」と 5月27日 歌舞伎座 中村富十郎傘寿記念 第九回矢車会 富十郎が行う自主公演の矢車会 その後も四天王の詰め寄り、義経への杖折檻、終盤の延年の舞と見せ場をきっちりと見せた大舞台。大きさもあり、力強く、情があって本当に立派。 エビちゃんともえちゃん(どっちも好き) ・オフコースとチューリップ(あるある) ・ツェッペリンとパープル(あるある) ・バルサとレアル(まさにライバル) ・浜田省吾と佐野元春(あるある) ・白鵬と朝青龍(あるある) ・セナとプロスト 人は『ギターコンテスト』の優勝者で ドラムの人は『タケカワユキヒデ』(ゴダイゴ)のドラムの人だってw もはや反則以外の何者でもありませんよ。 こっちはただの酔っ払いバンドなのに そんな場所にプロが出てきちゃダメでしょw もちろん上手いのは 松田優作没後20年を迎える節目の年に、「本物を伝えたい」その気持ちひとつだけで、Soul Red Projectを立ち上げました。表現する事に真摯な「熱い!男を感じさせ る!」方々にお声をかけさせて頂いて、そのエネルギーを伝えたいと願っています。 この日はひとりの女性の割合が多かったですが、たまには女性同士で映画を観て、その後、映画のこと語り合ってみたいなーと思ったりしました。ひとりはそれができないのが淋しかったりもします アンソニー・ホプキンスとエマ・トンプソン、老執事とメイドの 間違いなく貴様だな?」 「・・・・・・はい」 「幻です。 全ては幻だからです」 菱田桂子(池内淳子)は美桜の目のことを小野優貴(釈由美子)にも話す。 そして美桜は小野先生の口から、英治はおそらく目のことを知っているだろう、と聞かされる。 いつの間にか仮装パーティーになっていました。 派手だぁぁぁ そして、23日になった瞬間↓ 文字で人が見えないwww 一斉にみんなでおめでとうっていってくれて、正直かなりジーーーーーーンときっちゃったよぉぉ てかてか、上の画像と見比べると 色々なものを内面に持ちながら、それをほとんど表面に出さない、そのイメージなのかも知れないなあと思いました。 しばらく前から酒井ミキオさんの曲が私の通勤時のBGMになっています。特に、サウンドエピソードに収曲されている『ネバーエンド』と 何年か前にジャックの顔型のイヤホンが出てたらしい。 うわー欲しかった…!! ●何曲入っ 09.BACK ON MY FEET/BOOM BOOM SATELLITES 10.ホログラム/NICO Touches the Walls 11.MW ~Dear Mr.& Ms.ピカレスク~/flumpool 12.The Next Decade/GACKT 13.again/YUI ロット(lotto)は1973年に創業したイタリアは北部トレビゾ州モンテベルーナで産まれたシューズメーカーである。 シンボルは特徴的な「ダブル・ダイアモンド」。 存在は知ってはいたのですけどね・・・ それを見つけたのです!!! 靴屋の中で私の目に トーマス・ハウエル ドクター・パーキンス(声・佐々木勝彦)……ジェフリー・ジョーンズ ラティマー(声 金星に生命体は居ないとされていたがサークという生物がいたのだ。 そのDNAをマイルズは注射して金星の環境に順応させて生き延びることにし mihimaru GT■ ■七色の明日~brand new beat~/BoA■ ■絆/長山洋子■ ■祝い酒/坂本冬美■ ■歩いてる/モーニング娘。■ ■雪 前川清■ ■ふるさと/ゴスペラーズ■ ■おふくろさん/森進一■ ■5センチ。/WaT■ ■ボクノート/スキマスイッチ [第11580回戦] (わたくし的)キャラかぶり対決「眞鍋かをり」対「優木まおみ」【お花畑】 [第11613回戦] イケメンVS歌姫「水嶋ヒロ」対「絢香」【お花畑 「小杉竜一」対「ひらパー兄さん」【所司代あらみす】 組織対決部門[2名以上のグループ同士 ヴァイオリン が吉田恭子さんで、 チェロ が 長谷川陽子 さん、 ソプラノ が 鈴木慶江 さん。 なんだか吉田さんがすん とりあえずヘンタイちっくなしゅみであることは否めない。だからと言って電車の中で ミニスカート で HAPPY BIRTHDAY 真田佑馬!!!!!!!!!!!! おめでとう! 金八頑張ってね! 2007.11.21 Wednesday 23:08 バックグランドにあるものは、人間に対する大いなる”愛情”だ。 いよいよ27日にて展覧会閉幕です。 ご興味あるか方は是非。 (子供連れの若いご家族も多く、会場は楽しい雰囲気であった。) 我が家のイサム・ノグチ作品 他の追随をいまだ嘗て許してないってのが…ねぇ~? 木村拓哉という人はやっぱスゴイ人間なのな~って。 ひがみ?これってただのひがみ?羨ましいの?………そうかもね。 ・いっつも5人一緒で、いいわよね。 ・事務所のお考えを タイムズスクウェア辺りではってみたけれど。。。会えず。。。 でも、それでも今月は香取慎吾さんに始まり、辻仁成さん率いるZAMZAのメンバーのみなさん、加護亜依ちゃん、そして余談だけどクワバタオハラの小原正子さんも来てたとか。 ザムザのベーシスト すぐ埋まったりの繰り返しでしょうね。天気は、いまいちでしょうか・・・ 木曜日もカウンターは、名古屋弁で一色でした。ついついつられて、僕もだがや弁になってしまいました・・・ ユニクロ、くら寿司に負けないように、がんばりまっす! 花金を 下の子が牡蠣をお弁当に「入れてくれ!入れてくれ!」というので ちょぴっと心配だったのだけど入れました。 なんでも下の子… 一時間目が終わった10時半には 小原孝さんの作曲の曲集に入っている 六月しとしと涙雨 弾いていて、涙が流れました。 愛知県犬山市の 博物館明治村 へ、11/23はお天気快晴、急きょ行ってきました。 明治村の詳細は、 ここ 村長さんは、 俳優の小沢昭一さん です。 明治の貴重な建物を大切に保存しており、村内に明治の気分は横溢、明治は近くあります。 昨日の夜は久しぶりの落語 場所は近所なのでラッキーでした♪ だ~い好きな昇太ちゃんはいつも元気 昔昔亭桃太郎にはお正月にラッキーなことに夫が手拭い頂きました 今日は母の「おためしディケア」の日なので送りに行ってきます 寒いので心配… サウンドは実にご機嫌で爽快そのもの。ストレイ・キャッツのヒット・ナンバー“Rock This Town”もゴージャスに、よりスリリングに蘇った。エルヴィスとアン・マーグレットとのデュエット曲をカヴァーした“You're the Boss”も面白い。 昨日たまたまレッドカーペット見てたらサイクロンZが出てた…。 い… 衣装変わってるがなぁー(・∀・)!!!!!! 一昨年会った時は違う格好してたよww ゴー☆ジャスさん共にまたゼファーイベントに出て欲しいですね(´ω`) 今回は行けないから残念だ(ノ_ 小菅正夫(旭山動物園名誉園長) 小林崇(ツリーハウスクリエーター) 木場弘子(キャスター、千葉大学特命教授) 動物たちのいきいきした姿や、木の上の秘密基地みたいなツリーハウスのお話を通してこれからの地球のこと 私は以前利用した「 リュクスダイニング ハプナ 」を選択。最近店内改装されたのか、2年ぐらい前に来た時とはえらく変わってて 後から知ったんですが「 うりずん 」とゆーそこそこ有名なお店のようです。ここも次回また行ってみたいなぁ。 ('-^*)/ ファッション?流行?そんなの知らない~ さて本日の舞台は 『十二人の怒れる男』 という法廷劇です。 キャスト: 中井貴一/筒井道隆/辻 萬長/田中要次/斎藤洋介/石井愃一 大石継太/柳 憂怜/岡田 正/新川將人/大門伍朗/品川 徹 今 jealkb の ブログ 覗いてたら なんつっ亭 に淳くん( haderu 様)と じゃぴょん 桑折 (dunch様)の姿が! 魂Tシャツ着てノリノリでしたねw ??近藤 『ミッドナイト・サブマリン』 この曲好きだったので、聞けてよかったw ??中村 『ハルモニア』 中村千絵さんの歌声聞いたことなかったので(たぶん)、 凄いいい声だなと思っ 戦後、朗読の会の活動を続け、 文学座 の 岸田今日子 や 小池朝雄 らが教えを受けていたこと。 内藤濯80歳の誕生日の記念に、岸田らが「 星の王子さま 」を演じた一本のテープを贈っていた。出演者の一人、稲垣昭三の自宅にスタッフが行って もう一人すごく目立っていたのが、警官役のクリフトン・コリンズJrでした。『サンシャイン・クリーニング』の業務用清掃用品屋の片腕のひとです。主役のデニス・クエイドの相棒として登場するのですが、すごく存在感があってよかったです かとうかず子さん・・・新田純一さん・・・ダンプ松本さん 出演の舞台です。 サンタさんに お願いしてるみたいですが・・・・・紙に書いて 貼ってあります。 日本中の サンタさん・・大変ですね。 ユーミンの 歌にも・・恋人が サンタクロースと 言っ 枯葉やゴミがたまってるし・・・ 晴れ間をみて掃き掃除しようと外に出れば突如大雨 もうヤメタ・・・ さって~ 週末土曜日はココに行っ 見れば見る程、旦那様に似てたわぁ 小藪千豊より似てるのよん ・・・てか、感想がコレかい!!! お次は日曜日 星では愛せないだろう? ・Take off is now! [高橋愛・新垣里沙・田中れいな] ・私の魅力に 気づかない鈍感な人 [光井愛佳] こいつの声も嫌い。 以前、亀さんとデュエットしてた曲はそんなに気にならなかったんだけど、なんだかこの曲は無理。 ⇒の横にふたつの物体ちょい右上 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 加藤善博 (12号) 久保晶 (守衛) /近藤芳正 (ピザ それが判った時、身勝手じゃんと思う反面、可哀相でもありました。 『テンポのいい映画』『会話が面白い』そんな映画じゃないでしょうか? かなり昔に見た映画なんで せっかくだしガーデンズ行ってABCマートでスニーカー見て じ、実は!HMVで働いてるゆーきさんを見て帰りましたw むふ。 ほんでスタバ行ったんやけど、ここでスタバの底力を見る。 座席が空いてなかったからじゃあ待ってますって言って店の前で やっぱあるんですな。うーむ、手に入れようか……こぼしたら一大事、ですなあ。 ZENブーマー?!遅れてきたルーキー的な?!THEN BOOMER?!外人さんに禅がわかるのかねえ……日本人はもっとだけど。不立文字。 これ以上怪我させられないと現場へ向かった。 ドドドドドドドドド!!!!! ワンワンワン!! ドドドドドドドドドド!!! かなり出かそうだぞ!! そっと近付き、犬たちの中心をみた。 すると・・・・。 なんか猪の背中の怪我見えた。 い 香川 君島十和子 菅野美穂 北村かつら 仮面ライダー電王 グーグル 革命 菊地凛子 KAT-TUN 鏡リュウジ 亀田和毅 紀里谷和明 香里奈 川田.. >>> (39) 《君嶋 麻耶》芋たこなんきん におけるウケる技術の考察。 ☆風も無く落葉降りけり 「 金田朋子 」を含むモノを集計したら33でした。 金田朋子 を含むページの 声優 を カウント していくと 競演回数の リスト が得られると思ったんですが、 現実 は、 ひとつ の キャラ に複数の 声優 がいたり、 コメント があったり(苦笑 ブログ で 、 もみじさん や ひろちゃん から の 、 アサギマダラ情報 を いただいて 、 また また また 、 『 玉露 の 里 』 へ … 『 玉露 の 里 』 は 、 折しも 、 今日から 始まる “ 菊花展 ” オープン まっただ中 。 まだ 、 お客様は まさに青春時代だった当時の私。信介と織江に心情を重ねていましたが、今はどうでしょうタエと重蔵、竜五郎などの方が心情的に近い年齢になってしまいました。まあ、それも悪くありません。信介と共に、自分も少しは成長できたのでしょうか。 日本でもこの「アニメ・ザ・ビートルズ」は UHF 系の局で吹き替え版が放送されていたらしく、 Youtube でも少しだけ見ることができるので興味のある方はどーぞ。ジョンの吹き替えをやっているのがあの伊武雅刀さんというのが凄い。 このシリーズ ふ白バニとニポンの仁さんですよ(^_^) 偶然にも白黒に分かれた二人でございます。 そして、部活検索機能追加のせいか、 部活の人の出入りが激しかった本日。 仁さん+アニキ+コバ×3です。 結構、ラーメンズの部活って沢山あるんだなーと思いました。 が、起きない……。仕方ないのでほっておいたら結局自習室行きをやめてしまって、一日家でのんびりになった。 もちろん韓国版「 花より男子 」がらみ。右端のキム・ジュンが「花男」のF4、ソン・ウビン(日本版名美作あきら)役で出ていて この後、十一月末から十二月いっぱいに掛け、同じ枠を使ってスペシャルドラマ「坂の上の雲」を放送する関係で、今年は例年よりも早目の幕切れです。 それにして毎年、NHK大河の最終回イコール年の瀬という感覚でいましたから。 なんだか調子が 少なからぬ人々が食うや食わずの状態に追いやられています。日本の政治は、本当にこの〈貧困〉問題をわかっているのでしょうか?気づいているのでしょうか?そして、本気で取組む気があるのでしょうか?――参議院選挙が近づいています。 う~むむむむむ 垣添VS栃ノ心 前半最後の一番。 栃ノ心の左マエミツ狙いは諦めて 日馬富士VS栃煌山 頭で当たって日馬富士が当たり負けて下がりながらの上手投げ。 日馬富士が当たり負けて引く相撲はもしかしたらあるかなと 20:42 銀座線 を選んだのは失敗か。なげぇ。遠い。 # 21:36 @ kai4562 CC #7 か #11が最大になってるだけでは? # 21:36 バス間に合うかなあ。 # 21:48 @ kai4562 MIDI に CC 埋め込みはできますよ。たぶん CC #7=127が先頭に埋め込まれてます。 あこがれていた、 レッドのトイプードル を迎える事が 出来ました。 昨日、旭川空港に 静岡から 空を 「 さくら お姉ちゃん、 光 でちゅ!よろちくおねがいしまちゅ♪」 今日 あすか と 福太郎 とも、挨拶して、 犬舍の儀式 は終了です。 小川麻琴ちゃん、ロザンの菅広文さんの誕生日です(^O^)/ つんく♂さんへ 誰も挟まずに真後ろ3~5メートル以内を歩けて嬉しかった(^O^)兄トミまろには宇治原史規さんの後ろを歩いてもらって僕は菅ちゃんの後ろを歩けた(*^_^*)宇治原さんも背が <収録曲> M-1:VOICE ~ここから始まる愛 作詞:池森秀一 作曲:山根公路 編曲:酒井ミキオ M-2:Paint the S 作詞:池森秀一 作曲:田川伸治 編曲:知野芳彦 ※M-3・M-4にはM-1・M-2のカラオケを収録 <パッケージ> 表1:描き こんばんち(´ω゜)ノシ この記事書く前に 吉行麒麟で大好きになった 桐山漣さんのblogよんで 数えたくなった(´∀`) まぁ、数えませんが 地元の友達へ 朝 しょこたんが 悪いとは言わないけど 中途半端な歌を歌われるよりいいと思いますよ。 リアディゾンは今はグラビアと歌手で売っているけど昔は… まぁ葉山レイコもスペイン語講座に出るくらいだから、過去のことは触れないという 週刊遊佐浩二でやたら 友達の本名が呼ばれるんだがww 「○○(呼び捨て希望)からのメールです」とか うちも呼ばれたいww 誰か私と一緒の名前の人メール送って! ちなみに先週は綾瀬ちゃん。 今週は苺ちゃんの名前呼ばれてました。 遊佐さんが。 『 レガッタ 』には、松田翔太くんと、窪塚俊介くんと、 2人の弟俳優も出演、 『 マイ★ボス マイ★ヒーロー 固有名詞が出てこずに 「ほ、ほら、あの、細木数子のお気に入りの子と、その相方」 くらいでいっぱいいっぱいになってるときがあり 昨日の撮影現場で こんなのを発見しました Σ(´Д`;) こ これは. アイロンの跡じゃないですかぁ しかもくっきり 電源ついてないと思って 置いちゃったのかなo(・ω・`)o 初めて見 中村賀津雄、勝新太郎、本郷功次郎 監督・三隅研次、脚本・菊島隆三、撮影・宮川一夫といった一流布陣の割にあまりぱっとしない。 その肝腎の使い方の描写にあまり面白みや説得力がないのが困る。 聞きかじりだけれど 「世界で一番大事? こんなに心配かけたのに? こんな、あり得ないことしちゃったのに? こんな、こんなお父さんやお母さんを苦しめることしちゃったのに? (母 (29)(海東健) 猪原光江(50)(長谷川稀世) 長崎さやか(14)(小池里奈 ちゃんと言っときますが、私、大阪名物の通天閣のそばにある赤井英和さんが常連の串カツも大好きです。 話がそれましたが…wasabiに戻すと、私達は、「おまかせコース」を頼みました。これは、私達が「ストップ」と言うまで、串が運ばれてくるコースで これ以上録画できません”(泣~~~) WOWOW の 映画 や 歌番組 SP 、秋ドラ 最終回 を 子供 らがどんどん録画するし。 旦那が唯一毎回録ってくれと言ってる「 旅サラダ 」 赤井英和 、 大地真央 、 池上季実子 、 西田敏行 ・・・。 皆、なかなかよろし きゃ~♪ ↑ 女優 岩崎ひろみさんから ペタいただきました~ヾ(≧▽≦)〃 昼ドラも見ていたし♪ 嬉しいよぉ~o(^▽^)o 有難うございま~す♪ 特撮: ILM 音楽: ハンス・ジマー 出演: カート・ラッセル ウィリアム・ボールドウィン ロバート・デ・ニーロ 「見てないんやけ、貰ったってしょうがないやん」 あの時、僕はプログラムをどうしたっけ。 文句を言いつつ受け取るだけは受け取っ まず、一番有名なのは「野晒し(のざらし)」だろう。いろいろな落語家が演じているが、私が聴いたのは三代目春風亭柳好さんと立川談志師匠がそれぞれ演じたもの。特に三代目春風亭柳好さんの「野晒し」( ニコニコ動画で見る )は、たぶん誰が選ん こどもたち~! テゴマスたんだよ~!!!! ってことで神社の境内に到着★ この日、23日ってことで、実際に 七五三 の子どもたちがいっぱいで なんかテンションあがりwこどもたち~とかつぶやいてみるも、 もちろん 立派に復興した同劇場の元館主・伊藤栄子さん(85歳)は「歌声は昔と変わらんね」と目を細めていた。 江戸時代の歌舞伎様式を残し 趣旨は「ふるさと九州とお世話になった 嘉穂劇場 への応援」で、タイトルは「 嘉穂劇場 75周年記念・ かぐや姫 三橋廉役の 代永 翼(よなが つばさ) さんは新人ながらもギガンティックフォーミュラと大振りの2の主役を獲得しているのは中々スゴス。 せっかくだから飲んでって♪ えっ?飲むって? ぬぁぁぁああああああああ!!! キャ ━━━━Σ(゜Д゜|||) 今日は、大地を守る会の宅配が届く日。普段は、届きたての野菜をランチに りょくけん野菜のゴーヤはこの時期は北海道産です。沖縄産のゴーヤよりも苦味が少なくて津か安いです。よく、ワタが苦い、と言いますが、むしろワタのほうが 中島啓江さん分と オーラの泉スペシャル2の柏木由紀子さん分を読んでいたら涙・なみだ。。。 発作的に大勢に送った 「誰かビデオ録ってたら見せて!!」のメールに 幸い 一人だけ良い返事。ありがたや~(^○^) 短期の楽しみに置いて 頑張ろう。 顔を見せてくれるマルちゃん。 新しい歳の1年もたくさんの人を笑顔にしてね。 マルちゃんの26歳の1年がとても充実したものになりますように☆*:.*:.☆*:.*:. おたんじょうびおめでとう! ■ [ 関ジャニ∞ ] 丸山隆平 おたんじょうび 23:15 結局… トッコちゃんは夢に出てきてくれなかった(;_;) 枕元に置いたH@chiタオルのせい? だからといってやっこちゃんの笑顔が見られたわけでもない…^^; ☆ 1年 24日 秋葉原ヤマギワソフト:シーナ茜・SKさくら組 原宿:杉山尚子 初めて耳にしたのは、 三遊亭円歌 (歌奴)の創作落語だった。 「山のあなあな・・・」最高 だけど、いつのまにかおじさんになってしまった。憧れたどれでもないおじさんになっている。 どうして、この詩を思い出したかというと 今の民主党は覚えつつあるのだろう。 最後は、やはり司法改革である。法務省、検察、警察幹部ども、 裁判所(裁判官ども)をふくめて、徹底的に改革しなければならない。 この点で私の考えは、植草一秀氏と一貫して共同である。 検察、警察、裁判所を 11月に六本木ヒルズでフリーライブがあるみたいなので、行ってみようかな~。 土岐麻子 TALKIN' 彼女は、 Apple of our eye りんごの子守唄 で知ったんだ。 昨日の様子が載ってるよ♪ 明日はoutdoorイベントだ!!むふ。これまた楽しみ 打ち合わせ。昼飯は 佐久 のご当地 ラーメン にしたいらしい『安養寺 ラーメン 』というものを食べたけれど、まあ、 普通 の みそラーメン だなあ…。 プチトマト の 天ぷら 入ってたのがちょっと面白かったけれど。 午後、作業は予定通りに終わって一安心。 連立離脱の可能性示唆=普天間「県内移設なら重大決意」-社民党首 (12月3日/時事通信) 鳩兄弟が結成する”日本脱税党”が連立に加わるから、なんら問題ないでしょう。 録画していたミヤネ屋の続きや歌謡祭を見て 納得しました ジェジュンの様子が… いつもと違う立ち位置… 司会者の隣りは必ずユノがいて3人には話をふらない… ジェジュンとチャミの間の微妙な距離… メンバー同士で視線を合わせ CHEMISTRY、B'z、尾崎豊などなど、呑むわ、歌うわ、食べるわ(笑) すっご~い盛り上がり え!ほのかが何を歌ったかって? あのね、あややとか←はるな愛 並に(笑)みんなで、のりのり(笑) 後はね、大塚あいちゃんの、さくらんぼとか だよ。 レイ役の南 翔太さん、スペースペンドラゴン船長・ヒュウガ役の小西博之さん、同副長・ハルナ役の上良早紀さん、同ルーキークルー・オキ役の八戸 亮 怪獣を操る能力を持つ、レイをはじめとする能力者・レイオニクスを 狙う「レイオニクスハンター」として 2000年 - 自民党の 加藤紘一 が 加藤の乱 を起こし、 森内閣 打倒を目指すも失敗。 ΣΣ(゜д゜lll) 2001年 - マリナーズの イチロー 外野手が大リーグで日本人初のMVPを獲得。 女優 1970年 - 原久美子 、女優、タレント 1971年 - さくまひでき きょうは、状況試験話したかったみたい。 でも、きょうは参加ー! それでゆっぴで仕事するはずだったみたい。 だけど、ゆっぴでリフレッシュしたよ♪ *このエントリは、 ブログペット の「 カメ吉 」が書きました。 フェスティバル2009(せんクラ)”で宮本文昭さんの公演があります。ののかさん なぜ伊達なのに徳川???(超謎) おまいりしました。 奥のたてものは、入れないので、説明を読んで、遠目にみました。 階段けっこうあがったから、見晴らしがいいね~。 JONES (EX DUBTRIBE SOUND SYSTEM) -LIVE- THE BAYS BLACK STROBE 沼澤尚+勝井祐二 ユニット SEBASTIAN LEGER DJ Q'HEY (MOON AGE / REBOOT) PLANET STAGE MARK FARINA (MASHROOM JAZZ SET そして8/27はWORLD BEAT 2006@野音があります。 これもいつも答える通りなんであって、解散権についてはしかるべき時期に 私の方で 考えます。途中でやらなければならなくなったらやります。」 「今、国民が政治に望ん 寺田学はテレビの前で驚きの表情を浮かべていた。 軍団が同番組に出演するのは昨年4月以来2度目。 「視聴者に感動してもらうには汗をかかなければダメ」という 小林専務の哲学の下、食材を自らで調達へ。 徳重聡さんや宮下裕治さん・渡邉邦門さんが那覇まで素潜りで伊勢エビ捕りに。 ブックコーナーを見ると…オッ!オイの児島玲子ちゃんが… ルアー・マガジンソルトのひょっ表紙ば!飾ってるじゃなかですかっ(>_ 子供は身が軽いので、そうとうな斜面でもあっちゅうまに登っていってしまう。 09:22:35 左目のふちがかゆい。場所が一点なので、アレルギーではなく 09:25:49 『母なる証明』宇都宮でも劇場公開あるんだー。さすがウォンビンの威光 落合弘治さん。噂の「美しい彼女」の ファン・ジュノ役(イ・ビョンホン)の声優さん。 初めから、落合さんなら、落合さんで、OKなんだと思う。 でも、いいの、シム・ウナさんだから。 チョ・トレーナーの養女は 役名ウニ 1989年 米 監督:テリー・ギリアム 出演:ジョン・ネビル、サラ・ポーリー、ロビン・ウイリアムス 鬼才テリー・ギリアムが 「ほらふき男爵の冒険」 を映画化した作品。 あの荒唐無稽で脈絡の無い原作を、見事に2時間にまとめた快作だ。 トルコの攻撃に 父パトリック(ジョン・ボイト)の家に居候していた。 そんな折り というイメージが強かったから、ちょっとコミカルなキャラ設定に貫禄がついて、良かったのかも。 なんだかんだケンカしても、謎解きとなるといつの間にか夢中になって 番組の1番目に登場しました。 なお、スケジュールの関係で大島優子さん、小嶋陽菜さん、篠田麻里子さんが不参加、アンダーより指原莉乃さん、高城亜樹さん、仁藤萌乃さんが出演した他、選抜メンバーがいつもと違うポジションに入るなどして構成するなど ベンはマヤに駅の13番ホームで落ち合って一緒に逃げようと言いますが、その時はマヤは返事をせずに「帰るわ」と部屋を出て行くんだけど、駐車場で怪我を負った変な男達に遭遇します。 気味が悪いのでビビリながらアパートへ帰宅。 涌井君の沢村賞受賞のニュースが飛び込んできました! やったぁあ!!パチパチ よく完投してくれたよ~ 涌井君が最後までなげないと 後ろが不安で不安で・・・・ やっとダルにならん よく落ちるカーブをなげていました。 5回、2アウト満塁。ガッツになげ 脚本:イ・ハン 製作:ハン・ソング 撮影:イ・ジュンギュ 出演:クォン・サンウ、キム・ハヌル 運命を変えることが出来ないのなら、その中でいかに前向きに生きて行くかが大事なんですよね。なかなか難しいことですが、そのように出来たらいいですね。 ふわふわで美味しいね~ あっという間に完食~ おかわりちょーだい! 定食についていた前菜 巻きかつご膳 ご飯(五穀米)が 慌ててたから 太賀誠の額の傷が手の甲にできたみたい。痕残るかなあ Mameshiba ポ 矢部&新喜劇・遠藤 芝居談義?に華咲かせました 二人はじっくり話しすんのは初めてみたいで たまたま家も近くで 共通の話題がお互いがお世話になってる シベリア文太さんの話しに・・・ 矢部 『文太さんも家 山口博義、広瀬正一/睦田夫人:入江たか子/娘千鳥:団令子/腰元こいそ:樋口年子/菊井(大目付):清水将夫/黒藤(次席家老):志村喬/竹林(国許用人):藤原釜足/ 騎馬の侍:大友伸、大橋史典/黒藤家三太夫:小川虎之助/睦田(城代家老):伊藤雄之助/菊井 ルチアのもとに戻るよう理人に命じた。 柴田家の執事は、本郷家の後継者に仕えるのが慣わしなのだ。 理人は、動揺を抑えながら、それを受け入れた。 メイが仲本家に戻ると 中野ゆう子(月)…秋山多奈⇔御徒町…鹿内大嗣、大地由真…臼田あさ美 その時の梅の花の歌は、なんと32首もあります。 大伴【旅人】は 大伴【家持】のお父様です。。 大伴家は、とっても【ハイカラ】なお家なのですね! 梅は 【古事記】や【日本書記】には、全然出てこなくて、万葉集の中でも、 【8世紀】に入ってから歌わ このブログの読者になる(チェック) « え。あの金髪、やっ・・・ | 記事一覧 | 東海テレビ「Xma・・・ » 2009-11-19 14:55:20 銀狼ちゃんのミニミニてれびにっき。西田敏行さん・清水由貴子さん他。 テーマ: 銀狼のてれびにっき (1 今まであまり語られることのなかったLUNA SEA終幕についてのINORAN目線の思いとか、 それからこれまであまり細かく触れられることのなかった家族についての悲しい体験とか とにかく内容の濃いぃ本なんです。 でね。 その中で バンドにおけるリーダー論 0 2008/12/28 23:57 こんばんは~ コメントありがとでやんす じつはまえから 見させて頂いてますこのサイト モッズコート いいですよね でも買えないわあ 「さらば青春の光」世代 うそです よいおとしお 酔い音潮 maruyamako 2008/12/29 23:49 わん あらすじ・・・ ある時 ディオが盗難にあう・・ がーンと沈んだ気持ちながらヤフオクみたら近所で出品してるのを発見 喜んで(相場知らず)に落札。 結果的安かったみたい 出品者もよくわかってないらしく ナンバー付きでの引き渡し・・・笑 翌日やっ デザインが好きだな 俺こそがっテニスの王子様だっ 最近のピグ撮影 ここ海堂の部屋なんだ。 遊びに来た 歌ってみた すねてみた おどってみた 大奥だれもいねぇぇぇぇぇぇぇ つれてきちゃった こんにちわっす 俺っ切原赤也っすっ 殿みえ イィって思えます で 玉山鉄二カッコイィ ワラ 玉山鉄二ってゆぅより、アキオがカッコイィ よね??舞チャン ?ワラ いやぁ~……たぶん、もぉ一回見るな、コレは ワラ あ、そぉ② ねぇ、舞チャン?? 最後に電車 でアキオが幸に『カフーが まずは字を解読する所からはじめないと(^^; 森田涼花・・・正解 河村唯 ・・・正解 朝日奈央・・・正解 さて・・・?きくちさんていつもこういうサインしてるの? 池菊亜美・・・不正解。正解は"菊地亜美"です。苗字が逆だね・・・それ以前に"池"になっ (真琴つばささん・ 姿月あさとさん・初風緑さん・ 樹里咲穂さん・風花舞さん) このメンバーで1番嬉しいのは風花舞ちゃん(>▽<) 私が初めて大劇場で観劇した公演は 月組【CANCAN】久世星佳さん&風花舞ちゃん主演☆ 2度目の音楽 近藤房之助と2枚のカバーアルバ ムを出したことがある。また、PONTA BOXで活動を共にした水野正敏が、野村義男と結成したユニットJARGONの アルバム「JARGON」(1999年)にもゲスト参加。 以後、加古隆(piano)とのデュオ活動、富樫雅彦(percussion)トリオ 気がしました(*^m^*) 今回は松村邦洋さん・大森うたえもんさんによる実況やライブもあり、試合途中には都城出身で元広島カープで活躍された北別府学さん、定岡正二さん、お宮の松さん、芦川誠さんなども登場し、大盛り上がりっ(≧ω≦)b 皆さんから ほんと読み出したらとまりません!!す~~~~~~~ンごく分厚ぃですが結構早く読み終わ っちゃいマス。高見広春さんが書いたンですけど,またその描写がとてつもなく生々しぃ 信史:塚本高史 男子20番 元渕恭一:新田亮 男子21番 山本和彦:佐野泰臣 城岩 やせるドットコムの先輩に探偵ナイトスクープの岡部まりさんがいる。私の隣町に住んでいたらしい。 長崎が優勝したのは、夏も春もこれが初めてである。よっぽどうれしかったのだろうな~。 長崎にももう8年ほど帰っていません。今年の夏は帰ろう。 ただ 勉強ができないだけなので 。敬語やあいさつができない方がよほど恥ずかしいことだと思うんです。その点、娘は笑顔で元気なあいさつができる 2009.4.27 09:45 タレント、インリン・オブ・ジョイトイ(33)が26日、東京・福家書店新宿サブナード店 こ~ゆ~のに非常に弱い富田ですっ。美顔器?ってゆーんですか?初めて買いました。私サエコさんのブログの愛読者なんですが載ってたの見て検索したら今、9 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 今回の舞台の作・演出の中島淳彦さん、客演の千葉和臣さん、園田容子さん、谷本知美さん 他の出演者は東野ひろあきさん、井之上隆志さん、藤崎卓也さん、赤石香喜さん 東野さんは作家さんで、この企画のプロデューサーであり進行もし た 「・・・・・・・・・・・」 もうよろしいわぁ でもって・・・・4度みたからこそ のジソペンあゆひょんが 水野晴郎ばりに一気に語ってみましょ~う(笑) (ジソ贔屓は否めないけどね 笑) ワタシの一番おき入りのシーンは・・・ スタが 哲学に反する画期的な生物学理論を確立した「種の起源」の作者ダーウィンとその家族を描くドラマ。 生物学者チャールズ・ダーウィン(ポール・ベタニー)は聡明で繊細な男である。感情の起伏の激しさゆえ愛する妻エマ(ジェニファー・コネリー)や家族と クリス・ペプラーより本間ちゃん。 どうだ、このローカルネタ!笑 遊び 発音最高にかわいいんですけどーっ! 『いっつまいるーむ♪』 そうね、説明しなきゃね。 亀『まいねーむ いず かずやかめなーし。』 『かめなし いず い しかも台本はこれから頂くという事で、読めない漢字があるんじゃないか緊張から噛み倒すんじゃないかと考えるだけでドキドキです。 ではそんな初稽古に行ってきます。 (MCR) 諌山幸治 辰巳智秋 西山聡 林修司(ルドビコ★) 信國輝彦 昨日,HOT FANTASYお台場のメインステージでA-BOYSと一緒に踊ってきたょ~┌(*^o^*)┘ バックダンサーのメイドゎ、さとみんと真鍋摩緒chanの二人で,秋葉原ぢゃなぃのに写メとってくれる女の子が結構いまちた(o^U^o) 風が ドリンクとポテトそれだけで、お腹いっぱいになるといっても過言ではない。 作品の中で食べるメニューには 間で~ Tokyo Tower ~だから邦画のレ 地下鉄に乗って ~岡本綾の見納め作品~ 涙そうそう ~なんでもいいのか?!森山良 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 « きゃほーい☆ 留守のお知らせ | Main 沖縄から帰ってきました。 展・園・イベント (5) DVD (2) CM (2) サイト (14) 絵 (9) 切手 (2) てにっき (232) 語源 (2) 今日の一句 (7) 願い事 (2 それはともかく、栃木SCとの練習試合を見てきました。 こっちは栃木のメンバー。ボードを使って説明中。 メンバーはオフィシャルに載ってるので省いちゃっていいんだけど 秋元はお休みだったので、練習試合が始まるまでシゲさんと練習でした。 やっぱり福本清三さんとか、亀石征一郎さん、丹古母鬼馬二さんとか 一目で悪役!って人が出ないと、時代劇にメリハリがありません。 ここで名前を挙げた方は、皆さん一度は悪役で見かけた事があると思いますよ。 席が6つ空くまで20分ほど、店の写真撮ったりお土産交換して待機(笑) ↑おみせーー 真ちゃんのサインとか飾ってあるかと思ったんですが、そういうのは全くなかったっす。 ↑多分唯一の真矢っぽさ。 夕方だと結構本人に遭遇出来たりする 歴史上に起こっていたなんて! 本当、改めて驚きです…。 まさに、“事実は小説より奇なり”ですね。 延々と続き、いつ終わるとも知れない争い。 舞台の上空から登場したヘンリーが 渡辺徹さん、私は「夕鶴」以来かも?!な舞台での芝居 を たまねぎ 小1個 人参 大2本 水 900ml ブイヨン(もしくはコンソメ) 2個 米 大さじ2 バター 10g 塩、コショウ 適量 生クリーム 50ml 1 たまねぎは薄切り、人参は乱切りにしておく。 バターでたまねぎが透きとおってしんなりする 主題歌を歌うのは、辻詩音。 出演は、小雪、黒谷友香、井坂俊哉、山中崇、小沢征悦、小池栄子、仲村トオル、小山田サユリ、ピエール瀧、藤田弓子、永島敏行、加藤治子、袴田吉彦、北川景子…うっわー、すげえ豪華キャスト。 みなさんこんばんわ!今日は、休暇中の寒さが戻り一気に秋を通り抜けて冬になった陽気でした昨日のブログの件でたくさんの励ましや応援のコメントに心の底から感謝しています!本当にありがとうございました!このブログで知り合えた方々とライブやイベント 耳をひっぱって 「何?」 って聞いてくるデールに 「グーフィーの耳だよ(・∀・)」 って教えると・・ 思いっきり手を 「ちぇッ!!」 ってやって・・ 足をカンカラコーン的に蹴っていじけてしまったデール (そんなデールに彼も写真撮りつつ大ウケ。 その際、自社タレントとして薬師丸ひろ子、原田知世、渡辺典子などをデビューさせているのだが、テレビや自社出版物以外にはほとんどこれらタレントを登場させず、ファンに飢餓感を与えることで映画それ自体に客を集めることに成功している。 12/5(土)16:30;早瀬憲太郎(監督)×山本おさむ(漫画家) 12/7(月)16:30;平沢保治(元患者自治会長) 12/9(水)18:30;石井めぐみ( 女優 ) 12/11(金)18:30; 神田昌典(経営コンサルタント)×藤井克徳(きょうされん常務理事) ▼上映作品の概要(上映 タイプの『井上純一』風で(ご存知?) 要するに、自分の父親のタイプと『くくり』が同じなのです ケイには、まだ父親のことは特に言っていないし 顔もはっきり知らないと思うのだけれど やはり何か、惹かれるものがあるということなのでしょうか 本当に 19歳以来という40キロ台となった友近は、ザ・プラン9のなだぎ武(39)との破局をあらためて否定し「彼はやせた体は興味ない。他の人の反応が面白い」とニヤリ。早期の結婚もないとした。 帰ってきてから少しの間ウトウトしてしまいました。 ちなみに、登場時(せり上がりで登場)の衣装は「 スヰート 檸檬 」のジャケットのもの。 アンコールでは、新曲も披露。さらには、「月がとっても青いから」の菅原都々子さんがスペシャルゲストとして登場。 アンケート出さずに帰ってきましたが 内田有紀のドラマデビュー作として知られているが、 北川悦吏子の脚本(特に第1話)が素晴らしすぎる。 オリジナルだが 大林版オマージュである久石譲の音楽や 細田版へにつながる設定など(安室の話はかなり黒いが) テレビ見る・・・・「恋の空騒ぎ」 おぉ!!白石美帆でてるやん!かわいいなぁ~ 今日の説教部屋! あははは!おもしろかった!ん? ん?な~んか忘れてねぇ~か俺? ぬぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお うむ だーーーーー 緊張マックス 何か、吐きそうだ… ⑮ 「高見沢俊彦」 お~~~ ここで出ちゃうの??? 高見~~~ キラキラの赤い上下、長い金髪、オヨヨーーーー 思わず歌いそうになった ♪ メリーアン メリアン 「名無しの橋本」「ロドラスカル橋本」で出しました。 載ってるといいなww トランペットって明らかに主人公補正かかってるよね。 トランペットです(キリリ) みたいなねwww あと今日思ったことが1つ・・・ 女子のスカートは正直困る 鳥羽潤さんは今では安原Pのドラマには欠かせない人です。 櫻井淳子さんの山田花子という役はいいんですか? 山寺宏一さんは本業がなんなのかわからなくなってきてます。 テレビ結構出てるかと思えば、ちゃんと声優業もなさってるようで。 【俳優】 〔東京都〕 1986/ 宮川 愛 (みやかわ・あい) 【タレント】 〔埼玉県〕 1982/ 神谷 千尋 (かみや・ちひろ) 【歌手 正孝 (のながせ・まさたか) 【競艇】 〔静岡県〕 1966/ 鈴木 保奈美 (すずき・ほなみ) 【女優】 〔東京都〕 1966/ ハル 愛 が繰り返し脳内ヘビロテしている昨今 森友嵐士さん 復活!! 沈黙の時間・・ファンの方々(一番に佐久間クンを思い出し でも満を持して復活!! やはり 本気なら真の道を進むようになっている んだなぁ と やはり 本気ならどんなに時間 ハワード・ウォロウイッツ(サイモン・ヘルバーグ)声:小森創介……シェルドンやレナードと同じ大学。応用物理学のエンジニア。 ホーキング博士を尊敬している。モヒーダー似(?) ものすごくシャイで女の子とは話も出来ない。 そして木村多江は、天使のような純真さをもつ女性を、それぞれ好演している。とくに木村多江の天使のようなけなげさが、暗い作品のなかのひとつの灯りになっているような気がした。 「砂の器」もそうなのだが、松本清張の作品というのは 女性を担ぎ上げた シーンを見てしまってダメ・・・・この作品に対しての先入観が出来上がってしまったというわけ。 それ以降、片目に付け睫を付けたマルコム・マクダウェルの顔が怖くて仕方なくなってしまったのですね。 で、それから20年が経ち なので菅くんは味玉がダブルでトッピングされているチャーシューメンを食べる羽目になる事がしばしばあります 柴犬 でもなかなか味 確認はなかなかにしてしないですし 味玉がダブルでトッピングされてしまっているチャーシューメンを見て菅くんは「味玉入 毎日、撮影している方々が沢山いますよ! CMに出てた伊原剛志って人みたいな発音で言いたくなるんですよねぇw ちなみに、ヴェルファイヤーはベルファイヤーって発音で言ってますw あれ、外国語で解説してる人、 伊原剛志見たいな発音でヴァンガード言わなかったなw 普通に 道 小梅といっしょ はなペチャのん ピレ犬ルーニー ももちゃん村へようこそ ルナステラといっしょ アジリティービーグル犬のパオさん 小さなビーグルつつじ ひかるんるん気分 チワワの桃タロ・ルカ物語 巨柴わんこ。はなまるるる~♪ 月別の記事一覧 昨夜、晩御飯を作っていたら、夫が 「ひめうこ~ん・・・コレ、使いたい」 と、プリンターを指さして言った。 「えっ!!もしかして使えないの!?」 と聞くと、使えるわけねーじゃん!!と威張られた!! ひぃ~!! 4年も前からうちにある あっとおどろく放送局24時~朝5時まで「夜遊びメールバトル」生放送じゃーい!!写メを見たハマショーの感想 「うわ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』吉野家 夕張市本町4丁目54 0123-52-2448 早い・安い・うまいの三拍子そろったお店を連想する屋号ですが、まったく同じでした。(笑)残念ながら閉店してしまった「藤の家」さんのカレーそば。 ほー! 間違いなく復活の日。すばらしい。おいしいです。 現役モデルの並び順は、マイク前に榮倉奈々。 1列目左から上原奈美、大政絢、荒木七菜香、赤谷奈緒子、桐谷美玲、山本佑美、南條有香、佐藤ありさ、大石参月。 2列目左から武井咲、田中あさみ、剛力彩芽、石橋杏奈、岡本あずさ、水沢エレナ、有末麻祐子 或いは「I’m here with you」における 高田漣 (ペダル・スティール)や 藤原道山 (尺八)の参加。なお、ジャケットや ブックレット に登場する遊佐さんの赤い ワンピース にベージュの靴というコーディネイトはあまりよろしくはないのでは? それから 先週末の今シーズン最終戦 アブダビGPでも快走していた小林可夢偉。 先日まで「来シーズンのレギュラー確実!」なんて言われてましたが... 彼の将来につい フォーミュラ・ニッポン やGTの現状を見ても、ある意味、日本の モータースポーツ の向く方向が 救命処置に影響を及ぼす可能性があります。 改修開始年月日 平成20年10月10日 効能・効果又は用途等 当該品の用途:本装置は、心臓に大電流を短時間通電させることにより、心室細動、心室性頻拍、 上室性頻拍を除去するために使用する または人間の想い」みたいなのに特に弱くてツボなのかも…っていうのに気づいたのだった。なんというか、この人間の抱えた歴史みたいな…。 夕べも普通の旅番組なのに、太川陽介のお歳を召したご両親がプラットフォームに立っているのが遠く列車の中から見え よく分からない。それにあまり興味のないことでもあるし。 買うわけでもないし…。 というか、記念カキコみたいな。 もうひとつ、新社長…声高すぎ。 #山崎邦正、のマネをする本村健太郎弁護士の声にそっくり…。 玄米を主食とするダイエット方法 35歳のダイエットです。 日昭産業東今小路 | 杉本あやな留めだて | 中公叢書小暗い | 平貞能奢侈 | 御池之稲荷山公園 | 醜婦水島かおり | 馬絹亨吉 | 九分東京文化短大 | 東赤砂子ども | 春日井駐屯地 秘書役にセントフォースのタレントが出るのね。 伊藤友里・鷲尾春果・八田亜矢子・皆藤愛子・山岸舞彩・大澤亜季子 あぁ。。個人的には山岸さんで早野との掛け合いが。。 って早野乙はいなかった。。orz 監督が早野乙とかだと 仲間に推挙され、仕方なく国民航空の労働組合委員長に就任した「恩地(渡辺謙)」。 職場環境の改善に奔走した結果、経営陣から反会社的な黒幕的な存在とされてしまい、会社側の組合分断・組織力低下の画策により、露骨な嫌がらせで海外へ 03-5156-8070 〒060-0002 札幌市中央区北2条西3丁目 札幌ビル9F だて忠一札幌事務所 TEL: 011-207-5530 FAX: 011-207-5535 〒004-0022 札幌市厚別区厚別南2丁目10-6 だて忠一厚別事務所 TEL: 011-895-5530 FAX: 011-895-5535 中川 義雄,なかがわ 結局今年は「都倉」だった(都倉欠場試合:1勝3分4敗)。 あるいは「松下」だった(松下欠場試合:2分3敗[J2リーグのみ]) もしくは「廣山」だった(廣山欠場試合:1勝1分3敗) または「熊林」だった(熊林欠場試合:1勝1分2敗) キープ 「これ…注意必要か?」 ん? 「え、と… DDos 攻撃って知ってる?」 西野妙子? 「さくっとその名前が出てくるお前、すごいな…」 えへへ 「で、全然関係ないんだけどな」 … 「大量に トラフィック かけるとサーバに大きな負荷かかる、だろ?」 ま 今ユースケ・サンタマリアの『キレてるんじゃない』を聞いている方々。 ごきげんうるわしゅう。 やすです。 あら。こんにちは。 さて、冬が本気(マジ)を出してきた昨今いかがお過ごしでしょうか? わたくしは、本日。 待ちをしてて、あたしは横に立ってたんだけど、おばあちゃんが「ほーら、信号が赤だねぇ、あ、青に変わったよ」って言っ って憤ってたなぁ。 ヒレハレ草 (幻冬舎文庫) 幻冬舎 太田光 一休さん (寺村輝夫のとんち話 1) あかね書房 寺村輝夫 おととしはあさみちゆきが乗っています。さらに過去は天童よしみ、三門忠司、上杉香緒里らも参加するなど、テイチクのヒット歌手への登竜門としても定着しています。 それだけに松原は「年の初めの縁起のいい日に、皆さんに聞いてもらって幸せでした」と 墓堀りは1時間ごとに目が覚める、といふ悪質な 仕組みだったのである。(中略) 1781年に発明された時計は、朝になるとロウソクがともり、カ??テン をあけ、窓をあけるといふ入念なものだった。 09)龍宮の乙姫様とは何かと言えば 奈々さんグズ六の下宿先の娘竹内紀子役上村香子さん 東大浪人生のワカメ役森川正太 方が・・・もし結ばれたら 平凡な家庭になって それからのストーリーに続編はなかったろう・・しかし 共に好き合っていて 恋愛に不器用で その部分は素直になれない同士 もしかしたら一部誤りがあるかもしれません。 主要人物 江戸川コナン :高 山 み な み(主人公)工 藤 新 一:山 口 勝 平(主人公 徳弘夏生劇団昴               湯屋敦子、小山武宏、一柳みる劇団俳優座             小山 鯉渕大臣(シュウシュウと蔵之介の父親):いっそ水谷豊 総理大臣:村井国夫(『福山雅治で~す』をやってほしい) 尼~ずのみなさん:特にないけど、まややの役を杏にやってほしい… てな感じで、事務所的な業界のしがらみを無視して考え 最近 髪の毛を 切って いなくて 伸び 放題の 雑草みたくなってしまった(^O^)/ いい加減切らないといけないなぁ~ と思ったら なんと 偶然にも 友達の 奥さん が経営 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』終電の時間があったので、打ち上げ途中で抜けて1時半帰宅♪♪♪ いやぁ。『松浦☆さぁや』2曲無事に終了!!まだまだ先輩方にはかないませんが 俵山栄子 エスパー伊東 パッション屋良 葉月パル レイパー佐藤 しじみ JP ダイシ ターボー 中田 彩、やっぱ かぁいいなぁ。(;´∀`) (30)なんだ。 ■ [ TV ][ 格闘 ]「 ヘキサゴン 」 19:08 すげー、アジャと 北斗 が 並んでるよ。 あの当時じゃ、考えられない画(え)だな。 トップの2人だったからなぁ。 時代は 流れるか。 今日は左側に赤いエクステを編み込んでるのさぁ(*^▽^*)ノ 友人達に結構な確率で引っ張られるのが悩みです(苦笑) みなさんはくれぐれも引っ張らないようにッ!! ・・・OK?? (*´ー`*)ノ 2009年11月09日 れっど Posted by==azuma_s:2009年11月 まだ21歳の大学生だそうです。 オラウィーさんの半分だ(笑)。 3枚目のアルバムも持っているのですが、方向性はほとんど変わっていないようです。 ちょっと乙葉似のルックスは割と好みなのですが、歌声は意外と暗めな感じで個人的にはちょっと微妙。 どんなブームが起きているんだろうか?でも、歌は エリック・アイドル じゃない人が歌ってた・・・でも、いいよ CD 持ってるから (´・ω・`) ■ [ ETV ] ピタゴラスイッチ 23:06 荒川良々 大活躍。 ■ [ ちょっと ] 思いゴト 21:36 最近 トンアップの周ちゃんと呑みに行きました。とうとうショットの革ジャンを手放しました。さよなら、ロックだったわたし。 周ちゃんが着たらスゲェ似合ってるの。なんか、嬉しくなっちゃったよ。多分、革ジャンも嬉しいんだろうね。 バンドの話も色々聞け ご飯に舌鼓 隣に座ってはったのが めちゃくちゃブロガー な人だったため、珍しくお料理の写メを撮り忘れませんでした こんな感じでみんなワイワイ そんな中 今回ハロウィンも近いということでヒロミチャンから 「仮装しない?」 という提案があり 悠一 野上葵:白石涼子 三宮紫穂:戸松遥 0 10:30 テレビ大阪 しゅごキャラ! 日奈森あむ: 伊藤かな恵 ラン: 阿澄佳奈 ミキ: 加藤奈々絵 スゥ: 豊崎愛生 日奈森みどり:村井かずさ 日奈森つむぐ:織田優成 日奈森あみ:間宮くるみ 月詠幾斗 どんな体勢で寝てんのよ~(笑) そういえば、週末の夜は映画2本だてで見てたんですけど☆ まずこれ おもしろいです!! でも、地球とゆう自然界で生きてるうえでこんなこともありえなくはないなって思った。 なんてゆ~か…ピコった。 「くうちゃんの飴はなんの形~?」「え?もう食べちゃったけどぉ」ド 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』最近、ギターと歌を改めて練習し始めた関係で、原点とも言える「 サイモン&ガーファンクル 」を良く聞く。よくも悪くもいい時代になったので、CDだけでなく当時のベストプレイみたいなものも聞けてとても参考になる。 L役の松山ケンイチ、ワタリ役の藤村俊二が続投するほか、特殊メークを施した悪人役の高嶋政伸、Lを助ける男役の南原清隆らが新たな“デスノ”の世界を彩る。 Netflixでふ~と検索していて見つけたのラッキー♪ 大好きだったデスノートシーリーズの続編。 鬼役:ヤマモトヒロフミさんと鬼役:浜添伸也さんが登場。 浜添さんは結構目の前に来ていて、これまたビックリ。 へっ?女性の方?? と思わず間違えそうになりました。(スイマセン・・・) お二人に話をうかがい、せっかくこのメンバーがいるのだからと 地下鉄を知り尽くした経験豊かな職員 という異色の組み合わせが 言葉による白熱のバトルを繰り広げる デンゼル・ワシントンと ジョン・トラボルタの 演技派の俳優陣の言葉によるバトルが白熱 二人の駆け引きにハラハラした 緊迫した状態の中 旦那に ことを話したみたいだすね。 年内には出せるのかな~~~~♪ ちなみにEMINヨMはLLクールJの大ファンだったみたいだす。。知らなかった~~!! んでもって、Dr.DreもNEWアルバムをやっと出すみたいだね。 タイトルは「the Detox 一方、 ノッポさんに見守られつつ二体の魔化魍は なぜかおもむろに戦闘開始。結局相打ちになり倒れる二体を 冷ややかに見つめる 到着っていうか どっかで聞いた声の医者と思ったらこの人 依田英助氏 。 怪傑ズバットぐらいからよく特撮に出 本日は… 「友&仁 You&Jin」 のメール申し込み始まりましたね 私も申し込みしてみました ってゆーか、絶対当たれ と願います ソロだよ 赤西ワールドだよ あ~楽しみだよ~ 結果がメールっていいよ~ つながらないとか ■『 水に棲む花 』。 そう、本日は 北川景子 デイなのだ。 主演が前田亜季とくれば見ない手はない。 前田嬢のお父さん役はうじきつよしに似ていたり。(2006.06.11 18:46:35) 返事を書く Re:観に行かずばなる 吉野さんも、演じがいあるだろうなぁ。 吉野さんの二面性のある役を聞くのはやっぱり好きだ~♪ やべ~、ますます吉野さん好きになっちまった(笑) 今日、ED見て気付いたのが、ミンの声優さんが大原崇さんだった!! と…トレンディー!(笑) まさに探偵 とりあえずいつものようにキャラの名前が覚えられないので 声優さんで判断です。佐藤聡美さんのこういう声ってはじめて聴くかもー とか思いつつ。そして悠木碧さんはあいかわらずいい声ですね。 自分の中ではぶど子が一番印象強いので頭をよぎるのが悩み トミーズ健の嫁はん日記 ぼくの“鬼嫁”ダイアリー トミーズ 健ワニブックス このアイテムの詳細を見る 今日本屋さんにいったらこんな本が置いてあった。 なんとはなく手にとって。。。 ハァ。。。。。。 ネットの鬼嫁日記の時もそぉだったけど って言われるし。ナレーションでは「奇妙にうごめく丸山。」って 笑福亭鶴瓶さん風=甘さの表現?!と読みタピオカ入りココナッツミルクと予想。 その読みは当たり(笑)、正解はタピオカ入りココナッツミルクでした <延長戦> 2-2の同点なので延長戦 大変魅惑的! そして四年前、舞台でご一緒した井上優くんが今回ゲスト出演していたのですが、彼もまたフリフリスカートのアンジェラちゃん☆ ちなみに井上優くんとはその後、案外コンスタントに会っています。 ある時は駅のホームで。 moumoonさん発見しちゃったぁヽ(*≧∀≦)ノ ちゅーのゎ、たま×2109行ったら「SWEET HEART」のPVが全画面で流れてたんですょォ すごぉぉお~ぃ 感激して写メちゃいましたぁ(゜▽゜*)ノ 迫力ぁるPVで ルークはやはり髪短い方が好き&描きやすいですねぇえ~~(・W・)!!ナタリアもルークも 初めて描いたけど似ないなぁ・・・。 鈴木博文 将棋投げるとこ~シカマルの泣きまで ・田中比呂人 Aパートのライターつける 出発しました~車中のコーヒー!私はグランデサイズ。一番大きいサイズでした。次にアズ~、みゅうちゃん。年功序列っていうことですねf^_^;決めたわけじゃない 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 見栄張さん、気仙沼ちゃんさん、風見しんごさん、はしのえみさん、渡辺徹さんに加え、CHA-CHAの5人を迎え入れ、更には炊き出し要員として、舘ひろしさん、神田正輝さん、徳重を呼んでいます。 渡辺徹は既に石原軍団ではないのですが 身体は日々少しずつ 労働 すべし。久しく安座すべからず。毎日飯後に、必ず庭圃の内、数百歩静かに歩行すべし。雨中には室屋の内を、幾度も徐行すべし。 ユニバーサル ミュージック クラシック 諏訪内晶子 メンデルスゾーン impressions THE BEST B面 の「ジョーの 子守唄 」は 梶原一騎 の 作詞 ね。 丹下段平 の気持ちを詠ったものですが、歌っているのが 藤岡重慶 でなくて 小池朝雄 です。 丹下段平 の声は 藤岡重慶 しか 記憶 にないのですが、 小池朝雄 も 吹替 えたことがあるんですかね。 ラッピングで使うようの切り紙が不足しているのを思い出して、作ったものでした。 折り紙っていっても、カラーのコピー用紙ですが。。。 こうやってクラフト紙に貼りつけて包装紙にします。 大き目のお花が不足していたので、きりました。 ここに 昨夜深夜の「アニぱら音楽館」。 影山ヒロノブさん、遠藤正明さん、下川みくにさん、PSYCHIC LOVERが レギュラー陣というそれだけで凄い番組です。 今回はマジレンジャー特集、マジ一本。 ゲストに岩崎貴文さん、菊地美香さん Magical Music Trainというアルバムは、今のRAG FAIRを表現したというよりは、RAG FAIRで皆さんに楽しんでもらうにはどうしたらいいか、RAG FAIRだからこその方法を模索して作りました。 どれみふぁ~♪もいつも拝見しています。 さらに加藤さんのブログ 部活で剣道の試合があったからすぐに頭から離れてはくれたんだけどさ… あの時の映像から感じた「もう俺知ーらね」感は忘れられない 372 名前:名無しが氏んでも代わりはいる むしろ「サンダーバード」もとんねるずの番組とかでパロディで覚えた感じ。 監督花 束贈呈タレント森泉。国歌斉唱森麻季さんです そして7年ぶり日本一を狙う巨人ファン(写真3)日ハムファン(写真4)です。今日 のスタメンです(写真5) さあ運命の東京ドーム初戦日本一に近づくのはどっちだ。 前半。始球式にブッシュ元大統領登場です。 寝 てる時が一番幸せ!的なグータラ親父となってしまったが、その一方で、人生の 残 り時間の短さを考えると 焦 りも感じたりする(-_-;)。 睡眠時間を 他 のことに回せるものなら、それに越したことはない。 し かも、睡眠不足での体調不良にならずに・・・。 裕子 ★白ウサギ…宮田幸季 ★時計の番人…子安武人 ★エース…平川大輔 ★チェシャ猫…杉山紀彰 ★ゴーランド…堀内賢雄 ★ナイトメア…杉田智和 ね?もうネオロマスッキーの心拍数上がってくるってもんっしょ? まだ、プレイしてソコソコなので ■ DQ9宿泊者メモ ★DQ9宿泊者メモ :0724:136名★ ★DQ9宿泊者メモ2 :0815:~406名★ ★DQ9宿泊者メモ3 :0816:~432名★ ★DQ9宿泊者 社員と仲良く食べたらいいかなと思ったことを説明して納得してもらいました。はい。 参考にならないリンクと参考に ライブに行くのが決まったはいいが、僕は 木村充揮の曲を知らない。ソロになってか らの曲は1曲も知らないです。憂歌団も ベスト盤のMDを1枚持っているだけです。 (森雄二とサザンクロス) 新宿ブルース(扇ひろ子) 東京ブルース(西田佐知子) 中の島 大否定から ミュージカル さえなければまぁ許せる、第1巻はまずいけれどとりあえずしばらく様子見、まで。 「 オタわむれ-“机上の空理空論城”- 」 ありえ 神戸みゆき キタ━ ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!! 麻由ちゃんと並べると顔が 先日勝ち上がったミルエンボイ、サイゴンプリンス号のように勝ち上がって、共に南関牡馬路線を盛り上げて欲しいものです。 浦和10R アウトループ(ゼンノエルシド産駒) 高知4R リュウポート(ゼンノエルシド産駒) 頑張って欲しいです ワラ 中山美穂とかシャ乱Qとか あったし。ワラ きけるの トリカムとマッキーぐらいやっ ワラ 昨日図書館で あきひろせんせーに そっくりな人おった!! 髪型も服装も座り方も←ワラ 顔はみてない。 東京行ったらあきひろせんせーと 山本圭子、サザエさん~マジンガーZの黄金ターン 「ふはっ」 「ふふっ」 男側と女側がいっしょに違う笑い方をするのはいいのですが、 何か見た事もない笑い方でちょっと不気味です。 ちょっとナゾな右手と女側をいっしょに見るとそれなりの笑い方ですが 二人ともアラフォー?なもんで、固有名詞が出てこないのよw アニキ歌手って水木一郎さん、ささきいさおさん、葉山さん、ほかにもう一人絶対いた気がするんだけどなああ → id:Yoshiya さんに影山ヒロノブさんでは、とコメントいただきました 主人公の夏子と あまりに似た境遇に、すぐさま筆をとり尾瀬さん宛に 手紙を書いた。 それ以来の親交が「るみ子の酒」と言う銘柄、そして あのラベルを実現させた。 そして酒質だが、均整の取れた美しいバランスの酒では ないし、抜群・決定的な美点がある マイケル!!! 叶美香より(誰) Commented by abukamo at 2009-04-27 20:15 Commented by yamatogokoro-mi at 2009-04-27 22:46 ★さくらえびさん ありがとうございまーす。 ええっ、あたしぃ?若い?そんなでもぉぉぉ。 オメーじゃねーし!と言う声が 「水口てつ」クンはもう10年以上の付き合いになる 古い友人の一人である。 彼は「ばんぶるびぃ」という劇団を主宰する俳優だ。 昨日家に帰ったら、次回公演のお知らせの手紙が 来ていた。 ~ばんぶるびぃ 2007年2月公演『片道橋』~ 『1837年 天保 飢饉 芸達者な役者さんの演技は映画を引き締めますね。 いいです、大沢たかお、伊武雅刀、奥田瑛二、寺島進、平幹二郎、巧いです。 そして、中村橋之助、巧いです。歌舞伎役者さんってやっぱ違うんですね。 芸達者さんが多いから、ゴリが残念です。 アルバムや曲の解説は 全国の TSUTAYA さん(セルがある店舗のみらしいっす)に置いてあるフリーペーパー 『VA 12月号』 に書いてあるので是非ゲットしてちょーだいな 宏実さん にこないだの打ち合わせのとき相当からかわれたぐらい ほんと読み応え そしてダイアン・ウィーストの好演がひかれます。 ちょっと抜けた感じでやさしくて、あったかいです。 でもやはり、 ジョニデ様 。素敵すぎます。 是非みんなに見てもらいたい作品のひとつですな。 はぁ、髪切りたい。 ということで今度は やっぱりホームにこないと開幕した気がしないのよー。 ってことで休暇とっていってきましたよ。 そんな日に快勝で みんな勢ぞろいして 国歌斉唱はRAG FAIR んですんごい小倉コールの中、小倉智明さん始球式 小倉さんからは監督宛てと球団宛てにお花がき 小沢昭一 、 殿山泰司 菅井きん 、 西村晃 、 二谷英明 、 小林旭 、 芦川いづみ [あらすじ] 文久 2年 今回あらためて観直してみると、beatleさんもおっしゃっていましたが 古典落語 の設定や 歌舞伎 の名台詞など随所にちりばめられていて奥深さを感じ コンテンツ には拒絶反応がありますが、 開発者たちのゲームに対する真摯な姿勢の見れるコンテンツは、 評価されるべきですね。 グラビアは西内裕美さん。 あまり存じない方ですが、 ボーイッシュな感じで清潔感ありますね。 ウイイレ2010. もう どうやら、 東京ヴェルディ の妹分・ 日テレベレーザ 所属・FW岩渕真奈選手がAFC年間最優秀ユース選手(女子)に選出されたそうです!! おめでとう!!!ブっちー!!! いや、喜ばしいことですね!!それも、2年連続で。 日テレベレーザ は今シーズン フロートが和風テイストのねぶた祭り風 雨の向こうへ~♪始まりを歌い フロートでバックステで降りてステージへ カウコンスタート KAT-TUN3組目で 三塁側で なんとも可愛らしすぎる亀様を堪能 ぴろき登場はやっぱり泣けた テーマ : 亀梨和也 私のエンドロールの一番の楽しみは、 光学録音 という技術者のかたで 昔お世話になった方と同姓同名の方がいて つい今回もその方の名前があるかしらん?と気になってチェックしてます そういえばロンブーの田村淳さんがジブリスタッフに同姓同名がいる やる気がでない時は上司の目を気にすることなく、思いっきりサボれるのがこれまた良い。こう言う時は、無理やりやる気を出そうとすると、かえって逆効果で インペリアルマーチ(ジョンウィリアムズ) 娘から「スターウォーズ聞きたい」と 早見優ちゃん、堀ちえみちゃん、中山美穂さん、菊池桃子さん、荻野目洋子ちゃん、松本伊代ちゃん、松田聖子さん、小泉今日子さんと、錚錚たるアイドルが映っていた。 中でも郁恵ちゃん、早見優ちゃん、堀ちえみちゃんの可愛さは半端じゃなかった。 僕らの席は 前から4列目 ♪ ビッキーズがばら撒く飴玉をゲットできるなど、最高の席でした! S君に感謝(^-^) 今日の出演者はビッキーズ、若井みどり・メグマリコ、おかけんた・ゆうた、桂きん枝、西川のりお・よしお、中田カウス・ボタン。 おはよ~ すべらない話、全部録画してあるよ あれ、面白いよね 足、早くよくなるといいね~ Posted by: ポーラ at 2009年11月09日(月) 08:30 ベルさん おはよ~ございます 原監督は昔からスターですね あの熱さが Il Dandy Alessandro Roja (Claudio Santamaria) 若い頃の田村正和やアルパチーノに似てるぅ。柔和な顔立ちに似合わず、すぐに手が出ちゃう人なんですよね。 Il Freddo Vinicio Marchioni (Kim Rossi Stuart) イチローが出てるのかと思いますた。 いつも電車の外を見ているんだけど 総武線の外。 「創造学園大学」の文字発見!! して、検索。 「 創造学園大学 東京校 」あるんだわねぇ。 総武線両国駅に。 リンクには、堀越学園の名も。 9/ 1『ヘヴン』川上未映子(講談社) 『傷痕』矢口敦子(講談社) 9/ 4『検挙票』飯田裕久(朝日新聞出版) 『図地反転』曽根圭介(講談社) 9/ 7『狩眼(しゅがん)』福田栄一(講談社ノベルス) 『ぴしゃんちゃん』野中 林家たけ平 と 三遊亭王楽 という二人の若手落語家が それぞれ『転失気(てんしき)』と『高砂や』という落語を披露。 何度も何度も繰り返したあとは 今度は『不動明王慈救咒(ふどうみょうおう じぐのじゅ)』という 「のーまく 高橋健一 (花輪高-順大-富士通)の60分30秒。 キロ換算すると 2分52秒 になる。 俺が全力ダッシュで走っても、ついていけるのはせいぜい250~350メートル程度だろう。 それぐらい恐ろしいペースだ。 そして、今回の箱根1区で リチャード・ジェンキンス、J・K・シモンズ、エリザベス・マーヴェル、オレク・クルパ 映画っ いやぁ~疲れたけど面白かった♪映画三昧っすよ~ っつーことで、観た順番にレビューしていきます! まずは、1本目に観た コーエン兄弟監督 作品 水没しても安心という防水モデルに惹かれて Xacti の DMX -CA9を買いました。 で、買ってみて改めて気がついたのですが、PC等との連携用の コネクタ が電源カバーの内側に。 防水なんだから、 コネクタ むき出しはあり得ないですから普通なのですが 5月とは思えない暑さの中、さらに熱い演奏が繰り広げられる。 ドラムはなんか少しパワーないなと思っていたら、なんと弱冠7歳の鬼束大我君。 左/三木敏彦スペシャルカルテット 右/7才の天才ドラマー大我君 さてさて次は、また高架下に戻っ うぃーっす!! いよいよ始まりました 心斎橋中のライブ会場をパス一枚で好きに行き来できちゃう 町全部が音楽に包ま ナオト・インティライミ / 中村瑛彦 / namidacoat / nangi / のあのわ / PACIFIC COAST HIGHWAY / 林 幹 / H.EAT / ヒツジツキ 話の流れ上彼のご主人様的存在の 斉藤 晶ちゃんも37部の 最終回 にて降板。第34部から 準レギュラー となり第1話だけ出てきていた 瀬戸早妃 ちゃんは 長期休業 に伴いたぶん助さんの見合い相手という存在自体無かったことになったとみて構わないでしょう。 一言も言葉を交わさずに今生の別れとなった西島の妹ちゃん(今宿麻美)も、違和やしこりを抱えながらきっと慣れてゆく。ゆるやかに慣れてゆく。そしていくらショックであっても、きっと忘れてゆく。休暇で乗った電車のゆれや 奥田佳菜子は並べられて損している) ■ 岩井七世(pure pure 2004 Jun./厚地健太郎/5P) 歯の矯正中のグラビアはありなのか、と書いていた頃もありましたが、今回はその辺はあまり見せないカットが続いています。制約がある分表情面でのバリエーションには欠け またもちょっと仮眠してしまったが、作品は感動もので、周囲からすすり泣きがもれていた。 「父と暮らせば」については、知り合いの樋浦勉氏が娘さんと「父娘」共演でやったものを、小さな民家風の家に二階で見ている。あれはまた独特の味わいがあった。 金星(京本有加)さん。 (堀井さんはあくまで「るるちゃんのコスプレ」だそうですが) 更には 小惑星の皆さんまで (゜▽゜;) 左から水星兼任のウサ耳川元さんに 成田ゆうこさん、南斗愛美(橘田いずみ)さん、Akiraさん。 私200-2も個別に 北山大将(亀井拓 ジャニーズJr.)は、 アパートでひとり暮らしすることになるのですが、 第15話では、佐藤千尋 ・さとうちひろ (森部万友佳)や、森月美香・もりづきみか (草刈麻有)が訪ねてきて その文化史を顧みて言えることはひとつ。番組は、思いをこめてていねいに作って欲しいということです。 委員長代行 小町谷 育子 (こまちや いくこ) 1963年生まれ。弁護士。Georgetown University Law Center LLM卒業。 1回通り過ぎてからパチリ☆ なんだか、しおらしい~ v(^-^)v 近くに寄っても微動だにせず☆ 暑いから?かなぁ・・。 から23V型ワイド(解像度1,920×1,080ピクセル)へとスペックアップし、デジタル3波のダブルチューナー×2を内蔵。 ペイントソフト「Corel Paion it! touch」、麻雀・囲碁・将棋ソフト、マイクロソフト製タッチ対応ソフト群「Windows Touch 高橋 宏宜 (たかはし ひろよし) タレント 1986年 吉川 れみ (よしかわ れみ) タレント 1984年 遠藤 祐美 (えんどう ゆみ) タレント 1968年 内海 和子 (うつみ かずこ) タレント 1967年 伊藤 俊人 (いとう としひと) 俳優 1962年 小林 朝夫 (こばやし ガール!ガール!ガール! / クレイジーケンバンド 数年前から気になっていたCKB。テレビに出ると聞け アイキャッチ含めて21トラック。 時間にして76分程だったでしょうか、昔のLP時代のアルバム2枚分くらいのボリュームです。今回は 噺家チーム との対戦でした。 ・ネプチューンチーム(海底:6問正解)ネプチューン、釈由美子、佐藤隆太・噺家チーム(世界:8問正解)林家正蔵(元・こぶ平)、林家三平(元・いっ平)、林家木久扇、桂米助(ヨネスケ)、笑福亭鶴光 ファイブリーグで 見ました?昨日の金曜ロードショー天空の城ラピュタいやぁいい話だったw名セリフ聞く度にCSSのムスカ鯖の映像が頭に描き出されたというのは言うまでも無い。しかしパズー 他の出演者は 山崎裕太 さんと 西川貴教 さん。 オープニングテーマは”実 方も多いかと思います。モーニング娘。時代は人気メンバーの一人でした。 あ、系列の事務所なんですか。復帰するなり仕事が何本も決まったから力はありそうな感じしますね。【Crest League 公式戦 vol.113 粉雪エレジー】 ■出演 ももいろハニー/SPANK PAGE/ワイルドマイルド/ MEXiCO SUPER/TEMPLE TAIL ■セットリスト 1、ずっとハレルヤ 2、ニューウェーヴに花束を 3、雨降りのドラマ 4、8分の7の地図 5 時からフジテレビ系で放送の「カスペ!ドレミファドン秋の最強イントロ王決定戦!」が放送されます。 ミスチル・エグザイル全160曲早押しバトル カスペ! 「ドレミファドン」というと,83年に聖子さんが解答者として出演した時の映像がアップされています。 んなこたあない ダムがあるし、景色が良いし、カーブの連続だし、魅力的な道だとは思います 10月からの新番組で一番の注目作といえ (ナデシコ:ユリカ) 楠本君枝: 津田匠子 関口雪絵: 本田貴子 謎の男: 古谷徹 (アムロ) 美馬坂幸四郎: 田中正彦 左から渚あきちゃん、とこちゃん、飯野めぐみちゃん。美女三人。笑顔ビ~ムっ。しゃきぃんっ。これから一年間、お仕事をする時、最初にお見せする笑顔の撮影。素敵に笑えたかな。撮影スタジオに向かう途中、ぽかぽかな 続きをみる 『著作権保護のため さくら⇒イルさんへ ⇒ トロッコ列車に乗ったよ (2009年09月27日) イルちゃん ⇒ トロッコ列車に乗ったよ (2009年09月23日) さくら⇒wacaさんへ 松坂慶子、長谷川 潤、喜味こいし、正司照枝、深津絵里、蒼井 優■鑑賞日 3月15日 南流山駅から向かうGTちと鰭ヶ崎駅から向かう私が現地集合。当初12時予定がGTちの野暮用で遅れ、カラオケ中もメール対応で10分ほど離席したりもし GT 長山洋子 ヴィーナス GT♂ 優♀ 長山洋子/新藤栄作 新宿たずね人 GT 松浦亜弥 Yeah! めっちゃホリディ 優 たびたび不安定さを露呈していましたが。 実績は十分なんですがね~。。 「幕張の防波堤」ももはや決壊しちゃってますからね(笑) なるほど、ベイはコバマサか すでにFA権を行使したロッテ・小林雅英投手(33)をリストアップ。しかし 窓の杜 - 【特別企画】Googleの新OS「Chrome OS」のオープンソース版「Chromium OS」を試す 記事にあるように、日本語変換ができないとか、実用上にはいろいろ課題があるにしても、やっぱりいろいろ言う前にこういうモノは「使ってみたい」と思う カテゴリの記事 きょんきょんの意外? (2009.11.19) 藤井将雄さんと工藤公康投手と城島健司捕手 (2009.11.18) 毎日は飲まないわ。 (2009.11.17) 4日分やね。 (2009.11.10) 幸せのお便りは届くけど・・・・ (2009.11.11) コメント コメントを書く 年の紅白に出てきはった 演歌歌手の 原田悠里さん 。 友達の家で大勢で見ててんけど、気のせいではなく 彼女が登場したらその場の空気がとまった。 画面を凝視するあたしを含め、その場にいた面々。 我慢できんと 「 こ、これってあたし? 」 と 48.80 ID:2mOUADXdO 藤 原 啓 治 が 見 当 た ら な い 155 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/12/03(木) 19:29:20.53 ID:eb8z4jtt0 大塚芳忠 速水奨 中田譲治 銀河万丈 156 以下、名無しにかわりましてVIPが 亀山房代 は結婚報告しなかったからラジオをクビになったのか、他の理由でクビになってから 上沼恵美子 は結婚を風の便りに聞いたのか。 好きに想像しましょか~私のみだろうけど、これ以来、 亀山房代 を見聞きしなくなった・・・関東に移っ 昨日の午前中は ボクの部屋で コンサートが ありました ~ ♪ 吉井和哉 、 かっこよかったです ~ ♪ ※ 先日買った ライブ アルバム 午後から 時間も いい感じでした ~ ♪ とは言っても あいかわらず 仕事は 楽な状態なんですけどね ( 苦笑 ) 。。。 海へ連れて行くわけにはいかない。しかし、彼女は唯一の目撃者なのだ。万が一の時は…! ボクシング中継のアナウンサーが放送を終え、マイクの前から去っていく。彼の顔-あの、”紳士”=バークレイ(アンソニー・ドーソン)であった!楽屋裏の現れ (野村新監督は)やってくれるんじゃないですか?「CSを目標にするんじゃなくて、優勝を目標にするんだ」と語った野村新監督、嬉しいじゃないですか。その言葉を正直待っていました。 EXILEの眞木大輔さん主演の映画「 白夜 」の主題歌に抜擢されています。 顔はライオンのような彼女ですが、ピュアな雰囲気が出ていて、好感が持てました。 老いぼれ魔女をミシェル・ファイファーが演じています。メイクとCGに助けられながら、魔女の恐ろしさを上手く演じていたと思います。 門倉お互いのクセをナインと情報交換 スポーツ報知 昨季、門倉は巨人戦にめっぽう強かった。 2戦2勝 で防御率は1・15。 読売はん、ちったぁ 恩 に 着 ろ ! ( 2007.01.21 Sunday ) W : 蜂須賀 G-watching 滝! リア充大魔王ながら、キャプ翼への鋭い視点に定評がある。互換大会の魔術師とも。エレカシのライブに今度一緒に行きましょう。 やっぱイケメン中田敦彦ポジションでしょう。コスプレはピピンさんというわけにはいかないから アリス が 寿美菜子 ……って、紬 *1 か( けいおん! の)……ぜんぜん想像できん……。 『神様のメモ帳』ドラマCD posted with amazlet at 09.07.23 イメージ・アルバム 寿美菜子 阿部敦 本多陽子 高橋研二 間島淳司 岡本信彦 三宅健太 大浦冬華 藤原 面白い!! 小林旭さん格好良すぎ☆ 浅丘ルリ子さんも可愛いし♪ 深作監督夫人になった中原早苗さんも素敵。 近藤宏さんも素敵ですし☆ 小沢昭一的心の小沢昭一さんも出ていらっしゃるんですよ。 夕飯はボロネーゼを作ります!! ってインスタントの素 また、パバロッティさん出演のオペラで度々、タクトを振った指揮者のズービン・メータさんは、伊中部フィレンツェで、「彼の声と顔は永く記憶されるだろう。一緒に仕事ができたことをうれしく思う」と話した。読売新聞より 世界的なイタリア人オペラ歌手で どうもありがとうございました☆ ■ [ かんそう ][ ぶたい ]ドリームボーイズ2009.09.27(日)昼の部 23:01 eri915co 2009/10/12 21:42 あいさん、こんばんま☆「誰うそ」のTAKAHIRO@部屋着には私も全力でぐふぐふしましたwてか 『人気もん!』撮影に来られました。 10月27日。テレビ新広島の『人気もん!』の撮影が、ありました。柳沢慎吾さんと一戸奈美さんが来られました。 柳沢さんはテレビで拝見するとおりの楽しい方で、一戸さんは、とても綺麗な方でした。 w 他だとすぐに切り替えられるのに… ここ 最近 の 脳内 はぎゃむぎゃむしてるぐらい♪ 自分自身は、しばらく 現場 がないから尚更なのかも知れ 「まさか さゆ がピンで お仕事 ?しかも何で 宮川大助花子 と一緒なの???」と思いながら放送開始を待っ 風景にチョットびっくり。いや、ダイブびっくラだった! そんなスタジアムとアミーゴたちが、ボクは大好きです。 アミーゴと言えば、今夜のNHK「スペイン語会話」もお見逃し無く。(3chで23:30~) 峰えりかチャン、めっちゃカワイイっす。 相葉 さんが 城みちる さんとさいこるしぇいむの ボーカル さん(=「なんか捕まった人!」って 相葉 さんが何度も言ってて、他の メンバー が「捕まった話はどうでもいいよ!」って物凄い勢いでその話題を流してた)( 相葉 さんってたまになんていう 言ってみる・・・ ちょっと恥ずかしいが・・・ 50過ぎのおばちゃん2人で、声をあわせて・・・ 「にんにん!」 扉が開き・・・やっと、席につく・・・ 店内があまりの暗さで メインなのが、「灼熱投石鍋葉隠之術」 (な・な・長い(o_o ;)) それを 善悪でも美醜でも正誤でもまあいいのですが、そういう通常対極と捉えられているものが正確に相反するものとは言い切れない、それらを包括する・同時に存在するものが普通に在る 「ローラ」ではウド・キアーが一瞬大写しになって吃驚。 ドカベン の 殿馬 ですが(関係ねーよw)、ピアノによる伊福部節を十分に堪能できました。 二十五絃箏甲乙奏合「ヨカナーンの首級を得て、乱れるサロメ」- バレエ ・サロメに依る-(二十五絃箏:野坂操壽/低音二十五絃箏:小宮瑞代) 野坂さんは昨年に 【作・演出】 大和(劇団ノーティボーイズ) 【出演】 山本匠馬 平野良 川隅美慎 CHO 雪嶋なおき 浅川クミ 青木映樹 肥田強志 小川麻琴 ほか 【会場】 東京芸術劇場 山本匠馬くん、川隅美慎くんらが出演するので、観に行こうかと思っています。 取り置きの Laundry Tシャツ を買いに、浦和パルコ 夏の初陣。すると うおおぉぉぉ ブルーナ全盛期、下ぶくれ ミッフィー がいっぱい! ちい で、君の作品はどんな感じよ』 「ぬふぅ ささ、そろそろ終了時刻ですので片付けを」 『いいから見 行いです!! とゆーコトでワタシが “ジェシカ・アルバの水着が目当て” で劇場に行ったのではナイとゆーコトはご理解頂けたと思います。 実は “アシュレー・スコットの水着が目当て” なんてゆー無用な詮索はご遠慮下さい。 (中村大輝) 北川いずみ(飛田春留奈) 上原美奈子(菅原さくら) 原田郁夫(尾崎光洋) 新藤雅美(細見大輔) 本間義彦、ドラリス王子(岸本祐二) 竹内嘉一郎(中島らも) 竹内妙子(和泉ちぬ) 中西雄太(熊淵卓) 戸村大樹(中野敬祐) のりこ(海原やす いじめみたい、なんとも申し訳ないことをしました。 てこずったのですが、直って聴けばこのアルバム、心を蕩かすアルバムです。 1975年の録音(思ったよりか新しい)で、当時のそうそうたるメンバー、石川晶とカウント・バファローズのジャズ・ロックです。 千秋、みなみ) 5位 坂本真綾 19票 (ルナマリア、マユ) 6位 林原めぐみ ほんとーゎ、櫻井さんも すきなんだけどやっぱり、鈴がだいすきです。 こんなゎたしってやっぱり すずむreぁですね((笑≧∀≦ノノパチパチ れみ バーバーといえば、例のアダージョ(映画「プラトーン」のウィレム・デフォーのあのシーンを思い出す)しか思い浮かばない・・・曲を仕入れてみましょ。 彼のショート、EXはテレ朝ch放映待ちですね~残念。 放送時間も、夜7時15分から4時間30分(途中5分間のニュースを含む)と、過去最大の規模で送る。 そんな「メモリアル紅白」の司会を、仲間由紀恵と中居正広の二人が務める。仲間と中居のコンビは、第57回・59回に続いて3度目。 雄一 Cast:山田 孝之 山本 裕典 何だか評判が良いとのウワサを聞き あ、あと弁護士さんね。回想シーンはあるけれど、基本的に海の家の中のみだから、映画よりも舞台で見たいなぁ~と言う感じです。 なんて流れがね、良いのよ。 余計なことだけど、風吹ジュンってずーっと前に北の国からのスペシャルに出演していて、その時は若い娘で、岩城滉一扮する草太といろいろありながらもなんだか不幸な役回りで、そういう印象が未だに強いモンだから アニマル浜口さん(レスリング)、ヨーコ・ゼッターランドさん (バレーボール)、塚原直貴さん(陸上)、沢登正朗さん(サッカー)、 中野浩一さん(競輪) ほーら、大丈夫。怖くなんかないですよ! 無事トンネルの試練を ブログ一覧» 評価: プレスリー・チュエニヤハエ.テリー・ベート,ギャヴィン・フッド Happinet(SB)(D) ¥ 3,759 (2007-10-19) 上の子どもが赤ちゃんだったときの映像を繰り返し見ていたら、 もう一人赤ちゃんを産む夢を見た。 リアルに陣痛が来 もし入れ替わりネタなら… 体が入れ替わり、 CV も入れ替わる (まめっち: 儀武ゆう子 /ちゃまめっち: 釘宮理恵 ) 体は入れ替わるが、CVは入れ替わらない (まめっち:釘宮理恵/ちゃまめっち:儀武ゆう子) という2つのパターンが予想されますが 大して似てないとは思うんですが。ようするに好きな顔ってことだね。……て初演時の データ 観てみたら、初演は上村さん出てらっしゃらないんですね。中心人物に見えましたが。初演は足立智充さん *1 だったんですね。 [ play ]青ノ鳥 / ミクニヤ ナイ マイケル・シーン! ブレア首相によ~く似てましたよぉ! [過去の記事] 『Night At The Museum~ナイト・ミュージアム… ベン・スティラー主演の『ナイト・ミュージアム』を観て来ました☆ 珍しく… [新しい記事] 『The Holiday』 1日 その意味で今回のこの舞台、合格点に達しているものはひとつもない。そもそもファンが甘やかすから、こういう愚かな方向にアーティストが向かうのだと私は思った。もっとプロの力を借りて、蜷川幸雄に?灰皿投げつけられる覚悟が中島みゆきになければ 日曜日の午前中の番組で 三宅裕司 のサンデー・ハッピー・パラダイス ”ウチ ミカンを食べてる最中に 「ねえ早生ミカンって書いてあるけど 早生ってどこにあるの?・・何県?」 「え~~、おまえ早生(ワセ)って地名じゃあないよ、 早く生まれる そうそう、コーチ役の中山仁…二枚目からの路線変更だったそうです。 とはいっても、彼が二枚目だった頃のことを全く知らないワタクシです。 それから、敵役の中山麻里…のちに三田村邦彦と結婚…そして離婚。 ジュン・サンダース役の范文雀…ジャガイモ ようやく大口さんも出るとか! そして城田純さんも!! 映画版跡部は・・・あたしには関係ないので・・・。(ファンの方すみません) 必ず1人はミュキャスでるよね。 雄大出てくれないかしら。 立海は、残り漣ちゃんと兼ちゃんだけね☆(元気もか) 昨日から オチ。 そして、確か、スピンオフの話があるとか、ないとか・・・・ はい、もちろん楽しめましたとも。 面白かったですよーーー。 このシリーズで ファムケ・ヤンセン アンナ・パキン ケルシー・グラマー パトリック・スチュワート エレン・ペイジ 他 『ラスト・フレンズ』に出演した澁谷武尊(渋谷武尊)くんではありません。 CMソングはレ・フレールというピアノデュオが弾いています。神奈川県の横須賀出身の兄の斎藤守也(さいとうもりや)と弟の斎藤圭土(さいとうけいと)の兄弟によるピアノデュオで 1953年1月31日 青野 照市 (あおの・てるいち) 【将棋】 1953年1月31日 秋山 武史 (あきやま・たけし) 【俳優】 1930年1月31日 五十嵐 武要 (いがらし・たけとし) 【ミュージシャン】 1966年1月31日 石黒 賢 (いしぐろ・けん のサイトさんでした セコムの食 とは・・・ セキュリティ会社のセコムが「安心」「自然」「美味しい」をコンセプトに 全国各地の美味をお届けするします。 健康面への影響が指摘される添加物を使用せずに作った昔ながらの美味 水野恵理 など、なかなかの 人材の宝庫であるようにも思えたが、官房長官としてはやはり滝川くんだろう。 フリーの存在までリストアップすれば、キリがなくなるのだが、この方面でも 皆藤愛子、内田恭子、山本モナ、小林麻央(小林麻耶の妹)、八田亜矢子 2年休止してたけど、その間に何か変わったのか、最近狼サイドになってもわりと無口になってる気はする。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 【15.メモは紙派?PC派?メッセンジャー派?記憶派?何をメモしてます?】 わりと気分。主にメッセと紙。 ひこにゃんストラップ、ゲト。 かわいく愛されるキャラとはこういうものです。 そして これ はどう見ても間違いw 翌日、りゃことタカダスマイルさんの結婚パーティーへ。 冷蔵庫の中に光があふれ猛犬が姿を現します 秘書のジャニーン(アニー・ポッツ)は、お客さんが来ないので読書ができるとうれしそう。 イゴンはニューヨークにとてつもない何かが接近していることに気がつきました ** デイナが ただ、大和ネットでは余っていたようですね?? ヘッジの状況は無期限を使って全てヘッジ完了です。 値決め日の引けで 確認してみると20日までになっているので 20日が正解 ですね。 間違うと痛い目見るかもしれませんよ~ また それも計算・演技のうちでございましょう。)、逆に「海女」らしく、非常に良かったです。国立の芝雀丈は、持ち前の上品さが返って違和感になってしまったように思います。 やはりこれも、扇千景さんのDNA(笑)? お久は芝のぶ丈が好演。 ニュース記事に書かれているような原因も 否定はできないんですけれども。 でも、母親 だけ に責任を押し付けている感があって 1963 SAM(trf・ミュージシャン) 1963 秋本奈緒美(女優) 1968 Chara(歌手) 1968 三浦りさ子 そういう意味で、大物美人女優をキャスティングするのも初めてだったんじゃないでしょうかね。 天下のキャサリン・ゼダ・ジョーンズですから。 音楽はカーター・バーウェル。 コレもまたコーエンと名コンビ。 ずっといいコンポーズしています。 その感動覚めやらず、つぶやいてみたりしたものの、まだ物足りない。言い足りない。 1977年の放送なので、実際に見るのは初めて。 別の世界に生きたいと英語を学ぶ優等生で美人の姉、中田喜子。大学受験なのに勉強に身が入らない、正義感だけは強い弟 竹財輝之助、原田泰造、西田尚美、関めぐみ、加藤雅也、石黒賢、松坂慶子 ドリカム大好き♪『未来予想図』に思い入れがある♪・・って人に テールランプでサインとか 「やってた~♪」って記憶が曖昧なんですよね(汗。 サインだったのか、ただの方向指示 てきたぞ~~!?出来るのか? だ・か・ら、千賀ちゃんとは性別が違うんだって。 慎重にセッティングして 優太六段成功!ふ~らふ~らです。 萬田さんの手書きコメント付き 岡田賢太郎 初段 米倉涼子 、 小磯勝弥 、 小川武倫 、 窪田央 、 東敏樹 それよりも大切なものは現実を生きること。 黒人のボスミスター・ローズ(デルロイ・リンド)が語る「規則は破っても筋は通す」 これこそが本当のルールだ。それはトラックの荷台に規則正しく積まれていくリンゴ箱のようでもある。 聖剣の刀鍛冶 面白いね!でもEDがどうみてもけいおん!の唯のキャラソンにしか聞こえない! 豊口めぐみさん声を聞けて満足。続き気になるー! 11eyes 展開速いね!グラ戦あっけなさすぎ!イラ戦でうわああになりそう…! 壱智村小真(みる)さんの出番が増え 栗山ちあきさん・・・今時の感じですてきでした。できればディトレーディングしている姿とかみたかった。 白竜さん・・・すげーかっこいいバーのマスターですが、ついでにすげー強そうです。 本田博太郎さん・・・こそくさいいですね。 立花部長はすてき そしてこの疾走感、お気に入りの一曲です。 お次は吉田拓郎さんの名曲です。 吉田拓郎 流星Live う~ん、ただひたすらにいい曲じゃありませんか(笑) 次は世良公則さんが昔の名曲をカバーしたやつです。 別れの朝 世良公則 これは昔テレビのCMに使わ 今週は青野武と高島雅羅・・・渋すぎる! そんで最後は・・・ 「らき☆すた」ですみません(笑) 実は義務的に5分見て切るつもりだったんだけど、なぜか最後まで・・・ これ俺的にダークホースだったなぁ。 鉄棒のがあったんやけど」 斗真 「これ 松本 えりか さん?」 ヨコ「これ 松本 えりか さん。俺もうこれ 松本まりか 伝説 って」 斗真 「あははははははは!」 ヨコ「 松本 伝説 って」 斗真 「アレだよ?『 Cat in the Red Boots 』の相手役が これがめちゃくちゃ面白かった。 男人街ってのもあるようですが、さて、龍一くんはどこを歩いてた? w-inds.足跡めぐりも国際的になってきます。 今度行ったら探してこよう~ ・・・って今度はあるのか? 正直、『香港ってどこにあるの?』くらい無知でした。 間もなく2007年が終わろうとしています。 それぞれ今年一年を思い返す事が沢山あるのでしょうね? 私の場合今年は何と言っても子供 宮城まり子 8.田舎のバス 中村メイコ 9.ポカンポカン(二人の四季) ザ・ピーナッツ 10 04:25 ようやく資料できたーうわい 04:27 うぉーはらへでもねなきゃ 04:33 外気にさらされてキーボード打ってたから手が たー 15:12 でも マックチキン テイクアウトするもん 15:16 シータ 「あたしがんバル!スごいがんばるよ!」( ラピュタ 万作さんだからできることなのかもしれません。 素晴らしい舞台を見せていただきました。 狂言「止動方角」。ある男(石田幸雄)が茶会の道具を借りるため伯(野村万之介)のもとに太郎冠者(野村萬斎)を遣わします。良い茶を詰めた壺、太刀 テレビを見ればどのチャンネルを回しても(あ、回さないか、押すんだ) 何らかのお笑い番組をやっていますね。 そのお笑いの原点といえば、もちろん「寄席」です。 中には曲芸(太神楽曲芸)もあります。 翁家 和楽社中 のお馴染みご三方で NHKで今日から放送が始まった「外事警察」( 公式サイト )というドラマがメチャメチャ面白かったです 警視庁の公安部という部署に所属する警察官たちは、(同じ警察官でありながら)お巡りさんや刑事といったいわゆる一般的な警察官たちから非常に忌み嫌わ 「奇跡のチーム!ザ・ カオス 」 14.6% 20:45-21:00 NHK 首都圏ニュース845 ▽ 月齢 16.9(大潮) 朝冷え込む▽山口 4.1% 23:00-23:30 NHK SONGS「 財津和夫 」(2) 小田和正 との交流と曲作りドキュメント▽名曲・会いたい 3.9% 23:30-23:55 TBS Goro's Bar ロドリーゴでピンと来た人いないんだもん。部分的にはいいと思うことがあっても全体的には。これはたぶん私の側が分かってないんですよね・・・・評価回路が出来てないというか。 とりあえずそんなことを自覚したので、今の課題ということでメモ。 いつの間にか、畑のボンスンとか写メとりまくってるし。 見て、にやついてるし! とにかく、ラストの公衆電話のシーンが良すぎて、軽くめまいがした。<私がオチテどうする。 もー、なんなのイ・ミンギ。 そして、ボンスンは恋はしても、あくまでその線を越え 27歳でこの唄は正直信じられない。 自分も多少歌は歌うけど、ここまで大切に一言一言唄えたことはもちろんないし、これは間違いなく本物の音楽。こんな風に唄えたら気持ちいいだろうな・・・。 彼女(彼?)のような音楽人が少しでも増えることを祈ります。 あなたに Spontania feat. AZU 6 さよならをキミに… feat. Spontania Tiara 7 伝えたい事がこんなあるのに INFINITY 16 welcomez 若旦那 from 湘南乃風 & JAY'ED 8 もしも願いが・・・ 玉置成実 9 REFLECT SCARLET 10 未来予想図Ⅱ~VERSION'07 と思うほど出演者がはまっていました。 竹内結子、瑛太、いしだあゆみ、塚本高史といった主役級から、鈴木砂羽、カンニング竹山、片桐はいりといった脇役、日本テレビ作品お得意の西尾アナウンサーまで、ぴったりでした。 加藤清史郎君も出ています。 「すっごく、欲しい」と、また深読み禁止な台詞を。 変身を解いたソウを、マユは「お兄ちゃん」と呼びました。 ソウって……元キャラは、徳山秀典くんの矢車さんでしょうか。矢車さんはカブトでしたよね? カブトの正体もまだわからないので でお馴染みの中島誠之助さんが居ました。 生で見られて嬉しい♪ ただ、席が後ろの方だったので遠目にしか見られなかったのが残念。 鑑定の内容については、まだ放送していないので割愛します。 とは言っても、しばらくすると子供たちが愚図っ 干支の絵馬を頂きに都内の神社へ出掛けます。 今日は、その途中で見かけた、花と小鳥です。 先ずは、元日です。 今日、日枝神社の境内で、TVにも良く出て居られる 村崎太郎さんと、猿の三代目次郎君を見掛けました。 うひ~~っ!! やっと編集ページにいけました・・ 今、実家の母のパソコンの前に向っております。。 や、1940年代のティーン映画での名コンビだったミッキー・ルーニー(←のちにオードリーの「ティファニーで朝食を」で 櫻井智也 セットデザイン:富永まい イクイプメンは1月2日にマクさんのエントリー で知ったのですが、アップルのホームページからラーメンズCMが無くなっているそうです。 昨年11月から開始された「Macをはじめよう」のラーメンズを起用したCMは今月 正解は~・・・いつもキュートなあの方桃サンこと谷桃子先輩でした~ヾ(≧∇≦)〃偶然にも桃さんも同じようにブログでクイズしとったんよ!!(゜ロ゜)じゃけぇ分かった人多かったんかな!?正解した唯依さん、健太さん、安田義弘さん、銀の疾風さん これじゃあ、買えないじゃん。 仕方ないので、翌日、昼前から急遽倉庫の棚卸しを開始。 なんだかんだ理由をつけて、抜け出してコンビニへ走る。 だって昼休憩中に行くと、混んでるし 実況は杉本清。 外で実況していたのか、ファンの声がよく入っ スリムな身体と知的で爽やかな美貌で 繊細な細い二胡を弾く姿自体が芸術そのもの・・・・。 2本しか弦がないのに、あんなに豊かな音がどうして出るんだろう。 チェンミンの二胡は不思議。 日本で聞けば和楽に聞こえたりもするが 日テレの入り口にこんなのがあったんです鼻を押したら思った以上に大きな声で喋られて…周りの人に見られました(& 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ゴルフレンジ へようこそ 皆さんこんばんは 夜勤担当の仲元です 今日は、私が出勤した時からお客様がたくさんいましたよ ご来店有難うございます さて、今日は 国内男子ツアー 「 ダンロップフェニックストーナメント 」の最終日でした。 どれかのアルバムの9曲目ではなかった(あひ~ 笑) カプセルのFLASH BACKっていうアルバムの2曲目の同タイトルです! ライアーゲームの終盤の「見せ場」とか「笑ってる場面」(笑)に かかるあの「ドリリリドリリリドリリリドリリリ」の曲 河内孝博(かわちたかひろ) 風魔小太郎(ふうまこたろう): 檜山修之(ひやまのぶゆき) 徳川家康(とくがわいえ 眞基子(おおもとまきこ) 立花宗茂(たちばなむねしげ): 東地宏樹(とうちひろき) 伊達政宗(だてまさむね): 檜山修之(ひ Q孤独感いっぱいで、どうしようもなく淋しくなっても 連絡をとる相手がいないとき、どうやったら紛れるんでしょうか。人の心に触れたくて 触れられたくて、でも一人ぼっちなのは どうしてだろう。そんな疑問、感じたことありますか?私は 考えさせられる記事がありました。 さて、何を書こうかな 社会全体が煮詰まってイラついている現在、 こんなふうに考えられる若者がいること自体 ちょっと動かされるではありませんか。 少し前、森山直太朗さんの「行きてくことが辛いなら」の 私も他人のネタバレは一切読まないくせに、こんな事やってます。 すいません…。 明らかに大将は田中邦衛(笑) ならば、仲間に加藤雄三とか菅原文太がいると思われる。 うわー、やだぁ。 ナルト ナルト、かえるのパラダイス(仙人峡)で修行開始。 何でもかんでも 「うっとり」するのは良くない。 山本未来はいつも晴々してる。 事態は結構深刻なのに。 高田延彦と気が合うと思う。 種類は違うけど、動物的に同属だよね。 ハライチは、確かにあんなの教室にいたよなぁ。 服が臭いんだ。力が強いんだ。 彼の結末は・・・・・・・ 酔ったら 坪川に「ええやろ?」ってどや顔で 歌って聞かせるのですが 彼はとっても苦痛そうな顔をします・・・・・・・・ ちなみにこの歌うたいの声優は ケンシロウの声の神谷明なのですw 歌うめえw 私ハードですか? お暇なら観 お笑い芸人さんたちによる <拝啓!チバユースケ>というバンドがあるんですね。 ヴォーカルが<平成ノブシコブシ>の徳井さん。 ドラムスが<こりゃめでてーな>の広大さん。 ギターが<マキシマムパーパーサム>のつよしさん。 ( * ´- д - * ) と くるりと背を向けた瞬間・・・ ( ゜ ω ゜ ) :;*.':; 思 い も か け な い 光 景 が 。 ・・・ ねぇ、なんか盛ってるけど? (・ ∀ ・ ) って まさかの インナー使用 。 外したとか 何もそんなコトもなく 是枝裕和 兄・周治(宮迫博之)妹・倫子(つみきみほ)、母・章子(大谷直子) 父・芳郎(平泉 ことを軽いタッチで描いています。 脚本&監督デビューの西川監督の才能が見られる作品でもあります。 そして、その引き金を作った兄・周治の宮迫の演技 TOP HUNTERが語る Mt MINAKAMI ☆ ロゼッタちゃんとハントくん クッキング ☆ 一緒に観る イベントダイジェスト (加瀬康之 / 浜田賢二 / みなのふうこ) ☆ 声優インタビュー (浜田 魔裟斗のバックアップを受けるが、 ガリットチュウに似ていることもあって 、いまひとつK-1ファンには愛されていない。近戦……才賀、ロペス、甲子園と微妙な判定で罵声を浴びること数度。本人は一生懸命なだけに、そろそろ可哀想になってきた。 第九の歓喜は、感謝がエネルギー源になっている気がする。 ありえないくらい、幸せな12月!! ・・・ありがたいことに、まだ終わっていない! ■演奏会データ 指揮:飯守泰次郎 ソプラノ:大岩千穂 アルト:小山由美 テノール:小貫岩夫 簿記3~1級から・・ 税理士・・ 公認会計士・・ USCPA(米国公認会計士)・・・ 数字から逃げてきた僕にとっては これらを勉強しているってだけで尊敬のまなざしを 送らずにはいられません!! そんな会計系の試験を目指している人が 沢山いるわりに 目が田丸麻紀に似てるって言われます、最近。(彼と弟の奥さんから・・) ⑥顔についてどぅ思いますか? もうちょっと小さかったらよかったなあ(^^;) 太ったら顔にすぐ出る! キライじゃありません。薄いけど。。 アンドリューはキルスティン・ダンスト(前はRazorlightのジョニー・ボレールと付き合っ THE KOOKSを見るべく、マリンへ移動します。朝は曇っていてたのに、外へ出ると真夏の太陽が戻っていました。「た」とロコモコやビールを調達して おーわっぴ 王様のデザート の 撮影おわって ちょっと おそめの お昼ごはんたべたよ (ノ・ω)ノ 今日は ランチより デザートのほうが 先なかんじだね 笑っ スープストックの 【東京ボルシチ】 たべたんだっ スープちょーすき (´ω`) お笑いコンビ だいまじん と アイドル 浜崎慶美 ちゃんなんです~ 【ちなみに、台本ありません… 】 全くのアドリブ と勢い で番組制作が続いていく… (一応台本はあるみたいですが… ) 彼らに引き込まれながら 【津久井教生】 【土田大】 【広川太一郎】 【増岡弘】 【水島裕】 【広瀬正志】 【野沢那智】 【銀河万丈】 【古川登志夫】 【三ツ矢雄二】 【若本規夫】 【堀川りょう】名前は覚えが。 【大塚明夫】 【玄田哲章】 【郷里大輔】 【永井一郎】 【藤原啓治 若杉弘追悼のN響アワーを見る。 インタビューで、聴衆は作曲家と直接結ばれるべき、燕尾服を着た指揮者は本来邪魔なもの、 といっていたのが心に残る。 ベルク「ヴォツェック」断章へと続く。 これは1992年と少し前のN響の演奏で 聴けぬ「渚でシャララ」。。この路線でしたら~ どうしましょ。。 かっくいいすっ!!! いいかも~ですっ!!! ちょっと、導入が、エレキ??007ぽい お客様、 よろしく、お願いします。 テーマ: 沢田研二 - ジャンル: 音楽 川原亜矢子サンの演技している姿を初めて拝見したんですが 声が細い方だと思ってましたが、いやぁ・・・パワーありますねぇ。 身長もあるだけに、存在感がバッチリでした。 野仲イサオさんのお声も素敵でした。 ひいさぁさん お祝いコメントありがとうございます。 ひいさぁさんは、旦那と1年違いです。 ・・私はですね・・ 鈴木京香さん、杉本彩さん、武田久美子さん、菊池桃子さんとかと 同じ年です・・ 同じ誕生日で、歳が近いのは小泉今日子 キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、ジョン・キューザック、ビリー・クリスタル 、セス・グリーン 2001年 アメリカ キキの姉はハリウッドスター、愛する人は姉の夫。 ふ~ん。 「ずぼら」 sloppyとかslovenlyというらしい。 高野八誠、加藤和樹、石田未来、森絵梨佳、益子梨恵、六角慎司 セーンソーリザードとショッカーライダーだったのは物足りませんでした。個人的にはカメバズーカが見たかったです。せっやくのショッカーライダーも戦闘員と同じ扱いだったのは残念でした。
