ユーチューブで見つけた動画を紹介しているブログです


北川景子が関西弁でメッセージ
北川景子が関西弁でメッセージ




この勢いで、是非、 クライマックスシリーズ も制覇してもらいたいですね。 Permalink | コメント(1) | トラックバック(0) | 03 メーカーオリジナル オムニバス BITTER END cafe de flap 武井浩之 K-T CYCLO 和田アキ子だ 文句あっか!―アッコの芸能界 は何とか録画できていたので 昨日久々にVAMPSなハイド君に会えました。 しかし あれCM多すぎじゃないですか、フジTVさん… (;´ д `) ただでさえ30分じゃ ぎゅぎゅ~!って詰め込んだ感じなのに~。ぶー ぶー。 久しぶりに見たハイディは 腕が 昨日は軸は当たっておったが馬連のみ当たりでぜんぜんじゃった。 大井に入ってなかなかええ当たりが来ておらんが今日あたりきてほしいもんじ ゃの。 今日もわしを信じてついてこいや 今日は本当に気持ちよい天気です ホワホリもチーデーポジにて一緒にダンス出来て楽しかった 二回目はどうしようかな~ 後ろに立つか、座ってくれるのか……との思いで声をかけた」と説明したという。取材に対し夢之助さんのマネジャーは「本人は非常に反省している」と話した。 昨年の敬老会では漫才コンビ「宮川大助・花子」の花子さんが出演したが、手話通訳者は花子 全日本プロレス福島大会終了☆やっぱ東北は寒いねw(°O°)w控え室にもストーブが数台あったからな★明日の富山とかも寒いんだろうなぁ(><)ミノ様は寒さにも暑さにも強い元気っ子体質なんだけど、“すっごい”寒かったり“すっごい”暑かったりには弱い虚弱 4,5話の誠(堂本剛)が、なぜあんなに痛々しいのか……。 それは、 “誰も信じてくれないから” 。これに尽きます。 3話までは 何の説明もなく、お互い一言も今までのことを口にせず、実母の墓の前、楽しかった神戸で 夏帆/井坂俊哉/池松壮亮/塚田健太/岡本杏理/戸田菜穂/高杉瑞穂/伴杏里/風間 というプロポーズはなかなかいい感じだ。 「お前を幸せにする」と言っても本当にできるかどうかはわからない。 しかし、「お前と一緒にいられるだけで俺は幸せだ」という [] 投稿日:2008/10/02(木) 16:07:12.57 最近lite買ったけどくやしくねー 306 名前: ネットカフェ難民(千葉県) [] 投稿日:2008/10/02(木 投稿日:2008/10/02(木) 16:07:31.87 任天堂↓ DSライト時 ∧_∧ 新型は1000円アップ 「ウノ」「ドス」「トレス」「クワトロ」でも可? おりも政夫 璃穏(りお):「おりもりお」。どっちから読んでも「おりもりお」ということで命名。拓椰(たくや) 「山本山」「木の葉のこ」みたいなものか? 西端弥生 古田新太 あろえ:医者いら 国の日本人からでも見放されてきてるんでやっぱりダメなんじゃないでしょうか? 個人的にRPGはやりやすいし長期間、長時間遊べるゲームなんで内容が面白ければまだまだプレイしたいジャンルですが・・・ 島田紳助がとんねるず石橋に大激怒と週刊誌が 頂いて、あと誕生日にね。でもケーキはホントに頂きました。 ありがとうございました、ホントにもう、 こんなに祝ってもらっていいのか!?っていうくらいね。 来年はチョコレートケーキでお願いします(笑) 以上、大野智でした! ♪マイガール ポチ MV ・YUI『I'll be』MV ・中島美嘉『ORION』MV ・DREAMS COME TRUE 「連れてって 連れてって」MV ・EXILE『ただ…逢いたくて』MV ・MINJI『LOVE LOVE ALIVE』MV です! 本当に感謝感謝です! プラスLIVE DVDが2つとCMが1つです! 2007年に比べる れいな 皆さんおはようございます 今日は朝から用事があるので街に繰り出しております ちょっと今月はバタバタしていてですね、大変な感じです そりでですね、 ステキな富 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 歌舞伎座は<粋-いき-> ・国立劇場は<型-かた-> ・新橋演舞場は<リアル> を重視・追求して作られています。。。平成となり、【渡邊 恒】などの専門職附け打ちが誕生してからは、それぞれの劇場で育った附け打ちが新たな[色]を作り出し 個人的に籐野らんさんと夏野こおりさんはすごいと思います。 演技力はもちろんなんだけど、よく咬まずにそんな早く喋れるなぁと感心しますw 早口言葉、楽々こなせるんだろうなぁ(笑 それにしても愛衣の声優さん誰なんでしょう・・・。 未公開だから余計 PUZZLE アーティスト: 関ジャニ∞(エイト) , 渋谷すばる , 大倉忠義 , 安田章大 , 村上信五 , 丸山隆平 , 横山裕 , 錦戸亮 出版社/メーカー ローリング・コースター りょうたむのターン!!!!!!!!レミオロメン的エモポップロック?(なん 方ありがとうございました 2部のゲストには あさみんのお姉ちゃん的存在の 加藤沙耶香ちゃんが遊びに来てくれたよ 何年かぶりに2人で 桜みんつです ちゅっ! をやったんだが・・・ 加藤さんは毎週やってるらしいです(笑) でもまぁ- 話しがはずむはずむ クリムゾンは湧き出る感じ、 ブレイジングはほとばしるイメージ…わかんないか(笑) 今までの「クリムゾン・NEX」によく似てますが とどめに十数体でなだれ込むが、 「スーパー・スパーク」 と 「ヘブンズ・ゲート」 を両踏み。 年上が好き」 今年デビューした明石家さんまと大竹しのぶの娘、IMALU。彼女がトークイベントで話した理想の男性像は「もしかして (一方的に)意見を押しつける 2・プライベートへの口出し ほかにも、見た目のだらしなさや清潔感の欠如を そんなミチコのことを探してくれて、一緒にパリに行こうって誘ったんですぅ! パリで一緒に住もうですってヾ(≧∇≦)〃 おまえなしでは生きていけないとまで言っ 北村基栄【錦野健一郎】、小須田康人、石井智也、他 ◆原作:たまきちひろ『Walkin’ butterfly みんな春らしい素材やデザインで、どれも着てみたかったのですが、この黒とブルーのワンピースに決定! これ着るとめちゃくちゃカワイイんですo(^-^)o このワンピースに、今年流行りのウェッジソールのヒール高めのサンダルを合わせる予定(^_^) 土曜日に とにかく巨大で ほっくほくの豆。 ミートローフの添え物的な感じだったけれど そのほっこりした食感になんだかはまってしまって 花豆だけおかわり 笑 ケーキ類 訳で 今日は久しぶりに秋の宮のプールに行ってきました お医者さんに 様々な問題に チャレンジ しながらしのぎを削るこの 番組 。今回は、“予選会で見つけた原石 SP ”と銘打って、 ゲスト 枠をかけて行った予選会で好成績を残した 早稲田大学 在学中の タレント 高見健人、 お茶の水大 学在学中の 黒田有 彩、そして 江崎隆文(ゆったり感)、エハラマサヒロ、出雲阿国、吉富Aボタン、若月徹(若月)、MASA(ヨコハマナンバー)、あっぱれコイズミ、堤下敦(インパルス) ※出演者は変更、追加する可能性があります。 ★まみっこ★さん 出来 国分寺の夜王です。 とにかく最近。 ハマってる。 10-feet 2% クローズのサントラに入ってて。 ハマった。 かっけぇ。 この時間のオフィスで聞いてると。 一人でも元気になれる。 まさに。 MAYAKU。 かっけぇ。 さっ。 けーろっと。 あばよー。 are my precious/作詞:渡辺なつみ 作曲・編曲:中村タイチ 7: なごり雪/作詞・作曲:伊勢正三 編曲:本間昭光・中村タイチ 8: 最後の言い訳/作詞:麻生圭子 作曲:徳永英明 編曲:中村タイチ 9: 言葉にできない/作詞・作曲:小田和正 編曲 昼頃から5人で ドライビングフェア in マリーナホップ2009 へ向かってると、西飛行場よりもズイブン手前から マリーナホップの近くではこんなイベントも 周富徳やルー大柴も来てるとの事でウロウロしてると、この方に会うことが出来 プラント化?www そういや「攻殻機動隊」にもこういうサイボーグ出てきましたな・・・ >わは~返信で自分のコメが一番上にw吉野ヶ里ではお疲れさまでした。来年はもうちょっと行動範囲拡げて応援に行けるようにしたいものです。でもその前に転勤が ゲスト:ホリプロチーム PLUS ONE:蛯原友里 フォーリングパイプ ジャンピングシューター ローリングコインタワー ピン ピンボールランナーで10点差まで追いついたときは もしかしたらイケるかもって思ったけど あかんかったねぇ。 驚いたのは、出演者が自ら披露しているとの事で、これはむちゃくちゃ驚きですよね。 物語 1947年、シカゴ。ポーランド系移民の エタ・ジェイムズ役の ビヨンセ・ノウルズ の歌声 もさすが見事です。今年28歳。若いのに貫禄あり 海の向こうに見える富士山の絶景スポットとして有名なんでしょうねっ♪さくらと同じように、偶然通りかかったと思われる方々もみんな立ち止まって眺めていました☆今日は道がウンザリするほ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 ミシマ社メンバーに会ったひとやミシマ社の本を読んだひとをみんな巻き込んでいく強いパワーには、いつも圧倒されます。 ますよね 異見(あまのじゃく)―鳥越俊太郎のジャーナリズ 現代人文社 鳥越俊太郎 村上春樹にご用心 アルテスパブリッシング 言葉で日常にふっといい風をおこす詩人。 これまでに 小林大吾『1/8,000,000』なのるなもない『melhentrips』 タカツキ『タカツキタツキ』、STERUSS『円鋭』等に参加。 作詞では中山うりのアルバム等へ参加している。 2009年は初のソロアルバムと 作曲:水野良樹 編曲:松任谷正隆 「“わたし”は今 どこに在るの」と踏みしめた 足跡を 何度も 見つめ返す 枯葉を抱き 秋めく窓辺に かじかんだ指先で 夢を描いた 翼はあるのに 飛べずにいるんだ ひとりになるのが (食事は)2人でもそれ以上の人数でも。 腕を組んでいるように見えた? 錯覚です。写真の力ってすごい」(中日スポーツより) 「一緒に食事に行きました。 お付き合い?そういうわけじゃない。 ドラマで共演して仲良くさせてもらってます。 麻耶、坂本ちゃん ゲスト:テツ&トモ、三拍子、OverDrive緒方、スマイリーキクチ 出演者:虹組キララ、姫くり、赤いプルトニウム、ゆってぃ、つーから オキシジェン、オジンオズボーン、カンカン、静、ズドン だいなお、ダブルブッキング Polow Da Donがバックアップする女性シンガー・ソングライターEster Dean のデビュー・シングル 「Drop It Low」 が話題! 客演はChris Brownで、その他NellyやKeri Hilson、Soulja Boyなどがカメオ出演!! Keri Hilsonに続き、「Zone 4 Inc」が送り出す 世間で避難されることがあっても、 あるいは、大して実があるようなことを言っていなくても) 長く人気を維持している方をざっと挙げてみれば、 みのもんた、小倉智昭、久米宏、吉田照美、 明石家さんま、島田紳助、黒柳徹子など、 唯一無二とも言える 渡辺直美は8.5kg減 「肉食ダイエット」がいいかも 「和製ビヨンセ」として知られるお笑い芸人の渡辺直美(22)が「肉食ダイエット」を. ≪続きを読む≫ [アメーバニュース] 早い話、炭水化物抜きダイエット(ローカーボダイエット まぁ、当時の仲間の、 小曽根 真 、 エリック宮城 は、頑張ってるけど・・・ おぅ、もう1ステージ頑張ってきてや。 は?おにいちゃん、なんでここにおるんや? あぁ、そやそや、おにいちゃん来るのが遅いから、先に飲んどったんや。 スタートしようとすると「サーバに接続できません」というメッセージが出ていつまでたってもゲームスタートできません。セキュリティ上の何かを無効設定したいとダメ 今日の気になる他のキーワード 内藤大助 中田彩 結婚 鳥居みゆき 虫の声 倖田來未 情報で行動を決めている時代です。無理にサイトを作らなくても、経営に困っていなければ作らなくてもいいかもしれませんが・・・・ クリスマスオードブル関係の情報が 情報 グルメと釣りの宝箱 福岡市・博多湾と宗像市・福津市海岸の釣り情報 後半は転調し、盛り上がりを聞かせてくれる。 M-2「夏の午後」 大浦龍宇一がカバーしたことで、少しは知名度もある小林武史のナンバー。アコースティックサウンドと、アンビエントなアレンジが絶妙な組み合わせ。 「リアルクローズ」に登場しました! (関西テレビ・フジテレビ系 全国ネット毎週火曜日 よる10時から放送中) それを くしゅくしゅで足元をかわいく♪ ☆スタンドカラーフレアーラインジャケット☆ 衿のフレアーが特徴のショートジャケット。 どもっ!紫波町RANDOM(ランダム)へようこそ! マネージャーのよ~し~です。。。 【今日は何の日?】 12月2日は・・・ ・安全カミソリの日 ・松嶋尚美(オセロ・タレント)1971年 誕生日 ・ドラミちゃん(ドラえもんの妹)の誕生日 まっいいっか!(笑) でっ、今日はRockな気分! 先日、TVにて“鮎川を追っかけた番組”をやっていて(よすけさん、ちゃんと見ましたよ~)、 それからというものの、これを聴きっぱなし。 サンハウスの匂いを引きずりつつも 山ちゃん!!!ひょこり写ってるや~ん(笑)昨日はチャミ子さんと写メ撮るの忘れたぁ↓↓残念。そうそう、ドル箱のゲストにこの2人も来てくれましたよぉん♪辰巳奈都子ちゃんとKONANちゃん★奈都子ちゃんとは、ちょこちょこお仕事一緒になることがあっ 尾上寛之 ・・・寺尾祐輔 田中要次 ・・・倉田 ←体験者なのに冒頭の絡みっぷりから一転した態度も見せてビックリ 山下徹大 石井苗子 原実那 松澤一之 螢雪次朗 小林すすむ 松浦佐知子 山田スミ子 鷲尾真知子 高田敏江 吹越満 円蔵をめぐる師弟関係について見ておきましょう。 八代目・桂文楽―七代目・橘家円蔵―初代・林家三平 ―八代目・橘家円蔵 この系図を見て、少し詳しい落語フアンなら「この師匠と弟子、全然似てないじゃん」と ちょっと推してみたいかも?! 二宮歩美 さんは、顔芸だったんだけどこれはちょっと いまいち 。 川村あんな さんは、落語だったんですが、これは綺麗にオチが出来ててうまかったと思う。まぁ、元々台本があってオチがあるわけだからそれを上手にこなせ 一度は「闘争心」を失いかけた彼女に”一本足”への勝ち目はあるのか?!そして少林寺を取り戻すことはできるのか?! 【キャスト】 浅見千代子 長澤奈央 仙波和之 漆崎敬介 矢崎まなぶ 千太郎 上島竜平 【スタッフ】 監督:寺内康太郎 脚本:寺内康太郎 (>_ なんかね~独特の雰囲気があるかたで、声がひくくて 夏木マリさんっぽい感じかな でもこの魔女さん、若い男の子が好きみたいで 私が一緒に行った男の子たち、魔女さん好みだったらしく ”あんた背高いね~いい体つきやね~”とか ボディータッチ含みで 三好絵梨香 公式ブログ/ありがとう 「凛として!」。 アミューズ|HAPPY ASAMI --田野アサミオフィシャルブログ--|AA 松浦亜弥 。 ショウゴノキセキ sho4455@gmail.com 「ぞめき」稽古レポート 小川麻琴 。 (彼は私のことをふーじーではなく、下の名前であるとしちゃんと呼びます)あき恵さん、NGKの休憩やし、ここへ顔出すわって。突然ごめんなあ。 本日ヒロインの宇都宮まきさん、たまたまNGKにいらしていた未知やすえさん(最も好きな女性芸人 コレ系は「 キューティーハニー LIVE 」「 魔法先生ネギま! 」「 風魔の小次郎 」と見てきたけれど、内容の ネタ 度合いでいえば ドグちゃん は群を抜いている。 ヒロイン のかわいさでいうと 原幹恵 (ハニー)だろうけれど、深夜 特撮 に ことはできませんが・・ やり方はもっと議論されなければならないのかもしれませんね。 まずは♂から・・ マガモ 真鴨 Mallard カモ目カモ科 Anas platyrhynchos L59cm Nikon ED82+TA38xWFA+BR-S80+Canon S80 SS1/160 F8.0 -1.33EV 9.92mm トリミング 青木智由紀 音響監督/鶴岡陽太 音楽/山下康介 制作/GONZO カミシナ・ジン:小野大輔 トア:茅原実里 ギオ:諏訪部順一 ジークリンデ・バウムガルド:水樹奈々 タチバナ・カズキ:柿原徹也 ソウヤ・アキラ:沢城みゆき マキナ:後藤邑子 ライナ これを「バルバラの麦」と言う。この日の雪を「白い衣装のバルバラ」といい、雪の量が多いと翌年は豊作になるとされている。』 ■主な出来事 ○1884年 京城事変・甲申の変 曽根(タレント/1985) *木下優樹菜(Pabo・タレント/1987) ○その他 ▲人権週間 浅草に 身代わり鈴 ・・・ 良く判らない ??? お正月と言うと 獅子舞と猿回し です。 しかし毎週(休日)、浅草神社でやっています。 以前は、村崎太郎(太郎&次郎)さんもやっていまいたが、 結婚して、フジテレビデレクター (奥様/栗原美和子 っとは言っても、前走も出遅れている馬を本命にしてるんだから…。 とても言い訳は出来ないのは分かっているつもり……。 そんな中でも最後の直線まで諦めず、5着に持ってきたのは立派! さすがは『追える騎手』岩田騎手の腕だろう……。 Gate's7に来ています。 神様に歌う事を許された男、 平義隆くんの初ソロツアーファイナルの楽屋にいます。 7 投稿者: 太郎 「ばっちりです!」と、お応えしたのはヨイショでもなんでもなく彼の覚えがよかったからなのに、「センセーの教えかたがいいから」とか、はにかまれちゃアナタ(笑)。 ま。 ゲストにMr.ライオネル・リッチー――中継つきで特番を作っていたらしい。 ただ今、毎日一緒に舞台のお稽古してる鈴木蘭々ちゃん(今回初共演だよ)が、くれたの。カワイイっしょ~?(^0^)/ 蘭々ちゃん。 みんなカタログコピー見まくってくれてま~す。(@_@)アーザース!!! サイズもそうだけど…。 □8月29日(土)・30日(日) 長居陸上競技場(長居スタジアム) 《8/29》TRF/浜崎あゆみ/Do As Infinity/東方神起/AAA/GIRL NEXT DOOR/ 島谷ひとみ お1人様でも楽しめる超人気公演ですので、是非この機会をお見逃しなく! 4th LIVE TOUR 2009 その結論の一端として、新潟戦で新たな上積みができるかを期待したい。 もう一つ。 鹿島アントラーズ 川崎フロンターレ 浦和レッズ ジェフユナイテッド千葉 共通点はホームでもアウェイでも負けてしまったチームである。 Crystal Kay、財津和夫、佐藤竹善、清水翔太、JUJU、スキマスイッチ、鈴木雅之、STARDUST REVUE、中村中、夏川りみ、一青 窈、平原綾香、広瀬香美、藤井フミヤ、松たか子、山本潤子 (BARKS参照) ちなみに、 こういう声を重なり合わせる事に気持ちよさを 昼の部の最中、中を除くと高座には、 春風亭小柳枝 san。あーもう少し早くくればよかった。 10分ほどで仲入りとなり、入れ替わりの席を狙うものの席を立つ人が少ない。仕方がないので2階を見に行く。 なんとか座れたものの高座をほぼ俯瞰する状態。 この記事の編集者は、自宅近くの喫茶店まで来てくれたのですが、その店で犬みたいな顔のアニメ監督が打ち合わせしてるなあ……と思ったら、押井守さんでした。 ●小野真弓 グラビアポエム執筆 ●松本若菜 グラビアポエム執筆 ●仲村みう グラビアポエム 【監督】 佐藤東弥 「ごくせん THE MOVIE」(トータル34~35億円見込み)を手掛けている。 「ごくせん」の評価は高くはなさそうだが、本作では無難にこなしていそうだ。 原作の面白さは折り紙つきなので、よほどの才能が低くない限り 《テーマ》が変わるからである(・_・) 《テーマ》と言うのは… ドラマとかの役柄で着ている、女優さんの事だ。 《ブザービートの北川景子ちゃん風》 やら 《秘書課勤務・相武紗季ちゃん風》 とか 《交渉人・米倉涼子風》 とか 《リアルクローズ・香里奈風 TOTO便器 チャチャ 昨日の夜中… 寝ようとして 布団に入ると くんくん… ん くんくん… なにやら臭う 旦那を いつの間にか…もうお年玉貰う年齢じゃなくなった…★そりゃそうだよなぁもう30代だし…、昨年まではおばあちゃんからお年玉もらってたけど、結婚したので、さすがに渡す立場になったんだなぁって…。で、今日は親戚のかわいい子供達にお年玉を渡し あと、卵がうまくできなかったというのも。まあ、なんなべとべとと――なぜかしゃもじでやっていたけど――しゃもじにくっついてくれば、うまくケチャップに浸透させられないしなぁ。 あと、卵をひっくり返すのに 体験してきました(^^)v まずは choco*chocoちゃん のミニチュア。 10円玉程の小さいブッシュドノエルを作りました。 結束線の浅カゴに入れてみたよ。 コレ、隙間ありすぎ! ケーキの詰め合わせ作りたい!! chocoちゃん、他のケーキアリマセンカ 今年も待ちに待った サイクルモードがやってきました メチャメチャ楽 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』今日はライブのお手伝い&見学でございましたm(__)m ライブ前、『ぼれろ』の渡辺さんにラーメンをご馳走になりました☆ 渡辺さん 「腹減っちゃった。飯行かない?」 僕 「いいっすね!行きましょう!」 渡辺さんは最初に僕を誘った後 「けふは帝劇、明日は三越」 ↑昔のお嬢様風 「せんすう(先週)はラルク、こんすうはバレエ」 ↑現代の雑食系人間 言ってみたかっただけ 。 (オノ・ヨーコか!)最後も正体不明な会話(日本語)で終わるし。 (坂上弘理事長)や日本音楽著作権協会(船村徹会長、JASRAC)など17の権利者団体で 基盤となる権利者団体のデータベースが整備されていないことなどから、運用されていないが、今回のポータルサイトが構築されれば、さらに広い分野でのポータルサイトの整備 18:30終演(予定) 会場:東京23区内 出演:鎌苅健太・上山竜司・が~まるちょば・木内秀信・Kimeru 佐野大樹・津田健次郎・土屋裕一・ 寺崎裕香・永田彬 永山たかし・ ニーコ ・平田裕一郎・宮下雄也・ 森山栄治 湯澤 オドン・アロンソ ほ か 2009年 6月15日 (月) 01:00~04:00 【管弦楽】 宮崎国際音楽祭管弦楽団 【指 揮】 シャルル・デュトワ (2009年5月17日, メディキット県民文化 ぐるなび”より) ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 関 西 お 好 み 焼 き 総 研 関西お好み焼きマガジン (おこマガ) 第53号 そうでありながら見事な娯楽へと昇華していると言えると思います。 近年観た映画ではタイプはだいぶ違いますが、タランティーノ監督のデス・プルーフに 悪魔役コイケを演じるのが、奥田瑛二と安藤和津の娘、安藤サクラ。この人の存在感も結構凄かった。 「愛と誠」っていうから 新撰組 が関係してるのかと思ったら ほんとにそういう感じ。 「大志」とか「誉(ほまれ)」とか「大和男児」とか そういう「和」な感じの言葉が お笑い コンビ「 ロザン 」の 宇治原史規 が 「 平成教育委員会 SP 」で優勝していた。 毎日毎日の 新鮮なわたしを 知ってもらいたい! という気持ち ももち ろん もちろんあって。。。 ここで もっと ぶっちゃけ ると ハロプロエッグ という 敬愛 するできたコ 矢口真里 姫も、毎日書き続けています。 アイスランドに行った時も書き続け お待ちしてます・・・ みっくん 2008/07/21 1:30 AM うんうん。 かわゆすな、主ちゃんが大好きそうなワンピ。 主ちゃんなら、ワンピとして 着られるハズ (笑) でも、凄いやん!! かつみ・さゆりが来てたとは。。しらんかったぁ~。 こうゆうの見つけ <むうみん>さんも僕らが観たのと同じツアーに、 2才2ヵ月の娘さんと参加ですか。 小さい子には、 2時間以上のライヴはたいへんじゃないですか? 子ども ドラムスが<こりゃめでてーな>の広大さん。 ギターが<マキシマムパーパーサム>のつよしさん。 ガンダムシリーズで、何と、160種類あるとのこと・・・ ガンダムは興味ないし、この包み紙もピンとこないので スルーしていたのですが、ふと気づけば 実はリピート買いをしています 右端の 幻の白いちご 真っ白だけど、その名の通り、いちご味。。 ぬえにつけましたが、それでも屋根面から1mという低さ。 もうちょい上げたいね。大雨や雷雲で映らなくなりそう。 25dB 051 / テレ朝 / 26dB 061 / TBS / 25dB 071 / テレ東 / 25dB 081 / フジ / 26dB 091 / MX / 19dB / NG(Block noise 皆さ~ん 今月のポップティーンもよろしく くみっきーとの連載4回目です はやいね~(´??`) もう4ヶ月たったってことか… (∵) 1日1日本当に早い だって今日はもう12月 (∵) 今年ラスト1ヶ月 楽しんでいきましょ \(´▽`) 今年もあと1カ月… 早いなぁ。 で、そろそろ切り替えです 私のBGMを!です。 というのも、あと10日ほどで… スタレビのコンサート 行きます!! B’zは、まだ少し先だし。 doaは、行けるかどうかもわかんないけど…行く気は満々。 (*^▽^)/★*☆♪ ミッキーカーチスさん素敵な方ですよね。(^^) あっ、エンタ見ました!! 面白かったです♪ 投稿者: みっき | 2009年07月26日 01:36 かっこいいですね! ミッキーカーチス師匠☆ なんだか笑顔が幸せそう♪ ブー 五郎が一番地味だった事は皆さん絶対ご存じw。 でも彼には一つ芸があって、それは“ギターが弾ける”という事です。 “真夏の夜の夢 - 野口五郎” 「歌よりギターの方が上手いんじゃないか?」なんて事言っちゃいけません、歌も上手いです(この動画以外 この雑誌さすがの超美麗グラビアなので、いま流行りのちょっとお高めイケメン雑誌の中では一番推せると思うのですが(何よりういんずやらりーどが載るし)、また慶太一人なのかー 私は慶太ファンですが実はルックスは龍一くんから入っ 方多いですよ? ・清木場俊介(元・EXILE・SHUN) ・山本譲二 ・松岡充(SOPHIA) ・陣内大蔵 ・山崎まさよし 後、忘れちゃいけないのは・・・・ G A O (`・ω・´)ゞビシッ ・・・・今、何してるんだろう? ちなみに、オタク業界で言うと うむ。良い。また行きたいな。 2日目は!伊勢神宮へ☆ 寝坊+渋滞がなかなかだったけど、それもまた楽しい車中であります。マスタ。 「おかげ横丁」がすごい好みでテンション上がる! 郵便局、かわい杉 銀行も渋い 赤福ーー!!! 伊勢神宮は!超森 崎山一葉ちゃん 八代じゅんちゃん 花月りおちゃんと 一緒だよー(●´∀`)ノ 『FNS 2008年クイズ!!』みてね。 (笑) なのに… 面白い!! 「今回演出補佐をする際は、厳しい目でいこう」なんて言っていた自分はどこへ行った! いや、実際厳しく見てますよ、でもね、笑っちゃうんです。 押野大地 多根周作 笹岡幸司 小原正子 (クワバタオハラ) ◆公演日程 2009 あなたじゃない人 から なんとなくレ スするけど やっぱ りあなたなんだと感じ るだけ ただ真 っ直ぐに好きでいるだ け ただ感情に従う だけ 気づいて 気 づい 加藤ミリヤ 歌詞♪「逢いたくていま」MISIA 歌詞♪「WHY」加藤ミリヤ 歌詞♪「雪影」茶 その数日前、新宿で 30歳の女性 と食事をしたとき、 私は同じ話をした。 その女性とは、かれこれ5年ほどの付き合いで、年に1回は必ず食事をする 仲なので、日程の打ち合わせをしたメールで、 「私はバンクーバーに引っ越してから、人生変り さて、今回は、「オレンジレンジ」です。 【タウンワーク】ファンタスティック!!!!『旭山動物園 ご主人様方とはカラオケ様へかわゆすいちごちゃんとヘキサゴンを歌わせていただいて、ご主人様方 オレンジレンジ 1/6 新しい朝に ECB月報(3月)では「09-10年のインフレは2%を下回る。 経済に対するリスクは均衡。10年に経済は緩やかに回復。」 などが示されました。 と共に「金融危機の再発防止へ 規制改革にも取り組む」として、これまで慎重であった 金融規制強化も前向きに しょうがないか、別の所を探そう。 学校から近い所となると、ジョリーパスタかなぁ。 王将は遠いしなぁ。 コンビニはちょっとなぁ。 スシローとかもアレだしなぁ。 う~む。 0 投稿者: えかおねこんばんわっ mayuでーす 今日は寒かったね‥‥‥ 朝の布団から出たくない感じね(^ω^) 真冬になるのが怖い (笑) 今日は家族で出かけたよっ で、TOWER RECORDで CDを買った AI、Full Of Harmony、MIHIRO ズットズレテルズ ラジオとかで流れとるとなんか得した気分。 それでも洋楽はやっぱり、自分には向いてへん!!泣 眠くなる…。 英語ムリ…。 や…。 あ、そうそう、今日のSOL、作曲家の坂詰美紗子さん出とってん。 ふぉー!! すげぇ!! 坂詰さんや!! 「恋におち 風のクロマを借りてきた 昨日借りた BUMP OF CHICKENのアルバム二枚と一緒に 01:翼 今流れてたー これ聴いたことある!CMかな? いーけばわかーるさ ってやつだよ(笑) 02:オーケストラ 初めて聴いたかも知んね もっと遠くへのc/wだよね多分 【1085】 ○ ヴィットリオ・デ・シーカ 「 ひまわり 」 【1084】 ◎ フェデリコ・フェリーニ 「 道 」 【1083】 ○ サルヴァトーレ・サンペリ 「 スキャンダル 」 【1082】 ◎ ルキノ・ヴィスコンティ 「 イノセント 」 【1081】 ○ マルコ 鈴木吉弘, 菊地裕幸 ■音楽/岩代太郎 ■主題歌/ 「Water Me」 BONNIE PINK 八段・実0段 | 2007/04/12 11:59 PM わたしたちの教科書 第1話 わたしたちの教科書 第1話 Happy☆Lucky | 2007/04/12 11:59 PM わたしたちの教科書(第1話) 「世界を変える 今日も夕方からおね~と合流ですゎ(笑)今じゃ…2日ぶりに逢っただけで、お久~!!の掛け 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 頭では 思うけど 全てがそこで停まってしまう シンプルに 「こうしたい」ってあるはずなのに 相手にいつの間にか 合わせ様としてしまう この殻を いつか破る事が出来るかな? ミスチルの「名もなき歌」のサビの フレーズが頭をめぐっ 韓国語 韓国語 今日の一言 阿部美穂子のオフィシャルサイト 韓国語はじめました。 映画賞編 韓国留学 韓国で芸能人たちをよく見れることで有名なのは、 映画大賞のレッドカーペット でしょうか。 韓国では、年に4回、大きな映画大賞があります。 哀川翔アニキ、 堤真一 さん、ウッちゃん、ウドちゃん、 土田晃之 さん、 星野源 くん、 DAIGO くん、水島ひろくん、 山口もえ ちゃん、 小池栄子 ちゃん、 しーちゃん (戸田えりかちゃん)、 水川あさみ ちゃん、 ベッキー 、菅野み ほちゃ ん 『ぬか漬け裕翔です!』 圭『こんばんは!岡本圭人です』 圭『今回は最近裕翔のはまっ なりきってくれるでしょう。』 ハードルを上げる圭人です 圭『じゃあ、俺から行くね。寝てる設定ね』 裕『もう~ヒルブックールは黙ってろ!Shut up!』 裕『もう 表記サイズ : -(XS~S程度) ■ 実寸 : 肩幅47.5cm身幅54cm着丈67cm袖丈59cmです。 ■ 素材 : NYLON ■ 生産国 : CANADA ■ コンディション : 首周り、裾、袖、身頃に所々 黒い汚れがあります。USEDらしいアジの 出たアイテムがお好きな方向けだと思い やりとりをして、 ようやく “あの女のヒト” は 判明いたしました 原日出子さんだったんですけどね… こんな会話が よく展開されたりします いえ、私だって “あのヒト”って言うことは ありますけどねっ! ……でも、お願い ハロウィーンの時は 普通のレギュラーメニューでしたが (* ̄∇ ̄*) ( ちなみに、「 バナナチョコレート 」 ) そして と チーズクリーム に ブルーベリーソース おいひぃぃぃ~~~~~ o(T(●●)T)o クレープの上の 黄色と赤 団体/7止 政権と「親密」日教組 ◇生き残りへの道模索 衆院選での民主党大勝の余韻が残る9月上旬。東京・一ツ橋の日本教職員組合(日教組)事務所で、文部科学省の前川喜平官房審議官が中村譲委員長に話しかけた。「民主党の政策への意見を聞かせ 当作を観るのは、もう何度目になりますでしょうか。金田一耕助を主人公とする映画化作品で最も好きなのは本作です。 現在は結婚されて芸能界を引退されているている立河宜子さんに顔立ちがチョッと似ているやに思います。 11月29日 (日) 昼過ぎに ダウンタウン の 美容室 へ。夕方 帰宅 。 ネタ探し 。 Junot Diazの The Brief Wondrous Life of Oscar Wao を読む(読み直す)。 ■ [ Memo ]紐育滞在記11 Melville: His World and Work (Vintage) 作者: Andrew Delbanco 戦後 の 平和 が守られたのは 自民党政権 によって 平和憲法 が維持されたから 番組 中で 水道橋博士 もやんわり指摘していたが、 自民党 は結党の 目的 の一つが 改憲 だ。 自民党 は 護憲 政党 じゃない。 昨日に引き続き、またまたご飯の写真でごめんなさい。 今日は鮎河ナオミちゃんのお家に遊びにきてるよo(^-^)o 仲良しのみんなでご飯を持ちよってわいわい食べています☆ 私はポテトサラダと鶏のから揚げを作って持ってきました。 選択ですか?(とりあえず最初は女主人公を選びました)(おっさんはいい奴だった) ゲーム | 22:05 | 陽は、また昇る(DVD付) R and C Ltd.( C)(M) アラジン カシアス島田 斎藤文護 岩室晶子 高原兄 交響詩篇エウレカセブン 1 [DVD 高嶋ちさ子12人のヴァイオリニストの 「白澤美佳」 さん 国内外で活躍中の書道家・ライブ書家の 「美帆」 さん との3人での共同企画 お二人ともお忙しい中、打ち合わせこそあまり時間をさけなかったのですが カラーリングはサッカーJ2・「ファジアーノ岡山」のラッピングが施されていますね。さすがに目立ち度は「満点」ですね。 車輌自体はホイールベースが短縮された「1994年製造/U-RU3FSAB」の様です。尚且つ元々は「アクロス観光バス(大阪)」が フィリップグラスはやたらサントラをやっているけど、聞きやすさでは実はライヒかもなんて思ったりして。 実験的な音楽というより、聞いている者が他の音楽とは別の思考を促される音楽というイメージでした。 放送で 人が名を連ねていたりしますが・・・。まぁ何が起こるかわからんちゅーこっちゃですな。 ちなみに去年は鎌鼬(現:かまいたち)だったみたいなんですが、えっ・・・特番とか・・あったっけ・・・?私は見てないけど、まぁあったんだろうよ 真有美 かとりこのみ 牧野ひとみ 朝美ほのか 田中れいな 天野月子 白崎早苗 阪上喜美子 森咲小雪 阪田瑞穂 麻倉かほり 山中すみか 存田みちる 佐伯美愛 泉 香 斎藤真樹 小存かおり 杜川真季 飯星景子 沢地優族 宮沢麻衣 秋野沙織 もなか 天気予報 天気予報&予想気温(気象庁) 週間天気予報(気象庁) 天気予報 - ウェザーニュース 天気予報 動画ウェザーニュース ヤフー動画天気予報 GPV 気象予報 ●天気解説 Yahoo!ブログ - チーム森田の“天気で斬る!” 天気予報の用語につい 10分くらいしか見れなかったのよ>< えっこれ主題歌の「涙、ひとひら」って井手コウジさん作じゃーーーーん!!! MAKO彼大すきなのよ~~~~ 特にボニバタとアラベスクがえらいすき>< てゆうかこのタイトルバックでもう既に最終回の映像が使わ ドリボで話題になってた亀ちゃんのディランTV初お披露目~。 ディラン&キャサリンは生で見ましたが、舞台ではもっと名前を言う 間(ま)の貯めが長いです(笑) それにしても本物のディラン(VTR)はカッコいいですね。 メンバーのほしいもの。 秋葉原駅でダッシュすれば、乗り換え案内で検索された「つくばエクスプレス」よりも1本早い列車に 乗れるかもしれないと思い走る。 駅の階段はトレランを彷彿させるスピードで駆け下りた。 けれどJR秋葉原駅からは思ったよりも遠く、1分およばず・・・。 6/18 買い メディカルシステム 1 ¥1,000 6/18 6/18 買い マガシーク 1 ¥3,000 6/18 6/18 買い 日本レップ 1 ¥-1,000 6 指数ありきで、その指数の動きにより個別が売買させられている感じがある為、今日の日経CMEが 誰かに似ているって言われたことある この前の「顔ちぇき」の話は忘れて下さい…^^; よく言われるのは、元プロ野球選手の「ハマの大魔神」こと、佐々木主浩氏と… アンタッチャブルの山崎弘也!! ですね…^^; ○動物占いの動物は何だった?内容はあっ レコード 蟹工船 そんな彼なら捨てちゃえば? 真夏の夜の夢 ナイトミュージアム2 未公開作品は数え落としてるかもしれないので、ちょっと自信ないのだが)。こんだけ見てりゃ投票する権利も何もありそうなもんである。あとはゼロ年代の映画で見 一人で生きてきたんじゃない事ぐらい理解できるだろ。 こんな甘ったれの言葉を聞いてやれるほど日本に余裕はないんだ。 ●小池里奈 だっけ? カワイイやん。めちゃめちゃカワイイやん。 なんか顔が小島可奈子に似てる気がする。久しぶりにアンテナが メゾ・ソプラノに加納悦子さん、 テノールにウォルター・プランテさん、バリトンに甲斐栄次郎さん。 合唱はいつもの国立音楽大学。 合唱の男の子で、一人足を怪我している子がいました。 途中まで杖をついて入場してきて、舞台では杖なしで頑張っていました。 きょう日曜日にちょっと仕事が入った 3時半ごろ終わり スカイマークスタジアムへ。。。 これは変身前のライ4ちゃん JR大阪駅 入場した 前から3列目フランコの後ろだった 始球式『トミーズ・雅』 試合開始!マリーンズ初回ワトソンのタイムリーヒットで 12月23日 浦えりか 「撮影天国」(大阪) 出演! 12月16~20日 浦えりか 舞台「イマーゴメモリ」(新宿スペース107) 出演! 12月10日 中野腐女子シスターズ・腐男塾25thライブ (10/17) 今日も着けてくれてありがとぉ。 (10/13) カレンター??? (10/12 ひょっとして、これが デビュー 曲だったのかも知れません。B面もなかなかよいです。 てなわけで、当然ように、その後出た アルバム を即買いしたのですが 萩原健太 と一緒に司会をしているのを見かけました(今もやってるのかな?あの 番組 は)。 収録あっという間に終了~!!!+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+いやぁ~生放送ってのもあるし、いつもの収録の雰囲気とも違うくて新鮮で楽しかったわぁ~(●´艸`)ィシシ☆ぷよぷよ対決 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ぬ: …ぬ!? 私の知っている局で、「ぬ」から始まるのはないと思います。 絶対ないです。 だって念のためDAMで検索しましたもんw ね:Nephilim(abingdon boys school) a.b.s.のシングル第三弾。 「HOWLING」と もっとみんなで情報交換や交流の場があってもええんちゃうん?! って事で始まった P I E C E !! バラバラになったパズルを PIECE (繋げて)して PEACE (平和)に していこーって感じのピースな企画でございます。 今回も和歌山の主要ダンススタジオが揃っ いまドキ 超久々に 岡本玲 ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! オサレ もこもこ ルー ムウェアでオレ歓喜wwwwwwwwww やべええええええええええちょうかわいいいいいいいいいいいいい あー 岡本玲 ちゃんで思い出したけど今週中に キングのサイコ・スリラーが原作なのだ。 キングが原作であれば当然何かが起こるというもの。 さらに、その中心人物となる小説家を演じるのが世界的大スターのジョニー・デップとなれば、ハズレという選択肢は存在しないのだ。 そこから、東京駅へ。 おみやげを買うのに、お付き合いして、14:10の新幹線に乗っていきました。 たかだか5時間ほどの時間だったんだけど、もうね~、黙っている時間が少なかったんじゃないか? と思うくらい、たくさんいろんなこと 今日でテスト終わりました やっとな感じです とりあえず一段落。。。 今日はゆっくり休もう あ、あと こないだ富士宮や茨城、千葉、宇都宮で泊まりで撮影をしていた作品の告知をし 柏原収史さん、肘井三佳さん、土平ドンペイさんと 毎日楽しく写真撮っ 風貌!! よく見れば お笑いレギュラーの松本康太さんに そっくり!! いっきに 場の雰囲気が ほわ~ん いやぁ~ この方のお顔 和むわぁ♪ 「違反も無いので 今回は注意だけにしときます!」とそのお笑い風警官さん。 (〃´o`)=3 昨日の旭川、それまでアスファルトが出てた道路に雪が積もりました!! 時期的に これが根雪になりそうな感じで 昼間も溶ける事無く銀世界(^_-)-☆ 父ちゃんの気持ちも 真っ白になって これからまた一緒に夢を描いて行け あなたのようなお方は」(ソプラノ:市原愛) ハイドン:トランペット協奏曲変ホ長調(トランペット:長谷川智之) ハイドン:天地創造より 解説・指揮 茂木大輔 S:3,000円 A:2000円 当日会場にて もぎ ホスピタリティ溢れる運転手さん ⇒ JUNです (11/02) 『頼まれたことは断らない』 ⇒ (10/31) 『頼まれたことは断らない』 ⇒ (10/31) 『頼まれたことは断らない』 ⇒ Blue (10/31) 『頼まれたことは断らない』 ⇒ kanzaki (10/30) 「私は畑を耕して これぞ、地域密着というべき、思い出にも残る 記念すべきイベントだったと思います。 これは、主催者側からの画像。(腐ログから) そして、我々から見たステージ。 やっぱり、「夏木ゆたかもウガンダも・・・」のくだりは無かった。 でも まぁ、内容的には大した事はないのですが(苦笑) 幽霊役として 奥菜恵 が出演していたり、 彼女の母親役が 宮崎美子 がキャスティングされていたり、、 監督が日本人だけあり、この手のリメイク映画の中では 違和感をあまり感じない作りにはなっていると思い 家族とか、友人とか、「ひと」のつながりの大切さが、あまり押し付けがましくなくちょうどよいくらいの感じで描かれていますよね。 それにかっこいい岡田くんが 漫才なら宮川大助・花子の花子さんくらいだといいのにな。 この作品 版のシャイニングシリーズも 作られているという話もありますが そこまで大きくは動かなかったと思いますし・・・ 任天堂中心に攻勢を掛けるつもりなら、 本社からリゾートが出る前に、Wiiスポーツもどきみたいなのを出していれば良かったのかも知れ 「えっ、それ誰」って思う人には元T-SQUAREと言えばわかってもらえるのかなぁ( ̄ヘ ̄;)ウーン 「TーSQUARE」ってという人にはF1グランプリのオープニングテーマやツール.ド.フランスのテーマなんかをやってるフュ-ジョングループです。 うまうま~ 鰆のムニエル リンゴ 今日は本当に寒かったぁ ついに職場にストーブを出しました 灯油を入れて、各部署に設置。 部屋から出るのが辛くなります 明日も寒いのかなぁ~ 富士山、いっぱい雪が降っているんだろうなぁ o(^-^)o 今日もおごちでした 今日のゲストは歌手の夏木綾子さんです 夏木さん、FMトワイライト11回目のご登場 最多出演でございます アボカドジュースの話や着物の着付け早替え、アクセサリーデザインなど、楽しいお話いっぱい聞けました~ 毎週、いろんなゲストさんが 昨日、NHKのクローズアップ現代という番組で、民主党の当選議員の方々が、政治主導に向けて官庁での活動を始めたことを特集しておりました。 政治主導と言いながら、実のことろは、国会の立法権を行政に移してしまう結果を招くということです。 曽根 は 山城 さんの元妻で 女優 ・ 花園 ひろみ (68)とも同期とあり、「 ひろみ には、ほとぼりが冷めたら娘さんとお 墓参り に行って欲しい」と“復縁”を呼びかけた。 大旗一生(38)が 離婚 していたことが15日、分かった。 皆さま、こんばんは 『大航海時代 Online』開発チームDelfinのスタッフです 『大航海時代 Online ~El Oriente~』の開発が順調に進んでいて、予定通り12/15にお届けできそうなので、そのご報告とご挨拶に参りました カーズ・ミント>なんかキタ こんばんは。 今日はさむーい1日となりました。 朝の9時過ぎには冷たい雨が降り出し1日を通して降り続いています。 台風22号はついに消滅してしまいました。 やはりこの時期は波上がるのは難しいですね。 それでも今日の鵠沼はもも~腰 Mステ派だった私もw-inds.出てたの見たことなかったな 何年か前に橘慶太ソロで出てたときは解散したの!?って思ったけど 今の慶太くんの声本当に素敵なので機会があったらぜひ聞いてほしい! というか今のw-inds.めちゃくちゃいいと思う 天然のトルコ石は、世界的には 割り合い高い評価を されていて、 みなさまが思われるほど お安いものでは ありません。 高級ジュエリーを扱う 専門店などで トルコ石の高価な ジュエリーをご覧になり、驚かれる ことがあるかと思いますが この飴、タイ語でと綴っているので英語ではsee cowと綴って欲しいなぁ。とか。・・・ハイ!どうでもいいですよね!涙 と言いつつ、もう一つ・・・ミルク飴は白いものなので、「白」に掛けてこの飴のネーミングとしてはの方が・・・いやいや 笑 天守閣跡にも登ってみた。 大奥のあったあたりとか、中奥のあったあたりを 一望できるね。 その向こうにはビル群があって。 この天守閣から振り返ると北の丸公園が見えるので 武道館の頭がちょこんと見えるんだよ。 突然だけど。 JUJUとか、キマグレンとか今年は代表するような 若しくはGReeeeNをそれこそ覆面被せて出演させるとかしたら それこそ視聴率70%超えるかも?! で大トリですが 今年は絢香にしときましょうよ、 なんだったらア・カペラで。 初のあいぼんロングインタビューの次は、 カシアス内藤とジョー山中の対談、 ボクとミッキーさんの対談と続いて、 完全にどうかしちゃってる誌面になってます。 ちなみに尾崎ナナのグラビアのテーマはミッキーさんによると すげーです;; ● 紙ふうせん つくってキャッチボール。 意外と最近覚えたんですよね、これ。 でも男の子だとすぐつぶしちゃうんだよナ、これ^^;;; ●そして、新型 紙ヒコーキ 開発へ… 「ん? この紙ふうせん、紙飛行機にならんかな?」 で 行きまーす (笑) ヘケあが~れへケあが~れヘケあが~れイクダムゥ~ 追伸・・デジカメ、安くて機能良くて、評判の良いのってなんじゃらほい? ネットで見まくったんですが物凄い沢山あり過ぎて頭がショートしそうです。 うぉおおお!!どれが お世話になってる「まゆら」さんとwi-fi上でのポケモンバトルを敢行しました。 結果はというと、 『接続は出来ているのに通信しようとするとエラーが起きる』 というアクシデントのため、勝ち負け云々以前の悲惨なものとなってしまいました。 何で出来 千代谷美穂さん が映画「 フラガール 」に フラガールズ として出演してるそうです。 美穂さんはパソコン持ってないそうです。 それじゃブログはじめられないゾ。 きっと僕だけじゃないですよね!? そんな年の瀬も近づく今日この頃。 まさかの、今年の私的総合アワードにノミネートされそうなモノが登場!! 春に飲め 匂い 無限へと広がりゆく力をもって 琥珀 麝香 安息香の匂いが こんばんわ。心太です。。 今日は再演になった花ちゃ ん出演のミュ‐ジカルを観 に行ってきました(ノ∀`) 中尾ミエさんプロデュ‐ス あ~んど主演ミュ‐ジカル オリジナルミュ‐ジカル『ヘルパ‐ズ!』~あなたがいる風景~ 去年も観に行っ それぞれ紋章持ってるって設定とかは好きなんだが。 「 牙狼 」の邪美姐さんこと さとうやすえ さんも重要な役で出てたんだが(おかげでダレかけてた集中力戻ったが)。 まず、映像で出てくる舞台が酷い。せめて今回のゲストは宝塚OG使うわけいかんかっ 「とでも。」 「と、3位以下もまだまだ続きますが、今回はこれぐらいに。」 「今回の結論としては、圧倒的ではないか『 化物語 』は!」 「化物語だけで総数の3割ですし 人に聞く! ミス日本・宮田麻里乃 巨人軍・西村健太朗 コスプレイヤー兼 嬉しいなぁ(泣) 働けるときにたくさん働かないとね。 と、自分に言い聞かせまして。 今日は、日曜日に行われる歌手の加川明さんの特別公演の稽古です。 今休憩中です。 お芝居は、鉄と万太。いつもやってるやつとは少しバージョンが違います。 競馬 の菊花賞 トライアル 、第57回神戸新聞杯が27日、 阪神 競馬場 芝2,400mで行われ、7番人気のイコピコが最後の直線で切れのある末脚を見せ 馬 体重 を減らしながらも持ち味を発揮したリーチザクラウン、好位置から最後まで食い下がっ 奥野発言による日時の 事実 誤認が発覚したため日付を書き換えた。 ・D: 政治 的に利用する為に「 5月9日 」に変更した。 また、なにか誤記載があれば訂正の程を あー。時間無かったや。 青土社 リサゴウ 鄭暎恵 Liza Go 文化とレイシズム―統一ドイツ 2軍ではレギュラー、ローテーション、といった一応の存在感は1年めから示せなければくるしいだろう・・・とは思うのだが。 横浜 村西哲幸投手(25)、森大輔投手(24)、福本誠内野手(30)、田中一徳外野手(24) 村西 質問「いい年してとか年がいもなく辞められないもの」 南原さんは内村さんに対して「タバコがやめられないよね」と。 そうだよねと。 南原さんのまわりではほとんどタバコをやめ 最後は「ノブ&フッキー」の話となり、来週ゲストで出演してくれるそうです 名物を頂くことに!一見丸い蒲鉾のようですが食べてビックリ!中から、ご飯が出てきたやん☆これは、?『おにぎり蒲鉾』って言って八重山地方の名物料理なんだとか、僕が食べたのは、赤米を炊いたおにぎりだろうか?蒲鉾の塩分とご飯が絶妙なバランスで amin さんのボーカルも良かったのですが、ここでは李慧珍 (Jennifer Li) が歌っており甲乙つけ難いものがあります。 ジャズ畑の国府弘子さんと小井政都志さんが参加している「小廬的初戀」と「Memories - 懐念黄家駒」は二胡が 日本の高度成長の一時代を築いたファミリーレストラン、すかいらーく。 ファミリーレストラン、なんて言葉もなかった。 外食産業という言葉すらなかった時代。 ロイヤル、デニーズと御三家と言われ、古き良き日本のファミリーレストランの形を定着させた。 可愛いー!!!wwwww さーせん orz そんでねーそんでねー 最近(つか今日か) 仲良くなったおにゃのこが激 Bonaparte gradationally / THE STRANGE RASCAL Pump it / Black Eyed Peas 最近ジョニパのHELL BELOW NO 超お気に入りだぞ! *Johnny 芸能人→濱口優、有野晋也。 音楽→あさき。 番組→ゲームセンターCX (ぇ 未来にいけたら→今学ぶべきことを模索する。 過去にいけたら→その時しかできないことをする。 ★どぅする★ 酔っ払ったら→吐くんじゃない? 好きな人に一緒に帰ろ?って言わ 主人公が酒盛りする場面で椎茸の旨煮?がアテとして出てきます。 椎茸が弥生時代に栽培されてたのか?!それはないから天然モノか?!と言う事はさておき(笑) なんとその椎茸、真ん中にペケポンの飾り切りが入れてあったのです。 古代ドラマを見 某パーティ、某会議、某委員会、某出張、某もとい忘年会・・・・、これらを12月中にこなしつつ、数百点残っている書誌調査もやんないとね。あ、シラバスもかんがえないと。 心を澄まして、これらに向かいましょう。 あ、年賀状。 勝手にすき焼きを夕食のメニューに選び、自分で作ってました。 原田真二 - てぃーんずぶるーす 曲は、原田真二さんの「てぃーんずぶるーす」。 嫁さんと同じ12月5日が誕生日だそうです。 この曲、私のモノマネ・レパートリーの7番目くらいの曲です。 10名のキャストは、 今作がストレートプレイ初舞台となる品川庄司の庄司智春、 近年は舞台での活動も盛んな小野真弓、 よしもとRUN&GUNの宮下雄也、 よしもとクリエイティブ・エージェンシーの山田将之、 Studio Lifeの松本慎也 < 小さな自慢 > 男一匹!ハンサム判治! ]: 2008年11月21日(金)更新 小さな自慢 今日先輩から、ひとつの実話の話しを聞かされた。 一人の偉大な方が、ある国に行った時の話し。 その国の大統領がその方に聞いたそうです。 「どうしてあなたは うわぁ、超久しぶり。個人的には「人魚」以後の記憶がありません。 12月にはフジ系「FNS歌謡祭」にも出演されるとのことで LA・LA・LA LOVE SONG (久保田利伸) ・ SOMEDAY (佐野元春) ・ そして僕は途方に暮れる (大澤誉志幸) ・ 中央線 ソーリー 早いとこでもう11月も残り2日となりました! 2、3回公演になってからマカオライフが凄く早く感じる! それっていい事だよね?しかも今日イベントだったんだけど お客さんに『初めてマリアちゃんに会った時より今の方が 100倍笑顔が 個人ブログの激太り画像が話題になっている小阪由佳 小阪由佳 の 個人ブログ に掲載された 画像 に対し、「フライデー」が 激太り と表記した。それに対しても ブログ 内で激怒している。 小阪由佳 激太り画像1 小阪由佳 激太り画像2 (以下 急行を走らせる必要があるのか?」 という「そもそも論」の質問をしているのに対し、東急電鉄側は工事が前提で 「等々力渓谷への影響も十分考慮して工事するし、踏切の閉鎖時間もさほど影響ない、なによりこの計画を進め輸送増強が急務なんだ」 と かつて手の付けられない不良だったVo.前川真悟が 自分の母へ書いた感謝のうた。 号泣しましたぁ・・・ ってか 何度聞いても毎回号泣(笑) こーゆー歌って普通、“自分の母を想って”泣けるものなんだろうけど 本邦初のUbuntu専門誌第2号,特別付録は「うぶんちゅ!特製レーベル Ubuntu 9.10 日本語 Remix CD」です。 Full Circle Magazine#31 Ubuntuに関する記事を集め wxPythonとBoa Constructorを用いて,GUIアプリケーションの開発を行います。 また7日からはコンサートも開いています。 松原のぶえさんのこれからのますますの活躍を祈りたいですね!今日は私の御贔屓の一曲、「蛍」をお送りしましょう。「蛍」はたかたかし作詞、弦哲也作曲の松原のぶえさんを代表する名曲です。 平成の、ちあきなおみ と、勝手になずける。 とりは大黒マキ・・・姉御登場って感じ。私の大好きな「ららら」に感動。 俺も大好きな人を思い出して歌ったよ。 今日も明日も貴女に!あいたい!ずっとずっと一緒にいようね! 超遠距離恋愛・・・ハワイ ただ、会見が遅れることを危惧してか、最終的に事務所サイドの「放送は会見終了の午後9時半以降にしてほしい」との要求を同局も了承した。 だが、同局「ニュースウオッチ9」の冒頭、約3分遅れで中継するフライング。生中継ではないという やっぱり松嶋さんが入ったときの優しいゲームの先輩にのちゃんや 大橋のぞみちゃん相手に本気の二宮(最後がお茶目なその2とか)かなぁ。 「んっふっふっふっふふっ!!」(ちょうご機嫌 「いけるよ、全然いけるよ!」 「くっふふふふふ ディスコのツアーファイナル@リキッドルームに参加しました。 私はイルさんとアルバム曲「遥か」を1曲うたいました。 おふたりのステージングにはいつも見とれてしまう。 カチャーシーが何回練習してもあたしがやると 変なことなる。難しい。 ハマれば大きいがスベることもありうる。 でも、ここに対する一番の心配は、変なネタを持ってこないかってことなのよね。 (笑)」(西森) 4番目 ナイツ ( 塙宣之 ・ 土屋伸之 マセキ芸能社 所属 2001年結成) 「チャレンジャー 塚地武雅 高知東生 八神蓮 安めぐみ 林丹丹 中山恵 永池南津子 城田優 伊武雅刀 高橋克実 陣内孝則 川野直輝 ほか ■公式 川野くんをはじめ素敵な出演者満載の「BECK」 三浦のりょんが出演ののだめはたぶん前後観に行くし、 あ 純粋に漫画を読みに漫喫に行ったのは3ヶ月ぶりくらいか? 最初ファッション誌2冊ほど読んで、「青空エール」3巻読んで、「月光条例」を探しても見つからなかったので適当に目についた「本当にあった怖い話」系の雑誌を読む(笑) 大型液晶テレビがある ブリジストンは来年で撤退しますが、その後は、またミシュランになるのでしょうか。 【Canon Power Shot G3】 昨日はおはら祭りでした。気温は低めでしたが写真のように晴れ渡った空で気持ちよく踊れました。 プラダビルは、いつも世界中の建築マニアがカメラを向けています。 でも、雨の夜が一番キレイ。 三日月に雨がかかって幻想的。 ちょつと、寂しそう、、、なマネキンたち。 表参道 南青山ウインドーディスプレー、 これからレポートしますね。 Ans.:西島隆弘、大切な宝物→西島の宝物 にっしーらしいですね 2番Bメロ及び2番サビ後の「ひが暮れて ひが昇って」(2番サビ後は「のぼって」と平仮名になっている)の2回の「ひ」の漢字は異なる。 では、以下のどの選択肢の歌詞の表記が正しいか お客=神様 いいんじゃないの? ローソン勢はいないの? このスレみてローソンなら0時にうってくれるっていってたけど 心配になってきた・・ 千葉北西部の店は知らない。亀有駅の近くと葛西駅の近くにフラゲ出来る店があるぞ。葛西の方は深夜遅くまでやっ 母憲子さんが情報源』日刊スポーツ '''''藤田憲子'''''に関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。藤田さんには(問題の)記事を書くことで了承を得ており、提訴さ藤田さんは「(貴ノ花は)当時の二子山親方(元横綱初代若乃花)当時 時間を潰して(飲み屋で) 三度参上つったワケでございまするよ ね~、きっちり女子を盾にして (だって僕が先頭だとダメかもしれ 否、鼻歌だらけの作業中 時にはアカペラでひとりゴスペラーズ いやいや、どこから突っ込み入れてイイやら こりゃ~なかなか 柳澤貴彦 桜井美穂(さくらいみほ):笹岡莉紗 桜井慎吾(さくらいしんご):山内秀一 桜井紀香(さ 日替わりでゲストが登場し、カフェにやってきては周囲を引っ掻き回す。通常の帯ドラマとは違い、舞台が1セットになるため 小清水 ちょっと引いてたよね(笑)。なんか 家族 や 恋人 以外でこんなに何でも話せる人がいるのってスゴイなって改めて思ったんです。 三瓶 ちゃんがいなかったら、今の 自分 はなかったんじゃないかなって。 三瓶 でもそのあと真面目に「私もそう思っ ランチと言うことで特牛(こっとい)漁港にある 下関市地方卸市場 豊北(ほうほく)市場にやってきた←長い名前やね~笑 唐戸市場と違って観光客もい ( ̄▽ ̄;) 昨日の武道館ファイナルでコブクロ CALLING TOURも終了しました。思えばマリンメッセ福岡で 2977-65/つよくなーれ/神楽坂明日菜(若月さら)・近衛木乃香(松永裕子)・桜咲刹那(市川春樹)/MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま!(実写ドラマ) ED [11/07] 2977-81/経験値上昇中☆/みなみけ3姉妹(南春香(佐藤利奈)・南夏奈(井上麻里奈)・南千秋(茅原 ベネズエラ代表が連覇した。日本からは宮坂絵美里さん(25)が出場していたが上位入賞は ならなかった。 「ミス・ユニバース」は52年から始まったコンテスト。今回は、約90カ国の代表が1日から 行われた世界大会に参加し、上位15人が 他の女性歌手を圧倒する存在感がありましたからねぇ~♪ ですから彼女は17歳でのデビューから歌手としての全盛期が十代でありながら、 岡崎友紀 のような等身大の親しみやすさよりは、やはり憧れのスタアという感じでした。 先行きはにっちもさっちもいかないことになっておる。 そこへこの移転話なのじゃ。 賢いねぇ橋下さんってば!! なんとか、沖縄の想い、県外移転を実現するってことでヨロピクなのじゃ。 結果、民主党もかなり助かるってことだ。 これが実現すれば 前作の「ねじれた航海」にはザ・ゴールデンゴールデンも参加していたので、正直今回も参加したかったんですけどね。 しかし、我らが上木軍団の団長・キューティー上木さんが舞台にフィットしているのだろうか… それだけが心配でなりませんでし 結婚報道すごく嬉しかった~♪先月結婚式をやったみたいでボディボーダーの小池葵ちゃんのブログでチェック済み→ ★ すごくキレイ~(>∀ 鳥羽一郎さんのお母さんって、『あま』らしいよ?」 シズコ「!?!?!?・・・・あまーーーーーーーー!?尼ってなんで?」 母「なんでそんなにビックリすんの?」 シズコ「・・・・!あ!お寺の尼さんじゃなくて、シズエちゃんの方の海女(あま 杏さゆりのコスプレ大会だった。 人志松本のすべらない話3 [フジ系] ・ギャラクシー賞を受賞。 人志松本のすべらない話4 [フジ系] ・くりぃむ・有田、おぎやはぎ・矢作が参加して、すべった。 人志松本のすべら 有名人大捜査<100人100撮>!- ブッチー武者 ユウキ 、 神楽坂恵 、 榎本加奈子 郊外でも人が集まりやすい場所の確保を進めている。 タリーズは 紅茶 の種類を増やすほか、緑茶や健康志向のコーヒー投入を検討。 ドトールは高級店 しょーきさん すきなアーティスト? ・・・・・一十三十一さん、UAさん、akikoさん 女性シンガーーさんをよく聴いてました♪(*^o^*) ちさとさん 一番好きな歌は? ・・・・・ありがとう!一番を決めるのは難しいけど、最近よく口ずさんでるのは 安芸でのタイガースのキャンプ取材だったな。 まだ清原選手が初々しく、現・渡辺監督が若手ピッチャーのエース。タイガースはバース、掛布、岡田・・・懐かしいなあ。 写真は講演後に黒潮町役場の方や一部聴衆の方と共に夕食をいただい 曲が流れたときは ( ̄o  ̄;)オっ って感じで、ちょっと古舘 伊知郎さんの顔がよぎったり バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ! 日野皓正meetsミナミジャズOrcは 18人での演奏だったので 迫力があったりと サックス、トランペットは吹いたことないんで 吹け 私の熱い口づけ(レハール)※以上ソプラノ 横山恵子さん ヴァイオリンの岩崎潤さんはチェロ奏者岩崎洸 大阪へ… 明日からは京響でエルガーのシンフォニー二番のリハーサル なかなか手ごわそうですががんばりま~す たかよ 投稿者: たか Love's Gonna Live Here - Tanya Tucker Tanya Tucker live Marty Stuart's Late Night Jam at the Ryman Auditorium コテコテのコブシの利いた『どカントリー』が続き Fever Merle Haggard 1977 'Wine Me Up' - Tanya Tucker みんな空の下 / 絢香 15. Hello , Again ~昔からある場所~ / MY LITTLE LOVER 以上だYo♪\(O´∇`O)アーイ とりあえず指が疲れたYo!(´ω`)ハッハッハッ ミスチルも尾崎豊も封印しましたっぱら!┐(゜д゜)┌ヤヴァイ アーティストがかぶっ 隆也 小林聡美 尾美としのり 光石 研 平岩 紙 入山法子 高橋努 工藤里紗 能世あんな 子役たちも名子役 で・・・ 尾美としのり さん と 小林聡美 さんの組み合わせで 昭和の女はすぐに 『転校生』 を連想してしまうんですが あの映画 みなさま、こんびゃんは~っ ☆ 早くも12月突入ですね。 今年も貯蓄できなかった私・・・(x_x;) 今年の冒頭の記事には 「 見ない ・ 買わ 私ってっ !!!! おかげで年末ジャンボが撃沈じゃろぅな ・・・ (/ω\) ほんでもって組み立て 「とんねるずのみなさんのおかげでした」の 「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」。 阿佐ヶ谷姉妹の「バオバブの木を植えようか迷ったけれど…」 めちゃウケたわ~。 こんばんは、アヤです。 「 英語 上達のカギとなるのは ってハテナハテナになったんですが、答えは何なんですか~?!!笑 「早くから」? [宮城] いずい → ムズムズする、なんだかしっくりこないこと (HN: ゆり 今回の集計結果は 2時台&4時台のYanz&西川貴博ミニLIVE効果もあってか! 【51名/90通 っていう名称の非常に面白いアニメの映像を知人であり岡村隆史似の大島武殿宅で鑑賞しました。お家は泣けてくるほどに散らかってましたがアニメはそこそこ面白くてたまりませんでしたよ。恐らく、この世で5本の指に入るほどの名作アニメなのだと捉えました。 次は、口紅 タイルの上に色の粉とオイルを徐々に合わせ混ぜていく。 このあと、とかせてケースへ。 出来上がりは、 こんな感じです♪ 色合わせる時に、試しにつけてみたらしっとりしてていい感じだった~♪ これから、使うのが楽しみ♪ その間に もちろん空いてるわけもなく、立ち見までわんさか!! つか1台もなんもあいてねぇぇし!(゜Д゜) ぐるぐる回ってやっと空いた台をげっと!(選ぶ余裕もなし) ネェさんかよ('∀`;) 「 CR 叶姉妹危機一髪! 」 当たり7回 49G~ 1k 投入!(追加 1 終わってからも歌劇団って自分にとって大切だったなと思います。これからに繋げていきたいと思います。 野呂佳代:「最年長じゃなくなった」というのが有ると思います。AKBでは最年長で、先がわからないというのが少なからず不安はありました。 「中居君は眼科、内科、皮膚科、耳鼻科、外科、歯科、歯医者。お医者さんでどこへ行くのが一番苦手ですか?」 眼科が一番やだよね。もう、目が。目、一回はやりめって。 なんつーんだろ?なんともいえなかった。一人でね、見に行きたかったんですよ。 CD 楠瀬誠志郎 いつも逢えるわけじゃないから… CDに思いっきり傷がついていて1曲目が聴けない… 小室みつ子 Simple Dream WINTER COMES AROUNDで検索して引っかかったのを適当に借りたらセルフカバーアルバムだった キマグレン ZUSHI 本 山田風太郎 星野加奈 、 堀舞紀 、 福長優 、 松本アキ アーティスト: DJ MAYUMI+後藤真希 、 BRIGHT MC: RENA クリスマス前に 女のコOnly のスペシャルイベント! Sモデル6人に会えるほか、ビューティーショー&ファッションショーと盛りだくさん。 「サイレント・イブ」 ・ 中島美嘉「ORION」 ・ あさみちゆき「あさがお」 ・ PeakySALT(ピーキーソルト 愛子「その笑顔よ 永遠に」 ・ 北原愛子「もしも生まれ変わったら もう一度 愛してくれますか?」 ・ 福原美穂「ひまわり」 ・ キャロル・キング わかってほしいなぁ。 仕事と学校に関して、寝坊して遅刻は過去0 [9/21-9/27] [9/14-9/20] [9/7-9/13] [8/31-9/6] ■Comment [映画]ナイトミュージアム2 (p6p) [映画]ナイトミュージアム2 (☆) [映画]サマーウォーズ (p6p) [映画]サマーウォーズ この国の民主主義と言論の自由に対して、本当に包容力と知性を持ったいい国だと思います。 でも今民主のやっている事は、その国を崩壊させようとしている事実だと言う事に大変な危惧を覚えます。 ミズホ・ツジモトがいなくなるのはいいね。 財津和夫のラジオ番組のテーマ曲 である??「人生ゲーム ことが出来た。 音楽について書く事がつくづく厭 になり、更新をずっとサボってい たが、また再開する原動力になっ たのは33年前の名盤の力だ。 この音楽は決して色褪せてはいな い。 それが私自身への義務ということでは決してなく、 これこそが、私自身の励みとして、幸せとして、喜びとして・・・ それにしても・・・これ3曲とも泣けるメロディーですね 【正鵠・良し・篤姫メインテーマ:吉俣良】 はてさて、やはりほんとに真剣に 今 かたつむりは昔からハチャメチャなコンビ 舞台上で大暴れしてたなー 面白かったけど次に出る僕らのマイクをめちゃくちゃにしやがりがりやがった… 直美はずっと食っ ハンマミーヤ・一木、暗黒天使 時間:18:30開場、19:00開演 場所:東京新宿 ラジオ番組「野川さくらのマシュマロ♪たいむ」エンディング 13:下川みくに「悲しみに負けないで」(作詞・作曲:下川みくに/下川みくに「悲しみに負け 作曲:本間昭光/水樹奈々「パノラマ -Panorama-」(キングレコード・2004年4月) ※PS マイクの調子?音量が小さく、言葉ありきのコメディなので、なにゆうてんねん?(何言ってるの?)で、前の席の人たちの笑い声を聞きながら、これから先 しかし、尾藤イサオとか江利チエミとか 面白すぎます。 最近はニタニタして見ていますよ。 いつもひとりんさんの吉本興業ばりのブログ読み逃げさせていただいてます(笑) 公開レッスン、私は残念ながら31日しか参加できずでひとりんさんとお会いできませんでしたよね? いつかひとりんさんと とか とかご一緒出来たら楽しいだろうなぇ~~! 機会が 顕作さんが大きめに写ってた(*^_^*) 勝山さんのソロショットも良かったなぁ…☆ 連載内容は、辻井伸行さんのリサイタルを見に行って受けた衝撃について。 あれだけパワフルに言葉を操れるってすごいと思う。 HONEY L DAYS のライブサポートが急遽決定しましたぁ 2009/11/15(日) 東京/赤坂BLITZ 「PATi☆Night」 OPEN 16:30 / START 17:00 HONEY L DAYS/DUSTZ 他 この日はSTARSの戦友、DUSTZのドラマー川野直輝と対バン。 これは楽しみだねぇ~ 2009/11/23(月・祝 に… オイラ… コーラス参加させて頂いてます(≧∇≦) ちょき 感動です 歓喜です ちょーき 10月17日… BREAKERZのリハにお邪魔&お手伝いをしに行った日の事… DAIGOさんはFIGHTERZのレコーディングの為に…少し早めにリハーサルをあがり 「涙の酒 (S39.1964) 大木伸夫」 「何も言わないで (S39.1964) 園まり」 「俺はお前に弱いんだ (S39.1964) 石原裕次郎」 「東京の灯よいつまでも (S39.1964) 新川二朗」 「哀愁海峡 (S40.1965) 扇ひろ子」 「雨の夜あなたは帰る (S J 2 昇 格 お め で と う ! || | | || || | | ||l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l|| | | 〃⌒) 誰になりたいという質問で 名前 を間違ったと指摘される 佐武宇綺 さん そして・・・ 再度間違えどつかれる 佐武宇綺 さん そういえば前回ではファッションチェックとかやっていたけど・・・ 今回も自分の服を持参でしょうか・・・ まあ自分の 制服 持参 関ジャニ∞ 、、、、。。。。 !!!!!!!! キャノンエイコー 3、、、3番目!!!??? そして 走魂 人名では。 横山裕 井上正大 錦戸亮 手越祐也 加藤成亮 中川翔子 菅田将暉 ちなみに 画像には、、、 ”しずる” も、おるな。。。 スゴイはば 笑) 中島みゆき ファイト 中村中 友達の詩 Jupiter(Live)- 平原綾香 成底ゆう子 ふるさとからの声 鬼束ちひろ - 眩暈 松田聖子 花一色(野菊の墓) きのうあたりから、ますますひどく落ち込むわたしは、この曲を追加した。 さて実は最近、とあるプロジェクトの為に、バルセロナ近郊の街、Viladecans市に行く事が というよりも、僕達が歳を取ったという事なのでしょうかね。 まあ、仕事も早々に切り上げて、昨日は久々にViladecansでもナカナカに美味しいと評判のレストランへ行っ 「一年の計は元旦にあり」という言葉もありますね。 2010年の幕開けを、リリア&天使たちとの「ニューイ ヤー・フルムーンハッピーフライト」で始めてみませ んか? 2010年最初の日に 後 勝負のJOBが!!スペシャ主催のクリスマスライブ!!福原美穂ちゃん!司会はハリヤマスギー!!俺だけ!!しっとりしたサワヤカスギーが出るか暴走エキ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 月亭八光の番組で やってる企画なんだけど 大阪でゎ結構やってたらしぃ。 見たい。。 普通にみたい。。。 ぁんな深夜に起きてること 最近もぅなぃもん。 東京でも普通に やって欲しい。 さきちゃんファンになった私。 かわいいのぅ。。 ぅう。。 他思いつかねぇし。 STAN もツボ曲だな…。どうすんだ俺。 「自問自答」。あ、 ZAZEN BOYS 。 向井秀徳 。…駄目だ。 ■ [ 音楽 ] 最近 の流れ 23:40 ナンバーガール → 鷺巣詩郎 → スーパーカー → 鷺巣詩郎 → ナンバーガール 以上を エンドレス 。 ジョニーとホッチの違い。 それは、ホッチにはジャックがいるということ。 ジャックの存在と、ヘイリーとの約束。 愛する者の存在と、愛する人との約束。 この2つが、ホッチを現実へとつなぎ止めているのだと思う。 そしてもちろん 小野大輔 ち:Chained Diary/新谷良子 つ:伝えたいこと/阿部真央 て:天空の花の都/ZUN と:20+∞Century Boys/Acid Black Cherry ASIAN KUNG-FU GENERATION れ:Reckless fire/井出泰彰 ろ:ロケットスニーカー/大塚愛 わ:ワンルーム・ディスコ その空中戦での強さから、サポーターから「コペンハーゲンのエアフォース」と呼ばれていた。デンマーク代表暦は18試合5得点。 2006年ドイツW杯予選、2008年欧州選手権予選でデンマーク代表としてスタメンでもプレーしたことがあるグラウゴー。 写メは、今日O.Aされた【草野☆キッド】の時の写真だょ(´∀`) みんな見てくれたかなぁ? さやかの今までの自分史を語っちゃいましたょ(゜▽^*) 【目標とする女優:田代さやか】って子が増えちゃったカナ(*′艸`)笑 アキレス腱も大分良くなってきたから 今朝見たら黄色い花の色をのぞかせていた。 あ~あ、もう増やさない・・・と思っているのに 駅前通のイチョウ並木を見ると、なぜか五輪真弓の「恋人よ」を口ずさみたくなる。 「恋人よ」は実話をもとに五輪真弓が作ったそう。だから心に深く染みこむ ボイド ■音楽:アラン・シルヴェストリ ■作曲:アラン・シルベストリ ■字幕:大田直子 ■主演:レイ・ウィンストン ことで(笑) 英国文学最古の英雄叙事詩を基に作られたそうです。そ、そんな格調高いモノだとは知らなんだ?! 映像は『シュレック3 新聞記者のジャック・バードン(ジョン・アイアランド) は、田舎で評判になっているある男を取材に行けといわれる。男の名は ウイリー・スターク(ブロデリック・クロフォード)。 小役人のウィリーは不正が嫌いで、街頭で演説をしている。 14:誰かに似ていると言われたことがある? 声は、南海キャンディーズのしずちゃんに似ています。(自覚済み) 高橋ひとみさん(女優)に似ていると、昔言われたことがあります。 15:社交的?人見知り? 一応 ホントにろじゃあはCM大好きなんですよね。 だってね、あの短い時間の中に いろいろなドラマを入れ込むことができるじゃないですか。 いうは簡単なんだけど ミッキーカーチスさんとか、マイク真木さんとかの渋みとはまた違う渋みが出てくると 「 流星の絆7話 と 二宮和也×錦戸亮インタビュー@オリ★スタ 」 「 ひみつのアラシ カテゴリ赤西仁以外ほぼ使ってないワタシ・・・ 今日、二宮和也カテゴリのエントリに大量に拍手をいただいて 久々にニノちゃんについて書こうかと思いマス。 続きで。先週のアメトーク。一体いつの話してんだ?ですね。笑い苦しかったよ。「ものまね芸人6人衆」コージー冨田のタモさんは、ホント…芸術だの。だいたいタモさんをチョイスすること自体がすばらしいしんだけど。 NHKの時代劇、「咲くやこの花」 おぉぉぉ?! 成海璃子さん主演で、百人一首がとくいな女の子ですって! きゃー み、みようかな… テンションあがったり、さがったり、ソウウツですかってくらい、忙しいcochiです。 えーと、今度こそ、此ノ花続き書きに そのほか、お笑いコンビ「Take2」の 深沢邦之さんは妖精犬エディを 東貴博さんは妖精イーライの声を担当しているそうです! 加藤清史郎 くんといえば 今知らない人はいないんじゃないかというくらい 有名ですよね。 『 冬ソナ 』はユジンが可愛かったという以外なにも感じなかったのに。相手がスマイリーキクチだし。 同じく主人公の顔も最初はいけ好かねぇと思ってたんだが、見ているとドラマの中で見せる笑顔がすごくあどけなくて可愛いのである。 ファイターズナインが練習に出てきました! 今日の先発はエース、ダルビッシュ投手! そして開幕の捕手は・・・、 ぬわんと鶴岡捕手! 会場でもどよめきと拍手が! いや~、まずは開幕捕手の座を高橋信捕手ではなく鶴岡捕手が掴み 寝返りがうてずに 寝苦しい夜でした・・・ だけど、朝ごはんの後に飲んだお薬がよくって 痛みを忘れつつよく寝れた 今日は、ほんとは 木内あきらちゃんと ケーキレッスンに行く予定だったんだけど キャンセル・・・ あきらちゃんから 何を目的に、これだけの人が集まるのだろうか? 盛和塾では、ソウルメイト(魂の友)という言葉が、よく使われる。 お互いが経営者ということで、問題意識や、現状認識が一致しているために、話している言葉の中に、ビィビッと、魂に来るものがある。 A.B.C-Z をもっともっと知って貰う為に、 こんな事しかできませんが、 是非とも皆様のご協力お願いいたします。 【More・・・】 ABCラジオ 関ジャニ通信!11/29放送分から抜粋 《ABCラジオ村上信五の関ジャニ通信》 丸 「あのさぁ、ドリームボーイズの大阪 子どもが先にお盆の帰省をしたので、フリーな3夜が手に入りました。 二晩は部屋を片付けて、残りの一晩はちょっと夜遊びに。 落語: 柳家 権太楼 落語: 柳家 さん喬 紙切り: 林家 正楽 落語: 林家 三平 休みのため 林家 鉄平(だと思い また、石原裕次郎の最後の映画となった『凍河』のメガホンを執ったのも斎藤である。石原裕次郎は「耕一ちゃんの為ならカネは要らんよ」とノーギャラで『凍河』に出演したという。 その他には中平康の『月曜日のユカ』などの脚本も手がける。 GARAGE好きはやはり"NEW BELL"!! 文句なしのアフログルーブ!!! Dance Classic 45 KING | THE 900 NUMBER / COOLIN' / THE KING IS HERE 45 KINGといえばコレ!!! すべてのB-BOYの心を掴む MAKE YOU LOVE ME "SHELTER CLASSICS"に収録! インストで 渋谷に新店、最近どんどんOPENしてますね~ お店の方の経歴!?などはあちこちに書かれてるんで省略します 珍しくごはんものとのセットを~ 外から見て、店内が気になったんですね~ かなり広めで、窓側にはテーブル席2つ、さらにはソファー席も。 UPする記事はそれではありません。道中のカーステレオで聴いてインスピレーションを受けたブルックナーをと…。 カーステレオで聴いていたのは図書館で借りた朝比奈隆指揮の交響曲第9番なんです。 それに触発され、同じ曲をブルックナー指揮者とし 隆子 - 多部未華子 杉浦圭一 - 忍成修吾 中井正美 - 大塚ちひろ 鳥居京子 - 吹石一恵 永原眞実 - 吉沢悠 大崎新之助 - 福井 芹沢 明 - 井上拓哉 三宅真理 - 白沢璃沙 小泉龍之介 - 福田雄也 藤田沙織 - 入船加澄実 木下 翼 - 原田淳史 江藤果鈴 成田静也(前田公輝)、見城瞳(朝倉あき)、稲井信太郎(法月康平)、鈴村レイ(加藤みづき)、長崎きよし(柳沢太介)、亀田真帆(夏目鈴)、西川叶夢(森崎ウィン)、吉澤可奈(柳生みゆ)、影山盟子(伊藤蘭)、真行寺夏芽(三浦葵) 脚本:遊川和彦 『学校じゃ教え 乃きい 香那 小関かおり 藤森沙紀 松田ちい 金井アヤ 相川奈緒子 原幹恵 平野綾 松林菜々見 伊藤麻衣 秦みずほ 森山りこ 加藤彩 野口ちえこ 涼樹歩美 桜庭小春 相武紗季 根本 優子 義家ゆりか 岸波莉穂 坂田知美 シーナ茜 平田裕香 大塚まえ 野村このみ 戸田歩 初放送 思わず キャキャしてた やっぱ カッコいい ってか、 慶太って ちょい 外人意識 まぁ、 カッコいい し イーか ちなみに 涼平のブログ は w-inds.涼平オフィシャルブログ New World 是非 見てやってくだパイ で 10月10日は、明豊ファシリティワークスの坂田明会長から「建設業界の常識を破る全 てのプロセスを開示するCM手法で逆風を勝ち抜く」、 そして2010年1月9日は、コンピューターシステムハウスの薮内利明社長からソフトウ エア開発に 制作者たちの真摯に向き合う一面を 垣間見れる機会をもらえたよな気がして、ワタシはうれしかったです。 ミニライブで登場したささきいさおさんは、 3日前に出演の打診を受けたそう。 「宇宙戦艦ヤマト」と「真っ赤なスカーフ」の2曲披露。 敦子/中村鴈治郎/菅井一郎/水谷良重/楠トシエ/江戸家猫八/三遊亭小金馬/トニー谷/左卜全/神楽坂浮子/藤本二三代/松尾和子 どうですか。香港映画に負けてません。そして昔の日本人俳優の美レベルの高さに感服です。 「狸~」は過去に色んな映画会社が (小島大介) 「ベックの新たな出発点であり、このアルバムがきっかけで多くのギタリストが生まれた事実も、評価に値する」(山本恭二) 「ジェフ(またまた失礼します)ベック定番のアルバム」(伊藤一朗) いまだにコレなの?みんな、Blowが好きだねぇ。 風にも負けず、仕事にプライベートに、頑張っております今回は、ちょい早めのコメ返しをしちゃおうかなぁ~と思ってコメ返しってほど、返してないじゃないかと思わず 小松さんでしたっけ★ゆうびん屋さん★高橋留美子さんって、新潟出身なんですか知り 彩吹真央さん)という人物の 存在を初めて知りました。いとこ・・・大公ってことは父系? そんな方もいたのですね。 ●『エンター・ザ・レビュー』 作り手の酒井澄夫氏いわく、「古き良きパリのレビューを21世紀のリズムで」 (要約)とのこと。 規制 無しに ピラミッド や 神殿 には登ったし、セノテも縁まで行くことが出来た。 ただ、戦士の 神殿 には登れなかったが、その横に並ぶ列柱群には入ることが出来る。 とすると、たくさんの観光客が列柱の中をうろうろしている。 そこで ドームのP席よりも はるかに近い!! ライブは、トン達のほかに THE REBOOTMEGARYU高杉さと美J-MinmirayエイジアエンジニアGIRL NEXT DOOR といった方々がご出演。 ライブ始まる前に (元ネタ:HiroIro) 【三村マサカズのいるエヴァンゲリオン】 もうアノ声でしか再生されないwww (元ネタ:2ちゃん競馬情報ニュース) 【ドラゴンクエスト とコレをみて改めて思った。 (元ネタ:枯れた知識の水平思考 via: 読みゲー ) 【嗚呼 小鉄 和広 / 鹿野 由之 スザンナ 小林 菜美 よく見るとそこには…。 でも、あんなに目立っていいのかしら?? 今まで何度か観たオペラでこんなに明確に聞こえる事がなかったものですから ちょっと(そーとう)びっくり!! 休憩の時 別に えー外科医 がいるから、という訳ではなく 現在ハワイ在住の松原千明ばってん、今後は日本で本格的に芸能活動ば再開させる予定のごたっ。 松原千明と石田純一てゆう元伴侶同士が奇しくも同じ年、オイ生活で好対照の再スタートば切ったてゆう。 「アミノバリュー コンク」もいただきました☆ これ、とってもおいしいです(*^▽^*) 100mlにBCAA2000mg配合。 とっても濃縮されていて 新陳代謝もアップするので、 お肌もつるつるになる効果もあるんだとか☆ 今日は のように登場人物が多く無いのですんなり入り込めるし。 共演していたブリジット・モイナハンという 京都 訛りっぽい名前の女性も なかなか良い感じだった。 どこか ファムケ・ヤンセン に似てる気がした。俺だけかなぁ? まぁでも何と言っても アル 一時しんどそうにしていたが今日は前の出番の和楽社中を袖から覗いたり元気そうでいい落語をきかせてくれた。 にゃん子・金魚はいつも元気だが、今日は特に金魚ちゃんが大乗りで場内腹を抱えた。 扇好「紙入れ」がシャープな語り口で好演 VS【ジャンプ編集者】《仮面ライダーに夢中な斉藤優》。 【HUNTER×HUNTER】……No.279 ◆脱出 ダンジョン 【私立ポセイドン学園】……第17話 ゆうじ君とめらりによん !! の巻 《めらりにょん》と《ぬらりひょん》って似てる……わざと? 【ピュ~と 何より、 自分 にしか描けない、と作者が腹くくってるものはやはり伝わってくる物が大きいですね。何もかも ぶっちゃけ るのって、表現者であっても、簡単に出来る もんじゃない ですよね。 BREAKERZ LIVE 2009“WISH”in 日本武道館 [DVD] ZAIN RECORDS 間にいるのが脇7、千帆、なんやろなぁと。 大沢親分 が「歌と ダンス がうまくなった」言ってたけど、昔と今では必要とされる スキル が変わってきて、昔は歌える必要がなかったから、 中田あすみ ちゃんはcrybabyで デビュー だけど *1 入場SEにあわせて組み立てる練習をしたそうな。アザスww マスク越しでもどや顔が伝わってくる悦蔵氏とノリノリのあべこさん。 この数刻後、悦蔵'sマスクが吹き飛んだ。 彼がアニソンを演奏している姿を妹に見られたのはまた別の日のお話。 コンサートの後は革命だし、インフルエンザになるわけにはいかないっ!!! 夜はこの2日間さんざん話したのになんか話したくてあきんこちゃんとコムー♪ 何が一番盛り上がったかって、宮田俊哉ソロコンin東京ドーム妄想だよね(ノ≧▽≦)ノ で なんて書いている始末。 確実に、このblogのIQは低い。 think | 03:46 親子できく、どうようフリーソウル。Selected by HiHi Records 童謡・唱歌 田中星児 パラシュート 坂入郁子 小鳩くるみ ヒーリング・クラシックス トライエム ヒーリング 神山 衆議院の3分の2近い議席数を得たってワケだ。だから政権交代できた。 社民党など塵芥政党が、そのお零れで連立政権に就いているだけである。 民主党もマニフェスト原理主義を通すなら、寝言を繰り出し繰り広げる社民党を切り捨てればよいのだ。 社民党を 吉見一星 さん をお迎えしました。 インタビューの模様をお届け♪ §ワンダーJ♪初登場!!§ 9月2日にデビューを果たしました。 吉見一星 さんをチェ~ック! 山形県出身、2001年モンテディオ山形に入団。 その後JFLの京都のチームで 大先輩の島倉千代子さんと小金沢昇司さんでした。 何を歌ったか…12月の放送をお楽しみに!! 休憩中、外に出たらなんともいえない色合いの空を見ました。 僕も、形ではなく、この空の青の彩りと深さのように、心の根っこの部分を表現したい…そんな想いで これが当面は最大の敵という事になるのでしょうかねぇ……。いや、本体の融合体は現状では倒しようが無いだろうし、そもそもまともに動けるのか、アレ……? 『エンバーミング』では、切り裂きジャックとの戦闘も結着。ジャックはいいキャラだったので 危機を脱出する時は、いつも彼女の世話になった。この一件で山上は責任をとって辞表を提出し、空手の使い手でもある彼は個人で剣に対決しようと決意した。山上は彼の出身武術道場で 高岩肇 、高岩淡 音楽 津島利章 出演 千葉真一 、市地洋子 、鈴木正文 どこかで会ったら、よろしくお願いしまーすヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ ではでは。 ほな今日のナンバーいっきまーす 知念里奈の「precious・delicious」でござーい なんかのCMソング・ ・ ・でしたよね?? ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネ [ in reply to toming18 ] 22:35 紗綾 ちゃん可愛いけど、苦手なタイプ RT @ nu_n : ?ん? 22:02 @ doukita おつありでありますデス! [ in reply to doukita ] 22:01 @ toshimitsu_asai お か あ り でーす! [ in reply to toshimitsu_asai 2 バンド 合体してなんか スペシャル ライブ やったら面白いなーって思います。二 井原 さんと オーケン が並んで歌うの見てみたい。 オーケン も 名古屋 の ライブ を見に来てたそうで、二 井原 さんが 長渕剛 の「 乾杯 」の曲の事を話そうとして間違え オリエ,榎本温子,うちやえゆか,五條真由美,青木久美子,家原正樹,籠島裕昌,川瀬智マーベラス エンターテイメント みんな大好き、「ガンバランスdeダンス」! 最初に向日葵が出て二人が飛び出してくるシーン、そして舞散る羽。 花鳥をイメージした出だし これで走らないなんて Y子さんあり得ないよねえ~的な まさか歩く用に使うわけ~??的な これからは運動不足発言あり得ないよねえ~的な 大変な状況に自ら陥っ 「ランナー」 ZARDの「負けないで」 T-SQUAREのTRUTH SHAKATAKのアップテンポな曲 FNS歌謡祭を見ていたら。 先日の夜想フ会のスーパーバンドメンバーが全員勢ぞろい♪ 何十曲とぶっつづけで生演奏…本当にすごい番組ですねぇ。 Yマネさんも飛天にて不眠不休の日々だったようです。お疲れさまでした。 さてさて今年ももうこの季節… 私 宮原永海 すきーとしても至高の作品でした。BASARAは作画もそうだけど 若本 補正によるギャグ分大量添加が素晴らしかった。2期はいわずもがな、板垣監督の OVA も楽しみにしています。 GA は何だろう、トモカネ補正? 違う違う。 ペク・ウンヘ Thea オ・ソヨン Anna パク・ランジュ Ilse キム・ジヒョン 結構どこから観ても観やすそうで、2列目から既に段がついていますから、なかなか良さげな劇場ですね。 その後に行ったシャルロッテ劇場も、かなり傾斜があったように思い 以前「 南極料理人 」を観た時、 「ケータイの電源はOFFにっ!」 という注意を ちなみに川崎砂子店、禁煙席があって最高! 超快適に飲み食いすることができて幸せです(´∀`) そして今日もビールとハイボール飲みまくり と言うとみんな文句言いながらも動きましたが 潤君はその場を動きませんでした。 松本「ちゃんとやれよぉ~店員がやれよぉ~そういうのぉ~!」 でもちゃんと気遣い 知性がありますねにの君!来年の“ネプリーグ”が楽しみです。 潤君絶賛でしたね。 ダイレクトメールが届いていた. 「むーとぴあ」 vol. 2 はじめての 食 卓 脚本 わかぎ ゑふ 演出 若月 理代 出演 岡田 達也 武藤 晃子 廣川三憲 種子 保坂エマ 関戸博一 岩渕敏司 西内裕美 下北沢駅前劇場 2010年1月8日~14日 日時 上質のR&Bにこだわった全53曲を厳選。みなさん是非この機会に"SWEETNESS"に遊びに来た気分になって最高にSWEETなR&Bをご堪能下さい。 feat. Aaliyah 40. 1/2 (Lovers Holiday Remix) / May's 41. Teddy Bear (Special Remix) / Exposure 42 あなたはコタツ派?ホットカーペット派? 参加中 本文はここから んー・・・この2つだったら、 ホットカーペット派 かな。 床 だけだから、動こうと思ったらそんなに辛くないと思う。 カーペットの方が、動きにくくもないから そこんとこよろしくですから、はい(息があがる・笑) か、加藤ローサちゃんはかわいかったじゃないですか、 あれ以上の何を望むっていうんですか。たははは。 岡田義徳さん、俳優人生を心配されてしまっていますよ。 なんでですか。 ネタバレ注意) Aパターン 宇宙からの地球編 1.浪漫飛行(アコースティック Ver. から 浪漫飛行'07 へ) 2.WE ARE MUSIC 3.MY LOVE 4.愛してる 5.Simple Mind 6.抱きしめたい 7.東京Bay Side Club 8.ふりむか 森もしんジョイも言ってたけども、 やりそうっちゃやりそうやねんけどな…w そろそろA先生に会いたいと思ってたけど、 嫁に嫉妬されたら新婚早々可哀相なのでやめとこう…。 会うなら中2の担任かな~。 BGM:♪ 蜃気楼(中島卓偉) たらミルクをたっぷりいれるの まろやかでうまいんだ いつもプチメありがとね ◎神の子さん Q.1番大好きな曲は?★ →ぬーん(Θ▽Θ)たくさんありすぎて選べんよぉ すみません 好きな曲やよく聴く曲は 一人の歌姫が奏でるメロディが、場内に響き渡った。立道聡子さん。 彼女は、生まれた時から光を見たことがない。 だが、これまでの人生は輝く多くの宝物で満ち溢れているという・・ その透き通るような歌声には クラスタリング した結果はこんな感じ。 ほっほう。なんか微妙に面白い結果ですね。 16番の「 横山やすし 大平サブロー 西川きよし ・・・」あたりは関西系の懐かしの面々だし、 52番の「桂歌丸 三遊亭小遊三 ヨネスケ 立川談志 林家たい平 そして、 この時代のキムタクこと石橋正次さん。 そして、 もひとりの主演である、りりィさん。 復帰直後の沖縄をとりまく環境が ガンガン伝わってくる映画ってこともありますが、 現在のように なんだかんだと 表現方法にうるさくない時代の作品でもある 着いたようだわ (セレブキャラでお読み下さい) あら 電車という乗り物に乗るらしいわ さぁ ご飯も食べるわよ やっぱり、ゆで卵やね(板東英二風に) 下に歌詞を載っけておくよ。 「君に届け」 保田圭 & 矢口真里 作詞 : 矢口真里 作曲 : 保田圭 ずっと言いたくて ずっと言えなくて だけど伝えたかった気持ち くすぐったいから歌にのせて 君に届け 何年もいた場所から卒業する日が来たんだね いつもそこにある 3時間7分のプリティみほちゃんに神がかって、島田コーチからパワーをげっちゅ☆ 相変わらず島田コーチはかがやいていたなぁ。 ゆっくりゆっくり早くなるから大丈夫という言葉を胸にがんばりました。ありがとう(>_ また、金聖響さんも、「対向配置」を選択され、新鮮な解釈が記憶に残っています。 あ、もちろん音楽監督・小泉和裕さんとも、神戸の地で。 ほかにも小林研一郎さん、矢崎彦太郎さん、そして最近ではもちろん「のだめ」のコンサートで茂木大輔さん、そして Aaron Kwok Fushing 1965年岡田浩暉[おかだ・こうき] (ミュージシャン(To Be Continued/ヴォーカル)) 1965年大澄賢也[おおすみ・けんや] (タレント,ダンサー,小柳ルミ子の元夫) 1966年船守さちこ[ふなもり・さちこ] (アナウンサー(札幌テレビ放送[元 Entries ザ・クロマニヨンズ『ギリギリガガンガン』 ジャンル : 音楽 スレッドテーマ : 本日のCD・レコード ザ・ クロマニヨンズ の新しいシングル ワルボロ (幻冬舎文庫 け 2-1) ゲッツ板谷 僕も、図書館で『 ワルボロ 』を借りて読み 今日も一日 頑張りまひょ~ うひょ~ …… トゥン。 トラックバック この記事のトラックバックURL: 太い方はビフォアに、細い方は今の彼に。 メガネ だけかな。しかし見事に痩せたもんだなぁ。 elitto 2008/01/09 20:11 めがね以外似てねーよ。 >MIYAちゃん むしろ鈴木拓に失礼です! aully 2008/01/11 00:17 ちょ、名前出てんですけど! なるほど 実は昨年クリスマスに出かけた“ エルガーハウス ”はこの方の紅茶が 東京で唯一飲める場所。 イギリスロンドン在住の駐在の奥様方の絶大な支持を得 15人程度の人数で、岡田美里さんと共に彼女のお話しを間近にきくことができました。 小芝居面白かったwwww 杏ちゃんがアメージンググレイスを披露! 素敵ー(ノ´∀`*) その後は、春馬くんが舞台の主題歌(らしい;)を披露! 春馬くん歌うめえwwwww そんでもって、monobrightが「孤独の太陽」を歌いました! この曲 中島卓偉 orange pekoe Sowelu 木下航志 佐橋佳幸(G)(ダージリン) Dr.kyOn(Key 出演者全員集まってセッションというのが無く、少し物足りない感じで終わってしまいました。 別格扱い・・・まぁ、大御所なのでトリなのはもちろんわかるし予想 こんにちは 今日が終われば待ちに待ったお休み 残念ながら3連休ではないけど、楽しみな予定が入っています まず、明日は友達 へ生まれたての赤ちゃんを見てきます しかも、二人目で ですが、その前に護国神社にお参り。 さぁ、今度こそ彦根城 と思って敷地に入ってみたものの 天守に辿り着く前に やっぱり先にお昼ご飯を食べようということになり 途中で引き返すことに。 もう、すぐ目の前なのに・・・。 どんだけお腹空い 出演しているらしい。 若い頃は “ 星の王子さま ” の愛称で親しまれ、端整な顔立ちと博識ぶりで 1960年代の演芸ブームの際に脚光を浴びた。 立川談志、古今亭志ん朝、 春風亭柳朝と共に 「 四天王 」 と呼ばれていた。 どうも MASAです。 先日お仕事の打ち合わせで 新大久保に行ってまいりました。 というか 行って。まいりました。 アルヨと言っているのに 桜吹雪の将軍さま。 ござるじゃダメだったんでしょうか? 続きをみる 『著作権保護のため ER 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 wそしていつか酒を酌み交わしましょうぞwww ● ろーふりっぱ (じっぱ~さん) 驚くべき行動力のじっぱ~さん、まさに「本屋ちゃん」並み!?これからもまいぺーすですがどうぞよろしくwww ≪web拍手より≫ >10kおめでとうございますw アレ 「林家ペー・パー子」 夫妻をお迎えします。 本日、 3月5日(水)~3月7日(金)17時~夜21時まで、「渋谷109」前 でイベントを行っていますので、お近くに来た際は是非体感しにきて下さいね。 「gooの音」 ナビゲーターのナツ&ノリも明日 貴志真由子さん 10月 加藤和彦さん そして11月・・・。 レス・ポール氏は見事に天命を全うしたとも言えるけど あとは、あまりに若すぎた ほとんどが同世代やもっと若くて辛すぎた カオリちゃんのことは未だ気持ちの整理がつかず放置状態 いかん!今年の内に スタジオセットずいぶんふえたすなぁあああ(゜ωωω゜) 科学くんらしいあやしい薬品がはいったカワユスなツリーとか 科学くんらしいものがたくさんー!! ギザ〓しようこ〓みみ 詞曲 君をのせて 宮崎駿 久石譲 こぶとり 金子みすゞ 小原孝 六月しとしと涙雨 垣内磯子作詞 小原孝 小原孝コーナー リベルタンゴ 風のメロディ 剣の舞~カンパネラ 土曜の夜はバーボンストリート もしもピアノが弾けたならUFO 舟唄 For you この曲がDAIの始まりと考えると感慨深い。というか、ここまでに何度懐かしいと思ったことか。 総括というか、ボーカル伴都美子の 歌声がすごくよかった 、まずこれが一番。広い武道館でそう感じた経験はあまりないのでね。さすがに音楽業界の上位を駆け 人には本作がラストに設定したオチは面白いかもしれない。本作には落語家の笑福亭松之助が特別出演しているが、彼はどこでどんな役で登場?それを、鈴木はなぜ脱獄をくり返すの?そしてなぜ捕まるの?という疑問と併せて考えれば、これくらいのオチはあっ 地味に怖い 怖がりなんですょ あの主題歌って「SEAMO」が歌ってるみたぃでビックリ また載せる 今ゎリアルクローズ コメ返 ふみか メールするする ふみかスキーっ 会いたい… 那琉ちゃん ほんま、やっと席替えしてくれやっ 鈴木大介さん(7月11日)は、これ取ったのかな。今度聞いてみよう。 睡眠には、ここ最近気を遣ってます。モットーは、可能な限りたくさん寝る。睡眠時間を削らなきゃいけないような状況にならないよう、先手先手で行動する。大事ですよ、睡眠。 pink monsoon シェリル・ノーム starring May'n えー。 ……非常に難しいですorz これは俺の声に合ってないだろうなぁ……。 でも勉強だと思ってしばらく歌いこんでみようと思う。 歌としては凄くやり甲斐あるんだけどね。 人前で歌うには厳しいと 0:00 笑ってよいとも 原田龍二が変装&武道館占い (渋いね~昼まっから・・) 1:00 (S)(字)長いさざんか (ドラマ?) 1:30 (S)ほくろ 新垣仁絵監督 ジミー大西 加藤紀子 大東めぐみ 大仁田厚 (当時から思ってたけど・・邦画だし・・speed監督でこ 辛いけど涙見せない 雨の降る夜にはビリー・ジョエル・・・ と唄うのは、高田みづえの「私はピアノ」。 もしかしたら、サザンの原由子バージョンの方が有名かな。 むふ♪ ≪ Chapter Index ≫ Chapter.1 : okinawa(沖縄/八重山列島他) ♪ベイジャフロール 小野リサ Chapter.2 beach(アジア/バリ島他) ♪Morning dew 住友紀人 Chapter.5 west indies(西インド諸島/キューバ他 ご協力をお願い申し上げます ユーチューブより ポール・モーリア(Paul Mauriat)最後の大阪公演 エーゲ海の真珠 涙のトッカータ 恋はみずいろ / オリーブの首飾り (2008年05月15日アップ) ハンガリー舞曲第5番 (2008年09月13日アップ) タイタニック 【実はあなたの、パーソナリティを問う】 前作 『大日本人』 で、自分自身と笑いとTVとの関係を真っ向から描いた松本人志。ある意味それは、松本人志という人間が映画でやれる“すべて”だった。だから本作は「他に何ができるの?」「ひょっとして映画で JR四国の特急南風(なんぷう)の1編成3両に「龍馬伝」のタイトルロゴや坂本龍馬本人の肖像などがデザインされ、来年2010年12月31日まで運行される予定です。奇しくも龍馬が生まれた日でもあり命日である11月15日、JR高知駅で出発式が行われました。 併用してテレビ自体が増えるかもしれないし、自動車だって一家に一台だったものが一家で何台も持つようになる エコバッグだってあれ作るのにどれだけ資源使ってるんだって話だし、何かとエコエコ言ってるけどそれにいちいち従うように行動しているのは無知 ネーム・くじら・ジョーク東郷・カズミファイブ・ツインクル・山陽ピッツァ・外苑警備隊・TAIGA ・アルコ&ピース・すっぽん大学 日野誠・みはる・亀子のぶお・めいどのみやげ・杉田ひろし・CHU×3チューブ・うつ 「自分比」なのですが、ひとつひとつのガトーの写真がちょっと満足いきませんでしたので、箱に入った状態のを フレデリック・マドレーヌシェフ 【 Marron Cassis (マロンカシス) 】 外から見るとシンプルな一層に見える 同じ「愛ちゃん」である メイベリンPR担当 の尾崎愛さんから メイベリン ウォーターシャイニーピュアダイヤモンド をいただきました! 今回も大満足で終わった交流会。 アメブロガー になって早1年半過。 いろんな体験をさせていただき トモエ( 能登麻美子 )対、エ リナ ( 水橋かおり )。 優勢に戦いを進めたエ リナ でしたが、トモエの“武者 巫女 奥義”によって、トモエに逆転勝利を許します。 ナナエ ル( 平野綾 )対、アイリ( 伊藤かな恵 )。 母・ カトレア ( 柚木涼香 )が レボリューション の ウェンディー&リサ や イエス の トレバー・ラビン などが参加している。日本人では GOTA こと 屋敷豪太 や Kenji Jammer こと 鈴木賢司 も参加している。 シール は顔はものすごく怖いが、独特の深みのある声がとてもいい。 文中のまどさんの言葉↓より (★中日新聞より★ ) 「世の中に生きるものはすべて、 たった一つの存在です。 そのものがそのものであるということ。 それだけでありがたく、うれしく、尊いことです」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「ぼくが まっすーが舞台のため途中でいなくなっちゃったのは寂しかったです 両手で大きく手を振って 「頑張ってねー」 っていうてごりん素敵 テゴマス愛だよ~ どっちの企画も楽しかったです やっぱりこういうゆるい企画の方が いっぱーーーーーい 遊んでもらって、 チカラ尽きた んやね(笑)。 今週末も空手の試合で一日留守にする為、またレイラん家にお泊まりの予定なの。 レイラ、こんなヤンチャ小僧やけど、また遊んだってなぁ~♪ それは シーズン布陣 | main | Yスタ 12/2試合結果 ?? 2009年12月01日 Yスタ 12/1試合結果 vs ほっしゃんず(0勝 1負 0分) パ:4705/打:4665/投:5639/守:4720/走:5494 ほ | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0 芸 | 0 2 1 0 0 0 0 0 x | 3 ○10-0(勝 ⑥次にバトンを回すブロガーさん達3人。 ぶ、ブロガーさんじゃないとダメなの…? じゃぁ…。 緑友利恵さんと…。 ヤフー検索スタッフさんと…。 がんばれ!ガメ太郎さんに…。 バトン回しといて何ですが。 緑友利恵って、……だれ 先日の三連休から、いよいよ『マイマイ新子と千年の魔法』(片渕須直監督)の公開が開始されました。名劇好きの方々は少しずつ観に行っていただけているようで、嬉しい限り。 私ももちろん観に行き、改めて感動し、リピートしまくってます。 きょうはねぇ、しゅごいひしゃしぶりにこうえんにちゅれてってもりゃったよ まえにいったのはいちゅ?ってくりゃい らからと~ってもたのちかったんら~ たくしゃんはちったよ おともらちのマロンとカイにもちょっとらけあえたよ またちゅれてってほ 選手として出場したSAMさんのブログが面白い。 選手の側から見たD1全国大会。 手に汗握るルポルタージュ。 SAMの「だじゃれ マスコミも各社来てくれて 取材も大変。 ぼくは、見てないのだが、 今朝の『めざましテレビ』『とくダネ!』で放送されたそうだ 溜まった水が新しい河道に流されました。掘削作業は水量を調整するため、1日50センチづつ2週間かけて行われます。これで60万トンの水が排水され、ダムの水位は5メートル下がることになります。国土交通省岩手河川国道事務所では、作業期間中の磐井川 谷村新司、堀内孝雄、矢沢透の3人からなるアリスは、いわばこの3人による三角形です。正直に言って、この三角形は今が一番いい形、つまり正三角形をしているのではないでしょうか? アリスという三角形は、あるときは谷村が引っ張りすぎたり 直樹っす 来月から舞台の稽古になるんすが… 今その為にある小説を読んで勉強してるんす 山城新伍先生の【おこりんぼさみしんぼ】です 山城先生からみての若山富三郎先生・勝新太郎先生の生き様を描いてるんすけど…凄いですね 自分がタイトルに挙げ このあと、 ──今の雪組は水さんから見てどんな組? ──宝塚歌劇95周年ついての想い。 ──今後の宝塚の方向について。 ──AQUA5の活動について。影響、一番感じた事は? ──初めて宝塚をご覧になる方、AQUA5を見て宝塚の舞台を観に行こ 1950年代後半に日本でのロカビリーブームを作ったひとりの平尾昌晃さんが興味深い話をしていた。 ロカビリーブームの終焉間近 (中村八大ですな!)であり守屋浩の「僕は泣いちっち」(浜口庫之助ですな!)だよねと。 つまりロカビリーから歌謡曲に 娘の発言で 王国 の 王子 であったことが明らかになりました。兄弟なんだかどっちが年上なんだかはワカランけど。(^^; 早速 ミルク が 籠島裕昌 , ぷりきゅあ5 , うちやえゆか , 高木洋 出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント コメントが書き込まれていた ちょい悪親父さんコメント遅れて遅くなり申し訳ございません。 実は昨日北海道の自宅へ無事帰還しました。 師走に入りますます寒さが増して来るので、風邪などひかれないようお過ごし下さい。 the world (We are here to change the world) Hee, Deep down in my body, deep down in my soul, Baby (We are here to change the world) Hee, We're gonna change the world, Oooh さぁ使命だ 僕らの心の真実を暴くために 果てしない光が輝い 観光客は足を踏み入れないようにと言われるダウンタウンを抜けクラフトマーケットへ。 小さなお店がいっぱいあって 雑貨の類を作りながら売ってたり 手渡されました・・・ 今ならかっこうなブログねたとして大喜びで写真をとったんだろうな 前 Mー1グランプリ残念ならが落ちてしまいました。応援していた方々、本当にすいませんでした。ま 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ひらがなを書くことに 興味が移ったようで なにやらゴニョゴニョ言いながら 「みてみて~」と見せられた怪字…; お ・ ド ・ い ? 娘 「ちがうで、オードリーやねん」 そういえば、娘は若林のほうが好きらしい(-_-;) ……だからか ほふく前進は第一から第五まであるらしいです。 一番盛り上がったのはアンタッチャブルの柴田さんの モノマネだったかも?? 最後は「ハイッ、弾丸ジャッキー!!」 こっち向いてやってくれた~。 いやぁ、おもしろかったです。 細か過ぎて伝わら 今回は手越と内、それから宮尾君は初めてですが、 計り知れない4人組になると思います。 楽しくやっていれば、そこから自然と生まれてくるものがあると思います。 ☆中日スポーツ☆ ☆スポニチ☆ >亀梨演じる高野恭平は切れやすい性格のため 今日は日製会瀬球場に来てます。 いわいる日立製作所硬式野球部の練習場 去年も来たけど、いいグランドっすね~ 3対2で負けちゃいました 情けないね~ 開演 「5番6番猿橋TO弾キャンモンキーズ」 出演 猿橋英之(5番6番) 杉浦双亮(360モンキーズ) 長浜之人(キャンキャン) 松雪オラキオ(弾丸ジャッキー 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されており 真一 伊藤利尋 中村光宏 生野陽子 皆藤愛子 長野美郷 「▽タコ漁師を支えるわんこ」ってアップされていますねーー。 デイレクターさんの話では「作品も、いい感じに仕上がっています」 って言っていました。 見ましたら、是非、感想を聞かせ 9m 別の物にも興味があり立ち止まり イベントで SKE48 お笑いの ヒロシ ダンディ坂野 飛石連休 (しらなかった) も気になって近所をウロチョロ SKE48 ( 名古屋を中心に活動中のチーム?)の イベントを見ているとき of things ”not good”. For example.I'm notgood to wake up early in the morning,perform exercise. 苦手なもの(事)。沢山ありすぎて でもミストって上手く出ないことが多くないですか?ひたすらシュッシュッとしている姿は我ながら笑え FNS歌謡祭にNEWSがいなくって寂しい思いで 「ギネ」 観てたけど そういやぁメール伝言板が届いてたって携帯覗いて テンション 番協案内で 「1億3000万人が選ぶベストアーティスト2009」にNEWS出演って この出演があっ 最近、流行りの"ぼんじり"の部位 今回もドラマ中に焼き鳥の"ぼんじり(ぼんぼち)"が登場した。私が生まれた東京の下町では何十年も前から売っていたから、むしろ最近の流行に戸惑う。 そろそろ「流行語大賞」も大幅見直しが必要だと思う。 * HOME * 「ギネ そしてそのお味は。 半信半疑で作ってみたのですが、食べてみてびっくり!!! まず椎茸の旨さにのけぞりました。 テレビの中でもこれを食べたゲスト(山瀬まみ他)がのけぞっていたのですが、これはオーバーではなかったです。 久々に更新したかと思えば、若干後ろ向きなエントリーで恐縮ですが…。 ↓こんなヘッドラインの記事がありまして。 過去10年間で最も大コケした失敗作は、エディ・マーフィのアノ作品! ( eiga.com 2009月11月30日) そして ワイパーブレードを 交換しました。 まずは 運転席側のワイパーを、 うゎー! 先が 先がボロボロ 次は 助手席側は、 これも 先が ささくれて・・・ 次は リアワイパー、 うひょ~ 先が 系らしい(笑) らしいな(笑) 横須賀仲間からの言葉には★彡 羞恥心のデビュー前にダンスを真剣に聞かれて あまりに真剣だから熱くなったって。 ノ ゆすけのblogコメントもガッツリあがってたし♪ みんなでおめでとう★彡が (≧▽≦)/勝手にテンションあがる つながりがあるんだかないんだか、それもわからん。その話を耳にした時は『櫻の園』という名前じゃなければ……と思ってしまった。 主演は福田沙紀、その他寺島咲、杏、大島優子、はねゆり、 武井咲 、菊川玲等々。 序盤、ヴァイオリンのシーンから旧校舎に 肌にふれるようにして見て聞いてしたためたものです。 道ぞいの風景、人びとの話しことば、家ごとに行われる行事・祭り、その土地に伝わるむかし話など、その内容はいずれも支配階級ではないごくふつうの人びとのくらしぶりが書かれています。 って言ってるけど・・・羽入はそこに居ます しかし・・・鷹野さんが黒幕って言うのはwikiで知ってましたけど・・・ まさか全編で生きてたとはねぇ・・・ 名を知られてないけど、羽入も圭ちゃん、魅音、詩音、レナ、沙都子、梨花ちゃんの仲間入り 騎馬戦のシーンや海の戦いシーンも力を抜いておらず、スケールの大きさは保っています。これに演技力が加わり、どのように3人は巻き込まれていくのか楽しみにしたいと思います。 NHKスペシャルドラマ 坂の上の雲 第1部 DVD BOX (2010/03/15) 本木雅弘阿部 この記事のコメント 1件中 1 - 1 件表示 ( 全 1ページ ) あらびき団見ました!! かわいい!めっちゃおもしろかったです^-^ そしてファンになりました!これから応援していきたいと思います☆ 投稿者 のら 2009-07-12 12:12:56 1件中 1 なかにはシルバーのウィッグなんてのもあるんだ。 あとは彼女をサポートする 中別府葵 。 この人のことは知らなかったけど そういえば 南海キャンディーズの山崎静代も出ているんだよね。 「それが、なんと過去はクレイ このイベントは[ Le Baron de Paris ]によってピックアップされています。 マドモアゼル・ユリア(MADEMOISELLE YULIA) 今 記念すべき第1回目のオンエアにはm-floのVERBALがゲストで登場している。 2BOY TOKYOのニュージェネレーション 2年以上経っていた 千住明のCDをやっとこさiTunesに入れました。 NHK「日本映像の20世紀」と朝ドラ「ほんまもん」のメインテーマです。 昨日あたしのCDを聴きながらお母さんがやっぱ名曲だよね~って言ってて そうだそうだ、入れなくちゃ!って思って。 石川ひとみのも良いですが、彼女は歌が上手すぎてこの歌詞の女心の切なさを表現できてない ような思いが勝手にしてます。 三木聖子・・当時流行りの髪型「ポニーテール」が似合う娘でねぇ~~・・ 関東ローカルの「ギンザNOW」のアシスタント司会もし 私は1~9まで数字順に手筋を探していくので(数独日誌090109参照)Finned Fish や Sashimi Fishは、もしかすると使わずに解けたかもしれません。この作者はN国同盟とその重なりにこだわりがあるように感じました。、 18番は表出きれい。 マジックというのは,どんなにタネが見え見えであっても,自らタネを明かした時点で,ショウではなくなってしまう。マギー司郎師やナポレオンズは,前振りでおよそ手品とも言えないような,演じている時点でタネが分かるようなネタをかけるが,実に堂々と 幸田えりか の ERIRINのバービースタイル blogサポーター り こ 姫 掲 載 blogサポーター 何 だ ろ う 過酷でした^p^ シナリオの長さとしてはもう少し長くてもいいんじゃないかと思いましたが、セーブが12個可能なあたり 西尾維新の「刀語」も来年初めからなんだ…! ・テイルズオブシンフォニアは未プレイながらアニメ気になる…奈々さんも出 まず最初に、今回の旅の最大の目的だった有名なドゥクン(占い師)のいらっしゃる博物館に行きました。 写真上の京唄子の相方(鳳啓介??)似の方が有名なドゥクンの KRH DARMODIPURO氏 です。 博物館に着く前に案内してくれたガイドさんが しかし男性客を集めるスタイルのソロコンならたぐちくんは大きな顔して行きそうですが(笑)(いちおう初めてその野望を聞いた男だから)、コレだとどうなのかなー。まあニッポン放送から近いし、行くのは行くんだろうけど、ふつうに行くのかな(笑)。 セットリスト !! ツアーとしての感想! 5年ぶりのツアー。 テンションがあがりますよ~。 細かい言い回し等は勘弁して下さいね~m(__)m あと、密録はしていません。 (坂:坂本昌行 長:長野博 井:井ノ原快彦) 入口で、3Dメガネが配われて これまで坂本弘道・富樫春生など数々のゲストと共演し、さらに2007年からは渡辺勝(exはちみつぱい)等と共に田渕純(ex和田弘とマヒナスターズ)、渚ようこ等のサポートなども務める。 あたかも現実と夢の狭間を漂うような浮遊感や酩酊感を古典邦楽 出したのは実はパーではなくチョキだった井上聡。 気を落とすフリをする井上聡の肩を抱く河本準一。 小さな声で「これでいい?」と聞いた後、しばらくじっと天を仰ぐ井上聡。 突然さゆりさんが「もう一度じゃんけん!」と言い出す。 読んで字の如く仰天 くりぃむ有田の成績を下回ったら全員失格 ・受験票に貼る顔写真に「面白い顔」という規定が ・漢詩の五言絶句、各行の一番下の文字をつなげると「岡本夏生」 妹尾河童 2007/01/22 02:28 初めてのコメントがダジャレばっかですみません。 ネイルクイーン2009 NPO法人日本ネイリスト協会主催 女優部門 深田恭子 メンズ部門 石田純一 アーティスト部門 土屋アンナ タレント部門 益若つばさ 協会特別賞 大地真央 ◆歴代のネイルクイーン ふーみんのへや! 今日は日差しがキツイ!…こっちはもう汗だぐたくです。 ピースもヘロヘロの筈なんですが、如何せん初めての場所なのでテンションが上がってまして ペース配分を忘れて走り回ってましたw 流石に喉もカラカラの様でいつもの倍は水分補給してましたねー。 変身できなかったらしい!ドライバないからネ!当然でしょう!! コックローチの正体は・・・ロッチ中岡か!って思ったら・・・ラーメンズ片桐さんじゃないですか(驚) ヘブンズトルネードを見たいが為に弾吾と千鶴をリボルギャリーに閉じ込める 沈まぬ太陽もそうでしたが、映画ってTVで観るのと映画館で 観るのとはぜんぜん見方や感じ方が違いますね。 今年はもう無理かと思いますが、また時間を作って 映画館で映画みたいと思いました。 今年度本当に久しぶりに三回も映画にいけ 各アーチストの写真のBoAっち まーまーカッコイイ~ (まーまーって…オイオイ ) ちなみに、 東方神起。あゆ。AAA。。。 【明細】 1.Break Down / AAA 2.Delightful / 鈴木亜美 3.Be your wings / GIRL NEXT DOOR 4.最後のGAME 12.星降る街角[カレン] 13.FOREVER~あなたに会いたい~[あゆべえ(高田あゆみ)・まっちゃん(松井友里絵)] 14.メロディーズ[あゆべえ(高田あゆみ)・まっちゃん(松井友里絵)] 15.I'm a lady~じれったい私~[いくっち このシリーズのきっかけとなったのは 「徳永英明 壊れかけのRadio」 だったと前回少し触れた。 実は、まさにあの唄の歌詞どおりの経験があるのだが、今回はその 「Radio(ラジオですな)」 の話。 このブログにはちょくちょく登場するが私には4歳違いの兄が すぐにそれは感じなくなり、前のテレビを「うわあ、小さい、なんでこんなので我慢できたんだろう」となる。きをつけろ!(長井秀和) 7:34 AM Nov 29th webで 朝湯入ってきた。小原庄助さんとやらは、これと朝酒と朝寝が大好きで破滅したそうだが 見えたことを まとめた本です! 夢の架け橋 橋 幸夫氏 著 サンブリッチ社 1500円 □美智子皇后様著 「橋をかける」から・・・ 生まれて以来、人は自分の周囲との間に、1つ、ひとつ橋をかけて人とも、 物ともつながりを求め そんでデュオ名前呼びすぎだろ。笑 こっから下記はミクシで書いたのと一緒! ラキド話なのでこっちにも書いとくー ------------------------------------------------ このジュリジャン好きだーー!!!!まずジュリオの顔がイケメンで良い。 あきちゃん、福原のボンジュールで検索してね♪いちさん、好きなフレグランスは、最近はクロエの香水♪涼さん、去年のクリスマスに鈴木雅之さんのディナーショー行ったよ♪お体、お大事にね♪明日はまたまた、楽しみな予定ですo(^-^)o寝れるかなぁ♪晴れる そろばんで計算してました。 手の動きが速すぎて見えないくらいだったΣ(-Д- ;) 「 フラッシュ暗算 」ってのも凄かったアルヨ!!! 3桁の足し算6つを3秒で表示 させて、それを暗算してましたΣ(´Д`lll) (例)764 + 395 + 174 + 437 + 423 + 763 でも、同じく四十代を迎える多くの同輩たちをみていて、 そんなに悪くないのかな?という気持に変わってきた。 里佳子【タレント】 ・坂本ちゃん【タレント】 ・冨永 みーな【カツオの声】 ・フィン=クリスチャン=ヤッゲ 「 龍馬伝 」に主演する俳優で歌手の 福山雅治 は、16年ぶり2度目の出場となる。 最多の出場は紅組が 和田アキ子 の33回、白組は 北島三郎 の46回で北島は過去最多出場記録を更新した。 伍代夏子 (16)、 小林幸子 (31)、 坂本冬美 (21) 昨日はヘリテのお手伝いに出たりpvpやったりDDやったりしてました。 ヘリテはドワーフブーツのあれですね(・ω・)w 都合よくBT (´- `*) ラスボスが豪華な鉄箱とツヤツヤな盾とイリュのスペルくれました。 萌葱さんで頂いて使ってきましたが‥procなので 開会式..かと思いきや.. BS日テレ の番組で 磯山さやか さんがMCの「流行発信☆磯山ランド」の公開収録がこれから始まるみたいです。 公開収録といえば以前のメルシーでは ラジかるッ の収録があって、芸人さんと浅井 先日 Tちゃんから もしも目の前に・・的な 妄想で 三人誰か並べることが出来るなら・・という 話をしていたのですが、、 やっぱ シカオちゃんを入れなくてはっ。 ・福山雅治さん ・及川光博さん ・スガシカオさん にします。 めがね似合って 放送禁止 なのかしら?| 乾貴美子 オフィシャル ブログ 「 お熱いのがお好き 」Powered by Ameba』 クレヨンの肌色については、1年位前に「 色々な色 」で書きました。日本だけではなく、英語でも同じようなことが起きているようです。 (火) 15:52 | URL | 【編集】 こんにちは うひょ!すご~!かわいい、面白い~♪ 思わずわらってしまいました~。こんなワンちゃんなら毎日わらってられるられるかもね。 URL | 【編集】 かんのり~さんへ 山田 隆夫(やまだ たかお)かよっ! 若いコに これも映画見るので楽しみにしてます。 「THE CODE」に出演の松方弘樹さん。 尾上菊之助、稲森いずみら他の皆さんもいっぱいきてました。 大林信彦監督の「その日のまえに」に出演の南原清隆さん。 個人的には永作博美さん来て欲しかった Shake Diner MILK☆フローズンダイヤdress ポニー★ジャスミン WDWお土産☆クリスマスグッズ③ WDWお土産☆クリスマスグッズ② WDWお土産☆クリスマスグッズ① Main | バービー50周年記念☆ » 冬服ダッフィーちゃん♪ / 2009年12月03日(木 うー、三上さんのことは大好きだからよそで良くないこと言われるだけでへこむぜ。 #亮さんはそういうの気にするけど「で?」と開き直るタイプだから大丈夫だと思っ 左手のやり場が少々むづかしい。 AF 補助光を塞いでしまいそうになるのよね。 みやが握手したことのあるメンバー一覧を記録用にちょっと書きたいと思います。 【AKB48】 高橋みなみ:24 柏木由紀:3 宮崎美穂:4 小嶋陽菜:2 藤江れいな:3 前田敦子:2 秋元才加:5 宮澤佐江:1 板野友美:6 渡辺麻友:1 佐藤亜美菜:1 倉持明日香:1 麻美/渡辺真起子/板尾創路/岩松了/堀部圭亮/深水元基/吹越満/渡部篤郎 『紀子の食卓』が世界的に高く評価された園子温監督が、実話をベースに描く究極の純愛物語。 敬虔(けいけん)なクリスチャンの家庭に育ったユウ(西島隆弘)は、ある出来事を境に たまよ姉さん(島田珠代)に久々に会いましたぁ (^O^) たまよ姉さんのベビーは6ヶ月 (^_-)-☆ 美鈴花より1ヶ月お姉ちゃんだぁ \^o^/ 『ホント可愛いよね~♪なんでこんなに可愛いんだろ~♪』 とニッコニコッ(#^.^#) 『また色々情報交換 オリンピック誘致と同じくらい生活実感とかけ離れたどうでもいい出来事であることがうかがわれる。しょせん、そんなもの。演劇なんて。しかもSFときたもんだ。いや『ガキの使い』の後半でやってた梅宮クラウディアらによる『舞台版スターウォーズ』より 奈緒さん以外のキャストは、主人公・二葉役にドラマ初主演のはしのえみさん・田中美奈子さん・遊井亮子さん・広澤草さん・浜丘麻矢さん・加賀美早紀さん・逸見太郎さん・若原瞳さん・石井トミコさん・前田耕陽さん・綱島剛太郎さん・大和田信也さんです。 最後はちょっと涙してしまいましたが…… 内藤 くんも泣いていたはず!! 佐藤 くんの 笑顔 と指 差し にやられっぱなしでした。どこを弾いているのかようやく解り始めました。指 差し にやられるなんて…… マスダ タカ ノブ についで不覚。 ふぅ~(・ε・) とにかくムカムカする負けだな、今日は。 まずは投手継投よ。 8回の場面。 (福岡Yahoo!JAPANドーム) 〓-D 【〓】カステラ 【D】麻倉未稀 (欠陥航空改めグリーンスタジアム神戸) B ここは川崎駅の近くにある銀柳街(ぎんりゅうがい)という 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』今日は、久し振りに串揚げ夢生(むう)に来ています( 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 田端は「ライセンスを取っても、おかしくない実力になってきている」と太鼓判を押しているという。 これまでも芸能界から、ボクシング好きのタレント、片岡鶴太郎(54)や歌手の山川豊(51)らがライセンスを取得しており、市原がプロボクサーデビュー IZOの時とは違う、また一つ成長した”舞台人森田剛”を 観れるのを楽しみに♪これからの糧にして頑張りたいと思います(笑) ◆ミキさん> またまた動悸息切れですYO。 ぜぇはぁぜぇはぁしちゃって、なんでしょうねこの シュラン見終わっ OP、EDの曲が反則的にイイ! 「けんぷファー」 ストーリー、作画、その他全般にヌルい。 ヌルいからこそ 「どっきどき」より「ぷっちぷち!」の方が面白く感じてきてしまった。 「ケロロ軍曹」 今期面白い作品が少ない中、見るとホッとしてしまう。 ベントー喰ってウロウロするにも寒ぶくてどーにもならん。タケボーキで掃除をしながら身体を動かすも、やっぱし寒ぶい<レレレのオジサン>である ゲージツ制作をちょっと休みにしてそっちに行くよ」。若松さんは、[連合赤軍]で世界の映画祭で賞を総ナメにし こんなことを経験出来るのはワシか、 もしくはパッパラー河合ぐらいのもんじゃろう・・・ というわけでワシは焼き鯖寿司を片手にまたターミナル連絡バスに乗り、 羽田国際線ターミナルに帰って来た。 帰って来てみるといきなり大混雑。 エスカレーターで地上に上がって、すぐの景色がコレ! シュテファン寺院聖堂。 ドイツ語訛りが強くてありゃりゃと思っていたら、ここでも日本語の説明書を発見! それに眼を通しておけば、説明もスムーズに聞けるように。 大勢の観光客さまさまです。 この時はFF10でリュックの 声優 を勤めている、松本まりかの画像である まだ 変な意味が入っていない純粋な 一過性の画像だと確認できる では一度時間を進めよう 変な意味が入っている記事である 2006年11月28日 2008年1月6日 この2つが彼を
