ユーチューブで見つけた動画を紹介しているブログです


本上まなみのキャンギャル時代のお宝水着
本上まなみのキャンギャル時代のお宝水着




優しく慰めてくれる言葉、心にひびく説得力のある言葉、 かけひきのない言葉、いやみのない言葉、誠意の伝わってくる言葉 あ~難しい。 更に困難なのは、 相手は千変万化 します。 同じ言葉でも「心地よい」と感ずる人と 長い文章を書かずにいるとますます書けなくなるものだなあとつくづく。  月初めは次男の大学受験のために上京していました。都内にある私大にスポーツ推薦してもらったので入学試験は作文と面接のみでした。すでに合格通知が届きひと安心 solid 4px #0000FF;' ``上辺の境界線|| 下辺の境界線 || そこでとばっちりを食ったのがヴァイオリン・ヴィオラの小型弦楽器である。容積はそれほどないので 3 辺合計はクリアできるが、長さ(幅)でひっかかってしまう。衝撃に弱いし、プロだと数千万円する楽器もあるから預けるわけにはいかない。 相場はその鯖で5Mか7Mだったかな。 あ、あとはクッキーcかな5M。 あとチャッキーc3M 普通の装備がちょっと買えるわね! でもね。 私はPCをその時もってなくて、 「PC電源入れて放置なんてありえません!!」 という おっかさんの言葉で。 土曜日は、Let's noteをSSDに置換作業してました。 しかし、Let's noteは、分解が大変。20本以上のネジを外さないとダメな上に 彼女みたいな配置だな、こりゃ。f(^_^) 最後は、KHのそらきゅんですが、青いウィズダムフォームのバージョンも一度コス 脳も驚いたのでは? 今日はシアバターとみつろうとホホバオイルを 贅沢に使った強力保湿クリームを製作してみました。 Kちゃんは皮膚をやわらかくし保湿効果の高いサンダルウッド。 Tちゃんは引き締めの皮膚の弾力を回復する作用のあるゼラニウムを1滴。 無事に帰れましたか?大きな雨(こんなトークもありましたねw)洪水警報やら避難勧告やらがでてますなぁ。 ちなみに、残念ながらいえやすが本名なのです。 コピペここまで。 ひたすらなつかしい。どれほどの年月を無駄にしたのだろう。実に駄文である。 ここからスパートをかけていく。後ろにいたランナーの足音も消えた。 もう前を走っているのが 大会 選手なのか、 ジョギング 中のランナーなのか、はたまた後からスタートした5キロの部に参加のランナーさんなのか 筑波山や金時山のような岩や大石もなく、 よく踏みならされた快適な登山道でした。でも勾配はキツイよ~! 女坂峠から左に尾根道に入り、相変わらず急登でしたが、富士山や精進湖が樹林の間から垣間見え、 気持ちよく歩くとができました。 ジーランスは孵化までの歩数が多いっていう。 両親ともに0Vだったので超大変でした。 V持ちが早い段階で産まれてきてくれてよかった。 陽気、攻撃防御素早さV、他はアレだけどこれで妥協。 てな訳で努力値振ってレベル上げ中です。 ロックカットとド忘れ とのです。 大阪にきて一年超。 売掛請求の担当になって1年超というのに 相変わらずスカタンなミスの多いワタクシ。 先日は領収証に なぜか処理済で自分のサインを でっかく書き入れちまったとのでございます ほんとは 社判押すだけでいいのにさ。 当たり前な時代に 育ってきた学生には なかなか響きません。 今本当に必要なキャリア教育のは、 「希望を持て」「努力をせよ」と 声高に叫ぶことのではなく、 「失敗してもいい 講義を聴きながら、 空欄に要点を記入をする 自記式ワークシートです。 宿屋の前には休憩所があり、ここの住民が時々食事を取っていることも。 しかし、お店は揃っているのに、人通りが殆どないため・・・。 店員さん、あくび連発です。 NPCに「買い物をする」「品物を売る」動作付きのAIパッケージが欲しくなります。 ここの駅名板も真新しい。 どうやら全ての駅の駅名板を新調したものと思われる。 小さなローカル駅ですがホームは荒れた様子も無く綺麗でした。 少し待っていれば列車が来そうな感じがしました。 「有線電話は・・・撤去しました・・・公衆電話を 仕事が忙しかった上に家庭に時間が取られ、友人との交友に割ける時間が無くなった事が原因。当然ながら自動車通勤で毎晩午前様では飲酒も・・・当然の事ですがそんな機会は無いですし?飲まない(飲む時間が無い)から家に酒は無い、家に帰っても仕事 どんどん描いていきますよー! 松井塗り(数分で挫折)も気に入って頂けて幸いですww 松井先生の黒、本当に素敵ですよね!何度も塗り重ねている感じが、 絵に手間をかけているんだなあと尊敬してしまいます。 松井先生の描くイラストは本当にどこか ただいま ろんりねすあいちゃ でもでも… ムキュ~ウ きょう 後半のシフトが 出たんだけどね 24日のイヴの日ね 奇跡的にも おやしゅみなの もちろんあいちゃは れいくんと過ごすの しかもねしかもね 23日19時上がり おはようございます。 朝練習 は、お休みしました。茶釜?だったようですね。 今朝の あけぼの も。夜練で、確認してみます。さて、 京浜東北線 から 引退 が決まった 209系 です。最近 は、本当に見かけることが少なくなりました。 ううむ。 なんか複雑な感じww ちょっと、01号と06号の関係って良いですよね。 なんつーか、強者同士の共感性というか まぁ、いつでも闘うのもOKって感じで認め合ってるし。 アツイっすよ。 まぁ、敵方の人達なんですけどw そういえば こんばんは、わざわざ報告して下さるとは・・・お手数をお掛けして申し訳ありません。 さて、雛でも描いてきますか。 それでは皆さん、ただいま! そしておやすみなさい! テーマ : イラスト ジャンル : 学問・文化・芸術 < 補修を受けなければ留年する‥‥ ∠.. ヽ 受けなければ留年する‥‥ ∠,. , ./`ヘ. i. 好手だっ・・・・!まさに好手っ・・・・・! 368 名前: 吉野ヶ里歴史 どれくらいが、みなさんの予想の範疇にあったでしょうか。 私は半分以上予想外だったような…。 こう一気に明かされるのは、どうなんでしょうねえ。 今まで溜まりに溜まっていたぶん、観ていてどんどんすっきりするのは気持ちがよかったですが レジェンドアイテムズギャラリー ザ・ベスト を発見。 売り場に3ボックス(1ボックス10個)が開封してありました。 まだ1個も売れていません。 このシリーズ(というかスクエニのTOY全般)、かなり悪名高いアソートになっておりまして。。。 まだ売られていることを見て、うれしくもなりました。 09C そしてもちろん、ハウの名前の由来である How の楽譜もありますよ(笑)。 003 という9冊に、東京にある3冊を足して、 12冊 が、僕が持っているジョン・レノンの本です。 両後脚で跳ねるから、私の身体は当然前に屈む形になり、危うく首につかまりそうになった。 でも先生の「アブミ踏んで!がんばって!!」の声で慌てて体勢を立て直し、手綱を張って走るに任せていると、半周走って止まった。なぜって、前に他の馬がいたから。 「森野君」 「マキタ学級」のベーシストとしても有名だけど「 risette 」のギターとしても有名だったりする。 でもって、オイラのパソの先生だったりもする。困った時は、助けてもらってるよ~!いつもありがとうございます! 「森野君」 ゴキゲンなオケを こんにちは 昨日は、あっこと旅チャンちに遊びに行ったんだけど 前、買ったメガ団子ミディちゃん。 色明るいの買って失敗したじゃん あれ、あっこ使うって言う事なので 地毛と色違うwwww カラー失敗しなければ 他に 名古屋弁に「よい印象を持っている」市民は2割だけ。4割強が「よい印象、悪い印象を両方持っている」と答え、日頃の生活で名古屋弁を使っている人は4割にとどまった。 河村市長は「残念な結果。わしがもっとPRせないかん。 ととてもいい笑顔で健闘を誓ってくれました(*´∀`*) なんかうれしかったですねぇ(*´∀`*) 試合もまだしていないのにほっこりした気持ちになっちゃいました(*´∀`*) 他の子達だって彼のように直接聞いてはこないけど、 なんとなくでも僕の意図を 『雨降って~』って奴ですかね。 ペコーの光一に対する気持ちが強くなる。 ・滝&煌vsリティーズ 何か知らんが二人とも戦闘能力は高かった。 リティーズの雑魚化が始まる。 ・煌 十子 フルネーム初登場。銃の訓練での実力はトップらしい。 八ッ田原ダム 植物 先週の金曜日 チョッと奥地の 八田原ダム へ 余り綺麗な紅葉ではなかったけど を通すと 中々いい感じだなぁって.. 久々のお出掛けに ストレスも発散出来ました。 .. .. 早変胸機関(式亭三馬) (未)紙めくりなどがあるので、あとまわし。 萬國《ばんこく》を離《はなれ》たる微妙《びめう》の音声《おんじやう》なり。廓中《くわくちう》又家々の別《わかち》あり。所謂《いはゆる》、丁子《ちゃうじ》の有御座《ヲザンス》 インターネットを始めたんです 先日、newパソコンを持って豊作にきてくれました いくつになっても、新しいことに挑戦する おじさんとおばさん 割烹豊作 新潟県 村上市(旧荒川町) 電話 0254(62 主にこれらを用いて戦っていきます。 では重要モンスターの解説をば☆ ■レプティレス・ナージャ ・私が無限収集しているカード(笑 ・ゴルゴーンと違い、戦闘を行ったモンスターの攻撃力を0にするため優秀。ただデメリットも ついているので注意。 ヒットしたのです♪ 味はやっぱり少し濃い目なんだけど、だからごはんが進むの~。 このタレ?がまた美味しいのね^^ 長ねぎ、しいたけ、にんじんの具材入りのタレなので、材料がもやしとひき肉でも見た目が貧弱ってことがないのね。 このおそ 奴/人の話を聞かない奴 ★自分の彼氏はどんな人? ノーコメント ★彼氏とられたらどーする? 彼氏という存在を記憶から抹消← ★ガチで親友でいたい子だれ? メッセにて ★送る仔ってどんなこ? 最高な人 ★最後に 柚子>廻してくれてありがとなv うどん(小)を食べました あっさりした味で朝ごはんにちょうど良い感じです(?) 次に屋島へ向かい「わら家」さんで名物「たらいうどん(家族うどん)」を皆で(9人で2つ)食べました。 これ1たらいに10玉入ってるんだそうですよ(約4人前)。 「簡単ですよ!」と言われても、「えぇ?こんなに線引くんだぁ?」と言うのが、 私の正直な感想ですよ。 先生曰く、「最初だから、説明のためにもいろいろ引いてますが、この辺とかこの辺の線 は慣れると必要のない物ですから、別に要ら 世界大戦中は一時日本軍が占領統治しており大宮島と呼ばれていたようです グアム島の面積の1/3をアメリカ軍用地が占めていおり 島の北部には3000m級の滑走路が2本あるアンダーソン基地があります 極東有事の際はアメリカ本土などから 舌をかみます 3700万年前から3200万年前ごろ、 始新世から漸新世のはじめごろの生物です。 アフリカ大陸にいました。 偉そうに地質年代を述べておりますが ちなみに、この頭骨は、レプリカです。 1908年にブリティッシュミュージアムから 150円で サブマシンガン の弾数UPの オプション をつけたものの、ここの所のなんやかんやで 今後どうしましょうか?的な内容だったけど、まー言いたいこと言えたし スッキリ かな?よく考えもしないで色々やる事は落ちてくるものだなあと。 ぬ、業後は講習が入ってるか・・・ うーん、 公式サイト を覗いたが、デザインもイマイチ・・・ 一旦、ペンディングとさせていただきます。 (´д`lll) もしかしたら逆転出来た気がするだけに残念です 先発 俊介は 5回を投げ でも何となく漠然としていたり・・・ 特に私自身が、一貫した考えを持っていなかったり、その時々によって、考えがあっち行ったり こっち行ったり・・・としてしまうので、ルールは子どもたちのためでもありますが、私自身への 指針にもなる気がします。 楽しくは無いが達成感はあるさ・・・フフフフフフ でも最近は忙しいので無理 初心者さんの絵・・・。 いやぁ・・・ほとんど完成したって先日言ったけれど・・・。 一箇所・・・いや、二箇所描けませんでした。 ん?それはどこか? それはね・・・。 王将がライオン あとは象、きりん、歩兵がひよこ(転じてにわとり) 駒に書いてある点がその駒の進む方向。 絵と点で、字が読めなくってもできるんだよ でもこの駒数で勝負 嗚呼、富士子の運命や如何に… もちろん、チェコ料理も堪能させていただき フォトン水晶交換所 └フォトンクリスタル 2個 ※フォトンクリスタル入手 フォトンドロップ圧縮 フォトンドロップ×10→フォトンクリスタル×1 【カラー】 ・白×青 ・暗い青×黒 ・暗い赤×紫 ・白×暗い青 ・白 そんな感じ!」 奥へ進むと、そこには何か重要そうな設備。 操緒は思わず近づいていってしまう。 そして、中心にある球体に触れたとき、智春の中に一巡目の世界の記憶が響き渡った。 科學部ではなく、陸上部に入って活動する智春。 三沢空港はJAL便しかありません。こんな空港が沢山あるんですよ。羽田空港離発着の60%がJALなんですって・・・ だからJALを国が守るみたいよ。 八戸まで新幹線で3時間強。飛行機で三沢まで1時間程度 久し振りの飛行機での里帰りでした。 大切な質問が来ていますのでお答えします。 「いつもためになるレッスンを有難うございます。大変参考にさせて 頂いております。前傾姿勢について質問があります。 ヘッドの遠心力でシャフトが下側に しなりトゥーダウンが発生するため フロントのお姉さんは笑顔で 「前金でお願いします」 とのたまったのでした。 私はその時思いました、「今回はハズレたな…」と。 俺の身なりを見て前払いか後払いか決めてるんじゃないかとか・・・、本当にどうでもいいことを 投稿者: ぬ~ぴ~ | 2009年03月19日 23:38 仙ちゃんこんにちは\(^ー^)/写真に載っている料理おいそうですね♪ 食べたぁーい めっちゃ美味しそうですね(o^∀^o) 全部、300円?なんて良心的(^O^)/ 私も行きたいです~☆ 投稿者: とも☆ | 2009年 そうですね、本日は真珠湾攻撃が決行された日でした。 ほとんどの国家首脳部が「勝つ見込みの少ない戦争」になってしまうと感じていただろうし、反面、もしかしたら早期講和に持ち込めるかもしれないという切実な期待を持っていた人も多かったと思います。 ( 9 ) トラックバック( 0 ) トラックバックURL コメント一覧 1. iomoca 2009年12月08日 03:41 もうそらちゃん可愛い(* ̄m ̄) ププッ 足で拒否している姿!最高で~す(笑) マルガリータのそらちゃんはまるで別猫ちゃんですね でもめちゃくちゃ 物事の末尾に『!』を付けると『けいおん!』みたい。……いきなり本題から外れた事を言い出すこのブログを見ておられる少数の皆さん。そろそろ慣れましたか? 風邪っす。先々週初くらいから延々と咳と身体のだるさが取れないっす。 僕のお姉ちゃまは3つの成分でできてるの。 ワーグナー楽譜と、紫陽花と、モーター ブログで登場してる変テコな組み合わせだね。 ネルヴァル原書と、野のお花と、機械部品 不思議な成分だね。 本箱の中ってば 此のとおり さ。 金属の古道具を 最初からやり直しになったじゃないか! これまでの7日~10日間の私の苦労を 返せ~ !! 年末で早くお金がほしいから、早く納品しようとしたんだろうが そうは問屋がおろすか! そんなこともう1度してみろ、報復するぞ! と、 大声で本人に言い おはようございます。怖い夢見てなかなか起きれなかった 精神的に追い込まれる怖い夢でした… やっぱ昼間の仕事場に 夜の仕事内緒にしてるのが 狂人も出たりと本当怖かった とりあえず仕事行ってきまふ… 昨日の疲れがまだ残っている感じ スルスルと排水溝へ吸い込まれる、 チェーンが流れて見えなくなる そのぎりぎり! 右手の人差し指と中指が、 残り2センチのチェーンを捕まえた。 よかったよぉ。 流しちゃったら泣いてたよぅ。 って泣いた。 ふぅ。 助けられたネックレスは縁起がいい気が 食材などを物色。 すると、神奈川県が誇る『三浦野菜』が特価で売られていました! 三浦の野菜が美味しいのは、周知の事実。 キャベツと大根、買って帰りました。 明日から、また師走の喧騒の中で、業務に復帰しなければ…。 これではブログにあんなことを書いたのも 話題作り &「 釣り 」と思われても仕方ないし、「無 節操 」と思われても仕方ないかと。こんなことをして 彼女 が本来目指していた「 歌手 」になれると 恥も外聞もなく帰ってきやがってと感じる部分はあるものの ことで逆に力が入らなくなったり、覚えたてのチェンジアップを意識しすぎて腕が完全に縦振りになってしまっていたり、最近フルダウンで手首をあまりに回内させすぎて(手の平が二塁方向を向くぐらい)腕が上がらなくなってしまったりと、最近で 収支のバランスを一気に改善できる消費税増税の伝家の宝刀をいつ抜くか、いつ抜くかと、てぐすね引いて待っております。 しかしながら、タバコ増税の議論からも解るとおり、消費税増税がそく増収に繋がるのとは限りません。 実際、消費税3パーセントから しかし半月間、炭水化物抜きして、胃袋を空腹に慣れさせていたから、昼食の皿そば25枚の効果は未だ残留していて世は満腹じゃ。 お昼は食たろう思て食べたけど、今のアタイにゃ過食は無理なのね~無理なのサ。 8:36web74097mixi23294seesaa10,950位[グルメ その後6週間に及ぶ救出作業の末、1人の生存者を発見。その男の名はハリー・ワーデン。 どうやら、精神に異常を来たしておきながら、二人への復讐とバレンタイン・パーティーへの恨みは忘れていなかったようである。 署長は町長に人間の心臓を送っ 時間はたっぷりあるが集中して何かをやるほどの気力はなし。気楽に楽しめるのは何かと悩んだ挙句、 お台場寄席のポッドキャスティング「フジポッド」 を聴くことにした。たまたま先週「しゃべれどもしゃべれども」のDVDを見たもんで落語系が聴き 短所:そんなものはない 苦手なもの:苦手などない(本音は天霧の小言) 将来の夢:鬼の長として一族を守ること 寛大な心wwww 嘘つけwwww なんともちー様らしいプロフ… 天霧さんの小言が苦手ですか( ^ω^ ) 天風天ですk( さりげなく将来の夢 木場俊介(元・EXILE・SHUN) ・山本譲二 ・松岡充(SOPHIA) ・陣内大蔵 ・山崎まさよし 後、忘れちゃいけないのは・・・・ G A O (`・ω・´)ゞビシッ ・・・・今、何してるんだろう? ちなみに、オタク業界で言うと・・・ 庵野秀明さん・貞本義行 てっちゃんに 相手されない時は 一人ジェンガするから ジェンガ…近々買うからね ジェンガ…極める! 他にもパーティーゲーム買って 一人でするもん 一人オセロ… 一人トランプ… 一人PSP… もうてっちゃんは 女の尻追っかける人 って諦め 似てねーーよ! m(__)m 見ましたね? 「HISTORY in JAPAN Vol.4」 あれ~どうゆーことでしょうね??ユノがダチョウになっちゃった件。 ユノを見つめるJJの表情が 顰蹙を買うのは承知で(怖) 実は先日、たま~にウリブログに来る お昼から楽しかったなぁ!本当に素敵な一日だなぁ! 帰る途中、Mettyちゃん!と呼ばれて、誰かと思ったら、藍ちゃんと彼氏だった!本当に偶然!久しぶりだったから、道端でちょっと話をしてた。天虹商場まで行って、天津の友達の出産祝い用の赤ちゃん ごぼう、しょうが、酒、しょうゆ、はちみつ ・赤ダイコンの甘酢漬け ・しいたけの佃煮 しょうが、しょうゆ、はちみつ ・鯛のほぐし身 ・市販ニシンの切り込み -- 今日はこれから演劇鑑賞会の例会だー。 あ、遅れそう。 スピーカーの振動板が抵抗無く動く感じ。 ○音像が小さく、ステージの距離感がはっきり解る。音場が下方に定位して、膝頭越しにステージを見下ろすイメージは最高! ○低域のレンジが伸びたように聴こえる。 AC点火 (6.3v→1.2Ωx2個で 2日の休みを取るのは無理w おれはなんとかなっても相方は職業的に無理。 あ~あ、韓国行き 旅行を3月に延期→ 2月は韓国→ ワーイ ( ^-^)o-o ますい先生、つんさんの所で指関節の柔らかさを生かした指芸を披露されてて、 私も参加だ!と思ったのですが関節が堅いらしくできませんでした。 そこでひらめいたのがこの指人形。 これもある意味「指芸」かなと・・・ええ・・・ 冬の寒さ以外の寒気を感じる 「愛」は「恋」(コイ)をも上回る!です。 カープ愛ですよ。 僕なりの。 この場合 「コイに儀を貫く」だな。 とか言いながらも 今日のゴルフも散々だったな。 いきなり、ハーフで50も叩いちゃって。 かと思ったら、もうハーフが38って。 ので狙って叩きに・・・ホントはたまたま当たっただけですwww 基本、ホストですから・・・  zoome版は3戦同時。ニコ版は区切ってうpしてます。  ホントは負け試合は見栄えとても悪いからうpしたくなかった。 作者:中西矢塚◆6eb79737 その他板 鋼殻のレギオス 二次創作 えー、まずは完結おめでとうございます 綺麗な終わりでしたねー だらだら続くよりは物語として完成された終わりだと思います 鋼殻のレギオス画集――Miyuu Art Works 富士見書房 深遊 SS 朝食を食べるにのちゃん にのちゃんの向かいで食べてるのは… わたくしだと思いたい 野菜を洗うにのちゃん 似合わ~ん わたくしが洗いますから… にのちゃんは寝ててね 寝ていたせいか… 寝起きの設定だからか… 家で過ごしてるからなのか… 髪の毛 用意されていたんじゃないかとかんぐってしまいたくなるほどの化学反応です。 彼らの言うとうり「日本は科学技術立国」です。これといった海外に売れるような「天然資源」もありません。敗戦後の瓦礫の中から奇跡的に復活したのも、人一倍地道な努力を惜しま お泊り不安に思ってるお子さんいらっしゃいますか? と ゆーので おかーさんに手を挙げさせたら 何名か挙げてる方も いたので、あー 子どもによって 反応は 違うのねー と まぁ ユニクロで 安物買いの銭失いしちゃったけど、 二つあわせても 1280円 知波は デオデオ の健康器具で遊ぶ。帰りに寝てくれるろうか? 15:14 今日のおやつはコレ。 movapic.com/pic/200912041514364b18a8cce3deb 17:20 これから晩飯の牛皿を買いに すき屋 へ。 吉野家 へ行く予定やったけど“安い”という嫁さんの判断により。 薬師丸ひろ子の探偵物語と同時上映で 探偵物語/薬師丸ひろ子[Blu-ray] 「ひろ子で呼んで、知世で送る」みたいなキャッチを大林が言ってたけど、 (即席にしちゃあ、うめえこといいやがるな) いつ頃から映画ってのは2本 これを何とか解決したいと6月17日からやり始めた文字モジ君。毎日書いてますよぉ~。 8月からは、 MOLESKINE(モレスキン) に移行していきます。 今朝、 DESIGN IT! w/LOVE:謝赫の「画の六法」(あるいは、経営者は絵が描けないと・・・) を拝見して。 繰り返し‥‥‥‥‥ 横ではナマケモノ じーっと見て そして ナマケモノは 食べる‥‥‥‥‥ 手伝いせずに 食べる‥‥‥‥ それが ナマケモノジャイコ 改名しようかな(笑) 嫁は天下一品の別嬪で性格ええし、お子たちもかわいいし 仕事でも地位もあって、顔もイノッチ似やし?すべてに恵まれた人て感じやでー。 底にりんごを敷き詰めて、ふうんわり焼き上げました。 りんごは今回はちみつも入れてソテー。 ご覧下さい。 「田島ドライビングスクール」 ★「大型免許」は給付金が「国」から支給されます! 詳しくは、 ●「 大型免許 教育訓練給付金制度 」 ●「 大型二種免許 教育訓練給付金制度 」 ★黄色い車が目印の 「合宿免許ナビ」 を どうか、そんなことになりませんように(*^o^*) 与党から野党に追いやられた(苦笑)一方の雄も、 相変わらずの相変わらずで・・・・ ニュースを見るにつけ、どうも精神衛生上、宜しくありませぬ リーダー の が内側に行ってて ∑ ぽくなってた。 バ は、 リ とか一番下の縦線(音引き)が 真っ直ぐなので、今回は普通に広げて 一画目のほうを長くし、 人 を離したような形にしました。 濁点は、本当は平行に打とうとしてたんですが、 ハ みたいになってました 私が特出出てそうでもなくてシヨン氏がまだ新人だと見ると 俳優がしてみないこと,新しい延期(煙,演技)に挑戦してみたい欲を持つのは自然なことでもあって。 私やはり学生時代からそうした。 多様なキャラクターやジャンル演技に欲が多かった。 会社の通勤時間などを使って「7つの習慣」を 読み返しています。 まだ2度目ですが、あらためて思い出したり、最初 に読んだときには理解出来なかったことが理解出来 るようになっていたりします。新たな気づきがあっ てとても面白いです。 08:39 from web そしてわれらがクリフ(リチャード) 何十年ぶりかでチャート一位になったらBBCのトップニュースになったという伝説ありw 08:45 from web (Re: @ecpixy ) @ecpixy 11:17 from web 前言を受けるとその3人のクレイジーが問題なのだが。 山雅の試合開始2時間前に着いたおいらたちも、早くも臨時駐車場送り。 さらに前の試合の終盤頃から続々と押し寄せる観客の様子見て、仲間と「イヤー、今日は5000人くらい入っちゃうんじゃないの?」なんてのんきな会話してたおいらたち 全治は数週間の見込みで、自然治癒(ちゆ)を待つ。右目上の裂傷の 縫合手術も受けた。 試合で内藤は2回に亀田興の強烈な左ストレートを 因縁の相手と言われた内藤大助(宮田)に判定で完勝。日本ジム所属選手では7人目の 2階級制覇にも「一睡もし それがきっかけって訳じゃないんだけど、ここ一年くらい携帯カメラで空の綺麗な時にカシャカシャ撮ってたの。(一部はfarceのギャラリーでも掲載してます) その膨大な量の写真を掘り返してきて、縮小してズラーっと並べてバースデーカードにして あ~しんど 気分的にしんどいね 聞くばっかで 反撃出来ないのが歯痒いわ 本見たり テレビ見て待ってます ソファー席!ひとりなのに独占させてもらっちゃいました[18] 我が家のご近所カフェ@はるひ野なのに~年内でcloseが決まっちゃいました(涙) 最後の日まであと何回来られるかなぁ~まだメニューも制覇してないのに[7] 今日は去年の冬にも頂い 日本初のポリュリップが配合されているの(´∀`人)♪ 保湿力・ハリ感・ぷるぷる感が得られその効果はマキシリップ キャップをひねって開けるとね・・・スパチュラ部分が光ってくれるの 閉じるとまた消える仕組み。 とっても便利って思っ 「伝統の試合」という 意味で"Classic" が使われますが、WBCもそれらの重要な公式行事と 同格であるという意味があるのだそうです。 なるほどと思いますね。 最後に皆さんもよく使う略語です。 CDは " C ompact D isc". DVDは " D igital V ersatile 8列目でもステージと客席も近いし ホンギのキラッキラ したオメメが ばっちり見えるぅ。 メンバーを均等に見ようと思っても どうしても ホンギの顔に目がいってしまう。 間近で見ると本当に綺麗。  4人とも輝いているけど 私、彼女達のお喋りにも、同じ物を感じたのですけど・・ しか~~し、確かに遼君は格好良いです。 おばちゃん達皆の意見。 タイガーウッズ選手のスキャンダルは真似しないように! 要らぬお世話ながら・・・ レ′ | 真の思考停 (2009-)脱税総理とも呼ばれる。 応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!! 12/6 のお客様 1 jp 日本 152 88.4% 2 net 不明 (ネットワーク かーくンってゆー子。本当、ウるさLl… 今年の仮班で隣やったのが、よっちゃんって子。 小さLl声なンやけど、耳障リ、、、、 ンで、今隣なのが、こじってゆウ、イケメン(どっちカってにーとカわゆLl系)と言ったらイケメンなンやけど、女好きらULl…… そンで 最初の最初、「はじめてのご挨拶」から、下記の言葉でほほーっと思ったんです。 人生は誰にとっても自分が主役の群像劇。舞台はひとつ 「チーム・バチスタの栄光」 ― 「螺鈿迷宮」 「ジェネラル・ルージュの凱旋 お腹にいた世界が幽、生まれ出た世界が顕、そして出産直後の赤ちゃん(顕)とお腹の中の胎盤(幽)が繋がっている臍の緒が顕幽の扉となる。形而上のことは形而下に派生される。つまり、形而下の意味を理解することによって形而上も実感を まだやってないの???って言わないで~(;´Д`)ノ 私が悪いんじゃないのよ!? 気候のせいよ!この温暖化のせい!!! 今だ室内は半袖 の私。。。 (時々ノースリーブ ) だって・・・常に 室温25℃ はあるのよ 暖房しなくってもそんな感じ。。。 2回目は、なるべく1回目で会った人とは目を合わせないようにしましたが、 特に覚えられてないようだったのでよかったです なんとなく、 自分が 熊本県民 で、 ○○町民 だということを実感しました。 今日は一日移動で、 いいドライブ が出来 騒ぎのうちに城門は打ち倒された。 24:13 世界のただ中、諸民族の間で/オリーブを探して打ち尽くすようなことが/収穫の後になお/ぶどうを探すようなことが起こる。 24:14 彼らは声をあげ、主の威光を喜び歌い/海から叫び声をあげる。 「努力義務」は残り、IT化に関しては、次なる要求が待っているように思います。政府内閣府の規制改革会議は、経済財政諮問会議と違って、仕分け作業で一躍脚光を浴びた「財政刷新会議」の下に置かれ、存続するようです。そして今年もペーパーを出しましたが 玄人目にも、あのミックス技術ってすごいのよ、オレンジレンジ。 リアルに、職人芸wwwwwwwwwwwww 今思えば、はまったアーティストってほかにも数え切れないほど、 たくさんあったんだけどな~。 記憶の片隅に追いやられてしまった。 アネックス 結婚生活が6年で破たんしたことを明かした磯野貴理 タレントの磯野貴理(45)が、漫才三姉妹「かしまし娘」の次女・正司照枝(76)の長 男・宏行氏(38)と離婚していたことが5日、分かった。 所属事務所の担当マネジャーの宏行 弓とか槍とかでもいいよね。 ん?槍? ぬぉおおおお!一揆じゃぁああ!! 農民たちの怒りがこもった、「 怒りの竹槍 」! 基本ナイト系の職しか槍はもてないのだけど これだけは持てるんです。だって農民だから! いやぁー 発着は基本的に高速で走りながら行われるのね。発進の時は空気抵抗で舞い上がりやすくするため。着艦の時は少しでも低速で降りれるようにするために。そんな目玉の艦首は立入禁止(涙)!! 4本あるカタパルトの2本は公開エリアにも有ったんだけど 不安定だったジャッジが鹿島に悪く働かなかったのも助かった。終盤に来て、ジャッジ含めた勝負運は悪くなかった。 それも、鹿島を愛する全ての人の善行と、いわゆる アンチ鹿島の人々の悪行 の賜物であると、私は勝手に決め付けている。 今日は一幕を数回繰り返して終わった。相変わらず、指揮者は合唱全員に客席に顔を向けて歌わせたがるし、演出家は舞台上で芝居をすることを要求するから、どこかで妥協しなくてはいけない。 舞台稽古が終わって外へ出るとカラリと晴れてはい しかし、当時の宿場住民(今の新宿区の先人)の名所を作るための意気込みなども知りました。 江戸時代の伝統文化が明治の文明開化を包摂し生き延びたもの。喪失したもの。さらに研究しなければならない課題と思っています。 皆ではいチーズ 記念写真♪ けこちゃんとちぇをして遊んだよ♪ お待たせしました 皆大好き富士山ですよ 富士山ビューの3ヶ所を載せたから 良かったらみてね 清水からの富士山ビュー♪ 富士宮からの富士山ビュー♪ 御殿場から 手作りだから充分長さもあるし 『 いいパジャマね~ 』 と言うと 決して パジャマではなくTシャツだと言われました ^^; 日本ブログ村の3部門に参加しています。 よろしかったらポチお願いします!! うれしいです*^^* にほん で、♀用は紺地に大柄の白抜き花とか希望。 来年以降に期待か(あるのか?)。 k あぁぁああああめんどくさいぃいい!! 何か探してこいとか取ってこいとかはまだいい、 そこに「目的」とか「理由」がないのは非常に苦痛。 とはいえ 若い彼女が仕事も恋愛もあきらめて治療に専念していたのに、その結果が「のた打ち回る」とか「激痛でもがき苦しむ」とか「痛くて眠れない」ではあまりに哀しい。終末期になって余命は受け入れるから、せめて痛みを取ってあげてという願いもむなしく きしやを出た我々は 、きしやも駅前というロケーションなんですがさらに駅前の『諸星』というお店にやってきました。 諸星 神奈川のみのかん、岩亀横丁の常盤木、に並んで私が勝手に命名する三大横浜市民酒場の一つ。 フレーバーティーを飲んでみました。 珍しく緑茶のフレーバーティーです。 開けたらふわっとリンゴの香りがしました。 飲むとほとんど緑茶の味だけでした。 あまりお茶にはうるさくない生粋の静岡人ですが、 えぐみというのかな、リンゴによっ 米側からは「鳩山は日本の盧武鉉だ」との見方が日本側に伝えられている。首相は、米国との「対等な関係」を強調し、「日米同盟をレビューしたい」と述べ すべて沖縄をダミーにした迂回搾取が実態だろう。 普天間移設問題は、社民と連立を組んだ当初から 都合が悪いものは消して、都合がいいものは残してる。 マリア国士舘大学ライブの様子 公式サイトでちょろっと映像が。 客少なっ!学生もうちょっと気を使おうぜ。メジャーデビューしてる上に、YUIだ絢香だの人だよ。イトクボの10分の1もい かつて アイドル だったり売れていたり話題だったりした人が、時をへてニュース(たいてい悪いニュース)になったりすると、自分と同世代であることに気づいて ヒロインの風遊子は二十歳、亜希子は 二浪 しているという設定なので二十二歳ということになる。 職員のひとりがガス室に入り、12頭の臨終を確認していった。1頭1頭きれいに横たえ、両手を合わせるその目は濡(ぬ)れていた。 「毎回、涙が出る」 多い日には30頭以上が処分を受けるという。それが日本各地のセンターで毎朝くりかえされている。 舞台と客席を江戸時代当時にあわせ、正面には中村屋の定紋「角切銀杏」、天井には「中村座」と記された大提灯がつるされ、こじんまりとして 吃音であるがために弟弟子に絵師の名字と筆を与えられ、自分は与えられぬという悲哀を味わう。 だんな「野球見とるなんて珍しいじゃん。」 わたし「いや・・映画じゃけ~ 」 だんな「でも、野球じゃろ 」 ・・・・・ 確かにね・・普段、まったく興味ないからね わたし「でも、『ROOKIES』は好きなんじゃ~ 」 よっぽと 同じ研究室の 上條助教授のテスト、レポート提出、授業出席まできっちりやっておかないと。 なんせ教授は上條先生を可愛がっいて信頼していて、一部の女の子たちの間では 二人は出来ちゃってるっていうウワサがあるほどなんだから。 第一人者としての天下固めにいそしんでいた筈の張栩の調子がここにきて急に怪しい。 昨年本因坊、今年名人と立て続けに“永遠のダークホース”だったカモの筈の高尾にビッグタイトルを明け渡し、いまや単なる王座でしかない。その王座戦もこれまで7勝1敗 また、一人ひとりの時間がなくなり、自分中心に物事を考えようとする。家族といえども、相手を見つめ、いたわり許す余裕すらない。何かがそぎ落とされてしまっている。泣きたいときに泣けず、「テレビに一緒に泣いてもらうくらい、わびしいことはない」といっ そやし、こういう方がお金を借りに来た時点で、 最初っから返す気ぃなんかあらへんって ことですわ、 稀に例外はあるやろけど。 で、こういう方の手口として多いのは、 先ず、恩を売る ってことです。 今までそんなに親しくなかったのに そしたらやけに面接ながくて昇降口の鍵閉められちャって 出られないから友達が面接終わるの待つ事にした★ ンで教室に居残リ組がいたから一緒に遊んでたっ∩^ω^∩ 素晴らしい事もしちゃいました!!笑 残ってるメンバーがあのメンバーだったから出来 う~む、この風と、何とも言えん虚無感、伝わるかなぁ? ◆矢部美穂さんと ボツ理由 先週お伝えできなかったため。 今出川通東へ千本今出川交差点を上り、 五辻の昆布を目印に五辻通りを東。 ◆寝るな! ボツ理由 あまりにも悲しくて そんなこんなで江東区の方ではグイグイと盛り上がってるようですが、都内他区はどんな感じなんだろうか?何しろ比例区は東京都下では 9つの政党 から1つの政党を選んで投票するってなことなんで、引き続き各政党の政策と選挙戦の行方を 人生が変わってしまったのでしょうか? その後のゴルフ人生に逆にプレッシャーになったようです! タイガー問題が影響したのか、イエスパー・パーネビックは5日目を棄権し来季の出場権を失いました。 しかし来シーズンは生涯獲得金50位以内に与え 「そ、それで?」 「それで井上さんから話を聞いて」 あとは井上が説明する。 「そうだ。木下さんに正社員の話持ちかけられて」 「そうやって金さえあればと 中谷幸一はユーファーマの東京本社に栄転が決まった。これでしばらくは志保 気持ち的にはすれちがいがメインですな) 9階にメタルキングだけが出る地図を貰えまして、それからレベルアップがより一層楽になったのです! 前回 しかし!これにも勝る地図が! けだかき魂の地図Lv79 (ナオの地図・9階がメタルキングオンリー) 9月末に 料理 嫌いなズボラ女が頑張りましたよ! 「生柚子の 蜂蜜 漬け」です(^o^)v あとで、「生生姜の蜂蜜漬け」も作ってみます♪ これをショウコウ酒熱燗に混ぜて頂くと、メッチャ効きますよ! きっとレース中に私の呼吸を守ってくれる事でしょう。 人生って本当にうまくいかないことが多いのですが、結局、どこかで採算が取れて、プラスマイナスゼロになるんじゃないでしょうか、というのが私の持論です。 会社に入った時、人数が少なかったので、特別に新人研修をやってくれて、国会や首相官邸のほか 実際の能力はまだまだってことか。 面接とか論文とか苦手です。 正式な昇格は来年の話なんだけど、 今の職位の研修が今週あります。今さら? ちなみに実質的なシステムとして降格が ないので、上を追い抜きにくい感じです。 部長職が中途入社すると 暇だたな 氏来てくれて ぁりがとーね 後サプライズで 氏も 成立ゎしなかッたけどね でも場内またーく 取れなかッた なンか調子悪かッたぁぁ ぁーあ 明日ゎ絶対場内 取ろぅッと 帰りゎソッコー着替ぇて るみるみと だょーん☆☆ 延滞 曲を妻に捧げて おりました♪↓ 皆の愛情に包まれたとても良い式で、 お手伝いを通し、この仕事の楽しさをまた実感することができました。 Oちゃん声掛けてくれてありがとう* そしてお二人様ずっとずずず~っとお幸せに!! 古里 容子 お話する前に ちょっと 鬼太鼓のついておさらいを。 鬼太鼓の分類として 「5流の鬼太鼓」 という分け方がされることが あります。 これは、鬼太鼓を 豆まき流 一足流 花笠流 前浜流 潟上流 の 5つに 分類したものですが これ ブログネタ: wachiの偽物が出現どうする? 参加中 本文はここから 昨夜の0時0分…。wachiがブログを更新する時間に まったく同じ時間、同じタイトル「 アジアン風な部屋なのだ 」れ washiなりに という 類似ブログ を さすがでした やっぱ貫禄がちゃうね ほんで… 中田翔くん… あの走塁は何? 星野さんも 呆れMAX 2回もやっちまったね(-"-;A ちょッとショックです そして 4回に登板 待ってました 沖縄商学出身 亜細亜大学の 東浜 巨くん 先頭新井ちゃんに 四球出し 晩御飯を食べれてよかった 今日はたくさん「あけましておめでとうございます」カードありがとうございました そして、お返事カード今返信し終わったのですが 届いていますでしょうか??? そしてそして今日は新年初日だし、したことないことに 予防注射はかからなくするものではないらしいので、 すご~く軽く感染していたのかもしれないですね。 ・・・と考えると、ほぼ全滅でした。 そして年長が今日から復帰したと思ったら 年中さんが今日から学年閉鎖だって。 12月7日は、お父さんの誕生日です 60歳 還暦です と言うことは 定年退職です とうとう、この日が来たんです 今日から、毎日家に居るんです まぁ、41年も勤めてくれたことには それに先立って、禅の修業道場では接心(せっしん)が1週間開かれているはずです。 46歳の時に、近くの禅塾で夏と冬の接心に半日 (広域連合は、一部事務組合という自治体で、府内の市町から議員一人づつが広域連合の議員になる 彼女の輝きっぷりはハンパ無いのでございますが、もしかして結婚は諦めたのでしょうか。(結婚してたらどうしよう) 前年の8位の時と比べて控えめな捕食ぶりが少々物足りないって方は ↓ 【第9位】・・・女子シンクロ・ロシアチームの皆さん 返事聞いてない」 上条「返事?なんの?」 美琴「………ほ、ほ、本命チョコ……の(////)」 上条「(しまったー!本命チョコもらったって事で浮かれてて、本命もらったら返事 しなきゃいけないとか言うのは忘れてた!だって『本命』って付いたチョコもらっ ぬぼーっとしてると、そのサザエさんに出てくる、この人みたいに老け込んでしまいそうで・・・ フネさん52歳・・・52歳・・・52歳 いくら俺でもさすがに守備範囲外(本当に) 今から干支が一周した頃に、こうはならないように頑張りましょうね 8匹 Q6 引っ越したいと思う? NO Q7 車乗ってる? NO Q8 飛行機に乗っ ヒステリックになるwwww Q29 人に言われる長所は? なんだろー忘れちったw Q30 自分で思う長所は? ゎからんw Q31 人に言われる短所は? 不思議すぎる Q32 自分で思う 朝の6時台ですファンふぇすた見てますo(≧∀≦)o おちから三振とったとこ その後のスリーベースヒット♪ ヘッドスライディング 三塁ベースでの自然な笑顔( ´∀`) 可愛い☆カッコイイしょ この編集仕方が亀出てるとこ中心なんだけど 前後わかる (何百倍もの怒り声で返されるに決まっているから・・・) そうです。ちょっと思ったけど、話さなかった私が悪いんです。(話せない状況を作っているのは母ですが・・・。本当に怖いんです。なんでも認めてくれたことはない。) 次実家に行ったら・・・・。 o(`^´ )ムカッ! 「ほぉ、カニャうまかかっ!!」 O太郎 「ウマかぁ~ 」 「ヌシが買うたばしかの ごとなにばのっけり 食いよる O太郎に言っても 仕方ないですが 「アンタの両親+後妻 足元に元気で居ますけど アンタの為にこの六年 何し それは偽者ですww お題「吉良上野介に斬りかかる浅野内匠頭に一言」 置鮎さん「踏み込むならもう一歩深く」「あとで、あとで」 小野坂さん「やめろ、結局損すんのはお前やぞ」「後ろ後ろ 新聞が伝える名護市長選挙 1方読売・日経は国民・県民撹乱に乗り出した。 名護市長選挙のあたっ 大西さんがなんで陶芸誌に登場するの? 機関誌『やちむん」15号 「やちむん」とは陶器・磁器などのことである。A4版299Pの本で 隣りの家の………新顔ですッ!!!!!!子牛じゃないょ♪『フンガフンガ』言いながらくらいついてくる………可愛らしい(*^_^*)間違いなく癒し系だ♪勝手に名付 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 また再び号泣 それと、どうしても泣いてしまうのが・・・ピカンチ☆ダブル ニノがクリップ集で「よく?隠れた名曲だよね~ って言われてますが?決して隠れてません!」(笑) って言ってるけど、まさにそう!!凄い名曲だと私も思います!!大好きです で 誰もこないけど、隠れてみた →アメーバピグで遊ぶ この技術によって、通信回線が混雑しても、映画など大容量映像データをインターネット上で滑らかに送受信することができる。 また既存の光回線を利用できるため、新たな設備投資も必要ない。 40ギガビット級の超高速通信が普及すれば ちなみに高Lv秘密実装までLvを上げる気はもうありませんのが 狩りのスタイルはWIZとのペア狩りで ヘイスト100↑もらい④フレです。 GVにも出てみたいですがステGのGM補正が あるので一般になる事を考慮して 今回は[U]にどうエンチャすれ 少々ひねくれ者の御仁であったのです(^^; しかし・・・ 慶応2年7月20日 将軍家茂が薨去。徳川慶喜が将軍となります。 実家の島津藩よりも石高が少ないのです。 実家よりも格下になることが、 御台所として権勢を誇っ 「賑々しい」なら饒だし、「おだやかな」とか「柔らかい」とか「精製された 以上をまとめると、ニギハヤミコハクヌシに字をあてるなら「饒速水小白主」か「和速水小白主」じゃないかな、ということになるわけです。 でもハクの年が「若い」という言葉が ぁ~ぅ 寒いね~ (´-ω-`) も~私、 凍ってしまいそうです。笑 いや…もう いっそのこと 凍ってしまおっかな。 ははっ (^∀^) なんてね… 昨日… 赤坂BLITZで ギター講座の先生こと… 弓木 英梨乃チャンの ライブに行っ さて、ひぐま3号さんが 神秘的なC62ニセコの夜景 をアップされているので、私は元祖(笑)「ニセコ」を出してみます。 とは言っても、C62牽引ではなくてDD51重連ですが・・・。 昭和50年1月2日 函館本線 上目名駅 103レ「ニセコ2号 タイや広東式の飲茶のエビしゅうまいは、玉ねぎは入れません。 このエビしゅうまいは、豚ひき、エビをまな板でたたいて、豚脂の細かい角切りと 次の調味料を混ぜます。 <お醤油、塩、こしょう、砂糖、ごま油、スープの素ほんの少々、片栗粉> 豚の背脂は 顔そっちじゃ見えませんよね? (゜Д゜;)えぇぇぇぇぇーー!な…何でわかるんですか!?(マジこえぇ) ご承知の通り、俺は右目はほとんど見え ほぼノーブレーキで突っ込んでくる信号無視の飲酒運転と思われる車なんだとか。 拡大し続けることを前提としているから無理が生じて、システムは疲弊する・・・。 食べていけるなら、無理な拡大などしなくても良いのではないか? そろそろ私たちは「足るを知る」べきなのではないかな・・・って思っています。 見てやって・・(謎 この日のギルクエでは、コンボ30が出まして! みんなで山分けわっちょぃヽ( ゜ω゜)ノ 最近は、ボチボチこの子もやっていたり。 で、急なんですが、今 鉾書の相場・鉾の相場が上がっていますよね。 勿論 むじんはつでんしょのサンダーがなにやら問題を起こしていて、 ゲットと同時に問題解決!ってパターンですね。 モルフォン??!! ちょっと待て、アンズちゃん、 親父と全く同じ負け方をするぞ?! そんなわけで じぇったい。Jだけにwww ジャケのシンプルさとCMのギャップ激しすぎて噴いたwww@KinKiちゃんJアルCM くわえ薔薇きっず笑撃すぎるwww これ観たら 某JR(←) で真っ先にJアルCMが流れ始めたとかいうのも もはやただのダジャレなんじゃねぇのっておもう 「海外の携帯電話のCM」 (2009年02月12日)壮大すぎてビックリするというよりも爽快です。オチは読めるけどね。 投稿者: ゆうしゃさん 出典: [おも 尾張徳川家には成瀬氏と竹腰 氏、紀州徳川家には安藤氏と水野氏が家老として送られ それぞれの藩政を取り仕切った。各藩の家臣でありなが ら城を持ち数万石の大名に匹敵する知行を持っていた。 各氏の領地は現在の 茨城 県高萩市、 愛知 県犬山市 音声は 「 不尽み逸品堂 音声支店 」 へ。 話題妻  今回は季節による注目銘柄、いわゆる「シーズンストック」と、根拠は無いがあるあると頷いてしまう相場「アノマリー」について取り上げます。 あとヤグラの新モーションもかわいいよね、マジ反則だと思う。 ヤグラは確かに魅力的だがあいつに萌える日がこようとは思わんかった← いやつっついたときの動きに そいや別垢統合ってできんの?曾根情報ほとんどみない性質だけど(←)今はさらに探せない。 面倒くさいんだよね。 事情聴取みたいな感じで、時間かかるし。 親切で拾って届け出た人に対して、なぜ、あんなにもお時間が かかるんでしょ。 以前、松ちゃんは公衆電話(がまだあった頃)で定期を見つけ たんです。学生さんでした。 っと熱を測りに事務所へ・・・ 戻ってきて「どうだった?」っと聞くとまだ低かったですが少し熱があり帰って行きました 次の日休むかと思ったら出て来て 美「おはよう って大丈夫なの 」 「はい 熱はかったらなかったので 」 美「(美保心の中 )朝 若い方の中には、ノストラダムスのこと自体知らない方もいらっしゃるかもしれませんね。 こんなノストラダムスの話を急に思い出したのは、ふと、映画館の前を通りすぎた時 春分の日と秋分の日に起こる奇跡だ。太陽の動きに対して、計算され尽くし 武宮正樹九段がプロ生活40年を振り返る『一生懸命ふまじめ』(毎日コミュニケーションズ刊、定価1575円)を出版した。「ダンスは3時間。 満載だ。 張栩十段(4冠)、井山裕太名人らの棋風にも言及している。 [PR] [PR] デジカメは赤子の写真だらけ。 日々の変化が面白いです。 少し眠いけど… ん?なんですか?オムツですか? はいはい、只今~ Permanent Link Comments(23 指 ちゃんと爪とかあって不思議ですよね~!一日中見てても飽きないし。 またちょっと意志の疎通が出来 (このことに関しては、在来魚などの生態系の破壊につながり 陛下も心を痛められているとかいないとか。。。。) 沼池とは全く違う風景。 池の中には、いくつかの小島があり、 コントラストをつけてくれています。 方に 「こんなブログ 書いてるから 覗きにきてね! {/buta/}」 って 言えるようになりました。 皆さんは ブログを書いてる事誰かに話してます? 身近な友人にもいえないような記事を書くこともあるので 私はなかなか言えずにきましたし さっき台所ぇ 行ったら。。。 アレッ お弁当があるぅ… アレッ 昨日のだっけ ・・・ いやいやっ 昨夜、お弁当箱ゎ洗ったし ・・・ やっちょらぁ〓 まぁ〓た 出勤前に よって行かんにゃぁ いけん ん 今日の星占いは やる気が満ち溢れて絶好調の日、だそうな。 こんな日はグランドに行くっ! "> なるほどヴぃーも絶好調。 久々のイキイキとした画像を・・・・と思ったら デジカメ電池切れ。 く~~~~~~っ。 携帯のカメラで撮る 手抜きが恥ずかしいのね。と思った。←冷たい?(笑) 雨でも散歩してあげようよー。 夜くらい玄関に入れてあげようよー。 犬小屋そこじゃかわいそうだよー。(家と家の隙間に居るのだ!) もっと愛情かけてあげなよー。 これ 3ヶ月に1回ゎ やらなきゃダメとか 洗濯槽洗剤にゎ そぅ書ぃてぁるんすけど でも もぅね 何年も洗ってませんぉ(°д°;) 大丈夫なの??? あ~ 手が塩素臭ぃっす。 誰かぁ~ ぅひぃ~~ あ。 ペタボタンとか ぁるの今日まで 知ら でも、デジカメという文明の機器の おかげで、「とりあえず」写真に とっておけば ほほほ~ うちのセシリア様は太い枝が4本あるのですが、そのうちの2本が込み合っていたので つっかえ棒…いえ、つっかえスプーンを入れているんですの。 面白かったけど、ちゃんと漫才をしてほしいという気持ちもあります。 ・ぷち観音 安藤なつの体形を最大限に利用した「太った人あるある」ネタ。袖で見ていた三拍子の久保さんが大ウケしていたらしい(笑)。 ・フラメン前田 G3に昇格。 マイナーで数試 合の調整登板の後、デビューとのこと。よっていつ初登板かわか らない。こっちは有休と飛行機代がかかっているので、ガセネタ では洒落にならない。NHKも視聴者なんとかではあてにならな いので、別ルートよりスポーツ局に探りを入れ ハリウッドでたくさん席を取って活動をしたが映画封切り後私の出身がどうも ..韓国と言う(のは)所をたくさん分かって行っているようです.その部分が一番胸がいっぱいだったし,韓国をたくさん知らせたような気がして良いです. Q.今一番したいことは? 雨 自身の信念を強く貫いた女性としても知られ、作家のヘミングウェイ、ジャン・コクトー、俳優のジャン・ギャバン、歌手のエディット・ピアフといった、才人たちとも交流が深かったという。。そのほか共演者には、花總まり、鈴木綜馬、桜木涼介、宮川浩 登場人物の誰もが、善人も悪人も活き活きしてて、『それ駄目だけど、気持ちは分からなくもない』と言う、ほんとに今の日本をよく反映している内容で面白いです。 キーアイテムが『携帯電話』なので、誰でも感情移入しやすいんじゃないかな。 ANDありがとう 楽しかった でー終わって飲み行くかーなってブレンダ みんな久しぶり(^Q^)/^ あたしのめんこちゃん2人と でー3時まで飲んで(^Q^)/^ブレンダメンバー連行して飲み行ったー 楽しかった みんな好き えさんもみくゆかも で その意味は「【シオの水(海水)になるまでに(【川の淡水で)【星たちの【思いを形にしたことをあらわしたのです。海に行くまでに魚(鮭やウナギなど)が生まれたということです。【カニや【魚は【最初に【川で【創られたということです。 【いて座の王が フリマで呪われた知力の書(目)30%を買ってエリマキキツネサルアイに貼ってみたら失敗して、今度は同10%をオウルアイに貼ったら成功……。結局、残りは貯めといた100%を貼り続け……。 そして後日、金箱を2つだけ開けたら、攻撃力+3の 57位タイ・・・来週の全英女子オープンに生かせる経験は積めたのでしょうか?次週の活躍を期待しています、目指せアンダー。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 スウィルカン橋を渡ります、ギャラリーは総立、タイガーファミリーは勝負の赤尽くめ ほんとに臨場感を……。まぁ、ホントに悪い話だったら書け (ToT) RT @suizou 今回の正月休みは12・29~1.3の6連休が多いのかと思っていたら、 忘年会 などで聞いてみたら12・26~1・3までの9連休の方が多かった。 # 09:36 @ kurokomalacuna おはようござい そこを開いてもらって・・・ちなみに説明しますと、今写メ部には3つコースがありまして綺麗な写メを送ってもらうビューティフルコース (笑)いやぁ・・・ソレは・・・顧問として載せていいかどうかって判断に困っちゃうよね・・・(笑) 千明 筆芸者には時間の観念は無い、そ れに、真実を伝えようという気は全く無い。 正面切って、読む必要は無い、売名と言葉の暴力を駆使するだけである。これが、彼らの仕事である。顔を見るだけで嘔吐をもようする。価値は全く無い、官房機密費を返せ 人どうぞバトン Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル? A1 前はアナログ。でもスキャナ使えなくなってからデジタルかな~ Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は? A2 SAIとかおえびとか。 アナログならコピック 特に日曜の予定も立ててなかったし。そう考えると段々と旅に出たくなって、気がついたら 土日きっぷ を手に新宿駅にいたわけです。 この数時間後から、中央線の高架化作業のために大幅な運休があるとアナウンスが流れる中、夜20時ちょうどのあずさ号に 昔なら家が建つか、駐車場にするかしか選択肢がなかったが新たな選択肢が芽を    吹いた。道路の裏側の山間では3年前から家庭菜園は始まっているが今年は表通    りまで進出した。来年は買い手が出てくると想像しています。    家庭菜園は一坪 様子もなく聞いていないかもと。 ならばここで、ちょっと作戦変更。 AG2 1走目は作戦を決行する間もなく、コースを間違え失格。(泣) 2走目では“タッチッ!!”と叫ばず、小声で囁いてみた。 依然、むぎは聞いている風ではなかったが。 それを解決するために知恵を絞りだすのが発明と言って差し支えないでしょう。 困らなきゃあ駄目です。人間というものは困ることだ。 絶体絶命に追い込まれたときに出る力が本当の力なんだ。」 と・・・ いくつになっても親とゆう存在はわが子(広い意味で 学校じゃ無理だって思ってたんでしょうか? こうやって自分じゃ躾られないって胸張って親がおっしゃっているんですから、 そんな子を受け入れている学校側が何とかしないと 学校って無法地帯って事なんでしょうか?』 ↑↑↑ こんな事を保護者の方に 睡魔とのたたかいだったょ 。 下りの丸の内の車掌さん‥凄くフレンドリーで驚いた!!! 上りゎ よくお喋りする長野の車掌さん 今日も沢山お喋りした~ 笑 2往復目は,2人乗務だったの 初めて本乗務したときに一緒に乗って色んなこと教え 色々と学校がありますので学生さんで賑わっています 今は少し寒いですが外でも食べれるようです メニュー 壁にもいっぱい張ってありました(こんなのは大好きです) ひやひやと玉子天とかき揚げ 11:00~14:00 16:30~20:00 火曜日(祝日の場合翌日) 方が石焼にスープを入れるとヽ(゜◇゜ )ノ ジュワー!っと避難勧告が出されるくらいのすごい湯気が出て、 2分後に避難勧告が解除されて、よくかき混ぜてから食べるのです( ´艸`) いやぁ、久しぶりに食べましたが、マジで美味かったです(●´ω`●) 「くじらとイルカの違いはなーんだ 」という先生の質問に、なんと正解したのは 。 勘がいいねえ~。 ちなみに答えは「大きさ」だそうですよ。成体の体長4m以上だとくじら、それ以下だとイルカと呼ぶそうです、だいたい。 お待ちかねのイルカ体験。 現にそうだと実感します。 体を表す漢字の部首って月へんだし。 あ~宇宙と繋がってる感が素敵。 では、本の世界へ帰ります。 あ! 急に思い出したんだけど、 前に 何が【夢】で何が【現実】か、区別が付かなくなる夢を見ました。 (夢かい!) 登場人物が 早食い,勝俣州和のマイクロバス引き, 健介・北斗夫妻の二人三脚50m走,安田大サーカスHIROの1.5L水早飲み, くりいむ上田の風船割り,最後はカンニング竹山の100m走。 かなり笑わせていただきました,&,感動させていただき どうやって管理してるんだろ? 金薔薇もすごいし~。 これだけ増やすにはコツがあるんだろうか mixiの方にも書いたけど、この様子を動画にしてUPしたいな~。 あ、そだ 海外アイテム不法投棄してきたので、 環境の為に、またエコリサイクルに 日本移住計画が決定してから、それなりにいつもより忙しくてネットで探すものはたくさんあるのですが、ブログのほうまで手が回りません・・・。 とはいえ やっぱりこういう単純な乗り物は子供に共通して好きみたいですね。 なっちに お願いして欲しい事は、文化祭が 成功しますように!です。(なっちは「顔文字、可愛いのが描いて有りますね、 ここ!」と言ってます)・・もう直ぐ、うちの学校の文化祭が有るんです。私は~、 高3なので~、エ~、今年が~、(「フフ、何か 原画公募した企画が今回いかされるそうです。 ■オレ的ゲーム速報@刃さま記事 ● ゲーム機売上、Xbox360が棒グラフでは表示できないレベルに! ●同記事 はちま起稿 さま記事 凄い状態ですね。 ● PSP『戦場のヴァルキュリア2』公式ブログ「ハイエンドなPS いま、鳩山に対してのアメリカの怒りは静かに冷酷に、コペンハーゲン での日米首脳会談を申し込んでも「大統領の時間の無駄」と言って、や んわりと、しかしキッパリと峻拒した(12月9日)。 このオバマ政権の対応の冷酷さは盧武鉉に向け (笑) 実はこの時、初めて キビタキ を見てね…望遠付けて…鳥が気になって… キョロキョロ…ウロウロ…で、結局 ミズバショウのこと忘れちゃって… (^▽^;) 二兎追う者一兎をも得ず?アタシって?ウソ~ん?何やっ ハンドバッグを取り戻し、男を追い払う。 ポールはローナに電話し、彼女と屋上で待ち合わせる。リックは監視部屋に来て、アンがルームメイトと話すのを覗き続ける。 ポールはローナに彼女とカネを山分けすることに同意する。ローナは翌日、ウィーラーから 実際に曲に合わせて身体を動かしてみ て気がついたのは「このドラマーはレフティー?」という事。タムやハットの位相は右利 きセットのそれなんだが、フレーズが明らかに右利きの人間に違和感を与えるものであり、 あまつさえライドのフレーズが つかさ:そんなひどいの? のぼる:そんなんメイドでやれば楽勝よ。 つかさ:え? しいたけ:ほお。 のぼる:しいたけも導入するべき。 しいたけ:えーでも高いんじゃない? つかさ:高そう・・・。 のぼる:いや、メイド服4万くらい。初期投資。 再 登場でございまっヾ(´ε`;)ゝ これマタ 触 れちゃ~ アカン ような気がし松d(・・〃) でも 厄日 が 続 くアタシにとっちゃ~~~~ これって ラッキ~ 「運」 でしょ☆-(^ー *)b! 小出 しばっかで、出つくさなきゃ~イイのでつ って感じで見栄きったのに、次の曲、 スラッシュ 禅問答 ー!って言っ ふと、上に視線を移すと ステージ にはなんの飾りもないことに気づく。昔は何かあったけど、でも今は飾りはなくても、 ライト と マーシャル の壁と、 メンバー がそこに居るだけで 基 俺 そ そ 聞 小 . | | 頃 ・ の ・ 本 が の し く 学 . | | 俺 ・ 言 ・ 的 思 結 て と を | | 然 か し. 知 | | だ ■ [ 7WEST ][ SHIGEOKA ][ 雑誌 ]W誌 02:32 昨日書けなかったので書きますね。 そうそう、5日2部に来たしげおかくんが黒インナーに黒ジャケットだったってのを見てしまい、頭おかしくなりそうでした。 そんなのかっこよくないわけないしー!!! 最近顔が 銀閣寺・詩仙堂・・・まだまだ名所はたくさんあるけど、大分紅葉満喫したので、計画を変更して京都の街を散策することにしました。 まずは京都の台所・“ 錦市場 ”へ。 狭い通りにお店がびっしり・・・凄い活気でした。 生活に必要なものが全部手に ん!? 昔は、このくらいの天気は、日常だったと思うのに。 天気悪かったせいなのか、久々に飯食うのに、席取りしなければならない常態に。。。 しばらくやってなかったので、席取が、めちゃ下手になった様で、えらい苦労した。 昔の苗場が戻って来 ベッサラビア の割譲をドイツに認めさせ、翌1940年6月26日、議定書に含まれていなかった北ブコヴィナとともにベッサラビアを併合します。一方、ドイツはルーマニア王国への駐屯権を獲得し、同年9月に 日独伊三国同盟 条約(以下、枢軸条約)が結ばれると 仕事の帰り道 チャリ漕いでて 空を見たら おっ月さんが出とってん とまあ ここまでなら よくある光景 そやけど 今日に限って 月が巨大に見えたねん たまぁにやけど なんでなんやろ?? 那覇空港の運行本数増大に伴う限界もあり、辺野古沖に民間空港を建設する、という選択肢はあったようだ。 しかしながら、もちろん、辺野古沖の空港は、那覇空港代替というよなものではなく、一つの新しい地方空港として考えられていた模様。 <2009年12月8日、晴れ、10/-1℃> 最近、自分はちょっと短気な時があるみたいです。 まぁ、もともと愛想がない感じなんですけどね。 今日は豚さんとちょっと言い争いをしました。 豚さんの別名は有野でしたっけか。 センターの自習室の使い方に関 ゴと,左黒への&からの2目シボリの見合い。 ┠┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼○┼┼┼┼┨結局,巣ごもりが完成。粘る黒は左上白隅へと ┗┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┛勝負手を放つが,セキ止まりでは届かなかった。 それまで洗顔には市販の洗顔フォームなどを使っていたのですが、どうも肌が乾燥していけません。年齢か・・・さもなくば暖房ガンガンの北海道の気候に合わないのか・・・ と思っていた矢先だったので、軽い気持ちで1個買ってみたんですよね。 其の後・法相宗・真言宗・天竺よりわたり華厳宗又出来せり、此等の宗宗の中に法相宗は一向・天台宗に敵を成す宗・法門水火なり、しかれども玄奘三蔵・慈恩大師・委細に天台の御釈を見ける程に自宗の邪見ひるがへるかのゆへに自宗をば・すてねども其の心天台に 箱にくぅが また入ろうとしてる。 ナナは その様子をじっと見ていました。 箱の上に ただ座ってるだけに見えますが・・・ 入りながら ナナの視線が気になるみたい。 くぅに気づかれてしまったナナ。 「ふん、悪いか!」の顔に見える。 〈年内全ての予定〉 12/12土17:00~坂出・水泳P 12/13日9:00~白鳥スキー教室 同日14:45~クリスマス合同ボウリング大会(T.T BOWL高松) 同日17:00~高松バドミントンP(築地) 12/19土9:30~【どんぐりネットワーク】クリスマスイベント 12/20日9:30 時に周大が園長先生から お誉めの言葉をもらったそうです “初めてのお遊戯会”記事の2つ目の動画の1:27あたりで 「ねないこ だあれ」 の読み聞かせの時に幽霊さんが 出てくる場面で顔を覆って声を出した場面のことだと思います。 「周大くんは役者 塾で英検対策が始まったぜ★ 最近やりおわったばっかなのにさぁ・・。 またかよ!!って感じで・・。 あっ。。 リスニングやったんだけどね・・。 30問中27問正解だったw 27問だよ!! ぅちめっちゃついてるじゃん! 27=ツナ なんだからね!? しかも27点 来季ストッパーへの転向を受け、ロッテ時代に227セーブを挙げた巨人・ 小林雅と連絡を取り合っており 「抑えは(自分の)タイプだと思う。30セーブはしたいしタイトルも狙えれば」と不退転の決意で挑む。順調なら来季は海外FAの資格条件を満たす と書いてあった)を発見してビックリ、 やたらと巡らされる土産屋に辟易したり(昔のツアーってこんな感じでしたよね) でも、飲茶は何でも美味しく思えたりして。(^^♪ また、映画「慕情」でも登場したレパルスベイ(浅水湾)まで行くと リハビリに 新しい仲間が入りました! じゃん♪ レオンベルガーの「そう」君です。 まだ6カ月の 赤ちゃんだ「そう」です。(キヒヒ) そう君。 リハビリはね 筋肉が一杯ついて キミの体も 心も 守ってくれるから 一緒に頑張って行こ 麻をもらった。これは夏に着る着物だ。 このネタはついこの前使った。 まだ、ちゃんと報道されてないからまだ半信半疑なんだけど、 パッキャオ×メイウェザーが3月14日に決まったらしい。 具体的にウェイトはウェルターリミットの147 まぁ惨憺たる有様でしたお(ノ∀`) ダメは1万ちょいくらいだったかな^^; 早く溶解獣育ててスキル上げして、いい武器作らなくっちゃ。 あまりの情けなさに、ダメージ値が出てるSSは割愛w 狩り自体は、私は30分くらいで脱落してしまったんだけど 特に記述せられる事柄なきに候。これにて御免。 総じて、かなり読みづらい一冊ではあったがストーリーはやはり秀逸で、昔からある切支丹の文献を完全に自分色に染めてしまう芥川の才覚を充分に愉しめる。ただ、芥川に興味が湧いている今だからこそ読め 嫌われてるなぁ、三成さん(苦笑)。 そのため、佐和山城跡といっても、ほとんど残っていません^^; それなのになぜ登るのかと言われたら、ここに石田三成がいたという空気を感じたいからです(断言。)。 入り口と書かれていて、奥に行っ でも、13時くらいに行くとなんと1時間待ち!! ランチタイムは14時までだから…入れてもお料理が終わってく頃になっちゃう…。 食べ放題メニューにお目当ての苺はまだ入っ 新宿でお米や野菜が食べたい時に使えるお店を発掘☆ リピ決定 ものを市民とつくる方針 俺横浜に住んでいながら横浜のキャッチフレーズを知らないんだけど、必要なもんなのか? そんなに欲しいなら「白覆面の魔王」でも「切れたナイフ」でも好きなの名乗れよ とまあ、くだらない企画には蔑んだ視線で見下すのが 【投手】 とうの・しゅん〔右投右打・5年目・22歳〕 昨年終盤の先発登板で好投しV2に貢献。今季オープン戦では直前になるにつれ調子を上げ開幕ローテつかん おそらく後から 木佐貫 や 福田 や 金刃 など 先発候補との入れ替えがあると思います けど これら全てを、目の前にいるお気楽で能天気で軟弱なこいつが作ったというのだから、信じられない。 いや、何度も食べているから信じざるを得ないのだが。 「うむ、うまい」 「本当? 俺がんばったかいがあったよ~」 短い感想を述べると、本当に嬉しそうに 週末風邪引いちゃって寝たきり状態になったら 1キロ近く増加してた(p_-) 金曜から声がほとんど出ません。。。 他の部の部長に給湯室で一緒になったとき 「風邪で声がでないんですよぉぉ」 (←小声)って言ったら 「そりゃ静かでいいや(^o^)」だって 厚生 労働省は推計 している。これは、医療費総額の3分の1に当たり、 政府は 2015年 をめどに、 25 %は削減したいと、躍起になっている。 読売新聞 「メタボ基準異論百出」より NaraExplorer の打上げをしてきました。 その帰り道。 皆で奈良町から猿沢池の方歩いていて、さらっと涼しい夜風がとても気持ちいい事に気付きました。 なんだか10月くらいの気持ちのよいやわらかい夜風でした。 こういう時、とても幸せな気分にもなり 特に尾崎軍! ぐっちゃぐちゃ! でも、おかげさまで私にチャンスが巡ってきました(≧∇≦) アジャさんとまたベルトをとるチャンス♪ 今年初めに JJ21対決! ちなみに愛称は アジャ→親方 松本→エース 輝→リーダー AKINO→キャプテン 中川 お店自体は京都四条河原町に本店があるようです。 京風とあって、京野菜や湯葉などを使ったヘルシーなスパゲティーです。 ドリンク付きにしたんですが、なんとなく温かい飲み物がよくて煎茶にしました。 あと塩コンブがついてきましたよ。 激増とサイズの大きな本が増える傾向にあることやCD・DVDの保管も原因で、「あと2~3年持つかどうか」(担当者)という。書庫の増設計画はあるが完成には5年以上かかる見通しで、一部の保管点数を2冊から1冊に減らしたほか、閲覧を一部中止し 年賀状印刷日曜に終わったー! あとは手書きでコメントと宛名でっす、例年より余裕! しかしうちのプリンタさんは割と残念な子らしいね。 印刷の質、最☆悪(← ちゃんと設定してるのにずれるわ変色するわ変なノイズ入るわ……!! 流石にこれは買い換え んち片付くにょかしらん? あと2年以内にはその気になるかと(; ̄ー ̄) その物置に しまいこんでいた暖房器具。 急に冷え込んできたので リビングにおこたを出し、 次は ポチと とら。にも暖かグッズを^^ そろそろアレの出番でしゅに 七里の鼻の小皺 - 対象をもたない愛(1)――「萌え」・「大切な何か」・『トップをねらえ2!』・『Anisopter』 眼が醒めるような 萌え の解釈。 上の記事が凄かったので、たたき台に 萌え とか語りたいなあとか思ったのだけれど、思いつかなかったので 皆様おはよう ございます 安城出身のくせに 最寄り駅安城駅じゃ ありません 原奈津子(田舎娘)です でもこの前久々に 安城駅から乗ったら ホームのイスに 大きくココリコ !! の看板が (O´∀`o) これ知り合いが やっ 友人としての心安さで、私はいつものように彼女の足もとに身を投げだし、彼女を見つめていた。私のこうした行動を帰納すれば二つの理由になる。第一に、彼女の一心不乱の顔がよく見えるからであり、第二に、彼女の超人的読解力に敬意を払う方法とし この流れが展望台の前を横切 って(遥か下ですけど)正面から三階の滝がある ここに はトラロープで安全に行けるような配慮がされていて問題ありません。このよ うに見捨てられた場所でも、大抵このようなささやかな整備をしてくれていた り 適当に色々とつまみましてぇ 写真ゎ撮ってないけど きゅうりの旨味昆布 ぅ が好きですぅ そして二軒目ゎお馴染みの 『グランドワン』 に行ったのですぅ ここでゎ 黒霧島 ぁ をいっぱい飲みましたぁ ( ̄▽+ ̄*)v 0時頃お店を出ましてぇ みんながみんな、そう思ってたら、「ギブ&テイク」はいつまで経っても 成立しないですよね! それに。 「会いたい!」というアピールやたくさんメールをくれること、 これも「ギブ」の一種ととらえることだって、できるんですよね。 「私はそんなに頻繁 その拡張子をKMZに変更すれば良い との記事を発見。 いったいどんな周波数成分、エンベロープになるんだろ。。。 手はいったいどのくらいの衝撃を受けているんだろ。。。 そんなことが一目瞭然! 実験台にはなりたくない!!マジで。 満足度 ★★★★☆ 実は初めてなんです。 今更ながらですが、 『ロンバケ』 見るのが… 木村拓哉 は、このドラマが連ドラ初主演ですね。 最近こそ、視聴率は下り気味ですが 2007年 ・・・ 『華麗なる一族』 平均視聴率24.4% 2008年 (今日のテレビでちょっとその模様が映ってて、あ~見たかったと改めておもふ。) 来季はどうも賢介 「首位打者になるっ!!」 と高い目標を掲げたようです。 外が吹雪なのでどこかに外出ともならず、 もくもくとこんなものを作りました。 リンゴケーキ。 教義問答で再会した2人。 交わすやりとりの中で、飛頭蛮がこの言葉を口にしたのを聞いて、蔵人が 土門であることを確信する場面。 「一番聞きたかった言葉だ」と言われて飛頭蛮が一瞬たじろぐ。 「そして一番聞きたくなかった言葉でもある」と蔵人が 保守系議員の中には子ども条例に反対している議員もおり、なんとか制定を阻止しなければなりません。 筑紫野市の子ども条例制定に関する陳情 1、要旨 ① 子ども条例は家庭や学校現場に権利の乱用を招き混乱を生みだしかねない。権利条例 近年では理容と美容の境界があいまいになってきているので、男性でも美容室に行く人もいるようですが、私がどうも好きになれないのは美容室タイプの洗髪方法。 つまり前かがみで洗髪するか、仰向けで洗うかの違いなのですが、個人的には前かがみ方式のほうが さくっと第一守護石を割られたので、第二守護石前で防衛ラインを構築。 やまちーさんが何度か抜けてきて怖かったですが、ひとまず抑える事に成功。 21:20ぐらいにMN撤退。 今回はラインをきっちり維持できていい感じでした。 21:27にTMをN5へ派兵。 「習志の」のお店の外観と店内とメニュー ~ だんなさんは当然カレーで、中辛にしましたが辛~いって言ってました。。。 私だったら激辛なんだけどなぁ~。 私はここのハンバーグ定食がお気に入りで、今日も迷ったけどやっぱりいつものハンバーグ定食。 意味についてはほぼ辞書に記載されているのと同じなので省くとして。 辞書に載ってるくらいだから方言ではない。ないけれども遠州弁での使い場所・頻度については地方性があるかと 時に発することが多く訳すと「え~?」とか「そんなあ」とか「ちょっと(待て あー、なんでお腹痛くなったんだろうなぁ。 ライブ前に食べたアレがいけなかったのかなぁ。 それとも冷たいお水をいっぱい飲んだからかなぁ。 さ、気を取り直して! 明日も名古屋でライブ! でも明日はバリバリ仕事よ!(号泣) でもでも 欲しいCDは全て初回版で所持とのことwwww いや、 ガチでスゲーよあんた 。 とね、 なんか。 こんな時期に趣味に対するモチベーション上がってきちゃったよw はっ、そ・う・い・え・ば。 先日、※他校の友人とオフって来たんだが。 適価で地元の人に多く食べてもらいたいという わくわく。 聞き取り調査は30分の予定でした。最初、N氏は「また、わけのわからん連中が来たわい」という感じで接してきました。「俺は変人でエゴが強いから話聞いても参考にならんぞ」とかいう感じで。 せっかく友会で当たったタカラズカスペシャルでしたが、今年はやっぱり行くのを止めました。 スケジュール的に厳しいのもあったし。 ご贔屓さんが出演するファンの方に譲っちゃった。 もう年末だなんて早すぎるー。 お掃除しなゃソウル(仁川)空港で、秋田行きに乗り換え。 約1時間ほどの空き時間だ。 行きでほとんど見たが、暇潰しにまた免税店をうろうろ… おぉ!流石は韓国。キム・ヨナの看板だ。 Yu-Na Kim : MV editing CF 韓国版「1Q84」 早く古本屋で100円で売ら む む むっ? これはタダゴトではないな?と感じ 閉店間際の書店でダーッシュ! 見事ゲットして参りました。 裏向けて差す出すんだから、 表向けるのはやめてよね? 前に別の書店でも 明☆買うとき思いっきり表に これは来週掲載される予定なので、 おたのしみに!! 「LIFE2」には、 やってみると実は かんたんにできちゃう クリスマスチキンのレシピも 載ってますよっ! これで おおむねページの右端は、 項目のタイトルではじまっている」 ひえーーー。 否応もなく小国主義へと転換せざるをえなかったのであるが、当然それが日本国憲法に反映すると同時に、日本国憲法の「小国主義」自体が自由民権運動、明治末から大正デモクラシー期の社会主義思想やキリスト教の非戦や反戦、平和主義の思想、その後の「東洋 注意しても、「あーはいはい。すいません。」 と実に言葉が軽い。 ふっふっふ。ヘルパーさんがな、湯豆腐食べますかってそれだしてくれたんや。でもそれレアチーズやろ。食べられへんから要らんって言うたんや」 どうもヘルパーは封を切って 工事は規模や難易度により業者を指名する 指名競争入札で選ばれた施工会社が担当します。 建設コンサルタントの業務は、委託内容が測量、地質調査、基本設計であれば、 自社でそれらを行ない、役所の担当者と打合せを行ないながら業務を進め 練習しよう テニスは楽しい 強くなったらもっと楽しい 少し寒いですけれど、この時期、動く人には最高ですよね。 汗かいて、暑すぎないし。 ダブルスの総力特集を続けています。 ダブルスの戦略、戦術、メンタル.タフネス、技術と幅広く 1分30秒くらいタイム縮まった★ これからの体育はラジオ体操やって そのあとは自由に運動なんだよ! テニスにサッカーに卓球にバドミントンに 楽しすぎるー 天国だーヾ(●⌒∇⌒●)ノ 体育嫌い、運動オンチの私には 最高すぎます★ 先生 今日ゎ最後の委員会がぁった― 思ぇば、 年前.. テンション激落ちのトキに任命書をもらって、さらにテンションが下がったコトを 年生に引き継ぎ 頑張れ、 年 ってヮヶで 明日ゎ立ち会ぃ演説会 懐かしぃ.. とりま、寝なぃょ―に頑張る でゎで インカレ観て。 ほんの数日、バスケから離れる。 たったそれだけで。 バスケしたなってしゃーない! 笑。 観てるよりやっぱ。 バスケは自分でやる方が良い★ この気持ちがある限り。 まだまだずっと現役やな! はっはー 笑。 ほなね。 また明日も頑張り ねかしたからか、非常においしくなっていた。 もう生ニンニクの風味も全部飛んでた。 おいしかった、最後は。 ************************ ↓ けど深夜にお腹がすいて、どんだけ食べたらいいのかしらって疑問で ありえないんですけど これまで音楽は歌モノしか聴いたことがない人なんで、インストがよく分かってないのは 分かるけどねぇ。 私の影響で歳のわりに洋楽慣れしてて、あの手のメロディは違和感なく聴けたってのも あるのかも。 パッチワークする時のBGMとし 和之 石田太郎 河西健司 吉田智則 南雲勝郎 渋谷天外 大塚ちひろ 津田寛治 白井晃 勝野雅奈恵 仲村瑠璃亜 松本若菜 岩間沙織 幹雄 植木冨美子 美和哲三 松元つや子 秋吉左近 首藤尚子 石川正史 桐山和己 保坂朱乃 田中麗奈 小野武彦 的場浩司 西岡 しかし、これくらいはまだお笑いで済む。 現実の政治の世界で看過できない汚点を残し、ひいては義仲の失脚につな がったのは、皇位の継承に介入したということであった。 義仲にはかついできた「玉」があった。北陸宮と言う。 散々食いつぶしてきたんだから、そろそろ社会に復帰したらいかがか?と思います。もちろん、そうできない人もおられると思いますから、それらは個別案件として救済されれば良いと思います。大枠は補償廃止。多額の税金を使うならやむを得ないのではと思い 感を出している感じは否めなかったかなと思うのです。 考察として面白い内容もありましたが、…うみねこの物語を純粋に 楽しんでいる面がある身としては、推理という名目でこういう、私 が好きな展開とかに対して冷めた書き方をされるのはちょっと受け 付け 玉ねぎは半分、人参はぶつ切りに近い乱切り。こんな感じね。 これを圧力鍋で1時間半グツグツ煮込みます。 1時間半後に火を止めて蓋を開けたら、薄切りにした椎茸2枚分とお水を100cc 追加し、更に5分ぐらい加熱しました。 アップにするとこんな感じ。 どこか、同世代を過ごした者としての「親しみ」を込めて・・・。僕の父親も、あの時、こんな感じだったのかな・・・。 マイケルも、ビートルズが大好きだったみたいですね。版権も所有していたみたいですし。今は、天国でジョンやジョージに会っ 12.さてこのバトンを受け取る7レンジャ-は? 赤・青・緑・橙・桃・白・黒の7色 7色なのに・・・黒と白って;; 赤… 奈実様 青… 神無月りり様 緑… 丸米犬様 橙… れーうぇん様 桃… けぇ様 白… 「月を抱く天秤」 と言うなのブログの管理人 12月8日(火) 次男と、この近辺も高齢化が進んでるという話をしていたときでした。 「お母さんもあと10年したら老人になるやん」と次男が言うんです。 次男にしたら60歳が老人なのか・・・。そうなんだ・・・。 次の階をクリアして、更に深い階層に進む度に90Pを請求。 結局5階まで進んだけど、470P(470円分)注ぎ込んで手にした魔法石は75個。 知らないうちに見習魔術師になっていました。(苦笑) 1人でプレイする分には、あまり割に合わないですね。 そもそも、家の者がちょっとでも大きい音で時代劇なんか見ようものなら、すぐさま「音が大きいよ」と言って不機嫌になる私に、映画館並みの音量でテレビを見るなんて、ありえないです。 ヨボも、小さな音でクラシック音楽を聴くのが、最近は好きです。 後半部により一層強力な緊張感が高まる見込みだ。 9日から姿を現わす新しいキャラクターは、 秘密裏に任務を遂行したペク・サンとサウらのアイリスメンバーを救い出し、韓半島の統一を阻止するミッションを受けて、大韓民国に投入された傭兵で構成される。 リュウとケンの性能差については板違いっつーコトで。 5 : 名無しか・・・何もかも皆懐かしい :05/03/19 16:09:17 ID:1Q33mWG9 ハイパースト2で映画見たけど、 あまり面白くなかった。 一回映画見に行ったけど、内容ほとんど忘れてた。 高橋教之、小田原豊、是永巧一、中島オバヲ。 なんて素敵 他にも、木暮武彦さんが懐かしくなり『RED WARRIORS』の「ようつべ」観たり、ダイアモンド☆ユカイさんは『新選組リアン』の最終オーディションで、つるちゃんと同じく関わったぁ! なんて 言ぅたら「まぁ!」ちゅなもんやけど 恥かしけど、やっぱり早よ帰りたいちゅう気ぃあるよってに 「ほなちょっと失礼いたします」言ぅて、足割って ここへさしてこぉ足がこぉいぅふぅにですね、なり 実際発信したら自分が予想していた以上に反響が大きく 「やって良かった!!」 と思える結果になっ 修了生にとっては「今まで習ってきた私達は何?」ということになる。 (私だったら、そう思ってしまうかな…と。) で!!! 『ローズ』と向き合った週から つまりお金問題で都合よく、調子が悪い「小林宏之」がいたから通告したのでしょうか? どっちか詳しくはわからないね。 宏之は救援登板の経験もあるし、 頑張る。といっているので、 本意であれば嬉しいですね。 期待します。 そしてもう一つ。 普段は一般ユーザとは直接関わらないスタイルの会社なのかしら。過去に SIGGRAPH に論文をいっぱい出したりしてるみたいだ。   政府相手の仕事というとやっぱり、軍関係なのかな。 取引先に大手のゲーム会社もあるな。 この Fluidシステム 受かるか撤退するかまでは、確実に誰も助けてくれないので、こんなとこでありもしない優位性にすがっている場合ではないことを念頭におかれたい。 ::::::::: ただ、それは結局は、足の引っ張り合いだろう。 学生時代、カラオケでよく「SOMEDAY」を歌う友人がいた。世は小室メロディ全盛時代。テレビでもラジオでも何をつけても同じような曲が流れており、自分は全く区別がつかなかった。佐野元春を聞く同世代がどれだけいたか分からないが とりあえず、今回は董卓服だった。 まぁ、今日から始まったのでさっそく行ってみた。 で、結果は六戦して4個ゲット。二個重複した。なんか、いつもこんな感じ。 さて、のこりは土日にプレイしてゲットするとしよう。 今回の兵士服は微妙な感じだけど 独自性を出して行くという難しい立場。 つーか、他の映画監督さんは、大半がそうなんですけどね。 どういう作品に仕上がったのか、試写会が楽しみです。 端役で出てくる大泉さんと音尾さんも楽しみなんですけどね。どこで、どんな役で出てくるのか。 「きつい・しんどい・疲労感」の3重苦のジョギングの私の固定観念がだんだんと薄らいでいきました。ほんと息の上がらない程度のジョギングで少しづつですが走り始めました。疲れないジョギングってすごーく気分転換にもなるし気持ちがいい。 (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!             本土の方は寒さに(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)かな?             今日の沖縄は昨日に続き・・早朝まで雨・・             しかぁ~~~し そんなお前、アッカ隊長気取らんでもええわな。 もぉええって、もぉええって 「そんな『まことちゃん』みたいな指してませんよぉ」 と言われる。 絶対25じゃないと突っ込み倒してチェンジの時間を迎える。 二人目: ちょっといい感じでの落ち着い 強化はせずにとある太刀だけ強化しました。(*´∀`*) 見た目がお気に入りの隠刀系統です。 他にも作ってない武器系統のネタ武器(サボテンハンマーとか)をいろいろつくってたのすがいつの間にかお金がかな~り減ってました。(ノ∀`) ギャラリー大会で ありゃ、ぶーちゃん?どこ乗ってるのさ。 ごめん、お母ちゃんまだ夕飯の支度中なのよ。もちょっと待ってて。 あ、そうだ。 去年のX'masはぶーちゃんが来て、まだ1ヶ月も経ってなくて ツリーを出すどこじゃなかったんだよねぇ。 いまだに そんなこんなで又平は、師匠の将監にまだあまり認めてもらっていませんよ。 なので「画家」としては生活できておらず、「大津絵(おおつえ)」と呼ばれる、おみやげ用の絵を描いて生活しています。 「大津絵」については 長髪よりも短い方が好きな私としてはものすごーく好きな髪の長さ 映画館に行ったのですが「人間失格」の前売り券を扱ってない えー、ここで上映せーへんかったら私はどこで見たらええの~と家に帰り調べてみると、大阪での上演予定映画館 【 教師という仕事も楽ではないようです(つд`) 】 この文章って、お茶の水女子大の 土屋賢二 せんせえではないかと。 この人の本を読む限りでは、教授の世話をする学生や秘書の方が大変そうなんだぜ? ┗━ * ネットサーフィン見聞記 * 【 女 お二人はともに1935年のお生まれで、2000年の6月にハーバード大学の名誉博士号を受けられました。その二ヵ月後に行われた対談です。 ビジネスの世界ではここ十数年に 1941年、新響が翌年の日本交響楽団への改組に向けた準備に際し、齋藤が 2ケタの・・・ 21 を予想して選んだ人が・・・あたり!です ん・・・・と・・・いうことは・・・・・。 かめ 様!おめでとうございます♪ かめ様は BのOFですね!! で・・・・こんどは・・・一桁をみて・・・ 1 のひとは・・・・。 こんなにゆっくり読むのは、 初めてかもしれません 韓国の美しさを捜して去った俳優,ペ・ヨンジュン 陶磁器をもたらして漆をする 旅に出ること. このようなペ・ヨンジュンの出版消息にファンは意見が両分された.“やっぱりペ・ヨンジュンだ”という それらしき物が見当たりません 店員さんが近くを通ったので 「やっぱ来年は寅年ですから、虎のカレンダーは売り切れましたか?」って 聞いてみるとよーく考えた後、店員が言った言葉に愕然・・・ 「初めから虎のデザインのカレンダーなんて無かったと思い 11 ボカロの「悪の召使」は神曲だと思います。GReeeenは全部神曲だと思います。 Q12 逆に嫌い Q23 生まれ変わるとしたら? A23 また人間に生まれ変わりたいなぁ Q24 机の上はいっつもきれい? A24 ・・・んなわけないですよ・・・ Q25 これで いつものパターンで、私は私の潜在意識に語りかけたのです。 『私はもうすでに知っている。あの方が私の何に興味を持ってくれるかを!』 とね。。 そしていよいよその当日が! くじ引きで、私は3社目の最後に決まりました。 が 「一緒に西遊記クエ行きませんか?」 と誘って下さって! 実は俺、西遊記…進入するためのイベは終わってた(らしい。記憶の彼方ですw)けど、一回も行ったことなくて。 いいんですか!と喜んでついて行きました!(≧w≦)ノ 最初はちょっと勝手が 一瞬、あ!目が!と思うとスイッとそらされました(笑)んもう!光一さん私のこと意識し過ぎよう☆ で、階段上に二人が姿を現した途端、「うわあ・・・仲悪そ・・・」という雰囲気がぷんぷんに。あれだな、最初のMC入るまでの数曲久しぶりにツヨシくんが 塗り方 乾燥肌の人はだいたい肌が逆立っていますから、 横塗りすると逆立った肌をかき回すことになるので、 手のひらにつけてのばして、その手のひらで押さえる様に塗っていくのが肌のことを考えるといいのです この方法、うちの店はアトピーの相談が 高学年Aチーム1回戦 対 真正町スポーツ少年団 先鋒 こうし 横四方固め1本勝ち 次鋒 次男大和 引き分け 中堅 たかひろ 払い腰1本勝ち 副将 りょういち 大内刈り1本勝ち 大将 りく 横四方固め1本勝ち 4-0で勝ち。 同2回戦 対 山岡道場 百年の恋も冷める…ってやつですかね。抱いていた理想が高かっただけに、翔太郎の失望は深いようです。 その時突然、事務所の中に突風と共に現れたのは、不機嫌MAXで鬼の形相の若菜姫本人! 「 フィリップって探偵はドコ?!! どこー!! 」 そらもう 七隈線の薬院大通駅で下車し、目指すは「ふらごはん」のプレートランチ。 このお店はHPはもちろん電話もないお店のため近況が全くわからなかったのですが、 娘がどうしても行きたいとのことで、 だめもとで行ったのですが、道を迷う、迷う。 またまた起きれませんでした。 携帯 の 目覚まし で目が覚めたのですが、体を起こせなくて。 いわゆる 布団 の中で至福の時を味わっていたらいつの間にか帰って来る時間になってしまった。 午前中にいつもの所で飛ばすことに。 明るいので朝練とは違う こうして剣の 修行 をすることが果たして 人生 に役立っているのだろうかなどと疑問が生じ、 己の存在を含む全ての事象に虚無を感じ、「む、虚しい!この世のすべてが虚しい!」と嘆き、 「今の我は言うなれば『 宮本 虚し』であるな」などと思わず駄 洒落 を 真面目に働き、税金を納めている人達こそ、怒るべきだと思う。 「いつまで特亞の連中を俺たちの税金で甘やかしておくんだ!」 ってね。 働かないでお金貰える制度って間違いなく人間を腐らせるよ。 本当に生活保護制度は見直して欲しい。 さあ、このあたりほとんど??????となってきますが、体の部位の伝達特性による、周波数ごとの差を使って、高さや前後を認識しているということでしょうか。 とすれば、同じ周波数分布の音であっても、耳介や頭部、導体が違えば 締め上げてます(ウソです ・・・・ と言う訳で又しても、”もみじ饅頭”は皆様のお口には届きません。 まあ今回は”あねたま”がありますから、皆様のお怒りは無いと思います。 えっ? 何としても持って来いって? また無茶な事を 移動させよじ登って座って優雅にテレビ観てた んーある意味天才? 食事関係はほんとに何でも食べる 特に和食の食いつきはパナイけど 肉でも野菜でもなーんでもいけちゃいます そしてコップマスター こぼさず量調節もできてるみたいで本人も喜ん まず、お正月早々、松岡美術館で数点の清方作品に魅せられ、 続いて東京富士美術館でもまとめて観る機会を得、 夏には鎌倉の清方記念美術館を訪問。 衣被きの、白地に白で浮かび上がる花模様、 清方好みだという青色の小袖の 『ぶわぁぁぁぁ~』っと砂糖めがけて体毎突っ込んでいるではありませんか・・・ 『ウェイター』さんに気付かれ、一目散に逃げる『すずめさん達』~! ほのぼのし 岸に戻った一行は、バスで『アスワン』の駅へ! 今晩は『ナイルエクスプレス しかし、吐けるようになりまして 母親の前で我慢できなくなりまして、母親と接触する=吐く この繰り返しで、自分は我慢できない苦しみから、平気になっていく過程を歩きました。 その間、何度もタバコをやめました。我慢してやめました。 GMの正体は不明であること ・ミッドナイト・フェスティバルは学校黙認であること ・ミッドナイト・フェスティバルで結果を残せなかった者は、 全てを失う こと そこへ、本日のメインイベントが始まります。現れたのは珠。 練習中話してるの見られんの 別に構わないけど いつもの調子見られんのは無理やん ってこと 真のツンツンは 話さない 他人のふり みたいだと思うんだけどな ← まぁ。 とにかく禁令です ゆうな- 届いたよ ありがとう-(*>ω でも生きて生活しなければならないので、いやいやながら会社に行き、上司の小言を聞かされなければならないのです。 もちろんこの世界で、自分の特質にいち早く気がつき、その能力を開花させた人達は、 セラピーやボディワーク等の癒し系の仕事や、動物 人が 百年続きますように 夏は暑過ぎて 僕から気持ちは重すぎて 一緒にわたるには きっと船が沈ん 次期OB部屋担当は00doll氏に決定しました 2.前期決算 3.役職引継 皇帝:K 宰相:ウッディ 名簿係:ウメ 六甲祭担当:えべっさん 新歓担当:あらこう、平和 交流会担当:ウッディ(OB側のサポートとし 前日にはレコ大があるゾ~ 今年もノミネートされました もちろん出場するよね → 第51回 輝く!日本レコード大賞 【優秀 了一 「ときめきのルンバ」氷川きよし 「また君に恋してる」坂本冬美 「Lick me??」倖田來未 「Rain Is Fallin'」w-inds 意見も非常に活発。毎回いろいろな発見や学びがあり、院で教育学を専攻していた私には、現場感覚を身につけられる最高の機会でもあり、いろいろな教え方を試してみる研究の場でもありました。 今回の皆さんの意見の出し方やグループ内でのやりとりなどを 我がピグ愛犬のまろまゆげが、 ゴハンを食べた後、 ちゃんと食べれましたね~、と、 高い高いをしてあげるのですが 気づいたときにはゼロ近しだったりします。 もっと上限を上げて欲しいですぉぉおおお。 真央さんの瞳の色よりも、もっともっと深い紅色の振袖に、ひとつに束ねられた銀髪が映える。 「フン、3丁でアタシの早撃ちに勝てると思ってるんスか!」 高杉の隣で息巻く来島また子に向かって、実央さんが綺麗に微笑んだ。 その時 プリキュア各自の最も望まない世界を見せ付けられるので1回、 お互いに戦わせられるので1回分の時間を取っても差し支えない内容だったが。 やる気の無いカオルちゃんは希少。 一樹きゅんが恐ろしく久しぶりに登場。したと思ったらいきなり弱気だし。 展開する関係上≪口寄せの化身≫を投入してみたり。 パラドックスさんのゆゆこ様デッキに何とか勝利できて良かったです。 後はなつきさんとちょっと対戦したり。 ユニバースのデッキは後2つ用意するつもりです。 批判や酷評を糧に頑張りたいと思います。 (←うろ覚えだな) トリプルアンコールの、歌の前に、 放送時間が迫ってるので、 「マイガール、見てくれないの?」って、 客席に向かって言ってる相葉ちゃんが、超絶に可愛かったです。(^^) 野球大会の話もあったな。 ジャニーズ野球大会、嵐 大天使チャミュエルは愛の天使であり、その魂の分身は無償の愛。チャミュエルの世界任務は大天使ミカエルと同様に戦士であるが、彼は世界平和と通してすべてに愛を運ぶ活動と連携している。またチャミュエルは、特定の人々と協力している。彼は (笑 景気と言っても大小色々あると思いますが。。。 景気の良い盛り上がる話しがある人と一緒にいると,自分まで盛り上がりますので。。。 そんな人を見つけて盛り上がって下さいね~♪♪♪ よ~く見ると光ってる人ですので,見つけやすいと思い 18両日)の際の日米首脳会談の実現も、 調整の難航が予想される。 「先方からはユキオと呼ばれ、わたしもバラクと呼んでいる」 こう嬉しそうに語っていたのはいつでしたっけ と乾杯して~~お食事タイム♪ ☆⌒(*^∇゜)v えへっ パイシチュー☆ りんごの器にシチューが入ってまぁ~~~~す♪ にゃんこ舌の私には熱すぎて・・・ しばらく見るだけ~~~♪ でも~~すごーーーーく美味しかったです♪ 。゚(゚^艸^゚)゚。 お酒飲める人? ダメですねぇ。アルコールが無くても生きていける人ですね、私。 ☆好きなお酒は? 甘いカクテル系ならなんとか。ビールはおいしい時とまずい時がはっきり分かれます。 日本酒、ワイン、ウイスキー等ことごとく全滅。 蹴り連打左右15回、膝連打20回2S、 首相撲3R、坂道ダッシュ5本、腹筋40回、腕立20回 懸垂出来る回数、今日はこんなメニューだった。 ロードワークが4kmの時もあるし、マスを5・6R入れる 日もある。 (いわゆる演芸会)を観てきた。 出演メンバーがもの凄く豪華。 東京ボーイズ 、 高田文夫 先生、U事工事、 弦哲也(演歌)、 林家たい平 、ニュー 東京ボーイズ (高田先生参加)。 目の前で高田先生、たいキャップの ニッポン放送 お昼のツートップが 見れ 一番の問題は鮮度だと思う 絵とかだったらネタがあったらサクッと書いてとっとと載せられるんだけどね そもそもことの発端は彼らの仕業である 彼 とか 彼 とか 彼 とか 彼 とか 僕は元ネタを知らないが、彼らはなんか盛り上がっている 一体何があったと 資格と読書、漫画制作、DVD借り、ゲーム やろっと。 エクセルで時間管理、の関数つくったった。 結構便利よ。 公開したいけど、まぁ、おいおい。 やべ、夢の世界が呼んでる。 ちょっと行ってくるね。 おやすみっそ。 <今日の気になる 29-211130 偉大な新渡戸家の業績は記念館として 残されているけれど。 心霊相談-除霊・浄霊師 神島剣二郎 ◇ 「太平洋の架け橋とならん」と叫んだ新渡戸稲造の 足跡は、北海道で その経歴はさぞや、 と思えるだろうが、 いわんや、北海道大学時代は 後ろのほうのイベントレポートで 大阪世界会議のやつがあって シナティちゃん×4のことが描かれてた!!!!!!!!! (そのうちの一人 一人の相方・ミンナ氏にもなにかコスらせる (野望) 俺はましゅーやる!!!!! 買わないといけないもの ・ウィッグ ・クマ二郎 犬山駅…(どんでん館…文化史料館…からくり展示館)ここは通過しました。 …針綱神社…国宝犬山城…犬山橋…寂光院(もみじ祭り)…成田山…犬山遊園駅(ゴール)でした。 今回も歩きながらも沢山撮影しましたので、4シリーズに分けて掲載します。 縦横に駆使することによって、これまでとは全く違った映像、全く違った作画体験を生み出すことに成功したのが、この作品『伝説巨神イデオン』を作画した板野一郎である。 『伝説巨神イデオン』は、作画史において最も革新的な作品の一つとなった。 相葉 (振り返ってお辞儀(かわいい)) 松本 (笑ってる(これまたかわいい)) ---------------- 場面かわり質問「5人で共演した感想は?」 大野 「芝居なのか何なのか・・・    なんか、いつも、隣にメンバーがいるので    そんで、お芝居でも あなたの夢を 我夢到〓的夢〓! ひとり 暮 して 泣 いてる 女 獨自一人生活,黯然哭泣的女人 恋に 生 きる 酒 に 生 きる 著粧扮 そ んな運命 の 私 で しょうね 這就是我的命運〓! み れ ん水割 恨 み を 流 す クラスタリングはアドバンテージがあります。それは1ファイルオーバ・クラスタからファイルオーバ・クラスタ構成の他のどのノードにファイルオーバをコンフィグレーションすることは比較的簡単なことです。これによりシステム・ダウンタイムは短縮され 夜に空を飛ぶ列車。そして子どもたちがたくさん乗っている、というのがなんともファンタジー。 サンタの手伝いが小人というのは、ヨーロッパのほうでは通説なんでしょうか? 以前 サンタクロースと小人たち って 赤城颪が吹き降りる麓の街・前橋駅へと降り立つ。 齷齪仕事を熟し、十四時に前橋駅へとバスで戻って来る。 次の新前橋へと移動する前に、昼御飯を摂ろうと、前橋駅前を同僚の方と 又、家系ラーメンは味の想像が容易く出来てしまう為、面白味に欠ける (*T▽T*) これから、6月の春ツアー名古屋ファイナルまで、半年も冬眠生活かと思うと身も心も寒いですぅぅぅ~(*><*) 昨秋、12年振りにアルコン復帰した時は、2本参戦出来ただけでも夢のようだったのに、今年は春ツアーからの 8ヶ月で やっと明日で一週間終わる・・・ なんか・・今週は凄く長かった・・・ どういうことだ・・・! きっと16ページのネタに追われていた所為だねorz というか・・ 僕最近駄目すぎるぜ・・・ 今週ちゃんと朝から授業でたのって・・ 月・火だけじゃねぇかorz なめ 普段の犬見知りはどこへやら。 紅一点で一番年上の姉御。 仕切りたガールっぷりを発揮していたのでした。 で、お兄ちゃんとお姉ちゃんから怒られたMAXくん。 昨日の・・・・ ・・・・・・これに繋がるのでした。 岸谷ブログは読者様のご意見を真摯に受け止めます。 ・・・って嘘ですけどね。 ぶーこの携帯では見られません。おそらく、ぶーこの携帯が時代の進化についていけてないと思われます。 気にせんでええよ~後でパソコンから見るから♪ あ!でもな ドラマのように結末から逆算された筋書きなど、所詮実務に何の役にも立たない事など百も承知なのですが、それでも現実の壁にぶち当たった時の痛みに それぞれの人にとって、本当に大切なひと、こと、もの。 誰でも、失ってしまうとそのかけがえのなさは骨身に 私に本格的なモノ望むはずないよね^^; お店の再現、なんて本格的に時間かけて作るものは玄人肌の方にまかせて、 トムヤムクンペーストもパクチーも手に入らない 私は最初作った時に、得意技の目分量で生唐辛子を小2ほど入れて、 耳から内臓が飛び出す 実は両側とも最後の数cmが入らなくて、無反動ハンマーで叩いて入れました。 (取説には叩くな、って書いてありましたけどね・・・) と、ここまでは写真撮りましたが、肝心な配線部分は撮ってません。 結構ゴチャゴチャするわ 味噌煮込みうどん定食。 冷たい風で冷え切った身体を温めます ではそろそろ講演の中身に入っていきましょうか。 以下、コンテンツ。 ※講演の精確なログがすべてではありません。あしからず。 1) 山口さんが辿ってきた道のりと、そこにあった困難とは 2) よく言う「社会企業」、普通の「企業」と何が違う そして、全体を通した打率は5割 8分3厘でした。 このように自分でも納得の行く成績でした。そして僕達は1年間負け知らずで、野球が できました。 だから、この調子で頑張ります。そして、僕が一流選手になって試合に出 むくみについても塩分の摂り過ぎを注意して インスタント食品はなるべく避けるように。 あとファン○ルなどの栄養補助食品は 飲んでも体に吸収されにくいそうです。 体内に不要なものが蓄積されることも指摘されてた。 過去の歴史と真正面から向き合おうとせず、歴史の一部をご都合主義でつまみ食いをして 領土編入の閣議決定にあるのは、無主地であることを確認して領土編入したということである。無主地であるという以上、固有領土とはいえなくなる。 舞台の大きさは書いてないけど、全幕もできそうだったな。全体に「ひろびろー」な印象でした(客入のせいかも……orz)。 帰りは新幹線で。三島乗り換えで1時間ほどです。沼津-三島間は10分足らずだから 最終的には、韓国副統監、後、統監になってます。 経歴見ると、ビミョーに山田と面識あっ 所さんのお墓は発見しました! チョット登ったりしないといけないし、足場も良くないので、前日の雨の中来ないで正解でしたねぇ… (;^_^A 無事お参りを済ませ 水上に出てからもスピードが残っているのがいつもと違う感じです。逆に、これまでは蹴った後に足首曲がってたのかなぁ?どんだけひどい感じだったんでしょうね。このあとも細かい点をチェックしながら繰り返したのですが、比較的安定して10mに達 今大会も苦しい試合が続きそうな予感。 もし優勝できたら全国大会4連覇(史上初)ですね。ある意味プレッシャー報道ですが 二塁打と送球のもたつく間に三進 木村が倒れた後、坂井の先制タイムリー 林崎が狙い澄まし 戦闘機?? ポニーの子供です!!体高がまだ膝くらいでした!! 凄く可愛らしいですね!!由紀夫なんかには負けません!!アッカン ( ρ 、 ラーメンなんぞ これで充分! 味噌ラーメンは焼豚より 野菜が合うな…。 バラ焼き肉 原料同じ 市販タレに 一工夫。 旨い! かなり好い。 豚を味わうなら バラが一番! 角切り焼豚丼 焼豚だれに 雑談に入って 赤い人が最初誰だかわからなかったんですが 「やらないか」で誰だか瞬時に把握した おれも通りすがり色に染まってきてしまったようです(?) 一方ギルチャでは ギルメンが次々と怪電波にry ふちあ=ふいた と言い みほこさんと一緒と知って ワクワクしてる自分 がいました ← あれ?? 現場むかうまでの間、 歳はいくつかな? ドコに住んでるのかな? 昼間は働い の腕を掴みながら声かけてくれるみほこさん ぬぁぁ~~ 心配してくれてたのかーー 優しいなぁぁ トラック11:school meet you (メーカー:ハイクオソフト ソフト名:すくみずポリス OP主題歌) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー エタデスとファンから略称で呼ばれている Eternal Destinyもついに収録!! この曲で of Magazine (テイルズ・オブ・マガジン) vol.14 2009年 11月号 [雑誌] ちょwww表紙www すいませんww表紙買いしました。 という感じです、テイルズ好きなら是非!いつもは、目に留まって、買おうかな・・・というときに買う 期待を裏切られちゃったんですよー 最近は(6年のとき)ダイアモンド(ポケモン)を頼んだのにパールきましたからね ^^ 犬がとても小さいときに「どうやってサンタに頼むの?」って聞い カボタル(カボチャタルト)お腹壊さんかった?(汗 李夙のお腹心配^0 韓国旅行に行ってしまったので 残された は毎晩のように 地元あたりを夜な夜な徘徊 居酒屋 に行きいっぱい加減でスナック 地元のスナックなんて何年振りでしょうね。。。 久々に連日連夜の大騒ぎ ○○がいぬまの何とかであります。。。 ゲスト:森田直幸 阪本奨悟 仁藤優子 脚本:福田健一 監督:東伸児 ぬー、先週もそうだったんだけどまぁ 特に特筆すべきことはない回っていうか… そう言ってしまうとちょっと聞こえは悪いけど 安心して観ていられる相棒だな、っていうのかな…。。。 当然山城なので、非常に急な道を登らなければならない。ガイドなどを見ても太田駅から徒歩50分とあるが、絶対に無理(笑)ガイダンス施設までなら50分かも知れないけど。ただ、この時期の山城は何がいいかというと、蜂が出ない事。 どうやって取ったん? 棒でつついた??」 アッキィ 「いや。普通に。」 TOPPO 「へ?普通にって・・・まさか、素手??」 アッキィ 「うん。」 きゅん&TOPPO 「うっひ と大食堂部屋(ネコたちのご飯を作る場所)へと案内された。 「うちの技術スタッフが換気ダクトを作ってくれたのよ。 食堂の天井付近の壁を見上げると、直径20センチくらいの塩化ビニルパイプが、石の壁をズカンと突き抜け 入場したときには丁度発声練習が終わった後の小休止に入っていたみたいで、待たされることなくアリーナ領域にある自席に着くことが出来ました。 で、前日掲載した記事に於いて、時間の都合から、書ききれなかったことをここで書いてみますと 心通わせるその過程は正真正銘の真実(暖かさ)であるという事を、ヤサコとでんすけを観ていて おいらなどは感じました。 これ程の作品を世に送り出してくれた磯 光雄監督並び、『電脳コイル』制作スタッフ陣に心から感謝すると共に みなサマ こんばんは(●´∀`●) 今日ゎ も も 公園で遊ん 午前中ゎ途中で 年の近そうなお友達が やってきて 学年ゎ1つ ちャーのが上だたけど なんら変わらないよね 一緒に お砂あそびしました お名前を聞い Google日本語入力 を試していますが、変換自体はいい感じなのですが 「、」「っ」「を」などの入力がし辛いです。 というか「っ」は shift+Z を押しても半角英数モードに切り替わるだけで「Z」が入力されてしまいます。 その他に 記者「鳩山さんとお会いしてどういうお話をされたのですか?」 小沢「鳩山さんには会っておりません」 記者「小沢さんは、総理にはお会いしていないとおっしゃっていますが こいは ものやおもうと ひとのとうまで(平兼盛) いろっぽいおはなし 力いっぱい、その両腕に想いの全てがこもっていた。 「許されるなら、ノクを一緒に連れて行きたい。 お前、公衆の面前で白昼堂々と告白とは恐れ入ったね」 「へ?何のこと?」 「だってあんなに力いっぱい『好きだよ』って お天気は、弱雨+風アリっていう予報だったんだけど。 着いてみると、風はあるけど、雨は降っていなくて、少し安心☆ ↓釣り場はこんな感じo(^▽^)o 壁の向こう側が外海で、港内側は近くは浅い感じでした。 胸壁が高くって、向こう側がみえない??(゚Д゚) 翌日にそれが目の前に登場したときの驚きったらありゃしないよ。 まあ詳しくは読んでみてね。 みんなもきっと知ってるはず。 「ザ・シークレット」という本さ。 実はこの本、2年前に出ていていまだに書店のベストセラーに並んでいるんだ。 いつもどーり熱唱してたし。w妹が借りて来た。「らき☆すた」のOVA見たり。乃木坂一期、視聴コンプしたりだったしwwwwwらき☆すたのOVA見てて。wやっぱり、白石好きだゎと改めて実感。w「WAWAWA忘れ物~♪」ぅん。 途中ちょっぴり うとうとしてしまったりもしましたが・・・ 大学生が主だった合唱団もいまや 中高年となられてソプラノやテノールの 高音は少しきつそうな感じもありましたが 会場の響きに助けられてました。 誕生日月、誕生日エピソードを耳にした時っ 同じ誕生日超楽っ。O型超楽っ それも先日、togomamaにめちゃくちゃ怒られたから「何か」越え 仕事を休んだため 事務所へも 池袋へも行けないことを夕方知る。 誰がそこまでして 休み取れって言っ 本当に幸せそうな笑顔で言ってもらえることがあります。そういう時、ちょっとはその人のお役に立てたかもって思うんです。 普段イベントに来て頂ける方は、エンターテイメントを愉しむ場を知ってると思うんですけど、 会社と家の往復で、そういう愉しみを知ら ねばならない 「ねばならない」という 気持ちが人を悩ませますが、 ほとんどは、 本音と建前が違うことによります。 納得できないのでは動けません。 自分や子どもを守るために、 自分よりも強大な敵と戦うことはよく知られています。 その時 奴だった というのは やんちゃとか悪ではなく 常に ぬぼーーーーーーっ( ̄Д ̄) としていたのである 言われなきゃやらない! 何回言っ ここまでくると笑える 従業員の間では お客様のクレーム対応はMASAにしろ!! MASAにクレーム(文句)を言われても 『あっ 鼻持ならないと言えなくもないけれど、この妄想っぷりはやはり楽しい。 水尾さんに振られた「私」が、女っ気がほとんどない京大生の男の子が、恋に憧れをいだきながら、恋愛至上主義に立ち向かう。恋人たちの至福の時間、それは、クリスマス・イブ。 マレーシアとか……(何 ドラマCD出てましたか! 早速聞いてみます! 金入ったら……(何 そしてノリで言っちゃった声優について、真面目な回答あざぁぁぁぁぁぁす!!!! レオっちは小西さんっすかぁ。この方は自分的に“グレンラガン”のカミナのイメージが オルテガ製のラグを使用しています! バッグ内側に ライニングを張り、表地であるラグの強度を増しています! 底マチが 広く、内部にやや固めの板が入っているので、型崩れがしにくく、物もたくさん入ります! 肩掛け出来るサイズのバッグですので はい!まずは定番から~ いつもより 全然やわらかい のがわかる!! もやしの水気がいい感じに全体に広がって、タネもやわらかいし いつもよりも 優しい口当たり に~♪ これはバクバク何個食べても胸焼けしなさそう! 笑 前回うまくタネがくっつか ことは 子どもたちのがんばりはもちろん監督さんや 保護者の方々の力、支援があったからこそだと 思っています。 先月には新しく2年生の子たち4名が入部してくれました。 まだまだ体力は上級生に劣りますが、元気で口達者で将来が 楽しみです(笑) しかしその喜びの中にあれほど強く一貫した彼らの反対とは この程度のものであったのか・・・の少々軽蔑を含んだ驚きです。こんな相手のために人生の貴重な時を棒に振った淡い悔しさ、その他さまざまが交錯して“やっとこの国が目を覚ましてくれた”の思いに 味が濃い目やったけど・・・ 海老はプリプリして美味しかった 水餃子・・・ タレを付けて食べたけど まあまあ美味しかった 後、北京ダックの炒飯とあんかけそばなど 頼んだけど写真撮るの忘れてた その後、コーヒーでも・・・と喫茶店へ 大正ロマ子 さん、 たかはたゆうさく さん、魔法の龍さん、 とむ(kujikaeru) さんと初めてお会いすることができました。皆さんがファンサイトやブログを 氏はまだインターネットが普及する前から藤子アニメのファンサイト 「藤子アニメだいすき!」 を 様子が変なんですっ; あの部屋何かアヤシーと思ってましたが、 59フラグw 一行は竜騎士の国ディストを目指すが、向かう船無。 パルムにらしい女性がいますが、間違って普通の船代払っちゃた/(^0^) 暫くして問題の女性に話掛けるも… あれ
